• Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日は…💓

    7/6 13:46

    こんにちは♪

    山吹さくらです🌸



    今日はとっても暑いですね!

    最近お昼間にお外にでることが少ないので、日中の暑さにびっくりしています😳

    お水をいっぱい飲まないと溶けちゃいそう💦

    こんな日は患者様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいです💓



    本日14時30分~20時30分出勤します✨

    お時間の合う患者様は、ぜひ私の治療を受けにいらしてくださいね♪

    ナースコールお待ちしております❣️



    🌸山吹さくら🌸

    こんな日は…💓

    こんにちは♪山吹さくらです🌸今日はとっても暑いですね!最近お昼間にお外にでることが少ないので、日中の暑さにびっくりしています😳お水をいっぱい飲まないと溶けちゃいそう💦こんな日は患者様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいです💓本日14時30分~20時30分出勤します✨お時間の合う患者様は、ぜひ私の治療を受けにいらしてくださいね♪ナースコールお待ちしております❣️🌸山吹さくら🌸

    こんにちは♪

    山吹さくらです🌸



    今日はとっても暑いですね!

    最近お昼間にお外にでることが少ないので、日中の暑さにびっくりしています😳

    お水をいっぱい飲まないと溶けちゃいそう💦

    こんな日は患者様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいです💓



    本日14時30分~20時30分出勤します✨

    お時間の合う患者様は、ぜひ私の治療を受けにいらしてくださいね♪

    ナースコールお待ちしております❣️



    🌸山吹さくら🌸