This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💪

    10/3 21:27

    🐸につづく、💪いかがですか?
    単純に帰りマッスル💪です笑

    こんなんみんな使わないの?笑
    わたしだけ?

    わたし結構語尾になんかつけるんですけど
    「ます」とか多いと使いませんかね?笑

    話全然違うけど来週は
    8日21時半〜3時
    9日20時〜3時
    10日19時〜2時
    です🕰️
    カレンダーで確認してたら、またしても日記全消ししてしまい、ここまで辿り着きました笑

    ほぼ変わらず打てたと思います笑

    ではでは〜💪

    💪

    🐸につづく、💪いかがですか?単純に帰りマッスル💪です笑こんなんみんな使わないの?笑わたしだけ?わたし結構語尾になんかつけるんですけど「ます」とか多いと使いませんかね?笑話全然違うけど来週は8日21時半〜3時9日20時〜3時10日19時〜2時です🕰️カレンダーで確認してたら、またしても日記全消ししてしまい、ここまで辿り着きました笑ほぼ変わらず打てたと思います笑ではでは〜💪

    🐸につづく、💪いかがですか?
    単純に帰りマッスル💪です笑

    こんなんみんな使わないの?笑
    わたしだけ?

    わたし結構語尾になんかつけるんですけど
    「ます」とか多いと使いませんかね?笑

    話全然違うけど来週は
    8日21時半〜3時
    9日20時〜3時
    10日19時〜2時
    です🕰️
    カレンダーで確認してたら、またしても日記全消ししてしまい、ここまで辿り着きました笑

    ほぼ変わらず打てたと思います笑

    ではでは〜💪

    お礼日記

    10/3 16:59

    💖15時から本指名様💖
    昨日会ったばかりなのに、昨日の帰りに
    予約してくださって
    本当に嬉しいです😭
    研究うまくいって、見守ることができて
    よかったです✨
    背中がもう勇者すぎました笑
    昨日教えてもらった話もできて
    嬉しかったです😊🍎
    また今度見に行ってみます🚶
    出張だからなかなか会えないと思いますが
    また大阪に来る機会があれば
    いつでもお待ちしてますね!
    美味しいご飯食べて気をつけて帰ってください🚄🍜

    お礼日記

    💖15時から本指名様💖昨日会ったばかりなのに、昨日の帰りに予約してくださって本当に嬉しいです😭研究うまくいって、見守ることができてよかったです✨背中がもう勇者すぎました笑昨日教えてもらった話もできて嬉しかったです😊🍎また今度見に行ってみます🚶出張だからなかなか会えないと思いますがまた大阪に来る機会があればいつでもお待ちしてますね!美味しいご飯食べて気をつけて帰ってください🚄🍜

    💖15時から本指名様💖
    昨日会ったばかりなのに、昨日の帰りに
    予約してくださって
    本当に嬉しいです😭
    研究うまくいって、見守ることができて
    よかったです✨
    背中がもう勇者すぎました笑
    昨日教えてもらった話もできて
    嬉しかったです😊🍎
    また今度見に行ってみます🚶
    出張だからなかなか会えないと思いますが
    また大阪に来る機会があれば
    いつでもお待ちしてますね!
    美味しいご飯食べて気をつけて帰ってください🚄🍜

    お礼日記

    10/3 05:06

    ⭐️2時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    晩酌中?に呼んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️
    話が盛り上がってしまって
    友達みたいな感じでお話ししてました笑
    マッサージ中にわたしの妄想大爆発って感じでしたね笑
    夜中やから許してください🤫
    お兄様に素敵な出会いあるの願ってます✨

    お礼日記

    ⭐️2時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️晩酌中?に呼んでくれてありがとうございました🙇‍♂️話が盛り上がってしまって友達みたいな感じでお話ししてました笑マッサージ中にわたしの妄想大爆発って感じでしたね笑夜中やから許してください🤫お兄様に素敵な出会いあるの願ってます✨

    ⭐️2時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    晩酌中?に呼んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️
    話が盛り上がってしまって
    友達みたいな感じでお話ししてました笑
    マッサージ中にわたしの妄想大爆発って感じでしたね笑
    夜中やから許してください🤫
    お兄様に素敵な出会いあるの願ってます✨

    お礼日記

    10/3 05:00

    ⭐️0時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    ずっとかわいいかわいいって褒めてもらえて
    ニコニコしちゃいました☺️
    一緒にゴロゴロして、いっぱいお話できて
    楽しかったです🎵
    なんかわたしの方が癒されちゃったかもです🙇‍♂️
    ありがとうございました😊
    もっと一緒に過ごしたいってお時間延長してくれたのもすごく嬉しかったです🥹
    飲み物まで頂いて、大事に飲みます🍹
    また来るねって仰ってくださったので
    会えるの期待してますよ?笑
    次はもっと仲良くなりたいです!
    待ってます✨

