This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約もありがとう❤︎

    9/17 19:15

    明日18日 14時~22時の出勤です💕

    事前予約とっても喜びます🍀*゜

    ナースコールしてね💋

    事前予約もありがとう❤︎

    明日18日14時~22時の出勤です💕事前予約とっても喜びます🍀*゜ナースコールしてね💋

    明日18日 14時~22時の出勤です💕

    事前予約とっても喜びます🍀*゜

    ナースコールしてね💋

    楽しみすぎるっ!!

    9/17 17:05

    今日はお友達が誕生日の後祝いを
    してくれるの❣️

    お仕事頑張れる🫶

    写真載せれそうだったら載せようかな?🤔💗

    楽しみすぎるっ!!

    今日はお友達が誕生日の後祝いをしてくれるの❣️お仕事頑張れる🫶写真載せれそうだったら載せようかな?🤔💗

    今日はお友達が誕生日の後祝いを
    してくれるの❣️

    お仕事頑張れる🫶

    写真載せれそうだったら載せようかな?🤔💗

    80分パネル指名💌Kちゃん

    9/17 10:53

    お誘いありがとう💕

    年齢が〜っていう割には
    ちゃーんと元気だったし🍌
    ガチガチだったよ💕

    ここ苦手とかここ好きってちゃんと教えてくれたからいっぱい感じるとこ責めれた❣️

    舐めるのもすっごく上手で気持ちよかった🥺💋

    最後は何度か寸止めしていじめながら、、🍌💦

    また再発しちゃうかな?笑

    診察予約待ってます❣️

    80分パネル指名💌Kちゃん

    お誘いありがとう💕年齢が〜っていう割にはちゃーんと元気だったし🍌ガチガチだったよ💕ここ苦手とかここ好きってちゃんと教えてくれたからいっぱい感じるとこ責めれた❣️舐めるのもすっごく上手で気持ちよかった🥺💋最後は何度か寸止めしていじめながら、、🍌💦また再発しちゃうかな?笑診察予約待ってます❣️

    お誘いありがとう💕

    年齢が〜っていう割には
    ちゃーんと元気だったし🍌
    ガチガチだったよ💕

    ここ苦手とかここ好きってちゃんと教えてくれたからいっぱい感じるとこ責めれた❣️

    舐めるのもすっごく上手で気持ちよかった🥺💋

    最後は何度か寸止めしていじめながら、、🍌💦

    また再発しちゃうかな?笑

    診察予約待ってます❣️

    イベント情報

    9/17 00:15

    毎月15日、16日はお得に可愛い女の子と会える日
    優しいあなたといちゃいちゃしたい♡

    ご連絡お待ちしております♡

    イベント情報

    毎月15日、16日はお得に可愛い女の子と会える日優しいあなたといちゃいちゃしたい♡ご連絡お待ちしております♡

    毎月15日、16日はお得に可愛い女の子と会える日
    優しいあなたといちゃいちゃしたい♡

    ご連絡お待ちしております♡

    跨って♡♡して、、‪‪❤︎‬

    9/16 19:33

    下から見る絶景💕

    跨ってナニしちゃおっかな〜💋

    跨って♡♡して、、‪‪❤︎‬

    下から見る絶景💕跨ってナニしちゃおっかな〜💋

    下から見る絶景💕

    跨ってナニしちゃおっかな〜💋

    3Pでハーレム‪味わお?‪❤︎‬

    9/16 16:12

    ナースたくさん出勤してるから
    気になる組み合わせで3Pしてみない?💓

    ナースコール待ってます、、❣️

    3Pでハーレム‪味わお?‪❤︎‬

    ナースたくさん出勤してるから気になる組み合わせで3Pしてみない?💓ナースコール待ってます、、❣️

    ナースたくさん出勤してるから
    気になる組み合わせで3Pしてみない?💓

    ナースコール待ってます、、❣️

    80分パネル指名💌Jくん

    9/16 16:04

    刺さる日記があったらしく
    それを見てご来院、、❣️

    オキニトークでも直前にいじめてくださいって言うドMっぷり、、

    ゆうかどタイプのえむおくんでした💕

    ち♡びもおち♡ち♡もよわよわで
    ずっとビクビクしてたね♡

    入浴中も感度チェック中も
    イかせて貰えなくてパンッパン💋❣️

    ぬるぬるのお薬付けてからも焦らされて
    最高に興奮しちゃうね、、?///

    最後はちゅーしながら息苦しいまま、🍌💦

    とっても満足して貰えたみたいで
    ゆうかも嬉しかった💕

    また治療させてくださいね💌

    80分パネル指名💌Jくん

    刺さる日記があったらしくそれを見てご来院、、❣️オキニトークでも直前にいじめてくださいって言うドMっぷり、、ゆうかどタイプのえむおくんでした💕ち♡びもおち♡ち♡もよわよわでずっとビクビクしてたね♡入浴中も感度チェック中もイかせて貰えなくてパンッパン💋❣️ぬるぬるのお薬付けてからも焦らされて最高に興奮しちゃうね、、?///最後はちゅーしながら息苦しいまま、🍌💦とっても満足して貰えたみたいでゆうかも嬉しかった💕また治療させてくださいね💌

