• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てくれると、、、🩷

    8/9 14:15

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ🩷推したよん✌️


    キテネできてくれるとうれしーーな😊

    そうじゃないお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも

    来てくれると嬉しい🤭💓



    お誘い待ってますimgimg






    来てくれると、、、🩷

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ🩷推したよん✌️キテネできてくれるとうれしーーな😊そうじゃないお兄さんも初めましてのお兄さんもお久しぶりのお兄さんも来てくれると嬉しい🤭💓お誘い待ってます

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ🩷推したよん✌️


    キテネできてくれるとうれしーーな😊

    そうじゃないお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも

    来てくれると嬉しい🤭💓



    お誘い待ってますimgimg






    ミニーと一緒に❤️

    8/9 12:16











    こんにちはimg


    今日は金曜日ですね😊

    ほんと毎日暑い中
    お仕事お疲れ様です☺️


    今はお昼休憩かな〜??

    いっぱい食べて

    お昼からも頑張りましょ💓


    そしてそして

    今日終われば
    明日からお盆休みの方は
    多いのでは、、、


    リフレッシュしましょ🍌❤️






    22時から3時まで出勤ですimg



    お問い合わせまってますimg












    ミニーと一緒に❤️

    こんにちは今日は金曜日ですね😊ほんと毎日暑い中お仕事お疲れ様です☺️今はお昼休憩かな〜??いっぱい食べてお昼からも頑張りましょ💓そしてそして今日終われば明日からお盆休みの方は多いのでは、、、リフレッシュしましょ🍌❤️22時から3時まで出勤ですお問い合わせまってます











    こんにちはimg


    今日は金曜日ですね😊

    ほんと毎日暑い中
    お仕事お疲れ様です☺️


    今はお昼休憩かな〜??

    いっぱい食べて

    お昼からも頑張りましょ💓


    そしてそして

    今日終われば
    明日からお盆休みの方は
    多いのでは、、、


    リフレッシュしましょ🍌❤️






    22時から3時まで出勤ですimg



    お問い合わせまってますimg












    Good morning✨

    8/9 07:15




    おはよーーーんimg


    今日も暑い🥵🫠
    毎日暑くて暑くて、、、


    熱中症対策してますかー??

    水分補給はこまめにしてくださいね☺️


    毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘

    さてさて、、、

    今日は金曜日‼️
    一週間の終わりの曜日だ‼️

    華金!週末!

    ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓


    お外は暑いけど

    涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょimg



    お誘い待ってますimg













    Good morning✨

    おはよーーーん今日も暑い🥵🫠毎日暑くて暑くて、、、熱中症対策してますかー??水分補給はこまめにしてくださいね☺️毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘さてさて、、、今日は金曜日‼️一週間の終わりの曜日だ‼️華金!週末!ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓お外は暑いけど涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょお誘い待ってます




    おはよーーーんimg


    今日も暑い🥵🫠
    毎日暑くて暑くて、、、


    熱中症対策してますかー??

    水分補給はこまめにしてくださいね☺️


    毎日毎日暑い中ほんとにお仕事お疲れ様です😘

    さてさて、、、

    今日は金曜日‼️
    一週間の終わりの曜日だ‼️

    華金!週末!

    ぜひ1週間の疲れを吹き飛ばしましょ💓


    お外は暑いけど

    涼しいお部屋で熱い夜を過ごしましょimg



    お誘い待ってますimg













    ごめんなさい…( ; ; )まってます

    8/8 20:22




    今日出勤する予定だったんだけど
    体調が優れないので
    お休みいただきました🥺


    明日は出勤できそうです💓


    明日

    22時から3時で出勤します😘

    週末でお仕事終わりのお兄さんからの
    お誘いぜひまってますimg







    ごめんなさい…( ; ; )まってます

    今日出勤する予定だったんだけど体調が優れないのでお休みいただきました🥺明日は出勤できそうです💓明日22時から3時で出勤します😘週末でお仕事終わりのお兄さんからのお誘いぜひまってます




    今日出勤する予定だったんだけど
    体調が優れないので
    お休みいただきました🥺


    明日は出勤できそうです💓


    明日

    22時から3時で出勤します😘

    週末でお仕事終わりのお兄さんからの
    お誘いぜひまってますimg







    また明日❣️

    8/8 02:00






    今日も1日ありがとう😊

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓




    明日
    22時から2時で出勤します
    img

    遅い時間ですが
    お誘いお待ちしてます
    img









    また明日❣️

    今日も1日ありがとう😊退勤しました😌今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓明日22時から2時で出勤します遅い時間ですがお誘いお待ちしてます






    今日も1日ありがとう😊

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう💓




    明日
    22時から2時で出勤します
    img

    遅い時間ですが
    お誘いお待ちしてます
    img









    ムラムラしてるのに( ; ; )

    8/7 22:45






    お兄さんたちなにしてるのかな?

