This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MEICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この日だけ、、🫶🏻

    7/25 11:15


    4日間ぜんぶ10-22で出勤します!

    ひさびさに夜までいるから

    いつも時間あわない人とかまってます🤲🏻

    これで浴衣姿みれるの最後だよお🥹

    たくさんの人に出会えますように🌟





    この日だけ、、🫶🏻

    4日間ぜんぶ10-22で出勤します!ひさびさに夜までいるからいつも時間あわない人とかまってます🤲🏻これで浴衣姿みれるの最後だよお🥹たくさんの人に出会えますように🌟


    4日間ぜんぶ10-22で出勤します!

    ひさびさに夜までいるから

    いつも時間あわない人とかまってます🤲🏻

    これで浴衣姿みれるの最後だよお🥹

    たくさんの人に出会えますように🌟





    お礼です!

    7/24 15:17


    久々にお礼かきます。
    かけてなかったひとごめんなさい!


    前から今日どうかなーって話してて
    やっと会えたの最高じゃんね🩷
    ほんとにほんとにうれしうれしだった🥹
    お仕事ほんとーーーーにおつかれさますぎる!
    いっぱいちゅーできたのしあわせはぴはぴ🎶
    また日にち合わせて出勤したりするから
    いつでも連絡してきてね‪っ ̫ -⸝⸝˘
    ちゃんとゆっくり休んで体調に気をつけてね🌟


    明日11-15で出勤したらたぶん次は
    26日と27日やすみで
    28日からはじまるイベントだけ出勤します
    そのあとまたやすみます(たぶん)
    なので明日かイベントで会えるの待ってます💁🏻‍♀️🩷

    もいちどいいます。
    28日~31日は夜もちゃんといるので予約まってます🫶🏻


    お礼です!

    久々にお礼かきます。かけてなかったひとごめんなさい!前から今日どうかなーって話しててやっと会えたの最高じゃんね🩷ほんとにほんとにうれしうれしだった🥹お仕事ほんとーーーーにおつかれさますぎる!いっぱいちゅーできたのしあわせはぴはぴ🎶また日にち合わせて出勤したりするからいつでも連絡してきてね‪っ̫-⸝⸝˘ちゃんとゆっくり休んで体調に気をつけてね🌟明日11-15で出勤したらたぶん次は26日と27日やすみで28日からはじまるイベントだけ出勤しますそのあとまたやすみます(たぶん)なので明日かイベントで会えるの待ってます💁🏻‍♀️🩷もいちどいいます。28日~31日は夜もちゃんといるので予約まってます🫶🏻


    久々にお礼かきます。
    かけてなかったひとごめんなさい!


    前から今日どうかなーって話してて
    やっと会えたの最高じゃんね🩷
    ほんとにほんとにうれしうれしだった🥹
    お仕事ほんとーーーーにおつかれさますぎる!
    いっぱいちゅーできたのしあわせはぴはぴ🎶
    また日にち合わせて出勤したりするから
    いつでも連絡してきてね‪っ ̫ -⸝⸝˘
    ちゃんとゆっくり休んで体調に気をつけてね🌟


    明日11-15で出勤したらたぶん次は
    26日と27日やすみで
    28日からはじまるイベントだけ出勤します
    そのあとまたやすみます(たぶん)
    なので明日かイベントで会えるの待ってます💁🏻‍♀️🩷

    もいちどいいます。
    28日~31日は夜もちゃんといるので予約まってます🫶🏻


    やりますやります❤️‍🔥

    7/22 21:15


    ㊗️第2弾やります🌟

    1回目のとき来てくれた人ありがとうございました!
    来れなかった人も来れた人も待ってます!

    内容がとてもたのしみすぎてやばいなあ、、

    イベントの時は夜もいるのでぜひ💁🏻‍♀️🎶




    やりますやります❤️‍🔥

    ㊗️第2弾やります🌟1回目のとき来てくれた人ありがとうございました!来れなかった人も来れた人も待ってます!内容がとてもたのしみすぎてやばいなあ、、イベントの時は夜もいるのでぜひ💁🏻‍♀️🎶


    ㊗️第2弾やります🌟

    1回目のとき来てくれた人ありがとうございました!
    来れなかった人も来れた人も待ってます!

