This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/4 12:01




    おはよー!

    今日も居てるよお⸜(*˙꒳˙*)⸝

    雨だねえ(´・_・`)

    嫌になっちゃう!!

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までいてます!!

    本日の合言葉は「謎解き」です!

    最近待機してる時とかに謎解きしてるんよねえ!

    今からまたやるの(笑)

    それでは今日も待ってるねー!

    こんにちは

    おはよー!今日も居てるよお⸜(*˙꒳˙*)⸝雨だねえ(´・_・`)嫌になっちゃう!!今日もいつも通り19時受付終了20時までいてます!!本日の合言葉は「謎解き」です!最近待機してる時とかに謎解きしてるんよねえ!今からまたやるの(笑)それでは今日も待ってるねー!




    おはよー!

    今日も居てるよお⸜(*˙꒳˙*)⸝

    雨だねえ(´・_・`)

    嫌になっちゃう!!

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までいてます!!

    本日の合言葉は「謎解き」です!

    最近待機してる時とかに謎解きしてるんよねえ!

    今からまたやるの(笑)

    それでは今日も待ってるねー!

    本日は十三革命っ

    10/2 12:01



    おはよおおー!

    なんかヘブン変わっちゃった…?

    日記の書き方分からんくて戸惑っちゃった(´・_・`)

    本日は【十三革命】ですよおー!

    イベントなので10月入ったばかりのひなに

    会いに来て欲しいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    まってるよおー!

    本日は十三革命っ

    おはよおおー!なんかヘブン変わっちゃった…?日記の書き方分からんくて戸惑っちゃった(´・_・`)本日は【十三革命】ですよおー!イベントなので10月入ったばかりのひなに会いに来て欲しいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまってるよおー!



    おはよおおー!

    なんかヘブン変わっちゃった…?

    日記の書き方分からんくて戸惑っちゃった(´・_・`)

    本日は【十三革命】ですよおー!

    イベントなので10月入ったばかりのひなに

    会いに来て欲しいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    まってるよおー!

    本日もっ

    9/30 12:00




    おはよー!

    今日もいてるよー!

    今日も月末祭ですよおჱ̒^._.^)

    いつも通り

    19時受付終了20時までいてます!

    9月最後ひなに会いにきてえー!!

    本日もっ

    おはよー!今日もいてるよー!今日も月末祭ですよおჱ̒^._.^)いつも通り19時受付終了20時までいてます!9月最後ひなに会いにきてえー!!




    おはよー!

    今日もいてるよー!

    今日も月末祭ですよおჱ̒^._.^)

    いつも通り

    19時受付終了20時までいてます!

    9月最後ひなに会いにきてえー!!

    おはよー!

    9/29 11:50




    おはよおおー!

    今日もいてるよおჱ̒^._.^)

    本日は月末祭ですよー!!

    ひなは今日から4日間いてる⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!!

    最近やっと涼しくなってきて

    嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    おはよおおー!今日もいてるよおჱ̒^._.^)本日は月末祭ですよー!!ひなは今日から4日間いてる⸜(*˙꒳˙*)⸝いつも通り19時受付終了20時までです!!最近やっと涼しくなってきて嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそれでは今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおー!

    今日もいてるよおჱ̒^._.^)

    本日は月末祭ですよー!!

    ひなは今日から4日間いてる⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!!

    最近やっと涼しくなってきて

    嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおー!

    9/27 12:03




    おはよおー!

    今日もいてるよんっ

    土曜日そろそろ復活できると思ってたら

    まだ習い事のあれこれがあってなかなか…(´・_・`)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!!

    本日の合言葉は

    「今年の誕生日ケーキは2つ🎂」ですっ

    ついこの前はひなの誕生日で

    親戚が集まってくれて

    まさかのケーキ2つも(笑)

    なのでそれを合言葉にしてみたの!

    それでは今日も待ってるねー!!!

    おはよおー!

    おはよおー!今日もいてるよんっ土曜日そろそろ復活できると思ってたらまだ習い事のあれこれがあってなかなか…(´・_・`)今日もいつも通り19時受付終了20時までです!!本日の合言葉は「今年の誕生日ケーキは2つ🎂」ですっついこの前はひなの誕生日で親戚が集まってくれてまさかのケーキ2つも(笑)なのでそれを合言葉にしてみたの!それでは今日も待ってるねー!!!




