• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じに来てね🩷

    8/14 20:13

    お盆休みのお兄様が多いのかな!?


    1人でゆっくり過ごすのもいいけど

    るいと楽しい時間共有するのも幸福度

    上がるよ😉🩷


    ふわふわおっぱい感じたいお兄様は

    事前予約待ってますね🥺🩷

    感じに来てね🩷

    お盆休みのお兄様が多いのかな!?1人でゆっくり過ごすのもいいけどるいと楽しい時間共有するのも幸福度上がるよ😉🩷ふわふわおっぱい感じたいお兄様は事前予約待ってますね🥺🩷

    お盆休みのお兄様が多いのかな!?


    1人でゆっくり過ごすのもいいけど

    るいと楽しい時間共有するのも幸福度

    上がるよ😉🩷


    ふわふわおっぱい感じたいお兄様は

    事前予約待ってますね🥺🩷

    みてみてー!

    8/13 10:41

    今日から4日間イベント

    あるみたいです!!


    るいは16日(金)出勤です!!


    スク水のるいと夏の思い出

    作りましょ☺️🩷

    いっぱいいちゃいちゃしましょーね🥰

    みてみてー!

    今日から4日間イベントあるみたいです!!るいは16日(金)出勤です!!スク水のるいと夏の思い出作りましょ☺️🩷いっぱいいちゃいちゃしましょーね🥰

    今日から4日間イベント

    あるみたいです!!


    るいは16日(金)出勤です!!


    スク水のるいと夏の思い出

    作りましょ☺️🩷

    いっぱいいちゃいちゃしましょーね🥰

    ありがとうございます☺️🩷

    8/11 01:18

    1番仲良し様から

    誕生日のお祝いしてもらえて

    とっても嬉しかったです☺️🩷


    るいがスイカ好きなの知っててくれて

    スイカのスイーツ探してくれました🥺🍉

    めっちゃおいしくて幸せすぎました🤤


    次会う日も楽しみにしてます!!

    次までにアニメどんなけ見れるか

    チャレンジします!笑

    ありがとうございます☺️🩷

    1番仲良し様から誕生日のお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです☺️🩷るいがスイカ好きなの知っててくれてスイカのスイーツ探してくれました🥺🍉めっちゃおいしくて幸せすぎました🤤次会う日も楽しみにしてます!!次までにアニメどんなけ見れるかチャレンジします!笑

    1番仲良し様から

    誕生日のお祝いしてもらえて

    とっても嬉しかったです☺️🩷


    るいがスイカ好きなの知っててくれて

    スイカのスイーツ探してくれました🥺🍉

    めっちゃおいしくて幸せすぎました🤤


    次会う日も楽しみにしてます!!

    次までにアニメどんなけ見れるか

    チャレンジします!笑

    一緒に過ごそ🩷

    8/10 18:21

    もちもちおっぱいかわいがってください🥰

    一緒にえちえち時間すごそ😳🩷

    一緒に過ごそ🩷

    もちもちおっぱいかわいがってください🥰一緒にえちえち時間すごそ😳🩷

    もちもちおっぱいかわいがってください🥰

    一緒にえちえち時間すごそ😳🩷

    いっぱい見せて!

    8/10 16:15

    気持ちよくなってあそこから白いの出るとこ

    いっぱい見せて🫣

    お腹?おっぱい?

    どこに出したいですか?🩷


    いっぱい見せて!

    気持ちよくなってあそこから白いの出るとこいっぱい見せて🫣お腹?おっぱい?どこに出したいですか?🩷

    気持ちよくなってあそこから白いの出るとこ

    いっぱい見せて🫣

    お腹?おっぱい?

    どこに出したいですか?🩷


    べー👅

    8/7 20:33

    最近暑いのでお茶やお水の差し入れ

    とっても嬉しいです🎶

    お兄様も熱中症などにならないように

    たくさん水分とってくださいね!


    次の土曜日もるいといっぱい遊ぼーね🥰


    オキニトークでリクエストもらった

    舌出し写真です😝🩷


    べー👅

    最近暑いのでお茶やお水の差し入れとっても嬉しいです🎶お兄様も熱中症などにならないようにたくさん水分とってくださいね!次の土曜日もるいといっぱい遊ぼーね🥰オキニトークでリクエストもらった舌出し写真です😝🩷

    最近暑いのでお茶やお水の差し入れ

    とっても嬉しいです🎶

    お兄様も熱中症などにならないように

    たくさん水分とってくださいね!


    次の土曜日もるいといっぱい遊ぼーね🥰


    オキニトークでリクエストもらった

    舌出し写真です😝🩷


    たのしー!

    8/3 23:24

    休憩する暇ないくらい

    たくさん会いに来てくれて

    とっても幸せです🩷🩷🩷


    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    るいも気持ちいーよ🥺

    たのしー!

