This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MEICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🌟

    10/3 22:03


    ギャップすごいのよく言われます🫣
    最高にいい時間でした💯
    またいろんなことしようね🎶🌟

    口コミありがとう🌟

    ギャップすごいのよく言われます🫣最高にいい時間でした💯またいろんなことしようね🎶🌟


    ギャップすごいのよく言われます🫣
    最高にいい時間でした💯
    またいろんなことしようね🎶🌟

    口コミありがとう🌟

    10/3 21:32


    やっと会えたのうれしすぎー🫶🏻
    普通にたのしすぎた🥹
    しあわせな時間をありがとう🫣💯

    口コミありがとう🌟

    やっと会えたのうれしすぎー🫶🏻普通にたのしすぎた🥹しあわせな時間をありがとう🫣💯


    やっと会えたのうれしすぎー🫶🏻
    普通にたのしすぎた🥹
    しあわせな時間をありがとう🫣💯

    お礼です🌟

    10/3 21:02


    10時からのKさん
    久々にめちゃくちゃ最高に良い感じの
    AFできてうれしすぎた🎶
    雰囲気もなにかも良すぎた💯
    またAFやりにきてね🫶🏻
    ポカリまじでありがとすぎる🥹

    12時半からのTさん
    お仕事終わりにありがとう🌟
    話とまらんすぎて申し訳なさすぎ🥹
    でも濃い話できて良かったです🫢
    つぎ会えたらもっといろんなことしようね🎶
    飲み物もありがとーっ💯

    お礼です🌟

    10時からのKさん久々にめちゃくちゃ最高に良い感じのAFできてうれしすぎた🎶雰囲気もなにかも良すぎた💯またAFやりにきてね🫶🏻ポカリまじでありがとすぎる🥹12時半からのTさんお仕事終わりにありがとう🌟話とまらんすぎて申し訳なさすぎ🥹でも濃い話できて良かったです🫢つぎ会えたらもっといろんなことしようね🎶飲み物もありがとーっ💯


    10時からのKさん
    久々にめちゃくちゃ最高に良い感じの
    AFできてうれしすぎた🎶
    雰囲気もなにかも良すぎた💯
    またAFやりにきてね🫶🏻
    ポカリまじでありがとすぎる🥹

    12時半からのTさん
    お仕事終わりにありがとう🌟
    話とまらんすぎて申し訳なさすぎ🥹
    でも濃い話できて良かったです🫢
    つぎ会えたらもっといろんなことしようね🎶
    飲み物もありがとーっ💯

    1日のお礼です🫶🏻

    10/3 07:30


    10時からのEさん
    1ヶ月ぶり2回目ありがとう🌟
    今回もめちゃくちゃ良い時間を過ごせて
    ほんとに良かったです💯
    今月は先月より出勤多めにすると思うから
    いける日また待ってるねー!!

    12時からのKさん
    はじめて着るコスプレ撮影会
    ほんとに楽しくて最高すぎたよー🎶
    最後は何回も会ったことあるのかってくらい
    仲良しすぎてやばかったね🫶🏻
    また待ってる🫣🩷

    15時半からのKさん
    はじめて会うのに130分うれしすぎた🫶🏻
    まったりしながら2回も🤤
    たくさんいろんな話できて
    とてもステキな時間を過ごせてしあわせでした💯
    また会えたらいいな🥹


    あと10月は自分らしく無理なくの範囲で
    9月よりも出勤多めにする予定なので
    みんなと楽しめたらいいなーって思います🤝🏻🌟

    1日のお礼です🫶🏻

    10時からのEさん1ヶ月ぶり2回目ありがとう🌟今回もめちゃくちゃ良い時間を過ごせてほんとに良かったです💯今月は先月より出勤多めにすると思うからいける日また待ってるねー!!12時からのKさんはじめて着るコスプレ撮影会ほんとに楽しくて最高すぎたよー🎶最後は何回も会ったことあるのかってくらい仲良しすぎてやばかったね🫶🏻また待ってる🫣🩷15時半からのKさんはじめて会うのに130分うれしすぎた🫶🏻まったりしながら2回も🤤たくさんいろんな話できてとてもステキな時間を過ごせてしあわせでした💯また会えたらいいな🥹あと10月は自分らしく無理なくの範囲で9月よりも出勤多めにする予定なのでみんなと楽しめたらいいなーって思います🤝🏻🌟


