This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    10/6 10:51









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀





    昨日も本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう👶🏻🤍
    救世主さんでした、色んな意味で(笑)

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    14:00~はじめましてさん
    当日予約さんくす🪽

    お手柔らかにお願いしますね🫣




    寝坊しましたすいません(:3[____]


    今日もよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日も本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう👶🏻🤍救世主さんでした、色んな意味で(笑)またお礼日記書くね✉͗͗14:00~はじめましてさん当日予約さんくす🪽お手柔らかにお願いしますね🫣寝坊しましたすいません(:3[____]今日もよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸◌‬









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀





    昨日も本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう👶🏻🤍
    救世主さんでした、色んな意味で(笑)

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    14:00~はじめましてさん
    当日予約さんくす🪽

    お手柔らかにお願いしますね🫣




    寝坊しましたすいません(:3[____]


    今日もよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♡

    10/5 09:35










    出勤しました‪🌼*・




    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう( ᵕᴗᵕ )✩

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    最速 13:30~𓂃🫧‪






    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♡

    出勤しました‪🌼*・昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう(ᵕᴗᵕ)✩またお礼日記書くね✉͗͗10:00~本指さん11:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🤍最速13:30~𓂃🫧‪お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭










    出勤しました‪🌼*・




    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう( ᵕᴗᵕ )✩

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    最速 13:30~𓂃🫧‪






    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♥

    10/4 11:25









    今日から出勤しますよー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    13:00~本指さん
    15:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽


    18:00~1枠🈳





    5日 10:00~ 本指さん
    8日 18:00~ 本指さん
    9日 19:30~ 本指さん
    15日 13:00~ 本指さん
    22日 13:00~ 本指さん

    事前予約さんくす🤍






    5日以降の出勤は今日足します✍🏻📋⸝‍⋆🌟





    今月もよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬






    愛しのみるちとユニバデートしたんだ😽🫶🏻🤍







    出勤♥

    今日から出勤しますよー(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭13:00~本指さん15:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽18:00~1枠🈳5日10:00~本指さん8日18:00~本指さん9日19:30~本指さん15日13:00~本指さん22日13:00~本指さん事前予約さんくす🤍5日以降の出勤は今日足します✍🏻📋⸝‍⋆🌟今月もよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸◌‬愛しのみるちとユニバデートしたんだ😽🫶🏻🤍









    今日から出勤しますよー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    13:00~本指さん
    15:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽


    18:00~1枠🈳





    5日 10:00~ 本指さん
    8日 18:00~ 本指さん
    9日 19:30~ 本指さん
    15日 13:00~ 本指さん
    22日 13:00~ 本指さん

    事前予約さんくす🤍






    5日以降の出勤は今日足します✍🏻📋⸝‍⋆🌟





    今月もよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬






    愛しのみるちとユニバデートしたんだ😽🫶🏻🤍







    🕰 𝐓𝐡𝐱🤎

    10/1 14:04










    9月も沢山の出会いと楽しい時間を
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬




    ちょっと写メ日記の使用が変わってて
    沢山手こずった_(:3」∠)_
    書きづらい見づらい、、、、
    あと写真の質が良くなって
    アラ隠しの手間がかかりました、、、_(:3」∠)_

    アラ、沢山隠してます。すいません❕








    定期本指さん
    月1本指さん
    久しぶり本指さん
    2度目まして、3度目まして本指さん

    相変わらず飽きずに
    ゆきと遊んでくれてありがとう☺️🤍

    遊んでくれるおかげで元気にやってるよーー❕
    いつもエネルギーチャージさせてくれて
    ありがとうすぎるーー❕



    タイミング合わなかった本指さん
    ハプニング本指さん

    また会えるの楽しみにしてるから
    諦めずに遊びに来てくださああい👶🏻🫶🏻




    何回か遊びに来てくれてた初めましてさん
    なかなかタイミング合わなくて申し訳ない🫥
    オキニトークで問い合わせしてくれたり
    ふらっと来て会えなかったー
    ってオキニトーク送ってくれたり
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今月会えますように🫧𓂃𓈒𓏸


    先月初めましてさん
    遊んでくれてありがとうございました🌟
    気に入ってくれたりまた遊びに来る
    って言って貰えて嬉しいです( ˊᵕˋ )🍀
    また会えますように◌ 。˚✩





