• Evolution1st キタ兎我野店
    EBORYU-SHONFA-SUTOKITATOGANOTEN

    CHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    交わり合って…

    9/20 22:55

    ちょうどお腹が減り始めるのではなく
    ビールが飲みたくなってくるこの時間帯皆様
    いかがお過ごしですか?🥰💜💜
    ちぃはお酒が大好きなので一緒にまったり
    お酒交わしながらイチャイチャするのが好きなので
    飲み終わりの皆様引き続きお誘いお待ちしてます✨
    もはや一緒に飲んで羽目を外してみませんか?🥴💕
    アルコールと快楽が合わさる瞬間が大好きなんだけど
    同じ人いる?🤔快楽は最高の媚薬よね😘❤️


    ちぃ🌈

    交わり合って…

    ちょうどお腹が減り始めるのではなくビールが飲みたくなってくるこの時間帯皆様いかがお過ごしですか?🥰💜💜ちぃはお酒が大好きなので一緒にまったりお酒交わしながらイチャイチャするのが好きなので飲み終わりの皆様引き続きお誘いお待ちしてます✨もはや一緒に飲んで羽目を外してみませんか?🥴💕アルコールと快楽が合わさる瞬間が大好きなんだけど同じ人いる?🤔快楽は最高の媚薬よね😘❤️ちぃ🌈

    ちょうどお腹が減り始めるのではなく
    ビールが飲みたくなってくるこの時間帯皆様
    いかがお過ごしですか?🥰💜💜
    ちぃはお酒が大好きなので一緒にまったり
    お酒交わしながらイチャイチャするのが好きなので
    飲み終わりの皆様引き続きお誘いお待ちしてます✨
    もはや一緒に飲んで羽目を外してみませんか?🥴💕
    アルコールと快楽が合わさる瞬間が大好きなんだけど
    同じ人いる?🤔快楽は最高の媚薬よね😘❤️


    ちぃ🌈

    🗼🩷

    9/20 19:44

    本日は朝から本職の打ち合わせで東京に行き先程
    無事大阪戻ってきて本日20:00〜3:00までしゅで
    御座います👽🎧🖤無事にアニマル達のお世話も
    完了しお店向かってま〜す𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🚗
    ³₃

    疲れてる時ほどムラムラ増しちゃってより一層えっちな事
    したくなっちゃうの不思議だよね🥺😂💕お仕事終わりの
    お兄様方お誘いお問い合わせお気軽にお待ちしてます👅
    今日もいっぱいエッチなこと出来ますように🤤💕💦🩵


    ちぃ🧸

    🗼🩷

    本日は朝から本職の打ち合わせで東京に行き先程無事大阪戻ってきて本日20:00〜3:00までしゅで御座います👽🎧🖤無事にアニマル達のお世話も完了しお店向かってま〜す𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🚗³₃疲れてる時ほどムラムラ増しちゃってより一層えっちな事したくなっちゃうの不思議だよね🥺😂💕お仕事終わりのお兄様方お誘いお問い合わせお気軽にお待ちしてます👅今日もいっぱいエッチなこと出来ますように🤤💕💦🩵ちぃ🧸

    本日は朝から本職の打ち合わせで東京に行き先程
    無事大阪戻ってきて本日20:00〜3:00までしゅで
    御座います👽🎧🖤無事にアニマル達のお世話も
    完了しお店向かってま〜す𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🚗
    ³₃

    疲れてる時ほどムラムラ増しちゃってより一層えっちな事
    したくなっちゃうの不思議だよね🥺😂💕お仕事終わりの
    お兄様方お誘いお問い合わせお気軽にお待ちしてます👅
    今日もいっぱいエッチなこと出来ますように🤤💕💦🩵


    ちぃ🧸

    🦄我が家の天使紹介編🐾

    9/19 22:07



    まず初手は、我が家のワガママお嬢様ヌッコ様
    キンカロー( 別名:マンチカール )のきんちゃん
    唯一の女の子4ちゃいです🐈🩷




    2番手は、激甘に育てられ見事なまでのママっ子に
    成長しました!顔面天才マッマと常に一緒🐶🖤🖤
    Lyan ( ライアン )くん💕お出掛けの時は必ず一緒
    2.3㌔ティーカッププードルのSV男の子3ちゃい👦🏻💙🩵




    続きましてお次3番手は、小さな身体でテチテチ歩く
    姿にハートが鷲掴み🥺🖤1.1㌔ロイヤルティーカップ
    BK男の子 Luke ( ルーク )くん2ちゃい身体は小さい
    けれど態度は一人前です😤💕





    そしてそしてまだまだ続きます4番手は王道を極めた
    RDの毛色が魅力的元気いっぱいCoco( ココ )くん
    2ちゃい🤎は活発過ぎるお茶目ボーイ🐶お兄ちゃん
    達にしつこ過ぎて良く怒られてます☺️




    5番手は以前ご紹介した、むちむちわがままbodyが
    魅力的、我が家のアイドルむちおさんです🐭🤍🎀
    自分をフェレットと思っておらず趣味は16時間睡眠と
    毎朝マッマを起こす為にお布団に潜り込む事です😴




    6番手は、同じくフェレットのアールさん男の子💙
    狩猟本能に優れていて狩させたら間違いなく上手い
    タイプ!最近のマイブームは、マッマの手のツボを
    狙って噛んで10分間動きをストップさせる事です🤭




