• 激安商事の課長命令 京橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI KYOBASHITEN

    YUSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎶御礼🎶

    7/1 02:12

    昨日14時頃お越しくださったお兄さま😊

    この度はありがとうございました✨

    わたしのつまらない話も沢山聞いて下さって🌟
    嬉しかったです( *´꒳`*)🎶



    最後のほうは、音楽の話ばかりに

    なってしまいましたが……💦

    楽しんで頂けましたでしょうか❔


    また、お待ちしておりますネimg

    🎶御礼🎶

    昨日14時頃お越しくださったお兄さま😊この度はありがとうございました✨わたしのつまらない話も沢山聞いて下さって🌟嬉しかったです(*´꒳`*)🎶最後のほうは、音楽の話ばかりになってしまいましたが……💦楽しんで頂けましたでしょうか❔また、お待ちしておりますネ

    昨日14時頃お越しくださったお兄さま😊

    この度はありがとうございました✨

    わたしのつまらない話も沢山聞いて下さって🌟
    嬉しかったです( *´꒳`*)🎶



    最後のほうは、音楽の話ばかりに

    なってしまいましたが……💦

    楽しんで頂けましたでしょうか❔


    また、お待ちしておりますネimg

    🩷御礼🩷

    7/1 02:09

    昨日12時頃お越しくださったお兄さまimg


    まさか、よく日記を見てくださってて……
    お話していたあのお方が……Σ(•ω• ノ)ノ


    こんなに素敵なお兄さまだったとは✨


    たくさん気遣ってくださって有難かったですし

    責めあいっこも楽しかったですネ💓‪



    そして、アニメの話も沢山出来て
    楽しかったぁ(≧∇≦)

    お休みの日もあちこちで🏃大忙しなお兄さま

    きょうこのタイミングで逢えて良かったimg


    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしております✨

    🩷御礼🩷

    昨日12時頃お越しくださったお兄さままさか、よく日記を見てくださってて……お話していたあのお方が……Σ(•ω•ノ)ノこんなに素敵なお兄さまだったとは✨たくさん気遣ってくださって有難かったですし責めあいっこも楽しかったですネ💓‪そして、アニメの話も沢山出来て楽しかったぁ(≧∇≦)お休みの日もあちこちで🏃大忙しなお兄さまきょうこのタイミングで逢えて良かったまたお逢いできるのを楽しみにお待ちしております✨

    昨日12時頃お越しくださったお兄さまimg


    まさか、よく日記を見てくださってて……
    お話していたあのお方が……Σ(•ω• ノ)ノ


    こんなに素敵なお兄さまだったとは✨


    たくさん気遣ってくださって有難かったですし

    責めあいっこも楽しかったですネ💓‪



    そして、アニメの話も沢山出来て
    楽しかったぁ(≧∇≦)

    お休みの日もあちこちで🏃大忙しなお兄さま

    きょうこのタイミングで逢えて良かったimg


    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしております✨

    🩹御礼🩷

    6/30 13:33

    いつも来てくださるお兄さまimg

    朝🌅いちばんから2時間も……!

    予約して下さってありがとうございますimg



    昨日お逢いしたばかりなのに……

    早速盛り上がってしまい////

    昨日とは違うプレイが楽しめましたね(*¯ᵕ¯*)🩷



    そしてそして💦あのあと、
    無事に帰れましたか❔お腹は平気でしょうか❔


    もう古い牛乳🐮は飲まないで
    体を労わってあげてくださいね……img❣️



    いつも自分のことより

    たくさん気遣いして下さるお兄さま✨

    だからこそ、ご自分のことは
    後回しになってないかな?と

    少しお節介な気持ちになってしまいます……



    また元気な顔、見せに来てくださいね💕︎

    🩹御礼🩷

    いつも来てくださるお兄さま✨朝🌅いちばんから2時間も……!予約して下さってありがとうございます昨日お逢いしたばかりなのに……早速盛り上がってしまい////昨日とは違うプレイが楽しめましたね(*¯ᵕ¯*)🩷そしてそして💦あのあと、無事に帰れましたか❔お腹は平気でしょうか❔もう古い牛乳🐮は飲まないで体を労わってあげてくださいね……❣️いつも自分のことよりたくさん気遣いして下さるお兄さま✨だからこそ、ご自分のことは後回しになってないかな?と少しお節介な気持ちになってしまいます……また元気な顔、見せに来てくださいね💕︎

