This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/15 16:55

    仲良し様♡



    毎月ありがとう💕


    どんどん変態になってきてるって
    自覚あったみたいで何より🙄


    変態でもいいじゃんね?
    楽しく過ごせたらそれでいいのよ👍


    それにしてもいつもほんと笑わさせてくる🤣
    事の発端の初めはしおりからやけど
    そこまで話広がるとは思わんやん笑


    別の事話してても
    更にその上を行く笑かし笑笑


    また更に来月笑いを待ってる🍀


    気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    お礼♡

    仲良し様♡毎月ありがとう💕どんどん変態になってきてるって自覚あったみたいで何より🙄変態でもいいじゃんね?楽しく過ごせたらそれでいいのよ👍それにしてもいつもほんと笑わさせてくる🤣事の発端の初めはしおりからやけどそこまで話広がるとは思わんやん笑別の事話してても更にその上を行く笑かし笑笑また更に来月笑いを待ってる🍀気をつけて帰ってね🚗³₃

    仲良し様♡



    毎月ありがとう💕


    どんどん変態になってきてるって
    自覚あったみたいで何より🙄


    変態でもいいじゃんね?
    楽しく過ごせたらそれでいいのよ👍


    それにしてもいつもほんと笑わさせてくる🤣
    事の発端の初めはしおりからやけど
    そこまで話広がるとは思わんやん笑


    別の事話してても
    更にその上を行く笑かし笑笑


    また更に来月笑いを待ってる🍀


    気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    お礼♡

    9/15 15:24

    仲良し様♡



    お久しぶりにありがとう💕

    元気そうで良かったよ〜☺️


    なーんでだろ?
    めっちゃ攻め倒されて
    未だに足フラフラしてるのだが🤔🤔


    いっつもこうだって分かってたけど
    更に磨きがかかってた??


    毎回翻弄刺せられてる気がするよ😂


    そしていつも莫大な量の差し入れありがと!!
    初めて見るものもあったから
    試すのがワクワク♪


    また時間あった時に待ってるね🍀


    次は自転車取られるなよ😭
    気をつけて帰ってね🐤

    お礼♡

    仲良し様♡お久しぶりにありがとう💕元気そうで良かったよ〜☺️なーんでだろ?めっちゃ攻め倒されて未だに足フラフラしてるのだが🤔🤔いっつもこうだって分かってたけど更に磨きがかかってた??毎回翻弄刺せられてる気がするよ😂そしていつも莫大な量の差し入れありがと!!初めて見るものもあったから試すのがワクワク♪また時間あった時に待ってるね🍀次は自転車取られるなよ😭気をつけて帰ってね🐤

    仲良し様♡



    お久しぶりにありがとう💕

    元気そうで良かったよ〜☺️


    なーんでだろ?
    めっちゃ攻め倒されて
    未だに足フラフラしてるのだが🤔🤔


    いっつもこうだって分かってたけど
    更に磨きがかかってた??


    毎回翻弄刺せられてる気がするよ😂


    そしていつも莫大な量の差し入れありがと!!
    初めて見るものもあったから
    試すのがワクワク♪


    また時間あった時に待ってるね🍀


    次は自転車取られるなよ😭
    気をつけて帰ってね🐤

    しゅっきーん✨️合言葉【むぎ茶🍵】

    9/15 13:04

    おはまる水産( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日曇ってるけど雨降るのかな(*꒪꒫꒪)?


    14時~ 仲良し様♡

    15:30~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    最速17時~です🍀


    ラスト一枠?かな??
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきーん✨️合言葉【むぎ茶🍵】

    おはまる水産(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日曇ってるけど雨降るのかな(*꒪꒫꒪)?14時~仲良し様♡15:30~仲良し様♡ご予約ありがとう💕最速17時~です🍀ラスト一枠?かな??お誘い待ってます🥰

    おはまる水産( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日曇ってるけど雨降るのかな(*꒪꒫꒪)?