    休憩する暇ないくらいたくさん会いに来てくれてとっても幸せです🩷🩷🩷お兄様が気持ちよくなってくれたらるいも気持ちいーよ🥺

    休憩する暇ないくらい

    たくさん会いに来てくれて

    とっても幸せです🩷🩷🩷


    お兄様が気持ちよくなってくれたら

    るいも気持ちいーよ🥺

    いっぱい楽しもうね🥰

    8/3 18:05

    出勤してます!!


    先頭の本指名様ありがとうございました☺️


    予約してくれてるお兄様!

    会えるの楽しみです🎶

    いっぱい楽しもうね🥰

    出勤してます!!先頭の本指名様ありがとうございました☺️予約してくれてるお兄様!会えるの楽しみです🎶

    出勤してます!!


    先頭の本指名様ありがとうございました☺️


    予約してくれてるお兄様!

    会えるの楽しみです🎶

    もー濡れてるかも///

    8/3 10:15

    お兄様に会えるの楽しみすぎて

    朝からむらむらぬれぬれかも///🫣


    精一杯ご奉仕するので

    よかったら会いに来てください☺️🩷

    もー濡れてるかも///

    お兄様に会えるの楽しみすぎて朝からむらむらぬれぬれかも///🫣精一杯ご奉仕するのでよかったら会いに来てください☺️🩷

    お兄様に会えるの楽しみすぎて

    朝からむらむらぬれぬれかも///🫣


    精一杯ご奉仕するので

    よかったら会いに来てください☺️🩷

    かわいい🍑

    8/1 17:45

    るいのおっぱいもおしりも

    たくさんかわいがってほしいな🥺🩷


    お兄様はどんな風に触ってかわいがって

    くれますか??💘

    かわいい🍑

    るいのおっぱいもおしりもたくさんかわいがってほしいな🥺🩷お兄様はどんな風に触ってかわいがってくれますか??💘

    るいのおっぱいもおしりも

    たくさんかわいがってほしいな🥺🩷


    お兄様はどんな風に触ってかわいがって

    くれますか??💘

    何色が好きですか??🤍

    7/27 12:15

    るいちゃん下着はほとんど

    白か黒です🤍🖤


    お兄様は何色の下着だと興奮しますか?🥺


    るいはブラホック外される瞬間とっても

    興奮しちゃうな///🩷

    何色が好きですか??🤍

    るいちゃん下着はほとんど白か黒です🤍🖤お兄様は何色の下着だと興奮しますか?🥺るいはブラホック外される瞬間とっても興奮しちゃうな///🩷

    るいちゃん下着はほとんど

    白か黒です🤍🖤


    お兄様は何色の下着だと興奮しますか?🥺


    るいはブラホック外される瞬間とっても

    興奮しちゃうな///🩷

    えーーん😿😿

    7/26 21:14

    明日の出勤楽しみにしてたのですが

    体調があまりよくなくて念のため

    お休みします😿😿


    またまたコロナが流行りだしていて

    今どーしても体調崩せない時期なので

    濃厚な接触はダメだと言われ...😭


    8/3の土曜日は出勤するので

    淀川の花火大会よりもるいと

    いちゃいちゃしよーね🥺🩷

    えーーん😿😿

    明日の出勤楽しみにしてたのですが体調があまりよくなくて念のためお休みします😿😿またまたコロナが流行りだしていて今どーしても体調崩せない時期なので濃厚な接触はダメだと言われ...😭8/3の土曜日は出勤するので淀川の花火大会よりもるいといちゃいちゃしよーね🥺🩷

    明日の出勤楽しみにしてたのですが

    体調があまりよくなくて念のため

    お休みします😿😿


    またまたコロナが流行りだしていて

    今どーしても体調崩せない時期なので

    濃厚な接触はダメだと言われ...😭


    8/3の土曜日は出勤するので

    淀川の花火大会よりもるいと

    いちゃいちゃしよーね🥺🩷

    甘やかされたい🥺

    7/20 15:07

    出勤しました!!


    今週とってもがんばったので

    お兄様によしよしされたいです👶🏻🩷


    しっかりご奉仕もしますよ☺️


    今日も会いに来てくれるの待ってます🥺

    甘やかされたい🥺

    出勤しました!!今週とってもがんばったのでお兄様によしよしされたいです👶🏻🩷しっかりご奉仕もしますよ☺️今日も会いに来てくれるの待ってます🥺

    出勤しました!!


    今週とってもがんばったので

    お兄様によしよしされたいです👶🏻🩷


    しっかりご奉仕もしますよ☺️


    今日も会いに来てくれるの待ってます🥺

    ノー〇〇!

    7/18 10:15

    肌きれいだねってよく褒めて

    いただくのですが

    実はいつも

    ノーファンデなんです!!


    肌がきれいなところもチャームポイント

    かなって思ってるので

    きれいでもちもちなお肌が好きなお兄様は

    一度るいのほっぺた触りに来てください🥰

    ノー〇〇!

