This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    7/24 14:08







    遅くなりましたが出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    12:00~初めましてさん
    予約ありがとうでした🧚🏻

    Sくんささみ伝えたよ〜🤭🤍

    また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕





    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    17:30までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    出勤♥

    遅くなりましたが出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ12:00~初めましてさん予約ありがとうでした🧚🏻Sくんささみ伝えたよ〜🤭🤍また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎❕18:00~本指さん20:00~本指さん事前予約さんくす🤍17:30までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    遅くなりましたが出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    12:00~初めましてさん
    予約ありがとうでした🧚🏻

    Sくんささみ伝えたよ〜🤭🤍

    また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕





    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    17:30までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    出勤♥

    7/23 09:48











    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    18:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    あと少しで女の子休暇だ^._.^

    タイミング合うお兄さん
    よかったら遊んでください🌟




    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀12:00~本指さん18:30~本指さん事前予約さんくす🤍あと少しで女の子休暇だ^._.^タイミング合うお兄さんよかったら遊んでください🌟お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭











    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    18:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    あと少しで女の子休暇だ^._.^

    タイミング合うお兄さん
    よかったら遊んでください🌟




    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/22 22:28








    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだね🫶🏻

    またお礼日記書くから見てね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟






    明日は10:00~出勤❕



    12:00~本指さん
    18:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    10:00~1枠/14:30~18:00
    🈳




    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとうだね🫶🏻またお礼日記書くから見てね₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟明日は10:00~出勤❕12:00~本指さん18:30~本指さん事前予約さんくす🤍10:00~1枠/14:30~18:00🈳お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだね🫶🏻

    またお礼日記書くから見てね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟






    明日は10:00~出勤❕



    12:00~本指さん
    18:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    10:00~1枠/14:30~18:00
    🈳




    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/20 18:29







    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くー✉ ͗ ͗





    今月の出勤もあと4日間になりました👶🏻

    27日は微妙なのでTEL確認にしてます〜𓈒𓂂𓏸

    女の子の日になってなかったら
    出勤しますね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    22日
    12:00~本指さん
    16:30~本指さん
    (14:00~1枠🈳)

    23日
    18:00~本指さん

    24日
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    26日
    19:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍




    22日はいつもより短い出勤時間でごめんね😵‍💫

    今月の出勤もあと少しですが
    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとうだよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭またお礼日記書くー✉͗͗今月の出勤もあと4日間になりました👶🏻27日は微妙なのでTEL確認にしてます〜𓈒𓂂𓏸女の子の日になってなかったら出勤しますね〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ22日12:00~本指さん16:30~本指さん(14:00~1枠🈳)23日18:00~本指さん24日18:00~本指さん20:00~本指さん26日19:00~本指さん事前予約さんくす🤍22日はいつもより短い出勤時間でごめんね😵‍💫今月の出勤もあと少しですがお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ







    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    またお礼日記書くー✉ ͗ ͗





    今月の出勤もあと4日間になりました👶🏻

    27日は微妙なのでTEL確認にしてます〜𓈒𓂂𓏸

    女の子の日になってなかったら
    出勤しますね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    22日
    12:00~本指さん
    16:30~本指さん
    (14:00~1枠🈳)

    23日
    18:00~本指さん

    24日
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    26日
    19:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍




    22日はいつもより短い出勤時間でごめんね😵‍💫

    今月の出勤もあと少しですが
    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ







    出勤♥

    7/20 09:50









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日は本指さん救世主すぎた👶🏻🤍

    いつもありがとう🌱
    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    12:00~本指さん

    パネル指名、事前予約さんくす🪽



    最速14:30~🫧𓂃𓈒𓏸



    お待ちしてます🌼*・





    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日は本指さん救世主すぎた👶🏻🤍いつもありがとう🌱またお礼日記書くね✉͗͗10:00~本指さん12:00~本指さんパネル指名、事前予約さんくす🪽最速14:30~🫧𓂃𓈒𓏸お待ちしてます🌼*・