    いつも来てくださるお兄さまimg

    朝🌅いちばんから2時間も……!

    予約して下さってありがとうございますimg



    昨日お逢いしたばかりなのに……

    早速盛り上がってしまい////

    昨日とは違うプレイが楽しめましたね(*¯ᵕ¯*)🩷



    そしてそして💦あのあと、
    無事に帰れましたか❔お腹は平気でしょうか❔


    もう古い牛乳🐮は飲まないで
    体を労わってあげてくださいね……img❣️



    いつも自分のことより

    たくさん気遣いして下さるお兄さま✨

    だからこそ、ご自分のことは
    後回しになってないかな?と

    少しお節介な気持ちになってしまいます……



    また元気な顔、見せに来てくださいね💕︎

    おはようございます☀︎

    6/30 13:26

    本日も出勤しておりますimg

    週末だから、、

    ゆずきとまったりしませんか❔

    おはようございます☀︎

    本日も出勤しております週末だから、、ゆずきとまったりしませんか❔

    本日も出勤しておりますimg

    週末だから、、

    ゆずきとまったりしませんか❔

    ❤️御礼🐦

    6/30 13:24

    きのう0時前🩷お越しくださった
    お兄さま✨


    またお逢いできて嬉しかったです🌟


    今回は初めましてのホテルで・
    そしてまたまた素敵な笑顔のお兄さまに☺️
    ドキドキでしたが、、


    やさしく触れて頂いて
    ずーっと気持ちいい時間が終わらなくて、、


    またまた天国に行っちゃいそうな心地で


    お兄さまにも満足して頂けたか?
    不安でしたが💦

    大丈夫☺️って何度も聞かせてくれて
    本当にほっとしました😌💭


    今度はもっともっと楽しんで欲しいなぁ…
    お待ちしておりますね🩷

    ❤️御礼🐦

    きのう0時前🩷お越しくださったお兄さま✨またお逢いできて嬉しかったです🌟今回は初めましてのホテルで・そしてまたまた素敵な笑顔のお兄さまに☺️ドキドキでしたが、、やさしく触れて頂いてずーっと気持ちいい時間が終わらなくて、、またまた天国に行っちゃいそうな心地でお兄さまにも満足して頂けたか?不安でしたが💦大丈夫☺️って何度も聞かせてくれて本当にほっとしました😌💭今度はもっともっと楽しんで欲しいなぁ…お待ちしておりますね🩷

    きのう0時前🩷お越しくださった
    お兄さま✨


    またお逢いできて嬉しかったです🌟


    今回は初めましてのホテルで・
    そしてまたまた素敵な笑顔のお兄さまに☺️
    ドキドキでしたが、、


    やさしく触れて頂いて
    ずーっと気持ちいい時間が終わらなくて、、


    またまた天国に行っちゃいそうな心地で


    お兄さまにも満足して頂けたか?
    不安でしたが💦

    大丈夫☺️って何度も聞かせてくれて
    本当にほっとしました😌💭


    今度はもっともっと楽しんで欲しいなぁ…
    お待ちしておりますね🩷

    月末は👓

    6/30 12:01

    イベント🎪&無料でOL衣装に変更できます◎




    すべすべのストッキング、
    穿いたわたしの脚で……img💭


    ……とにかく!楽しい時間をいっぱい💕
    味わいに来ませんか✨


    だって今日は週末だから💓‪


    あんなこと、こんなこと……

    カタチにしたって怒られないよねっ。

    月末は👓

    イベント🎪&無料でOL衣装に変更できます◎すべすべのストッキング、穿いたわたしの脚で……💭……とにかく!楽しい時間をいっぱい💕味わいに来ませんか✨だって今日は週末だから💓‪あんなこと、こんなこと……カタチにしたって怒られないよねっ。

