• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    4/25 10:01



    出勤しましたああ♡♡


    出勤1番手✨
    本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    会えるの楽しみにしてますね💜


    次回最速12時30分からです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    出勤❣️

    出勤しましたああ♡♡出勤1番手✨本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)会えるの楽しみにしてますね💜次回最速12時30分からです⭐️本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    出勤しましたああ♡♡


    出勤1番手✨
    本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    会えるの楽しみにしてますね💜


    次回最速12時30分からです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    感謝🥹💗

    4/24 19:45



    昨日遊んでくださった
    おにいさま🫶

    ありがとうございました❣️❣️

    初めましてで近日と来月の予定
    姫予約してくれて嬉しすぎました😳💗


    イベント最終日とあって
    たくさんのおにいさまに会えて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    今日はゆっくりお休みして
    明日からまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日出勤1番手✨️
    本指名さまありがとうございます❣️

    明日会えるの楽しみです⭐️

    そして今日は早く寝ます🫶



    感謝🥹💗

    昨日遊んでくださったおにいさま🫶ありがとうございました❣️❣️初めましてで近日と来月の予定姫予約してくれて嬉しすぎました😳💗イベント最終日とあってたくさんのおにいさまに会えて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)今日はゆっくりお休みして明日からまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)明日出勤1番手✨️本指名さまありがとうございます❣️明日会えるの楽しみです⭐️そして今日は早く寝ます🫶



    昨日遊んでくださった
    おにいさま🫶

    ありがとうございました❣️❣️

    初めましてで近日と来月の予定
    姫予約してくれて嬉しすぎました😳💗


    イベント最終日とあって
    たくさんのおにいさまに会えて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    今日はゆっくりお休みして
    明日からまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日出勤1番手✨️
    本指名さまありがとうございます❣️

    明日会えるの楽しみです⭐️

    そして今日は早く寝ます🫶



    出勤❣️

    4/23 10:02



    出勤しましたああ🫶


    事前予約のおにいさま
    ありがとうございます💗

    会えるの楽しみにしてますね(*ˊ˘ˋ*)

    雨の中ありがとうございます💜


    本日は最終日のイベント🎪💗

    今日は10時から15時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤❣️

    出勤しましたああ🫶事前予約のおにいさまありがとうございます💗会えるの楽しみにしてますね(*ˊ˘ˋ*)雨の中ありがとうございます💜本日は最終日のイベント🎪💗今日は10時から15時UPです⭐️本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    出勤しましたああ🫶


    事前予約のおにいさま
    ありがとうございます💗

    会えるの楽しみにしてますね(*ˊ˘ˋ*)

    雨の中ありがとうございます💜


    本日は最終日のイベント🎪💗

    今日は10時から15時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    4月21日 ⭐️Aさんお礼日記⭐️

    4/22 13:36



    Aさんん♡♡
    めーっっちゃ!!久しぶりじゃない😂


    元気にしてたの!?って
    めっちゃ言っちゃってたね笑笑

    最後に会ったの去年の5月頃だったから
    もうちょっとで1年近くじゃない?🫶


    久しぶりに顔見れて嬉しかったよ💗
    会いに来てくれてありがとう❣️

    でも久しぶりに会ったら
    めっちゃイメチェンしてたね🤭💗

    日サロも行ってるって言ってたもんね
    結構焼けちゃって♡⸝⸝⸝

    それに柴ワンワン飼った報告まで
    しに来てくれてありがとう💜

    見せてもらったけど
    めっちゃ可愛すぎたよ👼💕

    らいむの🐈‍⬛とあんまり変わらない
    年齢さんなんやね(*ˊ˘ˋ*)

    ビックリ続きでした☺️

    たくさん名前呼んでくれてありがとうね⸝⸝⸝

    また近々会えるの楽しみにしてるね❣️



    4月21日 ⭐️Aさんお礼日記⭐️

    Aさんん♡♡めーっっちゃ!!久しぶりじゃない😂元気にしてたの!?ってめっちゃ言っちゃってたね笑笑最後に会ったの去年の5月頃だったからもうちょっとで1年近くじゃない?🫶久しぶりに顔見れて嬉しかったよ💗会いに来てくれてありがとう❣️でも久しぶりに会ったらめっちゃイメチェンしてたね🤭💗日サロも行ってるって言ってたもんね結構焼けちゃって♡⸝⸝⸝それに柴ワンワン飼った報告までしに来てくれてありがとう💜見せてもらったけどめっちゃ可愛すぎたよ👼💕らいむの🐈‍⬛とあんまり変わらない年齢さんなんやね(*ˊ˘ˋ*)ビックリ続きでした☺️たくさん名前呼んでくれてありがとうね⸝⸝⸝また近々会えるの楽しみにしてるね❣️