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    昨日は本指さん救世主すぎた👶🏻🤍

    いつもありがとう🌱
    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    12:00~本指さん

    パネル指名、事前予約さんくす🪽



    最速14:30~🫧𓂃𓈒𓏸



    お待ちしてます🌼*・





    出勤♥

    7/19 11:46









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    12:00~本指さん

    予約ありがとう🌼*・




    暑いね、、、^._.^

    暑いけどお待ちしてるよお^._.^





    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭12:00~本指さん予約ありがとう🌼*・暑いね、、、^._.^暑いけどお待ちしてるよお^._.^









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    12:00~本指さん

    予約ありがとう🌼*・




    暑いね、、、^._.^

    暑いけどお待ちしてるよお^._.^





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/19 01:45








    初めましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀


    久しぶりの初めましてさんは
    とても緊張した😵‍💫
    ぎこちなかったろうに相手してくれて
    ありがとうございました😵‍💫❕


    初めましてさん本指さん
    また遊んでね🌱







    明日は12:00~出勤❕

    予約ないので沢山お待ちしてます〜🌟







    くちぱっちもおねんねちゃん( ᵕᴗᵕ )✩


    みんなおやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    初めましてさん本指さんありがとうだったよ(ˊᵕˋ)🍀久しぶりの初めましてさんはとても緊張した😵‍💫ぎこちなかったろうに相手してくれてありがとうございました😵‍💫❕初めましてさん本指さんまた遊んでね🌱明日は12:00~出勤❕予約ないので沢山お待ちしてます〜🌟くちぱっちもおねんねちゃん(ᵕᴗᵕ)✩みんなおやすみなさい🥱𓈒𓂂𓏸








    初めましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀


    久しぶりの初めましてさんは
    とても緊張した😵‍💫
    ぎこちなかったろうに相手してくれて
    ありがとうございました😵‍💫❕


    初めましてさん本指さん
    また遊んでね🌱







    明日は12:00~出勤❕

    予約ないので沢山お待ちしてます〜🌟







    くちぱっちもおねんねちゃん( ᵕᴗᵕ )✩


    みんなおやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸







    出勤♥

    7/18 09:56








    出勤しました𓂃🫧‪




    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    10:00~1枠🈳




    短い時間ですがお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬











    210時、、、、😮‍💨(笑)









    出勤♥

    出勤しました𓂃🫧‪12:00~本指さん15:00~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽10:00~1枠🈳短い時間ですがお待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬210時、、、、😮‍💨(笑)








    出勤しました𓂃🫧‪




    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    10:00~1枠🈳




    短い時間ですがお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬











    210時、、、、😮‍💨(笑)









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/17 21:46









    本指さんDay⸜❄️⸝


    救世主さん達ありがとう( ・-・̥ )

    お礼日記書かなくていいって
    言ってくれるからここで軽く🫶🏻

    いつもゆきちゃんの八つ当たり
    受けてくれてありがとう😵‍💫(笑)
    沢山可愛い可愛いしてくれるから
    はっぴーちゃん🥰
    またチャージさせてね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸





    明日はいつもより短いですが

    10-15の出勤です🌟



    15:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    明日もよろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟







    むかーしむかしのゆきちゃん🌱





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝救世主さん達ありがとう(・-・̥)お礼日記書かなくていいって言ってくれるからここで軽く🫶🏻いつもゆきちゃんの八つ当たり受けてくれてありがとう😵‍💫(笑)沢山可愛い可愛いしてくれるからはっぴーちゃん🥰またチャージさせてね🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸明日はいつもより短いですが10-15の出勤です🌟15:00~本指さん事前予約さんくす🤍明日もよろしくお願いします₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟むかーしむかしのゆきちゃん🌱









    本指さんDay⸜❄️⸝


    救世主さん達ありがとう( ・-・̥ )

    お礼日記書かなくていいって
    言ってくれるからここで軽く🫶🏻

    いつもゆきちゃんの八つ当たり
    受けてくれてありがとう😵‍💫(笑)
    沢山可愛い可愛いしてくれるから
    はっぴーちゃん🥰
    またチャージさせてね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸





    明日はいつもより短いですが

    10-15の出勤です🌟



    15:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    明日もよろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟







    むかーしむかしのゆきちゃん🌱





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/16 22:37








    本指さんDay⸜❄️⸝

    ココ最近沢山の本指さんに会えて嬉しい🧚🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてるよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    明日は13:00~出勤❕

    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    最速15:30~𓂃🫧‪



    明日もお待ちしてます( ˊᵕˋ )🍀





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝ココ最近沢山の本指さんに会えて嬉しい🧚🏻🤍また会えるの楽しみにしてるよ₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​❕またお礼日記書くね✉͗͗明日は13:00~出勤❕13:00~本指さん事前予約さんくす🤍最速15:30~𓂃🫧‪明日もお待ちしてます(ˊᵕˋ)🍀








    本指さんDay⸜❄️⸝

    ココ最近沢山の本指さんに会えて嬉しい🧚🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてるよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗






    明日は13:00~出勤❕

    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    最速15:30~𓂃🫧‪



    明日もお待ちしてます( ˊᵕˋ )🍀





    出勤♥

    7/16 10:31








    遅刻しましたすみません( ՞. ̫.՞)



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日はイベント🌟







    お待ちしてます◌ 。˚✩






    出勤♥

    遅刻しましたすみません(՞.̫.՞)19:30~本指さん事前予約さんくす🤍今日はイベント🌟お待ちしてます◌。˚✩








    遅刻しましたすみません( ՞. ̫.՞)



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    今日はイベント🌟







    お待ちしてます◌ 。˚✩






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/15 22:07







    今日も本指さんday⸜❄️⸝

    いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸



    明日も出勤₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外空いてるのでお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    今日も本指さんday⸜❄️⸝いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸明日も出勤₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​❕19:30~本指さん事前予約さんくす🤍それ以外空いてるのでお待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬







    今日も本指さんday⸜❄️⸝

    いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸



    明日も出勤₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外空いてるのでお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬





    出勤♥

    7/15 09:50







    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん

    当日予約さんくす🪽




    最速14:00~𓂃🫧‪



    お待ちしてます🌼*・





    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ10:00~本指さん11:30~本指さん当日予約さんくす🪽最速14:00~𓂃🫧‪お待ちしてます🌼*・







    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    10:00~本指さん
    11:30~本指さん

    当日予約さんくす🪽




    最速14:00~𓂃🫧‪



    お待ちしてます🌼*・





    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    7/14 22:21







    小僧ちゃん◌ 。˚✩





    またクチコミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗

    こないだ会ったばかりなのに
    もう話題てんこ盛りみたいやね😂🤍
    ゆきに似てきたんじゃない😮
    ゆき1週間で1ハプニングある星の元で
    生まれてきてるから🪄︎︎◝✩
    、、きっとね🪄︎︎◝✩(笑)
    もう話聞きたくてたまらんたまらん😂
    100分話して終わるかもね
    って言ってたけど
    もうそうなったらびっくり以外の
    なにものでもない😂❕


    ほんとにシャセイリツ少ないのに
    飽きずに会いに来てくれるその優しさ
    大感謝でふ🥹🤍
    楽しい時間いつもありがとうだよ😮‍💨🫶🏻
    浮気しても気にしないから
    色んな楽しいことしておいでよ〜🧚🏻🌟

    また会えるの楽しみにしてるで( ˊᵕˋ )🍀










    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    小僧ちゃん◌。˚✩またクチコミ書いてくれてありがとう✉͗͗こないだ会ったばかりなのにもう話題てんこ盛りみたいやね😂🤍ゆきに似てきたんじゃない😮ゆき1週間で1ハプニングある星の元で生まれてきてるから🪄︎︎◝✩、、きっとね🪄︎︎◝✩(笑)もう話聞きたくてたまらんたまらん😂100分話して終わるかもねって言ってたけどもうそうなったらびっくり以外のなにものでもない😂❕ほんとにシャセイリツ少ないのに飽きずに会いに来てくれるその優しさ大感謝でふ🥹🤍楽しい時間いつもありがとうだよ😮‍💨🫶🏻浮気しても気にしないから色んな楽しいことしておいでよ〜🧚🏻🌟また会えるの楽しみにしてるで(ˊᵕˋ)🍀