    ムラムラしてるお兄さん
    ミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓

    気持ちいいことして
    スッキリしよ😘😘








    ムラムラしてるのに( ; ; )

    お兄さんたちなにしてるのかな?ムラムラしてるお兄さんミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓気持ちいいことしてスッキリしよ😘😘






    お兄さんたちなにしてるのかな?

    ムラムラしてるお兄さん
    ミニーとえちえちなことたくさんしよ?💓

    気持ちいいことして
    スッキリしよ😘😘








    しゅっ!!

    8/7 19:38




    こんばんは〜😚

    今日も暑い1日だったね😰

    毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓


    お仕事終わり、ご帰宅前に
    スッキリしませんか?🤭


    今日、20時から2時で出勤しますimg



    お休み明けで明日お休みなので
    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️

    お誘い待ってます💓💓







    しゅっ!!

    こんばんは〜😚今日も暑い1日だったね😰毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓お仕事終わり、ご帰宅前にスッキリしませんか?🤭今日、20時から2時で出勤しますお休み明けで明日お休みなのでいっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️お誘い待ってます💓💓




    こんばんは〜😚

    今日も暑い1日だったね😰

    毎日暑い中お仕事ほんとにお疲れ様です💓


    お仕事終わり、ご帰宅前に
    スッキリしませんか?🤭


    今日、20時から2時で出勤しますimg



    お休み明けで明日お休みなので
    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいな❤️

    お誘い待ってます💓💓







    今日はなんの日?

    8/6 20:32






    こんばんはimg


    今日はなんの日か知ってるかな?

    今日、8月6日は

    広島平和記念日!!

    学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!

    お兄さんたちもかな?



    戦争とかもう嫌だから
    これからもこれから先も
    ずーーっと平和がいいね✌️







    今日はなんの日?

    こんばんは今日はなんの日か知ってるかな?今日、8月6日は広島平和記念日!!学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!お兄さんたちもかな?戦争とかもう嫌だからこれからもこれから先もずーーっと平和がいいね✌️






    こんばんはimg


    今日はなんの日か知ってるかな?

    今日、8月6日は

    広島平和記念日!!

    学生の頃は千羽鶴織ったりしてた!

    お兄さんたちもかな?



    戦争とかもう嫌だから
    これからもこれから先も
    ずーーっと平和がいいね✌️







    [お題]from:ももせさん

    8/5 12:18

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    ミニーこう見えて、、、

    飲み物系めちゃ子どもなんです笑

    エナジードリンク🥤飲めない😰

    そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂

    飲める飲み物は

    カルピスウォーター
    お水、お茶(綾鷹)
    午後の紅茶のミルクティー
    雪印コーヒー
    白桃オレなどなど、、、


    ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙
    でもそれが美味しいから好き😍😍


    差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰














    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪ミニーこう見えて、、、飲み物系めちゃ子どもなんです笑エナジードリンク🥤飲めない😰そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂飲める飲み物はカルピスウォーターお水、お茶(綾鷹)午後の紅茶のミルクティー雪印コーヒー白桃オレなどなど、、、ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙でもそれが美味しいから好き😍😍差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    ミニーこう見えて、、、

    飲み物系めちゃ子どもなんです笑

    エナジードリンク🥤飲めない😰

    そして、炭酸の飲み物全て飲めません😂

    飲める飲み物は

    カルピスウォーター
    お水、お茶(綾鷹)
    午後の紅茶のミルクティー
    雪印コーヒー
    白桃オレなどなど、、、


    ねっ!子どもの飲む飲み物でしょ😙
    でもそれが美味しいから好き😍😍


    差し入れとかでくれると嬉しいな🥰🥰














    あっちっち、、、

    8/4 13:31



    こんにちは〜😊💓

    昨日は淀川花火🎆で
    いま、その余韻が残ってます🥹🥹
    ほんとにすごく良い花火大会で
    感動でした🥹💓

    そんな余韻に浸ってるミニーですが

    ムラムラしながら出勤です🥺🍌💓


    今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭



    いーーっぱいえちえちなことして
    週末の最後はミニーで納めましょimg



    14時から22時で出勤なので

    お誘い待ってます
    img











    あっちっち、、、

    こんにちは〜😊💓昨日は淀川花火🎆でいま、その余韻が残ってます🥹🥹ほんとにすごく良い花火大会で感動でした🥹💓そんな余韻に浸ってるミニーですがムラムラしながら出勤です🥺🍌💓今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭いーーっぱいえちえちなことして週末の最後はミニーで納めましょ14時から22時で出勤なのでお誘い待ってます