    内容がとてもたのしみすぎてやばいなあ、、

    イベントの時は夜もいるのでぜひ💁🏻‍♀️🎶




    ありがとうございました🌟

    7/13 16:24


    イベントきてくれたひと
    今日きてくれたひと
    ほんとにありがとうございました

    きてくれたひとみんなに感謝です、、
    ステキな日にさせてくれてありがとう🫶🏻

    はじめましてのひとも本指さんも
    とてもとてもうれしうれしでした🩷

    このイベント準備してくれたひと
    このイベントに遊びにきてくれたひと
    このイベントに関わってくれたひと
    すべてのひとにほんとありがとうでしかないです!
    うれしくて泣きそうでしたありがとうございました

    今日まで出勤の毎日をたのしんだので旅してきます🦶🏻
    また出勤したときに会えるの待ってます🎶




    ありがとうございました🌟

    イベントきてくれたひと今日きてくれたひとほんとにありがとうございましたきてくれたひとみんなに感謝です、、ステキな日にさせてくれてありがとう🫶🏻はじめましてのひとも本指さんもとてもとてもうれしうれしでした🩷このイベント準備してくれたひとこのイベントに遊びにきてくれたひとこのイベントに関わってくれたひとすべてのひとにほんとありがとうでしかないです!うれしくて泣きそうでしたありがとうございました今日まで出勤の毎日をたのしんだので旅してきます🦶🏻また出勤したときに会えるの待ってます🎶


    イベントきてくれたひと
    今日きてくれたひと
    ほんとにありがとうございました

    きてくれたひとみんなに感謝です、、
    ステキな日にさせてくれてありがとう🫶🏻

    はじめましてのひとも本指さんも
    とてもとてもうれしうれしでした🩷

    このイベント準備してくれたひと
    このイベントに遊びにきてくれたひと
    このイベントに関わってくれたひと
    すべてのひとにほんとありがとうでしかないです!
    うれしくて泣きそうでしたありがとうございました

    今日まで出勤の毎日をたのしんだので旅してきます🦶🏻
    また出勤したときに会えるの待ってます🎶




    個人イベント🌟

    7/10 15:09



    7/11.12
    個人イベントします‼️

    内容は
    待ち合わせで浴衣姿で
    わたしがいきます🎶

    滅多にこんなことないからきてほしい🥹
    人生ではじめての浴衣姿みにきてほしい🩷‼️

    値段もめっちゃやすくて
    浴衣1本勝負の105分のみのコースらしいので
    ご予約まってます‪っ ̫ -⸝⸝˘



    個人イベント🌟

    7/11.12個人イベントします‼️内容は待ち合わせで浴衣姿でわたしがいきます🎶滅多にこんなことないからきてほしい🥹人生ではじめての浴衣姿みにきてほしい🩷‼️値段もめっちゃやすくて浴衣1本勝負の105分のみのコースらしいのでご予約まってます‪っ̫-⸝⸝˘



    7/11.12
    個人イベントします‼️

    内容は
    待ち合わせで浴衣姿で
    わたしがいきます🎶

    滅多にこんなことないからきてほしい🥹
    人生ではじめての浴衣姿みにきてほしい🩷‼️

    値段もめっちゃやすくて
    浴衣1本勝負の105分のみのコースらしいので
    ご予約まってます‪っ ̫ -⸝⸝˘



    お礼とかとか!

    7/9 18:43


    あした休みで11日と12日出勤したら
    しばらくやすみです!!!
    次たぶん1週間後とかになっちゃうよお🥱
    だからこの2日間のどっちかだけでもいいから
    会いに来てほしいなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    1人目
    顔面ぐちゃぐちゃなるまでイラマしてくれて
    ほんとうれしうれしでした🎶
    苦しいのがいいのーー!すきなのーー!
    もっとやってーー!って感じなのーー🤤
    たのしすぎたしあわせありがとう🫶🏻


    2人目
    めちゃくちゃ話しすぎてごめんね🥹
    話し出したら止まらんのやばいよねごめんね笑
    SMプレイの話になって目隠しと
    手足しばってくれてプレイできたの
    とてもうれしうれしだたーー!
    まじでわたしの好きなプレイできたの幸せ( ᷇࿀ ᷆ )
    ありがとう!!!

    3人目
    奈良から来てくれたのうれしうれしすぎ❣️
    どっちかと言えば右😉🩷
    とても気持ちよかったねーー🤤
    たくさん褒めてくれたしプレイ良かったし
    わたしのこと気にしてくれてありがとう🥹
    早く治すねーー!


    今日もほんとありがとでした🌟
    次!11日と12日ほんとまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    お礼とかとか!

