This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔面騎乗するしかない

    10/3 21:30

    この🍑で顔乗ってもらえるんだよ?
    嬉しいねぇ〜?💕

    顔面騎乗するしかない

    この🍑で顔乗ってもらえるんだよ?嬉しいねぇ〜?💕

    この🍑で顔乗ってもらえるんだよ?
    嬉しいねぇ〜?💕

    ほぼ裸、💋

    10/3 20:30

    日常的にこういう下着
    好きで着けてるんだけど

    どう考えてもえろすぎるよね

    普通の顔してお話してるのに
    服の下はこんな、、❣️❣️

    ほぼ裸、💋

    日常的にこういう下着好きで着けてるんだけどどう考えてもえろすぎるよね普通の顔してお話してるのに服の下はこんな、、❣️❣️

    日常的にこういう下着
    好きで着けてるんだけど

    どう考えてもえろすぎるよね

    普通の顔してお話してるのに
    服の下はこんな、、❣️❣️

    60分3P指名💌Tくん

    10/3 18:44

    宮野しほナースとの3P💕💉
    初診さんの治療でした🫶

    あまあまえろえろな治療でTくん最初から
    ぱんっぱんにさせてたね、、🍌💕

    ちゅーが大好きなTくんにピッタリ🤫💋
    しほナースとゆうかが交互に濃厚なキス、、❣️

    何度も精液出そうになっちゃってたけど
    この2人は中々出させてあげないよ🤍

    ギリギリまで焦らしてたっぷり採取させて
    いただきました💁🏻‍♀️🩺💕

    初めての3P治療気に入っていただけたかな❣️
    また3人でイチャイチャさせてね🤫💋🍌

    60分3P指名💌Tくん

    宮野しほナースとの3P💕💉初診さんの治療でした🫶あまあまえろえろな治療でTくん最初からぱんっぱんにさせてたね、、🍌💕ちゅーが大好きなTくんにピッタリ🤫💋しほナースとゆうかが交互に濃厚なキス、、❣️何度も精液出そうになっちゃってたけどこの2人は中々出させてあげないよ🤍ギリギリまで焦らしてたっぷり採取させていただきました💁🏻‍♀️🩺💕初めての3P治療気に入っていただけたかな❣️また3人でイチャイチャさせてね🤫💋🍌

