This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    7/18 18:11

    16:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです😚
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    16:40〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しくてノリのいいお兄さんでめっちゃ楽しかったです😚お話めっちゃ楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです😚
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/18 18:08

    14:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:15〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心でした☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/18 17:59

    12:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした😊
    お話楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    12:15〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心でした😊お話楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした😊
    お話楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/18 10:50

    9:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    緊張してるって言ってたけど
    めっちゃお話出来て
    嬉しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:15〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心でした☺️緊張してるって言ってたけどめっちゃお話出来て嬉しかったしプレイも優しくしてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    緊張してるって言ってたけど
    めっちゃお話出来て
    嬉しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/18 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【電車🐥】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【電車🐥】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【電車🐥】

    ありがとう🍑

    7/13 18:53

    17:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥰🥰
    お話もめっちゃ笑ったし
    フェラも褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🍑

    17:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです🥰🥰お話もめっちゃ笑ったしフェラも褒めてもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    17:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥰🥰
    お話もめっちゃ笑ったし
    フェラも褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    7/13 18:50

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    とても安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    16:00〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しいお兄さんでとても安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも褒めてくれてすごく嬉しかったです🥹また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    とても安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/13 15:11

    13:45〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:45〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイもフェラ褒めてもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕終始笑っぱなしでお時間あっという間でした🥺また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:45〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/13 15:06

    11:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会で
    すごく嬉しかったです🫶
    わたしの大好きなYouTuberの
    お話もめっちゃ
    楽しかったし
    フェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    11:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕お久しぶりの再会ですごく嬉しかったです🫶わたしの大好きなYouTuberのお話もめっちゃ楽しかったしフェラ褒めてもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会で
    すごく嬉しかったです🫶
    わたしの大好きなYouTuberの
    お話もめっちゃ
    楽しかったし
    フェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ♡♡

    7/13 10:48

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触って!

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー触って!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触って!

    出勤っっ

    7/13 08:17

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭ラスト日🐥

    9:30〜17:00まで居るので

    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、十三祭ラスト日🐥9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭ラスト日🐥

    9:30〜17:00まで居るので

    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう🫶

    7/12 15:30

    14:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも優しくて
    すごく嬉しかったです🥺💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    14:10〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも優しくてすごく嬉しかったです🥺💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも優しくて
    すごく嬉しかったです🥺💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/12 15:28

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しい面白いお兄さんで
    すごく楽しませていただきました🥹
    お話はもちろん
    プレイも優しくて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:00〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しい面白いお兄さんですごく楽しませていただきました🥹お話はもちろんプレイも優しくてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しい面白いお兄さんで
    すごく楽しませていただきました🥹
    お話はもちろん
    プレイも優しくて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/12 15:25

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

     ♡♡

    7/12 10:11

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触りにきてっ

     ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー触りにきてっ

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触りにきてっ

    出勤っっ

    7/12 08:24

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