    10時からのEさん
    1ヶ月ぶり2回目ありがとう🌟
    今回もめちゃくちゃ良い時間を過ごせて
    ほんとに良かったです💯
    今月は先月より出勤多めにすると思うから
    いける日また待ってるねー!!

    12時からのKさん
    はじめて着るコスプレ撮影会
    ほんとに楽しくて最高すぎたよー🎶
    最後は何回も会ったことあるのかってくらい
    仲良しすぎてやばかったね🫶🏻
    また待ってる🫣🩷

    15時半からのKさん
    はじめて会うのに130分うれしすぎた🫶🏻
    まったりしながら2回も🤤
    たくさんいろんな話できて
    とてもステキな時間を過ごせてしあわせでした💯
    また会えたらいいな🥹


    あと10月は自分らしく無理なくの範囲で
    9月よりも出勤多めにする予定なので
    みんなと楽しめたらいいなーって思います🤝🏻🌟

    口コミありがとう🌟

    9/30 22:02


    物語みたいな書き方おもろいです💯
    とてもいい雰囲気すぎて最高だった🌟
    またいろんなことしようね😉


    口コミありがとう🌟

    物語みたいな書き方おもろいです💯とてもいい雰囲気すぎて最高だった🌟またいろんなことしようね😉


    物語みたいな書き方おもろいです💯
    とてもいい雰囲気すぎて最高だった🌟
    またいろんなことしようね😉


    口コミありがとう🌟

    9/30 21:31


    いっぱい褒めてくれてありがとう🎶
    とてもうれしすぎた!!
    また積極的にいろんなことやりたいです🫶🏻

    だからまた待ってます🫣🩷

    口コミありがとう🌟

    いっぱい褒めてくれてありがとう🎶とてもうれしすぎた!!また積極的にいろんなことやりたいです🫶🏻だからまた待ってます🫣🩷


    いっぱい褒めてくれてありがとう🎶
    とてもうれしすぎた!!
    また積極的にいろんなことやりたいです🫶🏻

    だからまた待ってます🫣🩷

    口コミありがとう🌟

    9/30 21:04


    返事おそくなってごめんなさい🥲

    激しくしてくれてありがとう💯
    とても最高でした🌟
    また激しいのやりに来てくれるの待ってる!

    口コミありがとう🌟

    返事おそくなってごめんなさい🥲激しくしてくれてありがとう💯とても最高でした🌟また激しいのやりに来てくれるの待ってる!


    返事おそくなってごめんなさい🥲

    激しくしてくれてありがとう💯
    とても最高でした🌟
    また激しいのやりに来てくれるの待ってる!

    9月もありがとう🌟

    9/30 21:02


    9月もみんな会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました!

    今日のお礼です⬇️

    10時からのひと。

    やっと会えたのうれしすぎたね!
    ほんとに会えてよかった🥹
    やさしくてステキすぎたありがとう💯
    またあえるのほんとにたのしみにしてる!

    12時からのひと。
    遠いとこからありがとう🫶🏻
    たくさんいろんな話できてうれしかった!
    ぎゅーってとてもしあわせでした🫣
    おもしろいひとほんとにたのしいありがとう!