    おはよおー!

    今日もいてるよんっ

    土曜日そろそろ復活できると思ってたら

    まだ習い事のあれこれがあってなかなか…(´・_・`)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!!

    本日の合言葉は

    「今年の誕生日ケーキは2つ🎂」ですっ

    ついこの前はひなの誕生日で

    親戚が集まってくれて

    まさかのケーキ2つも(笑)

    なのでそれを合言葉にしてみたの!

    それでは今日も待ってるねー!!!

    お久しぶりですっ

    9/26 12:02




    おはよおー!

    5日ぶりです!!

    習い事のイベントと

    あと!ひなの誕生日でした🎂

    今年は夕方までお友達と、

    その後は家族親戚と過ごしたのっ

    まさかのケーキが2つも…!

    もうひとつは今日食べる(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日​は6の日のイベントですよー!

    今日からまた頑張ってくね!

    待ってるよおー!​​​

    お久しぶりですっ

    おはよおー!5日ぶりです!!習い事のイベントとあと!ひなの誕生日でした🎂今年は夕方までお友達と、その後は家族親戚と過ごしたのっまさかのケーキが2つも…!もうひとつは今日食べる(*॑꒳॑🫶🏻)💓本日​は6の日のイベントですよー!今日からまた頑張ってくね!待ってるよおー!​​​




    おはよおー!

    5日ぶりです!!

    習い事のイベントと

    あと!ひなの誕生日でした🎂

    今年は夕方までお友達と、

    その後は家族親戚と過ごしたのっ

    まさかのケーキが2つも…!

    もうひとつは今日食べる(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日​は6の日のイベントですよー!

    今日からまた頑張ってくね!

    待ってるよおー!​​​

    おっはよー!

    9/20 11:56




    おはよおおー!

    今日も居てるよっ

    明日、明後日は習い事などの予定があり

    お休みなので今日、三連休最終日の月曜日

    ぜひぜひお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日の合言葉は

    「サンドイッチ🥪」です!

    朝ごはんに食べたのー!

    家で食べてこないひなが珍しく

    食べてきたんだよねえ!

    今日も待ってるよ〜〜!

    あ、私事ですが

    9/25が誕生日なのですが

    当日はお休み頂いてるんですけど

    早め、遅めでも祝いに来てくれると嬉しいなっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは!!!

    おっはよー!

    おはよおおー!今日も居てるよっ明日、明後日は習い事などの予定がありお休みなので今日、三連休最終日の月曜日ぜひぜひお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝本日の合言葉は「サンドイッチ🥪」です!朝ごはんに食べたのー!家で食べてこないひなが珍しく食べてきたんだよねえ!今日も待ってるよ〜〜!あ、私事ですが9/25が誕生日なのですが当日はお休み頂いてるんですけど早め、遅めでも祝いに来てくれると嬉しいなっ(*॑꒳॑🫶🏻)💓それでは!!!




    おはよおおー!

    今日も居てるよっ

    明日、明後日は習い事などの予定があり

    お休みなので今日、三連休最終日の月曜日

    ぜひぜひお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日の合言葉は

    「サンドイッチ🥪」です!

    朝ごはんに食べたのー!

    家で食べてこないひなが珍しく

    食べてきたんだよねえ!

    今日も待ってるよ〜〜!

    あ、私事ですが

    9/25が誕生日なのですが

    当日はお休み頂いてるんですけど

    早め、遅めでも祝いに来てくれると嬉しいなっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは!!!

    おはよー!

    9/19 14:35




    おはよおおー!

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    一応終わりの時間はいつも通りですが

    もしかしたら延ばすかもしれないです!

    そうなればまた報告しますねჱ̒^._.^)

    本日の合言葉は

    「コーヒー牛乳」ですっ!

    久々に飲みたくて買っちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    それではお待ちしてますー!

    おはよー!

    おはよおおー!遅くなりすみません🙇🏻‍♀️一応終わりの時間はいつも通りですがもしかしたら延ばすかもしれないです!そうなればまた報告しますねჱ̒^._.^)本日の合言葉は「コーヒー牛乳」ですっ!久々に飲みたくて買っちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝それではお待ちしてますー!




    おはよおおー!

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    一応終わりの時間はいつも通りですが

    もしかしたら延ばすかもしれないです!