    宮野しほナースとの3P💕💉
    初診さんの治療でした🫶

    あまあまえろえろな治療でTくん最初から
    ぱんっぱんにさせてたね、、🍌💕

    ちゅーが大好きなTくんにピッタリ🤫💋
    しほナースとゆうかが交互に濃厚なキス、、❣️

    何度も精液出そうになっちゃってたけど
    この2人は中々出させてあげないよ🤍

    ギリギリまで焦らしてたっぷり採取させて
    いただきました💁🏻‍♀️🩺💕

    初めての3P治療気に入っていただけたかな❣️
    また3人でイチャイチャさせてね🤫💋🍌

    性癖開拓シませんか?❣️

    10/3 18:30

    新しい性癖に出会えるかも、、🤫💕

    性癖開拓シませんか?❣️

    新しい性癖に出会えるかも、、🤫💕

    新しい性癖に出会えるかも、、🤫💕

    患者様の性癖さらけ出して💋❣️

    10/3 17:31

    痴女ナースの特別な治療受けてみる?💗🩺

    患者様の性癖さらけ出して💋❣️

    痴女ナースの特別な治療受けてみる?💗🩺

    痴女ナースの特別な治療受けてみる?💗🩺

    すっごくドキドキしてる、、❣️

    10/2 14:15

    胸のおと聴いていきますね🩺💕

    あれ、鼓動がだいぶ速いですね、、🤔💗

    大丈夫ですか?❣️

    すっごくドキドキしてる、、❣️

    胸のおと聴いていきますね🩺💕あれ、鼓動がだいぶ速いですね、、🤔💗大丈夫ですか?❣️

    胸のおと聴いていきますね🩺💕

    あれ、鼓動がだいぶ速いですね、、🤔💗

    大丈夫ですか?❣️

    ナース服の下は💋

    10/2 12:45

    治療中はかなりはだけちゃうからナース服の下が丸見え🥺💕

    ナース服の下は💋

    治療中はかなりはだけちゃうからナース服の下が丸見え🥺💕

    治療中はかなりはだけちゃうからナース服の下が丸見え🥺💕

    えっちな治療💉💕

    10/2 11:48

    出勤してます🫶

    診察受けに来てね🤍

    えっちな治療💉💕

    出勤してます🫶診察受けに来てね🤍

    出勤してます🫶

    診察受けに来てね🤍

    11時から‪‪❤︎‬

    10/2 07:16

    おはようございます☀️

    本日11時から17時でいてます🤍

    ナースコールしてね💕

    11時から‪‪❤︎‬

    おはようございます☀️本日11時から17時でいてます🤍ナースコールしてね💕

    おはようございます☀️

    本日11時から17時でいてます🤍

    ナースコールしてね💕

    明日来てくれる?

    10/1 09:25

    本日お休みになりました、、😭

    急遽実家帰る事になりました💦

    また明日ナースコールお待ちしてます 🥺

    明日来てくれる?

    本日お休みになりました、、😭急遽実家帰る事になりました💦また明日ナースコールお待ちしてます🥺

    本日お休みになりました、、😭

    急遽実家帰る事になりました💦

    また明日ナースコールお待ちしてます 🥺

    14時から‪‪❤︎‬

    10/1 08:01

    本日14時💗

    ナースコールお待ちしてます💋

    14時から‪‪❤︎‬

    本日14時💗ナースコールお待ちしてます💋

    本日14時💗

    ナースコールお待ちしてます💋

    9月ありがとうございました✨

    9/30 12:58

    9月もありがとうございました💕

    10月からも高梨を
    よろしくお願いいたします🫶

    次回は明日
    💊1日 14時-22時です💕

    ナースコールお待ちしてます💓

    9月ありがとうございました✨

    9月もありがとうございました💕10月からも高梨をよろしくお願いいたします🫶次回は明日💊1日14時-22時です💕ナースコールお待ちしてます💓

    9月もありがとうございました💕

    10月からも高梨を
    よろしくお願いいたします🫶

    次回は明日
    💊1日 14時-22時です💕

    ナースコールお待ちしてます💓

    退勤です💋

    9/29 17:16

    本日もありがとうございました✨

    次回の出勤は
    💊10月1日 14時-22時です❣️

    事前予約してね‪‪❤︎‬
    出勤前に埋まってるとめちゃくちゃ嬉しいの🥺💗

    退勤です💋

    本日もありがとうございました✨次回の出勤は💊10月1日14時-22時です❣️事前予約してね‪‪❤︎‬出勤前に埋まってるとめちゃくちゃ嬉しいの🥺💗

    本日もありがとうございました✨

    次回の出勤は
    💊10月1日 14時-22時です❣️

    事前予約してね‪‪❤︎‬
    出勤前に埋まってるとめちゃくちゃ嬉しいの🥺💗

    80分パネル指名💌Hさん

    9/29 16:04

    X、日記を見てご来院❣️
    ありがとうございます💕

    ち♡びの感度が良すぎるから
    洗ってるだけなのに勝手に気持ちよくなって
    おち♡ち♡すっごく固くなってた💗

    遅漏気味って聞いてたけど
    すぐ勃起してぬるぬるにしちゃって
    あっという間に出ちゃったね?❣️

    潮吹きは出来そうで出来なかったから
    次再チャレンジしよ🤫🫶

    映画ゆうかも気になるから観に行ってみるね👀🍿*゜

    来てくれてありがとう❣️

    80分パネル指名💌Hさん

    X、日記を見てご来院❣️ありがとうございます💕ち♡びの感度が良すぎるから洗ってるだけなのに勝手に気持ちよくなっておち♡ち♡すっごく固くなってた💗遅漏気味って聞いてたけどすぐ勃起してぬるぬるにしちゃってあっという間に出ちゃったね?❣️潮吹きは出来そうで出来なかったから次再チャレンジしよ🤫🫶映画ゆうかも気になるから観に行ってみるね👀🍿*゜来てくれてありがとう❣️

