This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合言葉♡

    9/3 16:11

    本日の合言葉は

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    最近、みんなで遊べる

    トランプとかのカードゲームに

    ハマってます🍀*゜

    みんなでゲームすると楽しいねimg

    合言葉♡

    本日の合言葉はゲーム⋆͛🎮⋆͛最近、みんなで遊べるトランプとかのカードゲームにハマってます🍀*゜みんなでゲームすると楽しいね

    本日の合言葉は

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    最近、みんなで遊べる

    トランプとかのカードゲームに

    ハマってます🍀*゜

    みんなでゲームすると楽しいねimg

    はろろんぱ✋

    9/2 23:50

    遅い時間にこんにちはimg

    受付開始してますimg

    みづきの唾液たっぷり

    ○○○堪能しませんかimg

    はろろんぱ✋

    遅い時間にこんにちは受付開始してますみづきの唾液たっぷり○○○堪能しませんか

    遅い時間にこんにちはimg

    受付開始してますimg

    みづきの唾液たっぷり

    ○○○堪能しませんかimg

    合言葉♡♡

    9/2 19:42

    0時からの出勤になると思います💦

    早めに着いたら早めに受付開始するね💦

    今日の合言葉は

    お寿司🍣

    みづきの1番大好きな食べ物🍣

    やっぱり和食しか勝たんよね👊

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定✨

    ご予約の際、上記の合言葉を言ってもらうと

    お安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜

    ぜひ使ってね💕︎

    合言葉♡♡

    0時からの出勤になると思います💦早めに着いたら早めに受付開始するね💦今日の合言葉はお寿司🍣みづきの1番大好きな食べ物🍣やっぱり和食しか勝たんよね👊⚠️注意⚠️初めましての方限定✨ご予約の際、上記の合言葉を言ってもらうとお安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜ぜひ使ってね💕︎

    0時からの出勤になると思います💦

    早めに着いたら早めに受付開始するね💦

    今日の合言葉は

    お寿司🍣

    みづきの1番大好きな食べ物🍣

    やっぱり和食しか勝たんよね👊

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定✨

    ご予約の際、上記の合言葉を言ってもらうと

    お安くみづきと遊べちゃいます🍀*゜

    ぜひ使ってね💕︎

    ありがとう♡♡

    9/2 07:19

    深夜帯はまったりさんでしたimg

    今日の深夜も

    元気に待ってるよぉimg

    みづきと楽しいことしない!?

    ありがとう♡♡

    深夜帯はまったりさんでした今日の深夜も元気に待ってるよぉみづきと楽しいことしない!?

    深夜帯はまったりさんでしたimg

    今日の深夜も

    元気に待ってるよぉimg

    みづきと楽しいことしない!?

    参上∠( ˙-˙ )/

    9/1 19:03

    早くついたので19時から

    受付開始してますimg

    3時まで待ってるよぉ♡♡

    天気悪いのも

    吹き飛ばしちゃおimg

    参上∠( ˙-˙ )/

    早くついたので19時から受付開始してます3時まで待ってるよぉ♡♡天気悪いのも吹き飛ばしちゃお

    早くついたので19時から

    受付開始してますimg

    3時まで待ってるよぉ♡♡

    天気悪いのも

    吹き飛ばしちゃおimg

    本日の合言葉♡♡

    9/1 17:58

    今日の合言葉は

    雨ニモマケズ☂️

    相変わらず天気悪いねぇimg

    でも、雨にも負けないくらいの

    元気をみづきが

    お届けしちゃうよimg

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際上記の合言葉を

    伝えてもらえるとお安く遊べちゃうimg

    本日の合言葉♡♡

    今日の合言葉は雨ニモマケズ☂️相変わらず天気悪いねぇでも、雨にも負けないくらいの元気をみづきがお届けしちゃうよ⚠️注意⚠️初めましての方限定!ご予約の際上記の合言葉を伝えてもらえるとお安く遊べちゃう

    今日の合言葉は

    雨ニモマケズ☂️

    相変わらず天気悪いねぇimg

    でも、雨にも負けないくらいの

    元気をみづきが

    お届けしちゃうよimg

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際上記の合言葉を

    伝えてもらえるとお安く遊べちゃうimg

    退勤♡♡

    9/1 05:46

    今日もありがとうございました!!

