This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💨

    8/3 21:38


    行き道に花火の音だけ聞きました笑
    もう堪能しました
    ありがとうございました🎆

    土曜日久しぶりに来ました!
    たくさんお話できるの楽しみに
    してます🙇‍♂️

    今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵
    ぜひお話ししてください🎵

    出勤💨

    行き道に花火の音だけ聞きました笑もう堪能しましたありがとうございました🎆土曜日久しぶりに来ました!たくさんお話できるの楽しみにしてます🙇‍♂️今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵ぜひお話ししてください🎵


    行き道に花火の音だけ聞きました笑
    もう堪能しました
    ありがとうございました🎆

    土曜日久しぶりに来ました!
    たくさんお話できるの楽しみに
    してます🙇‍♂️

    今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵
    ぜひお話ししてください🎵

    お礼日記

    8/1 22:28


    💖15時本指名様💖
    久しぶりってほどでもないけど
    来てくれてありがとうございます🙇‍♂️
    安定の話が早々にできましたね✨
    まさかあの話題で意見求められるとは
    思ってませんでした笑
    けど、少し考えさせらるというか
    妄想が膨らむ話でしたね☁️
    真相は分からんけど笑
    またまた知らないことも教えてもらえて
    さすがでした笑
    これから私もチェックしたいと思います☑️
    さっきの写メ日記でも書いたんですけど
    炭酸系飲みたかったので
    めっちゃ嬉しかったです☺️
    また遊んでもらいにきてくださいね😆

    💖17時頃本指名様💖
    随分前から予約ありがとうございます😊
    この数ヶ月話せてなかったことを
    たくさん話せて
    お兄様の知らなかった話も聞けて
    私は結構嬉しかったです☺️
    どうでしょうか、だいぶ良い方向に
    変われたんでしょうか笑
    相変わらず真面目な感じで
    面白いこと言うてくれるのが
    私にはツボすぎました笑
    相談というか、話したら
    いろんな意見下さるのも
    ありがたいです🥹
    本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!
    また気をつけて行ってきてくださいね🎌
    会えるの楽しみにしてます🌏

    ⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃ話聞いてくれて
    笑ってくれて嬉しかったです☺️
    しかも面白い反応してくれて
    私もちょっと調子乗っちゃいました笑
    また機会があれば遊びましょうね🛝

    お礼日記

    💖15時本指名様💖久しぶりってほどでもないけど来てくれてありがとうございます🙇‍♂️安定の話が早々にできましたね✨まさかあの話題で意見求められるとは思ってませんでした笑けど、少し考えさせらるというか妄想が膨らむ話でしたね☁️真相は分からんけど笑またまた知らないことも教えてもらえてさすがでした笑これから私もチェックしたいと思います☑️さっきの写メ日記でも書いたんですけど炭酸系飲みたかったのでめっちゃ嬉しかったです☺️また遊んでもらいにきてくださいね😆💖17時頃本指名様💖随分前から予約ありがとうございます😊この数ヶ月話せてなかったことをたくさん話せてお兄様の知らなかった話も聞けて私は結構嬉しかったです☺️どうでしょうか、だいぶ良い方向に変われたんでしょうか笑相変わらず真面目な感じで面白いこと言うてくれるのが私にはツボすぎました笑相談というか、話したらいろんな意見下さるのもありがたいです🥹本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!また気をつけて行ってきてくださいね🎌会えるの楽しみにしてます🌏⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️めっちゃ話聞いてくれて笑ってくれて嬉しかったです☺️しかも面白い反応してくれて私もちょっと調子乗っちゃいました笑また機会があれば遊びましょうね🛝


    💖15時本指名様💖
    久しぶりってほどでもないけど
    来てくれてありがとうございます🙇‍♂️
    安定の話が早々にできましたね✨
    まさかあの話題で意見求められるとは
    思ってませんでした笑
    けど、少し考えさせらるというか
    妄想が膨らむ話でしたね☁️
    真相は分からんけど笑
    またまた知らないことも教えてもらえて
    さすがでした笑
    これから私もチェックしたいと思います☑️
    さっきの写メ日記でも書いたんですけど
    炭酸系飲みたかったので
    めっちゃ嬉しかったです☺️
    また遊んでもらいにきてくださいね😆