    お礼日記

    ⭐️0時ビジホデリバリーのお兄様⭐️ずっとかわいいかわいいって褒めてもらえてニコニコしちゃいました☺️一緒にゴロゴロして、いっぱいお話できて楽しかったです🎵なんかわたしの方が癒されちゃったかもです🙇‍♂️ありがとうございました😊もっと一緒に過ごしたいってお時間延長してくれたのもすごく嬉しかったです🥹飲み物まで頂いて、大事に飲みます🍹また来るねって仰ってくださったので会えるの期待してますよ?笑次はもっと仲良くなりたいです!待ってます✨

    ⭐️0時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    ずっとかわいいかわいいって褒めてもらえて
    ニコニコしちゃいました☺️
    一緒にゴロゴロして、いっぱいお話できて
    楽しかったです🎵
    なんかわたしの方が癒されちゃったかもです🙇‍♂️
    ありがとうございました😊
    もっと一緒に過ごしたいってお時間延長してくれたのもすごく嬉しかったです🥹
    飲み物まで頂いて、大事に飲みます🍹
    また来るねって仰ってくださったので
    会えるの期待してますよ?笑
    次はもっと仲良くなりたいです!
    待ってます✨

    お礼日記

    10/2 22:56

    ⭐️22時から待ち合わせのお兄様⭐️
    出張中に、なかなか来ないお店に
    今日は来てくれてありがとうございました🙇‍♂️
    優しくて、話しやすくていっぱい喋っちゃいました笑
    楽しかったです🎵
    帰りに明日も来てもいいですか?って言ってくれて、すごくすごく嬉しかったです🥹
    心がポカポカしました🍵お湯沸かせそうでした笑
    ニコニコしてたけど、実は結構ウルウルしてました笑
    また明日も会えるの楽しみにしてますね✨
    明日はもっといろんなことしましょうね👍😏

    お礼日記

    ⭐️22時から待ち合わせのお兄様⭐️出張中に、なかなか来ないお店に今日は来てくれてありがとうございました🙇‍♂️優しくて、話しやすくていっぱい喋っちゃいました笑楽しかったです🎵帰りに明日も来てもいいですか?って言ってくれて、すごくすごく嬉しかったです🥹心がポカポカしました🍵お湯沸かせそうでした笑ニコニコしてたけど、実は結構ウルウルしてました笑また明日も会えるの楽しみにしてますね✨明日はもっといろんなことしましょうね👍😏

    ⭐️22時から待ち合わせのお兄様⭐️
    出張中に、なかなか来ないお店に
    今日は来てくれてありがとうございました🙇‍♂️
    優しくて、話しやすくていっぱい喋っちゃいました笑
    楽しかったです🎵
    帰りに明日も来てもいいですか?って言ってくれて、すごくすごく嬉しかったです🥹
    心がポカポカしました🍵お湯沸かせそうでした笑
    ニコニコしてたけど、実は結構ウルウルしてました笑
    また明日も会えるの楽しみにしてますね✨
    明日はもっといろんなことしましょうね👍😏

    20時からいます💦

    10/2 19:28



    本当は19時からだったんですけど、前の予定が遅れてしまって、遅くしてもらいました🙇‍♂️
    ごめんなさい

    今走って電車乗りました🚃

    ちょっとドキドキした出来事があったので
    お兄様とたくさん話して色々マッサージしたりして、楽しい一日にしたいです🎵

    ぜひ遊んでください🙏

    写真のことも話したかったのに笑
    また次の日記でベラベラしゃべりますね!
    一旦また走ります💨笑

    20時からいます💦

    本当は19時からだったんですけど、前の予定が遅れてしまって、遅くしてもらいました🙇‍♂️ごめんなさい今走って電車乗りました🚃ちょっとドキドキした出来事があったのでお兄様とたくさん話して色々マッサージしたりして、楽しい一日にしたいです🎵ぜひ遊んでください🙏写真のことも話したかったのに笑また次の日記でベラベラしゃべりますね!一旦また走ります💨笑



    本当は19時からだったんですけど、前の予定が遅れてしまって、遅くしてもらいました🙇‍♂️
    ごめんなさい

    今走って電車乗りました🚃

    ちょっとドキドキした出来事があったので
    お兄様とたくさん話して色々マッサージしたりして、楽しい一日にしたいです🎵

    ぜひ遊んでください🙏

    写真のことも話したかったのに笑
    また次の日記でベラベラしゃべりますね!
    一旦また走ります💨笑

    🐸

    9/28 03:06


    今日の睡眠の話していいですか?笑

    今日待機中に
    寝てたんですけど
    今までで1番目覚めませんでした😴
    夢の中で今わたしは寝てるってわかってて
    起きようと思って
    体動かしてるつもりなんですが、
    動かなかったり
    目も開けるぞって思ってるのに
    開けられない
    これは目が覚めてなくて、夢の中や
    ってわかってるのに
    起きられへんっていう現象が起きてました

