• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    7/9 23:50


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 19:30~

    すごい敏感な人で責めることも

    好きな私は楽しませてもらいました😆

    そのあと急に変わって

    めちゃくちゃされちゃった🫣

    また私にいじめられてる

    お兄さん見てみたいなぁ👀

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•70分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0919:30~すごい敏感な人で責めることも好きな私は楽しませてもらいました😆そのあと急に変わってめちゃくちゃされちゃった🫣また私にいじめられてるお兄さん見てみたいなぁ👀。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 19:30~

    すごい敏感な人で責めることも

    好きな私は楽しませてもらいました😆

    そのあと急に変わって

    めちゃくちゃされちゃった🫣

    また私にいじめられてる

    お兄さん見てみたいなぁ👀

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/9 23:25

    。゚୨୧ 70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 17:40~

    オキニトークで今日お話して

    すぐ来てくださって嬉しかった😆

    時間足りない!っていいながら

    最後までイチャイチャして😘

    次はもっともっと楽しみましょ💕

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•70分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0917:40~オキニトークで今日お話してすぐ来てくださって嬉しかった😆時間足りない!っていいながら最後までイチャイチャして😘次はもっともっと楽しみましょ💕。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧ 70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 17:40~

    オキニトークで今日お話して

    すぐ来てくださって嬉しかった😆

    時間足りない!っていいながら

    最後までイチャイチャして😘

    次はもっともっと楽しみましょ💕

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/9 23:22

    。゚୨୧ 70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 14:55~

    暑い言いながらもくっついて

    おっぱいに顔埋めてる姿が可愛くて

    私が癒されました💕

    乳首よわよわなお兄さんで

    いっぱい責めちゃった😆

    髪留めも直してもらえて感謝です🙇🏻‍♀️

    残りのお仕事頑張ってねぇ👏

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•70分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0914:55~暑い言いながらもくっついておっぱいに顔埋めてる姿が可愛くて私が癒されました💕乳首よわよわなお兄さんでいっぱい責めちゃった😆髪留めも直してもらえて感謝です🙇🏻‍♀️残りのお仕事頑張ってねぇ👏。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧ 70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 14:55~

    暑い言いながらもくっついて

    おっぱいに顔埋めてる姿が可愛くて

    私が癒されました💕

    乳首よわよわなお兄さんで

    いっぱい責めちゃった😆

    髪留めも直してもらえて感謝です🙇🏻‍♀️

    残りのお仕事頑張ってねぇ👏

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/9 23:14


    。゚୨୧ 80分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/09 10:50~

    急にえっちなスイッチはいってから

    優しく乳首舐められてそれだけで

    興奮しちゃったよぉ🫣💖

    何日も抜いてないって言うてたから

    めちゃくちゃいっぱい濃いのでて

    それみて嬉しくなっちゃった💕

    お互いダイエットがんばろう!

    次会った時は報告会だね︎👍🏻 ̖́-

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•80分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0910:50~急にえっちなスイッチはいってから優しく乳首舐められてそれだけで興奮しちゃったよぉ🫣💖何日も抜いてないって言うてたからめちゃくちゃいっぱい濃いのでてそれみて嬉しくなっちゃった💕お互いダイエットがんばろう!次会った時は報告会だね︎👍🏻̖́-。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧ 80分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/09 10:50~

    急にえっちなスイッチはいってから

    優しく乳首舐められてそれだけで

    興奮しちゃったよぉ🫣💖

    何日も抜いてないって言うてたから

    めちゃくちゃいっぱい濃いのでて

    それみて嬉しくなっちゃった💕

    お互いダイエットがんばろう!

    次会った時は報告会だね︎👍🏻 ̖́-

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    あちあち🥵

    7/9 10:26



    おはようございます☀️

    今日も暑いですね😭
    冷たいの飲みすぎて身体を
    壊さないように😅


    涼しい部屋で
    はだかんぼでベットに
    ゴロゴロするの好きなので
    早くお兄さん達と
    過ごしたいなぁ🥰



    あちあち🥵

    おはようございます☀️今日も暑いですね😭冷たいの飲みすぎて身体を壊さないように😅涼しい部屋ではだかんぼでベットにゴロゴロするの好きなので早くお兄さん達と過ごしたいなぁ🥰



