This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っっ

    9/23 08:14

    出勤です❣️❣️

    秋の激安大感謝祭ラスト日✨

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート💓】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️秋の激安大感謝祭ラスト日✨9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ハート💓】

    出勤です❣️❣️

    秋の激安大感謝祭ラスト日✨

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート💓】

    ありがとう💕

    9/21 13:50

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間にでした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    11:20〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕お時間あっという間にでした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間にでした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    激安✨

    9/21 10:29

    やってます!

    いつもよりかなりお安く
    お遊びさせていただけます🫶

    21日23日
    9:30〜17:00まで受付しているのて
    お遊びよろしくお願いします🥺💕💕

    激安✨

    やってます!いつもよりかなりお安くお遊びさせていただけます🫶21日23日9:30〜17:00まで受付しているのてお遊びよろしくお願いします🥺💕💕

    やってます!

    いつもよりかなりお安く
    お遊びさせていただけます🫶

    21日23日
    9:30〜17:00まで受付しているのて
    お遊びよろしくお願いします🥺💕💕

    出勤っっ

    9/21 08:14

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥✨

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐰】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、超激安の日🐥✨9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【うさぎ🐰】

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥✨

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐰】

    ありがとう💕

    9/20 11:48

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/20 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【くま🧸】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    ありがとう🥰

    9/16 17:26

    15:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもたくさん責めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    15:20〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイもたくさん責めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    15:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもたくさん責めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/16 17:19

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話はもちろん楽しかったし
    プレイも色んな意味で
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話はもちろん楽しかったしプレイも色んな意味で楽しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話はもちろん楽しかったし
    プレイも色んな意味で
    楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/16 17:10

    11:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:40〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/16 17:08

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい反応してくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/16 08:17

    出勤です❣️❣️

    超激安の日ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️超激安の日ラスト日🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【いちご🍓】

    出勤です❣️❣️

    超激安の日ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    ありがとう🥹

    9/14 17:26

    15:40〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうね🫶
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間でした☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🥹

    15:40〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつもありがとうね🫶今日もお話めっちゃ楽しかったしいっぱいイチャイチャできてすごく嬉しかったです🙈💕お時間あっという間でした☺️また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    15:40〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうね🫶
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    お時間あっという間でした☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/14 14:59

    13:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:15〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話めっちゃ笑ったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/14 12:37

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いました🥹
    アニメとか色んなお話
    楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ笑いました🥹アニメとか色んなお話楽しかったしいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いました🥹
    アニメとか色んなお話
    楽しかったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/14 12:32

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    いっぱい反応してくれて
    すごく楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしいっぱい反応してくれてすごく楽しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    いっぱい反応してくれて
    すごく楽しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    9/14 08:07

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、超激安の日🐥9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    本日、超激安の日🐥

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう🥰

    9/13 16:50

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また会えてすごく嬉しいです✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🥰

    15:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕また会えてすごく嬉しいです✨お話も楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また会えてすごく嬉しいです✨
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/13 15:17

    13:20〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:20〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話めっちゃ面白くて楽しかったしいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:20〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/13 12:51

    10:50〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    10:50〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥹今日もお話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれて嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    10:50〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9/13 12:48

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話すごく楽しかったしプレイもいっぱい反応してくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい反応してくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️