This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️出勤情報レアあり♥️

    7/8 23:41


    出勤情報です‪🫶🏻🤍

    7/15 16 17 18
    全て12時~21時まで

    7/19
    取材&撮影後なので
    16時~21時まで

    ♥️そしてレアな土曜日♥️
    ☟☟☟
    7/20
    12時~21時までです



    姫予約できますよ‪🫶🏻🤍
    オキニトークやXのDM
    でもお待ちしてます😍

    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓

    ♥️出勤情報レアあり♥️

    出勤情報です‪🫶🏻🤍7/15161718全て12時~21時まで7/19取材&撮影後なので16時~21時まで♥️そしてレアな土曜日♥️☟☟☟7/2012時~21時までです姫予約できますよ‪🫶🏻🤍オキニトークやXのDMでもお待ちしてます😍X@geumeda_yuuriゆうり🍓


    出勤情報です‪🫶🏻🤍

    7/15 16 17 18
    全て12時~21時まで

    7/19
    取材&撮影後なので
    16時~21時まで

    ♥️そしてレアな土曜日♥️
    ☟☟☟
    7/20
    12時~21時までです



    姫予約できますよ‪🫶🏻🤍
    オキニトークやXのDM
    でもお待ちしてます😍

    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓

    💛お礼日記💛

    7/8 22:11


    お礼日記です🐰🤍

    19時半~ Tさま

    お久しぶりの再診ありがとうございます‪🫶🏻
    ゆうりの早漏治療いかがでしたか❔💭

    聴診器で音を聞いてるときから
    すでに心臓の音が早かったです🤫︎💕︎

    窮屈そうなズボンの下は
    パンツに染みが付くくらいのトロトロな
    液が出ていましたね…///

    連続採取希望とのことだったので
    もちろん濃厚な精液を採取🍌🍼︎💕︎


    シャワーたいむに
    少しお話できましたね︎💕︎

    楽しかったなあ🤭💭

    また機会があれば
    ぜひ治療しにきてくださいっ💉︎💕︎

    晩御飯しっかり食べてね🐰🤍



    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓

    💛お礼日記💛

    お礼日記です🐰🤍19時半~Tさまお久しぶりの再診ありがとうございます‪🫶🏻ゆうりの早漏治療いかがでしたか❔💭聴診器で音を聞いてるときからすでに心臓の音が早かったです🤫︎💕︎窮屈そうなズボンの下はパンツに染みが付くくらいのトロトロな液が出ていましたね…///連続採取希望とのことだったのでもちろん濃厚な精液を採取🍌🍼︎💕︎シャワーたいむに少しお話できましたね︎💕︎楽しかったなあ🤭💭また機会があればぜひ治療しにきてくださいっ💉︎💕︎晩御飯しっかり食べてね🐰🤍X@geumeda_yuuriゆうり🍓


    お礼日記です🐰🤍

    19時半~ Tさま

    お久しぶりの再診ありがとうございます‪🫶🏻
    ゆうりの早漏治療いかがでしたか❔💭

    聴診器で音を聞いてるときから
    すでに心臓の音が早かったです🤫︎💕︎

    窮屈そうなズボンの下は
    パンツに染みが付くくらいのトロトロな
    液が出ていましたね…///

    連続採取希望とのことだったので
    もちろん濃厚な精液を採取🍌🍼︎💕︎


    シャワーたいむに
    少しお話できましたね︎💕︎

    楽しかったなあ🤭💭

    また機会があれば
    ぜひ治療しにきてくださいっ💉︎💕︎

    晩御飯しっかり食べてね🐰🤍



    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓

    ♥️激レア出勤♥️

    7/8 16:45


    こんにちわ︎💕︎
    暑すぎますね🥵

    出勤時間変更して

    本日!激レア!!

    17時半~22時半まで
    出勤します🫢🩷

    遅い時間は普段あまり入らないので
    ぜひご予約お待ちしております🌷


    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓

    ♥️激レア出勤♥️

    こんにちわ︎💕︎暑すぎますね🥵出勤時間変更して本日!激レア!!17時半~22時半まで出勤します🫢🩷遅い時間は普段あまり入らないのでぜひご予約お待ちしております🌷X@geumeda_yuuriゆうり🍓


    こんにちわ︎💕︎
    暑すぎますね🥵

    出勤時間変更して

    本日!激レア!!

    17時半~22時半まで
    出勤します🫢🩷

    遅い時間は普段あまり入らないので
    ぜひご予約お待ちしております🌷


    X @geumeda_yuuri

    ゆうり🍓