    Aさんん♡♡
    めーっっちゃ!!久しぶりじゃない😂


    元気にしてたの!?って
    めっちゃ言っちゃってたね笑笑

    最後に会ったの去年の5月頃だったから
    もうちょっとで1年近くじゃない?🫶


    久しぶりに顔見れて嬉しかったよ💗
    会いに来てくれてありがとう❣️

    でも久しぶりに会ったら
    めっちゃイメチェンしてたね🤭💗

    日サロも行ってるって言ってたもんね
    結構焼けちゃって♡⸝⸝⸝

    それに柴ワンワン飼った報告まで
    しに来てくれてありがとう💜

    見せてもらったけど
    めっちゃ可愛すぎたよ👼💕

    らいむの🐈‍⬛とあんまり変わらない
    年齢さんなんやね(*ˊ˘ˋ*)

    ビックリ続きでした☺️

    たくさん名前呼んでくれてありがとうね⸝⸝⸝

    また近々会えるの楽しみにしてるね❣️



    4月21日 ⭐️Oさんお礼日記⭐️

    4/22 13:28



    Oさんん会いに来てくれてありがとね❣️

    前日にオキニトークで
    明日行くね!って言ってくれてたから

    会えるの楽しみにしてたよ🫶🥹


    今日は1番目に来てくれてキュンキュンしたよ💗

    いつも、らいむが妬いちゃうからかな🤭

    私に会いたくて来てくれたの?
    って聞いたら照れて逸らされたけど🤣笑

    そういうとこも好きよ🫶

    カラオケで時間潰して来てくれたなんて
    嬉しいことしてくれるじゃないww

    いつもの○○のお話聞けるから
    嬉しいけどね🥰


    私もちょっと聞いて欲しいこと
    あったから聞いてくれて嬉しかったぁ…♡


    いつもほんとにありがとうね💗

    感謝です(*ˊ˘ˋ*)


    また会えるの楽しみにしてるよ~❣️

    4月21日 ⭐️Oさんお礼日記⭐️

    Oさんん会いに来てくれてありがとね❣️前日にオキニトークで明日行くね!って言ってくれてたから会えるの楽しみにしてたよ🫶🥹今日は1番目に来てくれてキュンキュンしたよ💗いつも、らいむが妬いちゃうからかな🤭私に会いたくて来てくれたの?って聞いたら照れて逸らされたけど🤣笑そういうとこも好きよ🫶カラオケで時間潰して来てくれたなんて嬉しいことしてくれるじゃないwwいつもの○○のお話聞けるから嬉しいけどね🥰私もちょっと聞いて欲しいことあったから聞いてくれて嬉しかったぁ…♡いつもほんとにありがとうね💗感謝です(*ˊ˘ˋ*)また会えるの楽しみにしてるよ~❣️



    Oさんん会いに来てくれてありがとね❣️

    前日にオキニトークで
    明日行くね!って言ってくれてたから

    会えるの楽しみにしてたよ🫶🥹


    今日は1番目に来てくれてキュンキュンしたよ💗

    いつも、らいむが妬いちゃうからかな🤭

    私に会いたくて来てくれたの?
    って聞いたら照れて逸らされたけど🤣笑

    そういうとこも好きよ🫶

    カラオケで時間潰して来てくれたなんて
    嬉しいことしてくれるじゃないww

    いつもの○○のお話聞けるから
    嬉しいけどね🥰


    私もちょっと聞いて欲しいこと
    あったから聞いてくれて嬉しかったぁ…♡


    いつもほんとにありがとうね💗

    感謝です(*ˊ˘ˋ*)


