• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    7/29 23:03


    退勤してます!
    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も16~22時で出勤してます👍
    7月ラストになるので
    よろしくお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    今日最後まさかの話題で…!
    めちゃくちゃ盛り上がれて
    ビックリ&楽しすぎました!
    また大阪来た時会えますように🍀


    ではではおやすみなさい🌙



    るか

    🕊💌

    退勤してます!今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました!(´▽`)明日も16~22時で出勤してます👍7月ラストになるのでよろしくお願いします𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩今日最後まさかの話題で…!めちゃくちゃ盛り上がれてビックリ&楽しすぎました!また大阪来た時会えますように🍀ではではおやすみなさい🌙るか


    退勤してます!
    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も16~22時で出勤してます👍
    7月ラストになるので
    よろしくお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


    今日最後まさかの話題で…!
    めちゃくちゃ盛り上がれて
    ビックリ&楽しすぎました!
    また大阪来た時会えますように🍀


    ではではおやすみなさい🌙



    るか

    🕊💌

    7/24 18:01


    1番手遊んでくれたお兄さま
    本指名ありがとうございました!

    こないだ初めてのヒルズでお会いして
    またすぐ遊びに来てくれて嬉しい😭
    今日もずっとるかちゃんかわいいね〜って
    言ってくれて自己肯定感あがります( *ˊᵕˋ*)
    差し入れもありがとう🥰
    一緒に食べれてよかった🎶
    お仕事で年末くらいまで東京とのことで
    来週また行く前に会えたらいいな😭

    毎日暑いしお互い体調には気をつけて
    頑張りましょうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    るか

    🕊💌

    1番手遊んでくれたお兄さま本指名ありがとうございました!こないだ初めてのヒルズでお会いしてまたすぐ遊びに来てくれて嬉しい😭今日もずっとるかちゃんかわいいね〜って言ってくれて自己肯定感あがります(*ˊᵕˋ*)差し入れもありがとう🥰一緒に食べれてよかった🎶お仕事で年末くらいまで東京とのことで来週また行く前に会えたらいいな😭毎日暑いしお互い体調には気をつけて頑張りましょうね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎るか


    1番手遊んでくれたお兄さま
    本指名ありがとうございました!

    こないだ初めてのヒルズでお会いして
    またすぐ遊びに来てくれて嬉しい😭
    今日もずっとるかちゃんかわいいね〜って
    言ってくれて自己肯定感あがります( *ˊᵕˋ*)
    差し入れもありがとう🥰
    一緒に食べれてよかった🎶
    お仕事で年末くらいまで東京とのことで
    来週また行く前に会えたらいいな😭

    毎日暑いしお互い体調には気をつけて
    頑張りましょうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    るか

    🕊💌

    7/19 23:30


    退勤してます!
    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🎶

    ラスト枠仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました(*^ω^*)
    先月末会ってから
    またすぐ来てくれて嬉しい😭
    時間も前より長くなってて
    本当にありがとう〜( т т )
    事前に予約してもらえると
    頑張ろ〜!て元気になります!
    今日は真面目な話?もしたし
    お互いぬるぬるで楽しかったね(*≧∀≦*)
    また遊んでね〜🔆🤍


    次回週明け出勤します✨
    是非チェックしてねん🎶


    るか

    🕊💌

    退勤してます!今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました🎶ラスト枠仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました(*^ω^*)先月末会ってからまたすぐ来てくれて嬉しい😭時間も前より長くなってて本当にありがとう〜(тт)事前に予約してもらえると頑張ろ〜!て元気になります!今日は真面目な話?もしたしお互いぬるぬるで楽しかったね(*≧∀≦*)また遊んでね〜🔆🤍次回週明け出勤します✨是非チェックしてねん🎶るか


    退勤してます!
    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🎶

    ラスト枠仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました(*^ω^*)
    先月末会ってから
    またすぐ来てくれて嬉しい😭
    時間も前より長くなってて
    本当にありがとう〜( т т )
    事前に予約してもらえると
    頑張ろ〜!て元気になります!
    今日は真面目な話?もしたし
    お互いぬるぬるで楽しかったね(*≧∀≦*)
    また遊んでね〜🔆🤍


