• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒させて💖

    9/14 19:00


    こんばんは✨

    これから出勤してます🥺💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    癒させて💖

    こんばんは✨これから出勤してます🥺💕今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤してます🥺💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    おはよう☀️💖

    9/14 08:00


    おはようございます☀️

    久しぶりに早起きしました🤣

    今日も20:00から3:00まで出勤してます❣️

    日々お仕事頑張ってるお兄さん
    私に癒させてください🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    おはよう☀️💖

    おはようございます☀️久しぶりに早起きしました🤣今日も20:00から3:00まで出勤してます❣️日々お仕事頑張ってるお兄さん私に癒させてください🥰✨お誘いお待ちしてます♪さな


    おはようございます☀️

    久しぶりに早起きしました🤣

    今日も20:00から3:00まで出勤してます❣️

    日々お仕事頑張ってるお兄さん
    私に癒させてください🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/13 15:09

    ♡お礼♡

    9月12日 自宅のお兄さんへ🥰

    80分ありがとうございました😊

    指圧マッサージ褒めてくれてありがとう✨

    お兄さんにフェザータッチしたらあとで私もやり返しされちゃった🤣💖

    最後はヨギボー座らせてくれてありがとう🥺💕

    また遊ぼうね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月12日自宅のお兄さんへ🥰80分ありがとうございました😊指圧マッサージ褒めてくれてありがとう✨お兄さんにフェザータッチしたらあとで私もやり返しされちゃった🤣💖最後はヨギボー座らせてくれてありがとう🥺💕また遊ぼうね♪さな

    ♡お礼♡

    9月12日 自宅のお兄さんへ🥰

    80分ありがとうございました😊

    指圧マッサージ褒めてくれてありがとう✨

    お兄さんにフェザータッチしたらあとで私もやり返しされちゃった🤣💖

    最後はヨギボー座らせてくれてありがとう🥺💕

    また遊ぼうね♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/13 00:20

    ♡お礼♡

    9月10日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    前から私のこと気になってたって言ってくれて超嬉しかったよ💓

    一緒にシャワーして楽しかったね😌✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて良かった❣️

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月10日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊前から私のこと気になってたって言ってくれて超嬉しかったよ💓一緒にシャワーして楽しかったね😌✨最後もいっぱいイチャイチャできて良かった❣️また遊びにきてね♪さな

    ♡お礼♡

    9月10日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    前から私のこと気になってたって言ってくれて超嬉しかったよ💓

    一緒にシャワーして楽しかったね😌✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて良かった❣️

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/12 22:23

    ♡お礼♡

    9月10日 自宅のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    初めましてで緊張したけど
    最後は仲良くなれて良かったよ☺️💓

    私の声可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨

    今月また呼ぶねって約束までしてくれてお兄さん優しすぎる(*´꒳`*)

    待ってるね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月10日自宅のお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊初めましてで緊張したけど最後は仲良くなれて良かったよ☺️💓私の声可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨今月また呼ぶねって約束までしてくれてお兄さん優しすぎる(*´꒳`*)待ってるね🐰💕さな

    ♡お礼♡

    9月10日 自宅のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    初めましてで緊張したけど
    最後は仲良くなれて良かったよ☺️💓

    私の声可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨

    今月また呼ぶねって約束までしてくれてお兄さん優しすぎる(*´꒳`*)

    待ってるね🐰💕

    さな

    ♡お礼♡

    9/12 19:39

    ♡お礼♡

    🌸9月9日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    お兄さんちょっと酔ってていつもより可愛かった😆💓

    背中のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️

    お仕事いつもお疲れ様です✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月9日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました😊お兄さんちょっと酔ってていつもより可愛かった😆💓背中のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️お仕事いつもお疲れ様です✨さな

    ♡お礼♡

    🌸9月9日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    お兄さんちょっと酔ってていつもより可愛かった😆💓

    背中のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️

    お仕事いつもお疲れ様です✨

    さな

    イチャイチャする?💓

    9/12 19:29

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャして過ごしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    イチャイチャする?💓

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️私とイチャイチャして過ごしましょ🥰お誘いお待ちしてます♪さな