    数ヶ月前までは女の子の日休暇中の
    問い合わせも対応させてもらってましたが
    最近は女の子の日が激ツラすぎて対応してません😔
    ご飯だけで大丈夫って優しくしてくれてるのに
    申し訳ないですーーー(т-т)❕
    女の子の日以外で問い合わせしてもらえると
    とても助かります(т-т)
    よろしくお願いします😵‍💫






    店舗ランキング2位
    グループランキング11位

    とてもありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬


    店舗ランキングでまたななちゃんと
    並べてるのが幸でございます😘



    自分のペースで頑張るので
    お互い無理せず色々頑張ろうね🌼*・





    じゃ4日からまたお会いしましょう〜🥬








    ばいばーい𓂃🫧‪








    🕰 𝐓𝐡𝐱🤎

    9月も沢山の出会いと楽しい時間をありがとうございました𓂃𓈒𓏸◌‬ちょっと写メ日記の使用が変わってて沢山手こずった_(:3」∠)_書きづらい見づらい、、、、あと写真の質が良くなってアラ隠しの手間がかかりました、、、_(:3」∠)_アラ、沢山隠してます。すいません❕定期本指さん月1本指さん久しぶり本指さん2度目まして、3度目まして本指さん相変わらず飽きずにゆきと遊んでくれてありがとう☺️🤍遊んでくれるおかげで元気にやってるよーー❕いつもエネルギーチャージさせてくれてありがとうすぎるーー❕タイミング合わなかった本指さんハプニング本指さんまた会えるの楽しみにしてるから諦めずに遊びに来てくださああい👶🏻🫶🏻何回か遊びに来てくれてた初めましてさんなかなかタイミング合わなくて申し訳ない🫥オキニトークで問い合わせしてくれたりふらっと来て会えなかったーってオキニトーク送ってくれたりありがとうございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今月会えますように🫧𓂃𓈒𓏸先月初めましてさん遊んでくれてありがとうございました🌟気に入ってくれたりまた遊びに来るって言って貰えて嬉しいです(ˊᵕˋ)🍀また会えますように◌。˚✩数ヶ月前までは女の子の日休暇中の問い合わせも対応させてもらってましたが最近は女の子の日が激ツラすぎて対応してません😔ご飯だけで大丈夫って優しくしてくれてるのに申し訳ないですーーー(т-т)❕女の子の日以外で問い合わせしてもらえるととても助かります(т-т)よろしくお願いします😵‍💫店舗ランキング2位グループランキング11位とてもありがとうございます🫶🏻̖́-‬店舗ランキングでまたななちゃんと並べてるのが幸でございます😘自分のペースで頑張るのでお互い無理せず色々頑張ろうね🌼*・じゃ4日からまたお会いしましょう〜🥬ばいばーい𓂃🫧‪










    9月も沢山の出会いと楽しい時間を
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬




    ちょっと写メ日記の使用が変わってて
    沢山手こずった_(:3」∠)_
    書きづらい見づらい、、、、
    あと写真の質が良くなって
    アラ隠しの手間がかかりました、、、_(:3」∠)_

    アラ、沢山隠してます。すいません❕








    定期本指さん
    月1本指さん
    久しぶり本指さん
    2度目まして、3度目まして本指さん

    相変わらず飽きずに
    ゆきと遊んでくれてありがとう☺️🤍

    遊んでくれるおかげで元気にやってるよーー❕
    いつもエネルギーチャージさせてくれて
    ありがとうすぎるーー❕



    タイミング合わなかった本指さん
    ハプニング本指さん

    また会えるの楽しみにしてるから
    諦めずに遊びに来てくださああい👶🏻🫶🏻




    何回か遊びに来てくれてた初めましてさん
    なかなかタイミング合わなくて申し訳ない🫥
    オキニトークで問い合わせしてくれたり
    ふらっと来て会えなかったー
    ってオキニトーク送ってくれたり
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今月会えますように🫧𓂃𓈒𓏸


    先月初めましてさん
    遊んでくれてありがとうございました🌟
    気に入ってくれたりまた遊びに来る
    って言って貰えて嬉しいです( ˊᵕˋ )🍀
    また会えますように◌ 。˚✩





