This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っっ

    7/31 08:19

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【蝶々🦋】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【蝶々🦋】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【蝶々🦋】

    ありがとう💗

    7/30 16:59

    14:50〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました🫶
    お話も楽しかったし
    プレイは優しくて
    でもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:50〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました🫶お話も楽しかったしプレイは優しくてでもいっぱいいじめてくれて嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:50〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました🫶
    お話も楽しかったし
    プレイは優しくて
    でもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    7/30 13:31

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも攻めあいっこ
    すごく楽しかったです🫶
    最後の紙飛行機の翼の話とか
    わんちゃんのお話は
    すごく感動しました🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイも攻めあいっこすごく楽しかったです🫶最後の紙飛行機の翼の話とかわんちゃんのお話はすごく感動しました🥺また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも攻めあいっこ
    すごく楽しかったです🫶
    最後の紙飛行機の翼の話とか
    わんちゃんのお話は
    すごく感動しました🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/30 13:25

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい
    いじめてくれて嬉しかった🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです☺️お話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったしプレイもいっぱいいじめてくれて嬉しかった🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったし
    プレイもいっぱい
    いじめてくれて嬉しかった🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/30 08:17

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【いちご🍓】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【いちご🍓】

    ありがとう🫶

    7/27 16:47

    14:30〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    また会えて嬉しい🥰🥰
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    イチャイチャもできて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    ほんとお時間あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    14:30〜本指名様ありがとうございました☺️💕💕また会えて嬉しい🥰🥰今日もお話めっちゃ楽しかったしイチャイチャもできてすごく嬉しかったです🙈💕💕ほんとお時間あっという間でした🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    14:30〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    また会えて嬉しい🥰🥰
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    イチャイチャもできて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    ほんとお時間あっという間でした🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    7/27 11:22

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥺💕💕

    いつもありがとうね🥺
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい
    攻めてくれて嬉しかった🙈💕💕
    お時間あっという間すぎた🥺

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥺💕💕いつもありがとうね🥺今日もお話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれて嬉しかった🙈💕💕お時間あっという間すぎた🥺また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥺💕💕

    いつもありがとうね🥺
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい
    攻めてくれて嬉しかった🙈💕💕
    お時間あっという間すぎた🥺

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    7/27 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    次回11:20〜

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕次回11:20〜お誘いお待ちしてます🫶合言葉【りぼん🎀】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    次回11:20〜

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【りぼん🎀】

    ありがとう💗

    7/26 15:53

    14:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんでめっちゃ安心しました☺️お話もすごく楽しかったしプレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心しました☺️
    お話もすごく楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    7/26 13:54

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ楽しかったし
    タメになること
    たくさん教えてもらって
    ありがとうございました🫶
    ギター頑張ってね!

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです🥰🥰お話めっちゃ楽しかったしタメになることたくさん教えてもらってありがとうございました🫶ギター頑張ってね!また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ楽しかったし
    タメになること
    たくさん教えてもらって
    ありがとうございました🫶
    ギター頑張ってね!

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/26 11:57

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心したし
    お話もめっちゃ楽しくて
    終始笑っぱなしでした☺️
    プレイも優しく
    いっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心したしお話もめっちゃ楽しくて終始笑っぱなしでした☺️プレイも優しくいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕お時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心したし
    お話もめっちゃ楽しくて
    終始笑っぱなしでした☺️
    プレイも優しく
    いっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    お時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/26 08:17

    出勤です❣️❣️

    本日、激安の日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【キティ🐶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、激安の日🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【キティ🐶】

    出勤です❣️❣️

    本日、激安の日🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【キティ🐶】

    ありがとう🫶

    7/25 18:16

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャ
    してくれて嬉しかったな🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    16:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです☺️お話めっちゃ盛り上がって楽しかったしいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったな🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです☺️
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    いっぱいイチャイチャ
    してくれて嬉しかったな🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/25 18:08

    15:00〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話楽しかったし
    初のローションフェラ
    させてもらって
    ありがとうございました🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    15:00〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話楽しかったし初のローションフェラさせてもらってありがとうございました🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    15:00〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話楽しかったし
    初のローションフェラ
    させてもらって
    ありがとうございました🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/25 13:33

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    わたしの地元知ってたのは
    めっちゃ笑ったw
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥰🥰
    プレイ後の水遊び楽しかったw
    たばこありがとうね☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    12:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくてノリのいいお兄さんでめっちゃ楽しかったです🫶わたしの地元知ってたのはめっちゃ笑ったwプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰🥰プレイ後の水遊び楽しかったwたばこありがとうね☺️また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🫶
    わたしの地元知ってたのは
    めっちゃ笑ったw
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥰🥰
    プレイ後の水遊び楽しかったw
    たばこありがとうね☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    みてっ

    7/25 10:29

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    脱がせにきてほしいな🥺

    みてっ

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー脱がせにきてほしいな🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    脱がせにきてほしいな🥺

    出勤っっ

    7/25 08:18

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで
    受付しているので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【カキ🐶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで受付しているので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【カキ🐶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで
    受付しているので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【カキ🐶】

    ありがとう💗

    7/24 14:10

    12:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    とても安心でした☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも喜んでもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    12:45〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんでとても安心でした☺️お話も楽しかったしプレイも喜んでもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:45〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    とても安心でした☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも喜んでもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/24 14:08

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくてノリのいいお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくてノリのいいお兄さんですごく楽しかったです🫶お話めっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくてノリのいいお兄さんで
    すごく楽しかったです🫶
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/24 08:20

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ブラック🐶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ブラック🐶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ブラック🐶】