    次回週明け出勤します✨
    是非チェックしてねん🎶


    るか

    【お礼写メ日記】

    7/17 22:36


    8日遊んでくれたお兄さま
    クチコミありがとう~!!😍

    わざわざお時間つかって私の事を書いて
    くれてると思うと本当に本当に
    めちゃくちゃ嬉しいです✨
    しかも!
    いい事ばっかり書いてくれてる~😘笑
    これからも楽しんでもらえるように
    頑張るぞー!って励みになります💪

    またタイミング合う時会えたら嬉しいな🎶

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございました😊

    いつでも遊びに来てね🌟


    るか

    【お礼写メ日記】

    8日遊んでくれたお兄さまクチコミありがとう~!!😍わざわざお時間つかって私の事を書いてくれてると思うと本当に本当にめちゃくちゃ嬉しいです✨しかも!いい事ばっかり書いてくれてる~😘笑これからも楽しんでもらえるように頑張るぞー!って励みになります💪またタイミング合う時会えたら嬉しいな🎶クチコミ書いてくれて本当にありがとうございました😊いつでも遊びに来てね🌟るか


    8日遊んでくれたお兄さま
    クチコミありがとう~!!😍

    わざわざお時間つかって私の事を書いて
    くれてると思うと本当に本当に
    めちゃくちゃ嬉しいです✨
    しかも!
    いい事ばっかり書いてくれてる~😘笑
    これからも楽しんでもらえるように
    頑張るぞー!って励みになります💪

    またタイミング合う時会えたら嬉しいな🎶

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございました😊

    いつでも遊びに来てね🌟


    るか

    🕊💌

    7/17 22:28


    18時~遊んでくれた仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    めっっっちゃ久しぶり!!
    覚えてくれてて嬉しかった!
    私もちゃんと覚えてたよ~🎶
    期間が空いても会ったら分かります👍
    私にもマッサージしてくれてありがとう🤣
    また次もしよーね(*≧∀≦*)
    お誘い待ってます🌟


    るか

    🕊💌

    18時~遊んでくれた仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡めっっっちゃ久しぶり!!覚えてくれてて嬉しかった!私もちゃんと覚えてたよ~🎶期間が空いても会ったら分かります👍私にもマッサージしてくれてありがとう🤣また次もしよーね(*≧∀≦*)お誘い待ってます🌟るか


    18時~遊んでくれた仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    めっっっちゃ久しぶり!!
    覚えてくれてて嬉しかった!
    私もちゃんと覚えてたよ~🎶
    期間が空いても会ったら分かります👍
    私にもマッサージしてくれてありがとう🤣
    また次もしよーね(*≧∀≦*)
    お誘い待ってます🌟


    るか

    😭🙇‍♀️

    7/17 22:24



    退勤してます!!

    1番手から空きなく誘ってくれて
    ありがとうございました(*^ω^*)

    沢山のお兄さまに会えて楽しかった~!

    ラスト私の時間の都合で
    お断りしてしまったお兄さま
    申し訳ありません😭🙇‍♀️
    また機会があればその時はぜひ
    遊んでもらえたら嬉しいです( т т )


    次回金曜日16~22時でいます🙋‍♀️
    事前ご予約お待ちしてます🌟


    るか

    😭🙇‍♀️

    退勤してます!!1番手から空きなく誘ってくれてありがとうございました(*^ω^*)沢山のお兄さまに会えて楽しかった~!ラスト私の時間の都合でお断りしてしまったお兄さま申し訳ありません😭🙇‍♀️また機会があればその時はぜひ遊んでもらえたら嬉しいです(тт)次回金曜日16~22時でいます🙋‍♀️事前ご予約お待ちしてます🌟るか



    退勤してます!!

    1番手から空きなく誘ってくれて
    ありがとうございました(*^ω^*)

    沢山のお兄さまに会えて楽しかった~!

    ラスト私の時間の都合で
    お断りしてしまったお兄さま
    申し訳ありません😭🙇‍♀️
    また機会があればその時はぜひ
    遊んでもらえたら嬉しいです( т т )


    次回金曜日16~22時でいます🙋‍♀️
    事前ご予約お待ちしてます🌟


    るか

    🕊💌

    7/10 00:31


    8日ラスト枠仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶


    今回も大阪出張おつかれさまです!
    本当は出勤予定じゃなかったんだけど
    ずっと見てくれてたみたいで
    急遽出勤になったから会えた!
    めちゃくちゃラッキー!🍀✌️
    出勤してよかったー!て思った🤭
    また次回もタイミング合えばいいなー😭
    出勤もがんばる!また会えますように!