    刺さる日記があったらしく
    それを見てご来院、、❣️

    オキニトークでも直前にいじめてくださいって言うドMっぷり、、

    ゆうかどタイプのえむおくんでした💕

    ち♡びもおち♡ち♡もよわよわで
    ずっとビクビクしてたね♡

    入浴中も感度チェック中も
    イかせて貰えなくてパンッパン💋❣️

    ぬるぬるのお薬付けてからも焦らされて
    最高に興奮しちゃうね、、?///

    最後はちゅーしながら息苦しいまま、🍌💦

    とっても満足して貰えたみたいで
    ゆうかも嬉しかった💕

    また治療させてくださいね💌

    100分パネル指名💌Pくん

    9/16 13:51

    ご自宅の訪問看護🩺
    呼んでいただいてありがとうございます🤍

    Xを見て来てくれたのこと、、
    めちゃくちゃ嬉しいです💋

    ソファでの心音&勃起チェックで
    ほろ酔いだったのにも関わらず
    ガチガチに固くしちゃってましたね、、?♡

    治療中もキスやち♡び責め
    ちゃんとお願い出来てて偉かったよ💕💕

    すっごく良かったからってお気持ちまで
    ありがとうございます💌❣️

    また診察できるの楽しみにお待ちしてます🤍

    100分パネル指名💌Pくん

    ご自宅の訪問看護🩺呼んでいただいてありがとうございます🤍Xを見て来てくれたのこと、、めちゃくちゃ嬉しいです💋ソファでの心音&勃起チェックでほろ酔いだったのにも関わらずガチガチに固くしちゃってましたね、、?♡治療中もキスやち♡び責めちゃんとお願い出来てて偉かったよ💕💕すっごく良かったからってお気持ちまでありがとうございます💌❣️また診察できるの楽しみにお待ちしてます🤍

    ご自宅の訪問看護🩺
    呼んでいただいてありがとうございます🤍

    Xを見て来てくれたのこと、、
    めちゃくちゃ嬉しいです💋

    ソファでの心音&勃起チェックで
    ほろ酔いだったのにも関わらず
    ガチガチに固くしちゃってましたね、、?♡

    治療中もキスやち♡び責め
    ちゃんとお願い出来てて偉かったよ💕💕

    すっごく良かったからってお気持ちまで
    ありがとうございます💌❣️

    また診察できるの楽しみにお待ちしてます🤍

    80分パネル指名💌Nさん

    9/16 13:44

    見た目と中身のギャップ凄くて
    実はシャイなMさん❣️
    たくさんいじめちゃいました💕

    耳と首の感度が抜群で
    舐める度にビクビクしてるの見て
    興奮しちゃった、、❣️

    次会えるのは2ヶ月後かな?🤔

    定期検診待ってます🩺💕

    80分パネル指名💌Nさん

    見た目と中身のギャップ凄くて実はシャイなMさん❣️たくさんいじめちゃいました💕耳と首の感度が抜群で舐める度にビクビクしてるの見て興奮しちゃった、、❣️次会えるのは2ヶ月後かな?🤔定期検診待ってます🩺💕

    見た目と中身のギャップ凄くて
    実はシャイなMさん❣️
    たくさんいじめちゃいました💕

    耳と首の感度が抜群で
    舐める度にビクビクしてるの見て
    興奮しちゃった、、❣️

    次会えるのは2ヶ月後かな?🤔

    定期検診待ってます🩺💕

    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    9/16 11:19

    14時から出勤します‪( . .)"‬

    まだ枠空きあるのでナースコール
    お待ちしてます💕

    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    14時から出勤します‪(..)"‬まだ枠空きあるのでナースコールお待ちしてます💕

    14時から出勤します‪( . .)"‬

    まだ枠空きあるのでナースコール
    お待ちしてます💕

    80分パネル指名💌Yさん

    9/15 16:12

    すっごくフレンドリーなYさん‪‪❤︎‬

    ずーっとお話止まんなくて2人で
    一生喋ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    でも心音聴いたり入浴介助中
    なんか黙っちゃうからどうしたのかなーって
    思っちゃった🤔❣️

