• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます💗

    7/31 09:00

    本日イベント最終日🥺💗

    7月も終わりですね……🥺
    今月もありがとうございました🥺💗💗


    今日は9:00~お店いますので
    お誘いお待ちしております🥺💗💗

    お兄様と会えるの楽しみにしてます💞

    おはようございます💗

    本日イベント最終日🥺💗7月も終わりですね……🥺今月もありがとうございました🥺💗💗今日は9:00~お店いますのでお誘いお待ちしております🥺💗💗お兄様と会えるの楽しみにしてます💞

    本日イベント最終日🥺💗

    7月も終わりですね……🥺
    今月もありがとうございました🥺💗💗


    今日は9:00~お店いますので
    お誘いお待ちしております🥺💗💗

    お兄様と会えるの楽しみにしてます💞

    今日も🥺🖤

    7/30 15:29

    おはようございます🤍
    今日も出勤しました🥺🤍
    月末感謝なイベント中です💞

    めちゃくちゃ暑いからへばりぎみ…😳
    夏バテしないように気をつけていきたい😫!

    今日もお兄様と会えるの
    楽しみにしてます💞

    8月頭は私用でいない日もあるから
    お兄様と会えるうちに会えたら🥺💞

    暑いけど今日も
    残り時間頑張っていきましょうね💗

    今日も🥺🖤

    おはようございます🤍今日も出勤しました🥺🤍月末感謝なイベント中です💞めちゃくちゃ暑いからへばりぎみ…😳夏バテしないように気をつけていきたい😫!今日もお兄様と会えるの楽しみにしてます💞8月頭は私用でいない日もあるからお兄様と会えるうちに会えたら🥺💞暑いけど今日も残り時間頑張っていきましょうね💗

    おはようございます🤍
    今日も出勤しました🥺🤍
    月末感謝なイベント中です💞

    めちゃくちゃ暑いからへばりぎみ…😳
    夏バテしないように気をつけていきたい😫!

    今日もお兄様と会えるの
    楽しみにしてます💞

    8月頭は私用でいない日もあるから
    お兄様と会えるうちに会えたら🥺💞

    暑いけど今日も
    残り時間頑張っていきましょうね💗

    こんばんは🥺💞

    7/29 20:22

    今日は週初めの月曜日😳💞
    お兄様は如何お過ごしでしょうか😊💞


    今日はラストまでおります😊💗
    また相変わらず暑い日々ですが…😢

    こんな暑い日はお兄様は
    どう過ごしますか?🥺


    今日もまだまだお誘いお待ちしております💗

    こんばんは🥺💞

    今日は週初めの月曜日😳💞お兄様は如何お過ごしでしょうか😊💞今日はラストまでおります😊💗また相変わらず暑い日々ですが…😢こんな暑い日はお兄様はどう過ごしますか?🥺今日もまだまだお誘いお待ちしております💗

    今日は週初めの月曜日😳💞
    お兄様は如何お過ごしでしょうか😊💞


    今日はラストまでおります😊💗
    また相変わらず暑い日々ですが…😢

    こんな暑い日はお兄様は
    どう過ごしますか?🥺


    今日もまだまだお誘いお待ちしております💗

    おはようですよ🤭💞

    7/29 09:30

    昨日はお誘いありがとうございました🥺💞
    今日も11:00~お待ちしております💞


    さーて今日の合言葉🥺💞
    『お祭り』🏮👘✨


    ちひろの地元には夏祭りと言って
    存在するようでしないのです🤔
    (三大祭の一つはあるけど毎年夏の終わり…)

    夏祭り=夏の終わりだと思ってたけど
    最近は夏の初めと感じる🥺🥺

    今年はお祭り行きたいなと思ってる
    ちひろです🥺💞
    おすすめなお祭り教えてね💞


    今日もお誘いお待ちしております💞

    おはようですよ🤭💞

    昨日はお誘いありがとうございました🥺💞今日も11:00~お待ちしております💞さーて今日の合言葉🥺💞『お祭り』🏮👘✨ちひろの地元には夏祭りと言って存在するようでしないのです🤔(三大祭の一つはあるけど毎年夏の終わり…)夏祭り=夏の終わりだと思ってたけど最近は夏の初めと感じる🥺🥺今年はお祭り行きたいなと思ってるちひろです🥺💞おすすめなお祭り教えてね💞今日もお誘いお待ちしております💞

