• NATSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✈️✈️✈️

    8/21 18:13






    今日も出勤です🫶✨



    世間の夏休みが終わりかけてて
    色んなところへの航空券が
    安くなってるから
    また旅の予定を追加しようか
    迷い中です🥺🥺🫶

    みなさまおすすめの
    旅先があれば
    教えてください🥺❤️✨



    台湾いきたいな🥺❤️


    こないだお祝いしてもらった時に
    食べたパンダ🐼🫶
    パンダ好き❤️





    今日も1時まで🫶

    ✈️✈️✈️

    今日も出勤です🫶✨世間の夏休みが終わりかけてて色んなところへの航空券が安くなってるからまた旅の予定を追加しようか迷い中です🥺🥺🫶みなさまおすすめの旅先があれば教えてください🥺❤️✨台湾いきたいな🥺❤️こないだお祝いしてもらった時に食べたパンダ🐼🫶パンダ好き❤️今日も1時まで🫶






    今日も出勤です🫶✨



    世間の夏休みが終わりかけてて
    色んなところへの航空券が
    安くなってるから
    また旅の予定を追加しようか
    迷い中です🥺🥺🫶

    みなさまおすすめの
    旅先があれば
    教えてください🥺❤️✨



    台湾いきたいな🥺❤️


    こないだお祝いしてもらった時に
    食べたパンダ🐼🫶
    パンダ好き❤️





    今日も1時まで🫶

    🌻🌺🌻🌺

    8/18 18:19





    今日も出勤です😌🫶✨


    お盆最終日ですね〜🥲
    8月があっという間に
    すぎていく🥺🥺


    私の今月の出勤は
    来週いっぱいで終わりです🙋‍♀️✨

    私の夏休みは
    そこから始まるので楽しみ🌻✨🫶


    ラスト1週間
    お会いできるのお待ちしてまーす😊🌺🌺🌺



    1時まで🌻✨

    🌻🌺🌻🌺

    今日も出勤です😌🫶✨お盆最終日ですね〜🥲8月があっという間にすぎていく🥺🥺私の今月の出勤は来週いっぱいで終わりです🙋‍♀️✨私の夏休みはそこから始まるので楽しみ🌻✨🫶ラスト1週間お会いできるのお待ちしてまーす😊🌺🌺🌺1時まで🌻✨





    今日も出勤です😌🫶✨


    お盆最終日ですね〜🥲
    8月があっという間に
    すぎていく🥺🥺


    私の今月の出勤は
    来週いっぱいで終わりです🙋‍♀️✨

    私の夏休みは
    そこから始まるので楽しみ🌻✨🫶


    ラスト1週間
    お会いできるのお待ちしてまーす😊🌺🌺🌺



    1時まで🌻✨

    🌻✨

    8/10 18:25





    今日も出勤です😊🌻



    今日はバスケ決勝があるので
    夜中まで寝れないの確定😀😀
    まずくない眠気に効くドリンク
    ありますか🥺🥺

    あんま飲んだことないけど
    エナジードリンク今から
    ぶち込んどきます🤢




    1時まで〜🫶✨

    🌻✨

    今日も出勤です😊🌻今日はバスケ決勝があるので夜中まで寝れないの確定😀😀まずくない眠気に効くドリンクありますか🥺🥺あんま飲んだことないけどエナジードリンク今からぶち込んどきます🤢1時まで〜🫶✨





    今日も出勤です😊🌻



    今日はバスケ決勝があるので
    夜中まで寝れないの確定😀😀
    まずくない眠気に効くドリンク
    ありますか🥺🥺

    あんま飲んだことないけど
    エナジードリンク今から
    ぶち込んどきます🤢




    1時まで〜🫶✨

    🏀🔥✨

    8/9 18:06





    今日も出勤です🌻✨



    昨日も夜な夜なバスケ
    見てました🥺🔥✨
    アメリカやっぱかっこいいな〜🫶❤️
    決勝も楽しみ✨


    今日も1時まで〜😌✨

    🏀🔥✨

    今日も出勤です🌻✨昨日も夜な夜なバスケ見てました🥺🔥✨アメリカやっぱかっこいいな〜🫶❤️決勝も楽しみ✨今日も1時まで〜😌✨





    今日も出勤です🌻✨



    昨日も夜な夜なバスケ
    見てました🥺🔥✨
    アメリカやっぱかっこいいな〜🫶❤️
    決勝も楽しみ✨


    今日も1時まで〜😌✨

    🌻🧜🐬🏝️🌺

    8/7 18:32




    今日も出勤です🌻✨



    1年の中で8月が
    いっちばん好きな月なんですが
    好きすぎて毎日切ない。。🥺🥺🥺


    もう◯日や、、、😭
    って毎日感じてます😭


    今年は好きな8月に好きな沖縄行けるから
    楽しみ😭🌻✨🫶
    それまで頑張ります🔥



    1時まで〜🌻

    🌻🧜🐬🏝️🌺

    今日も出勤です🌻✨1年の中で8月がいっちばん好きな月なんですが好きすぎて毎日切ない。。🥺🥺🥺もう◯日や、、、😭って毎日感じてます😭今年は好きな8月に好きな沖縄行けるから楽しみ😭🌻✨🫶それまで頑張ります🔥1時まで〜🌻