    期間限定!ゴールデンレトリバーのロアちゃん2ヶ月半
    社会科期真っ只中girlこれから素敵なレディーになるよ
    今は末端社会勉強中だから優しく教えてね🎀🩷




    8番手はキンカジューのクロロちゃん0ちゃい男の子
    超絶甘々だからいつもLyanお兄ちゃんと、マッマの
    お膝の上の取り合いをしてるよ✨


    と、まだまだ紹介したいアニマルちゃん達が居るん
    だけど前半戦はこんな感じで、また機会があったら
    残りの家族紹介しますね🐥🧡

    ちぃは普段こんなにも素敵な子達と生活してます☺️
    皆様も素敵なアニマルLIFEを🦋

    ちぃ🐩

    🦄我が家の天使紹介編🐾

    まず初手は、我が家のワガママお嬢様ヌッコ様キンカロー(別名:マンチカール)のきんちゃん唯一の女の子4ちゃいです🐈🩷2番手は、激甘に育てられ見事なまでのママっ子に成長しました!顔面天才マッマと常に一緒🐶🖤🖤Lyan(ライアン)くん💕お出掛けの時は必ず一緒2.3㌔ティーカッププードルのSV男の子3ちゃい👦🏻💙🩵続きましてお次3番手は、小さな身体でテチテチ歩く姿にハートが鷲掴み🥺🖤1.1㌔ロイヤルティーカップBK男の子Luke(ルーク)くん2ちゃい身体は小さいけれど態度は一人前です😤💕そしてそしてまだまだ続きます4番手は王道を極めたRDの毛色が魅力的元気いっぱいCoco(ココ)くん2ちゃい🤎は活発過ぎるお茶目ボーイ🐶お兄ちゃん達にしつこ過ぎて良く怒られてます☺️5番手は以前ご紹介した、むちむちわがままbodyが魅力的、我が家のアイドルむちおさんです🐭🤍🎀自分をフェレットと思っておらず趣味は16時間睡眠と毎朝マッマを起こす為にお布団に潜り込む事です😴6番手は、同じくフェレットのアールさん男の子💙狩猟本能に優れていて狩させたら間違いなく上手いタイプ!最近のマイブームは、マッマの手のツボを狙って噛んで10分間動きをストップさせる事です🤭期間限定!ゴールデンレトリバーのロアちゃん2ヶ月半社会科期真っ只中girlこれから素敵なレディーになるよ今は末端社会勉強中だから優しく教えてね🎀🩷8番手はキンカジューのクロロちゃん0ちゃい男の子超絶甘々だからいつもLyanお兄ちゃんと、マッマのお膝の上の取り合いをしてるよ✨と、まだまだ紹介したいアニマルちゃん達が居るんだけど前半戦はこんな感じで、また機会があったら残りの家族紹介しますね🐥🧡ちぃは普段こんなにも素敵な子達と生活してます☺️皆様も素敵なアニマルLIFEを🦋ちぃ🐩



    まず初手は、我が家のワガママお嬢様ヌッコ様
    キンカロー( 別名:マンチカール )のきんちゃん
    唯一の女の子4ちゃいです🐈🩷




    2番手は、激甘に育てられ見事なまでのママっ子に
    成長しました!顔面天才マッマと常に一緒🐶🖤🖤
    Lyan ( ライアン )くん💕お出掛けの時は必ず一緒
    2.3㌔ティーカッププードルのSV男の子3ちゃい👦🏻💙🩵




    続きましてお次3番手は、小さな身体でテチテチ歩く
    姿にハートが鷲掴み🥺🖤1.1㌔ロイヤルティーカップ
    BK男の子 Luke ( ルーク )くん2ちゃい身体は小さい
    けれど態度は一人前です😤💕





    そしてそしてまだまだ続きます4番手は王道を極めた
    RDの毛色が魅力的元気いっぱいCoco( ココ )くん
    2ちゃい🤎は活発過ぎるお茶目ボーイ🐶お兄ちゃん
    達にしつこ過ぎて良く怒られてます☺️




    5番手は以前ご紹介した、むちむちわがままbodyが
    魅力的、我が家のアイドルむちおさんです🐭🤍🎀
    自分をフェレットと思っておらず趣味は16時間睡眠と
    毎朝マッマを起こす為にお布団に潜り込む事です😴




    6番手は、同じくフェレットのアールさん男の子💙
    狩猟本能に優れていて狩させたら間違いなく上手い
    タイプ!最近のマイブームは、マッマの手のツボを
    狙って噛んで10分間動きをストップさせる事です🤭




    期間限定!ゴールデンレトリバーのロアちゃん2ヶ月半
    社会科期真っ只中girlこれから素敵なレディーになるよ
    今は末端社会勉強中だから優しく教えてね🎀🩷




    8番手はキンカジューのクロロちゃん0ちゃい男の子
    超絶甘々だからいつもLyanお兄ちゃんと、マッマの
    お膝の上の取り合いをしてるよ✨


    と、まだまだ紹介したいアニマルちゃん達が居るん
    だけど前半戦はこんな感じで、また機会があったら
    残りの家族紹介しますね🐥🧡

    ちぃは普段こんなにも素敵な子達と生活してます☺️
    皆様も素敵なアニマルLIFEを🦋

    ちぃ🐩

    身体が欲して…🥺❤️

    9/19 20:03

    身体が、どうしようもなく欲しちゃう…
    1日でも我慢すると禁断症状が出ちゃって
    もっと欲しくなっちゃう…




    エビさんにどハマり中な私。
    一昨日に続き昨日もしっかり身体に注入して帰ったのに
    もう欲しくなってる、、この中毒性、感覚がなんだか…
    やめられない止まらない…❤️S♡Xに似ててたまらない…


    ちぃ

    身体が欲して…🥺❤️

    身体が、どうしようもなく欲しちゃう…1日でも我慢すると禁断症状が出ちゃってもっと欲しくなっちゃう…エビさんにどハマり中な私。一昨日に続き昨日もしっかり身体に注入して帰ったのにもう欲しくなってる、、この中毒性、感覚がなんだか…やめられない止まらない…❤️S♡Xに似ててたまらない…ちぃ

    身体が、どうしようもなく欲しちゃう…
    1日でも我慢すると禁断症状が出ちゃって
    もっと欲しくなっちゃう…




    エビさんにどハマり中な私。
    一昨日に続き昨日もしっかり身体に注入して帰ったのに
    もう欲しくなってる、、この中毒性、感覚がなんだか…
    やめられない止まらない…❤️S♡Xに似ててたまらない…


    ちぃ

    夜の魔法をあなたに🌃🖤

    9/18 21:26

    お仕事終わりの皆様お疲れ様です今宵は
    ハーベスムーンなので帰り道空を見上げてみて下さいね🌕


    と、同時に、満月による気圧の変動で
    偏頭痛発動してる方大丈夫かな??🥹
    ちぃも満月好きなんだけど次の変動による引力
    なのか気圧1番弱いから満月や月食○○ムーン
    みたいな時はちょっと大変なんだけど満月の日って
    性欲増すって言うよね🤭❤️

    夜はまだまだこれからラスト枠🈳なのでラスト枠
    埋めてくれたら嬉しいな☺️一緒にお月様見ながら
    ご奉仕させてほしいな🍌💛


    ちぃ🌃

    夜の魔法をあなたに🌃🖤

    お仕事終わりの皆様お疲れ様です今宵はハーベスムーンなので帰り道空を見上げてみて下さいね🌕と、同時に、満月による気圧の変動で偏頭痛発動してる方大丈夫かな??🥹ちぃも満月好きなんだけど次の変動による引力なのか気圧1番弱いから満月や月食○○ムーンみたいな時はちょっと大変なんだけど満月の日って性欲増すって言うよね🤭❤️夜はまだまだこれからラスト枠🈳なのでラスト枠埋めてくれたら嬉しいな☺️一緒にお月様見ながらご奉仕させてほしいな🍌💛ちぃ🌃

    お仕事終わりの皆様お疲れ様です今宵は
    ハーベスムーンなので帰り道空を見上げてみて下さいね🌕


    と、同時に、満月による気圧の変動で
    偏頭痛発動してる方大丈夫かな??🥹
    ちぃも満月好きなんだけど次の変動による引力
    なのか気圧1番弱いから満月や月食○○ムーン
    みたいな時はちょっと大変なんだけど満月の日って
    性欲増すって言うよね🤭❤️

    夜はまだまだこれからラスト枠🈳なのでラスト枠
    埋めてくれたら嬉しいな☺️一緒にお月様見ながら
    ご奉仕させてほしいな🍌💛


    ちぃ🌃

    好きな○○は?🍂🤎

    9/18 17:24

    秋コーデしたいのに秋どこですか〜??!🍂🌕
    皆さん季節は何派?ですか??ちぃは春、秋が
    1番好きなんだけど、ここ1.2年秋消えました??
    ってくらい猛暑日が続き過ぎてずっと夏な気が…
    ただでさえ季節の変わり目と同時に猛暑日合わさり
    室内との寒暖差、クーラーで体調崩しやすくなってるので
    皆様くれぐれもお身体気を付けてお過ごしくださいね🥵🥤
    そんな、ちぃも喉がすごく弱いので気を付けながら
    今日も素敵な1日を過ごせますようにと思いながら
    今日は誰に会えるんだろ?どんなえちえちなことが
    出来るんだろう?とワクワクしながらお誘いお待ちしてます🩷

    PS.昨日やっと念願のエビ食べれたよ🦐
    ( 10本だけで我慢しました。笑 )





    ちぃ🌈

    好きな○○は?🍂🤎

    秋コーデしたいのに秋どこですか〜??!🍂🌕皆さん季節は何派?ですか??ちぃは春、秋が1番好きなんだけど、ここ1.2年秋消えました??ってくらい猛暑日が続き過ぎてずっと夏な気が…ただでさえ季節の変わり目と同時に猛暑日合わさり室内との寒暖差、クーラーで体調崩しやすくなってるので皆様くれぐれもお身体気を付けてお過ごしくださいね🥵🥤そんな、ちぃも喉がすごく弱いので気を付けながら今日も素敵な1日を過ごせますようにと思いながら今日は誰に会えるんだろ?どんなえちえちなことが出来るんだろう?とワクワクしながらお誘いお待ちしてます🩷PS.昨日やっと念願のエビ食べれたよ🦐(10本だけで我慢しました。笑)ちぃ🌈

    秋コーデしたいのに秋どこですか〜??!🍂🌕
    皆さん季節は何派?ですか??ちぃは春、秋が
    1番好きなんだけど、ここ1.2年秋消えました??
    ってくらい猛暑日が続き過ぎてずっと夏な気が…
    ただでさえ季節の変わり目と同時に猛暑日合わさり
    室内との寒暖差、クーラーで体調崩しやすくなってるので
    皆様くれぐれもお身体気を付けてお過ごしくださいね🥵🥤
    そんな、ちぃも喉がすごく弱いので気を付けながら
    今日も素敵な1日を過ごせますようにと思いながら
    今日は誰に会えるんだろ?どんなえちえちなことが
    出来るんだろう?とワクワクしながらお誘いお待ちしてます🩷

    PS.昨日やっと念願のエビ食べれたよ🦐
    ( 10本だけで我慢しました。笑 )





    ちぃ🌈

    時間変更お知らせ📢

    9/18 10:22

    Gm'☕️🕊️

    本日20:00〜1:00ご案内予定だったのですが…
    諸事情によりお時間変更させて頂いてます🙇🏻‍♀️


    17:00〜23:00の早い時間帯になってます🥺🫶🏻
    今日も素敵なご縁に恵まれるのを楽しみに、ちぃと
    エ♡チな事してくれる方募集中です🔞🫠
    今日も沢山ご奉仕させて?🤤🧡
    ( エ♡チなこと出来る!と思った瞬間濡れてきた…😂 )

    お問い合わせご予約気軽にお待ちしてます🩷🐶


    ちぃ🧸

    時間変更お知らせ📢

    Gm'☕️🕊️本日20:00〜1:00ご案内予定だったのですが…諸事情によりお時間変更させて頂いてます🙇🏻‍♀️17:00〜23:00の早い時間帯になってます🥺🫶🏻今日も素敵なご縁に恵まれるのを楽しみに、ちぃとエ♡チな事してくれる方募集中です🔞🫠今日も沢山ご奉仕させて?🤤🧡(エ♡チなこと出来る!と思った瞬間濡れてきた…😂)お問い合わせご予約気軽にお待ちしてます🩷🐶ちぃ🧸

    Gm'☕️🕊️

    本日20:00〜1:00ご案内予定だったのですが…
    諸事情によりお時間変更させて頂いてます🙇🏻‍♀️


    17:00〜23:00の早い時間帯になってます🥺🫶🏻
    今日も素敵なご縁に恵まれるのを楽しみに、ちぃと
    エ♡チな事してくれる方募集中です🔞🫠
    今日も沢山ご奉仕させて?🤤🧡
    ( エ♡チなこと出来る!と思った瞬間濡れてきた…😂 )

    お問い合わせご予約気軽にお待ちしてます🩷🐶


    ちぃ🧸

    🧁💌

    9/17 15:29

    こんにちは🥂先日も素敵なご縁に恵まれ素敵な
    1日を過ごすことが出来ました🥺お誘い下さった皆様
    ありがとうございました大好きなビールもいっぱい
    飲ませてくださって幸せ過ぎ延長もありがとう☺️🍺
    幸せるんるん気分のまま本日も16:00~24:00まで
    素敵なご縁に恵まれますようにとお誘いお問い合わせ
    気軽にお待ちしてます🌈💎

    そして本日、実は我が家の長男。フェレットの
    "むちお"さんと出会った記念日でした🎂むちは
    元々アニマルカフェ出身で猫ちゃん達に猫パンチされ
    ながら育ってきた子なので自分の事を猫だと思ってる
    タイプのフェレットさんでお店に来たBabyの頃から
    激愛甘々な環境で育ってきた天性のアイドルなのです🥰
    ( ちぃがエコ贔屓甘やかしまくってました。笑 )
    因みにお名前の由来は、むちむちした男の子でむちおに
    なりました😂そんな、むち子記念日ということで
    今日は朝からむちの好きな場所に行ったりフェレさん日を
    過ごしてたよ皆んなも良き1日になりますに。🐭🤍✨





    ちぃ🍀

    🧁💌

    こんにちは🥂先日も素敵なご縁に恵まれ素敵な1日を過ごすことが出来ました🥺お誘い下さった皆様ありがとうございました大好きなビールもいっぱい飲ませてくださって幸せ過ぎ延長もありがとう☺️🍺幸せるんるん気分のまま本日も16:00~24:00まで素敵なご縁に恵まれますようにとお誘いお問い合わせ気軽にお待ちしてます🌈💎そして本日、実は我が家の長男。フェレットの"むちお"さんと出会った記念日でした🎂むちは元々アニマルカフェ出身で猫ちゃん達に猫パンチされながら育ってきた子なので自分の事を猫だと思ってるタイプのフェレットさんでお店に来たBabyの頃から激愛甘々な環境で育ってきた天性のアイドルなのです🥰(ちぃがエコ贔屓甘やかしまくってました。笑)因みにお名前の由来は、むちむちした男の子でむちおになりました😂そんな、むち子記念日ということで今日は朝からむちの好きな場所に行ったりフェレさん日を過ごしてたよ皆んなも良き1日になりますに。🐭🤍✨ちぃ🍀

    こんにちは🥂先日も素敵なご縁に恵まれ素敵な
    1日を過ごすことが出来ました🥺お誘い下さった皆様
    ありがとうございました大好きなビールもいっぱい
    飲ませてくださって幸せ過ぎ延長もありがとう☺️🍺
    幸せるんるん気分のまま本日も16:00~24:00まで
    素敵なご縁に恵まれますようにとお誘いお問い合わせ
    気軽にお待ちしてます🌈💎

    そして本日、実は我が家の長男。フェレットの
    "むちお"さんと出会った記念日でした🎂むちは
    元々アニマルカフェ出身で猫ちゃん達に猫パンチされ
    ながら育ってきた子なので自分の事を猫だと思ってる
    タイプのフェレットさんでお店に来たBabyの頃から
    激愛甘々な環境で育ってきた天性のアイドルなのです🥰
    ( ちぃがエコ贔屓甘やかしまくってました。笑 )
    因みにお名前の由来は、むちむちした男の子でむちおに
    なりました😂そんな、むち子記念日ということで
    今日は朝からむちの好きな場所に行ったりフェレさん日を
    過ごしてたよ皆んなも良き1日になりますに。🐭🤍✨





    ちぃ🍀

    ❤️❤️

    9/17 00:47

    こんばんは!只今脳内帰り道にエビを食べて帰る事で
    頭がいっぱいなちぃです🦐笑
    最近また真夏日和な日中が続く中で季節の変わり目
    お身体お変わりないですか?お部屋クーラー付けすぎて
    体調崩されてませんか?🤧
    寒暖差だとか、クーラーつけたりしてると肩凝ったり
    身体重たくなっちゃったりするよね〜🤔🍨💦
    普通のマッサージも上手いね!って褒めて頂くことが多い
    ちぃの2段階極上マッサージ受けてみませんか?☺️

    最終受付まであと少しお気軽にお問い合わせ下さいね🫶🏻

    ちぃ🌈

    ❤️❤️

    こんばんは!只今脳内帰り道にエビを食べて帰る事で頭がいっぱいなちぃです🦐笑最近また真夏日和な日中が続く中で季節の変わり目お身体お変わりないですか?お部屋クーラー付けすぎて体調崩されてませんか?🤧寒暖差だとか、クーラーつけたりしてると肩凝ったり身体重たくなっちゃったりするよね〜🤔🍨💦普通のマッサージも上手いね!って褒めて頂くことが多いちぃの2段階極上マッサージ受けてみませんか?☺️最終受付まであと少しお気軽にお問い合わせ下さいね🫶🏻ちぃ🌈

    こんばんは!只今脳内帰り道にエビを食べて帰る事で
    頭がいっぱいなちぃです🦐笑
    最近また真夏日和な日中が続く中で季節の変わり目
    お身体お変わりないですか?お部屋クーラー付けすぎて
    体調崩されてませんか?🤧
    寒暖差だとか、クーラーつけたりしてると肩凝ったり
    身体重たくなっちゃったりするよね〜🤔🍨💦
    普通のマッサージも上手いね!って褒めて頂くことが多い
    ちぃの2段階極上マッサージ受けてみませんか?☺️

    最終受付まであと少しお気軽にお問い合わせ下さいね🫶🏻

    ちぃ🌈

    ⌚️片目で恋してみませんか🖤

    9/16 23:22

    次回24:20〜🈳です🧸🖤
    敬老の日でお休みの方も多かったと思いますが
    1日の疲れを癒すお手伝いさせてください🙂‍↕️🩵

    週初めまだまだいっぱいいちゃいちゃしよ〜♡

    ちぃ🌈

    ⌚️片目で恋してみませんか🖤

    次回24:20〜🈳です🧸🖤敬老の日でお休みの方も多かったと思いますが1日の疲れを癒すお手伝いさせてください🙂‍↕️🩵週初めまだまだいっぱいいちゃいちゃしよ〜♡ちぃ🌈

    次回24:20〜🈳です🧸🖤
    敬老の日でお休みの方も多かったと思いますが
    1日の疲れを癒すお手伝いさせてください🙂‍↕️🩵

    週初めまだまだいっぱいいちゃいちゃしよ〜♡

    ちぃ🌈

    👾近日のシフト💜

    9/16 15:35

    どうもバレるかバレないかのシチュエーションで
    スリルを楽しみたい人です🙋🏻‍♀️✨こんにちは☕️🤎

    近日のシフト載せておきますね✍🏻今の所...

    9月16日(月) 16:00〜3:00
    9月17日(火) 16:00〜24:00
    9月18日(水) 20:00〜1:00
    9月19日(木) 19:00〜24:00
    9月20日(金) 20:00〜3:00

    で、出勤予定なので是非ともお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩷

    ちぃ🧸

    👾近日のシフト💜

    どうもバレるかバレないかのシチュエーションでスリルを楽しみたい人です🙋🏻‍♀️✨こんにちは☕️🤎近日のシフト載せておきますね✍🏻今の所...9月16日(月)16:00〜3:009月17日(火)16:00〜24:009月18日(水)20:00〜1:009月19日(木)19:00〜24:009月20日(金)20:00〜3:00で、出勤予定なので是非ともお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩷ちぃ🧸

    どうもバレるかバレないかのシチュエーションで
    スリルを楽しみたい人です🙋🏻‍♀️✨こんにちは☕️🤎

    近日のシフト載せておきますね✍🏻今の所...

    9月16日(月) 16:00〜3:00
    9月17日(火) 16:00〜24:00
    9月18日(水) 20:00〜1:00
    9月19日(木) 19:00〜24:00
    9月20日(金) 20:00〜3:00

    で、出勤予定なので是非ともお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🩷

    ちぃ🧸

    いつも一緒☺️💖

    8/8 14:06


    ↑2年前のお写真と共におはようございます☕️
    目覚めたら隣に愛おしいの塊が居た🥺💖💖




    出張行くにしても海行くにしてもいつでも一緒な
    愛おしすぎるベビちゃん🤍🐶と目覚めを共にし
    幸せな朝☺️1時間湯船に浸かってたら再び眠気が
    襲ってきている14:00現在本日17:00〜出勤させて
    頂く事になったのでこれから少しお昼寝して身支度
    していくよ〜😴🩵🤍



    ちぃ🌻

    いつも一緒☺️💖

    ↑2年前のお写真と共におはようございます☕️目覚めたら隣に愛おしいの塊が居た🥺💖💖出張行くにしても海行くにしてもいつでも一緒な愛おしすぎるベビちゃん🤍🐶と目覚めを共にし幸せな朝☺️1時間湯船に浸かってたら再び眠気が襲ってきている14:00現在本日17:00〜出勤させて頂く事になったのでこれから少しお昼寝して身支度していくよ〜😴🩵🤍ちぃ🌻


    ↑2年前のお写真と共におはようございます☕️
    目覚めたら隣に愛おしいの塊が居た🥺💖💖




    出張行くにしても海行くにしてもいつでも一緒な
    愛おしすぎるベビちゃん🤍🐶と目覚めを共にし
    幸せな朝☺️1時間湯船に浸かってたら再び眠気が
    襲ってきている14:00現在本日17:00〜出勤させて
    頂く事になったのでこれから少しお昼寝して身支度
    していくよ〜😴🩵🤍



    ちぃ🌻

    🎧🤍🐾

    7/31 21:44


    我が家の天使ちゃんがかわちすぎて中々お家
    出れなかった人ここに居ますこんばんは🧏🏻‍♀️
    いや…これ足乗せて寝るの反則すぎません?!🤦🏻‍♀️💕





    いっぱい遊んだあとはぐっすり夢の中に
    誘われていたお犬様を抱きしめてそのまま一緒に
    夢の中に誘われたい誘惑に打ち勝ち出勤しました
    ( お犬様一緒に出勤したい今日この頃な私 )




    隙あらば音楽ばっかり聴いちゃうんだけど実は
    デジタル配信よりもCDよりもレコード派な私💿
    皆んな何派ですか?🎧


    🍀今日も素敵な1日になりますように🍀



    ちぃ🧸


    🎧🤍🐾

    我が家の天使ちゃんがかわちすぎて中々お家出れなかった人ここに居ますこんばんは🧏🏻‍♀️いや…これ足乗せて寝るの反則すぎません?!🤦🏻‍♀️💕いっぱい遊んだあとはぐっすり夢の中に誘われていたお犬様を抱きしめてそのまま一緒に夢の中に誘われたい誘惑に打ち勝ち出勤しました(お犬様一緒に出勤したい今日この頃な私)隙あらば音楽ばっかり聴いちゃうんだけど実はデジタル配信よりもCDよりもレコード派な私💿皆んな何派ですか?🎧🍀今日も素敵な1日になりますように🍀ちぃ🧸


    我が家の天使ちゃんがかわちすぎて中々お家
    出れなかった人ここに居ますこんばんは🧏🏻‍♀️
    いや…これ足乗せて寝るの反則すぎません?!🤦🏻‍♀️💕





    いっぱい遊んだあとはぐっすり夢の中に
    誘われていたお犬様を抱きしめてそのまま一緒に
    夢の中に誘われたい誘惑に打ち勝ち出勤しました
    ( お犬様一緒に出勤したい今日この頃な私 )




    隙あらば音楽ばっかり聴いちゃうんだけど実は
    デジタル配信よりもCDよりもレコード派な私💿
    皆んな何派ですか?🎧


    🍀今日も素敵な1日になりますように🍀



    ちぃ🧸


    珍しく💚🫠

    7/29 23:02


    普段オールブラックが多いワタクシ。
    Greenという…珍しくカラーがついてます🫢💚




    緑も似合うかな??

    来週から本職の関係でまた暫く出勤出来ないので
    会える時に会いに来てくれたら嬉しいな🥹🫶🏻💦



    ちぃ🦋

    珍しく💚🫠

    普段オールブラックが多いワタクシ。Greenという…珍しくカラーがついてます🫢💚緑も似合うかな??来週から本職の関係でまた暫く出勤出来ないので会える時に会いに来てくれたら嬉しいな🥹🫶🏻💦ちぃ🦋


    普段オールブラックが多いワタクシ。
    Greenという…珍しくカラーがついてます🫢💚




    緑も似合うかな??

    来週から本職の関係でまた暫く出勤出来ないので
    会える時に会いに来てくれたら嬉しいな🥹🫶🏻💦



    ちぃ🦋

    CocaCola❤️🥤

    7/27 20:49

    今なら電信柱と友達になれそうなちぃです𓎤𓅮 ⸒⸒

    夏場に炭酸飲みたくなる現象ってなんなんだろう?
    皆んなはペプシー派?コカ・コーラ派?
    ちぃは、圧倒的に
    CocaCola派です☺️❤️‍🔥
    因みに瓶派なんだけど瓶の三ツ矢ソーダも美味しいよね🧊
    皆んなはどの炭酸飲料が好きですか?



    ちぃ🧚🏻‍♀️

    CocaCola❤️🥤

    今なら電信柱と友達になれそうなちぃです𓎤𓅮⸒⸒夏場に炭酸飲みたくなる現象ってなんなんだろう?皆んなはペプシー派?コカ・コーラ派?ちぃは、圧倒的にCocaCola派です☺️❤️‍🔥因みに瓶派なんだけど瓶の三ツ矢ソーダも美味しいよね🧊皆んなはどの炭酸飲料が好きですか?ちぃ🧚🏻‍♀️

    今なら電信柱と友達になれそうなちぃです𓎤𓅮 ⸒⸒

    夏場に炭酸飲みたくなる現象ってなんなんだろう?
    皆んなはペプシー派?コカ・コーラ派?
    ちぃは、圧倒的に
    CocaCola派です☺️❤️‍🔥
    因みに瓶派なんだけど瓶の三ツ矢ソーダも美味しいよね🧊
    皆んなはどの炭酸飲料が好きですか?



    ちぃ🧚🏻‍♀️

    👶🏻🍼

    7/25 22:56


    今日は日中から本職の関係でバタバタ汗だくになり
    ながらアニマルライフを満喫したのちお昼に無性に
    お好み焼きが食べたくなって🤤




    食べてきたんだけど皆んな何玉派??



    ちぃの事大好き過ぎるキンカジューちゃん🦝🤎
    からの、本日のお目当て、




    ゴールデンレトリバーのベビちゃん👶🏻
    今日から暫く我が家で生活するのでより一層子育てに
    奮闘します🔥🔥✌🏻




    帰ってくるなりお兄ちゃん達とも仲良くなりました
    そして人間アニマルたいむして半身浴してスッキリ
    したので本日も24時〜お問い合わせ、お誘いご予約
    お待ちしてます☺️🍼💖


    ちぃ🐾

    👶🏻🍼

    今日は日中から本職の関係でバタバタ汗だくになりながらアニマルライフを満喫したのちお昼に無性にお好み焼きが食べたくなって🤤食べてきたんだけど皆んな何玉派??ちぃの事大好き過ぎるキンカジューちゃん🦝🤎からの、本日のお目当て、ゴールデンレトリバーのベビちゃん👶🏻今日から暫く我が家で生活するのでより一層子育てに奮闘します🔥🔥✌🏻帰ってくるなりお兄ちゃん達とも仲良くなりましたそして人間アニマルたいむして半身浴してスッキリしたので本日も24時〜お問い合わせ、お誘いご予約お待ちしてます☺️🍼💖ちぃ🐾


    今日は日中から本職の関係でバタバタ汗だくになり
    ながらアニマルライフを満喫したのちお昼に無性に
    お好み焼きが食べたくなって🤤




    食べてきたんだけど皆んな何玉派??



    ちぃの事大好き過ぎるキンカジューちゃん🦝🤎
    からの、本日のお目当て、




    ゴールデンレトリバーのベビちゃん👶🏻
    今日から暫く我が家で生活するのでより一層子育てに
    奮闘します🔥🔥✌🏻




    帰ってくるなりお兄ちゃん達とも仲良くなりました
    そして人間アニマルたいむして半身浴してスッキリ
    したので本日も24時〜お問い合わせ、お誘いご予約
    お待ちしてます☺️🍼💖


    ちぃ🐾

    Bath time 🩷🫧

    7/24 18:23

    昨日初めてロングで入ってみたんだけど普段の
    時間では会えないお兄様方に会えて嬉しかったな✨
    気圧さんの誘惑に誘われながらもなんとか5時半くらい
    かな?にお家帰ってきた瞬間0.2秒で誘われてましたそして
    長男美容Dayだったので飼い主頑張りました💪🏻💖




    なんだ!このモコモコは!!となりながら朝から
    愛犬Dayでした🐩💞本日も素敵なご縁に恵まれる
    ことを願いながら素敵な1日になるといいな🍀


    ちぃ🫧

    Bath time 🩷🫧

    昨日初めてロングで入ってみたんだけど普段の時間では会えないお兄様方に会えて嬉しかったな✨気圧さんの誘惑に誘われながらもなんとか5時半くらいかな?にお家帰ってきた瞬間0.2秒で誘われてましたそして長男美容Dayだったので飼い主頑張りました💪🏻💖なんだ!このモコモコは!!となりながら朝から愛犬Dayでした🐩💞本日も素敵なご縁に恵まれることを願いながら素敵な1日になるといいな🍀ちぃ🫧

    昨日初めてロングで入ってみたんだけど普段の
    時間では会えないお兄様方に会えて嬉しかったな✨
    気圧さんの誘惑に誘われながらもなんとか5時半くらい
    かな?にお家帰ってきた瞬間0.2秒で誘われてましたそして
    長男美容Dayだったので飼い主頑張りました💪🏻💖




    なんだ!このモコモコは!!となりながら朝から
    愛犬Dayでした🐩💞本日も素敵なご縁に恵まれる
    ことを願いながら素敵な1日になるといいな🍀


    ちぃ🫧

    sleep😴

    7/24 03:48

    この時間までお誘いありがとうございます😴

    めちゃくちゃコンビニのカフェラテシロップ3つ入り
    飲みたい気分です…

    と同時に只今猛烈な睡魔さんに誘惑され始めている
    ちぃでございます…お目々瞑ったら秒で寝れる
    中で無性にパスタが食べたくなっている今日この頃

    睡魔さんがめちゃくちゃ勝負挑んでくるので
    戦ってきます🔥(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

