• 激安商事の課長命令 京橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI KYOBASHITEN

    YUSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまだけ〜!

    6/23 23:16

    年に一度のお得なイベントimg
    今日は本当にお安いです!


    もすこしで終わってしまいます(TT)
    ちょっとでもゆずきが気になってくださってる方、


    今日入らないともったいないです……!
    お兄さまにあっためて欲しいなぁ……
    駆けつけてくれたら嬉しいです🥰️


    お待ちしておりますね。

    いまだけ〜!

    年に一度のお得なイベント今日は本当にお安いです!もすこしで終わってしまいます(TT)ちょっとでもゆずきが気になってくださってる方、今日入らないともったいないです……!お兄さまにあっためて欲しいなぁ……駆けつけてくれたら嬉しいです🥰️お待ちしておりますね。

    年に一度のお得なイベントimg
    今日は本当にお安いです!


    もすこしで終わってしまいます(TT)
    ちょっとでもゆずきが気になってくださってる方、


    今日入らないともったいないです……!
    お兄さまにあっためて欲しいなぁ……
    駆けつけてくれたら嬉しいです🥰️


    お待ちしておりますね。

    🩷御礼🩷

    6/23 22:12

    17時頃来てくださった
    はじめましてのお兄さま♡



    本日はありがとうございました🥰️

    最初、少し人見知りしてしまいましたが…

    お風呂🛁に入った途端打ち解けて
    熱々になってしまいましたね😳💕
    触れられた時濡れすぎちゃってて
    恥ずかしかったです🙈︎💕︎



    クーラーのよく効いたお部屋❄でしたが

    お兄さまの筋肉にたくさんギュッとくるまれて
    暖かく過ごせました(*´ω`人)~♬


    京橋への冒険はいかがでしたかimg

    またゆずきに会いに来ていただけたら嬉しいです🥰️








    🩷御礼🩷

    17時頃来てくださったはじめましてのお兄さま♡本日はありがとうございました🥰️最初、少し人見知りしてしまいましたが…お風呂🛁に入った途端打ち解けて熱々になってしまいましたね😳💕触れられた時濡れすぎちゃってて恥ずかしかったです🙈︎💕︎クーラーのよく効いたお部屋❄でしたがお兄さまの筋肉にたくさんギュッとくるまれて暖かく過ごせました(*´ω`人)~♬京橋への冒険はいかがでしたかまたゆずきに会いに来ていただけたら嬉しいです🥰️

    17時頃来てくださった
    はじめましてのお兄さま♡



    本日はありがとうございました🥰️

    最初、少し人見知りしてしまいましたが…

    お風呂🛁に入った途端打ち解けて
    熱々になってしまいましたね😳💕
    触れられた時濡れすぎちゃってて
    恥ずかしかったです🙈︎💕︎



    クーラーのよく効いたお部屋❄でしたが

    お兄さまの筋肉にたくさんギュッとくるまれて
    暖かく過ごせました(*´ω`人)~♬


    京橋への冒険はいかがでしたかimg

    またゆずきに会いに来ていただけたら嬉しいです🥰️








    🩷御礼🩷

    6/23 16:59

    お久しぶりのお兄さま

    来てくださってありがとうございましたimg



    まず、会いに来てくださって安心しましたimg

    元気そうなお顔がみられて嬉しかったですimg



    今日も時間いっぱい⏰プレイして

    時々休憩、まったりして……楽しかったですね✨


    今日のこと
    私のことσ(´∀`)また思い出してくれますか?img思い出してくれたら嬉しいな✨


    それではまた会いましょう!

    お待ちしております〜img

    🩷御礼🩷

    お久しぶりのお兄さま来てくださってありがとうございましたまず、会いに来てくださって安心しました元気そうなお顔がみられて嬉しかったです今日も時間いっぱい⏰プレイして時々休憩、まったりして……楽しかったですね✨今日のこと私のことσ(´∀`)また思い出してくれますか?思い出してくれたら嬉しいな✨それではまた会いましょう!お待ちしております〜

    お久しぶりのお兄さま

    来てくださってありがとうございましたimg



    まず、会いに来てくださって安心しましたimg

    元気そうなお顔がみられて嬉しかったですimg



    今日も時間いっぱい⏰プレイして

    時々休憩、まったりして……楽しかったですね✨


    今日のこと
    私のことσ(´∀`)また思い出してくれますか?img思い出してくれたら嬉しいな✨


    それではまた会いましょう!