    また会えるの楽しみにしてるよ~❣️

    出勤❣️

    4/22 10:05



    出勤してます♡♡


    本日はイベント開催中です⭐️


    女の子たくさん出勤してます🥰


    良かったらまたお誘いお待ちしてます‪ ✩.*˚

    今日は10時から17時UPです❣️

    出勤❣️

    出勤してます♡♡本日はイベント開催中です⭐️女の子たくさん出勤してます🥰良かったらまたお誘いお待ちしてます‪✩.*˚今日は10時から17時UPです❣️



    出勤してます♡♡


    本日はイベント開催中です⭐️


    女の子たくさん出勤してます🥰


    良かったらまたお誘いお待ちしてます‪ ✩.*˚

    今日は10時から17時UPです❣️

    4月20日 Kさんお礼日記⭐️

    4/21 14:17



    Kさん~♡♡

    連絡くれてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)
    さすが救世主🙌💜


    腰痛めたって言ってたけど
    大丈夫なの!?

    倒れそうで尻もちついたって
    言ってたから心配よ😢😢

    ほんと気をつけてね💦

    でもそこの病院人気なのかぁ…
    待ち時間結構かかるよね

    でも院長がね有名な方だったら尚更やね笑

    でも足の爪は…ほんとに痛々しいよ泣

    あんまり触っちゃダメよ😖

    でも亜鉛飲み始めたのね🤭💗
    少しでも改善されるといいね❤︎

    それにいろいろお話聞いてくれて
    スッキリした❣️

    ありがとうね🫶

    それにお土産やコンビニで
    買ってくれてありがと💜

    延長まで…♡♡
    いろいろ嬉しすぎました❣️

    マッサージもありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    らいむ🫶


    4月20日 Kさんお礼日記⭐️

    Kさん~♡♡連絡くれてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)さすが救世主🙌💜腰痛めたって言ってたけど大丈夫なの!?倒れそうで尻もちついたって言ってたから心配よ😢😢ほんと気をつけてね💦でもそこの病院人気なのかぁ…待ち時間結構かかるよねでも院長がね有名な方だったら尚更やね笑でも足の爪は…ほんとに痛々しいよ泣あんまり触っちゃダメよ😖でも亜鉛飲み始めたのね🤭💗少しでも改善されるといいね❤︎それにいろいろお話聞いてくれてスッキリした❣️ありがとうね🫶それにお土産やコンビニで買ってくれてありがと💜延長まで…♡♡いろいろ嬉しすぎました❣️マッサージもありがとう(*ˊ˘ˋ*)また会えるの楽しみにしてるね💗らいむ🫶



    Kさん~♡♡

    連絡くれてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)
    さすが救世主🙌💜


    腰痛めたって言ってたけど
    大丈夫なの!?

    倒れそうで尻もちついたって
    言ってたから心配よ😢😢

    ほんと気をつけてね💦

    でもそこの病院人気なのかぁ…
    待ち時間結構かかるよね

    でも院長がね有名な方だったら尚更やね笑

    でも足の爪は…ほんとに痛々しいよ泣

    あんまり触っちゃダメよ😖

    でも亜鉛飲み始めたのね🤭💗
    少しでも改善されるといいね❤︎

    それにいろいろお話聞いてくれて
    スッキリした❣️

    ありがとうね🫶

    それにお土産やコンビニで
    買ってくれてありがと💜

    延長まで…♡♡
    いろいろ嬉しすぎました❣️

    マッサージもありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    らいむ🫶


    4月20日 ⭐️Yさんお礼日記⭐️

    4/21 14:09



    Yさん~♡♡

    会いに来てくれてありがとうね🫶

    最初ちょっとトラブルあったけど🤭💗


    お母様、通院のお話聞かせて
    貰ったけど少しでも良くなるといいけど

    倒れてたのは心臓飛び出るね😢😢
    ほんとに無事でよかったね🫶


    あっ部屋干しねやっぱり
    雨降ってるから湿気がやばい気がする笑

    ちょっと帰ったらもう一度
    確認してみる☺️

    昔の歌ねやっぱり昔ながらの
    良さがあるよね(*ˊ˘ˋ*)