    るか

    🕊💌

    8日ラスト枠仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶今回も大阪出張おつかれさまです!本当は出勤予定じゃなかったんだけどずっと見てくれてたみたいで急遽出勤になったから会えた!めちゃくちゃラッキー!🍀✌️出勤してよかったー!て思った🤭また次回もタイミング合えばいいなー😭出勤もがんばる!また会えますように!るか


    8日ラスト枠仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶


    今回も大阪出張おつかれさまです!
    本当は出勤予定じゃなかったんだけど
    ずっと見てくれてたみたいで
    急遽出勤になったから会えた!
    めちゃくちゃラッキー!🍀✌️
    出勤してよかったー!て思った🤭
    また次回もタイミング合えばいいなー😭
    出勤もがんばる!また会えますように!


    るか

    🕊💌

    7/10 00:20


    8日20時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    1週間ぶり!
    ドア開けたら久しぶり~!て言われたけど
    久しぶりじゃないね!?てなった🤣
    会いたかったからすぐきたって言ってくれて
    本当に嬉しかったな~( т т )
    そういうのがいちばん嬉しい😭
    前回同様えちえちコースでしたが
    楽しんでもらえて良かったです🤭

    また遊びに来てね( ᵔᵒᵔ )🎶



    るか

    🕊💌

    8日20時~仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶1週間ぶり!ドア開けたら久しぶり~!て言われたけど久しぶりじゃないね!?てなった🤣会いたかったからすぐきたって言ってくれて本当に嬉しかったな~(тт)そういうのがいちばん嬉しい😭前回同様えちえちコースでしたが楽しんでもらえて良かったです🤭また遊びに来てね(ᵔᵒᵔ)🎶るか


    8日20時~仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶

    1週間ぶり!
    ドア開けたら久しぶり~!て言われたけど
    久しぶりじゃないね!?てなった🤣
    会いたかったからすぐきたって言ってくれて
    本当に嬉しかったな~( т т )
    そういうのがいちばん嬉しい😭
    前回同様えちえちコースでしたが
    楽しんでもらえて良かったです🤭

    また遊びに来てね( ᵔᵒᵔ )🎶



    るか

    🕊💌

    7/9 22:54


    8日1番手仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶


    久しぶりに会えたー!!
    会いに来てくれてありがとう😭
    いつも差し入れまで気をつかってくれて
    本当に感謝です( ߹꒳߹ )
    久々だったから
    話弾みすぎちゃったね🤣
    いいリュック見つかったら教えて!笑
    次会えるのも楽しみにしてます😊🎶


    るか

    🕊💌

    8日1番手仲良しのお兄さま本指名ありがとうございました🎶久しぶりに会えたー!!会いに来てくれてありがとう😭いつも差し入れまで気をつかってくれて本当に感謝です(߹꒳߹)久々だったから話弾みすぎちゃったね🤣いいリュック見つかったら教えて!笑次会えるのも楽しみにしてます😊🎶るか


    8日1番手仲良しのお兄さま
    本指名ありがとうございました🎶


    久しぶりに会えたー!!
    会いに来てくれてありがとう😭
    いつも差し入れまで気をつかってくれて
    本当に感謝です( ߹꒳߹ )
    久々だったから
    話弾みすぎちゃったね🤣
    いいリュック見つかったら教えて!笑
    次会えるのも楽しみにしてます😊🎶


    るか

    明日♡♡

    7/3 22:07


    こんばんは🌙

    お久しぶりです(*^^*)

    明日久々に出勤します👍👍
    7月初出勤!もう毎日暑くてたまんないね🔥
    熱中症とか体調不良多いみたいだから
    気をつけましょうねT﹏T


    明日16時から!お誘いお待ちしてます🌟



    るか

    明日♡♡

    こんばんは🌙お久しぶりです(*^^*)明日久々に出勤します👍👍7月初出勤!もう毎日暑くてたまんないね🔥熱中症とか体調不良多いみたいだから気をつけましょうねT﹏T明日16時から!お誘いお待ちしてます🌟るか


    こんばんは🌙

    お久しぶりです(*^^*)

    明日久々に出勤します👍👍
    7月初出勤!もう毎日暑くてたまんないね🔥
    熱中症とか体調不良多いみたいだから
    気をつけましょうねT﹏T


    明日16時から!お誘いお待ちしてます🌟



    るか