This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰次回採取日🐰

    7/20 10:54

    おはよ〜ございます🙇🏻‍♀️

    もうひとつのお仕事の都合で本日急遽
    おやすみです💦

    💊20日 14時~22時

    明日はいますのでナースコール
    お待ちしてます🌟

    🐰次回採取日🐰

    おはよ〜ございます🙇🏻‍♀️もうひとつのお仕事の都合で本日急遽おやすみです💦💊20日14時~22時明日はいますのでナースコールお待ちしてます🌟

    おはよ〜ございます🙇🏻‍♀️

    もうひとつのお仕事の都合で本日急遽
    おやすみです💦

    💊20日 14時~22時

    明日はいますのでナースコール
    お待ちしてます🌟

    🐰ナースコール待ってます🐰

    7/19 10:45

    おはよ〜ございます🐰

    本日ラスト枠出勤します〜❣️

    ナースコールお待ちしてます🌟


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰ナースコール待ってます🐰

    おはよ〜ございます🐰本日ラスト枠出勤します〜❣️ナースコールお待ちしてます🌟🐰高梨ゆうか🐰

    おはよ〜ございます🐰

    本日ラスト枠出勤します〜❣️

    ナースコールお待ちしてます🌟


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰今日もいーーっぱい🐰

    7/18 00:04

    退勤っ💕

    今日もたくさん採取できて高梨満足です🫶

    次回19日💊❤️‍🩹

    ナースコール待ってます🤍


    🐰今日もいーーっぱい🐰

    退勤っ💕今日もたくさん採取できて高梨満足です🫶次回19日💊❤️‍🩹ナースコール待ってます🤍

    退勤っ💕

    今日もたくさん採取できて高梨満足です🫶

    次回19日💊❤️‍🩹

    ナースコール待ってます🤍


    🐰お礼🐰

    7/17 23:37

    💟80分パネル指名の患者様💟

    胸の音聞いてるだけでもビクビクしちゃう
    Nさん❣️
    勃起力の検査中も声止まんなかったね❣️
    お静かにって言ってるのに🤫💭

    後ろからの感度チェックで👂🏻と🍌責めて
    あげたら全身力入んなくて
    ずっと感じてたね❣️
    耳元で言葉責めされるのが好きなんだもんね〜💕

    ゆうかのおっぱいでパイズリされるの
    気持ちかった?❣️

    次はどんな治療しちゃおっかな❣️

    楽しみにしてるね🫶🫶


    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟胸の音聞いてるだけでもビクビクしちゃうNさん❣️勃起力の検査中も声止まんなかったね❣️お静かにって言ってるのに🤫💭後ろからの感度チェックで👂🏻と🍌責めてあげたら全身力入んなくてずっと感じてたね❣️耳元で言葉責めされるのが好きなんだもんね〜💕ゆうかのおっぱいでパイズリされるの気持ちかった?❣️次はどんな治療しちゃおっかな❣️楽しみにしてるね🫶🫶

    💟80分パネル指名の患者様💟

    胸の音聞いてるだけでもビクビクしちゃう
    Nさん❣️
    勃起力の検査中も声止まんなかったね❣️
    お静かにって言ってるのに🤫💭

    後ろからの感度チェックで👂🏻と🍌責めて
    あげたら全身力入んなくて
    ずっと感じてたね❣️
    耳元で言葉責めされるのが好きなんだもんね〜💕

    ゆうかのおっぱいでパイズリされるの
    気持ちかった?❣️

    次はどんな治療しちゃおっかな❣️

    楽しみにしてるね🫶🫶


    🐰お礼🐰

    7/17 21:34

    💟60分パネル指名の患者様💟

    初めてのナースの治療いかがでしたか?❣️
    いつもは5分もたないのに今日は倍の時間で
    射精出来ましたね❣️

    ゆうかのおっぱい治療が効いたかな?❣️

    またもし早くなってきちゃったらゆうかに
    治療させてね❣️

    お大事に💊❣️


    🐰お礼🐰

    💟60分パネル指名の患者様💟初めてのナースの治療いかがでしたか?❣️いつもは5分もたないのに今日は倍の時間で射精出来ましたね❣️ゆうかのおっぱい治療が効いたかな?❣️またもし早くなってきちゃったらゆうかに治療させてね❣️お大事に💊❣️

