• FUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から❤︎

    6/8 18:14

    本日19時からlastまで
    出勤します🫶🏻✨️

    最近は岩盤浴にハマってて
    昨日も行ってきました🧖‍♀️🤍

    岩盤浴心地よくてたまに
    ウトウトしてしまう😂

    身体の疲れも取れたので元気
    いっぱいです♡‪


    今日はお兄さんの疲れいっぱい
    癒させてください🩷

    え♡‪ちなマッサージで
    心まで癒されてもらいたいな㊙️

    19時から❤︎

    本日19時からlastまで出勤します🫶🏻✨️最近は岩盤浴にハマってて昨日も行ってきました🧖‍♀️🤍岩盤浴心地よくてたまにウトウトしてしまう😂身体の疲れも取れたので元気いっぱいです♡‪今日はお兄さんの疲れいっぱい癒させてください🩷え♡‪ちなマッサージで心まで癒されてもらいたいな㊙️

    本日19時からlastまで
    出勤します🫶🏻✨️

    最近は岩盤浴にハマってて
    昨日も行ってきました🧖‍♀️🤍

    岩盤浴心地よくてたまに
    ウトウトしてしまう😂

    身体の疲れも取れたので元気
    いっぱいです♡‪


    今日はお兄さんの疲れいっぱい
    癒させてください🩷

    え♡‪ちなマッサージで
    心まで癒されてもらいたいな㊙️

    昨日のお礼🕊️❤︎

    6/6 13:46

    昨日お誘いくれたお兄さん
    お礼です📮‎🤍


    💌100分待ち合わせのお兄さん

    施術も丁寧って沢山褒めてくれて
    嬉しかった😌💭
    お話ししててとっても優しいお方なんだなあ
    って思った🫶🏻
    お肌スベスベすぎてずっと
    触っていたかったです😂♡
    最後いっぱい気持ちよくなって
    貰えてよかった~‎🤍


    💌100分ご自宅のお兄さん

    明日朝早いのに待っててくれて
    ありがとうでした☺️
    お部屋いい匂いで美意識高い
    お兄さん素敵だあって思った!
    久しぶりにとっても気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しかった♡
    ゴルフがんばってね!⛳️


    💌85分ビジネスホテルのお兄さん

    夜遅くにありがとう🌙
    大阪でこういうお店使うの初みたいで
    初めて記念に会えて嬉しいっ♡
    鼠径部いっぱい気持ちいって
    言ってくれてありがとう☺️
    最後脱力してるお兄さんかわいかった😂




    昨日のお礼🕊️❤︎

    昨日お誘いくれたお兄さんお礼です📮‎🤍💌100分待ち合わせのお兄さん施術も丁寧って沢山褒めてくれて嬉しかった😌💭お話ししててとっても優しいお方なんだなあって思った🫶🏻お肌スベスベすぎてずっと触っていたかったです😂♡最後いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった~‎🤍💌100分ご自宅のお兄さん明日朝早いのに待っててくれてありがとうでした☺️お部屋いい匂いで美意識高いお兄さん素敵だあって思った!久しぶりにとっても気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかった♡ゴルフがんばってね!⛳️💌85分ビジネスホテルのお兄さん夜遅くにありがとう🌙大阪でこういうお店使うの初みたいで初めて記念に会えて嬉しいっ♡鼠径部いっぱい気持ちいって言ってくれてありがとう☺️最後脱力してるお兄さんかわいかった😂

    昨日お誘いくれたお兄さん
    お礼です📮‎🤍


    💌100分待ち合わせのお兄さん

    施術も丁寧って沢山褒めてくれて
    嬉しかった😌💭
    お話ししててとっても優しいお方なんだなあ
    って思った🫶🏻
    お肌スベスベすぎてずっと
    触っていたかったです😂♡
    最後いっぱい気持ちよくなって
    貰えてよかった~‎🤍


    💌100分ご自宅のお兄さん

    明日朝早いのに待っててくれて
    ありがとうでした☺️
    お部屋いい匂いで美意識高い
    お兄さん素敵だあって思った!
    久しぶりにとっても気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しかった♡
    ゴルフがんばってね!⛳️


    💌85分ビジネスホテルのお兄さん

    夜遅くにありがとう🌙
    大阪でこういうお店使うの初みたいで
    初めて記念に会えて嬉しいっ♡
    鼠径部いっぱい気持ちいって
    言ってくれてありがとう☺️
    最後脱力してるお兄さんかわいかった😂