    おはようございます☀️

    今日も暑いですね😭
    冷たいの飲みすぎて身体を
    壊さないように😅


    涼しい部屋で
    はだかんぼでベットに
    ゴロゴロするの好きなので
    早くお兄さん達と
    過ごしたいなぁ🥰



    注目👀

    7/9 08:03



    今日と明日と2日間!!
    とてもお得です︎👍🏻 ̖́-

    この2日間出勤するので
    是非お越しください🥰

    お安いのでいつもより
    たくさんの時間
    選んでみてはいかがですか?💕

    注目👀

    今日と明日と2日間!!とてもお得です︎👍🏻̖́-この2日間出勤するので是非お越しください🥰お安いのでいつもよりたくさんの時間選んでみてはいかがですか?💕



    今日と明日と2日間!!
    とてもお得です︎👍🏻 ̖́-

    この2日間出勤するので
    是非お越しください🥰

    お安いのでいつもより
    たくさんの時間
    選んでみてはいかがですか?💕

    明日急遽!!!

    7/8 21:04


    明日9日急遽!!!
    10時から出勤いたします✌️

    お待ちしております💕

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🫣💖


    明日急遽!!!

    明日9日急遽!!!10時から出勤いたします✌️お待ちしております💕涼しいお部屋でイチャイチャしませんか🫣💖


    明日9日急遽!!!
    10時から出勤いたします✌️

    お待ちしております💕

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🫣💖


    お疲れ様です

    7/5 19:48



    今日も一日お疲れ様です🫶


    お休み期間中も
    マイガール登録してくださり
    ありがとうございます😊

    オキニトークでお兄さん達との
    お話が楽しくて
    早く会いたくなってきちゃいました🫶💕︎︎

    10日から4日間
    たくさんのお兄さんに
    会えますように☀️

    お疲れ様です

    今日も一日お疲れ様です🫶お休み期間中もマイガール登録してくださりありがとうございます😊オキニトークでお兄さん達とのお話が楽しくて早く会いたくなってきちゃいました🫶💕︎︎10日から4日間たくさんのお兄さんに会えますように☀️



    今日も一日お疲れ様です🫶


    お休み期間中も
    マイガール登録してくださり
    ありがとうございます😊

    オキニトークでお兄さん達との
    お話が楽しくて
    早く会いたくなってきちゃいました🫶💕︎︎

    10日から4日間
    たくさんのお兄さんに
    会えますように☀️

    おはよ💕

    7/5 09:37



    今日もまったり‪𝐃𝐚𝐲‬🥰

    お休みの日でも
    早起きしちゃう☺️

    あ…寝る時は
    ノーブラ派です✌️笑

    最近ムチムチ度がアップしてるので
    頑張ってダイエットします💪
    ムチムチ好きですか?💕

    おはよ💕

    今日もまったり‪𝐃𝐚𝐲‬🥰お休みの日でも早起きしちゃう☺️あ…寝る時はノーブラ派です✌️笑最近ムチムチ度がアップしてるので頑張ってダイエットします💪ムチムチ好きですか?💕



    今日もまったり‪𝐃𝐚𝐲‬🥰

    お休みの日でも
    早起きしちゃう☺️

    あ…寝る時は
    ノーブラ派です✌️笑

    最近ムチムチ度がアップしてるので
    頑張ってダイエットします💪
    ムチムチ好きですか?💕

    お風呂上がり♨️

    7/4 23:43


    今日一日暑すぎた😭

    女の子の日初日は
    家でゆっくりしたくて
    ゴロゴロした1日でした(:3_ヽ)_

    YouTubeやTikTokを見て
    1日過ごしたくせに
    今お風呂上がりで
    次はNetflixでドラマの
    【賭ケグルイ】
    見ようと思ってます👀

    こういうまったりとした時間を
    お兄さん達と過ごしたいなぁ🤔💕︎


    うつ伏せで肘立てて
    写真のかっこでみてたら
    おっぱいまるみえ😆

    お風呂上がり♨️

    今日一日暑すぎた😭女の子の日初日は家でゆっくりしたくてゴロゴロした1日でした(:3_ヽ)_YouTubeやTikTokを見て1日過ごしたくせに今お風呂上がりで次はNetflixでドラマの【賭ケグルイ】見ようと思ってます👀こういうまったりとした時間をお兄さん達と過ごしたいなぁ🤔💕︎うつ伏せで肘立てて写真のかっこでみてたらおっぱいまるみえ😆