    14時からの人。
    お家に呼んでくれてありがとう🌟

    はじめての体験できてうれしかった🎶
    またやろうねえ!!!
    ほんとにたのしいじかんすぎたありがとう💯






    9月もありがとう🌟

    9月もみんな会いに来てくれてほんとにありがとうございました!今日のお礼です⬇️10時からのひと。やっと会えたのうれしすぎたね!ほんとに会えてよかった🥹やさしくてステキすぎたありがとう💯またあえるのほんとにたのしみにしてる!12時からのひと。遠いとこからありがとう🫶🏻たくさんいろんな話できてうれしかった!ぎゅーってとてもしあわせでした🫣おもしろいひとほんとにたのしいありがとう!14時からの人。お家に呼んでくれてありがとう🌟はじめての体験できてうれしかった🎶またやろうねえ!!!ほんとにたのしいじかんすぎたありがとう💯


    9月もみんな会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました!

    今日のお礼です⬇️

    10時からのひと。

    やっと会えたのうれしすぎたね!
    ほんとに会えてよかった🥹
    やさしくてステキすぎたありがとう💯
    またあえるのほんとにたのしみにしてる!

    12時からのひと。
    遠いとこからありがとう🫶🏻
    たくさんいろんな話できてうれしかった!
    ぎゅーってとてもしあわせでした🫣
    おもしろいひとほんとにたのしいありがとう!


    14時からの人。
    お家に呼んでくれてありがとう🌟

    はじめての体験できてうれしかった🎶
    またやろうねえ!!!
    ほんとにたのしいじかんすぎたありがとう💯






    🥰💭💯

    9/26 21:04


    10時15分からのKさん
    12時からのTさん
    13時30分からのTさん
    15時30分からのEさん
    17時40分からのTさん


    5人の方ありがとうございました🌟

    最近''やっと会えた''って言ってくれる人が多くて
    ほんとにわたしも会えて嬉しいです!!


    あした18時まで。あさって24時まで。
    まだわたしと会えてない人は会おうねえ^ ^


    🥰💭💯

    10時15分からのKさん12時からのTさん13時30分からのTさん15時30分からのEさん17時40分からのTさん5人の方ありがとうございました🌟最近''やっと会えた''って言ってくれる人が多くてほんとにわたしも会えて嬉しいです!!あした18時まで。あさって24時まで。まだわたしと会えてない人は会おうねえ^^


    10時15分からのKさん
    12時からのTさん
    13時30分からのTさん
    15時30分からのEさん
    17時40分からのTさん


    5人の方ありがとうございました🌟

    最近''やっと会えた''って言ってくれる人が多くて
    ほんとにわたしも会えて嬉しいです!!


    あした18時まで。あさって24時まで。
    まだわたしと会えてない人は会おうねえ^ ^


    最後の人とおすし食べた

    9/22 07:45


    続きです⬇️

    17時からのMさん!
    久々にめちゃくちゃ激しめのイラマ
    まじで最高すぎた💯
    顔が涙と鼻水とかいろいろでぐちゃぐちゃ
    なってる感じやばすぎもえる。
    ステキな時間をありがとう🌟

    20時40分からのTさん
    ねーほんとにありがとう🥺
    今日でもうめっちゃ仲良くなりすぎて😂💯
    ロングリベンジ🔥
    グミのブドウ味は世界を救う🌟‼️

    ㊗️22時から2回目のAさん🌟🎶
    名前気にいってたのに引っ越しちゃうのやだ🥹
    来月はそのお家で最後に会う!絶対!
    一緒におすし食べたの幸せな時間すぎた🤤🩷
    1ヶ月ぶりありがとう💯




    最後の人とおすし食べた

    続きです⬇️17時からのMさん!久々にめちゃくちゃ激しめのイラマまじで最高すぎた💯顔が涙と鼻水とかいろいろでぐちゃぐちゃなってる感じやばすぎもえる。ステキな時間をありがとう🌟20時40分からのTさんねーほんとにありがとう🥺今日でもうめっちゃ仲良くなりすぎて😂💯ロングリベンジ🔥グミのブドウ味は世界を救う🌟‼️㊗️22時から2回目のAさん🌟🎶名前気にいってたのに引っ越しちゃうのやだ🥹来月はそのお家で最後に会う!絶対!一緒におすし食べたの幸せな時間すぎた🤤🩷1ヶ月ぶりありがとう💯