    呼吸も乱れてたみたいだし、、

    心配だから定期的にしっかり検査して
    いきましょうね🍌💕

    触ったり舐めたり
    触れただけでビクビクしちゃうYさん
    とっても可愛かったですよ❣️

    最後はたっっくさん採取も出来て
    良かったです、、❣️

    次回のご予約もお待ちしてますね🍌💕

    80分パネル指名💌Yさん

    すっごくフレンドリーなYさん‪‪❤︎‬ずーっとお話止まんなくて2人で一生喋ってたねꉂ🤣w‪𐤔でも心音聴いたり入浴介助中なんか黙っちゃうからどうしたのかなーって思っちゃった🤔❣️呼吸も乱れてたみたいだし、、心配だから定期的にしっかり検査していきましょうね🍌💕触ったり舐めたり触れただけでビクビクしちゃうYさんとっても可愛かったですよ❣️最後はたっっくさん採取も出来て良かったです、、❣️次回のご予約もお待ちしてますね🍌💕

    すっごくフレンドリーなYさん‪‪❤︎‬

    ずーっとお話止まんなくて2人で
    一生喋ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    でも心音聴いたり入浴介助中
    なんか黙っちゃうからどうしたのかなーって
    思っちゃった🤔❣️

    呼吸も乱れてたみたいだし、、

    心配だから定期的にしっかり検査して
    いきましょうね🍌💕

    触ったり舐めたり
    触れただけでビクビクしちゃうYさん
    とっても可愛かったですよ❣️

    最後はたっっくさん採取も出来て
    良かったです、、❣️

    次回のご予約もお待ちしてますね🍌💕

    14時から‪‪❤︎‬

    9/15 07:45

    おはようございます🤍ྀི

    本日14時から出勤です🫶

    ナースコールお待ちしてます💭ྀི

    14時から‪‪❤︎‬

    おはようございます🤍ྀི本日14時から出勤です🫶ナースコールお待ちしてます💭ྀི

    おはようございます🤍ྀི

    本日14時から出勤です🫶

    ナースコールお待ちしてます💭ྀི

    幸せでした💞

    9/13 10:48

    昨日はお誕生日でたくさんお祝いして
    もらいました❣️

    お休み明けの出勤は
    15日 14時~です🥺

    治療頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    幸せでした💞

    昨日はお誕生日でたくさんお祝いしてもらいました❣️お休み明けの出勤は15日14時~です🥺治療頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥

    昨日はお誕生日でたくさんお祝いして
    もらいました❣️

    お休み明けの出勤は
    15日 14時~です🥺

    治療頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    70分パネル指名💌Yさん

    9/11 16:39

    高梨を選んでくれてありがとう💗

    顔舐め、唾液の特別治療に
    ずぶずぶに沼っちゃいましたね💕

    ゆうかの顔舐めとっても好評だから
    Yさんに治療出来て嬉しい🫶


    アニメのお話も出来て嬉しかった💕
    おすすめしたやつ見てみてね👏

    診察受けに来る際は高梨にお任せください🤫💗

    お大事に😌💗🍀

    70分パネル指名💌Yさん

    高梨を選んでくれてありがとう💗顔舐め、唾液の特別治療にずぶずぶに沼っちゃいましたね💕ゆうかの顔舐めとっても好評だからYさんに治療出来て嬉しい🫶アニメのお話も出来て嬉しかった💕おすすめしたやつ見てみてね👏診察受けに来る際は高梨にお任せください🤫💗お大事に😌💗🍀

    高梨を選んでくれてありがとう💗

    顔舐め、唾液の特別治療に
    ずぶずぶに沼っちゃいましたね💕

    ゆうかの顔舐めとっても好評だから
    Yさんに治療出来て嬉しい🫶


    アニメのお話も出来て嬉しかった💕
    おすすめしたやつ見てみてね👏

    診察受けに来る際は高梨にお任せください🤫💗

    お大事に😌💗🍀

    本指名様の日‪‪❤︎‬

    9/11 16:03

    ゆうかの診察1度でも受けてくれた
    患者様

    お得に診察受けていただけるので
    ナースコールしてみてね🫶

    本指名様の日‪‪❤︎‬

    ゆうかの診察1度でも受けてくれた患者様お得に診察受けていただけるのでナースコールしてみてね🫶

    ゆうかの診察1度でも受けてくれた
    患者様

    お得に診察受けていただけるので
    ナースコールしてみてね🫶

    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    9/11 08:53

    22時までいます!!

    まだご予約空きあるのでナースコール
    お待ちしてます🫶

    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    22時までいます!!まだご予約空きあるのでナースコールお待ちしてます🫶

    22時までいます!!