    そうなればまた報告しますねჱ̒^._.^)

    本日の合言葉は

    「コーヒー牛乳」ですっ!

    久々に飲みたくて買っちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    それではお待ちしてますー!

    おはよー!!!

    9/17 12:01





    おはよー!

    今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    3連勤最終日〜!!!

    頑張っていくー!

    仲良し様もご予約ありがとう( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!!!

    おはよー!今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝3連勤最終日〜!!!頑張っていくー!仲良し様もご予約ありがとう(◜ω◝)いつも通り19時受付終了20時までです!今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓





    おはよー!

    今日も居てるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    3連勤最終日〜!!!

    頑張っていくー!

    仲良し様もご予約ありがとう( ◜ω◝)

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    超激安の日🫶🏻

    9/16 12:06




    おはよおおー!

    今日もいてるよんっ

    いつも通り19時受付終了20時までいてます!!

    本日もイベントです!!

    待ってるね🫶🏻

    超激安の日🫶🏻

    おはよおおー!今日もいてるよんっいつも通り19時受付終了20時までいてます!!本日もイベントです!!待ってるね🫶🏻




    おはよおおー!

    今日もいてるよんっ

    いつも通り19時受付終了20時までいてます!!

    本日もイベントです!!

    待ってるね🫶🏻

    まだまだ!

    9/15 14:05




    やっほおおー!

    お昼ご飯も食べてまったり〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ​外もまだじめじめしてるんかなあ(´・_・`)

    暑いけどひなといちゃいちゃしよ?

    まだまだ待ってるよー!​​​​​​

    まだまだ!

    やっほおおー!お昼ご飯も食べてまったり〜(¯꒳​¯)ᐝ​外もまだじめじめしてるんかなあ(´・_・`)暑いけどひなといちゃいちゃしよ?まだまだ待ってるよー!​​​​​​




    やっほおおー!

    お昼ご飯も食べてまったり〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ​外もまだじめじめしてるんかなあ(´・_・`)

    暑いけどひなといちゃいちゃしよ?

    まだまだ待ってるよー!​​​​​​

    おはよっ

    9/15 11:59




    おはよー!

    今日もいつも通りいてるよっ

    今日は超激安の日ですよー!

    ひなもいてるから待ってるよー!

    今日くもってるのにあついね…

    待ってるよおおー!

    おはよっ

    おはよー!今日もいつも通りいてるよっ今日は超激安の日ですよー!ひなもいてるから待ってるよー!今日くもってるのにあついね…待ってるよおおー!




    おはよー!

    今日もいつも通りいてるよっ

    今日は超激安の日ですよー!

    ひなもいてるから待ってるよー!

    今日くもってるのにあついね…

    待ってるよおおー!

    本日は十三祭っ

    9/13 11:55



    おはよおおー!

    今日もいてるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日は十三祭ですჱ̒^._.^)

    普段よりお安く遊べますよ🍀*゜

    今月ひなの誕生日もあるし

    早いけど祝いに来てほしいな…?

    たくさんいちゃいちゃしようよ〜(´・_・`)

    待ってるね!

    本日は十三祭っ

    おはよおおー!今日もいてるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝本日は十三祭ですჱ̒^._.^)普段よりお安く遊べますよ🍀*゜今月ひなの誕生日もあるし早いけど祝いに来てほしいな…?たくさんいちゃいちゃしようよ〜(´・_・`)待ってるね!



    おはよおおー!

    今日もいてるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日は十三祭ですჱ̒^._.^)

    普段よりお安く遊べますよ🍀*゜

    今月ひなの誕生日もあるし

    早いけど祝いに来てほしいな…?

    たくさんいちゃいちゃしようよ〜(´・_・`)

    待ってるね!

    おはよー!

    9/11 11:54



    おはよおおー!

    今日も居てるよお!

    いつもは休みが最近水土固定っぽくなってたけど

    今週はちょっと変則なんよねえ…

    ごめんねっ

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までいてます!

    本日の合言葉は

    「ココナッツ」です!

    電車でココナッツの香水つけてる方がいて

    ほんのり香ってきたんよね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    残暑続いてるけどひなに

    会いに来てくれると嬉しいな˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよー!