    出勤❤︎

    6/6 11:42

    本日12時から21時まで
    出勤します😌✨️

    昨日は遅くまでありがとうございました🫶🏻

    後ほどお礼日記書くので
    よかったらみてください‎♡

    今日もえちえちな時間
    沢山過ごしたいな🫢🎀

    おんなじ気持ちのお兄さんに
    いっぱい会えますように💫

    出勤❤︎

    本日12時から21時まで出勤します😌✨️昨日は遅くまでありがとうございました🫶🏻後ほどお礼日記書くのでよかったらみてください‎♡今日もえちえちな時間沢山過ごしたいな🫢🎀おんなじ気持ちのお兄さんにいっぱい会えますように💫

    本日12時から21時まで
    出勤します😌✨️

    昨日は遅くまでありがとうございました🫶🏻

    後ほどお礼日記書くので
    よかったらみてください‎♡

    今日もえちえちな時間
    沢山過ごしたいな🫢🎀

    おんなじ気持ちのお兄さんに
    いっぱい会えますように💫

    ありがとうっ❤︎

    6/6 01:03

    先程遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫧‎🤍

    これからすぐご案内できます🫶🏻


    そして1日遊んでくださったお兄さん方
    お礼日記遅くなって本当に
    ごめんなさい😣💧‬

    もし読んでもらえてたら嬉しいな…💭


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お兄さんのこの日の服装夏っぽくて
    すごい好きだった🌻🤍
    お話してて本当に心優しい方なんだなあって
    最後のお話しですごい感じた🥹
    ずっと気になってて会えて
    嬉しい!て率直に気持ち伝えて
    くれるお兄さんでふうかが癒されました☺️


    💌90分ビジネスホテルのお兄さん

    大阪への出張の癒しにふうかを
    選んでくれてありがとう🫶🏻‎🤍
    ファッションのお話しとか
    とっても楽しかったです♩
    好みのデザインの雰囲気一緒で共感🥹
    ち♡び弱いお兄さんで沢山
    感じてくれて嬉しかった♩

    ありがとうっ❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🫧‎🤍これからすぐご案内できます🫶🏻そして1日遊んでくださったお兄さん方お礼日記遅くなって本当にごめんなさい😣💧‬もし読んでもらえてたら嬉しいな…💭💌80分待ち合わせのお兄さんお兄さんのこの日の服装夏っぽくてすごい好きだった🌻🤍お話してて本当に心優しい方なんだなあって最後のお話しですごい感じた🥹ずっと気になってて会えて嬉しい!て率直に気持ち伝えてくれるお兄さんでふうかが癒されました☺️💌90分ビジネスホテルのお兄さん大阪への出張の癒しにふうかを選んでくれてありがとう🫶🏻‎🤍ファッションのお話しとかとっても楽しかったです♩好みのデザインの雰囲気一緒で共感🥹ち♡び弱いお兄さんで沢山感じてくれて嬉しかった♩

    先程遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫧‎🤍

    これからすぐご案内できます🫶🏻


    そして1日遊んでくださったお兄さん方
    お礼日記遅くなって本当に
    ごめんなさい😣💧‬

    もし読んでもらえてたら嬉しいな…💭


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お兄さんのこの日の服装夏っぽくて
    すごい好きだった🌻🤍
    お話してて本当に心優しい方なんだなあって
    最後のお話しですごい感じた🥹
    ずっと気になってて会えて
    嬉しい!て率直に気持ち伝えて
    くれるお兄さんでふうかが癒されました☺️


    💌90分ビジネスホテルのお兄さん

    大阪への出張の癒しにふうかを
    選んでくれてありがとう🫶🏻‎🤍
    ファッションのお話しとか
    とっても楽しかったです♩
    好みのデザインの雰囲気一緒で共感🥹
    ち♡び弱いお兄さんで沢山
    感じてくれて嬉しかった♩

    出勤❤︎

    6/5 18:32

    本日20時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日ネイルもマツエクも変えて
    気分もリフレッシュしました♡♡

    よかったら見に来てほしいなあ🫶🏻


    ラストまでいるので
    一緒に楽しい夜過ごそ~🫢🔞


    お兄さんのムラムラ全部
    解消します✊🏻‎🤍

    出勤❤︎

    本日20時から3時まで出勤します😊✨️昨日ネイルもマツエクも変えて気分もリフレッシュしました♡♡よかったら見に来てほしいなあ🫶🏻ラストまでいるので一緒に楽しい夜過ごそ~🫢🔞お兄さんのムラムラ全部解消します✊🏻‎🤍

    本日20時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日ネイルもマツエクも変えて
    気分もリフレッシュしました♡♡

