• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週は🐶🐶

    7/22 06:19




    今週たぶん女の子なので
    休暇いただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ※まだ来てないww

    することなくて暇だけど
    pmsの症状で頭痛等でてるので
    ゆっくりしますʕ•ᴥ•ʔ


    最近ちょくちょくコス頼んでくれたのに
    お互い忘れてること多くて…
    べるが気づけばいいのに🙇‍♀️
    すみません🙇‍♀️


    コスは写真いっぱい撮れるし、
    写メ日記にも上げれるから
    これからはたくさん撮ろうね♡




    明るすぎて寝れるかわからんけど…
    一旦おやすみ🌙☁️


    今週は🐶🐶

    今週たぶん女の子なので休暇いただきます🙇‍♀️🙇‍♀️※まだ来てないwwすることなくて暇だけどpmsの症状で頭痛等でてるのでゆっくりしますʕ•ᴥ•ʔ最近ちょくちょくコス頼んでくれたのにお互い忘れてること多くて…べるが気づけばいいのに🙇‍♀️すみません🙇‍♀️コスは写真いっぱい撮れるし、写メ日記にも上げれるからこれからはたくさん撮ろうね♡明るすぎて寝れるかわからんけど…一旦おやすみ🌙☁️




    今週たぶん女の子なので
    休暇いただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ※まだ来てないww

    することなくて暇だけど
    pmsの症状で頭痛等でてるので
    ゆっくりしますʕ•ᴥ•ʔ


    最近ちょくちょくコス頼んでくれたのに
    お互い忘れてること多くて…
    べるが気づけばいいのに🙇‍♀️
    すみません🙇‍♀️


    コスは写真いっぱい撮れるし、
    写メ日記にも上げれるから
    これからはたくさん撮ろうね♡




    明るすぎて寝れるかわからんけど…
    一旦おやすみ🌙☁️


    いるよ🐥✨

    7/19 16:08




    出勤してます\( ˆoˆ )/🌼

    0時までいるから
    えちえちしよ〜?♡


    ラスト枠なかよしさま
    ご予約ありがとう♡♡


    今日も暑いから、
    熱中症に気をつけよっって☀️☀️





    べる🧸

    いるよ🐥✨

    出勤してます\(ˆoˆ)/🌼0時までいるからえちえちしよ〜?♡ラスト枠なかよしさまご予約ありがとう♡♡今日も暑いから、熱中症に気をつけよっって☀️☀️べる🧸




    出勤してます\( ˆoˆ )/🌼

    0時までいるから
    えちえちしよ〜?♡


    ラスト枠なかよしさま
    ご予約ありがとう♡♡


    今日も暑いから、
    熱中症に気をつけよっって☀️☀️





    べる🧸

    虹の日🌈☁️

    7/16 15:56



    7.16 (なないろ の日)

    梅雨明けのこの時期には
    空に虹が架かることが多いことから
    自然を大切に思うこころ、
    人と人の心が虹のように結びつきあえる日

    で、虹の日らしいです🌈


    素敵な日ですね🫧🫧


    大人になるとあまり見上げて歩かないと
    思いますが、


    わたしは青空、夕日、夜空
    空がだいすきで
    よく上を向いて歩きます😊✨


    たまには空見てあるきましょ♩




    べる🧸


    虹の日🌈☁️

    7.16(なないろの日)梅雨明けのこの時期には空に虹が架かることが多いことから自然を大切に思うこころ、人と人の心が虹のように結びつきあえる日で、虹の日らしいです🌈素敵な日ですね🫧🫧大人になるとあまり見上げて歩かないと思いますが、わたしは青空、夕日、夜空空がだいすきでよく上を向いて歩きます😊✨たまには空見てあるきましょ♩べる🧸



    7.16 (なないろ の日)

    梅雨明けのこの時期には
    空に虹が架かることが多いことから
    自然を大切に思うこころ、
    人と人の心が虹のように結びつきあえる日

    で、虹の日らしいです🌈


    素敵な日ですね🫧🫧


    大人になるとあまり見上げて歩かないと
    思いますが、


    わたしは青空、夕日、夜空
    空がだいすきで
    よく上を向いて歩きます😊✨


    たまには空見てあるきましょ♩




    べる🧸


    始めましたっ🌈✨✨

    7/15 14:55



    X(旧twitter)始めたよ〜♡



    @idol__belle で検索🔍



    Xなんて見る専だったので
    なかなか始めなかったけど、
    これから色々投稿するね🐶


    写メ日記では載せないような
    もっともっとゆるーい素のべるを
    見れると思うので、
    ぜひフォローしてください🩷🩷


    X友達になろっ♡






    べる🧸

    始めましたっ🌈✨✨

    X(旧twitter)始めたよ〜♡@idol__belleで検索🔍Xなんて見る専だったのでなかなか始めなかったけど、これから色々投稿するね🐶写メ日記では載せないようなもっともっとゆるーい素のべるを見れると思うので、ぜひフォローしてください🩷🩷X友達になろっ♡べる🧸