    昨日はお誘いありがとうございました🥺💞
    今日も11:00~お待ちしております💞


    さーて今日の合言葉🥺💞
    『お祭り』🏮👘✨


    ちひろの地元には夏祭りと言って
    存在するようでしないのです🤔
    (三大祭の一つはあるけど毎年夏の終わり…)

    夏祭り=夏の終わりだと思ってたけど
    最近は夏の初めと感じる🥺🥺

    今年はお祭り行きたいなと思ってる
    ちひろです🥺💞
    おすすめなお祭り教えてね💞


    今日もお誘いお待ちしております💞

    遅れちゃいましたが……💦

    7/28 13:38

    今日の合言葉は
    【真夏日】☀️🍉🌻🏊


    この頃ハチャメチャ暑くて困ります😭
    お兄様も体調だけは
    十分ご注意くださいね😭😭

    ちひろは朝から熱中症になりそうなくらい
    暑くてびっくりして目が覚めました😢


    祇園祭や天神さんが終わると
    なんか夏が来たー!と思うのは
    私くらいでしょうか?🤔


    お兄様はどう思いますか??

    さて今日もお誘いお待ちしております💞

    遅れちゃいましたが……💦

    今日の合言葉は【真夏日】☀️🍉🌻🏊この頃ハチャメチャ暑くて困ります😭お兄様も体調だけは十分ご注意くださいね😭😭ちひろは朝から熱中症になりそうなくらい暑くてびっくりして目が覚めました😢祇園祭や天神さんが終わるとなんか夏が来たー!と思うのは私くらいでしょうか?🤔お兄様はどう思いますか??さて今日もお誘いお待ちしております💞

    今日の合言葉は
    【真夏日】☀️🍉🌻🏊


    この頃ハチャメチャ暑くて困ります😭
    お兄様も体調だけは
    十分ご注意くださいね😭😭

    ちひろは朝から熱中症になりそうなくらい
    暑くてびっくりして目が覚めました😢


    祇園祭や天神さんが終わると
    なんか夏が来たー!と思うのは
    私くらいでしょうか?🤔


    お兄様はどう思いますか??

    さて今日もお誘いお待ちしております💞

    おはようございます💞

    7/16 09:51

    今日はもう出勤してます🥺💗
    蝉の声がする……

    今日もお兄様のお誘いお待ちしております💗


    今月真ん中の6の日だよ💗

    おはようございます💞

    今日はもう出勤してます🥺💗蝉の声がする……今日もお兄様のお誘いお待ちしております💗今月真ん中の6の日だよ💗

    今日はもう出勤してます🥺💗
    蝉の声がする……

    今日もお兄様のお誘いお待ちしております💗


    今月真ん中の6の日だよ💗

    来てます🥺💗💗

    7/15 16:15

    こんにちは💞
    雲行き怪しいのに
    めちゃくちゃ暑いですね😭


    今日は三連休最終日…
    で、イベント最終日💗🥺



    前に書いた合言葉も使えるので
    お得に遊びに来てくださいね🥺💞💞


    最近暑すぎていつもと雰囲気が
    違うけど見に来て貰えると嬉しいな🥺💗

    お兄様のお誘いお待ちしております🥺💗

    来てます🥺💗💗

    こんにちは💞雲行き怪しいのにめちゃくちゃ暑いですね😭今日は三連休最終日…で、イベント最終日💗🥺前に書いた合言葉も使えるのでお得に遊びに来てくださいね🥺💞💞最近暑すぎていつもと雰囲気が違うけど見に来て貰えると嬉しいな🥺💗お兄様のお誘いお待ちしております🥺💗