    X、日記を見てご来院❣️
    ありがとうございます💕

    ち♡びの感度が良すぎるから
    洗ってるだけなのに勝手に気持ちよくなって
    おち♡ち♡すっごく固くなってた💗

    遅漏気味って聞いてたけど
    すぐ勃起してぬるぬるにしちゃって
    あっという間に出ちゃったね?❣️

    潮吹きは出来そうで出来なかったから
    次再チャレンジしよ🤫🫶

    映画ゆうかも気になるから観に行ってみるね👀🍿*゜

    来てくれてありがとう❣️

    80分パネル指名💌Tさん

    9/29 13:59

    今回私だけで治療させてもらったけど
    喜んで貰えて嬉しかった❣️

    くすぐったがり過ぎてめちゃくちゃいじめてるみたいになってたけど、笑
    それでビンビンに勃起してるんだから
    ほんとド変態さんだね💋

    ぬるぬるのお薬つけたら体感10秒?🤣
    一瞬で精液出ちゃったね💕︎

    敏感重症患者様にはゆうかの治療が
    ピッタリです❣️

    また診察受けに来てくださいね💕

    80分パネル指名💌Tさん

    今回私だけで治療させてもらったけど喜んで貰えて嬉しかった❣️くすぐったがり過ぎてめちゃくちゃいじめてるみたいになってたけど、笑それでビンビンに勃起してるんだからほんとド変態さんだね💋ぬるぬるのお薬つけたら体感10秒?🤣一瞬で精液出ちゃったね💕︎敏感重症患者様にはゆうかの治療がピッタリです❣️また診察受けに来てくださいね💕

    今回私だけで治療させてもらったけど
    喜んで貰えて嬉しかった❣️

    くすぐったがり過ぎてめちゃくちゃいじめてるみたいになってたけど、笑
    それでビンビンに勃起してるんだから
    ほんとド変態さんだね💋

    ぬるぬるのお薬つけたら体感10秒?🤣
    一瞬で精液出ちゃったね💕︎

    敏感重症患者様にはゆうかの治療が
    ピッタリです❣️

    また診察受けに来てくださいね💕

    完売✨

    9/29 12:18

    本日完売しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

    出勤前にご予約埋めてくれてありがとう❣️

    治療頑張りましょうね💕

    完売✨

    本日完売しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪出勤前にご予約埋めてくれてありがとう❣️治療頑張りましょうね💕

    本日完売しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

    出勤前にご予約埋めてくれてありがとう❣️

    治療頑張りましょうね💕

    事前予約ありがとう💕

    9/29 11:44

    まだもうちょっと枠あるので
    ナースコールしてみてね❣️

    17時までいます‪‪❤︎‬

    事前予約ありがとう💕

    まだもうちょっと枠あるのでナースコールしてみてね❣️17時までいます‪‪❤︎‬

    まだもうちょっと枠あるので
    ナースコールしてみてね❣️

    17時までいます‪‪❤︎‬

    どこ見てるの❓

    9/28 19:15

    あ〜今おっぱいみてる とか
    パンツ見ようと必死だなあ とか

    結構視線で分かるんだよ💕💕

    どこ見てるの❓

    あ〜今おっぱいみてるとかパンツ見ようと必死だなあとか結構視線で分かるんだよ💕💕

    あ〜今おっぱいみてる とか
    パンツ見ようと必死だなあ とか

    結構視線で分かるんだよ💕💕

    圧巻💗

    9/28 18:15

    ナース服脱ぐとみんな
    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア
    ってなるの面白い😂

    圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    圧巻💗

    ナース服脱ぐとみんな(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅⌑o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........アってなるの面白い😂圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    ナース服脱ぐとみんな
    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア
    ってなるの面白い😂

    圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    完売✨

    9/28 17:15

    本日もありがとうございました🫶

    明日も💊12時-17時です💕

    ナースコールお待ちしてます💗

    完売✨

    本日もありがとうございました🫶明日も💊12時-17時です💕ナースコールお待ちしてます💗

    本日もありがとうございました🫶

    明日も💊12時-17時です💕

    ナースコールお待ちしてます💗