    続きです⬇️

    17時からのMさん!
    久々にめちゃくちゃ激しめのイラマ
    まじで最高すぎた💯
    顔が涙と鼻水とかいろいろでぐちゃぐちゃ
    なってる感じやばすぎもえる。
    ステキな時間をありがとう🌟

    20時40分からのTさん
    ねーほんとにありがとう🥺
    今日でもうめっちゃ仲良くなりすぎて😂💯
    ロングリベンジ🔥
    グミのブドウ味は世界を救う🌟‼️

    ㊗️22時から2回目のAさん🌟🎶
    名前気にいってたのに引っ越しちゃうのやだ🥹
    来月はそのお家で最後に会う!絶対!
    一緒におすし食べたの幸せな時間すぎた🤤🩷
    1ヶ月ぶりありがとう💯




    感謝と次の出勤予定

    9/22 07:30


    きのうは10-24予約完売
    ありがとうございました🌟

    次の出勤は
    26日10-18
    27日10-18
    28日10-24
    今月この3日間で終わりです!
    予約まってます🫶🏻

    10時15分からのUさん!
    たくさんいじめてくれてありがとう🤤
    たのしすぎてあっという間だった
    ステキな話もできたし
    また来るねって言ってくれたから
    ずっと待ってるんだからね🫵🏻🩷‼️

    13時30分からのOさん!
    ちゃんと撮れたかなあ?💭
    アニメの話たくさんできてうれしうれし🎶
    しあわせな時間すぎた🌟
    やっと会えて良かったです💯

    15時からのKさん
    濃い話しすぎてたのしすぎた😂
    5日分くらいためてきたんだってさ🎶
    まだ時間が残ってたらわたしの技術で
    まだいけたよね?😏🔥




    感謝と次の出勤予定

    きのうは10-24予約完売ありがとうございました🌟次の出勤は26日10-1827日10-1828日10-24今月この3日間で終わりです!予約まってます🫶🏻10時15分からのUさん!たくさんいじめてくれてありがとう🤤たのしすぎてあっという間だったステキな話もできたしまた来るねって言ってくれたからずっと待ってるんだからね🫵🏻🩷‼️13時30分からのOさん!ちゃんと撮れたかなあ?💭アニメの話たくさんできてうれしうれし🎶しあわせな時間すぎた🌟やっと会えて良かったです💯15時からのKさん濃い話しすぎてたのしすぎた😂5日分くらいためてきたんだってさ🎶まだ時間が残ってたらわたしの技術でまだいけたよね?😏🔥


    きのうは10-24予約完売
    ありがとうございました🌟

    次の出勤は
    26日10-18
    27日10-18
    28日10-24
    今月この3日間で終わりです!
    予約まってます🫶🏻

    10時15分からのUさん!
    たくさんいじめてくれてありがとう🤤
    たのしすぎてあっという間だった
    ステキな話もできたし
    また来るねって言ってくれたから
    ずっと待ってるんだからね🫵🏻🩷‼️

    13時30分からのOさん!
    ちゃんと撮れたかなあ?💭
    アニメの話たくさんできてうれしうれし🎶
    しあわせな時間すぎた🌟
    やっと会えて良かったです💯

    15時からのKさん
    濃い話しすぎてたのしすぎた😂
    5日分くらいためてきたんだってさ🎶
    まだ時間が残ってたらわたしの技術で
    まだいけたよね?😏🔥




    今日もアリガトウ💯

    9/16 21:03


    今日も予約完売ありがとうございました!

    10時15分からのOさん
    愛媛から来てくれたのうれしうれしすぎ
    梅田から迷子にならずに帰れたかな🥺💧
    いっぱいステキなことありがとう💯


    12時35分からのMさん
    撮影とキスがめっちゃ好きな人🫶🏻
    いっぱいキスできてしあわせだった!