    数ヶ月前までは女の子の日休暇中の
    問い合わせも対応させてもらってましたが
    最近は女の子の日が激ツラすぎて対応してません😔
    ご飯だけで大丈夫って優しくしてくれてるのに
    申し訳ないですーーー(т-т)❕
    女の子の日以外で問い合わせしてもらえると
    とても助かります(т-т)
    よろしくお願いします😵‍💫






    店舗ランキング2位
    グループランキング11位

    とてもありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬


    店舗ランキングでまたななちゃんと
    並べてるのが幸でございます😘



    自分のペースで頑張るので
    お互い無理せず色々頑張ろうね🌼*・





    じゃ4日からまたお会いしましょう〜🥬








    ばいばーい𓂃🫧‪








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    9/25 23:30









    本指さん初めましてさん
    ありがとう( ᵕᴗᵕ )✩


    また会えるの楽しみにしてるね𓂃🫧‪






    今月ラストは仲良ぴレディー達と
    楽しく過ごせてはっぴーちゃん👶🏻🤍

    いい気持ちで休暇に入れる〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪





    次の出勤は10/04になるよん( ˊᵕˋ )🍀


    またお礼日記書くから
    その時までちょっくらばいばーい🐏☾·








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さん初めましてさんありがとう(ᵕᴗᵕ)✩また会えるの楽しみにしてるね𓂃🫧‪今月ラストは仲良ぴレディー達と楽しく過ごせてはっぴーちゃん👶🏻🤍いい気持ちで休暇に入れる〜(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪次の出勤は10/04になるよん(ˊᵕˋ)🍀またお礼日記書くからその時までちょっくらばいばーい🐏☾·









    本指さん初めましてさん
    ありがとう( ᵕᴗᵕ )✩


    また会えるの楽しみにしてるね𓂃🫧‪






    今月ラストは仲良ぴレディー達と
    楽しく過ごせてはっぴーちゃん👶🏻🤍

    いい気持ちで休暇に入れる〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪





    次の出勤は10/04になるよん( ˊᵕˋ )🍀


    またお礼日記書くから
    その時までちょっくらばいばーい🐏☾·








    出勤♥

    9/25 09:42









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀





    昨日と一昨日は梅田店のかわい子ちゃん達が
    来てくれたおかげで楽しい時間でした👶🏻🤍
    変人なのにお話してくれてありがとう🥹🫶🏻
    また十三店に来てください·͜· ♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日ラスト出勤です𓈒𓂂𓏸

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    もう今では面影がない
    黒髪と短パン小娘👶🏻(笑)



    むかーーーしの写真🪽







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日と一昨日は梅田店のかわい子ちゃん達が来てくれたおかげで楽しい時間でした👶🏻🤍変人なのにお話してくれてありがとう🥹🫶🏻また十三店に来てください·͜·♡19:30~本指さん事前予約さんくす🤍今日ラスト出勤です𓈒𓂂𓏸お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭もう今では面影がない黒髪と短パン小娘👶🏻(笑)むかーーーしの写真🪽









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀





    昨日と一昨日は梅田店のかわい子ちゃん達が
    来てくれたおかげで楽しい時間でした👶🏻🤍
    変人なのにお話してくれてありがとう🥹🫶🏻
    また十三店に来てください·͜· ♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日ラスト出勤です𓈒𓂂𓏸

    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    もう今では面影がない
    黒髪と短パン小娘👶🏻(笑)



    むかーーーしの写真🪽







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    9/24 13:05










    15:40~本指さん
    予約ありがとう🌟




    本日完売しました𓂃🫧‪

    予約してくれてる本指さん達
    ありがとう🥰



    明日も10:00~出勤❕

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    明日が今月ラスト出勤です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    15:40~本指さん予約ありがとう🌟本日完売しました𓂃🫧‪予約してくれてる本指さん達ありがとう🥰明日も10:00~出勤❕19:30~本指さん事前予約さんくす🤍明日が今月ラスト出勤です(ˊ꒳ˋ)ᐝお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸










    15:40~本指さん
    予約ありがとう🌟




    本日完売しました𓂃🫧‪

    予約してくれてる本指さん達
    ありがとう🥰



    明日も10:00~出勤❕

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    明日が今月ラスト出勤です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    出勤♥

    9/24 10:00










    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう😽🫶🏻
    またお礼日記書く✉ ͗ ͗





    10:00~本指さん
    14:00~本指さん
    17:00~本指さん

    当日予約、事前予約さんくす🧚🏻





    12:30~70分
    15:30~100分

    🈳






    今日もイベント🌟


    お待ちしてます𓈒𓂂𓏸

















    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう😽🫶🏻またお礼日記書く✉͗͗10:00~本指さん14:00~本指さん17:00~本指さん当日予約、事前予約さんくす🧚🏻12:30~70分15:30~100分🈳今日もイベント🌟お待ちしてます𓈒𓂂𓏸










    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう😽🫶🏻
    またお礼日記書く✉ ͗ ͗





    10:00~本指さん
    14:00~本指さん
    17:00~本指さん

    当日予約、事前予約さんくす🧚🏻





    12:30~70分
    15:30~100分

    🈳






    今日もイベント🌟


    お待ちしてます𓈒𓂂𓏸

















    出勤♥

    9/23 09:57









    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    一昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    11:00~本指さん
    13:00~本指さん
    19:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    15:00~18:30🈳



    今月出勤もあと3回です🌼*・

    お待ちしてます◌ 。˚✩









    出勤♥

    出勤しました(ˊ꒳ˋ)ᐝ一昨日ははじめましてさん本指さんありがとうだったよー(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭またお礼日記書くね✉͗͗11:00~本指さん13:00~本指さん19:00~本指さん事前予約、当日予約さんくす🤍15:00~18:30🈳今月出勤もあと3回です🌼*・お待ちしてます◌。˚✩









    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    一昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    11:00~本指さん
    13:00~本指さん
    19:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🤍



    15:00~18:30🈳



    今月出勤もあと3回です🌼*・

    お待ちしてます◌ 。˚✩









    出勤♥

    9/21 09:46











    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう𓂃🫧‪



    本指さんいつも甘やかさせてくれて
    ありがとう🥰
    エネルギーチャージ🫶🏻






    10:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    今日もよろしくお願いします✧*。








    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日は本指さん初めましてさんありがとう𓂃🫧‪本指さんいつも甘やかさせてくれてありがとう🥰エネルギーチャージ🫶🏻10:00~本指さん事前予約さんくす🤍今日もよろしくお願いします✧*。











    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう𓂃🫧‪



    本指さんいつも甘やかさせてくれて
    ありがとう🥰
    エネルギーチャージ🫶🏻






    10:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    今日もよろしくお願いします✧*。








    出勤♥

    9/20 09:41









    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    10:00~初めましてさん
    19:00~本指さん

    店頭指名、事前予約さんくす🪽




    明日 10:00~ 本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日もよろしくお願いします🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    出勤しました(ˊ꒳ˋ)ᐝ10:00~初めましてさん19:00~本指さん店頭指名、事前予約さんくす🪽明日10:00~本指さん事前予約さんくす🤍今日もよろしくお願いします🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    10:00~初めましてさん
    19:00~本指さん

    店頭指名、事前予約さんくす🪽




    明日 10:00~ 本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日もよろしくお願いします🫧𓂃𓈒𓏸






    🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    9/19 02:05









    遅くなりすぎましたが
    お礼日記書いたよみてね📨♡




    出勤する日もあと1週間ほどになりました👶🏻


    明日と日曜日はお休みです🌱

    本当は日曜日出勤だったんだけど
    予定ができてしまったので
    変更させてもらいました🥲

    ごめんなさい〜😔❕






    20日
    19:00~ 本指さん

    23日
    19:00~ 本指さん

    24日
    14:00~ 本指さん
    17:00~ 本指さん

    25日
    19:30~ 本指さん



    事前予約さんくす🤍





    20/21/23/24/25

    は出勤なのでお待ちしてます·͜· ♡

    これ以上時間はずらしたりしないように
    頑張りたいと思います🫥❕
    寝坊しませんように(祈願)