    おはよおおー!今日も居てるよお!いつもは休みが最近水土固定っぽくなってたけど今週はちょっと変則なんよねえ…ごめんねっ今日もいつも通り19時受付終了20時までいてます!本日の合言葉は「ココナッツ」です!電車でココナッツの香水つけてる方がいてほんのり香ってきたんよね(¯꒳​¯)ᐝ残暑続いてるけどひなに会いに来てくれると嬉しいな˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓



    おはよおおー!

    今日も居てるよお!

    いつもは休みが最近水土固定っぽくなってたけど

    今週はちょっと変則なんよねえ…

    ごめんねっ

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までいてます!

    本日の合言葉は

    「ココナッツ」です!

    電車でココナッツの香水つけてる方がいて

    ほんのり香ってきたんよね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    残暑続いてるけどひなに

    会いに来てくれると嬉しいな˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよおー!

    9/9 12:07




    おはよおおー!

    今日もいてるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「ゆかりおにぎり🍙」

    です!!

    ゆかりとかしょっぱい梅が好きなんよねえ!

    逆にはちみつのやつは苦手(´・_・`)

    てなかんじで!

    今日も待ってるねえー!

    おはよおー!

    おはよおおー!今日もいてるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝いつも通り19時受付終了20時までです!本日の合言葉は「ゆかりおにぎり🍙」です!!ゆかりとかしょっぱい梅が好きなんよねえ!逆にはちみつのやつは苦手(´・_・`)てなかんじで!今日も待ってるねえー!




    おはよおおー!

    今日もいてるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    本日の合言葉は

    「ゆかりおにぎり🍙」

    です!!

    ゆかりとかしょっぱい梅が好きなんよねえ!

    逆にはちみつのやつは苦手(´・_・`)

    てなかんじで!

    今日も待ってるねえー!

    おはよー!!

    9/8 13:20




    おはよー!

    遅れてしまいすみませんっ

    もうお店に着いたので

    今から受付開始だよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ​本日はイベントですよー!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    暑いしまだまだ気をつけてねえ(´・_・`)

    それではっ!​​​​​​

    おはよー!!

    おはよー!遅れてしまいすみませんっもうお店に着いたので今から受付開始だよん⸜(*˙꒳˙*)⸝​本日はイベントですよー!今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓暑いしまだまだ気をつけてねえ(´・_・`)それではっ!​​​​​​




    おはよー!

    遅れてしまいすみませんっ

    もうお店に着いたので

    今から受付開始だよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ​本日はイベントですよー!

    今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    暑いしまだまだ気をつけてねえ(´・_・`)

    それではっ!​​​​​​

    おはよお!

    9/6 12:00




    おはよおおー!

    またまたお休みすみませんでした…

    扁桃炎ぶり返しちゃって!!

    前よりましですぐ治ってよかった(´・_・`)

    ひなの免疫力どうなってるんやろう…

    心配なっちゃうよ(;;)

    今日はいつも通り

    19時受付終了た20時までです!!

    本日の合言葉は

    「鮭おにぎり」ですっっ

    安定に買っちゃうくらい好き⸜(*˙꒳˙*)⸝

    鮭フレークとかも好きやもんねえ

    まあそんなひなは食べれる魚介類

    めちゃくちゃ少ないんやけどね(´・_・`)


    てな感じで今日も待ってるねえ!


    おはよお!

    おはよおおー!またまたお休みすみませんでした…扁桃炎ぶり返しちゃって!!前よりましですぐ治ってよかった(´・_・`)ひなの免疫力どうなってるんやろう…心配なっちゃうよ(;;)今日はいつも通り19時受付終了た20時までです!!本日の合言葉は「鮭おにぎり」ですっっ安定に買っちゃうくらい好き⸜(*˙꒳˙*)⸝鮭フレークとかも好きやもんねえまあそんなひなは食べれる魚介類めちゃくちゃ少ないんやけどね(´・_・`)てな感じで今日も待ってるねえ!




    おはよおおー!

    またまたお休みすみませんでした…

    扁桃炎ぶり返しちゃって!!

    前よりましですぐ治ってよかった(´・_・`)

    ひなの免疫力どうなってるんやろう…

    心配なっちゃうよ(;;)

    今日はいつも通り

    19時受付終了た20時までです!!

    本日の合言葉は

    「鮭おにぎり」ですっっ

    安定に買っちゃうくらい好き⸜(*˙꒳˙*)⸝

    鮭フレークとかも好きやもんねえ

    まあそんなひなは食べれる魚介類

    めちゃくちゃ少ないんやけどね(´・_・`)


    てな感じで今日も待ってるねえ!