    X(旧twitter)始めたよ〜♡



    @idol__belle で検索🔍



    Xなんて見る専だったので
    なかなか始めなかったけど、
    これから色々投稿するね🐶


    写メ日記では載せないような
    もっともっとゆるーい素のべるを
    見れると思うので、
    ぜひフォローしてください🩷🩷


    X友達になろっ♡






    べる🧸

    ありがと🐶🩷

    7/14 21:29




    🫧自宅のお兄さま🫧


    日曜滅多に出勤しないけど
    急遽出勤したらオキニトークくれて
    すぐお電話くれて嬉しかったです‼︎

    恋人いちゃいちゃ要望だったけど
    満足できたかなぁ?🫧

    お兄さんの触り方いやらしすぎて
    すっごいドキドキしちゃった🙈🤍

    べるちゃんよかった!
    また予定チェックしとくね〜って
    言ってもらえて嬉しいです☺️✨

    お話も色々できて楽しかったなぁ。。

    また来てくれるの楽しみに
    お待ちしてます✨





    お得なイベントもしてるので
    0時まで!
    お電話お待ちしております🤙




    べる🧸

    ありがと🐶🩷

    🫧自宅のお兄さま🫧日曜滅多に出勤しないけど急遽出勤したらオキニトークくれてすぐお電話くれて嬉しかったです‼︎恋人いちゃいちゃ要望だったけど満足できたかなぁ?🫧お兄さんの触り方いやらしすぎてすっごいドキドキしちゃった🙈🤍べるちゃんよかった!また予定チェックしとくね〜って言ってもらえて嬉しいです☺️✨お話も色々できて楽しかったなぁ。。また来てくれるの楽しみにお待ちしてます✨お得なイベントもしてるので0時まで!お電話お待ちしております🤙べる🧸




    🫧自宅のお兄さま🫧


    日曜滅多に出勤しないけど
    急遽出勤したらオキニトークくれて
    すぐお電話くれて嬉しかったです‼︎

    恋人いちゃいちゃ要望だったけど
    満足できたかなぁ?🫧

    お兄さんの触り方いやらしすぎて
    すっごいドキドキしちゃった🙈🤍

    べるちゃんよかった!
    また予定チェックしとくね〜って
    言ってもらえて嬉しいです☺️✨

    お話も色々できて楽しかったなぁ。。

    また来てくれるの楽しみに
    お待ちしてます✨





    お得なイベントもしてるので
    0時まで!
    お電話お待ちしております🤙




    べる🧸

    今だけ激アツ🔥

    7/14 19:58




    赤字覚悟緊急ゲリラ開催!!
    19:00~23:00(4時間限定)
    60分10000円

    60分+40分無料延長
    12000円

    ※指名料込み
    ※特別指名料別途
    ※交通費、ホテル別途
    ※他イベント併用×
    こんな機会滅多にございません!!
    推しアイドルを探せ!!!!


    お電話時に(激熱やん!!)とお伝えください。




    待ってるよ〜✨✨✨





    べる🧸

    今だけ激アツ🔥

    赤字覚悟緊急ゲリラ開催!!19:00~23:00(4時間限定)60分10000円↓60分+40分無料延長12000円※指名料込み※特別指名料別途※交通費、ホテル別途※他イベント併用×こんな機会滅多にございません!!推しアイドルを探せ!!!!お電話時に(激熱やん!!)とお伝えください。待ってるよ〜✨✨✨べる🧸




    赤字覚悟緊急ゲリラ開催!!
    19:00~23:00(4時間限定)
    60分10000円

    60分+40分無料延長
    12000円

    ※指名料込み
    ※特別指名料別途
    ※交通費、ホテル別途
    ※他イベント併用×
    こんな機会滅多にございません!!
    推しアイドルを探せ!!!!


    お電話時に(激熱やん!!)とお伝えください。




    待ってるよ〜✨✨✨





    べる🧸

    急遽✨

    7/14 16:37




    こんにちは☀️

    三連休の中日とゆうことで…
    急遽出勤にしました!!


    日曜はあまりでないので
    ぜひぜひお待ちしてますっ🌈


    一番手ご予約ありがとうございます♪

    向かいます🚗💨





    べる🧸

    急遽✨

    こんにちは☀️三連休の中日とゆうことで…急遽出勤にしました!!日曜はあまりでないのでぜひぜひお待ちしてますっ🌈一番手ご予約ありがとうございます♪向かいます🚗💨べる🧸




    こんにちは☀️

    三連休の中日とゆうことで…
    急遽出勤にしました!!