    小僧ちゃん◌ 。˚✩





    またクチコミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗

    こないだ会ったばかりなのに
    もう話題てんこ盛りみたいやね😂🤍
    ゆきに似てきたんじゃない😮
    ゆき1週間で1ハプニングある星の元で
    生まれてきてるから🪄︎︎◝✩
    、、きっとね🪄︎︎◝✩(笑)
    もう話聞きたくてたまらんたまらん😂
    100分話して終わるかもね
    って言ってたけど
    もうそうなったらびっくり以外の
    なにものでもない😂❕


    ほんとにシャセイリツ少ないのに
    飽きずに会いに来てくれるその優しさ
    大感謝でふ🥹🤍
    楽しい時間いつもありがとうだよ😮‍💨🫶🏻
    浮気しても気にしないから
    色んな楽しいことしておいでよ〜🧚🏻🌟

    また会えるの楽しみにしてるで( ˊᵕˋ )🍀










    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    7/14 22:16










    Oさん◌ 。˚✩






    また口コミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗

    カウンセリングしちゃいましたぞ👴🏻🔎(笑)
    って言ってもぜーんぜん頼りにならない
    ポンコツちゃんだけど🫣
    色々お話してくれるから嬉しいよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    その何十倍Oさんは
    ゆきの話聞いてくれてるんだけどね😂
    少しは聞き役しろよって感じよねー😮‍💨
    けどゆき界隈の話題が止まらないの😮‍💨
    たまごっち大捜査線とかさ😮‍💨(笑)

    今度たまごっち自慢するから
    ちゃんと聞いてよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟

    18日も都合色々合わせてくれて
    ありがとうねඉ ඉ

    楽しみにしてるから明日のお仕事頑張りよ〜🫶🏻 ̖́-‬










    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    Oさん◌。˚✩また口コミ書いてくれてありがとう✉͗͗カウンセリングしちゃいましたぞ👴🏻🔎(笑)って言ってもぜーんぜん頼りにならないポンコツちゃんだけど🫣色々お話してくれるから嬉しいよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟその何十倍Oさんはゆきの話聞いてくれてるんだけどね😂少しは聞き役しろよって感じよねー😮‍💨けどゆき界隈の話題が止まらないの😮‍💨たまごっち大捜査線とかさ😮‍💨(笑)今度たまごっち自慢するからちゃんと聞いてよ₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​🌟18日も都合色々合わせてくれてありがとうねඉඉ楽しみにしてるから明日のお仕事頑張りよ〜🫶🏻̖́-‬










    Oさん◌ 。˚✩






    また口コミ書いてくれてありがとう✉ ͗ ͗

    カウンセリングしちゃいましたぞ👴🏻🔎(笑)
    って言ってもぜーんぜん頼りにならない
    ポンコツちゃんだけど🫣
    色々お話してくれるから嬉しいよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    その何十倍Oさんは
    ゆきの話聞いてくれてるんだけどね😂
    少しは聞き役しろよって感じよねー😮‍💨
    けどゆき界隈の話題が止まらないの😮‍💨
    たまごっち大捜査線とかさ😮‍💨(笑)

    今度たまごっち自慢するから
    ちゃんと聞いてよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟

    18日も都合色々合わせてくれて
    ありがとうねඉ ඉ

    楽しみにしてるから明日のお仕事頑張りよ〜🫶🏻 ̖́-‬










    ( ᴗ ᴗ)"

    7/14 12:41








    今日お休みにさせて頂きました( ᴗ ᴗ)"