    お待ちしております〜img

    今日だけの……

    6/23 13:41

    イベントやってます!img

    今日は本当にすごい👏お値段で
    お安く入れます〜🫶🏻💗
    ゆずきも元気いっぱいでお待ちしてます😊
    生憎の天気ですが……
    お兄さまとたくさん温めあいたいなっimg
    お疲れなお兄さま
    欲望が爆発寸前なお兄さま
    癒せるように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッがんばりますので
    ゆずきに1時間、頂けませんか……imgimg

    今日だけの……

    イベントやってます!今日は本当にすごい👏お値段でお安く入れます〜🫶🏻💗ゆずきも元気いっぱいでお待ちしてます😊生憎の天気ですが……お兄さまとたくさん温めあいたいなっお疲れなお兄さま欲望が爆発寸前なお兄さま癒せるように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッがんばりますのでゆずきに1時間、頂けませんか……

    イベントやってます!img

    今日は本当にすごい👏お値段で
    お安く入れます〜🫶🏻💗
    ゆずきも元気いっぱいでお待ちしてます😊
    生憎の天気ですが……
    お兄さまとたくさん温めあいたいなっimg
    お疲れなお兄さま
    欲望が爆発寸前なお兄さま
    癒せるように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッがんばりますので
    ゆずきに1時間、頂けませんか……imgimg

    御礼💓‪

    6/23 11:11

    毎週愛に来て下さるお兄さま🩷

    きょうは朝一番から
    ありがとうございましたimg


    いつも会えるだけでホッとして
    いっぱい嬉しくなってしまうのに、、、


    とっても素敵なお洋服👗🩷

    プレゼント🎁までして頂き
    ありがとうございました( ; ; )💓‪



    可愛くて布の質感もしっとり体に馴染むようで

    お出かけの時に来たいなぁ✨


    いつも紳士でエッチな(/ω\*)お兄さま

    きょうもソファに腰掛けた途端……
    熱のこもったプレイが堪らなかったです😳💕


    今日はモー娘の映像も一緒に観られて📺
    本当に楽しかったなぁimg



    2時間あっても足りないくらいの最高の時間⏰

    また逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓‪












    御礼💓‪

    毎週愛に来て下さるお兄さま🩷きょうは朝一番からありがとうございましたいつも会えるだけでホッとしていっぱい嬉しくなってしまうのに、、、とっても素敵なお洋服👗🩷プレゼント🎁までして頂きありがとうございました(;;)💓‪可愛くて布の質感もしっとり体に馴染むようでお出かけの時に来たいなぁ✨いつも紳士でエッチな(/ω\*)お兄さまきょうもソファに腰掛けた途端……熱のこもったプレイが堪らなかったです😳💕今日はモー娘の映像も一緒に観られて📺本当に楽しかったなぁ2時間あっても足りないくらいの最高の時間⏰また逢いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓‪‪

    毎週愛に来て下さるお兄さま🩷

    きょうは朝一番から
    ありがとうございましたimg


    いつも会えるだけでホッとして
    いっぱい嬉しくなってしまうのに、、、


    とっても素敵なお洋服👗🩷

    プレゼント🎁までして頂き
    ありがとうございました( ; ; )💓‪



    可愛くて布の質感もしっとり体に馴染むようで

    お出かけの時に来たいなぁ✨


    いつも紳士でエッチな(/ω\*)お兄さま

    きょうもソファに腰掛けた途端……
    熱のこもったプレイが堪らなかったです😳💕


    今日はモー娘の映像も一緒に観られて📺
    本当に楽しかったなぁimg



    2時間あっても足りないくらいの最高の時間⏰

    また逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓‪












    めろめろ攻略法

    6/21 17:01

    いつも日記📖 を読んでくださって
    ありがとうございますimg


    はじめましてのお兄さま
    いつも来て下さるお兄さまにも

    改めてプロフィールを書きました✍️✨

    ——♡———♡———♡———♡———♡——

    ♡身長:164cm

    ♡おなか:やわらかい

    ♡特徴:体液おおめ
    とても敏感です、、
    フェザータッチ🪽でいっぱいいっぱいに
    なってしまいます(/ω\*)