    こんにちは💞
    雲行き怪しいのに
    めちゃくちゃ暑いですね😭


    今日は三連休最終日…
    で、イベント最終日💗🥺



    前に書いた合言葉も使えるので
    お得に遊びに来てくださいね🥺💞💞


    最近暑すぎていつもと雰囲気が
    違うけど見に来て貰えると嬉しいな🥺💗

    お兄様のお誘いお待ちしております🥺💗

    出勤しますよ💗

    7/15 15:17

    最終日になっちゃったけど
    今日は出勤💞

    そんな今日も合言葉が🥺💗
    朝までお得に使えるので
    良かったら使ってみてね💞💞


    今日は
    『 真夏日 』🍉🍧

    暑くなるこの頃お兄様は
    体調崩されてないかな?🥺💗


    私は元気にまだまだ動けちゃうよん🤭💞

    そんな日も朝までいるので
    お兄様のお誘いお待ちしております💗

    たくさん会えたら嬉しいな🥺💞

    出勤しますよ💗

    最終日になっちゃったけど今日は出勤💞そんな今日も合言葉が🥺💗朝までお得に使えるので良かったら使ってみてね💞💞今日は『真夏日』🍉🍧暑くなるこの頃お兄様は体調崩されてないかな?🥺💗私は元気にまだまだ動けちゃうよん🤭💞そんな日も朝までいるのでお兄様のお誘いお待ちしております💗たくさん会えたら嬉しいな🥺💞

    最終日になっちゃったけど
    今日は出勤💞

    そんな今日も合言葉が🥺💗
    朝までお得に使えるので
    良かったら使ってみてね💞💞


    今日は
    『 真夏日 』🍉🍧

    暑くなるこの頃お兄様は
    体調崩されてないかな?🥺💗


    私は元気にまだまだ動けちゃうよん🤭💞

    そんな日も朝までいるので
    お兄様のお誘いお待ちしております💗

    たくさん会えたら嬉しいな🥺💞

    今夜も🥺🤍🤍

    7/12 21:32

    じめっと暑いですね🥺🥺
    お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍

    今日はのんびりしてるので
    お兄様のお誘いをソワソワ待ってます🥺🤍


    今夜も朝まで一応いるので
    お兄様のお誘いお待ちしておりますね🥺🤍

    まだまだ今夜は始まったところだよ🤭🤍

    今夜も🥺🤍🤍

    じめっと暑いですね🥺🥺お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍今日はのんびりしてるのでお兄様のお誘いをソワソワ待ってます🥺🤍今夜も朝まで一応いるのでお兄様のお誘いお待ちしておりますね🥺🤍まだまだ今夜は始まったところだよ🤭🤍

    じめっと暑いですね🥺🥺
    お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍

    今日はのんびりしてるので
    お兄様のお誘いをソワソワ待ってます🥺🤍


    今夜も朝まで一応いるので
    お兄様のお誘いお待ちしておりますね🥺🤍

    まだまだ今夜は始まったところだよ🤭🤍

    いるよ🥳🤍

    7/12 15:34

    遅くなっちゃいましたが
    出勤してます🥳🤍🤍

    まだまだ暑くなりそうですね😭😭
    お兄様はお仕事終わった頃かな?

    遊びに行くお兄様も
    これからお仕事なお兄様も
    暑くなるから気をつけてね🥺❕


    今日もお誘いお待ちしております🤍

    最近ちょっぴり服の感じが
    前と違うかも🤭🤍🤍

    いるよ🥳🤍

    遅くなっちゃいましたが出勤してます🥳🤍🤍まだまだ暑くなりそうですね😭😭お兄様はお仕事終わった頃かな?遊びに行くお兄様もこれからお仕事なお兄様も暑くなるから気をつけてね🥺❕今日もお誘いお待ちしております🤍最近ちょっぴり服の感じが前と違うかも🤭🤍🤍

    遅くなっちゃいましたが
    出勤してます🥳🤍🤍

    まだまだ暑くなりそうですね😭😭
    お兄様はお仕事終わった頃かな?