    ちゃんといいの撮れてますように🌟

    14時からのMさん
    2回もしたねえ🤤🫶🏻

    ワンパンマンめっちゃ最高じゃん🥺
    残った時間でまったりワンパンマンタイム
    めちゃくちゃ良かったです🌟

    16時50分からのKさん
    これからはわたしで寂しさ埋めてね🫶🏻
    元カノよりかわいいもんねわたし🧏🏻‍♀️🎶笑
    最初から最後までステキな時間ありがとう🌟



    今日もアリガトウ💯

    今日も予約完売ありがとうございました!10時15分からのOさん愛媛から来てくれたのうれしうれしすぎ梅田から迷子にならずに帰れたかな🥺💧いっぱいステキなことありがとう💯12時35分からのMさん撮影とキスがめっちゃ好きな人🫶🏻いっぱいキスできてしあわせだった!ちゃんといいの撮れてますように🌟14時からのMさん2回もしたねえ🤤🫶🏻ワンパンマンめっちゃ最高じゃん🥺残った時間でまったりワンパンマンタイムめちゃくちゃ良かったです🌟16時50分からのKさんこれからはわたしで寂しさ埋めてね🫶🏻元カノよりかわいいもんねわたし🧏🏻‍♀️🎶笑最初から最後までステキな時間ありがとう🌟


    今日も予約完売ありがとうございました!

    10時15分からのOさん
    愛媛から来てくれたのうれしうれしすぎ
    梅田から迷子にならずに帰れたかな🥺💧
    いっぱいステキなことありがとう💯


    12時35分からのMさん
    撮影とキスがめっちゃ好きな人🫶🏻
    いっぱいキスできてしあわせだった!

    ちゃんといいの撮れてますように🌟

    14時からのMさん
    2回もしたねえ🤤🫶🏻

    ワンパンマンめっちゃ最高じゃん🥺
    残った時間でまったりワンパンマンタイム
    めちゃくちゃ良かったです🌟

    16時50分からのKさん
    これからはわたしで寂しさ埋めてね🫶🏻
    元カノよりかわいいもんねわたし🧏🏻‍♀️🎶笑
    最初から最後までステキな時間ありがとう🌟



    楽しかったあ💯

    9/13 21:15


    ㊗️何回目か分からないくらいの本指さん🎶🌟

    月イチだから今日ひさびさに会えるの
    とても楽しみだった🌟
    やっぱり会うとめちゃくちゃ落ち着く!!
    やりたいことぜんぶ一緒にやれるの
    ほんとに最高すぎね🤤✌🏻
    月イチしか会えないのにロウソクとかも買ってくれて
    わたしを楽しませようとしてくれて
    とても感謝しかないです🥲
    わたしが楽しませる側なのに楽しませてもらって
    ほんとにいつもありがとう💯
    また来月も楽しみにしてるね🎶


    ロウソクは紫がいちばんかわいい!!!!

    楽しかったあ💯

    ㊗️何回目か分からないくらいの本指さん🎶🌟月イチだから今日ひさびさに会えるのとても楽しみだった🌟やっぱり会うとめちゃくちゃ落ち着く!!やりたいことぜんぶ一緒にやれるのほんとに最高すぎね🤤✌🏻月イチしか会えないのにロウソクとかも買ってくれてわたしを楽しませようとしてくれてとても感謝しかないです🥲わたしが楽しませる側なのに楽しませてもらってほんとにいつもありがとう💯また来月も楽しみにしてるね🎶ロウソクは紫がいちばんかわいい!!!!