    今日も出勤です🌻✨



    1年の中で8月が
    いっちばん好きな月なんですが
    好きすぎて毎日切ない。。🥺🥺🥺


    もう◯日や、、、😭
    って毎日感じてます😭


    今年は好きな8月に好きな沖縄行けるから
    楽しみ😭🌻✨🫶
    それまで頑張ります🔥



    1時まで〜🌻

    久しぶり🫶🌻

    8/5 18:08





    お久しぶりの出勤です〜😊❤️



    おやすみの間は
    お誕生日してもらったり
    バスケしたり
    ひたすらオリンピックみたり🥺✨❤️
    バスケ負けちゃったな〜🥲

    あとはバレー見ます!🔥


    長期休暇で大阪にとどまったの
    久しぶりやったけど
    友達にいっぱい会えて
    嬉しい1週間でした🥺❤️



    今日も1時まで〜🫶




    友達からと仲良しさんから🫶
    本当にらぶ🫶🌻🫶🌻


    久しぶり🫶🌻

    お久しぶりの出勤です〜😊❤️おやすみの間はお誕生日してもらったりバスケしたりひたすらオリンピックみたり🥺✨❤️バスケ負けちゃったな〜🥲あとはバレー見ます!🔥長期休暇で大阪にとどまったの久しぶりやったけど友達にいっぱい会えて嬉しい1週間でした🥺❤️今日も1時まで〜🫶友達からと仲良しさんから🫶本当にらぶ🫶🌻🫶🌻





    お久しぶりの出勤です〜😊❤️



    おやすみの間は
    お誕生日してもらったり
    バスケしたり
    ひたすらオリンピックみたり🥺✨❤️
    バスケ負けちゃったな〜🥲

    あとはバレー見ます!🔥


    長期休暇で大阪にとどまったの
    久しぶりやったけど
    友達にいっぱい会えて
    嬉しい1週間でした🥺❤️



    今日も1時まで〜🫶




    友達からと仲良しさんから🫶
    本当にらぶ🫶🌻🫶🌻


    🎂✨🌻

    7/26 18:12





    今日も出勤です😌✨



    昨日はおやすみで一足先に
    友達にお誕生日祝い
    してもらいました〜🌻🌻


    嬉しかった🥺❤️


    夏がこんなに好きなのは
    夏生まれだからかなぁ〜🌻❤️🫶


    天神の花火は見れてないけど
    ハッピーな1日でした😆🫶



    今月あと2日だったんですが
    明日バスケ見たいので
    ごめんなさいですが
    おやすみします🥺💦💦


    今月は今日でおわり!🫶✨


    1時まで〜🫶✨

    🎂✨🌻

    今日も出勤です😌✨昨日はおやすみで一足先に友達にお誕生日祝いしてもらいました〜🌻🌻嬉しかった🥺❤️夏がこんなに好きなのは夏生まれだからかなぁ〜🌻❤️🫶天神の花火は見れてないけどハッピーな1日でした😆🫶今月あと2日だったんですが明日バスケ見たいのでごめんなさいですがおやすみします🥺💦💦今月は今日でおわり!🫶✨1時まで〜🫶✨