    ♡得意なこと: お口ですること🍭、
    お疲れのお兄さまをよしよしする屋さん❣️

    ♡好きなところ:🌰、お胸、耳、首すじ

    ♡好きな責められかた:触れるか触れないかな手つきで弱い所を責められること

    ♡好きなプレイ:焦らしあいです////
    いっぱいがまんしていっぱい爆発したいなimg

    ——♡———♡———♡———♡———♡——

    読んでくださってるお兄さまと

    相性ぴったり💗だったらいいなぁ、、、



    よければ
    いつもより欲求不満なゆずきに
    会いに来てくださいね………🩷

    めろめろ攻略法

    いつも日記📖を読んでくださってありがとうございますはじめましてのお兄さまいつも来て下さるお兄さまにも改めてプロフィールを書きました✍️✨——♡———♡———♡———♡———♡——♡身長:164cm♡おなか:やわらかい♡特徴:体液おおめとても敏感です、、フェザータッチ🪽でいっぱいいっぱいになってしまいます(/ω\*)♡得意なこと:お口ですること🍭、お疲れのお兄さまをよしよしする屋さん❣️♡好きなところ:🌰、お胸、耳、首すじ♡好きな責められかた:触れるか触れないかな手つきで弱い所を責められること♡好きなプレイ:焦らしあいです////いっぱいがまんしていっぱい爆発したいな——♡———♡———♡———♡———♡——読んでくださってるお兄さまと相性ぴったり💗だったらいいなぁ、、、よければいつもより欲求不満なゆずきに会いに来てくださいね………🩷

    いつも日記📖 を読んでくださって
    ありがとうございますimg


    はじめましてのお兄さま
    いつも来て下さるお兄さまにも

    改めてプロフィールを書きました✍️✨

    ——♡———♡———♡———♡———♡——

    ♡身長:164cm

    ♡おなか:やわらかい

    ♡特徴:体液おおめ
    とても敏感です、、
    フェザータッチ🪽でいっぱいいっぱいに
    なってしまいます(/ω\*)

    ♡得意なこと: お口ですること🍭、
    お疲れのお兄さまをよしよしする屋さん❣️

    ♡好きなところ:🌰、お胸、耳、首すじ

    ♡好きな責められかた:触れるか触れないかな手つきで弱い所を責められること

    ♡好きなプレイ:焦らしあいです////
    いっぱいがまんしていっぱい爆発したいなimg

    ——♡———♡———♡———♡———♡——

    読んでくださってるお兄さまと

    相性ぴったり💗だったらいいなぁ、、、



    よければ
    いつもより欲求不満なゆずきに
    会いに来てくださいね………🩷

    ⛳御礼🏌️‍♀️

    6/21 16:45

    14:00ごろ来てくださった

    はじめましてのお兄さま✨



    ゆずきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg


    スマートにたくさん気遣いしてくださってimg
    とっても大人なお兄さまかと思いきや、、

    プレイが始まった途端……
    全身性感帯な、攻められじょうずなお兄さまに
    変貌して、、


    たくさん声を出してくれるお兄さまの様子に
    ギャップ萌えしつつ、興奮してしまいましたimg



    それを感じ取ってくださったのか、

    こんどは五感が鋭くなる真っ暗闇の中、
    フェザータッチでするするくりくり

    弱いところを丁寧に丁寧に責められて……
    たくさん気持ちよくなってしまいました(/ω\*)


    今度はもっとお兄さまを責めたいです✨
    もっともっと気持ちよくなったお兄さま、、、、

    どんな声で鳴いてくださるのかなぁ…?

    楽しみにお待ちしておりますねimg






    ⛳御礼🏌️‍♀️

    14:00ごろ来てくださったはじめましてのお兄さま✨ゆずきに会いに来てくださってありがとうございましたスマートにたくさん気遣いしてくださってとっても大人なお兄さまかと思いきや、、プレイが始まった途端……全身性感帯な、攻められじょうずなお兄さまに変貌して、、たくさん声を出してくれるお兄さまの様子にギャップ萌えしつつ、興奮してしまいましたそれを感じ取ってくださったのか、こんどは五感が鋭くなる真っ暗闇の中、フェザータッチでするするくりくり弱いところを丁寧に丁寧に責められて……たくさん気持ちよくなってしまいました(/ω\*)今度はもっとお兄さまを責めたいです✨もっともっと気持ちよくなったお兄さま、、、、どんな声で鳴いてくださるのかなぁ…?楽しみにお待ちしておりますね

    14:00ごろ来てくださった

    はじめましてのお兄さま✨



    ゆずきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg


    スマートにたくさん気遣いしてくださってimg
    とっても大人なお兄さまかと思いきや、、

    プレイが始まった途端……
    全身性感帯な、攻められじょうずなお兄さまに
    変貌して、、


    たくさん声を出してくれるお兄さまの様子に
    ギャップ萌えしつつ、興奮してしまいましたimg



    それを感じ取ってくださったのか、

    こんどは五感が鋭くなる真っ暗闇の中、
    フェザータッチでするするくりくり

    弱いところを丁寧に丁寧に責められて……
    たくさん気持ちよくなってしまいました(/ω\*)


    今度はもっとお兄さまを責めたいです✨
    もっともっと気持ちよくなったお兄さま、、、、

    どんな声で鳴いてくださるのかなぁ…?