    14時~ 仲良し様♡

    15:30~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    最速17時~です🍀


    ラスト一枠?かな??
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    9/9 15:51

    パネル指名様♡



    選んでくれてありがとう💕


    そんなにちゅーえっちぃ感じだったかな?
    お兄さんの方がえっちぃって思ったけどな🤔


    気持ちよくてすぐイッちゃうって
    2回戦したい!!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    今日の出来事の所で説明してくれてたけど
    そっちも分かっちゃう系女子でごめちょ🙏


    なんで知ってる!!
    って反応新鮮でついつい🤭


    色々注意しないと大変な事なっちゃうけどね笑笑


    もし良かったらおすすめしたお店行ってみて〜✌️


    またお互いの都合合えば会いに来てくれたら嬉しいな🍀


    飲み会楽しんでね!!
    そして気をつけて帰ってね🐤

    お礼♡

    パネル指名様♡選んでくれてありがとう💕そんなにちゅーえっちぃ感じだったかな?お兄さんの方がえっちぃって思ったけどな🤔気持ちよくてすぐイッちゃうって2回戦したい!!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥰今日の出来事の所で説明してくれてたけどそっちも分かっちゃう系女子でごめちょ🙏なんで知ってる!!って反応新鮮でついつい🤭色々注意しないと大変な事なっちゃうけどね笑笑もし良かったらおすすめしたお店行ってみて〜✌️またお互いの都合合えば会いに来てくれたら嬉しいな🍀飲み会楽しんでね!!そして気をつけて帰ってね🐤

    パネル指名様♡



    選んでくれてありがとう💕


    そんなにちゅーえっちぃ感じだったかな?
    お兄さんの方がえっちぃって思ったけどな🤔


    気持ちよくてすぐイッちゃうって
    2回戦したい!!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    今日の出来事の所で説明してくれてたけど
    そっちも分かっちゃう系女子でごめちょ🙏


    なんで知ってる!!
    って反応新鮮でついつい🤭


    色々注意しないと大変な事なっちゃうけどね笑笑


    もし良かったらおすすめしたお店行ってみて〜✌️


    またお互いの都合合えば会いに来てくれたら嬉しいな🍀


    飲み会楽しんでね!!
    そして気をつけて帰ってね🐤

    お礼♡

    9/9 13:30

    仲良し様♡


    今月もありがとう💕


    お風呂溜めてたのに
    全然溜まってなかったし
    最後お湯なくなっててびっくりしたね🥺


    あれは栓がちゃんと出来てなかったのかな?
    謎だ(・-・)?


    今日はいつもより耐えれてた気がする🤭
    動いてたりはしてたけどね笑


    あと甘えたな気分だったのかな?
    存分に甘えてくれていいんだけどね🥰


    また来月待ってるね🍀


    飲み過ぎ注意だぞ〜笑笑

    お礼♡

    仲良し様♡今月もありがとう💕お風呂溜めてたのに全然溜まってなかったし最後お湯なくなっててびっくりしたね🥺あれは栓がちゃんと出来てなかったのかな?謎だ(・-・)?今日はいつもより耐えれてた気がする🤭動いてたりはしてたけどね笑あと甘えたな気分だったのかな?存分に甘えてくれていいんだけどね🥰また来月待ってるね🍀飲み過ぎ注意だぞ〜笑笑

    仲良し様♡


    今月もありがとう💕


    お風呂溜めてたのに
    全然溜まってなかったし
    最後お湯なくなっててびっくりしたね🥺


    あれは栓がちゃんと出来てなかったのかな?
    謎だ(・-・)?


    今日はいつもより耐えれてた気がする🤭
    動いてたりはしてたけどね笑


    あと甘えたな気分だったのかな?
    存分に甘えてくれていいんだけどね🥰


    また来月待ってるね🍀


    飲み過ぎ注意だぞ〜笑笑

    しゅっきーん✨️合言葉【かたつむり🐌】

    9/9 11:14

    おはまる水産( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お久しぶりですの出勤です✌️


    12時~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    次回13:40~です🍀


    合言葉割りもあるのでぜひぜひ使ってね🐌

    しゅっきーん✨️合言葉【かたつむり🐌】

    おはまる水産(˶˙ᵕ˙˶)☀️お久しぶりですの出勤です✌️12時~仲良し様♡ご予約ありがとう💕次回13:40~です🍀合言葉割りもあるのでぜひぜひ使ってね🐌

    おはまる水産( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お久しぶりですの出勤です✌️


    12時~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    次回13:40~です🍀


    合言葉割りもあるのでぜひぜひ使ってね🐌

    9日♡

    9/8 17:15

    こんちくわ( '-' )


    明日9日出勤します!!

    ちょこちょこリクエスト頂いてて
    ちょっと行ったりとかはしてたんですけどね🫢


    12時~17時位の予定です✌️


    スタートご予約頂いたので
    最速は13:30頃かな?