    遊びに行くお兄様も
    これからお仕事なお兄様も
    暑くなるから気をつけてね🥺❕


    今日もお誘いお待ちしております🤍

    最近ちょっぴり服の感じが
    前と違うかも🤭🤍🤍

    合言葉🤍🤍

    7/12 13:46

    こんにちは❕
    今日は遅めの出勤です🥺🤍


    今日の合言葉は
    『映画🎥』🤍


    昨日実は実家に帰って
    映画を見漁ってました🥺🤍

    洋画も邦画も好きなので
    おすすめあったら教えてね😌🤍🤍


    雨ふりそうでふらないこの
    モヤモヤした天気…‪.。oஇ‬

    もうすぐ梅雨明けみたいだから
    天気よくなってくといいなぁ😌🤍

    15:00からお誘いお待ちしております🥳🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    合言葉🤍🤍

    こんにちは❕今日は遅めの出勤です🥺🤍今日の合言葉は『映画🎥』🤍昨日実は実家に帰って映画を見漁ってました🥺🤍洋画も邦画も好きなのでおすすめあったら教えてね😌🤍🤍雨ふりそうでふらないこのモヤモヤした天気…‪.。oஇ‬もうすぐ梅雨明けみたいだから天気よくなってくといいなぁ😌🤍15:00からお誘いお待ちしております🥳🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ご予約時合言葉をお伝え頂くとネット指名料タダになります🤍(本指名のお兄様はネット指料タダです❕)・初回のお兄様に限ります🥺・当日受付時間内有効🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは❕
    今日は遅めの出勤です🥺🤍


    今日の合言葉は
    『映画🎥』🤍


    昨日実は実家に帰って
    映画を見漁ってました🥺🤍

    洋画も邦画も好きなので
    おすすめあったら教えてね😌🤍🤍


    雨ふりそうでふらないこの
    モヤモヤした天気…‪.。oஇ‬

    もうすぐ梅雨明けみたいだから
    天気よくなってくといいなぁ😌🤍

    15:00からお誘いお待ちしております🥳🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ❀ご報告までに❀

    7/11 21:08

    こんばんは🤍
    一応ご報告までに🥺🤍

    この度、9月末をもって卒業します🥺❕

    お伝えするか悩んだのですが
    ひとつの区切りなのでお兄様方には
    お伝えしておこうかと思った次第です😌


    昼のお仕事も安定してきて
    この仕事も好きなので
    とても悩みましたが……


    やはり色々考えて
    戻るか戻らないかはさておいて
    一旦卒業という形で締めくくらせてもらえたら
    嬉しいなという所存です。


    たくさんのお兄様達と出会い
    楽しい時をありがとうございます。

    まだまだ9月末までは駆け抜けるので
    お兄様とまた会えたら嬉しいです🤍

    これから残り2ヶ月、
    お兄様とたくさんの時間を過ごせるのを
    楽しみにしてます🤍🤍


    明日からもお誘いお待ちしております🥺🤍

    ❀ご報告までに❀

    こんばんは🤍一応ご報告までに🥺🤍この度、9月末をもって卒業します🥺❕お伝えするか悩んだのですがひとつの区切りなのでお兄様方にはお伝えしておこうかと思った次第です😌昼のお仕事も安定してきてこの仕事も好きなのでとても悩みましたが……やはり色々考えて戻るか戻らないかはさておいて一旦卒業という形で締めくくらせてもらえたら嬉しいなという所存です。たくさんのお兄様達と出会い楽しい時をありがとうございます。まだまだ9月末までは駆け抜けるのでお兄様とまた会えたら嬉しいです🤍これから残り2ヶ月、お兄様とたくさんの時間を過ごせるのを楽しみにしてます🤍🤍明日からもお誘いお待ちしております🥺🤍

