This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    8/13 19:06

    14:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったし
    ホテルの待ち時間もあったけど
    お話楽しくて
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    14:00〜ご予約様ありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️プレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったしホテルの待ち時間もあったけどお話楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったし
    ホテルの待ち時間もあったけど
    お話楽しくて
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/13 19:02

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:40〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    8/13 14:01

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした🫶
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったし
    お話がめっちゃ楽しかったです☺️

    ユニバ楽しんできてね✨

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しいお兄さんですごく安心でした🫶プレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったしお話がめっちゃ楽しかったです☺️ユニバ楽しんできてね✨また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした🫶
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったし
    お話がめっちゃ楽しかったです☺️

    ユニバ楽しんできてね✨

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/13 11:07

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しくて
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    ほっこりした時間で
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しくてプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕ほっこりした時間でお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しくて
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    ほっこりした時間で
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/13 08:11

    出勤です❣️❣️

    十三祭ラスト日🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️十三祭ラスト日🌼9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【くま🧸】

    出勤です❣️❣️

    十三祭ラスト日🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    ありがとう🫶

    8/12 16:28

    14:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また今日も🥹
    会いにきてくれて
    本当ありがとう✨
    びっくりしたから確かに
    サプライズでしたw
    本当に嬉しかったです🫶

    気をつけて旅行ってきてね!

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    14:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕また今日も🥹会いにきてくれて本当ありがとう✨びっくりしたから確かにサプライズでしたw本当に嬉しかったです🫶気をつけて旅行ってきてね!また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    14:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    また今日も🥹
    会いにきてくれて
    本当ありがとう✨
    びっくりしたから確かに
    サプライズでしたw
    本当に嬉しかったです🫶

    気をつけて旅行ってきてね!

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    8/12 12:56

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    最初もめっちゃ緊張してたみたいやけど
    めっちゃお話盛り上がって
    すごく嬉しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️最初もめっちゃ緊張してたみたいやけどめっちゃお話盛り上がってすごく嬉しかったしプレイもいっぱい攻めてくれて嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    最初もめっちゃ緊張してたみたいやけど
    めっちゃお話盛り上がって
    すごく嬉しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/12 10:58

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    今日もありがとうね🥹
    相変わらずお話も
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕今日もありがとうね🥹相変わらずお話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    今日もありがとうね🥹
    相変わらずお話も
    めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    8/12 08:12

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート🫶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、十三祭🌼9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ハート🫶】

    出勤です❣️❣️

    本日、十三祭🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート🫶】

    ありがとう🥰

    8/10 17:17

    15:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も盛り上がって
    めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    15:30〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も盛り上がってめっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    15:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も盛り上がって
    めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    8/10 13:00

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    ドSなお兄さんで
    恥ずかしかったけど
    いっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    11:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしドSなお兄さんで恥ずかしかったけどいっぱいいじめてくれて嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    ドSなお兄さんで
    恥ずかしかったけど
    いっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/10 11:03

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    あそぼ♡

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーあそぼ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    あそぼ♡

    ありがとう💕

    8/10 11:01

    9:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:20〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/10 08:07

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐇】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【うさぎ🐇】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【うさぎ🐇】

    ありがとう🥰

    8/9 16:32

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    また色んなお話したいです✨

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    14:40〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また色んなお話したいです✨また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    また色んなお話したいです✨

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/9 16:29

    13:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    面白いお兄さんで
    めちゃくちゃ笑わせて
    いただきましたw
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:20〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕面白いお兄さんでめちゃくちゃ笑わせていただきましたwお話も楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです☺️また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:20〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    面白いお兄さんで
    めちゃくちゃ笑わせて
    いただきましたw
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/9 12:35

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうございます🥹
    金曜日も来てくれてたのに
    会えなかったけど
    今日会えて本当に嬉しかった🫶
    お話はいつも通り楽しかったし
    プレイもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕いつもありがとうございます🥹金曜日も来てくれてたのに会えなかったけど今日会えて本当に嬉しかった🫶お話はいつも通り楽しかったしプレイもいっぱいいじめてくれて嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうございます🥹
    金曜日も来てくれてたのに
    会えなかったけど
    今日会えて本当に嬉しかった🫶
    お話はいつも通り楽しかったし
    プレイもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    8/9 12:31

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/9 08:14

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【シュガー🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【シュガー🍒】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【シュガー🍒】

    ありがとう💗

    8/7 14:30

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    フェラ褒めてもらって
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしフェラ褒めてもらって嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    フェラ褒めてもらって
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️