    ㊗️何回目か分からないくらいの本指さん🎶🌟

    月イチだから今日ひさびさに会えるの
    とても楽しみだった🌟
    やっぱり会うとめちゃくちゃ落ち着く!!
    やりたいことぜんぶ一緒にやれるの
    ほんとに最高すぎね🤤✌🏻
    月イチしか会えないのにロウソクとかも買ってくれて
    わたしを楽しませようとしてくれて
    とても感謝しかないです🥲
    わたしが楽しませる側なのに楽しませてもらって
    ほんとにいつもありがとう💯
    また来月も楽しみにしてるね🎶


    ロウソクは紫がいちばんかわいい!!!!

    ありがとう💯

    9/11 22:13


    明日10時から出勤します🤲🏻🌟

    今日。

    ㊗️6回目の本指様🌟🎶
    300分🥹🩷🩷
    プールたのしすぎたあああ!
    一緒に泳げてうれしうれしでした😉

    いっぱいお話もできたしるんるんです
    あの衝撃なお話はわたしだけの秘密🤫
    幸せな時間すぎた!!!

    また来月だねえ🤤
    今月も会いに来てくれてとても感謝💯



    ありがとう💯

    明日10時から出勤します🤲🏻🌟今日。㊗️6回目の本指様🌟🎶300分🥹🩷🩷プールたのしすぎたあああ!一緒に泳げてうれしうれしでした😉いっぱいお話もできたしるんるんですあの衝撃なお話はわたしだけの秘密🤫幸せな時間すぎた!!!また来月だねえ🤤今月も会いに来てくれてとても感謝💯


    明日10時から出勤します🤲🏻🌟

    今日。

    ㊗️6回目の本指様🌟🎶
    300分🥹🩷🩷
    プールたのしすぎたあああ!
    一緒に泳げてうれしうれしでした😉

    いっぱいお話もできたしるんるんです
    あの衝撃なお話はわたしだけの秘密🤫
    幸せな時間すぎた!!!

    また来月だねえ🤤
    今月も会いに来てくれてとても感謝💯



    今週の予定と今日も感謝です💯

    9/8 21:16


    まず予定です!
    11日(水)と13日(金)
    この2日間の本指さまの予約のみです^ ^
    いつもありがとーっ💯


    今日はみんなへひとこと。

    10時15分からのMさん
    次はリベンジだ🔥

    12時からのYさん
    ずっと優しくてステキすぎたよ🥹


    14時10分からのFさん
    かっこよすぎた🥰

    16時15分からのKさん
    とても最高すぎ💯


    今日もみんなありがとでした🥹
    とっても感謝してます🥲🩷






    今週の予定と今日も感謝です💯

    まず予定です!11日(水)と13日(金)この2日間の本指さまの予約のみです^^いつもありがとーっ💯今日はみんなへひとこと。10時15分からのMさん次はリベンジだ🔥12時からのYさんずっと優しくてステキすぎたよ🥹14時10分からのFさんかっこよすぎた🥰16時15分からのKさんとても最高すぎ💯今日もみんなありがとでした🥹とっても感謝してます🥲🩷