    イベント🎪&無料でOL衣装に変更できます◎




    すべすべのストッキング、
    穿いたわたしの脚で……img💭


    ……とにかく!楽しい時間をいっぱい💕
    味わいに来ませんか✨


    だって今日は週末だから💓‪


    あんなこと、こんなこと……

    カタチにしたって怒られないよねっ。

    🍀御礼🍀

    6/30 03:47

    きのう21時頃お越しくださった
    お久しぶりの お兄さまimg



    お忙しい中ゆずきに逢いにきて下さって
    ありがとうございました✨



    お風呂🛀で目がぱっちりになって

    面白かったです。笑



    今度はもっと楽しんでもらいたいな…

    お待ちしておりますねimg


    🍀御礼🍀

    きのう21時頃お越しくださったお久しぶりのお兄さま✨お忙しい中ゆずきに逢いにきて下さってありがとうございました✨お風呂🛀で目がぱっちりになって面白かったです。笑今度はもっと楽しんでもらいたいな…お待ちしておりますね

    きのう21時頃お越しくださった
    お久しぶりの お兄さまimg



    お忙しい中ゆずきに逢いにきて下さって
    ありがとうございました✨



    お風呂🛀で目がぱっちりになって

    面白かったです。笑



    今度はもっと楽しんでもらいたいな…

    お待ちしておりますねimg


    ❄️御礼🧊

    6/30 03:15

    ゆうべ19時頃お越しくださった

    いつものお兄様✨


    今日は爽やかなスタイルで🩵


    私はサンダルを履いていて
    2人とも夏🍉っぽくなったねーなんて

    話していましたね💬


    きょうは元気いっぱいなお兄さまに逢えて
    嬉しかったです😊💖笑


    お互い体に気をつけて(*´︶`*)ノ
    また楽しい時間を過ごしましょうね‼️

    ❄️御礼🧊

    ゆうべ19時頃お越しくださったいつものお兄様✨今日は爽やかなスタイルで🩵私はサンダルを履いていて2人とも夏🍉っぽくなったねーなんて話していましたね💬きょうは元気いっぱいなお兄さまに逢えて嬉しかったです😊💖笑お互い体に気をつけて(*´︶`*)ノまた楽しい時間を過ごしましょうね‼️

    ゆうべ19時頃お越しくださった

    いつものお兄様✨


    今日は爽やかなスタイルで🩵


    私はサンダルを履いていて
    2人とも夏🍉っぽくなったねーなんて

    話していましたね💬


    きょうは元気いっぱいなお兄さまに逢えて
    嬉しかったです😊💖笑


    お互い体に気をつけて(*´︶`*)ノ
    また楽しい時間を過ごしましょうね‼️

    御礼🥰️

    6/29 22:12

    16時頃お越しくださった
    いつものお兄さまimg



    明日もご予約して下さったのに
    待ちきれない❣️と今日も来てくださって……


    こんなこと初めてで

    信じられないくらい嬉しかったです😊💖



    今日も濃密な時間を過ごしたあと💓‪
    またまたハロプロの映像📺観て

    楽しかった〜(≧∇≦)✨


    また明日も💓‪楽しい時間を過ごしましょう🩷

    御礼🥰️

    16時頃お越しくださったいつものお兄さま明日もご予約して下さったのに待ちきれない❣️と今日も来てくださって……こんなこと初めてで信じられないくらい嬉しかったです😊💖今日も濃密な時間を過ごしたあと💓‪またまたハロプロの映像📺観て楽しかった〜(≧∇≦)✨また明日も💓‪楽しい時間を過ごしましょう🩷