    楽しみにお待ちしておりますねimg






    出勤しました💦

    6/21 12:16

    おそくなってすみませんimg
    出勤しましたimg


    おさそい、おまちしております〜。


    ✨✨✨合言葉は『電気羊』✨✨✨


    もちろん、今日のお供は
    『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』❣️

    むずかしそうですが、、
    1ページずつ噛み締めて読んでみようと
    思います。

    どんな味がするかな〜img

    出勤しました💦

    おそくなってすみません出勤しましたおさそい、おまちしております〜。✨✨✨合言葉は『電気羊』✨✨✨もちろん、今日のお供は『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』❣️むずかしそうですが、、1ページずつ噛み締めて読んでみようと思います。どんな味がするかな〜

    おそくなってすみませんimg
    出勤しましたimg


    おさそい、おまちしております〜。


    ✨✨✨合言葉は『電気羊』✨✨✨


    もちろん、今日のお供は
    『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』❣️

    むずかしそうですが、、
    1ページずつ噛み締めて読んでみようと
    思います。

    どんな味がするかな〜img

    あ、こんな時間から……

    6/21 08:02

    えっち🏩なことしちゃって、

    良いのでしょうか…

    でもでもだって、今日は華の🌹金曜日✨




    禁断の果実🍎を齧ったときから

    きっと運命は決まっていて、

    ぜんぶ仕方のない事なのです。




    欲に溺れて少しだけ、あとほんの少しだけを
    繰り返して

    罪深い快感に溺れてしまいましょう………💖



    お兄さまの快楽のカタチ……

    ソレが、

    ぶち撒けられる瞬間。

    ちゃんと目に焼き付けておきますね💖

    あ、こんな時間から……

    えっち🏩なことしちゃって、良いのでしょうか…でもでもだって、今日は華の🌹金曜日✨禁断の果実🍎を齧ったときからきっと運命は決まっていて、ぜんぶ仕方のない事なのです。欲に溺れて少しだけ、あとほんの少しだけを繰り返して罪深い快感に溺れてしまいましょう………💖お兄さまの快楽のカタチ……ソレが、ぶち撒けられる瞬間。ちゃんと目に焼き付けておきますね💖

    えっち🏩なことしちゃって、

    良いのでしょうか…

    でもでもだって、今日は華の🌹金曜日✨




    禁断の果実🍎を齧ったときから

    きっと運命は決まっていて、

    ぜんぶ仕方のない事なのです。




    欲に溺れて少しだけ、あとほんの少しだけを
    繰り返して

    罪深い快感に溺れてしまいましょう………💖



    お兄さまの快楽のカタチ……

    ソレが、

    ぶち撒けられる瞬間。

    ちゃんと目に焼き付けておきますね💖

    きょうは出勤です️🩵

    6/21 07:31

    たくさん寝て💖たくさん食べて、
    たくさんお掃除🧹✨

    そんなおやすみを満喫させていただきました🌟


    【13:00】までは朝活割やっております✨


    お時間のあるお兄さま、この時間⏰が
    オススメですimg


    🐑🐑🐑 ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ︎︎🐑🐑🐑


    合言葉🗝は、『電気羊』❣️

    はじめましてのお兄さま、忘れずに
    【受付の方】に伝えて頂けましたら
    何かいいことがあるかも…✨✨

    お逢いできるのを楽しみにしておりますimg

    きょうは出勤です️🩵

    たくさん寝て💖たくさん食べて、たくさんお掃除🧹✨そんなおやすみを満喫させていただきました🌟【13:00】までは朝活割やっております✨お時間のあるお兄さま、この時間⏰がオススメです🐑🐑🐑••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••︎︎🐑🐑🐑合言葉🗝は、『電気羊』❣️はじめましてのお兄さま、忘れずに【受付の方】に伝えて頂けましたら何かいいことがあるかも…✨✨お逢いできるのを楽しみにしております

    たくさん寝て💖たくさん食べて、
    たくさんお掃除🧹✨

    そんなおやすみを満喫させていただきました🌟


    【13:00】までは朝活割やっております✨


    お時間のあるお兄さま、この時間⏰が
    オススメですimg


    🐑🐑🐑 ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ︎︎🐑🐑🐑


    合言葉🗝は、『電気羊』❣️

    はじめましてのお兄さま、忘れずに
    【受付の方】に伝えて頂けましたら
    何かいいことがあるかも…✨✨

    お逢いできるのを楽しみにしておりますimg