    もし17時以降希望の方は一声かけてくれたら嬉しいな💕


    久しぶり過ぎるのでお手柔らかにお願いしまーす🤣


    でわ!
    また明日!!

    9日♡

    こんちくわ('-')明日9日出勤します!!ちょこちょこリクエスト頂いててちょっと行ったりとかはしてたんですけどね🫢12時~17時位の予定です✌️スタートご予約頂いたので最速は13:30頃かな?もし17時以降希望の方は一声かけてくれたら嬉しいな💕久しぶり過ぎるのでお手柔らかにお願いしまーす🤣でわ!また明日!!

    こんちくわ( '-' )


    明日9日出勤します!!

    ちょこちょこリクエスト頂いてて
    ちょっと行ったりとかはしてたんですけどね🫢


    12時~17時位の予定です✌️


    スタートご予約頂いたので
    最速は13:30頃かな?

    もし17時以降希望の方は一声かけてくれたら嬉しいな💕


    久しぶり過ぎるのでお手柔らかにお願いしまーす🤣


    でわ!
    また明日!!

    お礼♡

    8/11 21:10

    仲良し様♡



    お久しぶりにありがとう💕


    めっちゃ久しぶりに会ったよね!!
    でも覚えててくれて嬉しかった🥰


    一瞬ん?ってなったけど
    直ぐに思い出したからしおりもセーフだよね??


    いつもド直球に言ってくれるの
    ほんと楽しい☺️


    まさかあれ手伝ってって言われるとは思わんかったけどな🤣


    帰って猫ちゃんと遊ぶのかな?

    めっちゃ可愛かったし羨ましい🥺


    またしおりがいる時にふらっと来たらお誘い待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸

    お礼♡

    仲良し様♡お久しぶりにありがとう💕めっちゃ久しぶりに会ったよね!!でも覚えててくれて嬉しかった🥰一瞬ん?ってなったけど直ぐに思い出したからしおりもセーフだよね??いつもド直球に言ってくれるのほんと楽しい☺️まさかあれ手伝ってって言われるとは思わんかったけどな🤣帰って猫ちゃんと遊ぶのかな?めっちゃ可愛かったし羨ましい🥺またしおりがいる時にふらっと来たらお誘い待ってるね🍀気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸

    仲良し様♡



    お久しぶりにありがとう💕


    めっちゃ久しぶりに会ったよね!!
    でも覚えててくれて嬉しかった🥰


    一瞬ん?ってなったけど
    直ぐに思い出したからしおりもセーフだよね??


    いつもド直球に言ってくれるの
    ほんと楽しい☺️


    まさかあれ手伝ってって言われるとは思わんかったけどな🤣


    帰って猫ちゃんと遊ぶのかな?

    めっちゃ可愛かったし羨ましい🥺


    またしおりがいる時にふらっと来たらお誘い待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚃𓈒𓂂𓏸

    お礼♡

    8/11 16:59

    仲良し様♡



    今月もありがとう💕


    ナイスタイミングでネットみてたね👍

    そんなに日数居ないからって事で
    お休みの所ありがと🥰


    やっぱりめっちゃ話してるのが私らなのよ笑

    カマキリ事件はほんと謎でしょ?
    未だに分からないんだよな…


    笑い過ぎてプレイ所じゃないって時もあったけどね🫢


    でも楽しんで貰えてて良かったよ♪


    まだまだ暑いし
    熱中症には気をつけてね😭


    釣り楽しんで!!

    また来月待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚗💨

    お礼♡

    仲良し様♡今月もありがとう💕ナイスタイミングでネットみてたね👍そんなに日数居ないからって事でお休みの所ありがと🥰やっぱりめっちゃ話してるのが私らなのよ笑カマキリ事件はほんと謎でしょ?未だに分からないんだよな…笑い過ぎてプレイ所じゃないって時もあったけどね🫢でも楽しんで貰えてて良かったよ♪まだまだ暑いし熱中症には気をつけてね😭釣り楽しんで!!また来月待ってるね🍀気をつけて帰ってね🚗💨

    仲良し様♡



    今月もありがとう💕


    ナイスタイミングでネットみてたね👍

    そんなに日数居ないからって事で
    お休みの所ありがと🥰


    やっぱりめっちゃ話してるのが私らなのよ笑

    カマキリ事件はほんと謎でしょ?
    未だに分からないんだよな…


    笑い過ぎてプレイ所じゃないって時もあったけどね🫢


    でも楽しんで貰えてて良かったよ♪


    まだまだ暑いし
    熱中症には気をつけてね😭


    釣り楽しんで!!