    最近歯ぎしりに気づいてから
    頭痛の頻度が多くなったのが
    悩み、、、、(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    あと瞼が腫れてるので
    お休みにさせてもらってます^._.^




    また明日からよろしくお願いします🙂‍↕️




    ( ᴗ ᴗ)"

    今日お休みにさせて頂きました(ᴗᴗ)"最近歯ぎしりに気づいてから頭痛の頻度が多くなったのが悩み、、、、(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪あと瞼が腫れてるのでお休みにさせてもらってます^._.^また明日からよろしくお願いします🙂‍↕️








    今日お休みにさせて頂きました( ᴗ ᴗ)"



    最近歯ぎしりに気づいてから
    頭痛の頻度が多くなったのが
    悩み、、、、(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    あと瞼が腫れてるので
    お休みにさせてもらってます^._.^




    また明日からよろしくお願いします🙂‍↕️




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/13 20:51








    今日も本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻 ̖́-‬



    タイミング合わなかった本指さんごめんね( ・-・̥ )

    またよろしくお願いします😵‍💫🤍






    十三祭全て本指さんで嬉しい😽🫶🏻



    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    明日も出勤です( ˊᵕˋ )🍀

    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    今日も本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸また会えるの楽しみにしてます🫶🏻̖́-‬タイミング合わなかった本指さんごめんね(・-・̥)またよろしくお願いします😵‍💫🤍十三祭全て本指さんで嬉しい😽🫶🏻またお礼日記書くね✉͗͗明日も出勤です(ˊᵕˋ)🍀お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚








    今日も本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもありがとうだよ🫧𓂃𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻 ̖́-‬



    タイミング合わなかった本指さんごめんね( ・-・̥ )

    またよろしくお願いします😵‍💫🤍






    十三祭全て本指さんで嬉しい😽🫶🏻



    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    明日も出勤です( ˊᵕˋ )🍀

    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚







    出勤♥

    7/13 09:43








    出勤しました( ᴗ ᴗ)"




    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    それ以外は空いてるので
    お待ちしてます🌼*・






    今日もイベント🌟








    出勤♥

    出勤しました(ᴗᴗ)"12:00~本指さん15:00~本指さん事前予約さんくす🤍それ以外は空いてるのでお待ちしてます🌼*・今日もイベント🌟








    出勤しました( ᴗ ᴗ)"




    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍




    それ以外は空いてるので
    お待ちしてます🌼*・






    今日もイベント🌟








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/12 21:33









    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもより長い時間にしてくれたり
    急遽変更してくれたり
    延長してくれたり

    たっっっくさん優しくしてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕


    お礼日記また書くね✉ ͗ ͗






    明日も出勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬



    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    10:00~1枠/16:30~

    🈳🪽





    明日もイベントなので遊びに来てねん🫧𓂃𓈒𓏸










    そういえば、、

    明日から1週間諸事情で
    出勤時間が変わる時があるかも、、

    ご了承ください( ՞. ̫.՞)






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝いつもより長い時間にしてくれたり急遽変更してくれたり延長してくれたりたっっっくさん優しくしてくれてありがとう🥰また会えるの楽しみにしてるദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕お礼日記また書くね✉͗͗明日も出勤です𓂃𓈒𓏸◌‬12:00~本指さん15:00~本指さん事前予約さんくす🤍10:00~1枠/16:30~🈳🪽明日もイベントなので遊びに来てねん🫧𓂃𓈒𓏸そういえば、、明日から1週間諸事情で出勤時間が変わる時があるかも、、ご了承ください(՞.̫.՞)









    本指さんDay⸜❄️⸝


    いつもより長い時間にしてくれたり
    急遽変更してくれたり
    延長してくれたり

    たっっっくさん優しくしてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕


    お礼日記また書くね✉ ͗ ͗






    明日も出勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬



    12:00~本指さん
    15:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍


    10:00~1枠/16:30~

    🈳🪽





    明日もイベントなので遊びに来てねん🫧𓂃𓈒𓏸










    そういえば、、

    明日から1週間諸事情で
    出勤時間が変わる時があるかも、、

    ご了承ください( ՞. ̫.՞)