    💟60分パネル指名の患者様💟

    初めてのナースの治療いかがでしたか?❣️
    いつもは5分もたないのに今日は倍の時間で
    射精出来ましたね❣️

    ゆうかのおっぱい治療が効いたかな?❣️

    またもし早くなってきちゃったらゆうかに
    治療させてね❣️

    お大事に💊❣️


    🐰お礼🐰

    7/17 20:21

    💟80分パネル指名の患者様💟

    初診さんで高梨選んでいただいてありがとうございます❣️
    高梨の事ずっとなっしなっし呼んでて
    面白かった笑

    勃起力に欠ける患者様でしたが🥺笑
    しっかり治療出来ましたね❣️
    また再発したら高梨に
    おまかせくださいね❣️


    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟初診さんで高梨選んでいただいてありがとうございます❣️高梨の事ずっとなっしなっし呼んでて面白かった笑勃起力に欠ける患者様でしたが🥺笑しっかり治療出来ましたね❣️また再発したら高梨におまかせくださいね❣️

    💟80分パネル指名の患者様💟

    初診さんで高梨選んでいただいてありがとうございます❣️
    高梨の事ずっとなっしなっし呼んでて
    面白かった笑

    勃起力に欠ける患者様でしたが🥺笑
    しっかり治療出来ましたね❣️
    また再発したら高梨に
    おまかせくださいね❣️


    🐰まだ、、🐰

    7/17 18:41

    ラスト1枠か2枠、、

    まだ空いてます🙆‍♀️

    お時間にもよるけどナースコールしてくれたら
    嬉しいな💕

    🐰まだ、、🐰

    ラスト1枠か2枠、、まだ空いてます🙆‍♀️お時間にもよるけどナースコールしてくれたら嬉しいな💕

    ラスト1枠か2枠、、

    まだ空いてます🙆‍♀️

    お時間にもよるけどナースコールしてくれたら
    嬉しいな💕

    🐰います!🐰

    7/17 17:16

    出勤しました〜❣️

    事前予約ありがとう🫶
    まだ空きあるのでナースコールしてね❤️‍🩹💊


    🐰います!🐰

    出勤しました〜❣️事前予約ありがとう🫶まだ空きあるのでナースコールしてね❤️‍🩹💊

    出勤しました〜❣️

    事前予約ありがとう🫶
    まだ空きあるのでナースコールしてね❤️‍🩹💊


    🐰空きあります!🐰

    7/17 07:45

    おはよ〜☀️

    本日は💊17時~最後までです🫶

    まだ空きあるのでナースコールしてね❣️

    🐰空きあります!🐰

    おはよ〜☀️本日は💊17時~最後までです🫶まだ空きあるのでナースコールしてね❣️

    おはよ〜☀️

    本日は💊17時~最後までです🫶

    まだ空きあるのでナースコールしてね❣️

    🐰明日の採取🐰

    7/16 22:15

    明日17日は💊17時-23時です🫶

    事前予約&ナースコールお待ちしてます❣️

    いっぱい焦らした寸止め治療好きでしょ?❤️‍🩹💉


    🐰明日の採取🐰

    明日17日は💊17時-23時です🫶事前予約&ナースコールお待ちしてます❣️いっぱい焦らした寸止め治療好きでしょ?❤️‍🩹💉

    明日17日は💊17時-23時です🫶

    事前予約&ナースコールお待ちしてます❣️

    いっぱい焦らした寸止め治療好きでしょ?❤️‍🩹💉


    🐰想像して?🐰

    7/16 17:15

    上にまたがって手コキされながら
    ちくびいじられるの想像してみて❣️

    どうしようもない変態患者様達は
    ゆうかがみーんな採取しちゃうよ〜❣️

    🐰想像して?🐰

    上にまたがって手コキされながらちくびいじられるの想像してみて❣️どうしようもない変態患者様達はゆうかがみーんな採取しちゃうよ〜❣️

    上にまたがって手コキされながら
    ちくびいじられるの想像してみて❣️

    どうしようもない変態患者様達は
    ゆうかがみーんな採取しちゃうよ〜❣️

    🐰たいきん🐰

    7/15 23:30

    本日もありがとうございます💕

    次回の採取は
    💊17日 17時-23時
    です🫶

    ナースコール待ってます☺️


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰たいきん🐰

    本日もありがとうございます💕次回の採取は💊17日17時-23時です🫶ナースコール待ってます☺️🐰高梨ゆうか🐰

    本日もありがとうございます💕

    次回の採取は
    💊17日 17時-23時
    です🫶

    ナースコール待ってます☺️


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お礼🐰

    7/15 23:01

    💟60分パネル指名の患者様💟

    ソフトにいじめられたくて言葉責めも
    して欲しいとのご要望の患者様🫶
    ゆうかを選んでくれて嬉しかった🤍

    スタイルめちゃ褒めてくれたけど
    筋トレサボってるから
    次会うときまでにちょこちょこしとくね、笑

    ソフトにいじめたつもりが結構ハードで途中めっちゃバテちゃってましたね😅笑

    次はもっともっと激しくいじめちゃうかも❤️‍🩹

    お大事にしてくださいね❣️


    🐰高梨ゆうか🐰


    🐰お礼🐰

    💟60分パネル指名の患者様💟ソフトにいじめられたくて言葉責めもして欲しいとのご要望の患者様🫶ゆうかを選んでくれて嬉しかった🤍スタイルめちゃ褒めてくれたけど筋トレサボってるから次会うときまでにちょこちょこしとくね、笑ソフトにいじめたつもりが結構ハードで途中めっちゃバテちゃってましたね😅笑次はもっともっと激しくいじめちゃうかも❤️‍🩹お大事にしてくださいね❣️🐰高梨ゆうか🐰

    💟60分パネル指名の患者様💟

    ソフトにいじめられたくて言葉責めも
    して欲しいとのご要望の患者様🫶
    ゆうかを選んでくれて嬉しかった🤍

    スタイルめちゃ褒めてくれたけど
    筋トレサボってるから
    次会うときまでにちょこちょこしとくね、笑

    ソフトにいじめたつもりが結構ハードで途中めっちゃバテちゃってましたね😅笑

    次はもっともっと激しくいじめちゃうかも❤️‍🩹

    お大事にしてくださいね❣️


    🐰高梨ゆうか🐰


    🐰しゅ🐰

    7/15 10:50

    本日ラスト枠のみの出勤❣️

    ナースコールお待ちしてます🌟


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰しゅ🐰

    本日ラスト枠のみの出勤❣️ナースコールお待ちしてます🌟🐰高梨ゆうか🐰

    本日ラスト枠のみの出勤❣️

    ナースコールお待ちしてます🌟


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お仕事おーわりっ🐰

    7/15 00:04

    退勤しました❤️‍🩹

    明日アインズの乱❤️‍🔥
    最後の枠だけ🈳あります🤍

    ナースコールしてね💕


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お仕事おーわりっ🐰

    退勤しました❤️‍🩹明日アインズの乱❤️‍🔥最後の枠だけ🈳あります🤍ナースコールしてね💕🐰高梨ゆうか🐰

    退勤しました❤️‍🩹

    明日アインズの乱❤️‍🔥
    最後の枠だけ🈳あります🤍

    ナースコールしてね💕


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お礼🐰

    7/15 00:04

    💟80分パネル指名の患者様💟

    検査中もぞもぞビクビクずっと動いちゃう
    Y君🤔
    じっとしてって言ってるのに言う事聞かないし
    困ったさんでしたね😵💦💕

    高梨はびくびくしてるY君見てるの
    楽しかったから
    もっといじめたくなっちゃった❣️

    何度も再発してたみたいだからまた次も高梨が治療してあげますね💕︎

    お大事に❤️‍🩹❤️‍🩹


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟検査中もぞもぞビクビクずっと動いちゃうY君🤔じっとしてって言ってるのに言う事聞かないし困ったさんでしたね😵💦💕高梨はびくびくしてるY君見てるの楽しかったからもっといじめたくなっちゃった❣️何度も再発してたみたいだからまた次も高梨が治療してあげますね💕︎お大事に❤️‍🩹❤️‍🩹🐰高梨ゆうか🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟

    検査中もぞもぞビクビクずっと動いちゃう
    Y君🤔
    じっとしてって言ってるのに言う事聞かないし
    困ったさんでしたね😵💦💕

    高梨はびくびくしてるY君見てるの
    楽しかったから
    もっといじめたくなっちゃった❣️

    何度も再発してたみたいだからまた次も高梨が治療してあげますね💕︎

    お大事に❤️‍🩹❤️‍🩹


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰見えちゃいそう🐰

    7/14 19:16

    おっぱい見たい患者様❣️

    特等席で見せてあげる〜🍌💦💕

    🐰見えちゃいそう🐰

    おっぱい見たい患者様❣️特等席で見せてあげる〜🍌💦💕

    おっぱい見たい患者様❣️

    特等席で見せてあげる〜🍌💦💕

    🐰桃尻🐰

    7/14 18:16

    これで顔面騎乗したら
    患者さんどうなっちゃうんだろ❣️

    やってみてもいい?🍌💦❣️

    🐰桃尻🐰

    これで顔面騎乗したら患者さんどうなっちゃうんだろ❣️やってみてもいい?🍌💦❣️

    これで顔面騎乗したら
    患者さんどうなっちゃうんだろ❣️

    やってみてもいい?🍌💦❣️

    🐰どこがお辛いですか?🐰

    7/14 17:45

    問診始めますね〜❣️

    ご自身で精液が採取出来ないとの事ですので
    高梨が精一杯サポートいたしますっ🍌❣️

    ココがお辛そうですね、、🍌💦

    頑張って治療していきましょうか💕


    🐰どこがお辛いですか?🐰

    問診始めますね〜❣️ご自身で精液が採取出来ないとの事ですので高梨が精一杯サポートいたしますっ🍌❣️ココがお辛そうですね、、🍌💦頑張って治療していきましょうか💕

    問診始めますね〜❣️

    ご自身で精液が採取出来ないとの事ですので
    高梨が精一杯サポートいたしますっ🍌❣️

    ココがお辛そうですね、、🍌💦

    頑張って治療していきましょうか💕


    🐰お礼🐰

    7/14 17:17

    💟80分パネル指名の患者様💟

    60分から変更していただいて、特別治療もたくさん🤍
    ドア開けた瞬間からドMさんなの
    分かりましたよ〜❣️

    胸の音きいてる時もずっと動いちゃって
    感度チェック中も「静かに」って言ってるのに言うこと聞いてくれないから
    大変でした🥺❤️‍🩹

    採取もいっぱい精液床に飛んじゃったから
    ちょっとしか採取出来なかったですね笑💦

    また次回もしっかり治療していきましょ🤍

    脚の方もお大事にしてください💉❣️


    🐰高梨ゆうか🐰

    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟60分から変更していただいて、特別治療もたくさん🤍ドア開けた瞬間からドMさんなの分かりましたよ〜❣️胸の音きいてる時もずっと動いちゃって感度チェック中も「静かに」って言ってるのに言うこと聞いてくれないから大変でした🥺❤️‍🩹採取もいっぱい精液床に飛んじゃったからちょっとしか採取出来なかったですね笑💦また次回もしっかり治療していきましょ🤍脚の方もお大事にしてください💉❣️🐰高梨ゆうか🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟

    60分から変更していただいて、特別治療もたくさん🤍
    ドア開けた瞬間からドMさんなの
    分かりましたよ〜❣️

    胸の音きいてる時もずっと動いちゃって
    感度チェック中も「静かに」って言ってるのに言うこと聞いてくれないから
    大変でした🥺❤️‍🩹

    採取もいっぱい精液床に飛んじゃったから
    ちょっとしか採取出来なかったですね笑💦

    また次回もしっかり治療していきましょ🤍

    脚の方もお大事にしてください💉❣️


    🐰高梨ゆうか🐰