    また来月待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚗💨

    お礼♡

    8/11 15:25

    ご予約様♡



    前から気になってたーって事で
    居たから来た!って
    言ってくれてありがとう💕


    そしてその前の時はほんとごめんね💦
    全く知らなかった情報だった😭


    二人揃って暑いー
    って外出た瞬間言ってたよね笑


    でもほんと溶けるくらい暑いのよ😐


    初めて話したと思わんって言って貰えちゃった🤭

    初めましてだけどいっぱいお話してくれる人には
    めっちゃお喋りになるんです✌️



    レアキャラ極めてるけど
    またチラッとネットみた時にでも待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🏍³₃

    お礼♡

    ご予約様♡前から気になってたーって事で居たから来た!って言ってくれてありがとう💕そしてその前の時はほんとごめんね💦全く知らなかった情報だった😭二人揃って暑いーって外出た瞬間言ってたよね笑でもほんと溶けるくらい暑いのよ😐初めて話したと思わんって言って貰えちゃった🤭初めましてだけどいっぱいお話してくれる人にはめっちゃお喋りになるんです✌️レアキャラ極めてるけどまたチラッとネットみた時にでも待ってるね🍀気をつけて帰ってね🏍³₃

    ご予約様♡



    前から気になってたーって事で
    居たから来た!って
    言ってくれてありがとう💕


    そしてその前の時はほんとごめんね💦
    全く知らなかった情報だった😭


    二人揃って暑いー
    って外出た瞬間言ってたよね笑


    でもほんと溶けるくらい暑いのよ😐


    初めて話したと思わんって言って貰えちゃった🤭

    初めましてだけどいっぱいお話してくれる人には
    めっちゃお喋りになるんです✌️



    レアキャラ極めてるけど
    またチラッとネットみた時にでも待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🏍³₃

    しゅっきーん✨

    8/11 13:15

    おはまる水産°・🐠


    お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ

    14時~ ネット指名様♡

    15:30~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    次回17時~ です🍀


    忘れてたけど今日十三祭みたい👀
    多分今日しか十三祭はいないので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきーん✨

    おはまる水産°・🐠お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ14時~ネット指名様♡15:30~仲良し様♡ご予約ありがとう💕次回17時~です🍀忘れてたけど今日十三祭みたい👀多分今日しか十三祭はいないのでお誘い待ってます🥰

    おはまる水産°・🐠


    お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ

    14時~ ネット指名様♡

    15:30~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    次回17時~ です🍀


    忘れてたけど今日十三祭みたい👀
    多分今日しか十三祭はいないので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    7/27 16:24

    仲良し様♡



    半年ぶり?位にありがとう💕

    そんな空いてたのびっくりだ😳


    今月の頭くらいから楽しみにしてくれてたみたいで嬉しかったよ🥰


    行き道暑いーって溶けかけてたけど
    最後の方寒いってなってた🫢

    そりゃクーラーが1番低い温度だったもんね🤔


    ちなみにねテキーラはリキュールに分類されるらしいよ🤣
    なんだろね?って話してたけど意外な結果だった笑


    癒しをお届けできてるみたいで良かった♪
    喋る枕です👍👍


    また待ってるね🍀


    飲みすぎ注意だぞー!
    気をつけて帰ってね🐤

    お礼♡

    仲良し様♡半年ぶり?位にありがとう💕そんな空いてたのびっくりだ😳今月の頭くらいから楽しみにしてくれてたみたいで嬉しかったよ🥰行き道暑いーって溶けかけてたけど最後の方寒いってなってた🫢そりゃクーラーが1番低い温度だったもんね🤔ちなみにねテキーラはリキュールに分類されるらしいよ🤣なんだろね?って話してたけど意外な結果だった笑癒しをお届けできてるみたいで良かった♪喋る枕です👍👍また待ってるね🍀飲みすぎ注意だぞー!気をつけて帰ってね🐤

    仲良し様♡



    半年ぶり?位にありがとう💕

    そんな空いてたのびっくりだ😳


    今月の頭くらいから楽しみにしてくれてたみたいで嬉しかったよ🥰


    行き道暑いーって溶けかけてたけど
    最後の方寒いってなってた🫢

    そりゃクーラーが1番低い温度だったもんね🤔


    ちなみにねテキーラはリキュールに分類されるらしいよ🤣
    なんだろね?って話してたけど意外な結果だった笑


    癒しをお届けできてるみたいで良かった♪
    喋る枕です👍👍


    また待ってるね🍀


    飲みすぎ注意だぞー!
    気をつけて帰ってね🐤

    しゅっきーん✨合言葉【サラダ🥗】

    7/27 12:44

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    暑くてとけてまいそうだ🫠


    14時~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    最速16:30~です!


