This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    KAIPUREMIAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日16時💖

    8/27 14:14



    こんにちは☀️
    昨日は日記上げれてなくて
    すみません🙇‍♀️
    とても忙しくさせて頂き、
    待機なく受付終了でした✨️✨️
    いっぱい気遣ってくれる
    優しいお兄さん達ばかりで
    あっという間でした🫶💖

    本日16時から出勤になります✨️✨️
    今日もたくさん
    遊んで貰えたら嬉しいです🎶


    かい

    本日16時💖

    こんにちは☀️昨日は日記上げれてなくてすみません🙇‍♀️とても忙しくさせて頂き、待機なく受付終了でした✨️✨️いっぱい気遣ってくれる優しいお兄さん達ばかりであっという間でした🫶💖本日16時から出勤になります✨️✨️今日もたくさん遊んで貰えたら嬉しいです🎶かい



    こんにちは☀️
    昨日は日記上げれてなくて
    すみません🙇‍♀️
    とても忙しくさせて頂き、
    待機なく受付終了でした✨️✨️
    いっぱい気遣ってくれる
    優しいお兄さん達ばかりで
    あっという間でした🫶💖

    本日16時から出勤になります✨️✨️
    今日もたくさん
    遊んで貰えたら嬉しいです🎶


    かい

    あと少し💖

    8/21 22:01



    ここまで遊んでくださった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    かいちゃん24時までの出勤です🫡
    あと少しですが
    元気に出勤してるので
    ぜひお早めに
    遊びに来てください✨️✨️

    このあとも
    いっぱい遊んでねっ🫶💖


    かい

    あと少し💖

    ここまで遊んでくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕かいちゃん24時までの出勤です🫡あと少しですが元気に出勤してるのでぜひお早めに遊びに来てください✨️✨️このあともいっぱい遊んでねっ🫶💖かい



    ここまで遊んでくださった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    かいちゃん24時までの出勤です🫡
    あと少しですが
    元気に出勤してるので
    ぜひお早めに
    遊びに来てください✨️✨️

    このあとも
    いっぱい遊んでねっ🫶💖


    かい

    おはよ💖

    8/21 10:34



    おはようございます☀️
    本日朝出勤です🙆‍♀️💖


    珍しく朝いるので
    早い時間希望の方
    ぜひ遊んでください🎶

    本日もよろしくお願いします✨️✨️


    かい

    おはよ💖

    おはようございます☀️本日朝出勤です🙆‍♀️💖珍しく朝いるので早い時間希望の方ぜひ遊んでください🎶本日もよろしくお願いします✨️✨️かい



    おはようございます☀️
    本日朝出勤です🙆‍♀️💖


    珍しく朝いるので
    早い時間希望の方
    ぜひ遊んでください🎶

    本日もよろしくお願いします✨️✨️


    かい

    出勤💖

    8/20 18:35



    こんばんは⭐️

    かいさん出勤してます🫡💖
    雨降りそう?なのかな?
    遊びに来てくださる方は
    お気をつけてお越しください✨✨
    本日も
    お誘いお待ちしてます🎶

    かい

    出勤💖

    こんばんは⭐️かいさん出勤してます🫡💖雨降りそう?なのかな?遊びに来てくださる方はお気をつけてお越しください✨✨本日もお誘いお待ちしてます🎶かい



    こんばんは⭐️

    かいさん出勤してます🫡💖
    雨降りそう?なのかな?
    遊びに来てくださる方は
    お気をつけてお越しください✨✨
    本日も
    お誘いお待ちしてます🎶

    かい

    出勤💖

    8/7 19:15



    こんばんは⭐️
    日記上げてませんでしたが
    出勤してます🙆‍♀️💖

    22時〜ご予約頂いているので
    22時まで空いてます✨️✨️
    ぜひ遊びに来てください🎶


    お待ちしてます🐱💖


    かい

    出勤💖

    こんばんは⭐️日記上げてませんでしたが出勤してます🙆‍♀️💖22時〜ご予約頂いているので22時まで空いてます✨️✨️ぜひ遊びに来てください🎶お待ちしてます🐱💖かい



    こんばんは⭐️
    日記上げてませんでしたが
    出勤してます🙆‍♀️💖

    22時〜ご予約頂いているので
    22時まで空いてます✨️✨️
    ぜひ遊びに来てください🎶


    お待ちしてます🐱💖


    かい