    まだご予約空きあるのでナースコール
    お待ちしてます🫶

    ご予約完売です🩺❣️

    9/9 20:27

    ラスト本指名様ありがとう💕💕

    治療頑張りましょうね💗

    ご予約完売です🩺❣️

    ラスト本指名様ありがとう💕💕治療頑張りましょうね💗

    ラスト本指名様ありがとう💕💕

    治療頑張りましょうね💗

    挟まれたい?‪‪❤︎‬

    9/9 20:10

    パイズリしながら唾液垂らすの
    とってもえっちでおすすめの治療です❣️

    挟まれたい?‪‪❤︎‬

    パイズリしながら唾液垂らすのとってもえっちでおすすめの治療です❣️

    パイズリしながら唾液垂らすの
    とってもえっちでおすすめの治療です❣️

    60分パネル指名💌Rくん

    9/9 19:03

    同い年で誕生日も今月で一緒なの
    めちゃくちゃ運命感じた!👏

    お話も楽しいし
    ずっとゆうかのこと褒めてくれるし
    自己肯定感爆上がりした💕💕

    おち♡ち♡がよわよわなRくん
    キスとち♡び責めだけでぱんぱんにさせてて
    触ると出ちゃう敏感さんだから
    唾液まみれにしてぬるぬる治療💊❣️

    ち♡びの舐めあいっこもえっちだった💕

    また診察受けに来てくれるかな、、🤔💗

    お大事にしてくださいっ🤫🩺💕

    60分パネル指名💌Rくん

    同い年で誕生日も今月で一緒なのめちゃくちゃ運命感じた!👏お話も楽しいしずっとゆうかのこと褒めてくれるし自己肯定感爆上がりした💕💕おち♡ち♡がよわよわなRくんキスとち♡び責めだけでぱんぱんにさせてて触ると出ちゃう敏感さんだから唾液まみれにしてぬるぬる治療💊❣️ち♡びの舐めあいっこもえっちだった💕また診察受けに来てくれるかな、、🤔💗お大事にしてくださいっ🤫🩺💕

    同い年で誕生日も今月で一緒なの
    めちゃくちゃ運命感じた!👏

    お話も楽しいし
    ずっとゆうかのこと褒めてくれるし
    自己肯定感爆上がりした💕💕

    おち♡ち♡がよわよわなRくん
    キスとち♡び責めだけでぱんぱんにさせてて
    触ると出ちゃう敏感さんだから
    唾液まみれにしてぬるぬる治療💊❣️

    ち♡びの舐めあいっこもえっちだった💕

    また診察受けに来てくれるかな、、🤔💗

    お大事にしてくださいっ🤫🩺💕

    85分パネル指名💌Rくん

    9/9 18:28

    ヘブンの動画見て気になってくれたらしい
    ありがとう🥺💕

    連続採取をご要望でしたので
    まずは入浴中に普段どのくらいで
    精液が出るかの検査をいたしました🩺❣️

    産まれたての子鹿みたいにガクガクしてて
    可愛かった💕

    ベッドでの感度チェック中もずっと情けない声出ちゃってましたね、、💕
    感度の確認でもう一度おち♡ち♡シコシコして
    あっという間の2回目、、🍌💦

    治療で最後3回目は何度も焦らして寸止めして
    やっと出せたと思ったらお手手止まんなくて
    最後までガクガクだったね、、❣️

    次の治療は5回を目標に頑張っちゃう?😂

    またのお誘い待ってるね💕

    85分パネル指名💌Rくん

    ヘブンの動画見て気になってくれたらしいありがとう🥺💕連続採取をご要望でしたのでまずは入浴中に普段どのくらいで精液が出るかの検査をいたしました🩺❣️産まれたての子鹿みたいにガクガクしてて可愛かった💕ベッドでの感度チェック中もずっと情けない声出ちゃってましたね、、💕感度の確認でもう一度おち♡ち♡シコシコしてあっという間の2回目、、🍌💦治療で最後3回目は何度も焦らして寸止めしてやっと出せたと思ったらお手手止まんなくて最後までガクガクだったね、、❣️次の治療は5回を目標に頑張っちゃう?😂またのお誘い待ってるね💕

    ヘブンの動画見て気になってくれたらしい
    ありがとう🥺💕

    連続採取をご要望でしたので
    まずは入浴中に普段どのくらいで
    精液が出るかの検査をいたしました🩺❣️

    産まれたての子鹿みたいにガクガクしてて
    可愛かった💕

    ベッドでの感度チェック中もずっと情けない声出ちゃってましたね、、💕
    感度の確認でもう一度おち♡ち♡シコシコして
    あっという間の2回目、、🍌💦

    治療で最後3回目は何度も焦らして寸止めして
    やっと出せたと思ったらお手手止まんなくて
    最後までガクガクだったね、、❣️

    次の治療は5回を目標に頑張っちゃう?😂

    またのお誘い待ってるね💕