    よかったら見に来てほしいなあ🫶🏻


    ラストまでいるので
    一緒に楽しい夜過ごそ~🫢🔞


    お兄さんのムラムラ全部
    解消します✊🏻‎🤍

    昨日のお礼🕊️❤︎

    6/1 17:10

    昨日のお礼です📮❤︎

    💌100分京橋のお兄さん

    初めてのヒルズスパで
    選んでくれてありがとう♡♡
    野球してるからか筋肉あって
    身体かっこよかった✨️
    最後はたくさん気持ちよくなれたね🥹
    優しいお兄さんでお話も
    楽しかった♩


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お洒落なお兄さん🫶🏻まさか
    あのブランドも知ってるて
    思わなくてびっくり😳
    次の日も朝早かったのに
    遅くまでありがとうっ🤤
    色々初めての体験だったみたいで、
    楽しめて貰えてたら嬉しいな💭


    💌70分ご自宅のお兄さん

    すごく綺麗な広いおうちでびっくり😳
    雑貨オシャレで理想的なお家すぎた🏠
    歯早くよくなりますように🥺
    スリッパ出してくれたり
    飲み物までありがとうっ♡
    次は映画語りたいな💭


    昨日のお礼🕊️❤︎

    昨日のお礼です📮❤︎💌100分京橋のお兄さん初めてのヒルズスパで選んでくれてありがとう♡♡野球してるからか筋肉あって身体かっこよかった✨️最後はたくさん気持ちよくなれたね🥹優しいお兄さんでお話も楽しかった♩💌80分待ち合わせのお兄さんお洒落なお兄さん🫶🏻まさかあのブランドも知ってるて思わなくてびっくり😳次の日も朝早かったのに遅くまでありがとうっ🤤色々初めての体験だったみたいで、楽しめて貰えてたら嬉しいな💭💌70分ご自宅のお兄さんすごく綺麗な広いおうちでびっくり😳雑貨オシャレで理想的なお家すぎた🏠歯早くよくなりますように🥺スリッパ出してくれたり飲み物までありがとうっ♡次は映画語りたいな💭

    昨日のお礼です📮❤︎

    💌100分京橋のお兄さん

    初めてのヒルズスパで
    選んでくれてありがとう♡♡
    野球してるからか筋肉あって
    身体かっこよかった✨️
    最後はたくさん気持ちよくなれたね🥹
    優しいお兄さんでお話も
    楽しかった♩


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お洒落なお兄さん🫶🏻まさか
    あのブランドも知ってるて
    思わなくてびっくり😳
    次の日も朝早かったのに
    遅くまでありがとうっ🤤
    色々初めての体験だったみたいで、
    楽しめて貰えてたら嬉しいな💭


    💌70分ご自宅のお兄さん

    すごく綺麗な広いおうちでびっくり😳
    雑貨オシャレで理想的なお家すぎた🏠
    歯早くよくなりますように🥺
    スリッパ出してくれたり
    飲み物までありがとうっ♡
    次は映画語りたいな💭


    出勤❤︎

    6/1 14:48

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️


    昨日は久しぶりの夜でしたが
    お会いしてくれたお兄さんの
    おかげで楽しく過ごせました♩

    今日も元気いっぱいで
    出勤してるので沢山
    お兄さんのこと癒します🩷


    日頃の疲れ癒しませんか?🫧

    お誘い待ってます🤍

    出勤❤︎

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️昨日は久しぶりの夜でしたがお会いしてくれたお兄さんのおかげで楽しく過ごせました♩今日も元気いっぱいで出勤してるので沢山お兄さんのこと癒します🩷日頃の疲れ癒しませんか?🫧お誘い待ってます🤍

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️


    昨日は久しぶりの夜でしたが
    お会いしてくれたお兄さんの
    おかげで楽しく過ごせました♩

    今日も元気いっぱいで
    出勤してるので沢山
    お兄さんのこと癒します🩷


    日頃の疲れ癒しませんか?🫧

    お誘い待ってます🤍

    1時40分~ラスト1枠❤︎

    6/1 00:21

    先程遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊🫶🏻

    これからのお兄さん向かってます♩

    1時40分から最後1枠空いてるので
    まだ眠れないなあて
    お兄さん、一緒にいちゃいちゃ
    しませんか?💭

    お誘いまってます🩷

    1時40分~ラスト1枠❤︎

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊🫶🏻これからのお兄さん向かってます♩1時40分から最後1枠空いてるのでまだ眠れないなあてお兄さん、一緒にいちゃいちゃしませんか?💭お誘いまってます🩷

    先程遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊🫶🏻

    これからのお兄さん向かってます♩

    1時40分から最後1枠空いてるので
    まだ眠れないなあて
    お兄さん、一緒にいちゃいちゃ
    しませんか?💭

    お誘いまってます🩷

    出勤❤︎

    5/31 18:48

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    1週間頑張ったご褒美に
    マッサージで癒されませんか?💭♡

    ふうかがめいっぱい癒すので
    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します😊✨️1週間頑張ったご褒美にマッサージで癒されませんか?💭♡ふうかがめいっぱい癒すのでお誘いお待ちしてます🩷

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    1週間頑張ったご褒美に
    マッサージで癒されませんか?💭♡

    ふうかがめいっぱい癒すので
    お誘いお待ちしてます🩷

    明日夜から🌛❤︎

    5/30 22:00

    明日久しぶりに夜出勤します😌

    19時からlastまでです!