    今日一日暑すぎた😭

    女の子の日初日は
    家でゆっくりしたくて
    ゴロゴロした1日でした(:3_ヽ)_

    YouTubeやTikTokを見て
    1日過ごしたくせに
    今お風呂上がりで
    次はNetflixでドラマの
    【賭ケグルイ】
    見ようと思ってます👀

    こういうまったりとした時間を
    お兄さん達と過ごしたいなぁ🤔💕︎


    うつ伏せで肘立てて
    写真のかっこでみてたら
    おっぱいまるみえ😆

    例のあれが😭

    7/4 08:50



    ありさです🐜

    遅れてていつだろうと思ってた
    女の子のあれがきちゃいました😭

    昨日から出勤で
    早起きして頑張ろうと思ったら…

    次回は10日(水)からで

    12時から22時

    21時最終受付だけど
    もしかしたら22時まで
    待ってるの思いますので😊

    他の日もそんなかんじかなぁ?

    身体は元気だしお兄様方と
    お話したいので是非
    マイガール登録して
    オキニトークでお話しませんか?

    例のあれが😭

    ありさです🐜遅れてていつだろうと思ってた女の子のあれがきちゃいました😭昨日から出勤で早起きして頑張ろうと思ったら…次回は10日(水)からで12時から22時21時最終受付だけどもしかしたら22時まで待ってるの思いますので😊他の日もそんなかんじかなぁ?身体は元気だしお兄様方とお話したいので是非マイガール登録してオキニトークでお話しませんか?



    ありさです🐜

    遅れてていつだろうと思ってた
    女の子のあれがきちゃいました😭

    昨日から出勤で
    早起きして頑張ろうと思ったら…

    次回は10日(水)からで

    12時から22時

    21時最終受付だけど
    もしかしたら22時まで
    待ってるの思いますので😊

    他の日もそんなかんじかなぁ?

    身体は元気だしお兄様方と
    お話したいので是非
    マイガール登録して
    オキニトークでお話しませんか?

    💌お礼日記💌

    7/3 20:06


    。゚୨୧•70分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 15:35~

    私のおっぱい舐めてる時

    めちゃくちゃ可愛くてお兄さんを

    産んだのかってぐらい可愛がっちゃいました👶

    温泉の話やたくさんお話できてよかった

    忙しそうだし次来るのいつかなぁ?

    近いうち来そうな予感🥰

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•70分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0315:35~私のおっぱい舐めてる時めちゃくちゃ可愛くてお兄さんを産んだのかってぐらい可愛がっちゃいました👶温泉の話やたくさんお話できてよかった♡忙しそうだし次来るのいつかなぁ?近いうち来そうな予感🥰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧•70分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 15:35~

    私のおっぱい舐めてる時

    めちゃくちゃ可愛くてお兄さんを

    産んだのかってぐらい可愛がっちゃいました👶

    温泉の話やたくさんお話できてよかった

    忙しそうだし次来るのいつかなぁ?

    近いうち来そうな予感🥰

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/3 20:03


    。゚୨୧•70分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 13:50~

    乳首よわよわなお兄様🫶

    気持ちよさそうに私の手の中で

    いってくれたの嬉しかったぁ🤲

    お兄様の恋バナ?的なお話

    とても楽しかったので

    続編聞けることを楽しみにしてます🥰



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•70分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0313:50~乳首よわよわなお兄様🫶気持ちよさそうに私の手の中でいってくれたの嬉しかったぁ🤲お兄様の恋バナ?的なお話とても楽しかったので続編聞けることを楽しみにしてます🥰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧•70分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 13:50~

    乳首よわよわなお兄様🫶

    気持ちよさそうに私の手の中で

    いってくれたの嬉しかったぁ🤲

    お兄様の恋バナ?的なお話

    とても楽しかったので

    続編聞けることを楽しみにしてます🥰



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/3 19:59



    。゚୨୧•80分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 12:20~

    初めてお客様で緊張しながらも

    お互いスイッチがはいれば🙈💕

    気持ちよくなってからのお酒はどうでした?

    またオススメのお店教えてください😆

    直接聞きたいのでまたお待ちしてます🫶


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈•80分のお兄さんへ•┈୨୧┈•゚。07/0312:20~初めてお客様で緊張しながらもお互いスイッチがはいれば🙈💕気持ちよくなってからのお酒はどうでした?またオススメのお店教えてください😆直接聞きたいのでまたお待ちしてます🫶。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。



    。゚୨୧•80分のお兄さんへ•୨୧┈•゚。

    07/03 12:20~

    初めてお客様で緊張しながらも

    お互いスイッチがはいれば🙈💕

    気持ちよくなってからのお酒はどうでした?