    こんばんは🤍
    一応ご報告までに🥺🤍

    この度、9月末をもって卒業します🥺❕

    お伝えするか悩んだのですが
    ひとつの区切りなのでお兄様方には
    お伝えしておこうかと思った次第です😌


    昼のお仕事も安定してきて
    この仕事も好きなので
    とても悩みましたが……


    やはり色々考えて
    戻るか戻らないかはさておいて
    一旦卒業という形で締めくくらせてもらえたら
    嬉しいなという所存です。


    たくさんのお兄様達と出会い
    楽しい時をありがとうございます。

    まだまだ9月末までは駆け抜けるので
    お兄様とまた会えたら嬉しいです🤍

    これから残り2ヶ月、
    お兄様とたくさんの時間を過ごせるのを
    楽しみにしてます🤍🤍


    明日からもお誘いお待ちしております🥺🤍

    おはようございます💗

    7/11 08:55

    今日も出勤しました🥺🤍
    さて本日の合言葉…


    『 紫陽花 』です🌸

    まだまだ梅雨は続くのかな…と
    不安になるこの頃、
    紫陽花はとても好きなので🌸


    今日も1日雨っぽいけど
    お兄様とジメジメ吹っ飛ばせたらな☺️🤍

    お誘いお待ちしております🥺🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます💗

    今日も出勤しました🥺🤍さて本日の合言葉…『紫陽花』です🌸まだまだ梅雨は続くのかな…と不安になるこの頃、紫陽花はとても好きなので🌸今日も1日雨っぽいけどお兄様とジメジメ吹っ飛ばせたらな☺️🤍お誘いお待ちしております🥺🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ご予約時合言葉をお伝え頂くとネット指名料タダになります🤍(本指名のお兄様はネット指料タダです❕)・初回のお兄様に限ります🥺・当日受付時間内有効🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も出勤しました🥺🤍
    さて本日の合言葉…


    『 紫陽花 』です🌸

    まだまだ梅雨は続くのかな…と
    不安になるこの頃、
    紫陽花はとても好きなので🌸


    今日も1日雨っぽいけど
    お兄様とジメジメ吹っ飛ばせたらな☺️🤍

    お誘いお待ちしております🥺🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ギリギリ……?!😳

    7/10 09:19

    おはようございます😭
    ギリギリ間に合わない…

    梅田にはいるのに靴が壊れた😭
    なので大急ぎで向かってます😭❕


    本当にすみません😭😭
    今日も暑いし溶けそうだし
    相変わらずギリギリだったけど
    今日も1日よろしくお願いします🥺🤍

    そんな今日も梅田祭り☺️🫶


    今日が木曜日だと思ってたとは内緒だよ🤍


    お誘いお待ちしております🥺🤍

    ギリギリ……?!😳

    おはようございます😭ギリギリ間に合わない…梅田にはいるのに靴が壊れた😭なので大急ぎで向かってます😭❕本当にすみません😭😭今日も暑いし溶けそうだし相変わらずギリギリだったけど今日も1日よろしくお願いします🥺🤍そんな今日も梅田祭り☺️🫶今日が木曜日だと思ってたとは内緒だよ🤍お誘いお待ちしております🥺🤍

    おはようございます😭
    ギリギリ間に合わない…

    梅田にはいるのに靴が壊れた😭
    なので大急ぎで向かってます😭❕


    本当にすみません😭😭
    今日も暑いし溶けそうだし
    相変わらずギリギリだったけど
    今日も1日よろしくお願いします🥺🤍

    そんな今日も梅田祭り☺️🫶


    今日が木曜日だと思ってたとは内緒だよ🤍


    お誘いお待ちしております🥺🤍

    出勤してます🥺🤍

    7/7 09:56

    今日も合言葉あります😌❕
    そして出勤してます😌❕


    今日は本当に暑いしセミは鳴いてるしで
    私もびっくりしております🥺

    でもいい天気になってとても良かった🥺🤍

    暑すぎるくらいなので
    お兄さんたちも体調には気をつけて
    遊んだり遊びに来たりしてくださいね☺️🤍


    今日もお誘いお待ちしております🤍

    出勤してます🥺🤍

    今日も合言葉あります😌❕そして出勤してます😌❕今日は本当に暑いしセミは鳴いてるしで私もびっくりしております🥺でもいい天気になってとても良かった🥺🤍暑すぎるくらいなのでお兄さんたちも体調には気をつけて遊んだり遊びに来たりしてくださいね☺️🤍今日もお誘いお待ちしております🤍