    今月ラストなのでお誘い待ってます🍀


    18時となってますが延長も可能なのでお問い合わせしてくれたら嬉しいな🥰

    しゅっきーん✨合言葉【サラダ🥗】

    おはまる(˶˙ᵕ˙˶)☀️暑くてとけてまいそうだ🫠14時~仲良し様♡ご予約ありがとう💕最速16:30~です!今月ラストなのでお誘い待ってます🍀18時となってますが延長も可能なのでお問い合わせしてくれたら嬉しいな🥰

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    暑くてとけてまいそうだ🫠


    14時~ 仲良し様♡


    ご予約ありがとう💕


    最速16:30~です!


    今月ラストなのでお誘い待ってます🍀


    18時となってますが延長も可能なのでお問い合わせしてくれたら嬉しいな🥰

    お礼♡

    7/24 20:30

    ご予約様♡



    ご予約ありがとう💕

    そして初めて合言葉言って貰えた(o・v・)♪

    それ伝えたらびっくりされたけど笑


    お兄さんほんとずるいわ💦


    日記見て来てくれてた分
    やっぱり分かる事もあるのかな🤔


    しおり攻めた時間何分ですか?
    って位すぎてもはややられっぱなしが多かった気がする🤣


    2回戦は時間の都合で厳しかったみたいだけど
    次会えたら2回戦頑張ろ!!


    今度新時代行ってみる!!
    あんな近くにあったのはびっくりしたけど笑


    飲みすぎ注意で帰ってね🐤


    またお誘い待ってるね🍀

    お礼♡

    ご予約様♡ご予約ありがとう💕そして初めて合言葉言って貰えた(o・v・)♪それ伝えたらびっくりされたけど笑お兄さんほんとずるいわ💦日記見て来てくれてた分やっぱり分かる事もあるのかな🤔しおり攻めた時間何分ですか?って位すぎてもはややられっぱなしが多かった気がする🤣2回戦は時間の都合で厳しかったみたいだけど次会えたら2回戦頑張ろ!!今度新時代行ってみる!!あんな近くにあったのはびっくりしたけど笑飲みすぎ注意で帰ってね🐤またお誘い待ってるね🍀

    ご予約様♡



    ご予約ありがとう💕

    そして初めて合言葉言って貰えた(o・v・)♪

    それ伝えたらびっくりされたけど笑


    お兄さんほんとずるいわ💦


    日記見て来てくれてた分
    やっぱり分かる事もあるのかな🤔


    しおり攻めた時間何分ですか?
    って位すぎてもはややられっぱなしが多かった気がする🤣


    2回戦は時間の都合で厳しかったみたいだけど
    次会えたら2回戦頑張ろ!!


    今度新時代行ってみる!!
    あんな近くにあったのはびっくりしたけど笑


    飲みすぎ注意で帰ってね🐤


    またお誘い待ってるね🍀

    しゅっきーん✨合言葉【肉巻き】

    7/24 13:07

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    2週間ぶりくらい??の出勤です👍


    今日は昨日より暑さましかな?
    曇りやら風があるから🤔


    一応22時までです🍀

    お声がかかればラストまで延長も可能です🥰


    お誘い、ラブコール待ってるねー!!

    しゅっきーん✨合言葉【肉巻き】

    おはまる(˶˙ᵕ˙˶)☀️2週間ぶりくらい??の出勤です👍今日は昨日より暑さましかな?曇りやら風があるから🤔一応22時までです🍀お声がかかればラストまで延長も可能です🥰お誘い、ラブコール待ってるねー!!

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    2週間ぶりくらい??の出勤です👍


    今日は昨日より暑さましかな?
    曇りやら風があるから🤔


    一応22時までです🍀

    お声がかかればラストまで延長も可能です🥰


    お誘い、ラブコール待ってるねー!!