    私はねカラオケとか行くと
    昔ソングが多いんだけど

    やっぱりいまの曲はキーの高さ
    調節しないと歌えない歌とかあるもんね🥺


    原キーで歌えたら最高❤︎

    それにマッサージしてくれて
    ありがとおお❣️❣️

    ほんとに助かったぁぁ…💗

    それに為になるお話聞けて
    納得しましたぁぁ🥹

    話が深いwww

    またお話聞かせてね💕︎


    楽しみにお待ちしてます🌟


    らいむ🫶

    4月20日 ⭐️Yさんお礼日記⭐️

    Yさん~♡♡会いに来てくれてありがとうね🫶最初ちょっとトラブルあったけど🤭💗お母様、通院のお話聞かせて貰ったけど少しでも良くなるといいけど倒れてたのは心臓飛び出るね😢😢ほんとに無事でよかったね🫶あっ部屋干しねやっぱり雨降ってるから湿気がやばい気がする笑ちょっと帰ったらもう一度確認してみる☺️昔の歌ねやっぱり昔ながらの良さがあるよね(*ˊ˘ˋ*)私はねカラオケとか行くと昔ソングが多いんだけどやっぱりいまの曲はキーの高さ調節しないと歌えない歌とかあるもんね🥺原キーで歌えたら最高❤︎それにマッサージしてくれてありがとおお❣️❣️ほんとに助かったぁぁ…💗それに為になるお話聞けて納得しましたぁぁ🥹話が深いwwwまたお話聞かせてね💕︎楽しみにお待ちしてます🌟らいむ🫶



    Yさん~♡♡

    会いに来てくれてありがとうね🫶

    最初ちょっとトラブルあったけど🤭💗


    お母様、通院のお話聞かせて
    貰ったけど少しでも良くなるといいけど

    倒れてたのは心臓飛び出るね😢😢
    ほんとに無事でよかったね🫶


    あっ部屋干しねやっぱり
    雨降ってるから湿気がやばい気がする笑

    ちょっと帰ったらもう一度
    確認してみる☺️

    昔の歌ねやっぱり昔ながらの
    良さがあるよね(*ˊ˘ˋ*)

    私はねカラオケとか行くと
    昔ソングが多いんだけど

    やっぱりいまの曲はキーの高さ
    調節しないと歌えない歌とかあるもんね🥺


    原キーで歌えたら最高❤︎

    それにマッサージしてくれて
    ありがとおお❣️❣️

    ほんとに助かったぁぁ…💗

    それに為になるお話聞けて
    納得しましたぁぁ🥹

    話が深いwww

    またお話聞かせてね💕︎


    楽しみにお待ちしてます🌟


    らいむ🫶

    いま!?

    4/21 13:54



    出勤の写メ日記が遅くなって
    ごめんね💦

    まじ今頃!?って感じよねww

    出勤早々立て続けに
    本指名さまありがとうでした🥰


    もう昨日といい今日もいい
    幸せな日だぁぁ…💗

    お礼日記もうちょっと待っててね🫶


    いまから待機に入ります(*ˊ˘ˋ*)


    17時UPなので
    まだまだお誘い待ってるよん✩.*˚

    雨降ってるので足元にお気をつけて
    お越しくださいね🥺💜

    いま!?

    出勤の写メ日記が遅くなってごめんね💦まじ今頃!?って感じよねww出勤早々立て続けに本指名さまありがとうでした🥰もう昨日といい今日もいい幸せな日だぁぁ…💗お礼日記もうちょっと待っててね🫶いまから待機に入ります(*ˊ˘ˋ*)17時UPなのでまだまだお誘い待ってるよん✩.*˚雨降ってるので足元にお気をつけてお越しくださいね🥺💜



    出勤の写メ日記が遅くなって
    ごめんね💦

    まじ今頃!?って感じよねww

    出勤早々立て続けに
    本指名さまありがとうでした🥰


    もう昨日といい今日もいい
    幸せな日だぁぁ…💗

    お礼日記もうちょっと待っててね🫶


    いまから待機に入ります(*ˊ˘ˋ*)


    17時UPなので
    まだまだお誘い待ってるよん✩.*˚

    雨降ってるので足元にお気をつけて
    お越しくださいね🥺💜

    おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    4/20 18:23



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    日記書くの遅くなって
    ごめんなさいですっ💦


    出勤してました~❣️

    出勤1番手
    本指名さまありがとうございました✩.*˚

    めっちゃお久しぶりに
    会えて嬉しかったです🫶

    飲み会気をつけてね💕︎

    お礼日記楽しみにしててね(*ˊ˘ˋ*)