    今日も合言葉あります😌❕
    そして出勤してます😌❕


    今日は本当に暑いしセミは鳴いてるしで
    私もびっくりしております🥺

    でもいい天気になってとても良かった🥺🤍

    暑すぎるくらいなので
    お兄さんたちも体調には気をつけて
    遊んだり遊びに来たりしてくださいね☺️🤍


    今日もお誘いお待ちしております🤍

    合言葉🥺❕

    7/7 08:36

    おはようございます🤍
    まぁじで暑いこの朝…
    今日も合言葉です🥺🤍


    『 花 火 』🎇
    今日は七夕、なので
    色々考えたけど個人的にはこれかなぁ😌🤍


    今日はいつもとちょっと雰囲気が
    違うので😳🤍

    そんな私にも会いに来てくれると嬉しいな🥺❕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日もお誘いお待ちしております🤍

    合言葉🥺❕

    おはようございます🤍まぁじで暑いこの朝…今日も合言葉です🥺🤍『花火』🎇今日は七夕、なので色々考えたけど個人的にはこれかなぁ😌🤍今日はいつもとちょっと雰囲気が違うので😳🤍そんな私にも会いに来てくれると嬉しいな🥺❕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ご予約時合言葉をお伝え頂くとネット指名料タダになります🤍(本指名のお兄様はネット指料タダです❕)・初回のお兄様に限ります🥺・当日受付時間内有効🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日もお誘いお待ちしております🤍

    おはようございます🤍
    まぁじで暑いこの朝…
    今日も合言葉です🥺🤍


    『 花 火 』🎇
    今日は七夕、なので
    色々考えたけど個人的にはこれかなぁ😌🤍


    今日はいつもとちょっと雰囲気が
    違うので😳🤍

    そんな私にも会いに来てくれると嬉しいな🥺❕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダです❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日もお誘いお待ちしております🤍

    2日目です🥺🤍❕

    7/2 19:46

    今日は20:00には着くかな🥺🤍
    周年2日目🥺❕


    はじめましてなお兄様も
    久しぶりにきたよーってお兄様も
    大歓迎なので
    ドキドキお待ちしております🥺🤍🤍



    梅田に久々にたくさん出勤して
    たくさんお兄様と会えるの
    毎日嬉しいので今日も待ってますね🤍


    蒸し蒸しする夜ですが
    涼しいとこで遊べたら嬉しいな🤍

    2日目です🥺🤍❕

    今日は20:00には着くかな🥺🤍周年2日目🥺❕はじめましてなお兄様も久しぶりにきたよーってお兄様も大歓迎なのでドキドキお待ちしております🥺🤍🤍梅田に久々にたくさん出勤してたくさんお兄様と会えるの毎日嬉しいので今日も待ってますね🤍蒸し蒸しする夜ですが涼しいとこで遊べたら嬉しいな🤍

    今日は20:00には着くかな🥺🤍
    周年2日目🥺❕


    はじめましてなお兄様も
    久しぶりにきたよーってお兄様も
    大歓迎なので
    ドキドキお待ちしております🥺🤍🤍



    梅田に久々にたくさん出勤して
    たくさんお兄様と会えるの
    毎日嬉しいので今日も待ってますね🤍


    蒸し蒸しする夜ですが
    涼しいとこで遊べたら嬉しいな🤍

    こんばんは🌃🤍

    7/1 23:13

    夜も始まって🌃🌙*
    お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍

    今日もまだまだこれから❕🤍
    飲み会終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も🥺🤍🤍

    雨だからせっかくなら
    雨宿りにお誘いお待ちしております🥺❕




    今日もまだまだ周年🤍
    お待ちしております🥺❕

    こんばんは🌃🤍

    夜も始まって🌃🌙*お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍今日もまだまだこれから❕🤍飲み会終わりのお兄様もお仕事終わりのお兄様も🥺🤍🤍雨だからせっかくなら雨宿りにお誘いお待ちしております🥺❕今日もまだまだ周年🤍お待ちしております🥺❕