    今日も深夜帯に参上するよimg

    お礼日記全然かけてないimg

    明日まとめてかきますimg

    退勤♡♡

    今日もありがとうございました!!今日も深夜帯に参上するよお礼日記全然かけてない明日まとめてかきます

    今日もありがとうございました!!

    今日も深夜帯に参上するよimg

    お礼日記全然かけてないimg

    明日まとめてかきますimg

    まいった♡♡

    8/31 20:01

    みづき参上∠( ˙-˙ )/

    台風のおもかげもなくなるぐらい

    元気に出勤してますimg

    お誘い待ってるよ😂

    まいった♡♡

    みづき参上∠(˙-˙)/台風のおもかげもなくなるぐらい元気に出勤してますお誘い待ってるよ😂

    みづき参上∠( ˙-˙ )/

    台風のおもかげもなくなるぐらい

    元気に出勤してますimg

    お誘い待ってるよ😂

    合言葉♡♡

    8/31 19:01

    今日の合言葉は

    台風🌀

    台風やばみとか

    聞いてたけど

    どこいった?

    レベルimg


    土曜の夜

    みづきと楽しいことしませんかimg


    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定✨

    ご予約の際

    合言葉を伝えてもらえると

    お安くみづきと

    遊べちゃうimg

    ぜひ、使ってちょちょimg

    合言葉♡♡

    今日の合言葉は台風🌀台風やばみとか聞いてたけどどこいった?レベル土曜の夜みづきと楽しいことしませんか⚠️注意⚠️初めましての方限定✨ご予約の際合言葉を伝えてもらえるとお安くみづきと遊べちゃうぜひ、使ってちょちょ

    今日の合言葉は

    台風🌀

    台風やばみとか

    聞いてたけど

    どこいった?

    レベルimg


    土曜の夜

    みづきと楽しいことしませんかimg


    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定✨

    ご予約の際

    合言葉を伝えてもらえると

    お安くみづきと

    遊べちゃうimg

    ぜひ、使ってちょちょimg

    退勤♡♡

    8/29 05:12

    お誘いくれた

    お兄さんありがと♡

    お礼は後で💌

    次回31日です!

    電車が止まったら

    出勤できないかも🥺

    ごめんね😭

    退勤♡♡

    お誘いくれたお兄さんありがと♡お礼は後で💌次回31日です!電車が止まったら出勤できないかも🥺ごめんね😭

    お誘いくれた

    お兄さんありがと♡

    お礼は後で💌

    次回31日です!

    電車が止まったら

    出勤できないかも🥺

    ごめんね😭

    深夜の!?

    8/28 21:00

    今日は3時までの受付ですimg

    深夜のお誘い待ってるよぉ♡

    みづきとイチャイチャ

    楽しいこと♡

    一緒にしないimg

    深夜の!?

    今日は3時までの受付です深夜のお誘い待ってるよぉ♡みづきとイチャイチャ楽しいこと♡一緒にしない

    今日は3時までの受付ですimg

    深夜のお誘い待ってるよぉ♡

    みづきとイチャイチャ

    楽しいこと♡

    一緒にしないimg

    合言葉♡♡

    8/28 14:00

    今日は21時からですimg

    合言葉は、

    保湿ですimg

    この間のプールで

    顔面やけちゃって

    化粧ができないくらい

    皮がむけてきて

    悲しい🥺

    みんな、日焼け対策

    ちゃんとしなきゃだよ( ˙꒳˙乂)メッ

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際上記の

    合言葉を伝えて貰えると

    お安く遊べちゃいますimg

    ぜひ、使ってね✨

    合言葉♡♡

    今日は21時からです合言葉は、保湿ですこの間のプールで顔面やけちゃって化粧ができないくらい皮がむけてきて悲しい🥺みんな、日焼け対策ちゃんとしなきゃだよ(˙꒳˙乂)メッ⚠️注意⚠️初めましての方限定!ご予約の際上記の合言葉を伝えて貰えるとお安く遊べちゃいますぜひ、使ってね✨

    今日は21時からですimg

    合言葉は、

    保湿ですimg

    この間のプールで

    顔面やけちゃって

    化粧ができないくらい

    皮がむけてきて

    悲しい🥺

    みんな、日焼け対策

    ちゃんとしなきゃだよ( ˙꒳˙乂)メッ

    ⚠️注意⚠️
    初めましての方限定!