    💖17時頃本指名様💖
    随分前から予約ありがとうございます😊
    この数ヶ月話せてなかったことを
    たくさん話せて
    お兄様の知らなかった話も聞けて
    私は結構嬉しかったです☺️
    どうでしょうか、だいぶ良い方向に
    変われたんでしょうか笑
    相変わらず真面目な感じで
    面白いこと言うてくれるのが
    私にはツボすぎました笑
    相談というか、話したら
    いろんな意見下さるのも
    ありがたいです🥹
    本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!
    また気をつけて行ってきてくださいね🎌
    会えるの楽しみにしてます🌏

    ⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃ話聞いてくれて
    笑ってくれて嬉しかったです☺️
    しかも面白い反応してくれて
    私もちょっと調子乗っちゃいました笑
    また機会があれば遊びましょうね🛝

    また目覚めた!笑

    8/1 09:56


    おかしいですねぇ🙄
    昔は夜更かししたら昼まで寝てて
    なんでこんな寝てもうたん?😭
    って思うタイプやったのに
    もうお目覚めです👀

    でも、社会からしたら
    10時前の起床って遅すぎるんかな笑
    私の中では早いイメージでした🕰️
    舐めてますね、たぶん笑

    クーラー効いた部屋で
    スヤスヤできるのって素晴らしくないですか
    そういうCM見るの好きです
    半袖半パンの人がタオルケットかけて
    青色のベッドに寝転がって
    スヤー😴
    このクーラー良いですよ👍みたいなCM
    あるか分からんけど
    こんなもんでしょう笑
    というか、スヤーって通じてますよね?笑
    気持ちよさそうに寝てる時、、、?
    スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑
    スヤスヤって意味何?って
    質問されたら答えるの難しいですね
    それ言い始めたら普段使ってるけど
    説明するの難しい言葉って
    ありますよね

    ダメや、また語り始めてしまった笑

    気を取り直して
    今日は15時〜23時です!
    うわぁ今どうでもいいこと
    書こうとしてしまいした笑
    恥ずかしいです笑

    ではでは、また後で会いましょうね☺️

    また目覚めた!笑

    おかしいですねぇ🙄昔は夜更かししたら昼まで寝ててなんでこんな寝てもうたん?😭って思うタイプやったのにもうお目覚めです👀でも、社会からしたら10時前の起床って遅すぎるんかな笑私の中では早いイメージでした🕰️舐めてますね、たぶん笑クーラー効いた部屋でスヤスヤできるのって素晴らしくないですかそういうCM見るの好きです半袖半パンの人がタオルケットかけて青色のベッドに寝転がってスヤー😴このクーラー良いですよ👍みたいなCMあるか分からんけどこんなもんでしょう笑というか、スヤーって通じてますよね?笑気持ちよさそうに寝てる時、、、?スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑スヤスヤって意味何?って質問されたら答えるの難しいですねそれ言い始めたら普段使ってるけど説明するの難しい言葉ってありますよねダメや、また語り始めてしまった笑気を取り直して今日は15時〜23時です!うわぁ今どうでもいいこと書こうとしてしまいした笑恥ずかしいです笑ではでは、また後で会いましょうね☺️


    おかしいですねぇ🙄
    昔は夜更かししたら昼まで寝てて
    なんでこんな寝てもうたん?😭
    って思うタイプやったのに
    もうお目覚めです👀

    でも、社会からしたら
    10時前の起床って遅すぎるんかな笑
    私の中では早いイメージでした🕰️
    舐めてますね、たぶん笑

    クーラー効いた部屋で
    スヤスヤできるのって素晴らしくないですか
    そういうCM見るの好きです
    半袖半パンの人がタオルケットかけて
    青色のベッドに寝転がって
    スヤー😴
    このクーラー良いですよ👍みたいなCM
    あるか分からんけど
    こんなもんでしょう笑
    というか、スヤーって通じてますよね?笑
    気持ちよさそうに寝てる時、、、?
    スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑
    スヤスヤって意味何?って
    質問されたら答えるの難しいですね
    それ言い始めたら普段使ってるけど
    説明するの難しい言葉って
    ありますよね