    16時頃お越しくださった
    いつものお兄さまimg



    明日もご予約して下さったのに
    待ちきれない❣️と今日も来てくださって……


    こんなこと初めてで

    信じられないくらい嬉しかったです😊💖



    今日も濃密な時間を過ごしたあと💓‪
    またまたハロプロの映像📺観て

    楽しかった〜(≧∇≦)✨


    また明日も💓‪楽しい時間を過ごしましょう🩷

    御礼💌

    6/29 18:17

    14時頃のお兄さま✨


    はじめましてのホテルで
    はじめましてのお兄さまとお会いすることになり
    緊張してましたが😳💦


    とっても優しそうなお兄さまで
    ほっとしました😌💭



    でも‼️

    お部屋に入った瞬間えっちなモード全開で
    ドキっとしてしまいました💓‪

    その後は責めたり責められたりと、、、
    あっという間の70分でした(*^^*)✨

    またゆずきに逢いにきてくださいね☺♡



    P.S ラムネ美味しかったです😋
    ありがとうございました🍀

    御礼💌

    14時頃のお兄さま✨はじめましてのホテルではじめましてのお兄さまとお会いすることになり緊張してましたが😳💦とっても優しそうなお兄さまでほっとしました😌💭でも‼️お部屋に入った瞬間えっちなモード全開でドキっとしてしまいました💓‪その後は責めたり責められたりと、、、あっという間の70分でした(*^^*)✨またゆずきに逢いにきてくださいね☺♡P.Sラムネ美味しかったです😋ありがとうございました🍀

    14時頃のお兄さま✨


    はじめましてのホテルで
    はじめましてのお兄さまとお会いすることになり
    緊張してましたが😳💦


    とっても優しそうなお兄さまで
    ほっとしました😌💭



    でも‼️

    お部屋に入った瞬間えっちなモード全開で
    ドキっとしてしまいました💓‪

    その後は責めたり責められたりと、、、
    あっという間の70分でした(*^^*)✨

    またゆずきに逢いにきてくださいね☺♡



    P.S ラムネ美味しかったです😋
    ありがとうございました🍀

    🚃ブーン三三三 ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷

    6/29 12:15

    本日14時から出勤ですimg

    まだまだイベント🎪ちゅ〜imgです!

    いつも日記を読んで下さるお兄さま✨
    ほんとうにありがとうございます🩷




    きょうはいつもと違う香り🌸の

    リップクリームを塗ってみました(*'-'* )♡



    お兄さまがimgッとする香りなんですってimg

    ほんとかな〜?
    0キョリまで近づいてみてねimg



    そんなわけで、逢いにきてくださるのを
    楽しみにお待ちしておりますね〜っimg

    🚃ブーン三三三 ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷

    本日14時から出勤ですまだまだイベント🎪ちゅ〜です!いつも日記を読んで下さるお兄さま✨ほんとうにありがとうございます🩷きょうはいつもと違う香り🌸のリップクリームを塗ってみました(*'-'*)♡お兄さまがッとする香りなんですってほんとかな〜?0キョリまで近づいてみてねそんなわけで、逢いにきてくださるのを楽しみにお待ちしておりますね〜っ

    本日14時から出勤ですimg

    まだまだイベント🎪ちゅ〜imgです!

    いつも日記を読んで下さるお兄さま✨
    ほんとうにありがとうございます🩷




    きょうはいつもと違う香り🌸の

    リップクリームを塗ってみました(*'-'* )♡



    お兄さまがimgッとする香りなんですってimg

    ほんとかな〜?
    0キョリまで近づいてみてねimg



    そんなわけで、逢いにきてくださるのを
    楽しみにお待ちしておりますね〜っimg

    おはようございます✨

    6/29 08:00

    イベント期間中です❣️

    本日すこし長めに出勤しますimg


    一週間頑張ったお兄さま✨

    今日も頑張っているお兄さま……❣️


    必須アミノ酸と言われている(img)