    こんにちは〜😊💓

    昨日は淀川花火🎆で
    いま、その余韻が残ってます🥹🥹
    ほんとにすごく良い花火大会で
    感動でした🥹💓

    そんな余韻に浸ってるミニーですが

    ムラムラしながら出勤です🥺🍌💓


    今日も忙しくしてくれるお兄さんいるかな🤭



    いーーっぱいえちえちなことして
    週末の最後はミニーで納めましょimg



    14時から22時で出勤なので

    お誘い待ってます
    img











    行ってきた〜🎆

    8/4 02:18





    淀川花火見に行ってきた〜img

    感動感動🥹🥹

    有料観覧席で観たけど
    その席も良い席で
    花火が河川敷から上まで全体観れた💓

    もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹







    もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺

    ほんとに淀川花火最高です❤️❤️



    また花火のお話したいので
    優しいお兄さん聞いてほしいなimg








    行ってきた〜🎆

    淀川花火見に行ってきた〜感動感動🥹🥹有料観覧席で観たけどその席も良い席で花火が河川敷から上まで全体観れた💓もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺ほんとに淀川花火最高です❤️❤️また花火のお話したいので優しいお兄さん聞いてほしいな





    淀川花火見に行ってきた〜img

    感動感動🥹🥹

    有料観覧席で観たけど
    その席も良い席で
    花火が河川敷から上まで全体観れた💓

    もう感動やし綺麗すぎたよ🥹🥹







    もう最初から最後まで凄すぎて言葉で現せない🥺🥺

    ほんとに淀川花火最高です❤️❤️



    また花火のお話したいので
    優しいお兄さん聞いてほしいなimg








    わーーーーい🙌🙌

    8/3 11:25




    こんにちは〜😊

    今日はお休みいただいてます💓

    今日はなんの日?

    淀川花火だよ〜🩷

    毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹

    今年も楽しみだ〜😊💓



    また花火のお話もするね🙌

    ヘアセットもしてルンルンimg








    わーーーーい🙌🙌

    こんにちは〜😊今日はお休みいただいてます💓今日はなんの日?淀川花火だよ〜🩷毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹今年も楽しみだ〜😊💓また花火のお話もするね🙌ヘアセットもしてルンルン




    こんにちは〜😊

    今日はお休みいただいてます💓

    今日はなんの日?

    淀川花火だよ〜🩷

    毎年みてるけど感動しちゃう🥹🥹

    今年も楽しみだ〜😊💓



    また花火のお話もするね🙌

    ヘアセットもしてルンルンimg








    とろとろになっちゃった夜❤️

    8/2 23:51




    ねえねえ、お兄さん!!

    なにしてるの〜??

    週末‼️金晩‼️華金‼️

    ミニーといちゃいちゃしよ?😍



    ラスト1枠!!
    奪ってください🍌🍌🍌



    お問い合わせ

    まってるよ〜
    imgimg








    とろとろになっちゃった夜❤️

    ねえねえ、お兄さん!!なにしてるの〜??週末‼️金晩‼️華金‼️ミニーといちゃいちゃしよ?😍ラスト1枠!!奪ってください🍌🍌🍌お問い合わせまってるよ〜




    ねえねえ、お兄さん!!

    なにしてるの〜??

    週末‼️金晩‼️華金‼️

    ミニーといちゃいちゃしよ?😍



    ラスト1枠!!
    奪ってください🍌🍌🍌



    お問い合わせ

    まってるよ〜
    imgimg








    まだまだ、、、🩷

    8/2 22:03






    今日は華金だよー!

    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓


    いーーーっぱい
    えちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😍




    次回案内

    23時ごろです☺️


    まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌







    まだまだ、、、🩷

    今日は華金だよー!1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓いーーーっぱいえちえちなことして心身スッキリしませんか?😍次回案内23時ごろです☺️まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌






    今日は華金だよー!