    またオススメのお店教えてください😆

    直接聞きたいのでまたお待ちしてます🫶


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ドキドキ😍

    7/3 17:02


    戻ってきました😊


    なれるまでは
    12:00から20:00までが
    多いと思うので
    私とお昼から
    いっぱいいちゃいちゃして
    2人だけの秘密の時間
    たくさん作りましょうね🫶


    たくさんのお兄様方
    ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
    緊張して何も言ってないけど
    お礼日記も楽しみにしてください😆

    マイガール登録と
    オキニトークもお待ちしてます🌟

    ドキドキ😍

    戻ってきました😊なれるまでは12:00から20:00までが多いと思うので私とお昼からいっぱいいちゃいちゃして2人だけの秘密の時間たくさん作りましょうね🫶たくさんのお兄様方ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚緊張して何も言ってないけどお礼日記も楽しみにしてください😆マイガール登録とオキニトークもお待ちしてます🌟


    戻ってきました😊


    なれるまでは
    12:00から20:00までが
    多いと思うので
    私とお昼から
    いっぱいいちゃいちゃして
    2人だけの秘密の時間
    たくさん作りましょうね🫶


    たくさんのお兄様方
    ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
    緊張して何も言ってないけど
    お礼日記も楽しみにしてください😆

    マイガール登録と
    オキニトークもお待ちしてます🌟

    ありさのこと…

    7/3 12:01



    私のこと知らない方しか
    いてないので
    自己紹介から✎𓂃◌𓈒


    くっつくことが大好きで
    ちゅーもいちゃいちゃも
    たくさんしちゃいます🫶

    その前に…
    緊張しぃなので最初は
    ぎこちないと思うけど
    すぐ懐いちゃうかも…(◜ᴗ◝ )

    マッサージも得意なので
    疲れた身体癒してあげますよ🍀*゜

    優しく身体をさわられると
    どきどきしちゃって
    すぐ濡れちゃうことも🫣💖

    ふわふわむにむにボディなので
    抱き心地は最強です︎👍🏻 ̖́-


    是非ありさと遊びませんか?🫶

    ありさのこと…

    私のこと知らない方しかいてないので自己紹介から✎𓂃◌𓈒くっつくことが大好きでちゅーもいちゃいちゃもたくさんしちゃいます🫶その前に…緊張しぃなので最初はぎこちないと思うけどすぐ懐いちゃうかも…(◜ᴗ◝)マッサージも得意なので疲れた身体癒してあげますよ🍀*゜優しく身体をさわられるとどきどきしちゃってすぐ濡れちゃうことも🫣💖ふわふわむにむにボディなので抱き心地は最強です︎👍🏻̖́-是非ありさと遊びませんか?🫶



    私のこと知らない方しか
    いてないので
    自己紹介から✎𓂃◌𓈒


    くっつくことが大好きで
    ちゅーもいちゃいちゃも
    たくさんしちゃいます🫶

    その前に…
    緊張しぃなので最初は
    ぎこちないと思うけど
    すぐ懐いちゃうかも…(◜ᴗ◝ )

    マッサージも得意なので
    疲れた身体癒してあげますよ🍀*゜

    優しく身体をさわられると
    どきどきしちゃって
    すぐ濡れちゃうことも🫣💖

    ふわふわむにむにボディなので
    抱き心地は最強です︎👍🏻 ̖́-


    是非ありさと遊びませんか?🫶

    初出勤✌️

    7/3 11:55


    はじめまして┏○ペコッ
    ありさです🫶

    本日から出勤!!!!!

    緊張してますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    12:00から20:00まで



    お兄様方と
    たくさんいちゃいちゃしたいので
    お待ちしております🫶

    初出勤✌️

    はじめまして┏○ペコッありさです🫶本日から出勤!!!!!緊張してますがよろしくお願いします🙇‍♀️12:00から20:00までお兄様方とたくさんいちゃいちゃしたいのでお待ちしております🫶


    はじめまして┏○ペコッ
    ありさです🫶

    本日から出勤!!!!!

    緊張してますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    12:00から20:00まで



    お兄様方と
    たくさんいちゃいちゃしたいので
    お待ちしております🫶