    昨日出勤予定だったのですが、
    体調が優れなくお休みしてしまって
    ごめんなさい😓

    昨日今日としっかり身体休めて
    今はもう大丈夫です🙌🏻

    また明日から元気いっぱいで
    出勤するので、

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    癒されに来てください🩷


    一緒に素敵な夜過ごそう?♡

    明日夜から🌛❤︎

    明日久しぶりに夜出勤します😌19時からlastまでです!昨日出勤予定だったのですが、体調が優れなくお休みしてしまってごめんなさい😓昨日今日としっかり身体休めて今はもう大丈夫です🙌🏻また明日から元気いっぱいで出勤するので、お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんも癒されに来てください🩷一緒に素敵な夜過ごそう?♡

    明日久しぶりに夜出勤します😌

    19時からlastまでです!

    昨日出勤予定だったのですが、
    体調が優れなくお休みしてしまって
    ごめんなさい😓

    昨日今日としっかり身体休めて
    今はもう大丈夫です🙌🏻

    また明日から元気いっぱいで
    出勤するので、

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    癒されに来てください🩷


    一緒に素敵な夜過ごそう?♡

    昨日のお礼🕊❤︎

    5/27 14:04

    昨日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました☺️♡

    💌100分自宅のお兄さん

    しんちゃん嬉しすぎる🥹ありがとう🩷
    歳も近くてお話しやすい
    お兄さんで楽しかったよ~✨️
    あとからオキニトークで
    報告してくれてありがと♩
    またリベンジしたいなああ😭次こそは!!
    性感もキスしながら沢山
    気持ちよくなって貰えてよかった♡


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    コスプレポリスえっちだったね~👮🏻♡
    お兄さんに気に入って貰えてよかった😂
    似合う!ていっぱい褒めてくれて
    ありがとう😽
    沢山興奮してくれるお兄さん
    可愛かったなあ🤭
    最後久々だったみたいで嬉しかったな☺️


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お休みの中電車でふうかに会いに
    来てくれてありがとうね😭✨️
    パイズリ気持ちいいって
    いってくれて嬉しい♩
    いっぱいお話してくれるお兄さん
    だったからマッサージしながら
    ふうかまで癒されました🩷


    💌80分十三待ち合わせのお兄さん

    とっても背が高いお兄さん👦🏻✨️
    旅行好きなお兄さんでいろんな
    旅行のこと語れて楽しかった~♩
    おっぱいでか!!ていっぱい
    褒めてくれてありがとう😽
    話してたらまた福岡いきたくなってきた、🤤



    沢山ありがとうございました🥰

    昨日のお礼🕊❤︎

    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました☺️♡💌100分自宅のお兄さんしんちゃん嬉しすぎる🥹ありがとう🩷歳も近くてお話しやすいお兄さんで楽しかったよ~✨️あとからオキニトークで報告してくれてありがと♩またリベンジしたいなああ😭次こそは!!性感もキスしながら沢山気持ちよくなって貰えてよかった♡💌80分待ち合わせのお兄さんコスプレポリスえっちだったね~👮🏻♡お兄さんに気に入って貰えてよかった😂似合う!ていっぱい褒めてくれてありがとう😽沢山興奮してくれるお兄さん可愛かったなあ🤭最後久々だったみたいで嬉しかったな☺️💌80分待ち合わせのお兄さんお休みの中電車でふうかに会いに来てくれてありがとうね😭✨️パイズリ気持ちいいっていってくれて嬉しい♩いっぱいお話してくれるお兄さんだったからマッサージしながらふうかまで癒されました🩷💌80分十三待ち合わせのお兄さんとっても背が高いお兄さん👦🏻✨️旅行好きなお兄さんでいろんな旅行のこと語れて楽しかった~♩おっぱいでか!!ていっぱい褒めてくれてありがとう😽話してたらまた福岡いきたくなってきた、🤤沢山ありがとうございました🥰

    昨日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました☺️♡

    💌100分自宅のお兄さん

    しんちゃん嬉しすぎる🥹ありがとう🩷
    歳も近くてお話しやすい
    お兄さんで楽しかったよ~✨️
    あとからオキニトークで
    報告してくれてありがと♩
    またリベンジしたいなああ😭次こそは!!
    性感もキスしながら沢山
    気持ちよくなって貰えてよかった♡