    まず予定です!
    11日(水)と13日(金)
    この2日間の本指さまの予約のみです^ ^
    いつもありがとーっ💯


    今日はみんなへひとこと。

    10時15分からのMさん
    次はリベンジだ🔥

    12時からのYさん
    ずっと優しくてステキすぎたよ🥹


    14時10分からのFさん
    かっこよすぎた🥰

    16時15分からのKさん
    とても最高すぎ💯


    今日もみんなありがとでした🥹
    とっても感謝してます🥲🩷






    アリガトウ💯

    9/6 21:03


    11時40分からのSさん
    14時からのMさん
    17時15分からのIさん
    19時からのTさん
    22時からのTさん


    昨日15-24急に予定だしたのに
    ⬆️このステキな方たちに予約してもらって
    ほんとにとてもしあわせでした🌟

    10時20分からのMさん
    12時10分からのOさん
    14時30分からのGさん
    15時50分からのIさん
    17時30分からのDさん

    今日も10-18
    ⬆️この方たちに完売させてもらって
    ほんとにうれしうれしでした🥹🩷

    昨日も今日もみんな神


    ほんとにありがとうございました💯




    アリガトウ💯

    11時40分からのSさん14時からのMさん17時15分からのIさん19時からのTさん22時からのTさん昨日15-24急に予定だしたのに⬆️このステキな方たちに予約してもらってほんとにとてもしあわせでした🌟10時20分からのMさん12時10分からのOさん14時30分からのGさん15時50分からのIさん17時30分からのDさん今日も10-18⬆️この方たちに完売させてもらってほんとにうれしうれしでした🥹🩷昨日も今日もみんな神ほんとにありがとうございました💯


    11時40分からのSさん
    14時からのMさん
    17時15分からのIさん
    19時からのTさん
    22時からのTさん


    昨日15-24急に予定だしたのに
    ⬆️このステキな方たちに予約してもらって
    ほんとにとてもしあわせでした🌟

    10時20分からのMさん
    12時10分からのOさん
    14時30分からのGさん
    15時50分からのIさん
    17時30分からのDさん

    今日も10-18
    ⬆️この方たちに完売させてもらって
    ほんとにうれしうれしでした🥹🩷

    昨日も今日もみんな神


    ほんとにありがとうございました💯




    お礼です🌟

    9/1 21:03


    今日もみんな来てくれて
    ほんとにありがとうございました🥲🩷


    10時からの人
    寂しさどう?わたしで癒せたかな?🥺
    またイチャイチャしようね🎶

    12時からの人
    次はもっとやろうね^ ^
    上に乗られても重たくないもーん🎶

    14時20分からの人
    ちゃんと良い感じに撮影できた?🥺
    またいっぱい撮ろうね🎶

    15時40分からの人
    風邪ひかないようにね!
    つぎ会う時は間違えないように!

    17時40分からの人

    たくさん褒めてくれたのうれしうれし🌟
    絶対また来て!待ってる^ ^



    お礼です🌟

    今日もみんな来てくれてほんとにありがとうございました🥲🩷10時からの人寂しさどう?わたしで癒せたかな?🥺またイチャイチャしようね🎶12時からの人次はもっとやろうね^^上に乗られても重たくないもーん🎶14時20分からの人ちゃんと良い感じに撮影できた?🥺またいっぱい撮ろうね🎶15時40分からの人風邪ひかないようにね!つぎ会う時は間違えないように!17時40分からの人たくさん褒めてくれたのうれしうれし🌟絶対また来て!待ってる^^


    今日もみんな来てくれて
    ほんとにありがとうございました🥲🩷


    10時からの人
    寂しさどう?わたしで癒せたかな?🥺
    またイチャイチャしようね🎶

    12時からの人
    次はもっとやろうね^ ^
    上に乗られても重たくないもーん🎶

    14時20分からの人
    ちゃんと良い感じに撮影できた?🥺
    またいっぱい撮ろうね🎶

    15時40分からの人
    風邪ひかないようにね!
    つぎ会う時は間違えないように!

    17時40分からの人

    たくさん褒めてくれたのうれしうれし🌟
    絶対また来て!待ってる^ ^



    あわぁ🫧‪

    8/29 18:53


    お礼です🌟
    今日はほんとに予約完売ありがとでした😭🩷

    1人目
    はじめての体験させてくれてありがとう!
    またリベンジしたいね😏
    まじでプレイ内容が特殊すぎて楽しい笑
    できるようになるまで呼んでね😉

    2人目㊗️4回目の本指様🌟
    9月まで待てなかったって会いに来てくれた🥲
    1ヶ月に3回はとても幸せすぎ!
    また一緒に動画みようね🎶
    フルーツ大福もありがとう!!!!!