    残り時間お問い合わせだけでもお待ちしてます☺️💖

    ちぃ🧸

    sleep😴

    この時間までお誘いありがとうございます😴めちゃくちゃコンビニのカフェラテシロップ3つ入り飲みたい気分です…と同時に只今猛烈な睡魔さんに誘惑され始めているちぃでございます…お目々瞑ったら秒で寝れる中で無性にパスタが食べたくなっている今日この頃睡魔さんがめちゃくちゃ勝負挑んでくるので戦ってきます🔥(๑'-ωก̀๑)ネムネム...残り時間お問い合わせだけでもお待ちしてます☺️💖ちぃ🧸

    この時間までお誘いありがとうございます😴

    めちゃくちゃコンビニのカフェラテシロップ3つ入り
    飲みたい気分です…

    と同時に只今猛烈な睡魔さんに誘惑され始めている
    ちぃでございます…お目々瞑ったら秒で寝れる
    中で無性にパスタが食べたくなっている今日この頃

    睡魔さんがめちゃくちゃ勝負挑んでくるので
    戦ってきます🔥(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

    残り時間お問い合わせだけでもお待ちしてます☺️💖

    ちぃ🧸

    イメチェン🪄🖤

    7/23 19:26


    皆様お久しぶりです🌻
    期間限定ハイトーン先日終了し再びイメチェンした
    ちぃですこんばんは✨もうかれこれ10年?私の髪を
    担当してくれてるスペシャリストにちぃに似合う色で
    お任せしたよ💆🏻‍♀️💕

    そして暫くお休み頂いてましたが、本日久々の
    出勤です💖💃🏻久しぶりで緊張しているので…
    どうかお手柔らかにお願いします🥹

    熱い日が続きますが本日21:00〜水分補給も
    忘れず素敵な日に出来たらいいな🍀


    ちぃ💃🏻

    イメチェン🪄🖤

    皆様お久しぶりです🌻期間限定ハイトーン先日終了し再びイメチェンしたちぃですこんばんは✨もうかれこれ10年?私の髪を担当してくれてるスペシャリストにちぃに似合う色でお任せしたよ💆🏻‍♀️💕そして暫くお休み頂いてましたが、本日久々の出勤です💖💃🏻久しぶりで緊張しているので…どうかお手柔らかにお願いします🥹熱い日が続きますが本日21:00〜水分補給も忘れず素敵な日に出来たらいいな🍀ちぃ💃🏻


    皆様お久しぶりです🌻
    期間限定ハイトーン先日終了し再びイメチェンした
    ちぃですこんばんは✨もうかれこれ10年?私の髪を
    担当してくれてるスペシャリストにちぃに似合う色で
    お任せしたよ💆🏻‍♀️💕

    そして暫くお休み頂いてましたが、本日久々の
    出勤です💖💃🏻久しぶりで緊張しているので…
    どうかお手柔らかにお願いします🥹

    熱い日が続きますが本日21:00〜水分補給も
    忘れず素敵な日に出来たらいいな🍀


    ちぃ💃🏻

    次回出勤🩵🧜🏻‍♀️

    7/19 15:26

    明日から夏休みも始まり今日もお日様ポカポカ
    海やゴルフ日和な暑さですがいかがお過ごしですか?
    ちぃは絶賛40℃の熱と葛藤中です🤒そして
    次回出勤日決まったのでお知らせです🧜🏻‍♀️💙
    時間だけ変更ある場合あるかもなので変更ある場合は
    またお知らせさせて頂きますが現状は上がっている
    シフトになるのでタイミング合うと嬉しいな☀️
    こんな暑い日は、カキ氷が食べたくなるね🍧
    ちぃだけ?皆んなの暑さ対策を教えてね🌴


    ちぃ🏌🏻‍♀️

    次回出勤🩵🧜🏻‍♀️

    明日から夏休みも始まり今日もお日様ポカポカ海やゴルフ日和な暑さですがいかがお過ごしですか?ちぃは絶賛40℃の熱と葛藤中です🤒そして次回出勤日決まったのでお知らせです🧜🏻‍♀️💙時間だけ変更ある場合あるかもなので変更ある場合はまたお知らせさせて頂きますが現状は上がっているシフトになるのでタイミング合うと嬉しいな☀️こんな暑い日は、カキ氷が食べたくなるね🍧ちぃだけ?皆んなの暑さ対策を教えてね🌴ちぃ🏌🏻‍♀️

    明日から夏休みも始まり今日もお日様ポカポカ
    海やゴルフ日和な暑さですがいかがお過ごしですか?
    ちぃは絶賛40℃の熱と葛藤中です🤒そして
    次回出勤日決まったのでお知らせです🧜🏻‍♀️💙
    時間だけ変更ある場合あるかもなので変更ある場合は
    またお知らせさせて頂きますが現状は上がっている
    シフトになるのでタイミング合うと嬉しいな☀️
    こんな暑い日は、カキ氷が食べたくなるね🍧
    ちぃだけ?皆んなの暑さ対策を教えてね🌴


    ちぃ🏌🏻‍♀️