    夜も始まって🌃🌙*
    お兄様は如何お過ごしでしょうか🤍

    今日もまだまだこれから❕🤍
    飲み会終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も🥺🤍🤍

    雨だからせっかくなら
    雨宿りにお誘いお待ちしております🥺❕




    今日もまだまだ周年🤍
    お待ちしております🥺❕

    ありがとうございます☺️🤍

    7/1 20:25

    カーム710のお兄様🤍

    お誘いありがとうございます☺️🤍

    明日お休みな日のお誘い嬉しい🥺🤍
    たくさん奥も気持ちいいって
    言ってくれてありがとう☺️❕

    久しぶりにしたけどたくさん気持ちよく出来て
    良かったと思うよ🥺🤍


    いっぱい舐めちゃったけど
    すぐ反応してくれてよかった🥺❕


    沖縄も面白いとこだと思うから
    いつか行ってみたいなって思った🥺❕

    またお誘い待ってます🥺❕

    ありがとうございます☺️🤍

    カーム710のお兄様🤍お誘いありがとうございます☺️🤍明日お休みな日のお誘い嬉しい🥺🤍たくさん奥も気持ちいいって言ってくれてありがとう☺️❕久しぶりにしたけどたくさん気持ちよく出来て良かったと思うよ🥺🤍いっぱい舐めちゃったけどすぐ反応してくれてよかった🥺❕沖縄も面白いとこだと思うからいつか行ってみたいなって思った🥺❕またお誘い待ってます🥺❕

    カーム710のお兄様🤍

    お誘いありがとうございます☺️🤍

    明日お休みな日のお誘い嬉しい🥺🤍
    たくさん奥も気持ちいいって
    言ってくれてありがとう☺️❕

    久しぶりにしたけどたくさん気持ちよく出来て
    良かったと思うよ🥺🤍


    いっぱい舐めちゃったけど
    すぐ反応してくれてよかった🥺❕


    沖縄も面白いとこだと思うから
    いつか行ってみたいなって思った🥺❕

    またお誘い待ってます🥺❕

    出勤😘💗ジメジメだけど…(¯꒳¯٥)

    7/1 17:03

    雨ぽいけど如何お過ごしでしょうか🤍
    他撮りってこんなんしかない😭

    今日はジメジメ気味だけど
    お兄様は元気いっぱいかな?🥺


    ちひろは色々ありましたが…
    糖分で回復した単純脳です☺️🤍🤍

    今日から夏のはじまりになるといいな🥺🤍

    梅雨も早く開けて欲しいけど
    暑くなるのも悔しいかもしれない🥺❕(笑)


    年々この時期も蒸し蒸しだよね…😫
    夜もまた蒸し蒸しするのかな🥺💦

    お兄様と涼しいところで遊べるの
    たのしみにしてます❕🤍

    出勤😘💗ジメジメだけど…(¯꒳¯٥)

    雨ぽいけど如何お過ごしでしょうか🤍他撮りってこんなんしかない😭今日はジメジメ気味だけどお兄様は元気いっぱいかな?🥺ちひろは色々ありましたが…糖分で回復した単純脳です☺️🤍🤍今日から夏のはじまりになるといいな🥺🤍梅雨も早く開けて欲しいけど暑くなるのも悔しいかもしれない🥺❕(笑)年々この時期も蒸し蒸しだよね…😫夜もまた蒸し蒸しするのかな🥺💦お兄様と涼しいところで遊べるのたのしみにしてます❕🤍

    雨ぽいけど如何お過ごしでしょうか🤍
    他撮りってこんなんしかない😭

    今日はジメジメ気味だけど
    お兄様は元気いっぱいかな?🥺


    ちひろは色々ありましたが…
    糖分で回復した単純脳です☺️🤍🤍

    今日から夏のはじまりになるといいな🥺🤍

    梅雨も早く開けて欲しいけど
    暑くなるのも悔しいかもしれない🥺❕(笑)


    年々この時期も蒸し蒸しだよね…😫
    夜もまた蒸し蒸しするのかな🥺💦

    お兄様と涼しいところで遊べるの
    たのしみにしてます❕🤍