    本日は16時30分から24時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おはようございます‪𓈒𓏸日記書くの遅くなってごめんなさいですっ💦出勤してました~❣️出勤1番手本指名さまありがとうございました✩.*˚めっちゃお久しぶりに会えて嬉しかったです🫶飲み会気をつけてね💕︎お礼日記楽しみにしててね(*ˊ˘ˋ*)本日は16時30分から24時UPです⭐️本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    日記書くの遅くなって
    ごめんなさいですっ💦


    出勤してました~❣️

    出勤1番手
    本指名さまありがとうございました✩.*˚

    めっちゃお久しぶりに
    会えて嬉しかったです🫶

    飲み会気をつけてね💕︎

    お礼日記楽しみにしててね(*ˊ˘ˋ*)


    本日は16時30分から24時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼日記 Sさんへ💗

    4/19 21:29


    Sさんへ♡♡

    今月1回来てくれたのに
    2回目もすぐに来てくれるなんて💗

    ありがとうねっっ🫶

    らいむちゃんが居てるなら
    行こうと思って連絡くれて
    嬉しかったよ🥰🫶


    初めましての時は私の人見知りが
    発動して初々しかったけど

    やっぱり初めましての時もそうだけど
    めっちゃお話してくれるから助かるよ😭💗

    そういうとこ(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

    最近またハマりだしたNARUTO
    のお話出来たり

    M🍟のお話出来たりと
    めっちゃお話してしまったわ🤭💗

    喋りすぎて申し訳ない…💦😵‍💫

    でもツッコミ入れてくれるから
    もう…♡♡ さすがっ!!ありがとう❣️

    飽きさせないようにお姉さんコーデ
    頑張るね🫶

    飽きないよー!!笑って
    言ってくれたけど笑笑

    もうさっき会ったばっかなのに
    もう会いたいもんね😂😂


    つぎ会えるの楽しみにしてるね❣️


    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    帰り道気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)

    らいむ🫶

    お礼日記 Sさんへ💗

    Sさんへ♡♡今月1回来てくれたのに2回目もすぐに来てくれるなんて💗ありがとうねっっ🫶らいむちゃんが居てるなら行こうと思って連絡くれて嬉しかったよ🥰🫶初めましての時は私の人見知りが発動して初々しかったけどやっぱり初めましての時もそうだけどめっちゃお話してくれるから助かるよ😭💗そういうとこ(*-ω(ω-`o)))大スキッ♡最近またハマりだしたNARUTOのお話出来たりM🍟のお話出来たりとめっちゃお話してしまったわ🤭💗喋りすぎて申し訳ない…💦😵‍💫でもツッコミ入れてくれるからもう…♡♡さすがっ!!ありがとう❣️飽きさせないようにお姉さんコーデ頑張るね🫶飽きないよー!!笑って言ってくれたけど笑笑もうさっき会ったばっかなのにもう会いたいもんね😂😂つぎ会えるの楽しみにしてるね❣️今日は会いに来てくれてありがとう🫶帰り道気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)らいむ🫶


    Sさんへ♡♡

    今月1回来てくれたのに
    2回目もすぐに来てくれるなんて💗

    ありがとうねっっ🫶

    らいむちゃんが居てるなら
    行こうと思って連絡くれて
    嬉しかったよ🥰🫶


    初めましての時は私の人見知りが
    発動して初々しかったけど

    やっぱり初めましての時もそうだけど
    めっちゃお話してくれるから助かるよ😭💗

    そういうとこ(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

    最近またハマりだしたNARUTO
    のお話出来たり

    M🍟のお話出来たりと
    めっちゃお話してしまったわ🤭💗

    喋りすぎて申し訳ない…💦😵‍💫

    でもツッコミ入れてくれるから
    もう…♡♡ さすがっ!!ありがとう❣️

    飽きさせないようにお姉さんコーデ
    頑張るね🫶

    飽きないよー!!笑って
    言ってくれたけど笑笑

    もうさっき会ったばっかなのに
    もう会いたいもんね😂😂


    つぎ会えるの楽しみにしてるね❣️


    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    帰り道気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)

    らいむ🫶

    待機❣️

    4/19 18:56


    待機しました♡♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    合言葉を電話予約の際に
    言って貰えると1000円引きです︎💕︎