    今月もあと少し❕

    よろしくお願いします◌ 。˚✩








    さて、鼻毛真剣奥義また見るか😽







    🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    遅くなりすぎましたがお礼日記書いたよみてね📨♡出勤する日もあと1週間ほどになりました👶🏻明日と日曜日はお休みです🌱本当は日曜日出勤だったんだけど予定ができてしまったので変更させてもらいました🥲ごめんなさい〜😔❕20日19:00~本指さん23日19:00~本指さん24日14:00~本指さん17:00~本指さん25日19:30~本指さん事前予約さんくす🤍20/21/23/24/25は出勤なのでお待ちしてます·͜·♡これ以上時間はずらしたりしないように頑張りたいと思います🫥❕寝坊しませんように(祈願)今月もあと少し❕よろしくお願いします◌。˚✩さて、鼻毛真剣奥義また見るか😽









    遅くなりすぎましたが
    お礼日記書いたよみてね📨♡




    出勤する日もあと1週間ほどになりました👶🏻


    明日と日曜日はお休みです🌱

    本当は日曜日出勤だったんだけど
    予定ができてしまったので
    変更させてもらいました🥲

    ごめんなさい〜😔❕






    20日
    19:00~ 本指さん

    23日
    19:00~ 本指さん

    24日
    14:00~ 本指さん
    17:00~ 本指さん

    25日
    19:30~ 本指さん



    事前予約さんくす🤍





    20/21/23/24/25

    は出勤なのでお待ちしてます·͜· ♡

    これ以上時間はずらしたりしないように
    頑張りたいと思います🫥❕
    寝坊しませんように(祈願)





    今月もあと少し❕

    よろしくお願いします◌ 。˚✩








    さて、鼻毛真剣奥義また見るか😽







    出勤♥

    9/18 11:25









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    あと1週間かな❔
    今月出勤するのは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    タイミングが合うお兄さん
    よろしくお願いします🌼*・






    今日もお待ちしてます✧*。






    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀19:30~本指さん事前予約さんくす🤍あと1週間かな❔今月出勤するのは(ˊ꒳ˋ)ᐝタイミングが合うお兄さんよろしくお願いします🌼*・今日もお待ちしてます✧*。









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍


    あと1週間かな❔
    今月出勤するのは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    タイミングが合うお兄さん
    よろしくお願いします🌼*・






    今日もお待ちしてます✧*。






    出勤♥

    9/17 12:55










    出勤しました✧*。





    昨日も本指さん初めましてさん
    ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    本日完売ありがとう🪽


    13:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす‪🌱‬


    体調不良でキャンセルしちゃった本指さん👶🏻
    早く治して会いに来てね🤭(笑)





    明日も12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    また明日もよろしくお願いします𓈒𓂂𓏸







    出勤♥

    出勤しました✧*。昨日も本指さん初めましてさんありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭またお礼日記書くね✉͗͗本日完売ありがとう🪽13:00~本指さん17:00~本指さん事前予約、当日予約さんくす‪🌱‬体調不良でキャンセルしちゃった本指さん👶🏻早く治して会いに来てね🤭(笑)明日も12:00~出勤します(ᵕᴗᵕ)✩19:30~本指さん事前予約さんくす🤍また明日もよろしくお願いします𓈒𓂂𓏸










    出勤しました✧*。





    昨日も本指さん初めましてさん
    ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    本日完売ありがとう🪽


    13:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす‪🌱‬


    体調不良でキャンセルしちゃった本指さん👶🏻
    早く治して会いに来てね🤭(笑)





    明日も12:00~出勤します( ᵕᴗᵕ )✩

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    また明日もよろしくお願いします𓈒𓂂𓏸







    出勤♥

    9/16 11:46








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう◌ 。˚✩

    また会えるの楽しみにしてるねー·͜· ♡

    本指さんお礼日記書くねー✉ ͗ ͗






    12:30~本指さん
    当日予約さんくす🪽




    今日は18:00完全upなので
    いつもより短いですが
    お待ちしてます✧*。






    イベント最終日🌟






    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日は本指さん初めましてさんありがとう◌。˚✩また会えるの楽しみにしてるねー·͜·♡本指さんお礼日記書くねー✉͗͗12:30~本指さん当日予約さんくす🪽今日は18:00完全upなのでいつもより短いですがお待ちしてます✧*。イベント最終日🌟