    たまにこの現象ありませんか?笑
    久々にそれになって
    やばい、起きられへん💦って
    夢の中で1人焦ってました笑

    そんな中やっとの思いで起きたら
    いつも以上に眠くて
    また、すやーって寝てました
    これはもう事務所
    実家みたいになってますね笑🏠

    おかげさまで今あんまり眠くないです笑

    次の出勤は
    10月1日21時〜
    10月2日20時〜
    になりますので
    10月もよろしくお願いします🙇‍♂️

    九月も残り少ないですが
    思い残すことのないよう
    9月最後の週末楽しんでくださいね🎵

    🐸

    今日の睡眠の話していいですか?笑今日待機中に寝てたんですけど今までで1番目覚めませんでした😴夢の中で今わたしは寝てるってわかってて起きようと思って体動かしてるつもりなんですが、動かなかったり目も開けるぞって思ってるのに開けられないこれは目が覚めてなくて、夢の中やってわかってるのに起きられへんっていう現象が起きてましたたまにこの現象ありませんか?笑久々にそれになってやばい、起きられへん💦って夢の中で1人焦ってました笑そんな中やっとの思いで起きたらいつも以上に眠くてまた、すやーって寝てましたこれはもう事務所実家みたいになってますね笑🏠おかげさまで今あんまり眠くないです笑次の出勤は10月1日21時〜10月2日20時〜になりますので10月もよろしくお願いします🙇‍♂️九月も残り少ないですが思い残すことのないよう9月最後の週末楽しんでくださいね🎵


    今日の睡眠の話していいですか?笑

    今日待機中に
    寝てたんですけど
    今までで1番目覚めませんでした😴
    夢の中で今わたしは寝てるってわかってて
    起きようと思って
    体動かしてるつもりなんですが、
    動かなかったり
    目も開けるぞって思ってるのに
    開けられない
    これは目が覚めてなくて、夢の中や
    ってわかってるのに
    起きられへんっていう現象が起きてました

    たまにこの現象ありませんか?笑
    久々にそれになって
    やばい、起きられへん💦って
    夢の中で1人焦ってました笑

    そんな中やっとの思いで起きたら
    いつも以上に眠くて
    また、すやーって寝てました
    これはもう事務所
    実家みたいになってますね笑🏠

    おかげさまで今あんまり眠くないです笑

    次の出勤は
    10月1日21時〜
    10月2日20時〜
    になりますので
    10月もよろしくお願いします🙇‍♂️

    九月も残り少ないですが
    思い残すことのないよう
    9月最後の週末楽しんでくださいね🎵

    お礼日記

    9/28 02:54


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    いっぱい喋ってくれるお兄様で
    久しぶりの出勤のわたしにとっては
    すごく楽しかったです🎵
    お兄様の悩み
    解決すること願ってます笑
    真面目に落ち着いてくださいよ〜笑
    応援してますね🎌

    ⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    こういうお店初めてって
    言うてたけど
    めっちゃめちゃ積極的で
    面白かったです笑
    初めてのお店どうでしたかね?
    酔い過ぎて忘れてそう笑
    覚えてたらまた来てくださいね☺️

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    新喜劇とお笑いの話
    面白かったです🎵
    つい話しながら
    新喜劇の話に釣られちゃいました笑
    お兄さんの明日が気になるけど
    早く起きてあげてくださいね
    楽しんできてください🎡

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️いっぱい喋ってくれるお兄様で久しぶりの出勤のわたしにとってはすごく楽しかったです🎵お兄様の悩み解決すること願ってます笑真面目に落ち着いてくださいよ〜笑応援してますね🎌⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️こういうお店初めてって言うてたけどめっちゃめちゃ積極的で面白かったです笑初めてのお店どうでしたかね?酔い過ぎて忘れてそう笑覚えてたらまた来てくださいね☺️⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️新喜劇とお笑いの話面白かったです🎵つい話しながら新喜劇の話に釣られちゃいました笑お兄さんの明日が気になるけど早く起きてあげてくださいね楽しんできてください🎡


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    いっぱい喋ってくれるお兄様で
    久しぶりの出勤のわたしにとっては
    すごく楽しかったです🎵
    お兄様の悩み
    解決すること願ってます笑
    真面目に落ち着いてくださいよ〜笑
    応援してますね🎌

    ⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    こういうお店初めてって
    言うてたけど
    めっちゃめちゃ積極的で
    面白かったです笑
    初めてのお店どうでしたかね?
    酔い過ぎて忘れてそう笑
    覚えてたらまた来てくださいね☺️

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    新喜劇とお笑いの話
    面白かったです🎵
    つい話しながら
    新喜劇の話に釣られちゃいました笑
    お兄さんの明日が気になるけど
    早く起きてあげてくださいね
    楽しんできてください🎡

    こんな時間にこんばんは🌉

    9/27 23:07


    携帯充電できたので
    写メ日記追加で書きたいと思います☺️笑

    この前携帯忘れて出勤しそうになって
    さすがに駅で気づいて
    取りに帰ったんですけど
    携帯ってほんまに偉大ですよね
    ないとめっちゃ不安というか
    何もできないです📱