    ダメや、また語り始めてしまった笑

    気を取り直して
    今日は15時〜23時です!
    うわぁ今どうでもいいこと
    書こうとしてしまいした笑
    恥ずかしいです笑

    ではでは、また後で会いましょうね☺️

    お礼日記

    8/1 02:47


    💖20時頃本指名様💖
    いつもありがとうございます🙇‍♂️
    今後の目標とか
    私の個人的な話聞いてくれて
    ありがとうございます笑
    来てくれた回数数えたりしてなかったけど
    振り返ったら
    たくさん呼んでくれてたんやなぁって
    思いました🥹
    お忙しい中呼んでもらえて
    嬉しいです!
    結構落ち込んでた時に
    テレパシーみたいに呼んでくれたの
    すごく救われてました☺️
    そういう偶然何回かありました笑
    これからもお互い頑張りましょうね🎌

    ⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️
    チョコとお茶くださって
    嬉しかったです、沁みました🥹
    最後お兄様の話聞けて
    テンション上がってました笑
    アクシデントありましたが
    笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️

    ⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お酒の失敗談面白かったです🍺
    私の話もいっぱい聞いてくれて
    楽しく過ごせました笑
    お兄様も楽しんでもらえましたか?
    可愛いって褒めてもらえたのも
    嬉しかったです🎵

    お礼日記

    💖20時頃本指名様💖いつもありがとうございます🙇‍♂️今後の目標とか私の個人的な話聞いてくれてありがとうございます笑来てくれた回数数えたりしてなかったけど振り返ったらたくさん呼んでくれてたんやなぁって思いました🥹お忙しい中呼んでもらえて嬉しいです!結構落ち込んでた時にテレパシーみたいに呼んでくれたのすごく救われてました☺️そういう偶然何回かありました笑これからもお互い頑張りましょうね🎌⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️チョコとお茶くださって嬉しかったです、沁みました🥹最後お兄様の話聞けてテンション上がってました笑アクシデントありましたが笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️お酒の失敗談面白かったです🍺私の話もいっぱい聞いてくれて楽しく過ごせました笑お兄様も楽しんでもらえましたか?可愛いって褒めてもらえたのも嬉しかったです🎵


    💖20時頃本指名様💖
    いつもありがとうございます🙇‍♂️
    今後の目標とか
    私の個人的な話聞いてくれて
    ありがとうございます笑
    来てくれた回数数えたりしてなかったけど
    振り返ったら
    たくさん呼んでくれてたんやなぁって
    思いました🥹
    お忙しい中呼んでもらえて
    嬉しいです!
    結構落ち込んでた時に
    テレパシーみたいに呼んでくれたの
    すごく救われてました☺️
    そういう偶然何回かありました笑
    これからもお互い頑張りましょうね🎌

    ⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️
    チョコとお茶くださって
    嬉しかったです、沁みました🥹
    最後お兄様の話聞けて
    テンション上がってました笑
    アクシデントありましたが
    笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️

    ⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お酒の失敗談面白かったです🍺
    私の話もいっぱい聞いてくれて
    楽しく過ごせました笑
    お兄様も楽しんでもらえましたか?
    可愛いって褒めてもらえたのも
    嬉しかったです🎵

    もうちょっとで帰ります🏠

    8/1 02:25


    明日も来ますよ〜🌷
    明日は15時〜23時です😊
    すでに予約してくださってる
    本指名様お会いできるの
    楽しみにしてます😌

    今週は明日と3日も出勤します!
    ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑

    今週だけじゃなくて今月はいっぱい
    出勤します💪(予定)

    夏祭りとか行きましたか?
    私インドアすぎて
    安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️
    でも、それも私なんで
    いいですよね笑
    行きたくなったら行けばいいんです笑

    また寝る話なんですけど
    ふわっふわのベッドで寝たいですね🛌
    もうふわっふわ笑
    ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいの
    ふわふわ求めてます🦴🎈
    それくらい体軽くなりたい笑
    夏祭りも羽生えて空飛べるくらい
    体軽くなったら
    行こうかな🪽笑
    そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし
    花火も近くで見れます🎆
    羽に火ついたら結構やばいけど笑

    またわけわからん話してる気がするので
    大人しくします笑
    明日も遊んでくれる
    お兄様楽しみにしてます☺️

    もうちょっとで帰ります🏠

    明日も来ますよ〜🌷明日は15時〜23時です😊すでに予約してくださってる本指名様お会いできるの楽しみにしてます😌今週は明日と3日も出勤します!ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑今週だけじゃなくて今月はいっぱい出勤します💪(予定)夏祭りとか行きましたか?私インドアすぎて安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️でも、それも私なんでいいですよね笑行きたくなったら行けばいいんです笑また寝る話なんですけどふわっふわのベッドで寝たいですね🛌もうふわっふわ笑ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいのふわふわ求めてます🦴🎈それくらい体軽くなりたい笑夏祭りも羽生えて空飛べるくらい体軽くなったら行こうかな🪽笑そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし花火も近くで見れます🎆羽に火ついたら結構やばいけど笑またわけわからん話してる気がするので大人しくします笑明日も遊んでくれるお兄様楽しみにしてます☺️


    明日も来ますよ〜🌷
    明日は15時〜23時です😊
    すでに予約してくださってる
    本指名様お会いできるの
    楽しみにしてます😌

    今週は明日と3日も出勤します!
    ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑

    今週だけじゃなくて今月はいっぱい
    出勤します💪(予定)

    夏祭りとか行きましたか?
    私インドアすぎて
    安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️
    でも、それも私なんで
    いいですよね笑
    行きたくなったら行けばいいんです笑

    また寝る話なんですけど
    ふわっふわのベッドで寝たいですね🛌
    もうふわっふわ笑
    ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいの
    ふわふわ求めてます🦴🎈
    それくらい体軽くなりたい笑
    夏祭りも羽生えて空飛べるくらい
    体軽くなったら
    行こうかな🪽笑
    そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし
    花火も近くで見れます🎆
    羽に火ついたら結構やばいけど笑

    またわけわからん話してる気がするので
    大人しくします笑
    明日も遊んでくれる
    お兄様楽しみにしてます☺️

    お礼日記

    7/31 04:16


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    とても話しやすい雰囲気で
    たくさん話しちゃいました☺️
    2週間ぶりに来たけど
    優しいお兄様が1番に来てくれて
    すごく嬉しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    💖0時頃本指名様💖
    前にお会いした時のこと思い出しながら
    車で向かってたら
    色々思い出してきて
    会ってすぐ
    覚えてますよー!ってお話しできて
    嬉しかったです☺️
    今日は前より普段の話ができて
    私のことより知ってもらえたでしょうか笑
    私が話しすぎな気もしました笑
    最後眠そうな感じ可愛かったです☺️
    相変わらず可愛いって
    褒めてもらえて
    テンション上がってました✨
    今日はゆっくり休んでくださいね😴

    💖2時頃本指名様💖
    今日は近況を話しすぎました笑
    私の本音トークついてこれましたか?
    お兄様の話を聞く暇も与えず
    私の永遠のマシンガントークを
    笑って聞いてくれるの
    深夜すぎて楽しかったです🎵
    お兄様と話すとちょっと深めの話まで
    堀り下がるの何でですかね
    でも結論でました!笑
    さっき悩んでもう答え出てるの
    早すぎて自分でもびっくり🫢笑
    いつもより話しすぎたこともあるけど
    仲良くなれましたよね?笑
    喜んでください笑

    お礼日記

    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️とても話しやすい雰囲気でたくさん話しちゃいました☺️2週間ぶりに来たけど優しいお兄様が1番に来てくれてすごく嬉しかったです!またお会いできるの楽しみにしてます✨💖0時頃本指名様💖前にお会いした時のこと思い出しながら車で向かってたら色々思い出してきて会ってすぐ覚えてますよー!ってお話しできて嬉しかったです☺️今日は前より普段の話ができて私のことより知ってもらえたでしょうか笑私が話しすぎな気もしました笑最後眠そうな感じ可愛かったです☺️相変わらず可愛いって褒めてもらえてテンション上がってました✨今日はゆっくり休んでくださいね😴💖2時頃本指名様💖今日は近況を話しすぎました笑私の本音トークついてこれましたか?お兄様の話を聞く暇も与えず私の永遠のマシンガントークを笑って聞いてくれるの深夜すぎて楽しかったです🎵お兄様と話すとちょっと深めの話まで堀り下がるの何でですかねでも結論でました!笑さっき悩んでもう答え出てるの早すぎて自分でもびっくり🫢笑いつもより話しすぎたこともあるけど仲良くなれましたよね?笑喜んでください笑


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    とても話しやすい雰囲気で
    たくさん話しちゃいました☺️
    2週間ぶりに来たけど
    優しいお兄様が1番に来てくれて
    すごく嬉しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    💖0時頃本指名様💖
    前にお会いした時のこと思い出しながら
    車で向かってたら
    色々思い出してきて
    会ってすぐ
    覚えてますよー!ってお話しできて
    嬉しかったです☺️
    今日は前より普段の話ができて
    私のことより知ってもらえたでしょうか笑
    私が話しすぎな気もしました笑
    最後眠そうな感じ可愛かったです☺️
    相変わらず可愛いって
    褒めてもらえて
    テンション上がってました✨
    今日はゆっくり休んでくださいね😴

    💖2時頃本指名様💖
    今日は近況を話しすぎました笑
    私の本音トークついてこれましたか?
    お兄様の話を聞く暇も与えず
    私の永遠のマシンガントークを
    笑って聞いてくれるの
    深夜すぎて楽しかったです🎵
    お兄様と話すとちょっと深めの話まで
    堀り下がるの何でですかね
    でも結論でました!笑
    さっき悩んでもう答え出てるの
    早すぎて自分でもびっくり🫢笑
    いつもより話しすぎたこともあるけど
    仲良くなれましたよね?笑
    喜んでください笑

    お久しぶりです〜✨

    7/30 21:33


    2週間ぶりにきました!笑

    いつも通りできるか
    ちょっと緊張してます笑

    今週からまたいっぱい
    入ろうと思っているので
    タイミングが合えば
    ぜひお待ちしてますね☺️

    お久しぶりです〜✨

    2週間ぶりにきました!笑いつも通りできるかちょっと緊張してます笑今週からまたいっぱい入ろうと思っているのでタイミングが合えばぜひお待ちしてますね☺️


    2週間ぶりにきました!笑

    いつも通りできるか
    ちょっと緊張してます笑

    今週からまたいっぱい
    入ろうと思っているので
    タイミングが合えば
    ぜひお待ちしてますね☺️

    退勤🚗

    7/17 04:22


    帰ります〜🏠

    今週来週と予定いっぱいで
    次来るのは月末になりそうです😭

    来週くらいには出勤日決めようと
    思ってるので
    お待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️

    明日も友達と朝早くから
    予定があるので
    寝ちゃいます😴笑
    おやすみなさい!

    退勤🚗

    帰ります〜🏠今週来週と予定いっぱいで次来るのは月末になりそうです😭来週くらいには出勤日決めようと思ってるのでお待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️明日も友達と朝早くから予定があるので寝ちゃいます😴笑おやすみなさい!


    帰ります〜🏠

    今週来週と予定いっぱいで
    次来るのは月末になりそうです😭

    来週くらいには出勤日決めようと
    思ってるので
    お待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️

    明日も友達と朝早くから
    予定があるので
    寝ちゃいます😴笑
    おやすみなさい!

    お礼日記

    7/17 04:14


    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お休みの予定が
    あんまり聞いたことないイベント系で
    ワクワクしてお話聞いてました🎵
    明日仕事っておっしゃってたから
    寝坊しないように頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    喋りすぎて
    いつのまにか時間経ってました笑
    人見知りっていう割に
    お話し好きな2人やった気がします笑
    ​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵

    お礼日記

    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️お休みの予定があんまり聞いたことないイベント系でワクワクしてお話聞いてました🎵明日仕事っておっしゃってたから寝坊しないように頑張ってください🎌⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️喋りすぎていつのまにか時間経ってました笑人見知りっていう割にお話し好きな2人やった気がします笑​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵


    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お休みの予定が
    あんまり聞いたことないイベント系で
    ワクワクしてお話聞いてました🎵
    明日仕事っておっしゃってたから
    寝坊しないように頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    喋りすぎて
    いつのまにか時間経ってました笑
    人見知りっていう割に
    お話し好きな2人やった気がします笑
    ​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵

    出勤🚄

    7/16 21:36


    今日は忘れてないですよ笑
    ちゃんと書くぞ!ってなりました!

    今から3時までいます✨
    今週は今日だけなのと、
    来週はちょっと来れるか微妙です🥹

    今日予定の合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎵

    出勤🚄

    今日は忘れてないですよ笑ちゃんと書くぞ!ってなりました!今から3時までいます✨今週は今日だけなのと、来週はちょっと来れるか微妙です🥹今日予定の合うお兄様ぜひ遊んでください🎵


    今日は忘れてないですよ笑
    ちゃんと書くぞ!ってなりました!

    今から3時までいます✨
    今週は今日だけなのと、
    来週はちょっと来れるか微妙です🥹

    今日予定の合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎵

    お礼日記

    7/15 02:03


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    しかも目が綺麗って言われたの
    めっちゃテンション上がりました✨
    楽しい反応も見せてくれて
    私も楽しかったです!
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    話しやすいって
    言われるの嬉しいから
    お兄さんにそう言ってもらえて
    私も楽しかったので嬉しかったです☺️
    マッサージ終わった後も
    たくさん話せて
    ウキウキして帰れました🏠
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    お礼日記

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて嬉しかったです😊しかも目が綺麗って言われたのめっちゃテンション上がりました✨楽しい反応も見せてくれて私も楽しかったです!また機会があれば呼んでください🙇‍♂️⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️話しやすいって言われるの嬉しいからお兄さんにそう言ってもらえて私も楽しかったので嬉しかったです☺️マッサージ終わった後もたくさん話せてウキウキして帰れました🏠また機会があれば呼んでください🙇‍♂️


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    しかも目が綺麗って言われたの
    めっちゃテンション上がりました✨
    楽しい反応も見せてくれて
    私も楽しかったです!
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    話しやすいって
    言われるの嬉しいから
    お兄さんにそう言ってもらえて
    私も楽しかったので嬉しかったです☺️
    マッサージ終わった後も
    たくさん話せて
    ウキウキして帰れました🏠
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    退勤🏠

    7/15 01:48


    あの、すみません
    今日出勤日記忘れました🙇‍♂️😭

    いつもちゃんと書く習慣ができてたのに
    完全に忘れてました💦

    次からちゃんと書きます📝

    うわぁちょっとショックです〜
    真面目に書いてきたつもりやったのになぁ

    気を取り直して
    次は、16日21時半〜3時まで来ます!

    次こそちゃんと書くぞ📝笑

    そのために早く寝ます笑
    寝たいだけ🥱


    退勤🏠

    あの、すみません今日出勤日記忘れました🙇‍♂️😭いつもちゃんと書く習慣ができてたのに完全に忘れてました💦次からちゃんと書きます📝うわぁちょっとショックです〜真面目に書いてきたつもりやったのになぁ気を取り直して次は、16日21時半〜3時まで来ます!次こそちゃんと書くぞ📝笑そのために早く寝ます笑寝たいだけ🥱


    あの、すみません
    今日出勤日記忘れました🙇‍♂️😭

    いつもちゃんと書く習慣ができてたのに
    完全に忘れてました💦

    次からちゃんと書きます📝

    うわぁちょっとショックです〜
    真面目に書いてきたつもりやったのになぁ

    気を取り直して
    次は、16日21時半〜3時まで来ます!

    次こそちゃんと書くぞ📝笑

    そのために早く寝ます笑
    寝たいだけ🥱


    お礼日記

    7/11 22:49


    ⭐️17時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    80分から100分に変更してくれて
    嬉しかったです✨
    スタイルも綺麗って言われて
    心踊ってました😊
    大阪やからまた遊んでください🙇‍♂️

    💖20時本指名様💖
    またすぐ呼んでくれて
    めっちゃ嬉しいです🥹
    今日は私のお悩み相談会みたいな感じ
    やったけど
    いっぱい話聞いてくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しくてつい喋りすぎました笑
    失礼いたしました🙇‍♂️
    わたしのまま
    突き進んで行こうと思います笑
    スイッチだけは置いときます笑
    あとは、慣れですよね🎵
    マッサージもまたまた
    教えてもらえて
    マッサージいつも楽しませてもらってます☺️
    また呼んでくださいね!
    次はお兄様の話聞きます🗣️笑

    お礼日記

    ⭐️17時ビジホデリバリーのお兄様⭐️80分から100分に変更してくれて嬉しかったです✨スタイルも綺麗って言われて心踊ってました😊大阪やからまた遊んでください🙇‍♂️💖20時本指名様💖またすぐ呼んでくれてめっちゃ嬉しいです🥹今日は私のお悩み相談会みたいな感じやったけどいっぱい話聞いてくれてありがとうございます🙂‍↕️楽しくてつい喋りすぎました笑失礼いたしました🙇‍♂️わたしのまま突き進んで行こうと思います笑スイッチだけは置いときます笑あとは、慣れですよね🎵マッサージもまたまた教えてもらえてマッサージいつも楽しませてもらってます☺️また呼んでくださいね!次はお兄様の話聞きます🗣️笑


    ⭐️17時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    80分から100分に変更してくれて
    嬉しかったです✨
    スタイルも綺麗って言われて
    心踊ってました😊
    大阪やからまた遊んでください🙇‍♂️

    💖20時本指名様💖
    またすぐ呼んでくれて
    めっちゃ嬉しいです🥹
    今日は私のお悩み相談会みたいな感じ
    やったけど
    いっぱい話聞いてくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しくてつい喋りすぎました笑
    失礼いたしました🙇‍♂️
    わたしのまま
    突き進んで行こうと思います笑
    スイッチだけは置いときます笑
    あとは、慣れですよね🎵
    マッサージもまたまた
    教えてもらえて
    マッサージいつも楽しませてもらってます☺️
    また呼んでくださいね!
    次はお兄様の話聞きます🗣️笑

    楽しみましょう😊🎵

    7/11 14:59


    今からです〜😊
    久しぶりに来た感じがするけど
    まだ1週間しか経ってない笑

    出勤の前にお友達にばったり会って
    めっちゃ嬉しかったです✨
    楽しんできてね〜🎵
    私も楽しんでくる〜🎵って
    言うてバイバイしました笑

    というわけで
    お兄様方、私と楽しんでください笑

    待ってますね☺️

    楽しみましょう😊🎵

    今からです〜😊久しぶりに来た感じがするけどまだ1週間しか経ってない笑出勤の前にお友達にばったり会ってめっちゃ嬉しかったです✨楽しんできてね〜🎵私も楽しんでくる〜🎵って言うてバイバイしました笑というわけでお兄様方、私と楽しんでください笑待ってますね☺️


    今からです〜😊
    久しぶりに来た感じがするけど
    まだ1週間しか経ってない笑

    出勤の前にお友達にばったり会って
    めっちゃ嬉しかったです✨
    楽しんできてね〜🎵
    私も楽しんでくる〜🎵って
    言うてバイバイしました笑

    というわけで
    お兄様方、私と楽しんでください笑

    待ってますね☺️