    お礼♡

    7/13 00:47

    仲良し様♡



    今月もありがとう💕


    あの宣言以来ほんとに毎月来てくれてて
    嬉しい(●´ω`●)


    お化け屋敷はほんとだめなの😭
    夢に出てくるやん!!
    でもお兄さんと考えてる事が真逆だったんだよね🤣


    今日寒かったのが原因だったのかな🤔
    でも涼しいめ好きだもんね??


    無事にしおりはお兄さんの体温奪ってました👍笑


    前の事なのに美味しい!って話した飲み物まで覚えててくれてありがとう𖠚໊
    記憶力しおりよりあるんじゃなない??


    また来月待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚗💨


    お礼♡

    仲良し様♡今月もありがとう💕あの宣言以来ほんとに毎月来てくれてて嬉しい(●´ω`●)お化け屋敷はほんとだめなの😭夢に出てくるやん!!でもお兄さんと考えてる事が真逆だったんだよね🤣今日寒かったのが原因だったのかな🤔でも涼しいめ好きだもんね??無事にしおりはお兄さんの体温奪ってました👍笑前の事なのに美味しい!って話した飲み物まで覚えててくれてありがとう𖠚໊記憶力しおりよりあるんじゃなない??また来月待ってるね🍀気をつけて帰ってね🚗💨

    仲良し様♡



    今月もありがとう💕


    あの宣言以来ほんとに毎月来てくれてて
    嬉しい(●´ω`●)


    お化け屋敷はほんとだめなの😭
    夢に出てくるやん!!
    でもお兄さんと考えてる事が真逆だったんだよね🤣


    今日寒かったのが原因だったのかな🤔
    でも涼しいめ好きだもんね??


    無事にしおりはお兄さんの体温奪ってました👍笑


    前の事なのに美味しい!って話した飲み物まで覚えててくれてありがとう𖠚໊
    記憶力しおりよりあるんじゃなない??


    また来月待ってるね🍀


    気をつけて帰ってね🚗💨


    お礼♡

    7/12 23:07

    仲良し様♡



    また来てくれてありがとう💕


    ネット見たらいたからってので
    車飛ばして来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🥰


    前の事覚えててくれて嬉しかった✨
    寒かったのに暑くなりました🔥


    前にも書いてたみたいだけど
    やっぱり今日もちゅー多め…
    所ではなくてずっとだったか🤭


    色々あって出来なかったこともあったけど
    こうして会いたいから!って来てくれて
    また次会えた時にでもいっぱいするね☺️



    まさかの方向のおすすめはびっくりしたけど🤣
    でも私でも一応の羞恥心位あるからね!?



    帰り気をつけて帰ってね🚗💨
    また待ってるね🍀


    P.S.鮎のお造り食べたら感想よろ👍👍

    お礼♡

    仲良し様♡また来てくれてありがとう💕ネット見たらいたからってので車飛ばして来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰前の事覚えててくれて嬉しかった✨寒かったのに暑くなりました🔥前にも書いてたみたいだけどやっぱり今日もちゅー多め…所ではなくてずっとだったか🤭色々あって出来なかったこともあったけどこうして会いたいから!って来てくれてまた次会えた時にでもいっぱいするね☺️まさかの方向のおすすめはびっくりしたけど🤣でも私でも一応の羞恥心位あるからね!?帰り気をつけて帰ってね🚗💨また待ってるね🍀P.S.鮎のお造り食べたら感想よろ👍👍

    仲良し様♡



    また来てくれてありがとう💕


    ネット見たらいたからってので
    車飛ばして来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🥰


    前の事覚えててくれて嬉しかった✨
    寒かったのに暑くなりました🔥


    前にも書いてたみたいだけど
    やっぱり今日もちゅー多め…
    所ではなくてずっとだったか🤭


    色々あって出来なかったこともあったけど
    こうして会いたいから!って来てくれて
    また次会えた時にでもいっぱいするね☺️



    まさかの方向のおすすめはびっくりしたけど🤣
    でも私でも一応の羞恥心位あるからね!?



    帰り気をつけて帰ってね🚗💨
    また待ってるね🍀


    P.S.鮎のお造り食べたら感想よろ👍👍

    お礼♡

    7/12 21:22

    パネル指名様♡



    選んでくれてありがとう💕


    お仕事お疲れ様です😭😭


    お兄さんSなのはいいんだ…
    いいんだがそのタイミングだと
    ほんとにぺちゃんこに潰れてしまう💦


    やっぱり分かるものなのかな🤔


    フェラ上手い気持ちいいって言って貰えて
    ルンルン気分でした(o・v・)♪



    もう眠い〜って言って帰って行ったけど
    ちゃんとたどり着いたかな?


