This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も十三祭🏮

    7/12 12:10




    おはよおおお!

    今日もいてるよんっ

    本日も十三祭〜!

    昨日の日記、曜日間違えてたね(´・_・`)

    昨日が金曜日って勘違いしてたあ……

    明日はお休みなので今日!

    雨降ってるけどひなに会いに来て欲しいな( ◜ω◝)

    先週暑すぎたけど

    じめっとしてても涼しくてちょっと涼しいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ずーっと今くらいの気温やといいのになあ!

    長袖1枚で過ごせる位がいいよねっ!

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日も十三祭🏮

    おはよおおお!今日もいてるよんっ本日も十三祭〜!昨日の日記、曜日間違えてたね(´・_・`)昨日が金曜日って勘違いしてたあ……明日はお休みなので今日!雨降ってるけどひなに会いに来て欲しいな(◜ω◝)先週暑すぎたけどじめっとしてても涼しくてちょっと涼しいね(¯꒳​¯)ᐝずーっと今くらいの気温やといいのになあ!長袖1枚で過ごせる位がいいよねっ!それでは今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおお!

    今日もいてるよんっ

    本日も十三祭〜!

    昨日の日記、曜日間違えてたね(´・_・`)

    昨日が金曜日って勘違いしてたあ……

    明日はお休みなので今日!

    雨降ってるけどひなに会いに来て欲しいな( ◜ω◝)

    先週暑すぎたけど

    じめっとしてても涼しくてちょっと涼しいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ずーっと今くらいの気温やといいのになあ!

    長袖1枚で過ごせる位がいいよねっ!

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日は十三祭っ

    7/11 12:00




    おはよおおー!

    本日は十三祭ですよんっ

    ひなは今日と日曜日いてます〜!

    しばらく土曜日は出勤できないので

    お時間合いにくいっておにい様は本当にごめんなさいっ

    習い事が毎週土曜日になっちゃって……

    10月からはたぶん出勤できますჱ̒^._.^)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    雨っぽいけどひなに会いに来てくれると

    本当に嬉しいです!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    本日は十三祭っ

    おはよおおー!本日は十三祭ですよんっひなは今日と日曜日いてます〜!しばらく土曜日は出勤できないのでお時間合いにくいっておにい様は本当にごめんなさいっ習い事が毎週土曜日になっちゃって……10月からはたぶん出勤できますჱ̒^._.^)今日もいつも通り19時受付終了20時までです!雨っぽいけどひなに会いに来てくれると本当に嬉しいです!待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよおおー!

    本日は十三祭ですよんっ

    ひなは今日と日曜日いてます〜!

    しばらく土曜日は出勤できないので

    お時間合いにくいっておにい様は本当にごめんなさいっ

    習い事が毎週土曜日になっちゃって……

    10月からはたぶん出勤できますჱ̒^._.^)

    今日もいつも通り

    19時受付終了20時までです!

    雨っぽいけどひなに会いに来てくれると

    本当に嬉しいです!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    まだまだっ

    7/9 16:13



    やっほおおー!

    外暑いねえ……

    暑いけどひなに会いに来て欲しいよおおお

    たくさんえっちなことしよ?

    まだまだ待ってるよおー!

    受付終了まで3時間切ってるよ〜!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    まだまだっ

    やっほおおー!外暑いねえ……暑いけどひなに会いに来て欲しいよおおおたくさんえっちなことしよ?まだまだ待ってるよおー!受付終了まで3時間切ってるよ〜!待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓



    やっほおおー!

    外暑いねえ……

    暑いけどひなに会いに来て欲しいよおおお

    たくさんえっちなことしよ?

    まだまだ待ってるよおー!

    受付終了まで3時間切ってるよ〜!

    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよーー!

    7/9 12:29




    おはよー!!

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    お店到着してます!

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    スタート仲良し様

    ありがとうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    楽しみにしてるねっ

    今日の合言葉は

    「ななチキ」です!!

    たまにホットスナック食べると

    おいしいよねえ〜

    ってことでこれにした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    おはよーー!

    おはよー!!遅くなりすみません🙇🏻‍♀️お店到着してます!いつも通り19時受付終了20時までです!スタート仲良し様ありがとうね(՞ᴗ̫ᴗ՞)楽しみにしてるねっ今日の合言葉は「ななチキ」です!!たまにホットスナック食べるとおいしいよねえ〜ってことでこれにした(¯꒳​¯)ᐝそれでは今日も待ってるね(*॑꒳॑🫶🏻)💓




    おはよー!!

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    お店到着してます!

    いつも通り

    19時受付終了20時までです!

    スタート仲良し様

    ありがとうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    楽しみにしてるねっ

    今日の合言葉は

    「ななチキ」です!!

    たまにホットスナック食べると

    おいしいよねえ〜

    ってことでこれにした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    それでは今日も待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