This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っっ

    9/9 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【黒髪👶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【黒髪👶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【黒髪👶】

    ありがとう💗

    9/8 15:22

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:30〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです🫶めっちゃ笑ったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    めっちゃ笑ったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/8 12:43

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    11:20〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/8 12:40

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    2週間ぶりでめっちゃ
    嬉しかったです🥹
    今日もいっぱい笑ったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕2週間ぶりでめっちゃ嬉しかったです🥹今日もいっぱい笑ったしいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    2週間ぶりでめっちゃ
    嬉しかったです🥹
    今日もいっぱい笑ったし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    9/8 08:13

    出勤です❣️❣️

    十三革命価格ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ピンク💗】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️十三革命価格ラスト日🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ピンク💗】

    出勤です❣️❣️

    十三革命価格ラスト日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ピンク💗】

    ありがとう🫶

    9/7 15:18

    13:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    やっと会えたね❣️
    嬉しいよー🫶
    今日もお話楽しかったし
    おっぱいいっぱいもみもみされて
    めっちゃ笑ったww
    お昼ごはんとかありがとうね🥹

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕やっと会えたね❣️嬉しいよー🫶今日もお話楽しかったしおっぱいいっぱいもみもみされてめっちゃ笑ったwwお昼ごはんとかありがとうね🥹また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    13:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    やっと会えたね❣️
    嬉しいよー🫶
    今日もお話楽しかったし
    おっぱいいっぱいもみもみされて
    めっちゃ笑ったww
    お昼ごはんとかありがとうね🥹

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    9/7 15:14

    11:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:45〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/7 15:11

    10:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会に
    とても感動しました🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕お久しぶりの再会にとても感動しました🥹今日もお話めっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    10:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会に
    とても感動しました🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    9/7 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さん
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    十三革命価格らしいので
    よかったらお誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕十三革命価格らしいのでよかったらお誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さん
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    十三革命価格らしいので
    よかったらお誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう🫶

    9/3 14:57

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話たくさんして
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:40〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話たくさんしてめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話たくさんして
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    9/3 13:32

    11:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    フェラ気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶
    可愛いわんこの動画
    見せてくれて癒された☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:45〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしフェラ気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶可愛いわんこの動画見せてくれて癒された☺️また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    フェラ気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶
    可愛いわんこの動画
    見せてくれて癒された☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9/3 13:26

    10:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    今日もありがとうございます🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜本指名様ありがとうございました☺️💕💕今日もありがとうございます🥹今日もお話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    10:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    今日もありがとうございます🥹
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    9/3 08:08

    出勤です❣️❣️

    イベントやってます🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【秋🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️イベントやってます🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【秋🍒】

    出勤です❣️❣️

    イベントやってます🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【秋🍒】

    ありがとう🫶

    8/31 14:53

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:30〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/31 12:25

    11:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    楽しくて優しいお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったし
    お兄さんにも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜ご予約様ありがとうございました🥹💕💕楽しくて優しいお兄さんですごく楽しかったです🫶お話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったしお兄さんにも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    楽しくて優しいお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったし
    お兄さんにも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/31 12:23

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/31 08:14

    出勤です❣️❣️

    本日、【超月末祭】

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【お花🌼】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、【超月末祭】9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【お花🌼】

    出勤です❣️❣️

    本日、【超月末祭】

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【お花🌼】

    ありがとう💕

    8/27 13:27

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    可愛いいっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったですw


    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    11:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕可愛いいっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったですwまた会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    可愛いいっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったですw


    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    (´・ω・`)♡♡

    8/27 10:07

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    27日28日は【十三の日】
    開催してるよ🫶

    いつもよりお安くお遊びさせて
    いただけます☺️

    待ってるね🐶💕

    (´・ω・`)♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー27日28日は【十三の日】開催してるよ🫶いつもよりお安くお遊びさせていただけます☺️待ってるね🐶💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    27日28日は【十三の日】
    開催してるよ🫶

    いつもよりお安くお遊びさせて
    いただけます☺️

    待ってるね🐶💕

    出勤っっ

    8/27 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ねこ🐈‍⬛】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ねこ🐈‍⬛】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ねこ🐈‍⬛】