    ご予約の際上記の

    合言葉を伝えて貰えると

    お安く遊べちゃいますimg

    ぜひ、使ってね✨

    退勤♡♡

    8/27 23:01

    今日もありがとうございましたimg

    また、明日の深夜

    21時からの予定です♡♡

    明日は仲のいいお友達と

    映画にいくんだぁ♡♡

    楽しみimg

    退勤♡♡

    今日もありがとうございましたまた、明日の深夜21時からの予定です♡♡明日は仲のいいお友達と映画にいくんだぁ♡♡楽しみ

    今日もありがとうございましたimg

    また、明日の深夜

    21時からの予定です♡♡

    明日は仲のいいお友達と

    映画にいくんだぁ♡♡

    楽しみimg

    合言葉♡♡

    8/27 16:57

    今日の合言葉は

    サングラス😎

    みづきは昼間であるくときは

    サングラスがないと

    歩けない🥺

    22時まで受付してます🍀*゜

    合言葉♡♡

    今日の合言葉はサングラス😎みづきは昼間であるくときはサングラスがないと歩けない🥺22時まで受付してます🍀*゜

    今日の合言葉は

    サングラス😎

    みづきは昼間であるくときは

    サングラスがないと

    歩けない🥺

    22時まで受付してます🍀*゜

    ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

    8/27 04:57

    ばいちゃーー!

    ってことでまた17時に来る予定img

    お誘い待ってるよぉ😭♡

    ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

    ばいちゃーー!ってことでまた17時に来る予定お誘い待ってるよぉ😭♡

    ばいちゃーー!

    ってことでまた17時に来る予定img

    お誘い待ってるよぉ😭♡

    参った(*´д`*)

    8/26 20:03

    お店着きました🚗 ³₃

    6の日やし

    みづきの唾液たっぷりプレイ

    堪能してくれる

    優しいお兄さん

    募集中🈁

    参った(*´д`*)

    お店着きました🚗³₃6の日やしみづきの唾液たっぷりプレイ堪能してくれる優しいお兄さん募集中🈁

    お店着きました🚗 ³₃

    6の日やし

    みづきの唾液たっぷりプレイ

    堪能してくれる

    優しいお兄さん

    募集中🈁

    6の日🥺

    8/26 15:20

    こちら開催中。:°ஐ..♡*

    みづきは20時からの予定です♡♡

    ぜひお誘い待ってます🍀*゜

    6の日🥺

    こちら開催中。:°ஐ..♡*みづきは20時からの予定です♡♡ぜひお誘い待ってます🍀*゜

    こちら開催中。:°ஐ..♡*

    みづきは20時からの予定です♡♡

    ぜひお誘い待ってます🍀*゜

    退勤♡♡

    8/25 22:21

    今日もありがとうございました!

    次回未定です!

    退勤♡♡

    今日もありがとうございました!次回未定です!

    今日もありがとうございました!

    次回未定です!

    まいった♡♡

    8/25 17:01

    今日も元気に出勤しましたimg

    一緒に楽しいことしませんかimg

    みづきの

    マシュマロボディに

    包み込まれたい人集合🥺

    まいった♡♡

    今日も元気に出勤しました一緒に楽しいことしませんかみづきのマシュマロボディに包み込まれたい人集合🥺

    今日も元気に出勤しましたimg

    一緒に楽しいことしませんかimg

    みづきの

    マシュマロボディに

    包み込まれたい人集合🥺

    合言葉♡♡

    8/25 10:57

    本日の合言葉は

    日焼け☀️です!


    昨日お友達とプールにいくと

    日焼け止め塗ってるにも関わらず

    顔面焼けました🥺

    みづきの顔みても笑わないでよ😭笑

    合言葉♡♡

    本日の合言葉は日焼け☀️です!昨日お友達とプールにいくと日焼け止め塗ってるにも関わらず顔面焼けました🥺みづきの顔みても笑わないでよ😭笑

    本日の合言葉は

    日焼け☀️です!


    昨日お友達とプールにいくと

    日焼け止め塗ってるにも関わらず

    顔面焼けました🥺

    みづきの顔みても笑わないでよ😭笑