    ゆずきを摂りに来てください🩷


    日曜日の予約まだまだお待ちしております✨

    わたしもおうちで我慢に我慢😖したぶん、、

    たくさん楽しいことしたいなっ(*´﹃`*)💗


    お待ちしておりますimg




    おはようございます✨

    イベント期間中です❣️本日すこし長めに出勤します一週間頑張ったお兄さま✨今日も頑張っているお兄さま……❣️必須アミノ酸と言われている()ゆずきを摂りに来てください🩷日曜日の予約まだまだお待ちしております✨わたしもおうちで我慢に我慢😖したぶん、、たくさん楽しいことしたいなっ(*´﹃`*)💗お待ちしております

    イベント期間中です❣️

    本日すこし長めに出勤しますimg


    一週間頑張ったお兄さま✨

    今日も頑張っているお兄さま……❣️


    必須アミノ酸と言われている(img)

    ゆずきを摂りに来てください🩷


    日曜日の予約まだまだお待ちしております✨

    わたしもおうちで我慢に我慢😖したぶん、、

    たくさん楽しいことしたいなっ(*´﹃`*)💗


    お待ちしておりますimg




    きょうから……

    6/28 08:00

    なんとなんと3日連続、イベント!

    7月に向けてイベントが増えています🎪




    ゆずきもあすimgから出勤です✨✨

    お逢いできなかったお兄さま…………

    この機会にお逢いできたら嬉しいです💓‪

    きょうから……

    なんとなんと3日連続、イベント!7月に向けてイベントが増えています🎪ゆずきもあすから出勤です✨✨お逢いできなかったお兄さま…………この機会にお逢いできたら嬉しいです💓‪

    なんとなんと3日連続、イベント!

    7月に向けてイベントが増えています🎪




    ゆずきもあすimgから出勤です✨✨

    お逢いできなかったお兄さま…………

    この機会にお逢いできたら嬉しいです💓‪

    🩷御礼🩷

    6/25 13:50

    本日いちばんに来てくださったお兄さま🩷

    次は梅雨明け💠に……とのことだったので



    今日来てくださってびっくり👀‼️

    そして、すごくすごく嬉しかったです🎶



    お逢いするたびに

    『ゆずき一筋!』と宣言してくれる

    お兄さまの言葉が励みになります✨



    今日は泡風呂🛁でイチャイチャ😚

    楽しんだあとは…………

    隅々まで丁寧に攻められて思わず

    ゾクゾクしてしまいました🤦🏻‍♀️💗


    今度はどんな時間になるかなぁ

    楽しみにお待ちしております💓‪









    🩷御礼🩷

    本日いちばんに来てくださったお兄さま🩷次は梅雨明け💠に……とのことだったので今日来てくださってびっくり👀‼️そして、すごくすごく嬉しかったです🎶お逢いするたびに『ゆずき一筋!』と宣言してくれるお兄さまの言葉が励みになります✨今日は泡風呂🛁でイチャイチャ😚楽しんだあとは…………隅々まで丁寧に攻められて思わずゾクゾクしてしまいました🤦🏻‍♀️💗今度はどんな時間になるかなぁ楽しみにお待ちしております💓‪

    本日いちばんに来てくださったお兄さま🩷

    次は梅雨明け💠に……とのことだったので



    今日来てくださってびっくり👀‼️

    そして、すごくすごく嬉しかったです🎶



    お逢いするたびに

    『ゆずき一筋!』と宣言してくれる

    お兄さまの言葉が励みになります✨



    今日は泡風呂🛁でイチャイチャ😚

    楽しんだあとは…………

    隅々まで丁寧に攻められて思わず

    ゾクゾクしてしまいました🤦🏻‍♀️💗


    今度はどんな時間になるかなぁ

    楽しみにお待ちしております💓‪









    ご紹介。

    6/25 10:31

    img13時まで朝だけ🌅の割引中img

    合言葉は
    『朝活』です❕わーい❕✨



    img本指名さまは⬇
    『ヘブン見た』の合言葉で
    先行ご予約のほうがお得です◎


    そして、お兄さまのいらっしゃるホテル🏨
    等に出張🏃も出来るそうです✨

    いつもと違うシゲキが楽しめちゃうかも❔


    面白そう👀❕て思ったお兄さま
    逢いにきてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    ご紹介。