    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャして過ごしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/10 22:26

    ♡お礼♡

    🌸9月9日 本指名さまへ🌸

    70分ありがとうございました😊

    今月も会えて嬉しいです💖

    お兄さんすごく眠たそうだったけど四つん這いのときめっちゃ感じてくれてた🥰✨

    また大阪きてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月9日本指名さまへ🌸70分ありがとうございました😊今月も会えて嬉しいです💖お兄さんすごく眠たそうだったけど四つん這いのときめっちゃ感じてくれてた🥰✨また大阪きてね❤️さな

    ♡お礼♡

    🌸9月9日 本指名さまへ🌸

    70分ありがとうございました😊

    今月も会えて嬉しいです💖

    お兄さんすごく眠たそうだったけど四つん這いのときめっちゃ感じてくれてた🥰✨

    また大阪きてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    9/10 20:22

    ♡お礼♡

    9月9日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう😊

    フェザーもお兄さん声出ちゃってたね🥺💓

    イチャイチャもできて幸せだったよ✨

    また遊ぼうね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月9日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう😊フェザーもお兄さん声出ちゃってたね🥺💓イチャイチャもできて幸せだったよ✨また遊ぼうね❣️さな

    ♡お礼♡

    9月9日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう😊

    フェザーもお兄さん声出ちゃってたね🥺💓

    イチャイチャもできて幸せだったよ✨

    また遊ぼうね❣️

    さな

    楽しみ🐰💕

    9/10 19:35


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです😊

    いっぱいイチャイチャしようね💓

    さな

    楽しみ🐰💕

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕20:00から3:00までの受付予定です❣️今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです😊いっぱいイチャイチャしようね💓さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです😊

    いっぱいイチャイチャしようね💓

    さな

    ♡お礼♡

    9/9 23:30

    ♡お礼♡

    9月8日 十三待ち合わせのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    面白いお話いっぱいしてくれてありがとう✨
    特にお兄さんが心霊スポットに行った話が面白すぎた🤣

    話しすぎて時間があっという間だったよ💖

    また遊びに来てね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月8日十三待ち合わせのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊面白いお話いっぱいしてくれてありがとう✨特にお兄さんが心霊スポットに行った話が面白すぎた🤣話しすぎて時間があっという間だったよ💖また遊びに来てね♪さな

    ♡お礼♡

    9月8日 十三待ち合わせのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    面白いお話いっぱいしてくれてありがとう✨
    特にお兄さんが心霊スポットに行った話が面白すぎた🤣

    話しすぎて時間があっという間だったよ💖

    また遊びに来てね♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/9 23:09

    ♡お礼♡

    9月8日 ビジホのお兄さんへ🌸

    70分ありがとうございました😊

    お兄さんの使ってる香水めっちゃいい匂いすぎて聞いちゃった🤣💖

    フェザータッチもすごく気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️

    ふ♡らも何このテクニックって褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)

    また大阪きてね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月8日ビジホのお兄さんへ🌸70分ありがとうございました😊お兄さんの使ってる香水めっちゃいい匂いすぎて聞いちゃった🤣💖フェザータッチもすごく気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️ふ♡らも何このテクニックって褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)また大阪きてね❣️さな

    ♡お礼♡

    9月8日 ビジホのお兄さんへ🌸

    70分ありがとうございました😊

    お兄さんの使ってる香水めっちゃいい匂いすぎて聞いちゃった🤣💖

    フェザータッチもすごく気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ☺️

    ふ♡らも何このテクニックって褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)

    また大阪きてね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    9/9 20:38

    ♡お礼♡

    9月8日 自宅のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥺✨

    お兄さんめっちゃお店に詳しくて色々教えてもらっちゃった💖

    プレイもたくさんイチャイチャできて良かったよ❣️

    また遊ぼうね☺️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月8日自宅のお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥺✨お兄さんめっちゃお店に詳しくて色々教えてもらっちゃった💖プレイもたくさんイチャイチャできて良かったよ❣️また遊ぼうね☺️さな