    合言葉は「NARUTO」です❣️


    良かったら伝えてみてね🫶

    待機❣️

    待機しました♡♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟合言葉を電話予約の際に言って貰えると1000円引きです︎💕︎合言葉は「NARUTO」です❣️良かったら伝えてみてね🫶


    待機しました♡♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    合言葉を電話予約の際に
    言って貰えると1000円引きです︎💕︎


    合言葉は「NARUTO」です❣️


    良かったら伝えてみてね🫶

    今日から❣️

    4/19 16:30



    おはようございます𓂃🫧‪


    女の子休暇で1週間ほど
    お休み頂いてました🫶


    今日からまた出勤してます♡♡


    16時30分からラストまでいてます❣️


    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日から❣️

    おはようございます𓂃🫧‪女の子休暇で1週間ほどお休み頂いてました🫶今日からまた出勤してます♡♡16時30分からラストまでいてます❣️今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます𓂃🫧‪


    女の子休暇で1週間ほど
    お休み頂いてました🫶


    今日からまた出勤してます♡♡


    16時30分からラストまでいてます❣️


    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    💗💗

    4/11 13:21

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー


    待機しました~❣️

    久しぶりにNARUTO観てたら
    懐かしいな…♡って思いました笑笑


    本日限定!!
    【合言葉 NARUTO】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️

    💗💗

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー待機しました~❣️久しぶりにNARUTO観てたら懐かしいな…♡って思いました笑笑本日限定!!【合言葉NARUTO】をお電話時にお伝えしたら初めてのお遊びのお客様電話ご予約1000円OFFです🌟⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー


    待機しました~❣️

    久しぶりにNARUTO観てたら
    懐かしいな…♡って思いました笑笑


    本日限定!!
    【合言葉 NARUTO】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️

    出勤❣️

    4/11 10:10



    出勤しました~!!

    昨日は家帰って爆睡してました😂😂


    今日は10時から17時upです✨


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    たくさん癒させてね…💗

    出勤❣️

    出勤しました~!!昨日は家帰って爆睡してました😂😂今日は10時から17時upです✨本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)たくさん癒させてね…💗



    出勤しました~!!

    昨日は家帰って爆睡してました😂😂


    今日は10時から17時upです✨


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    たくさん癒させてね…💗

    (❁´ω`❁)ありがとっ♡

    4/10 16:01



    14時~Kさんへ♡♡


    4ヶ月ぶりだようう🙌💗

    めっちゃ久しぶりだね!!
    会えて嬉しかったよ🫶


    Kさん覚えてなかったけど笑笑

    でも途中で思い出してくれて
    良かったあ⸜❤︎⸝‍

    顔といい帽子といい見覚えあったもん笑笑

    でもあれから4ヶ月経ったんだね🥰
    早いなぁ笑笑

    あんまり寝れてないみたいだけど
    ちょっとは長い睡眠とってね?🥺

    お仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お昼と掛け持ちしてるって言ってたね🥰

    ほんといつもお疲れ様でした😭😭

    あんまり無理なくだよ😖💗

    ポーカーの当たって良かった💡

    またポーカーの仕方教えてね✌️笑

    つぎは覚えててくれると嬉しいなぁ💗

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ


    (❁´ω`❁)ありがとっ♡

    14時~Kさんへ♡♡4ヶ月ぶりだようう🙌💗めっちゃ久しぶりだね!!会えて嬉しかったよ🫶Kさん覚えてなかったけど笑笑でも途中で思い出してくれて良かったあ⸜❤︎⸝‍顔といい帽子といい見覚えあったもん笑笑でもあれから4ヶ月経ったんだね🥰早いなぁ笑笑あんまり寝れてないみたいだけどちょっとは長い睡眠とってね?🥺お仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お昼と掛け持ちしてるって言ってたね🥰ほんといつもお疲れ様でした😭😭あんまり無理なくだよ😖💗ポーカーの当たって良かった💡またポーカーの仕方教えてね✌️笑つぎは覚えててくれると嬉しいなぁ💗また会えるの楽しみにしてるね❣️らいむ



