This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ギャルズネットワーク大阪店
    GALS NETWORK OSAKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよかったねえ💗💗

    10/16 00:25

    昨日のお礼❕出張の80分のお兄さん💗

    初めにお話してそれから一緒に🛀💗

    あの話で盛り上がって楽しかったね〜❕

    世の中にはまだまだ未知の世界が、、💭 🫣💘

    その後は🛌でいちゃいちゃ👉💞

    いっぱい舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくてすぐイッちゃった、、🙈💗💦

    言葉攻めも凄くてドキドキしちゃったよぉお…//

    その後は選手交代してみつきが攻め❕

    舐める度にビクビクしてえっちな声でちゃってたね🫠💗

    最後は2人で一緒に、、🍼💕

    お話もえっちも良くてあっという間だったね〜🥲💗

    選んでくれてありがとう❕

    また大阪来たら遊んでね💞💞

    気持ちよかったねえ💗💗

    昨日のお礼❕出張の80分のお兄さん💗

    初めにお話してそれから一緒に🛀💗

    あの話で盛り上がって楽しかったね〜❕

    世の中にはまだまだ未知の世界が、、💭 🫣💘

    その後は🛌でいちゃいちゃ👉💞

    いっぱい舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくてすぐイッちゃった、、🙈💗💦

    言葉攻めも凄くてドキドキしちゃったよぉお…//

    その後は選手交代してみつきが攻め❕

    舐める度にビクビクしてえっちな声でちゃってたね🫠💗

    最後は2人で一緒に、、🍼💕

    お話もえっちも良くてあっという間だったね〜🥲💗

    選んでくれてありがとう❕

    また大阪来たら遊んでね💞💞

    To List Page