    13時まで朝だけ🌅の割引中合言葉は『朝活』です❕わーい❕✨本指名さまは⬇『ヘブン見た』の合言葉で先行ご予約のほうがお得です◎そして、お兄さまのいらっしゃるホテル🏨等に出張🏃も出来るそうです✨いつもと違うシゲキが楽しめちゃうかも❔面白そう👀❕て思ったお兄さま逢いにきてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    img13時まで朝だけ🌅の割引中img

    合言葉は
    『朝活』です❕わーい❕✨



    img本指名さまは⬇
    『ヘブン見た』の合言葉で
    先行ご予約のほうがお得です◎


    そして、お兄さまのいらっしゃるホテル🏨
    等に出張🏃も出来るそうです✨

    いつもと違うシゲキが楽しめちゃうかも❔


    面白そう👀❕て思ったお兄さま
    逢いにきてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    出勤です❕

    6/25 09:23

    おはようございますimg
    珍しく早起きです👀(頭はおきてない)


    満員電車に時々乗ると思う💭ことが、
    みんなすごいなえらいな〜って。


    ユーウツなことが待ってても
    毎日電車🚃に乗れるだけで
    褒めてもらいたいですよね?

    そんなことよりツラいことがあるってimg

    そんなの、立ち向かうだけで偉すぎるimg


    毎日ホントにがんばっている
    お兄さまを癒せるように…がんばりますねimg


    というわけで、本日もお待ちしておりますimg

    出勤です❕

    おはようございます珍しく早起きです👀(頭はおきてない)満員電車に時々乗ると思う💭ことが、みんなすごいなえらいな〜って。ユーウツなことが待ってても毎日電車🚃に乗れるだけで褒めてもらいたいですよね?そんなことよりツラいことがあるってそんなの、立ち向かうだけで偉すぎる毎日ホントにがんばっているお兄さまを癒せるように…がんばりますねというわけで、本日もお待ちしております

    おはようございますimg
    珍しく早起きです👀(頭はおきてない)


    満員電車に時々乗ると思う💭ことが、
    みんなすごいなえらいな〜って。


    ユーウツなことが待ってても
    毎日電車🚃に乗れるだけで
    褒めてもらいたいですよね?

    そんなことよりツラいことがあるってimg

    そんなの、立ち向かうだけで偉すぎるimg


    毎日ホントにがんばっている
    お兄さまを癒せるように…がんばりますねimg


    というわけで、本日もお待ちしておりますimg

    🩷御礼🩷

    6/25 08:21

    きのうの夜🌃19時前ころお会いした
    はじめましてのお兄さま🩷


    スポーティな雰囲気と裏腹に
    お部屋に入った途端img
    えっちなモードに切り替わってびっくりimg


    それでも最後はゆずきのペースに
    お兄さまを巻き込んで、、、
    たくさん攻めさせて頂きましたimg


    いろんなお話💬の中で
    なんだか意気投合してしまって
    次回からの楽しい計画📓を(気がはやい)
    さっそく練りはじめちゃいましたねimg


    今度はどんな事しようかなimg

    楽しみにお待ちしておりますね✨

    🩷御礼🩷

    きのうの夜🌃19時前ころお会いしたはじめましてのお兄さま🩷スポーティな雰囲気と裏腹にお部屋に入った途端えっちなモードに切り替わってびっくりそれでも最後はゆずきのペースにお兄さまを巻き込んで、、、たくさん攻めさせて頂きましたいろんなお話💬の中でなんだか意気投合してしまって次回からの楽しい計画📓を(気がはやい)さっそく練りはじめちゃいましたね今度はどんな事しようかな楽しみにお待ちしておりますね✨