    ありがとう(号泣)

    7/12 10:28








    本日事前予約完売ありがとう🥰

    わーいわーい❕

    楽しみにしてるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日 15:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    10:00~14:30/16:30~19:00
    🈳あります◌ 。˚✩












    昨日から踊る大捜査線ならぬ
    たまごっち大捜査線をしてたのですが、、


    ついに見つかりましたඉ ඉ


    みるちななちゃん協力してくれてありがとう😭
    色んなところに電話かけてくれて、、

    本指さんも探し回ってくれてありがとう😭
    9件も探し回ってくれたり
    名古屋で探してくれたり
    近場の所で探し回ってくれたり

    上の方まで連絡してくださって、、



    みんな自分の事じゃないのに
    こんな行動力してくれるの、、、


    優しすぎ(大声)


    ゆきちゃんもお友達に土下座して
    沢山連れ回して頂きました、、、

    お友達もありがとう(泣)




    ほんと皆様ありがとうーーー(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)❕




    ちょこちゃんさん
    ほんとに見つけてくれてありがとうございます🥲
    写メ日記見てるか分からないけど
    本当に本当にありがとうございます🥲🥲🥲



    みるちとななちゃんとのお揃いが
    増えて嬉しすぎるよおお

    大切に育てるよおおおお

    肌身離さないよおおおお(号泣)






    今日もよろしくお願いしますねええええ








    ありがとう(号泣)

    本日事前予約完売ありがとう🥰わーいわーい❕楽しみにしてるよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日15:00~本指さん事前予約さんくす🤍10:00~14:30/16:30~19:00🈳あります◌。˚✩昨日から踊る大捜査線ならぬたまごっち大捜査線をしてたのですが、、ついに見つかりましたඉඉみるちななちゃん協力してくれてありがとう😭色んなところに電話かけてくれて、、本指さんも探し回ってくれてありがとう😭9件も探し回ってくれたり名古屋で探してくれたり近場の所で探し回ってくれたり上の方まで連絡してくださって、、みんな自分の事じゃないのにこんな行動力してくれるの、、、優しすぎ(大声)ゆきちゃんもお友達に土下座して沢山連れ回して頂きました、、、お友達もありがとう(泣)ほんと皆様ありがとうーーー(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)❕ちょこちゃんさんほんとに見つけてくれてありがとうございます🥲写メ日記見てるか分からないけど本当に本当にありがとうございます🥲🥲🥲みるちとななちゃんとのお揃いが増えて嬉しすぎるよおお大切に育てるよおおおお肌身離さないよおおおお(号泣)今日もよろしくお願いしますねええええ








    本日事前予約完売ありがとう🥰

    わーいわーい❕

    楽しみにしてるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日 15:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    10:00~14:30/16:30~19:00
    🈳あります◌ 。˚✩












    昨日から踊る大捜査線ならぬ
    たまごっち大捜査線をしてたのですが、、


    ついに見つかりましたඉ ඉ


    みるちななちゃん協力してくれてありがとう😭
    色んなところに電話かけてくれて、、

    本指さんも探し回ってくれてありがとう😭
    9件も探し回ってくれたり
    名古屋で探してくれたり
    近場の所で探し回ってくれたり

    上の方まで連絡してくださって、、



    みんな自分の事じゃないのに
    こんな行動力してくれるの、、、


    優しすぎ(大声)


    ゆきちゃんもお友達に土下座して
    沢山連れ回して頂きました、、、

    お友達もありがとう(泣)




    ほんと皆様ありがとうーーー(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)❕




    ちょこちゃんさん
    ほんとに見つけてくれてありがとうございます🥲
    写メ日記見てるか分からないけど
    本当に本当にありがとうございます🥲🥲🥲



    みるちとななちゃんとのお揃いが
    増えて嬉しすぎるよおお

    大切に育てるよおおおお

    肌身離さないよおおおお(号泣)






    今日もよろしくお願いしますねええええ