    日曜はあまりでないので
    ぜひぜひお待ちしてますっ🌈


    一番手ご予約ありがとうございます♪

    向かいます🚗💨





    べる🧸

    しゅ!!🐶

    7/13 14:53



    出勤だよ〜🌈✨

    はじめまして様
    一番手ご予約ありがとう♡

    楽しい時間になりますように💫



    きょうも0時まで出勤なので

    会いにきてくれたら嬉しい☺️☺️



    オキニトークもたくさんいただいて
    楽しく会話させてもらってる🌟

    みんな会いにきてくれるの待ってるね🤍




    べる🧸

    しゅ!!🐶

    出勤だよ〜🌈✨はじめまして様一番手ご予約ありがとう♡楽しい時間になりますように💫きょうも0時まで出勤なので会いにきてくれたら嬉しい☺️☺️オキニトークもたくさんいただいて楽しく会話させてもらってる🌟みんな会いにきてくれるの待ってるね🤍べる🧸



    出勤だよ〜🌈✨

    はじめまして様
    一番手ご予約ありがとう♡

    楽しい時間になりますように💫



    きょうも0時まで出勤なので

    会いにきてくれたら嬉しい☺️☺️



    オキニトークもたくさんいただいて
    楽しく会話させてもらってる🌟

    みんな会いにきてくれるの待ってるね🤍




    べる🧸

    出勤したよ🐥

    7/12 16:59



    ほぼ1週間ぶりです✨

    ほんと体調管理気をつけよ😵😵

    若干声変わりしてるの笑う😂
    レアww


    でももう元気です🌈✨


    心配してくれたお兄様
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️


    0時まで出勤してます!!!


    おやすみ期間中全くしてなかったので
    ムラムラ解消できてない。。。



    花金なので
    たくさん会えますように🌟




    べる🧸

    出勤したよ🐥

    ほぼ1週間ぶりです✨ほんと体調管理気をつけよ😵😵若干声変わりしてるの笑う😂レアwwでももう元気です🌈✨心配してくれたお兄様ご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️0時まで出勤してます!!!おやすみ期間中全くしてなかったのでムラムラ解消できてない。。。花金なのでたくさん会えますように🌟べる🧸



    ほぼ1週間ぶりです✨

    ほんと体調管理気をつけよ😵😵

    若干声変わりしてるの笑う😂
    レアww


    でももう元気です🌈✨


    心配してくれたお兄様
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️


    0時まで出勤してます!!!


    おやすみ期間中全くしてなかったので
    ムラムラ解消できてない。。。



    花金なので
    たくさん会えますように🌟




    べる🧸

    つらい🥹🥹

    7/10 12:25




    昨日熱が出てしまい、
    冷えピタ貼って寝込んでおりました💦


    昨日よりはマシになってますが
    まだ少し頭痛など残ってるので
    病み上がりということで
    お休みにしていただきました🙇‍♀️


    もともと予定的には明日お休みですが
    今週出勤できてない分、
    あした木曜日も
    出勤にするかもしれないので
    予定チェックお願いします✅


    とりあえずもう少し回復するために
    きょうはお家でゆっくり過ごします❣️



    べる

    つらい🥹🥹

    昨日熱が出てしまい、冷えピタ貼って寝込んでおりました💦昨日よりはマシになってますがまだ少し頭痛など残ってるので病み上がりということでお休みにしていただきました🙇‍♀️もともと予定的には明日お休みですが今週出勤できてない分、あした木曜日も出勤にするかもしれないので予定チェックお願いします✅とりあえずもう少し回復するためにきょうはお家でゆっくり過ごします❣️べる




    昨日熱が出てしまい、
    冷えピタ貼って寝込んでおりました💦


    昨日よりはマシになってますが
    まだ少し頭痛など残ってるので
    病み上がりということで
    お休みにしていただきました🙇‍♀️


    もともと予定的には明日お休みですが
    今週出勤できてない分、
    あした木曜日も
    出勤にするかもしれないので
    予定チェックお願いします✅


    とりあえずもう少し回復するために
    きょうはお家でゆっくり過ごします❣️



    べる

    出勤してます🥰

    7/5 18:32



    きょうも出勤してます🌈✨


    久しぶりにおっぱいあげるね🩷

    チャットもするかもなので、
    ぜひみてねんっ


    あえるお兄さま待ってるね〜っ!!💖


    べる。

    出勤してます🥰

    きょうも出勤してます🌈✨久しぶりにおっぱいあげるね🩷チャットもするかもなので、ぜひみてねんっあえるお兄さま待ってるね〜っ!!💖べる。



    きょうも出勤してます🌈✨


    久しぶりにおっぱいあげるね🩷

    チャットもするかもなので、
    ぜひみてねんっ


    あえるお兄さま待ってるね〜っ!!💖


    べる。