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう◌ 。˚✩

    また会えるの楽しみにしてるねー·͜· ♡

    本指さんお礼日記書くねー✉ ͗ ͗






    12:30~本指さん
    当日予約さんくす🪽




    今日は18:00完全upなので
    いつもより短いですが
    お待ちしてます✧*。






    イベント最終日🌟






    出勤♥

    9/15 10:01









    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつも優しくしてくれてありがとう🥲


    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗







    出勤しました𓂃🫧‪




    10:00~本紙さん
    18:00~本指さん

    来店、事前予約さんくす🌱



    少し待っててねー❕




    今日もイベント🌟


    お待ちしてまーす‪𓈒𓂂𓏸










    出勤♥

    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつも優しくしてくれてありがとう🥲またお礼日記書くね✉͗͗出勤しました𓂃🫧‪10:00~本紙さん18:00~本指さん来店、事前予約さんくす🌱少し待っててねー❕今日もイベント🌟お待ちしてまーす‪𓈒𓂂𓏸









    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつも優しくしてくれてありがとう🥲


    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗







    出勤しました𓂃🫧‪




    10:00~本紙さん
    18:00~本指さん

    来店、事前予約さんくす🌱



    少し待っててねー❕




    今日もイベント🌟


    お待ちしてまーす‪𓈒𓂂𓏸










    出勤♥

    9/14 11:37








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日はほんとに、、、、(:3_ヽ)_






    13:30~本指さん
    予約ありがとう🌱




    12:00~1枠/15:50~
    🈳




    今日もイベント🌟

    お待ちしてまーす✧*。








    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日はほんとに、、、、(:3_ヽ)_13:30~本指さん予約ありがとう🌱12:00~1枠/15:50~🈳今日もイベント🌟お待ちしてまーす✧*。








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日はほんとに、、、、(:3_ヽ)_






    13:30~本指さん
    予約ありがとう🌱




    12:00~1枠/15:50~
    🈳




    今日もイベント🌟

    お待ちしてまーす✧*。








    ゴメンナサイィィ

    9/13 11:40









    今日出勤出来なくなりました(;;)


    なのでその代わりじゃないですが
    日曜日も出勤に変更しました(;;)


    ゴメンナサイィィまた明日からよろしくお願いします







    ゴメンナサイィィ

    今日出勤出来なくなりました(;;)なのでその代わりじゃないですが日曜日も出勤に変更しました(;;)ゴメンナサイィィまた明日からよろしくお願いします









    今日出勤出来なくなりました(;;)


    なのでその代わりじゃないですが
    日曜日も出勤に変更しました(;;)


    ゴメンナサイィィまた明日からよろしくお願いします







    出勤♥

    9/11 13:03









    あげてなかった( ˙꒳​˙ )՞ ՞





    出勤してますよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    昨日は初めましてさんDay🌱

    また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪





    10:30~初めましてさん
    ありがとうね🌼*・



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍








    19:00までお待ちしてまーす✧*。





    出勤♥

    あげてなかった(˙꒳​˙)՞՞出勤してますよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ昨日は初めましてさんDay🌱また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪10:30~初めましてさんありがとうね🌼*・19:30~本指さん事前予約さんくす🤍19:00までお待ちしてまーす✧*。









    あげてなかった( ˙꒳​˙ )՞ ՞





    出勤してますよー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    昨日は初めましてさんDay🌱

    また会えるの楽しみにしてます𓂃🫧‪





    10:30~初めましてさん
    ありがとうね🌼*・



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍








    19:00までお待ちしてまーす✧*。





    出勤♥

    9/10 09:47









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日は休んですみません_(:3」∠)_

    マシにはなりました_(:3」∠)_





    10:00~初めましてさん
    ありがとうございます‪🌱‬



    今日もよろしくお願いします◌ 。˚✩





    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日は休んですみません_(:3」∠)_マシにはなりました_(:3」∠)_10:00~初めましてさんありがとうございます‪🌱‬今日もよろしくお願いします◌。˚✩









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    昨日は休んですみません_(:3」∠)_

    マシにはなりました_(:3」∠)_





    10:00~初めましてさん
    ありがとうございます‪🌱‬



    今日もよろしくお願いします◌ 。˚✩