    きのうの夜🌃19時前ころお会いした
    はじめましてのお兄さま🩷


    スポーティな雰囲気と裏腹に
    お部屋に入った途端img
    えっちなモードに切り替わってびっくりimg


    それでも最後はゆずきのペースに
    お兄さまを巻き込んで、、、
    たくさん攻めさせて頂きましたimg


    いろんなお話💬の中で
    なんだか意気投合してしまって
    次回からの楽しい計画📓を(気がはやい)
    さっそく練りはじめちゃいましたねimg


    今度はどんな事しようかなimg

    楽しみにお待ちしておりますね✨

    🍃御礼🍃

    6/25 08:12

    きのうのお昼すぎimg
    12時半くらいにお会いした
    はじめましてのお兄さま🩷


    攻めたり攻められたりと
    濃ゆくて色々と盛りだくさんな😳💕時間に
    なりましたね


    もし気に入ってくださったなら
    またゆずきに逢いに来てくださいimg
    お待ちしております✨

    🍃御礼🍃

    きのうのお昼すぎ12時半くらいにお会いしたはじめましてのお兄さま🩷攻めたり攻められたりと濃ゆくて色々と盛りだくさんな😳💕時間になりましたねもし気に入ってくださったならまたゆずきに逢いに来てくださいお待ちしております✨

    きのうのお昼すぎimg
    12時半くらいにお会いした
    はじめましてのお兄さま🩷


    攻めたり攻められたりと
    濃ゆくて色々と盛りだくさんな😳💕時間に
    なりましたね


    もし気に入ってくださったなら
    またゆずきに逢いに来てくださいimg
    お待ちしております✨

    ✨御礼✨

    6/25 08:09

    きのうのお昼11時頃
    お越しくださった
    はじめましてのお兄さま🌟


    ゆずきとの時間を過ごしてくださってありがとうございます( ; ; )


    たくさんたくさん褒められて
    ホントに照れてしまいました(/ω\*)


    今度はお兄さまを褒め殺ししちゃおうかなimg
    覚悟しておいて下さいね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    ✨御礼✨

    きのうのお昼11時頃お越しくださったはじめましてのお兄さま🌟ゆずきとの時間を過ごしてくださってありがとうございます(;;)たくさんたくさん褒められてホントに照れてしまいました(/ω\*)今度はお兄さまを褒め殺ししちゃおうかな覚悟しておいて下さいね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    きのうのお昼11時頃
    お越しくださった
    はじめましてのお兄さま🌟


    ゆずきとの時間を過ごしてくださってありがとうございます( ; ; )


    たくさんたくさん褒められて
    ホントに照れてしまいました(/ω\*)


    今度はお兄さまを褒め殺ししちゃおうかなimg
    覚悟しておいて下さいね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    🩷御礼🩷

    6/25 08:06

    朝一番、なんと9時からゆずきに
    逢いに来てくださったお兄さま♡


    ほんと〜〜に嬉しかったですт ̫ тうれしい


    ゆずきの話したいことばっかりに
    なってしまって申し訳なかったな、、、


    またお待ちしております(o・・o)/~

    🩷御礼🩷

    朝一番、なんと9時からゆずきに逢いに来てくださったお兄さま♡ほんと〜〜に嬉しかったですт̫тうれしいゆずきの話したいことばっかりになってしまって申し訳なかったな、、、またお待ちしております(o・・o)/~

    朝一番、なんと9時からゆずきに
    逢いに来てくださったお兄さま♡


    ほんと〜〜に嬉しかったですт ̫ тうれしい


    ゆずきの話したいことばっかりに
    なってしまって申し訳なかったな、、、


    またお待ちしております(o・・o)/~