    14時~Kさんへ♡♡


    4ヶ月ぶりだようう🙌💗

    めっちゃ久しぶりだね!!
    会えて嬉しかったよ🫶


    Kさん覚えてなかったけど笑笑

    でも途中で思い出してくれて
    良かったあ⸜❤︎⸝‍

    顔といい帽子といい見覚えあったもん笑笑

    でもあれから4ヶ月経ったんだね🥰
    早いなぁ笑笑

    あんまり寝れてないみたいだけど
    ちょっとは長い睡眠とってね?🥺

    お仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お昼と掛け持ちしてるって言ってたね🥰

    ほんといつもお疲れ様でした😭😭

    あんまり無理なくだよ😖💗

    ポーカーの当たって良かった💡

    またポーカーの仕方教えてね✌️笑

    つぎは覚えててくれると嬉しいなぁ💗

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    らいむ


    (*´˘`*)Thanks❣

    4/10 15:55



    10時20~店頭のおにいさんへ💗


    お店初めてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)


    筆談でお話出来たの初めてで
    嬉しかったよ🫶

    ネット見てきてくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍


    年齢聞いた時、ほんとに見えなくて
    めっちゃ若く見えたよ❣️

    ビックリしちゃった🤭💗

    趣味、野球観戦とギャンブルなのね(*ˊ˘ˋ*)

    阪神ファンって聞いて阪神勝ったね!
    って盛り上がったね🫶

    でもギャンブルは程々にね😂😂

    お酒、友人さんと飲んだりするのね☺️
    わぁあ…いいなぁ💗

    それに私も一緒で兄弟いるんだね😳💕︎

    仲悪いって言ってたけど兄弟は
    そんなもんよ笑笑

    私も弟と仲悪いもん😂😂

    またお話出来るの楽しみにしてるね❣️

    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとうね⸜❤︎⸝‍


    らいむ🫶

    (*´˘`*)Thanks❣

    10時20~店頭のおにいさんへ💗お店初めてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)筆談でお話出来たの初めてで嬉しかったよ🫶ネット見てきてくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍年齢聞いた時、ほんとに見えなくてめっちゃ若く見えたよ❣️ビックリしちゃった🤭💗趣味、野球観戦とギャンブルなのね(*ˊ˘ˋ*)阪神ファンって聞いて阪神勝ったね!って盛り上がったね🫶でもギャンブルは程々にね😂😂お酒、友人さんと飲んだりするのね☺️わぁあ…いいなぁ💗それに私も一緒で兄弟いるんだね😳💕︎仲悪いって言ってたけど兄弟はそんなもんよ笑笑私も弟と仲悪いもん😂😂またお話出来るの楽しみにしてるね❣️たくさんお話聞かせてくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍らいむ🫶



    10時20~店頭のおにいさんへ💗


    お店初めてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)


    筆談でお話出来たの初めてで
    嬉しかったよ🫶

    ネット見てきてくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍


    年齢聞いた時、ほんとに見えなくて
    めっちゃ若く見えたよ❣️

    ビックリしちゃった🤭💗

    趣味、野球観戦とギャンブルなのね(*ˊ˘ˋ*)

    阪神ファンって聞いて阪神勝ったね!
    って盛り上がったね🫶

    でもギャンブルは程々にね😂😂

    お酒、友人さんと飲んだりするのね☺️
    わぁあ…いいなぁ💗

    それに私も一緒で兄弟いるんだね😳💕︎

    仲悪いって言ってたけど兄弟は
    そんなもんよ笑笑

    私も弟と仲悪いもん😂😂

    またお話出来るの楽しみにしてるね❣️

    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとうね⸜❤︎⸝‍


    らいむ🫶

    出勤❣️

    4/10 10:19


    出勤しました~❣️❣️


    出勤1番手さま
    店頭にてありがとうございます🥰


    本日は10時から17時UPです✨


    本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)


    本日限定!!
    【合言葉 アイス】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    出勤❣️

    出勤しました~❣️❣️出勤1番手さま店頭にてありがとうございます🥰本日は10時から17時UPです✨本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)本日限定!!【合言葉アイス】をお電話時にお伝えしたら初めてのお遊びのお客様電話ご予約1000円OFFです🌟⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    出勤しました~❣️❣️


    出勤1番手さま
    店頭にてありがとうございます🥰


    本日は10時から17時UPです✨


    本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)


    本日限定!!
    【合言葉 アイス】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー