This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回採取

    8/20 01:59

    💊8/23 14時~22時

    出勤します💕


    搾り取られたい患者様
    ゆうかにいじめられる妄想しながら
    精液溜めてきてください💕

    期待以上のエロをお届けします。

    検査という名の♡♡♡を
    味わってみませんか?

    次回採取

    💊8/2314時~22時出勤します💕搾り取られたい患者様ゆうかにいじめられる妄想しながら精液溜めてきてください💕期待以上のエロをお届けします。検査という名の♡♡♡を味わってみませんか?

    💊8/23 14時~22時

    出勤します💕


    搾り取られたい患者様
    ゆうかにいじめられる妄想しながら
    精液溜めてきてください💕

    期待以上のエロをお届けします。

    検査という名の♡♡♡を
    味わってみませんか?

    お盆休み‪‪❤︎‬

    8/15 07:45

    本日から実家に帰省します〜🙏

    もうひとつのお仕事もおやすみが
    しばらくなくて

    次回出勤が
    💊8/19 21時半〜
    💊8/23 14時~22時

    と、少し間が空いちゃいます🥲

    会える時に会いに来て欲しい🥺

    事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    お盆休み‪‪❤︎‬

    本日から実家に帰省します〜🙏もうひとつのお仕事もおやすみがしばらくなくて次回出勤が💊8/1921時半〜💊8/2314時~22時と、少し間が空いちゃいます🥲会える時に会いに来て欲しい🥺事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    本日から実家に帰省します〜🙏

    もうひとつのお仕事もおやすみが
    しばらくなくて

    次回出勤が
    💊8/19 21時半〜
    💊8/23 14時~22時

    と、少し間が空いちゃいます🥲

    会える時に会いに来て欲しい🥺

    事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    21時半から

    8/14 07:15

    本日21時半からひと枠のみのご案内です💕

    お誘い待ってます❣️

    えっちな診察受けにおいで❤️‍🩹🩺

    21時半から

    本日21時半からひと枠のみのご案内です💕お誘い待ってます❣️えっちな診察受けにおいで❤️‍🩹🩺

    本日21時半からひと枠のみのご案内です💕

    お誘い待ってます❣️

    えっちな診察受けにおいで❤️‍🩹🩺

    パンスト好きに捧ぐパンチラ👀‪‪❤︎‬

    8/12 19:07

    パンスト好きな患者様に刺さりそうな1枚🫶

    履いたまま足指舐めさせたり
    顔面騎乗したり
    太ももでお顔挟んであげたり、、‪‪❤︎‬

    想像するだけで元気になっちゃうね?🍌💦

    どうされたいの?
    ちゃんと言わなきゃしてあげないよ?

    パンスト好きに捧ぐパンチラ👀‪‪❤︎‬

    パンスト好きな患者様に刺さりそうな1枚🫶履いたまま足指舐めさせたり顔面騎乗したり太ももでお顔挟んであげたり、、‪‪❤︎‬想像するだけで元気になっちゃうね?🍌💦どうされたいの?ちゃんと言わなきゃしてあげないよ?

    パンスト好きな患者様に刺さりそうな1枚🫶

    履いたまま足指舐めさせたり
    顔面騎乗したり
    太ももでお顔挟んであげたり、、‪‪❤︎‬

    想像するだけで元気になっちゃうね?🍌💦

    どうされたいの?
    ちゃんと言わなきゃしてあげないよ?

    出勤しました‪‪❤︎‬

    8/12 18:16

    出勤しました〜‪‪❤︎‬

    今のとこ🈳まだあるので
    ナースコールしてみてね❤️‍🩹


    ゆうかに採取されたい患者様、待ってるよ?

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤しました〜‪‪❤︎‬今のとこ🈳まだあるのでナースコールしてみてね❤️‍🩹ゆうかに採取されたい患者様、待ってるよ?

    出勤しました〜‪‪❤︎‬

    今のとこ🈳まだあるので
    ナースコールしてみてね❤️‍🩹


    ゆうかに採取されたい患者様、待ってるよ?

    18時から‪‪❤︎‬

    8/12 08:15

    本日💊18時~22時

    出勤です🫶

    ゆうかに精液採取されたいド変態
    集まれ〜❣️

    たっくさん焦らして
    たっくさん寸止めして

    おかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくしたげる、、‪‪❤︎‬

    18時から‪‪❤︎‬

    本日💊18時~22時出勤です🫶ゆうかに精液採取されたいド変態集まれ〜❣️たっくさん焦らしてたっくさん寸止めしておかしくなっちゃうくらい気持ちよくしたげる、、‪‪❤︎‬

    本日💊18時~22時

    出勤です🫶

    ゆうかに精液採取されたいド変態
    集まれ〜❣️

    たっくさん焦らして
    たっくさん寸止めして

    おかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくしたげる、、‪‪❤︎‬

    逢いに来てくれて、‪‪❤︎‬

    8/10 18:41

    昨日もたくさんの患者様が逢いに来て下さり
    感謝しかないです✨

    X見たよーとか
    写メ日記ずっと見てたよーとか
    そこから行動に移して来てくれるのがもう
    愛感じまくりです❣️❣️

    次回採取のお時間は
    💊12日 18時~22時
    となっております💕

    ゆうかのえっちな診察
    受けてみない、?

    逢いに来てくれて、‪‪❤︎‬

    昨日もたくさんの患者様が逢いに来て下さり感謝しかないです✨X見たよーとか写メ日記ずっと見てたよーとかそこから行動に移して来てくれるのがもう愛感じまくりです❣️❣️次回採取のお時間は💊12日18時~22時となっております💕ゆうかのえっちな診察受けてみない、?

    昨日もたくさんの患者様が逢いに来て下さり
    感謝しかないです✨

    X見たよーとか
    写メ日記ずっと見てたよーとか
    そこから行動に移して来てくれるのがもう
    愛感じまくりです❣️❣️

    次回採取のお時間は
    💊12日 18時~22時
    となっております💕

    ゆうかのえっちな診察
    受けてみない、?

    85分パネル指名💌Sさん

    8/10 00:19

    Xずっと見ててくれて
    今日来てくれたらしい✨

    お部屋入ったら「本物や!」って言われたの
    面白かった🤣笑

    全身性感帯ってくらいどこ触ってもビクビクしちゃう早漏クン🍌

    ずっと楽しみにしててくれた耳舐めも
    嬉しそうに感じてくれて
    私も嬉しかった❣️

    たくさんシコシコしてたけどイクの我慢できて
    偉いね❣️

    最後は耳舐めしながらイかせちゃいました💕

    いっぱい採取出来ましたね💕︎

    定期検診楽しみです🩺❤️‍🩹

    85分パネル指名💌Sさん

    Xずっと見ててくれて今日来てくれたらしい✨お部屋入ったら「本物や!」って言われたの面白かった🤣笑全身性感帯ってくらいどこ触ってもビクビクしちゃう早漏クン🍌ずっと楽しみにしててくれた耳舐めも嬉しそうに感じてくれて私も嬉しかった❣️たくさんシコシコしてたけどイクの我慢できて偉いね❣️最後は耳舐めしながらイかせちゃいました💕いっぱい採取出来ましたね💕︎定期検診楽しみです🩺❤️‍🩹

    Xずっと見ててくれて
    今日来てくれたらしい✨

    お部屋入ったら「本物や!」って言われたの
    面白かった🤣笑

    全身性感帯ってくらいどこ触ってもビクビクしちゃう早漏クン🍌

    ずっと楽しみにしててくれた耳舐めも
    嬉しそうに感じてくれて
    私も嬉しかった❣️

    たくさんシコシコしてたけどイクの我慢できて
    偉いね❣️

    最後は耳舐めしながらイかせちゃいました💕

    いっぱい採取出来ましたね💕︎

    定期検診楽しみです🩺❤️‍🩹

    45分3P指名💌Nさん

    8/9 23:54

    西川じゅりナースと3P❣️
    痴女コンビでいじめまくっちゃった❣️

    勃起しにくいって仰ってたのに
    2人で責めてたら触ってないのにビンビンに
    なっちゃってましたね💕

    ちくびも検査してるだけなのに
    硬くさせちゃって、、

    気持ちよかったですか?💕

    じゅりナースとゆうかの3Pは
    変態治療されたかったら絶対に
    おすすめです✨

    次回も治療お任せ下さいね❣️

    45分3P指名💌Nさん

    西川じゅりナースと3P❣️痴女コンビでいじめまくっちゃった❣️勃起しにくいって仰ってたのに2人で責めてたら触ってないのにビンビンになっちゃってましたね💕ちくびも検査してるだけなのに硬くさせちゃって、、気持ちよかったですか?💕じゅりナースとゆうかの3Pは変態治療されたかったら絶対におすすめです✨次回も治療お任せ下さいね❣️

    西川じゅりナースと3P❣️
    痴女コンビでいじめまくっちゃった❣️

    勃起しにくいって仰ってたのに
    2人で責めてたら触ってないのにビンビンに
    なっちゃってましたね💕

    ちくびも検査してるだけなのに
    硬くさせちゃって、、

    気持ちよかったですか?💕

    じゅりナースとゆうかの3Pは
    変態治療されたかったら絶対に
    おすすめです✨

    次回も治療お任せ下さいね❣️

    60分パネル指名💌Hくん

    8/9 23:04

    ちくびがとっても敏感なHくん❣️

    舐められながらシコシコされたら
    すぐにいっちゃいそうになってたね💕︎

    耳も首も弱くてビクンってなってるの
    可愛かったです💕

    また再発しちゃったら高梨にお任せ下さいっ

    60分パネル指名💌Hくん

    ちくびがとっても敏感なHくん❣️舐められながらシコシコされたらすぐにいっちゃいそうになってたね💕︎耳も首も弱くてビクンってなってるの可愛かったです💕また再発しちゃったら高梨にお任せ下さいっ

    ちくびがとっても敏感なHくん❣️

    舐められながらシコシコされたら
    すぐにいっちゃいそうになってたね💕︎

    耳も首も弱くてビクンってなってるの
    可愛かったです💕

    また再発しちゃったら高梨にお任せ下さいっ

    18時から‪‪❤︎‬

    8/9 13:39

    おはようございます☀️

    18時から出勤ですが
    既に事前予約で完売👏

    皆様ありがとうございます🩺💗

    今日もエロエロな時間過ごそうね❣️


    18時から‪‪❤︎‬

    おはようございます☀️18時から出勤ですが既に事前予約で完売👏皆様ありがとうございます🩺💗今日もエロエロな時間過ごそうね❣️

    おはようございます☀️

    18時から出勤ですが
    既に事前予約で完売👏

    皆様ありがとうございます🩺💗

    今日もエロエロな時間過ごそうね❣️


    80分パネル指名💌Kさん

    8/8 00:14

    元サッカー部の良いおしりしてるKさん🫶笑

    胸のおと聞く前から目視で分かるくらい
    ビンビンに勃起してて可愛かった、、❣️

    お風呂で洗ってるだけなのにおっきく
    させちゃってるのも恥ずかしいね?

    ベッドではたくさんちゅーしながら
    手コキされて興奮しまくってたね💕︎

    イク時もちゃんとイクって言えて偉いよ❣️

    次はもっともっと気持ちいことしてあげる‪‪❤︎‬

    また定期検診お待ちしてますね❤️‍🩹

    80分パネル指名💌Kさん

    元サッカー部の良いおしりしてるKさん🫶笑胸のおと聞く前から目視で分かるくらいビンビンに勃起してて可愛かった、、❣️お風呂で洗ってるだけなのにおっきくさせちゃってるのも恥ずかしいね?ベッドではたくさんちゅーしながら手コキされて興奮しまくってたね💕︎イク時もちゃんとイクって言えて偉いよ❣️次はもっともっと気持ちいことしてあげる‪‪❤︎‬また定期検診お待ちしてますね❤️‍🩹

    元サッカー部の良いおしりしてるKさん🫶笑

    胸のおと聞く前から目視で分かるくらい
    ビンビンに勃起してて可愛かった、、❣️

    お風呂で洗ってるだけなのにおっきく
    させちゃってるのも恥ずかしいね?

    ベッドではたくさんちゅーしながら
    手コキされて興奮しまくってたね💕︎

    イク時もちゃんとイクって言えて偉いよ❣️

    次はもっともっと気持ちいことしてあげる‪‪❤︎‬

    また定期検診お待ちしてますね❤️‍🩹

    たまにはこっちも‪‪❤︎‬

    8/7 20:36

    白衣もいいけどこっちは小悪魔って感じ
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    小悪魔ゆうかにナニされたい?

    たまにはこっちも‪‪❤︎‬

    白衣もいいけどこっちは小悪魔って感じ(⃔*`꒳´*)⃕↝小悪魔ゆうかにナニされたい?

    白衣もいいけどこっちは小悪魔って感じ
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    小悪魔ゆうかにナニされたい?

    🐰ゆうか様🐰

    8/7 15:24

    前髪ぱっつんにしよ思たら
    ちょっと切りすぎちゃって

    せっかくなら幅広げて雰囲気変えようと
    試みた結果

    ヘルタースケルターの時の沢尻エリカ様感が
    あるような、、🤔
    (エリカ様ファンの方ごめんなさい‪( . .)"‬)



    エリカ様に虐められる妄想したドMさんも
    たくさんいると思うので
    その妄想をこの''ゆうか様''が現実に
    してあげます❤️‍🩹

    ナースコールしたら梅田のエリカ様に
    会えますよ❤️‍🩹
    (エリカ様ファンの方ごめんなさい‪( . .)"‬)

    🐰ゆうか様🐰

    前髪ぱっつんにしよ思たらちょっと切りすぎちゃってせっかくなら幅広げて雰囲気変えようと試みた結果ヘルタースケルターの時の沢尻エリカ様感があるような、、🤔(エリカ様ファンの方ごめんなさい‪(..)"‬)エリカ様に虐められる妄想したドMさんもたくさんいると思うのでその妄想をこの''ゆうか様''が現実にしてあげます❤️‍🩹ナースコールしたら梅田のエリカ様に会えますよ❤️‍🩹(エリカ様ファンの方ごめんなさい‪(..)"‬)

    前髪ぱっつんにしよ思たら
    ちょっと切りすぎちゃって

    せっかくなら幅広げて雰囲気変えようと
    試みた結果

    ヘルタースケルターの時の沢尻エリカ様感が
    あるような、、🤔
    (エリカ様ファンの方ごめんなさい‪( . .)"‬)



    エリカ様に虐められる妄想したドMさんも
    たくさんいると思うので
    その妄想をこの''ゆうか様''が現実に
    してあげます❤️‍🩹

    ナースコールしたら梅田のエリカ様に
    会えますよ❤️‍🩹
    (エリカ様ファンの方ごめんなさい‪( . .)"‬)

    🐰いっぱい採取しよ?🐰

    8/7 14:38

    出勤しました〜💊❤️‍🩹

    患者様の射精管理は
    高梨に全てお任せ下さい❣️

    搾り取っちゃいます🫶

    🐰いっぱい採取しよ?🐰

    出勤しました〜💊❤️‍🩹患者様の射精管理は高梨に全てお任せ下さい❣️搾り取っちゃいます🫶

    出勤しました〜💊❤️‍🩹

    患者様の射精管理は
    高梨に全てお任せ下さい❣️

    搾り取っちゃいます🫶

    🐰14時から🐰

    8/7 13:45

    おはようございます☀️

    日記反映されてなくてあがってなかった
    悔しい🥲

    本日14時からです❣️
    ナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    🐰14時から🐰

    おはようございます☀️日記反映されてなくてあがってなかった悔しい🥲本日14時からです❣️ナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    おはようございます☀️

    日記反映されてなくてあがってなかった
    悔しい🥲

    本日14時からです❣️
    ナースコールお待ちしてます❤️‍🩹

    🐰完売🐰

    8/5 12:21

    本日ご予約くださった患者様
    ありがとうございます❣️

    精一杯サポートしますので
    治療頑張りましょうね💕💕

    🐰完売🐰

    本日ご予約くださった患者様ありがとうございます❣️精一杯サポートしますので治療頑張りましょうね💕💕

    本日ご予約くださった患者様
    ありがとうございます❣️

    精一杯サポートしますので
    治療頑張りましょうね💕💕

    🐰お礼🐰

    8/3 20:07

    💟80分パネル指名の患者様💟

    隠れMみたいなTさん❤️‍🩹
    顔面騎乗の特別治療選んだから
    すっごいドMさんなのはわかったよ💊🤍

    今日は私がTバックだから
    お肌とお肌が密着してて
    乗る度に🍌ビクビクってなってて

    たっくさんシコシコしたらびゅーって
    いっぱい精液飛んじゃったの
    えっちえちだったね💕

    また次もお会いできるの
    楽しみにしてます、、❣️

    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟隠れMみたいなTさん❤️‍🩹顔面騎乗の特別治療選んだからすっごいドMさんなのはわかったよ💊🤍今日は私がTバックだからお肌とお肌が密着してて乗る度に🍌ビクビクってなっててたっくさんシコシコしたらびゅーっていっぱい精液飛んじゃったのえっちえちだったね💕また次もお会いできるの楽しみにしてます、、❣️

    💟80分パネル指名の患者様💟

    隠れMみたいなTさん❤️‍🩹
    顔面騎乗の特別治療選んだから
    すっごいドMさんなのはわかったよ💊🤍

    今日は私がTバックだから
    お肌とお肌が密着してて
    乗る度に🍌ビクビクってなってて

    たっくさんシコシコしたらびゅーって
    いっぱい精液飛んじゃったの
    えっちえちだったね💕

    また次もお会いできるの
    楽しみにしてます、、❣️

    🐰お礼🐰

    8/3 19:58

    💟80分本指名の患者様💟

    私が出勤4回目とかの時に来ていただいた
    ファッションセンス輝いてるHさん✨
    帰ってきてくれて嬉しいよ❤️‍🩹

    今は講習も受けてる状態だから前とは違う所も
    見せれたかな🫶

    前回と同様
    射精したくて仕方ないって感じの🍌を
    弄んで焦らすの楽しかった❣️

    また次も会えるの楽しみにしてます❤️‍🩹

    🐰お礼🐰

    💟80分本指名の患者様💟私が出勤4回目とかの時に来ていただいたファッションセンス輝いてるHさん✨帰ってきてくれて嬉しいよ❤️‍🩹今は講習も受けてる状態だから前とは違う所も見せれたかな🫶前回と同様射精したくて仕方ないって感じの🍌を弄んで焦らすの楽しかった❣️また次も会えるの楽しみにしてます❤️‍🩹

    💟80分本指名の患者様💟

    私が出勤4回目とかの時に来ていただいた
    ファッションセンス輝いてるHさん✨
    帰ってきてくれて嬉しいよ❤️‍🩹

    今は講習も受けてる状態だから前とは違う所も
    見せれたかな🫶

    前回と同様
    射精したくて仕方ないって感じの🍌を
    弄んで焦らすの楽しかった❣️

    また次も会えるの楽しみにしてます❤️‍🩹

    🐰お礼🐰

    8/3 19:47

    💟80分パネル指名の患者様💟

    ゆうかのおっぱい美味しそうに頬張って

    とっても変態さんでしたね(*//艸//)♡

    下腹部、下半身を優しくお触りしてただけで

    ビクビクしちゃうえっちなSさん♡

    ゆうかの治療はいかがでしたか?♥

    また次回も任せて貰えたら嬉しい🫶

    選んでくれてありがとう❣️


    🐰お礼🐰

    💟80分パネル指名の患者様💟ゆうかのおっぱい美味しそうに頬張ってとっても変態さんでしたね(*//艸//)♡下腹部、下半身を優しくお触りしてただけでビクビクしちゃうえっちなSさん♡ゆうかの治療はいかがでしたか?♥また次回も任せて貰えたら嬉しい🫶選んでくれてありがとう❣️

    💟80分パネル指名の患者様💟

    ゆうかのおっぱい美味しそうに頬張って

    とっても変態さんでしたね(*//艸//)♡

    下腹部、下半身を優しくお触りしてただけで

    ビクビクしちゃうえっちなSさん♡

    ゆうかの治療はいかがでしたか?♥

    また次回も任せて貰えたら嬉しい🫶

    選んでくれてありがとう❣️