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    コスプレポリスえっちだったね~👮🏻♡
    お兄さんに気に入って貰えてよかった😂
    似合う!ていっぱい褒めてくれて
    ありがとう😽
    沢山興奮してくれるお兄さん
    可愛かったなあ🤭
    最後久々だったみたいで嬉しかったな☺️


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お休みの中電車でふうかに会いに
    来てくれてありがとうね😭✨️
    パイズリ気持ちいいって
    いってくれて嬉しい♩
    いっぱいお話してくれるお兄さん
    だったからマッサージしながら
    ふうかまで癒されました🩷


    💌80分十三待ち合わせのお兄さん

    とっても背が高いお兄さん👦🏻✨️
    旅行好きなお兄さんでいろんな
    旅行のこと語れて楽しかった~♩
    おっぱいでか!!ていっぱい
    褒めてくれてありがとう😽
    話してたらまた福岡いきたくなってきた、🤤



    沢山ありがとうございました🥰

    出勤❤︎

    5/27 11:37

    本日12時から18時まで出勤します🫶🏻🩷

    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました😌

    後ほどお礼書くのでよかったら
    見てください🕊💌


    今日はいつもより短めの時間ですが、
    ご予定あうお兄さん
    お会いできたら嬉しいです♩


    最近四つん這いのマッサージが
    特に上手っていわれる🤭

    気になるお兄さん体験してみて🔞

    出勤❤︎

    本日12時から18時まで出勤します🫶🏻🩷昨日も沢山お誘いありがとうございました😌後ほどお礼書くのでよかったら見てください🕊💌今日はいつもより短めの時間ですが、ご予定あうお兄さんお会いできたら嬉しいです♩最近四つん這いのマッサージが特に上手っていわれる🤭気になるお兄さん体験してみて🔞

    本日12時から18時まで出勤します🫶🏻🩷

    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました😌

    後ほどお礼書くのでよかったら
    見てください🕊💌


    今日はいつもより短めの時間ですが、
    ご予定あうお兄さん
    お会いできたら嬉しいです♩


    最近四つん這いのマッサージが
    特に上手っていわれる🤭

    気になるお兄さん体験してみて🔞

    昨日のお礼🕊️❤︎

    5/26 16:36

    昨日のお礼です🫶🏻🩷

    💌80分待ち合わせのお兄さん

    ホテル入る前飲み物買ってくれて
    ありがとう🥲🤍
    お気遣いすごく嬉しかったです☺️
    とっても優しいお兄さんで
    ふうかまで癒されました💭
    マッサージも気持ちよくなって
    貰えてよかった🍀


    💌100分待ち合わせのお兄さん

    沢山くっついて甘えてくれる
    お兄さん可愛かったです☺️
    終わったあと2人で寝っ転がって
    まったりしてたのすごくよかった🥹
    いい匂いって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡


    💌100分谷九待ち合わせのお兄さん

    お互い地元のお話とか楽しかった😂
    お兄さんいろんなところ
    いっぱい感じてくれるから
    攻めがいがあったよ~🤍
    お仕事いそがしいけど無理せず
    頑張ってね😭✨️



    このあとも21時まで
    お誘い待ってます🫧

    明日からまた頑張れるように
    いっぱい癒させてください🫶🏻

    昨日のお礼🕊️❤︎

    昨日のお礼です🫶🏻🩷💌80分待ち合わせのお兄さんホテル入る前飲み物買ってくれてありがとう🥲🤍お気遣いすごく嬉しかったです☺️とっても優しいお兄さんでふうかまで癒されました💭マッサージも気持ちよくなって貰えてよかった🍀💌100分待ち合わせのお兄さん沢山くっついて甘えてくれるお兄さん可愛かったです☺️終わったあと2人で寝っ転がってまったりしてたのすごくよかった🥹いい匂いって褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡💌100分谷九待ち合わせのお兄さんお互い地元のお話とか楽しかった😂お兄さんいろんなところいっぱい感じてくれるから攻めがいがあったよ~🤍お仕事いそがしいけど無理せず頑張ってね😭✨️このあとも21時までお誘い待ってます🫧明日からまた頑張れるようにいっぱい癒させてください🫶🏻

    昨日のお礼です🫶🏻🩷

    💌80分待ち合わせのお兄さん

    ホテル入る前飲み物買ってくれて
    ありがとう🥲🤍
    お気遣いすごく嬉しかったです☺️
    とっても優しいお兄さんで
    ふうかまで癒されました💭
    マッサージも気持ちよくなって
    貰えてよかった🍀


