• YUSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖御礼💖

    5/24 15:12

    おくれてすみませんっ

    昨日の最後来てくださった仲良しさま(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    お疲れのようでしたが、そんな時に

    私と過ごす時間を選んでくれて、

    なんだかとっても光栄です✨



    ちゃんと疲れがとれる時間になったかな?

    すこし心配ですが、いつもいつも

    頑張っていらっしゃるお兄様を

    ゆずきは見ておりますよ〜👀❗



    また、楽しい時間を過ごしましょうね🐾✨

    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



    💖御礼💖

    おくれてすみませんっ昨日の最後来てくださった仲良しさま(っ'-')=͟͟͞͞🩵お疲れのようでしたが、そんな時に私と過ごす時間を選んでくれて、なんだかとっても光栄です✨ちゃんと疲れがとれる時間になったかな?すこし心配ですが、いつもいつも頑張っていらっしゃるお兄様をゆずきは見ておりますよ〜👀❗また、楽しい時間を過ごしましょうね🐾✨ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリ

    おくれてすみませんっ

    昨日の最後来てくださった仲良しさま(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    お疲れのようでしたが、そんな時に

    私と過ごす時間を選んでくれて、

    なんだかとっても光栄です✨



    ちゃんと疲れがとれる時間になったかな?

    すこし心配ですが、いつもいつも

    頑張っていらっしゃるお兄様を

    ゆずきは見ておりますよ〜👀❗



    また、楽しい時間を過ごしましょうね🐾✨

    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