    3人目
    時間あわなさすぎてやっと会えたらしい✌🏻
    最高すぎて最高でしたwww
    わたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう🌟
    いろいろ勉強になりました!!笑


    4人目
    また大阪きたら絶対わたし呼んで!
    でもシャワーの時もイチャイチャしたいから
    違うところに呼んでほしいな🥹笑
    でも楽しすぎたありがとう🌟




    あわぁ🫧‪

    お礼です🌟今日はほんとに予約完売ありがとでした😭🩷1人目はじめての体験させてくれてありがとう!またリベンジしたいね😏まじでプレイ内容が特殊すぎて楽しい笑できるようになるまで呼んでね😉2人目㊗️4回目の本指様🌟9月まで待てなかったって会いに来てくれた🥲1ヶ月に3回はとても幸せすぎ!また一緒に動画みようね🎶フルーツ大福もありがとう!!!!!3人目時間あわなさすぎてやっと会えたらしい✌🏻最高すぎて最高でしたwwwわたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう🌟いろいろ勉強になりました!!笑4人目また大阪きたら絶対わたし呼んで!でもシャワーの時もイチャイチャしたいから違うところに呼んでほしいな🥹笑でも楽しすぎたありがとう🌟


    お礼です🌟
    今日はほんとに予約完売ありがとでした😭🩷

    1人目
    はじめての体験させてくれてありがとう!
    またリベンジしたいね😏
    まじでプレイ内容が特殊すぎて楽しい笑
    できるようになるまで呼んでね😉

    2人目㊗️4回目の本指様🌟
    9月まで待てなかったって会いに来てくれた🥲
    1ヶ月に3回はとても幸せすぎ!
    また一緒に動画みようね🎶
    フルーツ大福もありがとう!!!!!




    3人目
    時間あわなさすぎてやっと会えたらしい✌🏻
    最高すぎて最高でしたwww
    わたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう🌟
    いろいろ勉強になりました!!笑


    4人目
    また大阪きたら絶対わたし呼んで!
    でもシャワーの時もイチャイチャしたいから
    違うところに呼んでほしいな🥹笑
    でも楽しすぎたありがとう🌟




    るんるん🎶

    8/29 09:37


    おはようございます🌟

    予約完売ありがとうございます😭🩷
    とてもうれしいです!!
    予約してくれた方ありがとうございます🥺


    一緒にステキな時間を過ごせますように〜🎶

    るんるん🎶

    おはようございます🌟予約完売ありがとうございます😭🩷とてもうれしいです!!予約してくれた方ありがとうございます🥺一緒にステキな時間を過ごせますように〜🎶


    おはようございます🌟

    予約完売ありがとうございます😭🩷
    とてもうれしいです!!
    予約してくれた方ありがとうございます🥺


    一緒にステキな時間を過ごせますように〜🎶

    ありがとう

    8/26 16:37


    今日きてくれた方ありがとうございました

    1人目

    またリベンジ求む〜!!
    いっぱい動画とってくれてありがとう🎶


    2人目
    すべてが良い人すぎた🌟
    ほんとに最高の時間だった!!

    3人目
    優しい人すぎ🥺
    ぜひわたしに沼ってほしい🧏🏻‍♀️



    今日みんなとても良い人すぎたので
    めちゃめちゃ楽しかったです!



    ありがとう

    今日きてくれた方ありがとうございました1人目またリベンジ求む〜!!いっぱい動画とってくれてありがとう🎶2人目すべてが良い人すぎた🌟ほんとに最高の時間だった!!3人目優しい人すぎ🥺ぜひわたしに沼ってほしい🧏🏻‍♀️今日みんなとても良い人すぎたのでめちゃめちゃ楽しかったです!


    今日きてくれた方ありがとうございました

    1人目

    またリベンジ求む〜!!
    いっぱい動画とってくれてありがとう🎶


    2人目
    すべてが良い人すぎた🌟
    ほんとに最高の時間だった!!

    3人目
    優しい人すぎ🥺
    ぜひわたしに沼ってほしい🧏🏻‍♀️



    今日みんなとても良い人すぎたので
    めちゃめちゃ楽しかったです!