    💌100分待ち合わせのお兄さん

    沢山くっついて甘えてくれる
    お兄さん可愛かったです☺️
    終わったあと2人で寝っ転がって
    まったりしてたのすごくよかった🥹
    いい匂いって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡


    💌100分谷九待ち合わせのお兄さん

    お互い地元のお話とか楽しかった😂
    お兄さんいろんなところ
    いっぱい感じてくれるから
    攻めがいがあったよ~🤍
    お仕事いそがしいけど無理せず
    頑張ってね😭✨️



    このあとも21時まで
    お誘い待ってます🫧

    明日からまた頑張れるように
    いっぱい癒させてください🫶🏻

    出勤❤︎

    5/26 11:41

    本日12時から21時まで
    出勤します😽🤍

    昨日沢山お誘い
    ありがとうございました☺️

    癒された~の言葉ほんとに
    嬉しいです🩷


    いつでも全力で癒すので
    会いに来てね💭

    今日もお兄さんを癒す準備
    満タンですっ✨️

    気になってくれてる
    お兄さんお誘いお待ちしてます😌

    出勤❤︎

    本日12時から21時まで出勤します😽🤍昨日沢山お誘いありがとうございました☺️癒された~の言葉ほんとに嬉しいです🩷いつでも全力で癒すので会いに来てね💭今日もお兄さんを癒す準備満タンですっ✨️気になってくれてるお兄さんお誘いお待ちしてます😌

    本日12時から21時まで
    出勤します😽🤍

    昨日沢山お誘い
    ありがとうございました☺️

    癒された~の言葉ほんとに
    嬉しいです🩷


    いつでも全力で癒すので
    会いに来てね💭

    今日もお兄さんを癒す準備
    満タンですっ✨️

    気になってくれてる
    お兄さんお誘いお待ちしてます😌

    ラスト1枠❤︎

    5/25 19:14

    出勤してから続けてお誘い
    ありがとうございます☺️♡

    これからのお兄さん向かってます🚗

    21時から空いてるので
    ご都合合うお兄さんお誘い待ってます♩


    いっぱい溜めてきてください🍼⸝⸝⸝

    ラスト1枠❤︎

    出勤してから続けてお誘いありがとうございます☺️♡これからのお兄さん向かってます🚗21時から空いてるのでご都合合うお兄さんお誘い待ってます♩いっぱい溜めてきてください🍼⸝⸝⸝

    出勤してから続けてお誘い
    ありがとうございます☺️♡

    これからのお兄さん向かってます🚗

    21時から空いてるので
    ご都合合うお兄さんお誘い待ってます♩


    いっぱい溜めてきてください🍼⸝⸝⸝

    出勤❤︎

    5/25 14:37

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️

    この連休は旅行に行ってきました♡

    初箱根温泉とってもリフレッシュ
    できました🌱𓂃 𓈒𓏸



    泊まった宿がとっても広くて
    好みな雰囲気だった😌💭

    写真は彫刻の森美術館に行った時の📷🫶🏻



    また今日から出勤するので
    頑張りますっ✊🏻"

    お兄さんの癒しになれますように🩷

    お誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️この連休は旅行に行ってきました♡初箱根温泉とってもリフレッシュできました🌱𓂃𓈒𓏸泊まった宿がとっても広くて好みな雰囲気だった😌💭写真は彫刻の森美術館に行った時の📷🫶🏻また今日から出勤するので頑張りますっ✊🏻"お兄さんの癒しになれますように🩷お誘い待ってます♩

    本日15時から22時まで出勤します😊✨️

    この連休は旅行に行ってきました♡

    初箱根温泉とってもリフレッシュ
    できました🌱𓂃 𓈒𓏸



    泊まった宿がとっても広くて
    好みな雰囲気だった😌💭

    写真は彫刻の森美術館に行った時の📷🫶🏻



    また今日から出勤するので
    頑張りますっ✊🏻"

    お兄さんの癒しになれますように🩷

    お誘い待ってます♩

    お礼🕊️❤︎

    5/24 10:11

    20日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌🩷


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お出かけ好きなお兄さん☺️
    お出かけスポットとかのお話し
    すごく楽しかったです💭
    水族館完成するの楽しみすぎるね♡
    動物ふうかも大好きだから
    共感すぎました😂
    マッサージも気持ちいい言ってくれて
    嬉しかった♩


    💌90分ビジネスホテルのお兄さん

    数日前からご予約してくれてて
    嬉しかった😌♩
    癒しにってふうかのこと選んでくれて
    ありがとう💕
    マッサージしながらお話も沢山できて
    ふうかの方こそ癒されました☺️
    最後は沢山気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ💭忘れられない
    思い出になったよ〜🫢♡


