This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    8/7 09:41

    8/6 17:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも優しくしてくれて
    本当にありがとうございます☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも優しくいっぱい
    攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶
    色々ありがとうございます🥹💕

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    8/617:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつも優しくしてくれて本当にありがとうございます☺️お話も楽しかったしプレイも優しくいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶色々ありがとうございます🥹💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    8/6 17:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつも優しくしてくれて
    本当にありがとうございます☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも優しくいっぱい
    攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶
    色々ありがとうございます🥹💕

    また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    8/7 08:18

    出勤です❣️❣️

    9:30〜15:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜15:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【くま🧸】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜15:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    ありがとう🫶

    8/6 12:32

    11:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです😊
    お話も盛り上がって楽しかったし
    プレイも優しくいっぱい
    攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    11:10〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです😊お話も盛り上がって楽しかったしプレイも優しくいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです😊
    お話も盛り上がって楽しかったし
    プレイも優しくいっぱい
    攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/6 11:04

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    いつもと違う角度🙈💕💕

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーいつもと違う角度🙈💕💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    いつもと違う角度🙈💕💕

    ありがとう💕

    8/6 10:58

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/6 08:17

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう🫶

    8/3 13:45

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥹
    おにぎりとかありがとうね🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心でした☺️お話もすごく楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🥹おにぎりとかありがとうね🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥹
    おにぎりとかありがとうね🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/3 13:43

    10:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めていただいて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    10:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです☺️お話も楽しかったしプレイもいっぱい攻めていただいてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めていただいて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/3 10:19

    9:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ
    反応してくれて
    すごく嬉しかったな🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:00〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです☺️お話もめっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイもめちゃくちゃ反応してくれてすごく嬉しかったな🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです☺️
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ
    反応してくれて
    すごく嬉しかったな🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/3 10:17

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    もみもみしてほしいな♡

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーもみもみしてほしいな♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    もみもみしてほしいな♡

    出勤っっ

    8/3 08:07

    出勤です❣️❣️

    9:30〜15:00頃まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【お花🌼】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜15:00頃まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【お花🌼】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜15:00頃まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【お花🌼】

    ありがとう🥰

    8/1 18:04

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく盛り上がって
    楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    16:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく盛り上がって楽しかったしプレイも気持ちいいってたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく盛り上がって
    楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/1 14:32

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    るなとあそんでほしいな🥺

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーるなとあそんでほしいな🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    るなとあそんでほしいな🥺

    ありがとう🫶

    8/1 14:22

    12:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい
    優しく攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイもいっぱい優しく攻めてくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイもいっぱい
    優しく攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/1 12:23

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです🫶お話もめっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰🥰また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話もめっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/1 12:20

    9:25〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく楽しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:25〜はじめましてさんありがとうございました😊💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく楽しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:25〜はじめましてさん
    ありがとうございました😊💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく楽しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/1 08:12

    出勤です❣️❣️

    本日、周年祭🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、周年祭🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【りぼん🎀】

    出勤です❣️❣️

    本日、周年祭🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    ありがとう🫶

    7/31 20:14

    16:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    またまた会いにきてくれて
    すごく嬉しかったです🥹
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    16:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕またまた会いにきてくれてすごく嬉しかったです🥹お話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    16:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    またまた会いにきてくれて
    すごく嬉しかったです🥹
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    7/31 15:43

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心したし
    お話も盛り上がって
    すごく楽しかったです✨
    プレイも優しく攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    差し入れありがとうね🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:40〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心したしお話も盛り上がってすごく楽しかったです✨プレイも優しく攻めてくれてすごく嬉しかったです🥰🥰差し入れありがとうね🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心したし
    お話も盛り上がって
    すごく楽しかったです✨
    プレイも優しく攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    差し入れありがとうね🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    7/31 11:57

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お遊びしてほしいな♡

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーお遊びしてほしいな♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お遊びしてほしいな♡