    そんな携帯に頼りたくないのに
    携帯でしか時間過ごせなくなってて
    電車とか乗っても
    みんな携帯見てて
    これが現代かぁってなります🚃

    なんか他に
    有意義に過ごせるコツとかありますかね?
    食べるとかやめてください笑
    これ以上摂取カロリー増やせないので笑

    何かあれば教えてください🙇‍♂️



    、、、
    お腹すいたからパン食べます🍞笑

    こんな時間にこんばんは🌉

    携帯充電できたので写メ日記追加で書きたいと思います☺️笑この前携帯忘れて出勤しそうになってさすがに駅で気づいて取りに帰ったんですけど携帯ってほんまに偉大ですよねないとめっちゃ不安というか何もできないです📱そんな携帯に頼りたくないのに携帯でしか時間過ごせなくなってて電車とか乗ってもみんな携帯見ててこれが現代かぁってなります🚃なんか他に有意義に過ごせるコツとかありますかね?食べるとかやめてください笑これ以上摂取カロリー増やせないので笑何かあれば教えてください🙇‍♂️、、、お腹すいたからパン食べます🍞笑


    携帯充電できたので
    写メ日記追加で書きたいと思います☺️笑

    この前携帯忘れて出勤しそうになって
    さすがに駅で気づいて
    取りに帰ったんですけど
    携帯ってほんまに偉大ですよね
    ないとめっちゃ不安というか
    何もできないです📱

    そんな携帯に頼りたくないのに
    携帯でしか時間過ごせなくなってて
    電車とか乗っても
    みんな携帯見てて
    これが現代かぁってなります🚃

    なんか他に
    有意義に過ごせるコツとかありますかね?
    食べるとかやめてください笑
    これ以上摂取カロリー増やせないので笑

    何かあれば教えてください🙇‍♂️



    、、、
    お腹すいたからパン食べます🍞笑

    天気は曇りでも晴れ☀️

    9/27 09:55


    おやすみしている間
    リフレッシュしてました〜✈️
    今日は曇りですけど
    わたしの心は晴れ☀️です笑

    今日は久々に17時〜2時まで出勤します🎵
    次は10月の出勤になりますので
    今日9月最後会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    待ってますね🏠

    天気は曇りでも晴れ☀️

    おやすみしている間リフレッシュしてました〜✈️今日は曇りですけどわたしの心は晴れ☀️です笑今日は久々に17時〜2時まで出勤します🎵次は10月の出勤になりますので今日9月最後会いにきてくれたら嬉しいです☺️待ってますね🏠


    おやすみしている間
    リフレッシュしてました〜✈️
    今日は曇りですけど
    わたしの心は晴れ☀️です笑

    今日は久々に17時〜2時まで出勤します🎵
    次は10月の出勤になりますので
    今日9月最後会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    待ってますね🏠

    お礼日記

    9/18 21:29


    ⭐️15時待ち合わせのお兄様⭐️
    たくさんお話ししてくれるし
    わたしの話もいっぱい聞いてくれて
    話のテンポ合いすぎて
    楽しかったです🎵
    しかも共感できること
    多すぎて
    普通にはしゃいじゃいました笑
    マッサージも喜んでもらえて
    可愛いっていうてもらえて
    すごく嬉しかったです✨
    またきてくださいね😊

    ⭐️20時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    笑い方が安心するお兄様で
    なんでも素直に話しちゃいました笑
    いつもよりベラベラ
    話してませんでしたかね笑
    余裕のあるお兄様って感じで
    何言うても許してくれそうで
    いっぱい話してしまいました🙇‍♂️
    あんまり大阪に来られないとのことでしたが
    また来た際はぜひ遊んでください🎵
    可愛い子が来たって言うてくれて
    嬉しかったです♪

    お礼日記

    ⭐️15時待ち合わせのお兄様⭐️たくさんお話ししてくれるしわたしの話もいっぱい聞いてくれて話のテンポ合いすぎて楽しかったです🎵しかも共感できること多すぎて普通にはしゃいじゃいました笑マッサージも喜んでもらえて可愛いっていうてもらえてすごく嬉しかったです✨またきてくださいね😊⭐️20時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️笑い方が安心するお兄様でなんでも素直に話しちゃいました笑いつもよりベラベラ話してませんでしたかね笑余裕のあるお兄様って感じで何言うても許してくれそうでいっぱい話してしまいました🙇‍♂️あんまり大阪に来られないとのことでしたがまた来た際はぜひ遊んでください🎵可愛い子が来たって言うてくれて嬉しかったです♪


    ⭐️15時待ち合わせのお兄様⭐️
    たくさんお話ししてくれるし
    わたしの話もいっぱい聞いてくれて
    話のテンポ合いすぎて
    楽しかったです🎵
    しかも共感できること
    多すぎて
    普通にはしゃいじゃいました笑
    マッサージも喜んでもらえて
    可愛いっていうてもらえて
    すごく嬉しかったです✨
    またきてくださいね😊

    ⭐️20時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    笑い方が安心するお兄様で
    なんでも素直に話しちゃいました笑
    いつもよりベラベラ
    話してませんでしたかね笑
    余裕のあるお兄様って感じで
    何言うても許してくれそうで
    いっぱい話してしまいました🙇‍♂️
    あんまり大阪に来られないとのことでしたが
    また来た際はぜひ遊んでください🎵
    可愛い子が来たって言うてくれて
    嬉しかったです♪