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お仕事終わりにありがとう
    ございました😊🫶🏻
    今日はいつもよりもめっちゃ
    早かった~って嬉しい💭
    またお会い出来る機会があったら
    2回いけれたら嬉しいな♡
    最後本当に助かりました☺️感謝です🥲




    明日15時から出勤するので
    よかったらお誘い待ってます♩

    お礼🕊️❤︎

    20日遊んでくださったお兄さんありがとうございました😌🩷💌80分待ち合わせのお兄さんお出かけ好きなお兄さん☺️お出かけスポットとかのお話しすごく楽しかったです💭水族館完成するの楽しみすぎるね♡動物ふうかも大好きだから共感すぎました😂マッサージも気持ちいい言ってくれて嬉しかった♩💌90分ビジネスホテルのお兄さん数日前からご予約してくれてて嬉しかった😌♩癒しにってふうかのこと選んでくれてありがとう💕マッサージしながらお話も沢山できてふうかの方こそ癒されました☺️最後は沢山気持ちよくなれて嬉しかったなあ💭忘れられない思い出になったよ〜🫢♡💌80分待ち合わせのお兄さんお仕事終わりにありがとうございました😊🫶🏻今日はいつもよりもめっちゃ早かった~って嬉しい💭またお会い出来る機会があったら2回いけれたら嬉しいな♡最後本当に助かりました☺️感謝です🥲明日15時から出勤するのでよかったらお誘い待ってます♩

    20日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌🩷


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お出かけ好きなお兄さん☺️
    お出かけスポットとかのお話し
    すごく楽しかったです💭
    水族館完成するの楽しみすぎるね♡
    動物ふうかも大好きだから
    共感すぎました😂
    マッサージも気持ちいい言ってくれて
    嬉しかった♩


    💌90分ビジネスホテルのお兄さん

    数日前からご予約してくれてて
    嬉しかった😌♩
    癒しにってふうかのこと選んでくれて
    ありがとう💕
    マッサージしながらお話も沢山できて
    ふうかの方こそ癒されました☺️
    最後は沢山気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ💭忘れられない
    思い出になったよ〜🫢♡


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    お仕事終わりにありがとう
    ございました😊🫶🏻
    今日はいつもよりもめっちゃ
    早かった~って嬉しい💭
    またお会い出来る機会があったら
    2回いけれたら嬉しいな♡
    最後本当に助かりました☺️感謝です🥲




    明日15時から出勤するので
    よかったらお誘い待ってます♩

    次回は土曜日❤︎

    5/23 20:54

    こんばんは🌛土曜日まで
    お休み頂いてます😌

    20日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました♩

    朝お礼書かせて頂くので
    読んでもらえたら嬉しいですっ📮✨️


    今回のお休み とあるところに来てます😽

    帰ってきたら日記あげるから
    見てほしいな🫶🏻


    今決まってるシフトは

    25日15時22時
    26日12時21時
    27日12時18時
    29日12時21時

    です💕


    ご予定合うお兄さん居たら
    会えたら嬉しいな💭

    普段の疲れ、身体も心も
    癒します🦦🫧

    次回は土曜日❤︎

    こんばんは🌛土曜日までお休み頂いてます😌20日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♩朝お礼書かせて頂くので読んでもらえたら嬉しいですっ📮✨️今回のお休みとあるところに来てます😽帰ってきたら日記あげるから見てほしいな🫶🏻今決まってるシフトは25日15時22時26日12時21時27日12時18時29日12時21時です💕ご予定合うお兄さん居たら会えたら嬉しいな💭普段の疲れ、身体も心も癒します🦦🫧

    こんばんは🌛土曜日まで
    お休み頂いてます😌

    20日遊んでくださった
    お兄さん方ありがとうございました♩

    朝お礼書かせて頂くので
    読んでもらえたら嬉しいですっ📮✨️


    今回のお休み とあるところに来てます😽

    帰ってきたら日記あげるから
    見てほしいな🫶🏻


    今決まってるシフトは

    25日15時22時
    26日12時21時
    27日12時18時
    29日12時21時

    です💕


    ご予定合うお兄さん居たら
    会えたら嬉しいな💭

    普段の疲れ、身体も心も
    癒します🦦🫧

    ちょこっとだけ🤏🏻❤︎

    5/20 17:55

    先程遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💭

    ちょこっとだけ受付時間伸ばしました♩

    18時30分までいるので
    ご都合合うお兄さんお誘い待ってます😌

    いっぱい気持ちよくなろ𓂃🫧‪

    ちょこっとだけ🤏🏻❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました☺️💭ちょこっとだけ受付時間伸ばしました♩18時30分までいるのでご都合合うお兄さんお誘い待ってます😌いっぱい気持ちよくなろ𓂃🫧‪