    明日はお休みみたいだし
    ゆっくり休んでね🥲


    また十三来た際にはお誘い待ってるね🍀


    お休み(-_-)゜zzz…

    お礼♡

    パネル指名様♡選んでくれてありがとう💕お仕事お疲れ様です😭😭お兄さんSなのはいいんだ…いいんだがそのタイミングだとほんとにぺちゃんこに潰れてしまう💦やっぱり分かるものなのかな🤔フェラ上手い気持ちいいって言って貰えてルンルン気分でした(o・v・)♪もう眠い〜って言って帰って行ったけどちゃんとたどり着いたかな?明日はお休みみたいだしゆっくり休んでね🥲また十三来た際にはお誘い待ってるね🍀お休み(-_-)゜zzz…

    パネル指名様♡



    選んでくれてありがとう💕


    お仕事お疲れ様です😭😭


    お兄さんSなのはいいんだ…
    いいんだがそのタイミングだと
    ほんとにぺちゃんこに潰れてしまう💦


    やっぱり分かるものなのかな🤔


    フェラ上手い気持ちいいって言って貰えて
    ルンルン気分でした(o・v・)♪



    もう眠い〜って言って帰って行ったけど
    ちゃんとたどり着いたかな?


    明日はお休みみたいだし
    ゆっくり休んでね🥲


    また十三来た際にはお誘い待ってるね🍀


    お休み(-_-)゜zzz…

    お礼♡

    7/12 20:16

    仲良し様♡



    また来てくれてありがとう💕


    この前の言い方的にほんとにしばらく会えないのかと思ってたら
    本人もびっくりなくらい
    めっちゃ早い再会で🥰


    いつも優しくしてくれてありがとう🥺

    レディーファースト精神が凄すぎる😳

    しんどい時くらいそんなの気にしなくていいんだよ??
    気持ちだけで十分嬉しいから👍



    褒める所は褒めてくれるっていうの
    いつもニコニコしてられて嬉しい(●´ω`●)


    また来てくれるの待ってるね🍀


    明日頑張ってね⚐゙

    お礼♡

    仲良し様♡また来てくれてありがとう💕この前の言い方的にほんとにしばらく会えないのかと思ってたら本人もびっくりなくらいめっちゃ早い再会で🥰いつも優しくしてくれてありがとう🥺レディーファースト精神が凄すぎる😳しんどい時くらいそんなの気にしなくていいんだよ??気持ちだけで十分嬉しいから👍褒める所は褒めてくれるっていうのいつもニコニコしてられて嬉しい(●´ω`●)また来てくれるの待ってるね🍀明日頑張ってね⚐゙

    仲良し様♡



    また来てくれてありがとう💕


    この前の言い方的にほんとにしばらく会えないのかと思ってたら
    本人もびっくりなくらい
    めっちゃ早い再会で🥰


    いつも優しくしてくれてありがとう🥺

    レディーファースト精神が凄すぎる😳

    しんどい時くらいそんなの気にしなくていいんだよ??
    気持ちだけで十分嬉しいから👍



    褒める所は褒めてくれるっていうの
    いつもニコニコしてられて嬉しい(●´ω`●)


    また来てくれるの待ってるね🍀


    明日頑張ってね⚐゙

    しゅっきーん✨

    7/12 16:23

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日〜今朝にかけて雨すごかったね💦
    洗濯物が可哀想な事になってる気がする🤔


    今日と明日はラストまで✌️


    久しぶりに夜遅くまでいるので
    お誘い待ってるね🥰


    十三祭でお得なのでこの機会に是非✨

    しゅっきーん✨

    おはまる(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日〜今朝にかけて雨すごかったね💦洗濯物が可哀想な事になってる気がする🤔今日と明日はラストまで✌️久しぶりに夜遅くまでいるのでお誘い待ってるね🥰十三祭でお得なのでこの機会に是非✨

    おはまる( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日〜今朝にかけて雨すごかったね💦
    洗濯物が可哀想な事になってる気がする🤔


    今日と明日はラストまで✌️


    久しぶりに夜遅くまでいるので
    お誘い待ってるね🥰


    十三祭でお得なのでこの機会に是非✨