    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓


    いーーーっぱい
    えちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😍




    次回案内

    23時ごろです☺️


    まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌







    ありがと♡

    8/2 21:42





    100分のお兄さん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがと☺️
    かわいいって言うてくれたり
    スタイルいいねって褒めてくれたり
    嬉しかった🤭💓
    いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍
    次は再リベンジだね🤭💓
    お疲れだったみたいだし
    ゆっくり休んでね?🥹








    ありがと♡

    100分のお兄さん♪♪♪ネットからのご予約ありがと☺️かわいいって言うてくれたりスタイルいいねって褒めてくれたり嬉しかった🤭💓いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍次は再リベンジだね🤭💓お疲れだったみたいだしゆっくり休んでね?🥹





    100分のお兄さん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがと☺️
    かわいいって言うてくれたり
    スタイルいいねって褒めてくれたり
    嬉しかった🤭💓
    いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍
    次は再リベンジだね🤭💓
    お疲れだったみたいだし
    ゆっくり休んでね?🥹








    しゅっ❣️

    8/2 14:22




    こんにちはimg


    今日は週末!!華金!!
    毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓

    1週間の疲れを癒しに来ませんか?


    14時から1時で出勤してますimg






    えちえちなお誘い待ってます💓







    しゅっ❣️

    こんにちは今日は週末!!華金!!毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓1週間の疲れを癒しに来ませんか?14時から1時で出勤してますえちえちなお誘い待ってます💓




    こんにちはimg


    今日は週末!!華金!!
    毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓

    1週間の疲れを癒しに来ませんか?


    14時から1時で出勤してますimg






    えちえちなお誘い待ってます💓







    公開終了しました

    8/2 12:40

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    ありがとう♡

    8/1 22:37






    135分のIさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊

    会った時からかわいいって褒めてくれたり
    いいお尻してるねって言うてくれたり
    スタイルいいねって言うてくれたり
    たくさん褒めてくれてありがとう😊
    嬉しかった〜🤭
    シャワーいったあとは
    ベッドでいちゃいちゃ😚😚
    満足できたかな??
    最後はなんとかいけてよかった🥺💓

















    ありがとう♡

    135分のIさん♪♪♪お誘いありがとう😊会った時からかわいいって褒めてくれたりいいお尻してるねって言うてくれたりスタイルいいねって言うてくれたりたくさん褒めてくれてありがとう😊嬉しかった〜🤭シャワーいったあとはベッドでいちゃいちゃ😚😚満足できたかな??最後はなんとかいけてよかった🥺💓






    135分のIさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊

    会った時からかわいいって褒めてくれたり
    いいお尻してるねって言うてくれたり
    スタイルいいねって言うてくれたり
    たくさん褒めてくれてありがとう😊
    嬉しかった〜🤭
    シャワーいったあとは
    ベッドでいちゃいちゃ😚😚
    満足できたかな??
    最後はなんとかいけてよかった🥺💓

















    のこり◯枠❤️

    8/1 20:16




    お仕事続いてて
    嬉しい限りです🥺🥺

    今急いで向かってるから待っててね🥺💓



    そしてそして
    本日残り1枠ですimg


    埋めてくれると嬉しいなimg



    いーっぱい
    えちえちなことしよ?img



    お問い合わせ待ってるねimg



    のこり◯枠❤️

    お仕事続いてて嬉しい限りです🥺🥺今急いで向かってるから待っててね🥺💓そしてそして本日残り1枠です埋めてくれると嬉しいないーっぱいえちえちなことしよ?お問い合わせ待ってるね




    お仕事続いてて
    嬉しい限りです🥺🥺

    今急いで向かってるから待っててね🥺💓



    そしてそして
    本日残り1枠ですimg


    埋めてくれると嬉しいなimg



    いーっぱい
    えちえちなことしよ?img



    お問い合わせ待ってるねimg



    次回、、、

    8/1 18:45




    こんばんはimg


    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした😚

    お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺

    いちゃいちゃえちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😚🫶


    次回

    19時30分からご案内ですimg


    お兄さんからのえちえちお誘い
    まだまだお待ちしてますので
    お問い合わせ待ってますimgimg








    次回、、、

    こんばんはお仕事終わりのお兄さん多いかな?今日も暑い中お疲れ様でした😚お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺いちゃいちゃえちえちなことして心身スッキリしませんか?😚🫶次回19時30分からご案内ですお兄さんからのえちえちお誘いまだまだお待ちしてますのでお問い合わせ待ってます




    こんばんはimg


    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした😚

    お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺

    いちゃいちゃえちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😚🫶


    次回

    19時30分からご案内ですimg


    お兄さんからのえちえちお誘い
    まだまだお待ちしてますので
    お問い合わせ待ってますimgimg