    最終日☀️

    9/18 11:27


    今日で一旦お休み入ります〜

    久々に早めに起きたら
    目がまだ起きることに拒否反応してて
    膜張ってるみたいです👀
    画面が見にくい笑

    お腹も空いてきたし
    ご飯でも食べましょうかね🍚
    わたし朝ごはんって
    あんまり食べないんですけど
    (朝昼兼用で食べるって感じで)
    最近健康のために食べた方がいいよなって
    改めて思いまして、、

    さっと食べられるおすすめ朝ごはんとか
    ありますかね?笑
    やっぱりギリギリまで寝たいというのが
    1番強くて😴😴
    ちょっとだけ早く起きて
    さっと食べれたらいいかなと

    おすすめ教えてください笑🙇‍♂️

    最終日☀️

    今日で一旦お休み入ります〜久々に早めに起きたら目がまだ起きることに拒否反応してて膜張ってるみたいです👀画面が見にくい笑お腹も空いてきたしご飯でも食べましょうかね🍚わたし朝ごはんってあんまり食べないんですけど(朝昼兼用で食べるって感じで)最近健康のために食べた方がいいよなって改めて思いまして、、さっと食べられるおすすめ朝ごはんとかありますかね?笑やっぱりギリギリまで寝たいというのが1番強くて😴😴ちょっとだけ早く起きてさっと食べれたらいいかなとおすすめ教えてください笑🙇‍♂️


    今日で一旦お休み入ります〜

    久々に早めに起きたら
    目がまだ起きることに拒否反応してて
    膜張ってるみたいです👀
    画面が見にくい笑

    お腹も空いてきたし
    ご飯でも食べましょうかね🍚
    わたし朝ごはんって
    あんまり食べないんですけど
    (朝昼兼用で食べるって感じで)
    最近健康のために食べた方がいいよなって
    改めて思いまして、、

    さっと食べられるおすすめ朝ごはんとか
    ありますかね?笑
    やっぱりギリギリまで寝たいというのが
    1番強くて😴😴
    ちょっとだけ早く起きて
    さっと食べれたらいいかなと

    おすすめ教えてください笑🙇‍♂️

    いよいよ明日で最後!

    9/18 03:14


    今週明日で最後です✨
    明日というか今日ですね笑

    次の日に予定があるので
    いつもより早めに来て早めに帰ります🙇‍♂️

    予定が合うお兄様お待ちしてます!

    今日もたくさんおしゃべりできて
    楽しかったです🎵
    ありがとうございました😊

    割と普通の日記書けましたね笑
    おやすみなさい😴

    いよいよ明日で最後!

    今週明日で最後です✨明日というか今日ですね笑次の日に予定があるのでいつもより早めに来て早めに帰ります🙇‍♂️予定が合うお兄様お待ちしてます!今日もたくさんおしゃべりできて楽しかったです🎵ありがとうございました😊割と普通の日記書けましたね笑おやすみなさい😴


    今週明日で最後です✨
    明日というか今日ですね笑

    次の日に予定があるので
    いつもより早めに来て早めに帰ります🙇‍♂️

    予定が合うお兄様お待ちしてます!

    今日もたくさんおしゃべりできて
    楽しかったです🎵
    ありがとうございました😊

    割と普通の日記書けましたね笑
    おやすみなさい😴

    お礼日記

    9/18 03:10


    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    出勤してすぐ呼んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️
    着いて早々に可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかったです☺️
    何回もまた呼んでいい?って
    言うてくれたけど
    逆にまた呼んでくれるんですか?笑
    わたしの名前まだ覚えてますか?笑
    期待して待ってますね🦒

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    落ち着いた感じのお兄様で
    完全に深夜テンションで
    ベラベラ話してました笑
    ちょこちょこ毒?吐いてる感じの
    発言が個人的には
    ツボでした笑
    最後の待ち合わせの話も
    めっちゃ面白かったです🌷
    わたしも気をつけますね笑

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    お忙しい中、呼んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♂️
    この後もお仕事みたいで、、、
    体に気をつけてください😭
    気持ちよくなるマッサージの時に
    頭ポンポンされたの初めてで
    なんかすっごく嬉しかったです🥹
    今日朝から帰るっておっしゃってたので
    気をつけて帰ってくださいね🚄

    お礼日記

    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️出勤してすぐ呼んでくれてありがとうございました🙇‍♂️着いて早々に可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです☺️何回もまた呼んでいい?って言うてくれたけど逆にまた呼んでくれるんですか?笑わたしの名前まだ覚えてますか?笑期待して待ってますね🦒⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️落ち着いた感じのお兄様で完全に深夜テンションでベラベラ話してました笑ちょこちょこ毒?吐いてる感じの発言が個人的にはツボでした笑最後の待ち合わせの話もめっちゃ面白かったです🌷わたしも気をつけますね笑⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️お忙しい中、呼んでいただきありがとうございました🙇‍♂️この後もお仕事みたいで、、、体に気をつけてください😭気持ちよくなるマッサージの時に頭ポンポンされたの初めてでなんかすっごく嬉しかったです🥹今日朝から帰るっておっしゃってたので気をつけて帰ってくださいね🚄


    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    出勤してすぐ呼んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️
    着いて早々に可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかったです☺️
    何回もまた呼んでいい?って
    言うてくれたけど
    逆にまた呼んでくれるんですか?笑
    わたしの名前まだ覚えてますか?笑
    期待して待ってますね🦒

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    落ち着いた感じのお兄様で
    完全に深夜テンションで
    ベラベラ話してました笑
    ちょこちょこ毒?吐いてる感じの
    発言が個人的には
    ツボでした笑
    最後の待ち合わせの話も
    めっちゃ面白かったです🌷
    わたしも気をつけますね笑

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    お忙しい中、呼んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♂️
    この後もお仕事みたいで、、、
    体に気をつけてください😭
    気持ちよくなるマッサージの時に
    頭ポンポンされたの初めてで
    なんかすっごく嬉しかったです🥹
    今日朝から帰るっておっしゃってたので
    気をつけて帰ってくださいね🚄

    お礼日記

    9/17 02:52


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    オキニトークで
    今から行きますって言うてくれて
    まさかなぁって
    思ってたら本当に1時間後来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです☺️✨
    会ってからも当たりでした!って
    褒めてもらえてテンションウキウキでした🎵
    あの後も無事に帰れたようで
    よかったです🛵🏠
    色々お話もできて
    知らないこと教えてもらいました笑
    後で調べてみます☺️
    またお時間合えば遊びに来てください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    寝る前に呼んでくれて
    ありがとうございました!🙇‍♂️
    入浴剤入りのお風呂良い匂いでした🙆
    お話ししすぎたら
    盛り上がりそうな2人で
    2人で黙ろうとするの面白かったです笑
    今日は気持ち良くなれそうって
    言ってくれて
    最後気持ちよくなってもらえて
    わたしも嬉しかったです✨
    わたしもその反応見て
    楽しませてもらいました🎵
    明日お仕事頑張ってください🎌
    また機会があれば遊んでください☺️

    お礼日記

    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️オキニトークで今から行きますって言うてくれてまさかなぁって思ってたら本当に1時間後来てくれてめっちゃ嬉しかったです☺️✨会ってからも当たりでした!って褒めてもらえてテンションウキウキでした🎵あの後も無事に帰れたようでよかったです🛵🏠色々お話もできて知らないこと教えてもらいました笑後で調べてみます☺️またお時間合えば遊びに来てください🙇‍♂️⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️寝る前に呼んでくれてありがとうございました!🙇‍♂️入浴剤入りのお風呂良い匂いでした🙆お話ししすぎたら盛り上がりそうな2人で2人で黙ろうとするの面白かったです笑今日は気持ち良くなれそうって言ってくれて最後気持ちよくなってもらえてわたしも嬉しかったです✨わたしもその反応見て楽しませてもらいました🎵明日お仕事頑張ってください🎌また機会があれば遊んでください☺️


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    オキニトークで
    今から行きますって言うてくれて
    まさかなぁって
    思ってたら本当に1時間後来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです☺️✨
    会ってからも当たりでした!って
    褒めてもらえてテンションウキウキでした🎵
    あの後も無事に帰れたようで
    よかったです🛵🏠
    色々お話もできて
    知らないこと教えてもらいました笑
    後で調べてみます☺️
    またお時間合えば遊びに来てください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    寝る前に呼んでくれて
    ありがとうございました!🙇‍♂️
    入浴剤入りのお風呂良い匂いでした🙆
    お話ししすぎたら
    盛り上がりそうな2人で
    2人で黙ろうとするの面白かったです笑
    今日は気持ち良くなれそうって
    言ってくれて
    最後気持ちよくなってもらえて
    わたしも嬉しかったです✨
    わたしもその反応見て
    楽しませてもらいました🎵
    明日お仕事頑張ってください🎌
    また機会があれば遊んでください☺️

    お礼日記

    9/10 02:41


    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️
    最初まさかのインターフォン
    お兄様の耳に届かないハプニングおきて
    会えないかも〜🥹ってなってました笑
    なんとか会えて
    最近の気になってること
    たくさん質問させてもらいました🎵
    楽しかったです☺️
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨

    お礼日記

    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️最初まさかのインターフォンお兄様の耳に届かないハプニングおきて会えないかも〜🥹ってなってました笑なんとか会えて最近の気になってることたくさん質問させてもらいました🎵楽しかったです☺️気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨


    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️
    最初まさかのインターフォン
    お兄様の耳に届かないハプニングおきて
    会えないかも〜🥹ってなってました笑
    なんとか会えて
    最近の気になってること
    たくさん質問させてもらいました🎵
    楽しかったです☺️
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨

    おかえり〜🏠

    9/6 03:17


    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど
    普通にただいま〜でしたね笑
    単純に間違えてます笑
    夜中なのでこのような間違いも
    オールオッケーです⭕️

    今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊

    しかも好きな曲2回も聴けて
    歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑
    そのレベル伝わらないですね
    わたしも眠くて何言うてるか
    わかってないです笑

    たまに歌詞の意味を
    考えたりすることあるんですけど
    考えれば考えるほど
    なんでそうなんの?とか
    なんでそこまで話飛んだん?
    とか、謎が深まって結局
    作詞した人にしかわからんことやんなって
    落ち着くことあります🍵
    あと、
    そんな想いしたことまだないなぁとか笑
    そんな気持ちなってみたいなぁとか笑
    歌って色々考えさせてもらったり
    元気づけてもらったり
    影響力すごいですよね🤔
    年齢によっても、
    この歌こんな意味やったんやとか
    前聴いた時はなんも思わなかったけど
    今聴くと響くなぁとか!

    いろんな曲が知れるので
    カラオケ好きです🎤
    歌うのも楽しいけど
    この歌詞魅力的やなぁとか
    このリズム楽しいとか
    色々発見あるのも
    カラオケの一つやと思ってます
    こんだけ歌について語りましたが
    わたしはめちゃくちゃ音痴です笑

    でも音楽好きです😊🎵
    めっちゃ話長くなっちゃった笑
    日記書きながら寝そうなので
    ここで終わりにします📓

    また来週遊んでください!

    おかえり〜🏠

    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど普通にただいま〜でしたね笑単純に間違えてます笑夜中なのでこのような間違いもオールオッケーです⭕️今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊しかも好きな曲2回も聴けて歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑そのレベル伝わらないですねわたしも眠くて何言うてるかわかってないです笑たまに歌詞の意味を考えたりすることあるんですけど考えれば考えるほどなんでそうなんの?とかなんでそこまで話飛んだん?とか、謎が深まって結局作詞した人にしかわからんことやんなって落ち着くことあります🍵あと、そんな想いしたことまだないなぁとか笑そんな気持ちなってみたいなぁとか笑歌って色々考えさせてもらったり元気づけてもらったり影響力すごいですよね🤔年齢によっても、この歌こんな意味やったんやとか前聴いた時はなんも思わなかったけど今聴くと響くなぁとか!いろんな曲が知れるのでカラオケ好きです🎤歌うのも楽しいけどこの歌詞魅力的やなぁとかこのリズム楽しいとか色々発見あるのもカラオケの一つやと思ってますこんだけ歌について語りましたがわたしはめちゃくちゃ音痴です笑でも音楽好きです😊🎵めっちゃ話長くなっちゃった笑日記書きながら寝そうなのでここで終わりにします📓また来週遊んでください!


    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど
    普通にただいま〜でしたね笑
    単純に間違えてます笑
    夜中なのでこのような間違いも
    オールオッケーです⭕️

    今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊

    しかも好きな曲2回も聴けて
    歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑
    そのレベル伝わらないですね
    わたしも眠くて何言うてるか
    わかってないです笑

    たまに歌詞の意味を
    考えたりすることあるんですけど
    考えれば考えるほど
    なんでそうなんの?とか
    なんでそこまで話飛んだん?
    とか、謎が深まって結局
    作詞した人にしかわからんことやんなって
    落ち着くことあります🍵
    あと、
    そんな想いしたことまだないなぁとか笑
    そんな気持ちなってみたいなぁとか笑
    歌って色々考えさせてもらったり
    元気づけてもらったり
    影響力すごいですよね🤔
    年齢によっても、
    この歌こんな意味やったんやとか
    前聴いた時はなんも思わなかったけど
    今聴くと響くなぁとか!

    いろんな曲が知れるので
    カラオケ好きです🎤
    歌うのも楽しいけど
    この歌詞魅力的やなぁとか
    このリズム楽しいとか
    色々発見あるのも
    カラオケの一つやと思ってます
    こんだけ歌について語りましたが
    わたしはめちゃくちゃ音痴です笑

    でも音楽好きです😊🎵
    めっちゃ話長くなっちゃった笑
    日記書きながら寝そうなので
    ここで終わりにします📓

    また来週遊んでください!

    お礼日記

    9/6 02:59


    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    穏やかなお兄様と
    たくさんの時間過ごせて
    楽しかったです〜🎵
    わたしが癒してもらう側なんかなってくらい
    話聞いてもらったり
    お土産までもらってしまって
    ありがとうございました🙇‍♂️
    あの後すぐ
    パンもぐもぐしちゃいました🍞笑
    明日早いと思うので
    気をつけて帰ってくださいね🚗
    話すぎてたけど、
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨
    またぜひ大阪に来たら
    呼んでください☺️

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    飲みの終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました😊
    関西のノリなのか
    めっちゃテンポよく話せて
    楽しかったです笑
    時間も時間だったので
    だいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    最後のシャワータイムの
    お友達との誓いとまさかの裏切り
    めっちゃ面白かったです笑
    今でも笑えます笑
    来週も楽しんでくださいね🍺

    お礼日記

    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️穏やかなお兄様とたくさんの時間過ごせて楽しかったです〜🎵わたしが癒してもらう側なんかなってくらい話聞いてもらったりお土産までもらってしまってありがとうございました🙇‍♂️あの後すぐパンもぐもぐしちゃいました🍞笑明日早いと思うので気をつけて帰ってくださいね🚗話すぎてたけど、気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨またぜひ大阪に来たら呼んでください☺️⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️飲みの終わりに呼んでくれてありがとうございました😊関西のノリなのかめっちゃテンポよく話せて楽しかったです笑時間も時間だったのでだいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑スタイル褒めてもらえて嬉しかったです☺️最後のシャワータイムのお友達との誓いとまさかの裏切りめっちゃ面白かったです笑今でも笑えます笑来週も楽しんでくださいね🍺


    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    穏やかなお兄様と
    たくさんの時間過ごせて
    楽しかったです〜🎵
    わたしが癒してもらう側なんかなってくらい
    話聞いてもらったり
    お土産までもらってしまって
    ありがとうございました🙇‍♂️
    あの後すぐ
    パンもぐもぐしちゃいました🍞笑
    明日早いと思うので
    気をつけて帰ってくださいね🚗
    話すぎてたけど、
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨
    またぜひ大阪に来たら
    呼んでください☺️

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    飲みの終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました😊
    関西のノリなのか
    めっちゃテンポよく話せて
    楽しかったです笑
    時間も時間だったので
    だいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    最後のシャワータイムの
    お友達との誓いとまさかの裏切り
    めっちゃ面白かったです笑
    今でも笑えます笑
    来週も楽しんでくださいね🍺

    もうすぐ帰ります🏠

    9/5 02:38


    これが昨日見えた星です⭐️
    見えますかね?笑
    もうちょっと小さく光ってる星も
    わたしの目には見えてますよ!
    星の方々安心してください笑

    明日はすみません
    時間変更しました!
    20時半からに変更しました🙇‍♂️
    お昼間の予定で間に合いそうにないので
    変更させてもらいます!

    もし明日早い時間から
    来てくれる予定だった方がいたら
    申し訳ないです🙇‍♂️
    後日遊んでください!
    遅い時間でもよければ
    ぜひ待ってます🙇‍♂️

    もうすぐ帰ります🏠

    これが昨日見えた星です⭐️見えますかね?笑もうちょっと小さく光ってる星もわたしの目には見えてますよ!星の方々安心してください笑明日はすみません時間変更しました!20時半からに変更しました🙇‍♂️お昼間の予定で間に合いそうにないので変更させてもらいます!もし明日早い時間から来てくれる予定だった方がいたら申し訳ないです🙇‍♂️後日遊んでください!遅い時間でもよければぜひ待ってます🙇‍♂️


    これが昨日見えた星です⭐️
    見えますかね?笑
    もうちょっと小さく光ってる星も
    わたしの目には見えてますよ!
    星の方々安心してください笑

    明日はすみません
    時間変更しました!
    20時半からに変更しました🙇‍♂️
    お昼間の予定で間に合いそうにないので
    変更させてもらいます!

    もし明日早い時間から
    来てくれる予定だった方がいたら
    申し訳ないです🙇‍♂️
    後日遊んでください!
    遅い時間でもよければ
    ぜひ待ってます🙇‍♂️

    お礼日記

    9/5 02:32


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    笑顔が素敵なお兄様で
    話してて楽しかったです🎵
    笑い声ちょっとつられてました笑
    お仕事大変そうやけど
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    あんまり来ないのに
    選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️
    わたしの方が若干緊張してました笑
    最後は教えてくれて
    嬉しかったです☺️
    お仕事無理なさらずに!

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    明るくて素敵ですねって
    言われて嬉しかったです✨
    最後の、慣れないカワイイも響きました笑
    お兄さんも優しくて可愛かったです☺️
    金曜日気をつけて
    帰ってくださいね✈️

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️笑顔が素敵なお兄様で話してて楽しかったです🎵笑い声ちょっとつられてました笑お仕事大変そうやけど無理せず頑張ってくださいね🎌⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️あんまり来ないのに選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️わたしの方が若干緊張してました笑最後は教えてくれて嬉しかったです☺️お仕事無理なさらずに!⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️明るくて素敵ですねって言われて嬉しかったです✨最後の、慣れないカワイイも響きました笑お兄さんも優しくて可愛かったです☺️金曜日気をつけて帰ってくださいね✈️


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    笑顔が素敵なお兄様で
    話してて楽しかったです🎵
    笑い声ちょっとつられてました笑
    お仕事大変そうやけど
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    あんまり来ないのに
    選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️
    わたしの方が若干緊張してました笑
    最後は教えてくれて
    嬉しかったです☺️
    お仕事無理なさらずに!

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    明るくて素敵ですねって
    言われて嬉しかったです✨
    最後の、慣れないカワイイも響きました笑
    お兄さんも優しくて可愛かったです☺️
    金曜日気をつけて
    帰ってくださいね✈️