    今日も出勤です😌✨



    昨日はおやすみで一足先に
    友達にお誕生日祝い
    してもらいました〜🌻🌻


    嬉しかった🥺❤️


    夏がこんなに好きなのは
    夏生まれだからかなぁ〜🌻❤️🫶


    天神の花火は見れてないけど
    ハッピーな1日でした😆🫶



    今月あと2日だったんですが
    明日バスケ見たいので
    ごめんなさいですが
    おやすみします🥺💦💦


    今月は今日でおわり!🫶✨


    1時まで〜🫶✨

    🌻✨🫶

    7/24 19:09





    今日も出勤です😌✨🫶



    今月はあと明後日と明々後日の
    出勤になります〜😌🫶

    もう7月おわるのが
    かなしすぎる🥺🥺🥺

    ずっと夏がいいなぁ🥺🫠




    今日も1時まで🌻

    🌻✨🫶

    今日も出勤です😌✨🫶今月はあと明後日と明々後日の出勤になります〜😌🫶もう7月おわるのがかなしすぎる🥺🥺🥺ずっと夏がいいなぁ🥺🫠今日も1時まで🌻





    今日も出勤です😌✨🫶



    今月はあと明後日と明々後日の
    出勤になります〜😌🫶

    もう7月おわるのが
    かなしすぎる🥺🥺🥺

    ずっと夏がいいなぁ🥺🫠




    今日も1時まで🌻

    🙆‍♀️✌️❤️

    7/23 18:26





    今日も出勤です😌

    来週は女の子の日予定なので
    お休みです😌


    今週会えますように😌🫶✨



    それでは〜♡
    1時まで🌻

    🙆‍♀️✌️❤️

    今日も出勤です😌来週は女の子の日予定なのでお休みです😌今週会えますように😌🫶✨それでは〜♡1時まで🌻





    今日も出勤です😌

    来週は女の子の日予定なので
    お休みです😌


    今週会えますように😌🫶✨



    それでは〜♡
    1時まで🌻

    ♠️♥️✌️

    7/18 19:12






    今日も出勤してます😌🫶✨



    昨日はポーカー連れてってもらって
    楽しかったな〜🫶😌✨

    勝ちました✌️😋


    あと爪がめちゃくちゃ
    かわいくなった😊❤️✨
    うれしーい💅🏻🌻🫶



    今日もお誘いありがとうです😌❤️


    1時まで〜🌻

    ♠️♥️✌️

    今日も出勤してます😌🫶✨昨日はポーカー連れてってもらって楽しかったな〜🫶😌✨勝ちました✌️😋あと爪がめちゃくちゃかわいくなった😊❤️✨うれしーい💅🏻🌻🫶今日もお誘いありがとうです😌❤️1時まで〜🌻






    今日も出勤してます😌🫶✨



    昨日はポーカー連れてってもらって
    楽しかったな〜🫶😌✨

    勝ちました✌️😋


    あと爪がめちゃくちゃ
    かわいくなった😊❤️✨
    うれしーい💅🏻🌻🫶



    今日もお誘いありがとうです😌❤️


    1時まで〜🌻

    でじもん♡

    7/17 19:35






    最近趣味と勉強が忙しすぎて
    てんやわんやです🫠🫶✨
    でも楽しい🫶
    (勉強ちょっとサボりぎみ🫠)


    今日はお久しぶりの貸切っち♡
    ありがとうです🥲❤️🫶



    行ってきまーす🌻



    でじもん♡

    最近趣味と勉強が忙しすぎててんやわんやです🫠🫶✨でも楽しい🫶(勉強ちょっとサボりぎみ🫠)今日はお久しぶりの貸切っち♡ありがとうです🥲❤️🫶行ってきまーす🌻






    最近趣味と勉強が忙しすぎて
    てんやわんやです🫠🫶✨
    でも楽しい🫶
    (勉強ちょっとサボりぎみ🫠)


    今日はお久しぶりの貸切っち♡
    ありがとうです🥲❤️🫶



    行ってきまーす🌻



    お休みのはなし♥️♠️

    7/12 18:14





    昨日のお休みは
    1日中ポーカー祭りでした😆✨笑


    私の数少ない友達の1人とご飯もして
    その後もポーカー付き合ってもらって🫠❤️

    朝までポーカー楽しいすぎた😆❤️



    激強運ハンド出て大騒ぎもしました🫠笑



    わかる人わかってくれ〜〜!!😂😂✨




    今日も出勤してます😌✨
    1時まで✨

    お休みのはなし♥️♠️

    昨日のお休みは1日中ポーカー祭りでした😆✨笑私の数少ない友達の1人とご飯もしてその後もポーカー付き合ってもらって🫠❤️朝までポーカー楽しいすぎた😆❤️激強運ハンド出て大騒ぎもしました🫠笑わかる人わかってくれ〜〜!!😂😂✨今日も出勤してます😌✨1時まで✨





    昨日のお休みは
    1日中ポーカー祭りでした😆✨笑


    私の数少ない友達の1人とご飯もして
    その後もポーカー付き合ってもらって🫠❤️

    朝までポーカー楽しいすぎた😆❤️



    激強運ハンド出て大騒ぎもしました🫠笑



    わかる人わかってくれ〜〜!!😂😂✨




    今日も出勤してます😌✨
    1時まで✨

    🇨🇳❤️

    7/9 18:00






    今日は中国語のレッスンしてから
    出勤です〜😌🫶❤️


    発音難しい🫠



    復習しながらお誘い待ってまーす🫶




    1時まで🌻

    🇨🇳❤️

    今日は中国語のレッスンしてから出勤です〜😌🫶❤️発音難しい🫠復習しながらお誘い待ってまーす🫶1時まで🌻






    今日は中国語のレッスンしてから
    出勤です〜😌🫶❤️


    発音難しい🫠



    復習しながらお誘い待ってまーす🫶




    1時まで🌻

    ☀️🌻✨

    7/8 18:09






    今日も出勤です🌻



    暑くて幸せ😌🫶





    1時まで😌❤️

    ☀️🌻✨

    今日も出勤です🌻暑くて幸せ😌🫶1時まで😌❤️






    今日も出勤です🌻



    暑くて幸せ😌🫶





    1時まで😌❤️