    ♡お礼♡

    9月8日 自宅のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥺✨

    お兄さんめっちゃお店に詳しくて色々教えてもらっちゃった💖

    プレイもたくさんイチャイチャできて良かったよ❣️

    また遊ぼうね☺️

    さな

    ♡お礼♡

    9/9 20:01

    ♡お礼♡

    9月8日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お顔めっちゃタイプって言ってくれてすごく嬉しかったよ✨

    ユニバの話で盛り上がって楽しかったね☺️

    また遊びに来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月8日ホテルカムインのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊お顔めっちゃタイプって言ってくれてすごく嬉しかったよ✨ユニバの話で盛り上がって楽しかったね☺️また遊びに来てね💖さな

    ♡お礼♡

    9月8日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    お顔めっちゃタイプって言ってくれてすごく嬉しかったよ✨

    ユニバの話で盛り上がって楽しかったね☺️

    また遊びに来てね💖

    さな

    ラストまでいるよ❣️

    9/9 18:38


    こんにちは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ラストまでいるよ❣️

    こんにちは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️ムラムラ中のお兄さんお誘いお待ちしてます♪さな


    こんにちは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/8 20:02

    ♡お礼♡

    9月6日 十三の待ち合わせのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    パネルより実物の方が可愛いって言ってくれてありがとう(*´꒳`*)💕

    もうマッサージする前から🍌🍌元気過ぎてびっくりしたよ😆✨

    肩こりもすごかったからマッサージ長めにしたよ❣️

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月6日十三の待ち合わせのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊パネルより実物の方が可愛いって言ってくれてありがとう(*´꒳`*)💕もうマッサージする前から🍌🍌元気過ぎてびっくりしたよ😆✨肩こりもすごかったからマッサージ長めにしたよ❣️もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕さな

    ♡お礼♡

    9月6日 十三の待ち合わせのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    パネルより実物の方が可愛いって言ってくれてありがとう(*´꒳`*)💕

    もうマッサージする前から🍌🍌元気過ぎてびっくりしたよ😆✨

    肩こりもすごかったからマッサージ長めにしたよ❣️

    もっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺💕

    さな

    ♡お礼♡

    9/8 19:48

    ♡お礼♡

    🌸9月6日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    めっちゃお顔タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    最後はずっとイチャイチャできて私も癒されたよ(*´꒳`*)✨

    また出張の時はよろしくね☺️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月6日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊めっちゃお顔タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖最後はずっとイチャイチャできて私も癒されたよ(*´꒳`*)✨また出張の時はよろしくね☺️さな

    ♡お礼♡

    🌸9月6日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    めっちゃお顔タイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    最後はずっとイチャイチャできて私も癒されたよ(*´꒳`*)✨

    また出張の時はよろしくね☺️

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    9/8 19:40


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一緒に気持ちいいことしよ💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一緒に気持ちいいことしよ💘お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一緒に気持ちいいことしよ💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/6 21:35

    ♡お礼♡

    9月5日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    スタイルめっちゃ褒めてくれてありがとう💖

    お兄さん超Mだったから色んなところさわさわしちゃった🤭

    また大阪きてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月5日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰スタイルめっちゃ褒めてくれてありがとう💖お兄さん超Mだったから色んなところさわさわしちゃった🤭また大阪きてね♪さな

    ♡お礼♡

    9月5日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    スタイルめっちゃ褒めてくれてありがとう💖

    お兄さん超Mだったから色んなところさわさわしちゃった🤭

    また大阪きてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/6 21:04

    ♡お礼♡

    9月5日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    下着褒めてくれて嬉しかったよ❣️

    こんなフェザータッチ初めてってめっちゃお兄さん気持ちよさそうだった🤭

    最後もたくさん💋したね💕

    また会いにきてくれるの待ってるね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月5日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰下着褒めてくれて嬉しかったよ❣️こんなフェザータッチ初めてってめっちゃお兄さん気持ちよさそうだった🤭最後もたくさん💋したね💕また会いにきてくれるの待ってるね♪さな

    ♡お礼♡

    9月5日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    下着褒めてくれて嬉しかったよ❣️

    こんなフェザータッチ初めてってめっちゃお兄さん気持ちよさそうだった🤭

    最後もたくさん💋したね💕

    また会いにきてくれるの待ってるね♪

    さな