    先程遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💭

    ちょこっとだけ受付時間伸ばしました♩

    18時30分までいるので
    ご都合合うお兄さんお誘い待ってます😌

    いっぱい気持ちよくなろ𓂃🫧‪

    昨日のお礼🕊❤︎

    5/20 13:41

    💌100分待ち合わせのお兄さん

    数日前からご予約ありがとうっ🫶🏻
    お肌綺麗でお尻も可愛かった🫢♡笑
    お兄さん見習ってふうかも
    6月から本気出すね🔥
    お話も沢山できて、🔞のほうも
    素敵な時間になって嬉しいな☺️


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    飲み前にふうかと遊んでくれて
    ありがとう😽
    可愛いすぎて呼んだって嬉しい言葉まで⸝⸝⸝
    顔もスタイルもいっぱい褒めて
    くれるから恥ずかし嬉しかった😂♡
    優しすぎるお兄さんで
    とっても楽しくて80分
    早すぎたね〜🥲


    💌85分ご自宅のお兄さん

    気になってくれててありがとう☺️🫶🏻
    リアル ナミは面白すぎた😂
    まだまだ過ぎるから
    もっとスタイル良くなるように
    がんばるね☺️近付けますように!笑
    気持ちいいていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🤤


    💌100分ラブホデリバリーのお兄さん

    BBQいいなあ𓌉𓇋🍖
    ふうかも今年こそはしたいっ😋
    お兄さん普段いけない日がほとんど
    なのに、プラスお酒入って無理かも〜
    っていってたけど無事!いけて
    本当嬉しかった😂♡
    ち♡びもいっぱい感じて
    くれてて嬉しかったなん🥹



    今日は短めの時間ですが、
    これからご案内できるので
    お誘い待ってます😌

    昨日のお礼🕊❤︎

    💌100分待ち合わせのお兄さん数日前からご予約ありがとうっ🫶🏻お肌綺麗でお尻も可愛かった🫢♡笑お兄さん見習ってふうかも6月から本気出すね🔥お話も沢山できて、🔞のほうも素敵な時間になって嬉しいな☺️💌80分待ち合わせのお兄さん飲み前にふうかと遊んでくれてありがとう😽可愛いすぎて呼んだって嬉しい言葉まで⸝⸝⸝顔もスタイルもいっぱい褒めてくれるから恥ずかし嬉しかった😂♡優しすぎるお兄さんでとっても楽しくて80分早すぎたね〜🥲💌85分ご自宅のお兄さん気になってくれててありがとう☺️🫶🏻リアルナミは面白すぎた😂まだまだ過ぎるからもっとスタイル良くなるようにがんばるね☺️近付けますように!笑気持ちいいていっぱい言ってくれて嬉しかった🤤💌100分ラブホデリバリーのお兄さんBBQいいなあ𓌉𓇋🍖ふうかも今年こそはしたいっ😋お兄さん普段いけない日がほとんどなのに、プラスお酒入って無理かも〜っていってたけど無事!いけて本当嬉しかった😂♡ち♡びもいっぱい感じてくれてて嬉しかったなん🥹今日は短めの時間ですが、これからご案内できるのでお誘い待ってます😌

    💌100分待ち合わせのお兄さん

    数日前からご予約ありがとうっ🫶🏻
    お肌綺麗でお尻も可愛かった🫢♡笑
    お兄さん見習ってふうかも
    6月から本気出すね🔥
    お話も沢山できて、🔞のほうも
    素敵な時間になって嬉しいな☺️


    💌80分待ち合わせのお兄さん

    飲み前にふうかと遊んでくれて
    ありがとう😽
    可愛いすぎて呼んだって嬉しい言葉まで⸝⸝⸝
    顔もスタイルもいっぱい褒めて
    くれるから恥ずかし嬉しかった😂♡
    優しすぎるお兄さんで
    とっても楽しくて80分
    早すぎたね〜🥲


    💌85分ご自宅のお兄さん

    気になってくれててありがとう☺️🫶🏻
    リアル ナミは面白すぎた😂
    まだまだ過ぎるから
    もっとスタイル良くなるように
    がんばるね☺️近付けますように!笑
    気持ちいいていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🤤


    💌100分ラブホデリバリーのお兄さん

    BBQいいなあ𓌉𓇋🍖
    ふうかも今年こそはしたいっ😋
    お兄さん普段いけない日がほとんど
    なのに、プラスお酒入って無理かも〜
    っていってたけど無事!いけて
    本当嬉しかった😂♡
    ち♡びもいっぱい感じて
    くれてて嬉しかったなん🥹



    今日は短めの時間ですが、
    これからご案内できるので
    お誘い待ってます😌