• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰ってきました〜🏠

    5/23 04:52


    この時間ってめっちゃ明るいんですね✨
    逆に目ギンギンです笑👀
    明日朝から予定あるのに起きれんのかなぁ
    寝ない方がいい気がする
    というか予定変えてもらうか
    悩むくらいですね笑

    早く寝よ〜、、、🛌
    って思ってる時に限って
    目が覚める笑
    人間ってなんでこんな
    特性待ち合わせてるんかなぁ
    進化してんのに
    そういうところありますよね笑

    寝る前ってなんかしちゃうことありますか?
    わたしは足ソワソワさせちゃうんです笑
    無意識でやってて
    気づけた時は
    あっわたしもう眠いんやって
    気づきます笑
    でもそれを意識しすぎると
    今度は目が覚めてきます🦵👀
    なんでも意識しすぎはよくない笑

    ってことで意識せず寝てみます!
    みなさんおやすみなさい!
    早朝から勤務の人
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    帰ってきました〜🏠

    この時間ってめっちゃ明るいんですね✨逆に目ギンギンです笑👀明日朝から予定あるのに起きれんのかなぁ寝ない方がいい気がするというか予定変えてもらうか悩むくらいですね笑早く寝よ〜、、、🛌って思ってる時に限って目が覚める笑人間ってなんでこんな特性待ち合わせてるんかなぁ進化してんのにそういうところありますよね笑寝る前ってなんかしちゃうことありますか?わたしは足ソワソワさせちゃうんです笑無意識でやってて気づけた時はあっわたしもう眠いんやって気づきます笑でもそれを意識しすぎると今度は目が覚めてきます🦵👀なんでも意識しすぎはよくない笑ってことで意識せず寝てみます!みなさんおやすみなさい!早朝から勤務の人無理せず頑張ってくださいね🎌


    この時間ってめっちゃ明るいんですね✨
    逆に目ギンギンです笑👀
    明日朝から予定あるのに起きれんのかなぁ
    寝ない方がいい気がする
    というか予定変えてもらうか
    悩むくらいですね笑

    早く寝よ〜、、、🛌
    って思ってる時に限って
    目が覚める笑
    人間ってなんでこんな
    特性待ち合わせてるんかなぁ
    進化してんのに
    そういうところありますよね笑

    寝る前ってなんかしちゃうことありますか?
    わたしは足ソワソワさせちゃうんです笑
    無意識でやってて
    気づけた時は
    あっわたしもう眠いんやって
    気づきます笑
    でもそれを意識しすぎると
    今度は目が覚めてきます🦵👀
    なんでも意識しすぎはよくない笑

    ってことで意識せず寝てみます!
    みなさんおやすみなさい!
    早朝から勤務の人
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    お礼日記

    5/23 04:41

    💖21時頃本指名様💖

    めっちゃ久しぶりでした〜笑

    お兄様忙しすぎて

    久しぶりじゃない感覚やったの

    ちょっと笑いました笑

    でもお元気そうで嬉しかったです✨

    いつもと雰囲気変えてみるのも

    楽しかったですね🎵

    最後のお話タイムは

    もうすぐっていう

    アピールタイムですか?笑

    わたしとは遊んでくれないんかな笑

    わたしも勝手に

    行きたいところ探したろ🚗

    アピールタイムうまく行くまでに

    また遊んでください☺️

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️

    いい子ってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです😊

    次また来てくれるって言うてたから

    期待して待ってますよ?笑

    でもわたしが話すぎて

    名前覚えてもらえたんかな笑
    かほでした☺️

    ⭐️3時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    関西人感が強くて
    勝手に親近感湧いてました🎵
    お話もたくさんできて
    楽しかったです笑
    明日大阪楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね🚃

    お礼日記

    💖21時頃本指名様💖めっちゃ久しぶりでした〜笑お兄様忙しすぎて久しぶりじゃない感覚やったのちょっと笑いました笑でもお元気そうで嬉しかったです✨いつもと雰囲気変えてみるのも楽しかったですね🎵最後のお話タイムはもうすぐっていうアピールタイムですか?笑わたしとは遊んでくれないんかな笑わたしも勝手に行きたいところ探したろ🚗アピールタイムうまく行くまでにまた遊んでください☺️⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️いい子ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊次また来てくれるって言うてたから期待して待ってますよ?笑でもわたしが話すぎて名前覚えてもらえたんかな笑かほでした☺️⭐️3時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️関西人感が強くて勝手に親近感湧いてました🎵お話もたくさんできて楽しかったです笑明日大阪楽しんで気をつけて帰ってくださいね🚃

    💖21時頃本指名様💖

    めっちゃ久しぶりでした〜笑

    お兄様忙しすぎて

    久しぶりじゃない感覚やったの

    ちょっと笑いました笑

    でもお元気そうで嬉しかったです✨

    いつもと雰囲気変えてみるのも

    楽しかったですね🎵

    最後のお話タイムは

    もうすぐっていう

    アピールタイムですか?笑

    わたしとは遊んでくれないんかな笑

    わたしも勝手に

    行きたいところ探したろ🚗

    アピールタイムうまく行くまでに

    また遊んでください☺️

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️

    いい子ってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです😊

    次また来てくれるって言うてたから

    期待して待ってますよ?笑

    でもわたしが話すぎて

    名前覚えてもらえたんかな笑
    かほでした☺️

    ⭐️3時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    関西人感が強くて
    勝手に親近感湧いてました🎵
    お話もたくさんできて
    楽しかったです笑
    明日大阪楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね🚃

    お礼日記

    5/16 23:11


    💖16時本指名様💖
    お久しぶりでした〜☺️
    前回から間隔が空いてたから
    ちょっとだけ嫌われちゃったのかと
    思ってました笑
    会えてよかったです✨
    相変わらずいっぱい話もできて
    楽しめましたね🎵
    前の話からの続きも出来ましたね〜笑
    写メ日記で話したいことたくさんあるって
    書いたらすぐ駆けつけてくれて
    さすがすぎました笑✨
    わたしもお兄様もお話し好きやから
    永遠に話尽きないですね🗣️
    久しぶりで先走ってるの
    面白かったですよ笑
    私は覗いてるのすぐわかりました👀
    また遊んであげますね🛝笑
    次は、先走らないように笑🏃‍♂️

    ⭐️18時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    予定までの間に来てくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    お忙しそうだったので
    体に気をつけてくださいね😭
    今気温もすごく変わりますので🌪️
    ありがとうございました!

    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    入ってすぐ可愛い子が来てくれて
    よかったって言うてくださって
    嬉しかったです☺️
    ノリが良かったので
    たくさんお話ししてしまった気がします笑
    わたしのこと忘れてなければ
    また呼んでくださいね笑

    お礼日記

    💖16時本指名様💖お久しぶりでした〜☺️前回から間隔が空いてたからちょっとだけ嫌われちゃったのかと思ってました笑会えてよかったです✨相変わらずいっぱい話もできて楽しめましたね🎵前の話からの続きも出来ましたね〜笑写メ日記で話したいことたくさんあるって書いたらすぐ駆けつけてくれてさすがすぎました笑✨わたしもお兄様もお話し好きやから永遠に話尽きないですね🗣️久しぶりで先走ってるの面白かったですよ笑私は覗いてるのすぐわかりました👀また遊んであげますね🛝笑次は、先走らないように笑🏃‍♂️⭐️18時頃待ち合わせのお兄様⭐️予定までの間に来てくださりありがとうございます🙇‍♂️お忙しそうだったので体に気をつけてくださいね😭今気温もすごく変わりますので🌪️ありがとうございました!⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️入ってすぐ可愛い子が来てくれてよかったって言うてくださって嬉しかったです☺️ノリが良かったのでたくさんお話ししてしまった気がします笑わたしのこと忘れてなければまた呼んでくださいね笑


    💖16時本指名様💖
    お久しぶりでした〜☺️
    前回から間隔が空いてたから
    ちょっとだけ嫌われちゃったのかと
    思ってました笑
    会えてよかったです✨
    相変わらずいっぱい話もできて
    楽しめましたね🎵
    前の話からの続きも出来ましたね〜笑
    写メ日記で話したいことたくさんあるって
    書いたらすぐ駆けつけてくれて
    さすがすぎました笑✨
    わたしもお兄様もお話し好きやから
    永遠に話尽きないですね🗣️
    久しぶりで先走ってるの
    面白かったですよ笑
    私は覗いてるのすぐわかりました👀
    また遊んであげますね🛝笑
    次は、先走らないように笑🏃‍♂️

    ⭐️18時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    予定までの間に来てくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    お忙しそうだったので
    体に気をつけてくださいね😭
    今気温もすごく変わりますので🌪️
    ありがとうございました!

    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    入ってすぐ可愛い子が来てくれて
    よかったって言うてくださって
    嬉しかったです☺️
    ノリが良かったので
    たくさんお話ししてしまった気がします笑
    わたしのこと忘れてなければ
    また呼んでくださいね笑

    おはようございます☀️

    5/16 11:30


    今日はもしかして風強いですか?
    今起きたんですけど
    窓が揺れる音しますね🫨
    昨日くらいの天気過ごしやすくて
    良かったんですけど
    今日は風強めですね🌪️
    ちょっと寒いと予想して
    厚着しよう笑
    これが外れるんですよね笑
    いざ出てみたら暑いとか、
    その逆のことも多い笑
    夏とかって外暑いけど
    冷房効いてて寒いとかあるから
    難しいですよね🥵🥶
    やっぱり過ごしにくい季節は冬眠したいです

    冬眠って言うても仮冬眠みたいな笑
    部屋の中で過ごす
    でもそうなるとご飯食べられへんかぁ
    宅配とかにしても、その宅配してくれる人は
    働いてますもんね笑
    無理でした笑😆
    だから冬眠させてくれへんのかぁ
    残念🫤

    冬眠の季節が終わっても
    冬眠したいって今も書いちゃいますね笑
    正直なんです笑
    今なら正直になんでも話しますよ?笑

    色々話したい人
    いっぱい喋りましょう🗣️
    待ってます☺️

    おはようございます☀️

    今日はもしかして風強いですか?今起きたんですけど窓が揺れる音しますね🫨昨日くらいの天気過ごしやすくて良かったんですけど今日は風強めですね🌪️ちょっと寒いと予想して厚着しよう笑これが外れるんですよね笑いざ出てみたら暑いとか、その逆のことも多い笑夏とかって外暑いけど冷房効いてて寒いとかあるから難しいですよね🥵🥶やっぱり過ごしにくい季節は冬眠したいです冬眠って言うても仮冬眠みたいな笑部屋の中で過ごすでもそうなるとご飯食べられへんかぁ宅配とかにしても、その宅配してくれる人は働いてますもんね笑無理でした笑😆だから冬眠させてくれへんのかぁ残念🫤冬眠の季節が終わっても冬眠したいって今も書いちゃいますね笑正直なんです笑今なら正直になんでも話しますよ?笑色々話したい人いっぱい喋りましょう🗣️待ってます☺️


    今日はもしかして風強いですか?
    今起きたんですけど
    窓が揺れる音しますね🫨
    昨日くらいの天気過ごしやすくて
    良かったんですけど
    今日は風強めですね🌪️
    ちょっと寒いと予想して
    厚着しよう笑
    これが外れるんですよね笑
    いざ出てみたら暑いとか、
    その逆のことも多い笑
    夏とかって外暑いけど
    冷房効いてて寒いとかあるから
    難しいですよね🥵🥶
    やっぱり過ごしにくい季節は冬眠したいです

    冬眠って言うても仮冬眠みたいな笑
    部屋の中で過ごす
    でもそうなるとご飯食べられへんかぁ
    宅配とかにしても、その宅配してくれる人は
    働いてますもんね笑
    無理でした笑😆
    だから冬眠させてくれへんのかぁ
    残念🫤

    冬眠の季節が終わっても
    冬眠したいって今も書いちゃいますね笑
    正直なんです笑
    今なら正直になんでも話しますよ?笑

    色々話したい人
    いっぱい喋りましょう🗣️
    待ってます☺️

    話したい🗣️

    5/15 03:29


    帰ります〜🏠🚗

    今日はいっぱい喋りたいことありました笑
    半分も話してない気がします笑
    モヤモヤします😶‍🌫️
    おしゃべりの血が騒ぎます💉🩸
    ここで話すと長々と
    繰り出してしまいそうなので
    控えます🙇‍♂️🗣️❌

    木曜日たくさん
    お話しできればと思います✨
    おしゃべり付き合ってくれる方
    そして、思ってなくても共感してくれる方笑
    急募です⭐️

    木曜日のために水曜日は
    発生練習しておきます笑

    では、また明後日に☀️
    おやすみなさい💤

    話したい🗣️

    帰ります〜🏠🚗今日はいっぱい喋りたいことありました笑半分も話してない気がします笑モヤモヤします😶‍🌫️おしゃべりの血が騒ぎます💉🩸ここで話すと長々と繰り出してしまいそうなので控えます🙇‍♂️🗣️❌木曜日たくさんお話しできればと思います✨おしゃべり付き合ってくれる方そして、思ってなくても共感してくれる方笑急募です⭐️木曜日のために水曜日は発生練習しておきます笑では、また明後日に☀️おやすみなさい💤


    帰ります〜🏠🚗

    今日はいっぱい喋りたいことありました笑
    半分も話してない気がします笑
    モヤモヤします😶‍🌫️
    おしゃべりの血が騒ぎます💉🩸
    ここで話すと長々と
    繰り出してしまいそうなので
    控えます🙇‍♂️🗣️❌

    木曜日たくさん
    お話しできればと思います✨
    おしゃべり付き合ってくれる方
    そして、思ってなくても共感してくれる方笑
    急募です⭐️

    木曜日のために水曜日は
    発生練習しておきます笑

    では、また明後日に☀️
    おやすみなさい💤

    お礼日記

    5/15 03:19


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    可愛い子が来てくれたって
    喜んでもらえて嬉しかったです☺️
    マッサージも気持ちよくなってもらえて
    楽しませてもらいました🎵
    また来てくれるって言うて下さってたので
    待ってますね🙇‍♂️

    ⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️
    なかなかマッサージしがいありましたね笑
    あんまり聞いたことない話も
    知れて楽しかったです🎵
    わたしのこと面白いって
    いうてくれて嬉しかったですよ☺️
    気をつけて帰ってくださいね🚄

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️可愛い子が来てくれたって喜んでもらえて嬉しかったです☺️マッサージも気持ちよくなってもらえて楽しませてもらいました🎵また来てくれるって言うて下さってたので待ってますね🙇‍♂️⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️なかなかマッサージしがいありましたね笑あんまり聞いたことない話も知れて楽しかったです🎵わたしのこと面白いっていうてくれて嬉しかったですよ☺️気をつけて帰ってくださいね🚄


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    可愛い子が来てくれたって
    喜んでもらえて嬉しかったです☺️
    マッサージも気持ちよくなってもらえて
    楽しませてもらいました🎵
    また来てくれるって言うて下さってたので
    待ってますね🙇‍♂️

    ⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️
    なかなかマッサージしがいありましたね笑
    あんまり聞いたことない話も
    知れて楽しかったです🎵
    わたしのこと面白いって
    いうてくれて嬉しかったですよ☺️
    気をつけて帰ってくださいね🚄

    今からです😊😊

    5/14 21:38


    こんばんは〜☺️
    寒くもなく暑くもなくいい天気に
    なってきた気がしますね〜🌲

    ご飯食べてポカポカしてきました〜🔥

    散歩して冷ましたいところですね〜

    ご飯食べてちょっと
    お腹ぽっこりしないか
    気になってきました
    腹筋してから行きます💪💪
    最終引っ込めます😊笑

    今週は今日も明後日いるので
    遊んでください🛝

    ではまた後でお会いしましょう☺️

    今からです😊😊

    こんばんは〜☺️寒くもなく暑くもなくいい天気になってきた気がしますね〜🌲ご飯食べてポカポカしてきました〜🔥散歩して冷ましたいところですね〜ご飯食べてちょっとお腹ぽっこりしないか気になってきました腹筋してから行きます💪💪最終引っ込めます😊笑今週は今日も明後日いるので遊んでください🛝ではまた後でお会いしましょう☺️


    こんばんは〜☺️
    寒くもなく暑くもなくいい天気に
    なってきた気がしますね〜🌲

    ご飯食べてポカポカしてきました〜🔥

    散歩して冷ましたいところですね〜

    ご飯食べてちょっと
    お腹ぽっこりしないか
    気になってきました
    腹筋してから行きます💪💪
    最終引っ込めます😊笑

    今週は今日も明後日いるので
    遊んでください🛝

    ではまた後でお会いしましょう☺️

    退勤✨

    5/9 22:45

     
    今週もありがとうございました〜☺️
    割と今週は素直な感じを
    出てしまった気もしますが
    わたしらしく過ごせたと言うことで
    よかったことにします🙆‍♀️笑

    来週は
    14日、16日出勤予定です🗓️
    また来週も遊んで下さいね🛝

    今日は文章短めでした笑
    これくらいが読みやすくていいですかね笑

    退勤✨

    今週もありがとうございました〜☺️割と今週は素直な感じを出てしまった気もしますがわたしらしく過ごせたと言うことでよかったことにします🙆‍♀️笑来週は14日、16日出勤予定です🗓️また来週も遊んで下さいね🛝今日は文章短めでした笑これくらいが読みやすくていいですかね笑

     
    今週もありがとうございました〜☺️
    割と今週は素直な感じを
    出てしまった気もしますが
    わたしらしく過ごせたと言うことで
    よかったことにします🙆‍♀️笑

    来週は
    14日、16日出勤予定です🗓️
    また来週も遊んで下さいね🛝

    今日は文章短めでした笑
    これくらいが読みやすくていいですかね笑

    お礼日記

    5/9 22:30


    ⭐️19時頃デリバリーのお兄様⭐️
    お友達と来てくれて
    ありがとうございました😊
    話も面白くて
    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです🎵

    ⭐️21時頃デリバリーのお兄様⭐️
    あんまりしない感じ
    やったんですけど
    お兄様の中で楽しんでもらえて
    よかったです笑
    わたしも楽しませてもらいました🎵

    お礼日記

    ⭐️19時頃デリバリーのお兄様⭐️お友達と来てくれてありがとうございました😊話も面白くていっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🎵⭐️21時頃デリバリーのお兄様⭐️あんまりしない感じやったんですけどお兄様の中で楽しんでもらえてよかったです笑わたしも楽しませてもらいました🎵


    ⭐️19時頃デリバリーのお兄様⭐️
    お友達と来てくれて
    ありがとうございました😊
    話も面白くて
    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです🎵

    ⭐️21時頃デリバリーのお兄様⭐️
    あんまりしない感じ
    やったんですけど
    お兄様の中で楽しんでもらえて
    よかったです笑
    わたしも楽しませてもらいました🎵

    ちょっとだけ🤏

    5/9 14:39


    今日はいい天気ですね☀️
    昨日につられて厚着したら
    ちょっと暑かったです笑

    もう14時なんかぁ🕰️
    のんびりした記憶ないのに
    1日すぎるの早すぎて
    もっと噛み締めたいですね

    いい感じに眠くてふわふわしてます☁️
    ちょっとだけお昼寝して
    またいっぱい話したいと思います☺️

    しばしお待ちください⏲️

    ちょっとだけ🤏

    今日はいい天気ですね☀️昨日につられて厚着したらちょっと暑かったです笑もう14時なんかぁ🕰️のんびりした記憶ないのに1日すぎるの早すぎてもっと噛み締めたいですねいい感じに眠くてふわふわしてます☁️ちょっとだけお昼寝してまたいっぱい話したいと思います☺️しばしお待ちください⏲️


    今日はいい天気ですね☀️
    昨日につられて厚着したら
    ちょっと暑かったです笑

    もう14時なんかぁ🕰️
    のんびりした記憶ないのに
    1日すぎるの早すぎて
    もっと噛み締めたいですね

    いい感じに眠くてふわふわしてます☁️
    ちょっとだけお昼寝して
    またいっぱい話したいと思います☺️

    しばしお待ちください⏲️

    お礼日記

    5/9 04:08


    ⭐️21時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    出張中にきてくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    お兄様の話興味深くて
    テンション上がってました笑
    最後、お話タイム
    めっちゃ楽しかったです🎵

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    わたしが関西人すぎて
    びっくりしませんでしたか?
    でもわたしもお兄様の
    面白いと思うものに
    びっくりさせられました笑
    明日から無理せず頑張ってください🎌

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    たくさん聞いてくれて
    ありがとうございます😭
    楽しい反応も見れて
    やりがい感じました💪
    明日気をつけて
    帰ってくださいね🙇‍♂️

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    最初の談笑タイム
    だいぶ素な感じで話してしまって
    めっちゃ楽しかったです🎵
    こういうお店初めてで
    恥ずかしがってるのも可愛かったです笑
    お酒で全部忘れましょう🍶笑

    お礼日記

    ⭐️21時ビジホデリバリーのお兄様⭐️出張中にきてくれてありがとうございます🙇‍♂️お兄様の話興味深くてテンション上がってました笑最後、お話タイムめっちゃ楽しかったです🎵⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️わたしが関西人すぎてびっくりしませんでしたか?でもわたしもお兄様の面白いと思うものにびっくりさせられました笑明日から無理せず頑張ってください🎌⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️たくさん聞いてくれてありがとうございます😭楽しい反応も見れてやりがい感じました💪明日気をつけて帰ってくださいね🙇‍♂️⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️最初の談笑タイムだいぶ素な感じで話してしまってめっちゃ楽しかったです🎵こういうお店初めてで恥ずかしがってるのも可愛かったです笑お酒で全部忘れましょう🍶笑


    ⭐️21時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    出張中にきてくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    お兄様の話興味深くて
    テンション上がってました笑
    最後、お話タイム
    めっちゃ楽しかったです🎵

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    わたしが関西人すぎて
    びっくりしませんでしたか?
    でもわたしもお兄様の
    面白いと思うものに
    びっくりさせられました笑
    明日から無理せず頑張ってください🎌

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    たくさん聞いてくれて
    ありがとうございます😭
    楽しい反応も見れて
    やりがい感じました💪
    明日気をつけて
    帰ってくださいね🙇‍♂️

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    最初の談笑タイム
    だいぶ素な感じで話してしまって
    めっちゃ楽しかったです🎵
    こういうお店初めてで
    恥ずかしがってるのも可愛かったです笑
    お酒で全部忘れましょう🍶笑

    お礼日記

    5/8 02:36


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃめちゃ優しいお兄様で
    1週間ぶりにお仕事きたけど
    すごくのびのびさせてもらえました😭
    延長もしてくれて
    一緒にいれて嬉しかったです🎵
    たまにしか来ないって言うてたけど
    もしまた機会があれば
    また遊んでください🙇‍♂️

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様なかなかミステリアスでした笑
    でも色々勉強になったというか
    まだまだ教えてもらうこといっぱいで
    楽しかったです🎵
    ちょっとは上達したと思ってます笑
    明後日から無理せず
    お仕事頑張ってくださいね🇻🇳

    お礼日記

    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️めっちゃめちゃ優しいお兄様で1週間ぶりにお仕事きたけどすごくのびのびさせてもらえました😭延長もしてくれて一緒にいれて嬉しかったです🎵たまにしか来ないって言うてたけどもしまた機会があればまた遊んでください🙇‍♂️⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️お兄様なかなかミステリアスでした笑でも色々勉強になったというかまだまだ教えてもらうこといっぱいで楽しかったです🎵ちょっとは上達したと思ってます笑明後日から無理せずお仕事頑張ってくださいね🇻🇳


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃめちゃ優しいお兄様で
    1週間ぶりにお仕事きたけど
    すごくのびのびさせてもらえました😭
    延長もしてくれて
    一緒にいれて嬉しかったです🎵
    たまにしか来ないって言うてたけど
    もしまた機会があれば
    また遊んでください🙇‍♂️

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様なかなかミステリアスでした笑
    でも色々勉強になったというか
    まだまだ教えてもらうこといっぱいで
    楽しかったです🎵
    ちょっとは上達したと思ってます笑
    明後日から無理せず
    お仕事頑張ってくださいね🇻🇳

    お久しぶりです🌸

    5/7 20:27


    1週間きてないと、
    だいぶ久しぶり感あります笑

    ご飯食べて、テレビ見てると
    1週間前もこんな感じやったなぁって
    のびのびしてきました🌻

    この1週間
    えーなんでー?😭
    みたいなことたくさん起きました笑
    モヤモヤして暴飲暴食しました笑
    結果、幸せでした🌸笑

    今週も楽しい1週間になると良いですね✨
    たくさんおしゃべりしましょ〜😊
    待ってます🙇‍♂️

    お久しぶりです🌸

    1週間きてないと、だいぶ久しぶり感あります笑ご飯食べて、テレビ見てると1週間前もこんな感じやったなぁってのびのびしてきました🌻この1週間えーなんでー?😭みたいなことたくさん起きました笑モヤモヤして暴飲暴食しました笑結果、幸せでした🌸笑今週も楽しい1週間になると良いですね✨たくさんおしゃべりしましょ〜😊待ってます🙇‍♂️


    1週間きてないと、
    だいぶ久しぶり感あります笑

    ご飯食べて、テレビ見てると
    1週間前もこんな感じやったなぁって
    のびのびしてきました🌻

    この1週間
    えーなんでー?😭
    みたいなことたくさん起きました笑
    モヤモヤして暴飲暴食しました笑
    結果、幸せでした🌸笑

    今週も楽しい1週間になると良いですね✨
    たくさんおしゃべりしましょ〜😊
    待ってます🙇‍♂️

    今日もありがとうございました!

    4/25 22:44


    今週もありがとうございました〜☺️
    おかげさまで楽しく過ごせました✨

    来週はちょっとまだ予定たってないので
    突然出勤するかもしれません〜笑

    今日めちゃくちゃ暑かったですね🥵
    もう半袖着ても許されそう
    でも、夜はまだ寒いかぁ😨
    服装に困る季節ですよね

    次来るのは5月くらいですかね〜🚗
    一年早いなぁ、、、
    ちょっと前にお正月や!バレンタインや!
    言うてたのに笑
    6月が来たら半年、、、
    怖いですねぇ笑

    今年も充実した一年にしたいですね✨
    というわけで
    今からしっかり寝たいと思います笑
    何もかも睡眠からですよ⭐️

    ちょっと早いけどおやすみなさい💤
    お仕事終わりの方お疲れ様でした🙇‍♂️
    まだお仕事の方無理せず
    頑張ってくださいね🎌

    今日もありがとうございました!

    今週もありがとうございました〜☺️おかげさまで楽しく過ごせました✨来週はちょっとまだ予定たってないので突然出勤するかもしれません〜笑今日めちゃくちゃ暑かったですね🥵もう半袖着ても許されそうでも、夜はまだ寒いかぁ😨服装に困る季節ですよね次来るのは5月くらいですかね〜🚗一年早いなぁ、、、ちょっと前にお正月や!バレンタインや!言うてたのに笑6月が来たら半年、、、怖いですねぇ笑今年も充実した一年にしたいですね✨というわけで今からしっかり寝たいと思います笑何もかも睡眠からですよ⭐️ちょっと早いけどおやすみなさい💤お仕事終わりの方お疲れ様でした🙇‍♂️まだお仕事の方無理せず頑張ってくださいね🎌


    今週もありがとうございました〜☺️
    おかげさまで楽しく過ごせました✨

    来週はちょっとまだ予定たってないので
    突然出勤するかもしれません〜笑

    今日めちゃくちゃ暑かったですね🥵
    もう半袖着ても許されそう
    でも、夜はまだ寒いかぁ😨
    服装に困る季節ですよね

    次来るのは5月くらいですかね〜🚗
    一年早いなぁ、、、
    ちょっと前にお正月や!バレンタインや!
    言うてたのに笑
    6月が来たら半年、、、
    怖いですねぇ笑

    今年も充実した一年にしたいですね✨
    というわけで
    今からしっかり寝たいと思います笑
    何もかも睡眠からですよ⭐️

    ちょっと早いけどおやすみなさい💤
    お仕事終わりの方お疲れ様でした🙇‍♂️
    まだお仕事の方無理せず
    頑張ってくださいね🎌

    お礼日記

    4/25 22:37


    ⭐️16時自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    できるようになったこと
    増えたと思っていいんでしょうか笑
    また上達できるように
    頑張りますね💪

    💖19時本指名様💖
    お久しぶりでした〜!
    勝手に疑ってて失礼しました🙇‍♂️
    でもちゃんと覚えてましたよ〜☺️
    久しぶりでしたが
    私はいい意味で
    変化ありましたか?笑
    私の方が楽しんで
    しまった気もしますが笑
    実は、ジュース飲んで
    前も飲んだなぁって
    1人でしみじみしてました🍵
    また遊びましょうね🛝

    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    たくさんお話ししたけど
    関西人についてこれてましたか?笑
    最後気持ちよくなってもらえて
    楽しかったです🎵
    意地悪仕返しできた気分でした🤭

    お礼日記

    ⭐️16時自宅デリバリーのお兄様⭐️可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです☺️できるようになったこと増えたと思っていいんでしょうか笑また上達できるように頑張りますね💪💖19時本指名様💖お久しぶりでした〜!勝手に疑ってて失礼しました🙇‍♂️でもちゃんと覚えてましたよ〜☺️久しぶりでしたが私はいい意味で変化ありましたか?笑私の方が楽しんでしまった気もしますが笑実は、ジュース飲んで前も飲んだなぁって1人でしみじみしてました🍵また遊びましょうね🛝⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️たくさんお話ししたけど関西人についてこれてましたか?笑最後気持ちよくなってもらえて楽しかったです🎵意地悪仕返しできた気分でした🤭


    ⭐️16時自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    できるようになったこと
    増えたと思っていいんでしょうか笑
    また上達できるように
    頑張りますね💪

    💖19時本指名様💖
    お久しぶりでした〜!
    勝手に疑ってて失礼しました🙇‍♂️
    でもちゃんと覚えてましたよ〜☺️
    久しぶりでしたが
    私はいい意味で
    変化ありましたか?笑
    私の方が楽しんで
    しまった気もしますが笑
    実は、ジュース飲んで
    前も飲んだなぁって
    1人でしみじみしてました🍵
    また遊びましょうね🛝

    ⭐️21時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    たくさんお話ししたけど
    関西人についてこれてましたか?笑
    最後気持ちよくなってもらえて
    楽しかったです🎵
    意地悪仕返しできた気分でした🤭

    ちょっと早め💨

    4/25 02:38


    帰りまーす🏠

    といっても
    もうすぐ帰ります🏠笑

    車の中ではつい揺れにつられて
    意識飛ばしそうになるので
    先に書いておきます笑

    今日お昼ご飯コンビニで
    新商品2個買ってみたんですが
    どちらもおすすめできるくらい
    美味しかったです✨
    今後お兄様方にも布教していきます笑

    逆に布教してくれてもいいですよ?笑

    明日は15時〜23時で来ます🎵
    来週の予定はまだ未定ですが
    突然来れたら来ようと思ってます!

    ではでは、また明日👋

    ちょっと早め💨

    帰りまーす🏠といってももうすぐ帰ります🏠笑車の中ではつい揺れにつられて意識飛ばしそうになるので先に書いておきます笑今日お昼ご飯コンビニで新商品2個買ってみたんですがどちらもおすすめできるくらい美味しかったです✨今後お兄様方にも布教していきます笑逆に布教してくれてもいいですよ?笑明日は15時〜23時で来ます🎵来週の予定はまだ未定ですが突然来れたら来ようと思ってます!ではでは、また明日👋


    帰りまーす🏠

    といっても
    もうすぐ帰ります🏠笑

    車の中ではつい揺れにつられて
    意識飛ばしそうになるので
    先に書いておきます笑

    今日お昼ご飯コンビニで
    新商品2個買ってみたんですが
    どちらもおすすめできるくらい
    美味しかったです✨
    今後お兄様方にも布教していきます笑

    逆に布教してくれてもいいですよ?笑

    明日は15時〜23時で来ます🎵
    来週の予定はまだ未定ですが
    突然来れたら来ようと思ってます!

    ではでは、また明日👋

    お礼日記

    4/25 02:29


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    意地悪しがいのある
    お兄様で楽しませてもらいました🎵
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️
    褒めすぎて話聞いてなかったの
    笑っちゃいました笑

    ⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お仕事の方と
    来てくださりありがとうございます🙇‍♂️
    ほんわかした雰囲気のお兄様で
    のんびりお話できました🗣️
    明日も無理せず
    頑張ってください🎌

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    面白いって褒めてもらえて
    関西人としてめっちゃ嬉しかったです☺️
    お兄さんもノリの良い方で
    私も楽しかったです♪
    明日もごひいきに〜✨
    明日のご予定楽しんでくださいね📣

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️意地悪しがいのあるお兄様で楽しませてもらいました🎵可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️褒めすぎて話聞いてなかったの笑っちゃいました笑⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️お仕事の方と来てくださりありがとうございます🙇‍♂️ほんわかした雰囲気のお兄様でのんびりお話できました🗣️明日も無理せず頑張ってください🎌⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️面白いって褒めてもらえて関西人としてめっちゃ嬉しかったです☺️お兄さんもノリの良い方で私も楽しかったです♪明日もごひいきに〜✨明日のご予定楽しんでくださいね📣


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    意地悪しがいのある
    お兄様で楽しませてもらいました🎵
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️
    褒めすぎて話聞いてなかったの
    笑っちゃいました笑

    ⭐️23時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お仕事の方と
    来てくださりありがとうございます🙇‍♂️
    ほんわかした雰囲気のお兄様で
    のんびりお話できました🗣️
    明日も無理せず
    頑張ってください🎌

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    面白いって褒めてもらえて
    関西人としてめっちゃ嬉しかったです☺️
    お兄さんもノリの良い方で
    私も楽しかったです♪
    明日もごひいきに〜✨
    明日のご予定楽しんでくださいね📣

    お休みの日😌

    4/24 16:27


    突然ですが
    お休みの日って何してますか?

    CMみたいな投げかけ笑

    私は基本お家が好きで
    誘われたら出かけるんですけど
    自分から誘うことあんまりないくらい
    インドアさんです🏠

    お休みの日でも
    朝ダラダラせずちゃんと起きて
    サイクルを崩さないほうが良いって言うけど
    つい寝まくってしまう笑
    お昼寝が許されるの今だけなんやから笑

    ここまでお昼寝にこだわるなら
    枕とか新調したほうがいいですよね🛌

    今くらいのちょっと薄暗い感じの
    天気も結構睡眠に誘われるので好きです

    ほんまに結局睡眠の話になるなぁ笑
    しっかり寝たので
    今から頑張ります💪
    また後で会いましょう〜✨😊

    お休みの日😌

    突然ですがお休みの日って何してますか?CMみたいな投げかけ笑私は基本お家が好きで誘われたら出かけるんですけど自分から誘うことあんまりないくらいインドアさんです🏠お休みの日でも朝ダラダラせずちゃんと起きてサイクルを崩さないほうが良いって言うけどつい寝まくってしまう笑お昼寝が許されるの今だけなんやから笑ここまでお昼寝にこだわるなら枕とか新調したほうがいいですよね🛌今くらいのちょっと薄暗い感じの天気も結構睡眠に誘われるので好きですほんまに結局睡眠の話になるなぁ笑しっかり寝たので今から頑張ります💪また後で会いましょう〜✨😊


    突然ですが
    お休みの日って何してますか?

    CMみたいな投げかけ笑

    私は基本お家が好きで
    誘われたら出かけるんですけど
    自分から誘うことあんまりないくらい
    インドアさんです🏠

    お休みの日でも
    朝ダラダラせずちゃんと起きて
    サイクルを崩さないほうが良いって言うけど
    つい寝まくってしまう笑
    お昼寝が許されるの今だけなんやから笑

    ここまでお昼寝にこだわるなら
    枕とか新調したほうがいいですよね🛌

    今くらいのちょっと薄暗い感じの
    天気も結構睡眠に誘われるので好きです

    ほんまに結局睡眠の話になるなぁ笑
    しっかり寝たので
    今から頑張ります💪
    また後で会いましょう〜✨😊

    お礼日記

    4/24 04:13


    ⭐️21時待ち合わせのお兄様⭐️
    たくさん話してくれるお兄様で
    楽しい時間になりました🎵
    最後お仕事のこともしれて
    面白かったです笑
    私はまだいるので
    タイミング合えばきてください☺️
    またいっぱいお話ししましょうね🈵

    ⭐️1時自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お引越しで大変な中
    呼んでくださりありがとうございます😊
    お疲れそうだったので
    マッサージで疲れがとれればいいなぁと
    一生懸命やってみましたがとれましたか?
    次の場所でも無理せず
    お仕事頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    あんまりしたことなかったけど
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    私も楽しませてもらいました🎵
    似てる芸能人言われて
    好きな顔やったので
    実はめっちゃ喜んでました笑
    また来てくれてもいですよ?笑

    お礼日記

    ⭐️21時待ち合わせのお兄様⭐️たくさん話してくれるお兄様で楽しい時間になりました🎵最後お仕事のこともしれて面白かったです笑私はまだいるのでタイミング合えばきてください☺️またいっぱいお話ししましょうね🈵⭐️1時自宅デリバリーのお兄様⭐️お引越しで大変な中呼んでくださりありがとうございます😊お疲れそうだったのでマッサージで疲れがとれればいいなぁと一生懸命やってみましたがとれましたか?次の場所でも無理せずお仕事頑張ってください🎌⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️あんまりしたことなかったけどお兄様に気持ちよくなってもらえて私も楽しませてもらいました🎵似てる芸能人言われて好きな顔やったので実はめっちゃ喜んでました笑また来てくれてもいですよ?笑


    ⭐️21時待ち合わせのお兄様⭐️
    たくさん話してくれるお兄様で
    楽しい時間になりました🎵
    最後お仕事のこともしれて
    面白かったです笑
    私はまだいるので
    タイミング合えばきてください☺️
    またいっぱいお話ししましょうね🈵

    ⭐️1時自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お引越しで大変な中
    呼んでくださりありがとうございます😊
    お疲れそうだったので
    マッサージで疲れがとれればいいなぁと
    一生懸命やってみましたがとれましたか?
    次の場所でも無理せず
    お仕事頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    あんまりしたことなかったけど
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    私も楽しませてもらいました🎵
    似てる芸能人言われて
    好きな顔やったので
    実はめっちゃ喜んでました笑
    また来てくれてもいですよ?笑

    今からです☺️

    4/23 21:10


    今日から3日間いてます!

    初日の本日はただいまから
    3時までいます🏠

    ご飯食べてテレビ見てたら
    日記あげるの忘れてました笑

    自分の部屋にもテレビ欲しいです📺

    誰か格安テレビあるところ
    教えてください🙇‍♂️

    今からです☺️

    今日から3日間いてます!初日の本日はただいまから3時までいます🏠ご飯食べてテレビ見てたら日記あげるの忘れてました笑自分の部屋にもテレビ欲しいです📺誰か格安テレビあるところ教えてください🙇‍♂️


    今日から3日間いてます!

    初日の本日はただいまから
    3時までいます🏠

    ご飯食べてテレビ見てたら
    日記あげるの忘れてました笑

    自分の部屋にもテレビ欲しいです📺

    誰か格安テレビあるところ
    教えてください🙇‍♂️