    おはよー!

    9/2 15:59





    おはよおおっ

    時間変更ごめんね(;;)

    その代わり

    20:40受付終了22時までに変更しましたჱ̒^._.^)

    よかったらひなに会いに来て欲しいな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日の合言葉は

    「春雨サラダ」ですっ!

    あの酸っぱさがおいしいんよねえー!

    ひなは大好き˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    それでは今日もお待ちしてますー!

    おはよー!

    おはよおおっ時間変更ごめんね(;;)その代わり20:40受付終了22時までに変更しましたჱ̒^._.^)よかったらひなに会いに来て欲しいな(¯꒳​¯)ᐝ本日の合言葉は「春雨サラダ」ですっ!あの酸っぱさがおいしいんよねえー!ひなは大好き˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚それでは今日もお待ちしてますー!





    おはよおおっ

    時間変更ごめんね(;;)

    その代わり

    20:40受付終了22時までに変更しましたჱ̒^._.^)

    よかったらひなに会いに来て欲しいな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日の合言葉は

    「春雨サラダ」ですっ!

    あの酸っぱさがおいしいんよねえー!

    ひなは大好き˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    それでは今日もお待ちしてますー!

    おひさしぶりっ

    9/1 12:00




    おはよおおー!

    復帰しましたよჱ̒^._.^)

    元気いっぱい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日は変な天気だねえええ

    涼しいような暑いような、、、?

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    久々やし9月1発目頑張るねっ

    本日の合言葉は

    「和風ツナマヨ」です(笑)

    たまに食べるとおいしいよねえー!

    あ、そういや9月と言えば…!

    ひなの誕生日月ですよ🎂

    末の方やけどねっ!

    習い事の兼ね合いでたまたま

    誕生日辺り忙しくなるんよね(´・_・`)

    祝いに来てくれると嬉しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは待ってるねー!

    おひさしぶりっ

    おはよおおー!復帰しましたよჱ̒^._.^)元気いっぱい˙˚ʚ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ɞ˚今日は変な天気だねえええ涼しいような暑いような、、、?今日もいつも通り19時受付終了20時までです!久々やし9月1発目頑張るねっ本日の合言葉は「和風ツナマヨ」です(笑)たまに食べるとおいしいよねえー!あ、そういや9月と言えば…!ひなの誕生日月ですよ🎂末の方やけどねっ!習い事の兼ね合いでたまたま誕生日辺り忙しくなるんよね(´・_・`)祝いに来てくれると嬉しいな(*॑꒳॑🫶🏻)💓それでは待ってるねー!




    おはよおおー!

    復帰しましたよჱ̒^._.^)

    元気いっぱい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    今日は変な天気だねえええ

    涼しいような暑いような、、、?

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    久々やし9月1発目頑張るねっ

    本日の合言葉は

    「和風ツナマヨ」です(笑)

    たまに食べるとおいしいよねえー!

    あ、そういや9月と言えば…!

    ひなの誕生日月ですよ🎂

    末の方やけどねっ!

    習い事の兼ね合いでたまたま

    誕生日辺り忙しくなるんよね(´・_・`)

    祝いに来てくれると嬉しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    それでは待ってるねー!

    本日は……

    8/30 11:53




    おはよーう!

    今日から完全復活!

    なんやけども……

    まさかの京橋店応援の日ですっ

    今日は十三店にはいないです(;;)

    十三店は明後日から居てるよჱ̒^._.^)

    また元気いっぱいのひなに会いに来て欲しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    今日は応援出勤頑張ってくるね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    本日は……

    おはよーう!今日から完全復活!なんやけども……まさかの京橋店応援の日ですっ今日は十三店にはいないです(;;)十三店は明後日から居てるよჱ̒^._.^)また元気いっぱいのひなに会いに来て欲しいな(*॑꒳॑🫶🏻)💓今日は応援出勤頑張ってくるね⸜(*˙꒳˙*)⸝




    おはよーう!

    今日から完全復活!

    なんやけども……

    まさかの京橋店応援の日ですっ

    今日は十三店にはいないです(;;)

    十三店は明後日から居てるよჱ̒^._.^)

    また元気いっぱいのひなに会いに来て欲しいな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    今日は応援出勤頑張ってくるね⸜(*˙꒳˙*)⸝