    肌きれいだねってよく褒めていただくのですが実はいつもノーファンデなんです!!肌がきれいなところもチャームポイントかなって思ってるのできれいでもちもちなお肌が好きなお兄様は一度るいのほっぺた触りに来てください🥰

    肌きれいだねってよく褒めて

    いただくのですが

    実はいつも

    ノーファンデなんです!!


    肌がきれいなところもチャームポイント

    かなって思ってるので

    きれいでもちもちなお肌が好きなお兄様は

    一度るいのほっぺた触りに来てください🥰

    しあわせじかん💭

    7/13 23:52

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    めっちゃ良かったって言ってもらえて

    とっても幸せですありがとうございます🥰


    私もいっぱい気持ちよかったです☺️

    次も会えるの楽しみにしてます🥺🥺


    しあわせじかん💭

    パネル指名のお兄様ありがとうございました☺️🩷めっちゃ良かったって言ってもらえてとっても幸せですありがとうございます🥰私もいっぱい気持ちよかったです☺️次も会えるの楽しみにしてます🥺🥺

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    めっちゃ良かったって言ってもらえて

    とっても幸せですありがとうございます🥰


    私もいっぱい気持ちよかったです☺️

    次も会えるの楽しみにしてます🥺🥺


    ずるい!

    7/13 23:47

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

    私が土地勘なさすぎてクイズ当てれなくて

    悔しかった😿笑


    いっぱい褒めてくれてかわいがってくれて

    とっても幸せな時間でしたね🫣🩷

    お兄様の方言かわいくてずるかった!!

    ずるい!

    パネル指名のお兄様ありがとうございました☺️🩷私が土地勘なさすぎてクイズ当てれなくて悔しかった😿笑いっぱい褒めてくれてかわいがってくれてとっても幸せな時間でしたね🫣🩷お兄様の方言かわいくてずるかった!!

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

    私が土地勘なさすぎてクイズ当てれなくて

    悔しかった😿笑


    いっぱい褒めてくれてかわいがってくれて

    とっても幸せな時間でしたね🫣🩷

    お兄様の方言かわいくてずるかった!!

    ちゅん!

    7/13 18:39

    仲良し様もパネル指名してくれたお兄様も

    ありがとうございました☺️🩷


    いっぱい褒めてもらえて幸せな時間

    いっぱいで楽しいです🎶


    まだまだお誘い待ってるので

    会いに来てね🥺🩷

    ちゅん!

    仲良し様もパネル指名してくれたお兄様もありがとうございました☺️🩷いっぱい褒めてもらえて幸せな時間いっぱいで楽しいです🎶まだまだお誘い待ってるので会いに来てね🥺🩷

    仲良し様もパネル指名してくれたお兄様も

    ありがとうございました☺️🩷


    いっぱい褒めてもらえて幸せな時間

    いっぱいで楽しいです🎶


    まだまだお誘い待ってるので

    会いに来てね🥺🩷

    しゅっぱつ!

    7/13 15:06

    出勤しました!!


    仲良しさんのところ向かってるよ🎶

    いつもありがとうございます☺️🩷


    今月も会えるの嬉しいです☺️☺️

    しゅっぱつ!

    出勤しました!!仲良しさんのところ向かってるよ🎶いつもありがとうございます☺️🩷今月も会えるの嬉しいです☺️☺️

    出勤しました!!


    仲良しさんのところ向かってるよ🎶

    いつもありがとうございます☺️🩷


    今月も会えるの嬉しいです☺️☺️

    🍑リベンジ

    7/6 21:58

    衣装チェンジで楽しむのも

    全部ぬがして楽しむのもあり!✨️


    るいの色んな姿見て欲しいな🫣


    残り時間あともう少し!

    お誘い待ってます🥰

    🍑リベンジ

    衣装チェンジで楽しむのも全部ぬがして楽しむのもあり!✨️るいの色んな姿見て欲しいな🫣残り時間あともう少し!お誘い待ってます🥰

    衣装チェンジで楽しむのも

    全部ぬがして楽しむのもあり!✨️


    るいの色んな姿見て欲しいな🫣


    残り時間あともう少し!

    お誘い待ってます🥰

    待ってます🫣🩷

    7/6 18:21

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    お風呂とか鏡の前とかベットとかで

    いろんなことして楽しかったね🥰


    また来るねって言ってくれて

    嬉しかったです☺️



    まだまだお誘いお待ちしております🥺🩷

    待ってます🫣🩷

    パネル指名のお兄様ありがとうございました☺️🩷お風呂とか鏡の前とかベットとかでいろんなことして楽しかったね🥰また来るねって言ってくれて嬉しかったです☺️まだまだお誘いお待ちしております🥺🩷

    パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    お風呂とか鏡の前とかベットとかで

    いろんなことして楽しかったね🥰


    また来るねって言ってくれて

    嬉しかったです☺️



    まだまだお誘いお待ちしております🥺🩷