    あした休みで11日と12日出勤したらしばらくやすみです!!!次たぶん1週間後とかになっちゃうよお🥱だからこの2日間のどっちかだけでもいいから会いに来てほしいなあ‪っ̫-⸝⸝˘1人目顔面ぐちゃぐちゃなるまでイラマしてくれてほんとうれしうれしでした🎶苦しいのがいいのーー!すきなのーー!もっとやってーー!って感じなのーー🤤たのしすぎたしあわせありがとう🫶🏻2人目めちゃくちゃ話しすぎてごめんね🥹話し出したら止まらんのやばいよねごめんね笑SMプレイの話になって目隠しと手足しばってくれてプレイできたのとてもうれしうれしだたーー!まじでわたしの好きなプレイできたの幸せ(᷇࿀᷆)ありがとう!!!3人目奈良から来てくれたのうれしうれしすぎ❣️どっちかと言えば右😉🩷とても気持ちよかったねーー🤤たくさん褒めてくれたしプレイ良かったしわたしのこと気にしてくれてありがとう🥹早く治すねーー!今日もほんとありがとでした🌟次!11日と12日ほんとまってます‪っ̫-⸝⸝˘


    あした休みで11日と12日出勤したら
    しばらくやすみです!!!
    次たぶん1週間後とかになっちゃうよお🥱
    だからこの2日間のどっちかだけでもいいから
    会いに来てほしいなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    1人目
    顔面ぐちゃぐちゃなるまでイラマしてくれて
    ほんとうれしうれしでした🎶
    苦しいのがいいのーー!すきなのーー!
    もっとやってーー!って感じなのーー🤤
    たのしすぎたしあわせありがとう🫶🏻


    2人目
    めちゃくちゃ話しすぎてごめんね🥹
    話し出したら止まらんのやばいよねごめんね笑
    SMプレイの話になって目隠しと
    手足しばってくれてプレイできたの
    とてもうれしうれしだたーー!
    まじでわたしの好きなプレイできたの幸せ( ᷇࿀ ᷆ )
    ありがとう!!!

    3人目
    奈良から来てくれたのうれしうれしすぎ❣️
    どっちかと言えば右😉🩷
    とても気持ちよかったねーー🤤
    たくさん褒めてくれたしプレイ良かったし
    わたしのこと気にしてくれてありがとう🥹
    早く治すねーー!


    今日もほんとありがとでした🌟
    次!11日と12日ほんとまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    7/9 11:40


    口コミありがとすぎーー😭

    まじで楽しすぎる良い時間だったよ🎶

    ステキすぎて幸せだった🫶🏻
    話すのもすきだしプレイもすきだし
    好きなことを時間わすれるくらいできたの
    ほんとうれしうれしでした!!

    またステキな時間を一緒に過ごそうね🤤🩷

    ほんとにありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭まじで楽しすぎる良い時間だったよ🎶ステキすぎて幸せだった🫶🏻話すのもすきだしプレイもすきだし好きなことを時間わすれるくらいできたのほんとうれしうれしでした!!またステキな時間を一緒に過ごそうね🤤🩷ほんとにありがとう‪っ̫-⸝⸝˘


    口コミありがとすぎーー😭

    まじで楽しすぎる良い時間だったよ🎶

    ステキすぎて幸せだった🫶🏻
    話すのもすきだしプレイもすきだし
    好きなことを時間わすれるくらいできたの
    ほんとうれしうれしでした!!

    またステキな時間を一緒に過ごそうね🤤🩷

    ほんとにありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    7/9 11:31


    口コミありがとすぎるーー😭

    はじめてのこと体験させてくれてありがとう🎶
    いっぱいぎゅーってしてちゅーってして
    しあわせーってなった🩷
    スタイル褒めてくれるのうれしいけど
    性格も褒めてもらえるのうれしうれしだよお!
    早くまた会いたい!また体験させて🤤

    ほんとありがとーー‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎるーー😭はじめてのこと体験させてくれてありがとう🎶いっぱいぎゅーってしてちゅーってしてしあわせーってなった🩷スタイル褒めてくれるのうれしいけど性格も褒めてもらえるのうれしうれしだよお!早くまた会いたい!また体験させて🤤ほんとありがとーー‪っ̫-⸝⸝˘


    口コミありがとすぎるーー😭

    はじめてのこと体験させてくれてありがとう🎶
    いっぱいぎゅーってしてちゅーってして
    しあわせーってなった🩷
    スタイル褒めてくれるのうれしいけど
    性格も褒めてもらえるのうれしうれしだよお!
    早くまた会いたい!また体験させて🤤

    ほんとありがとーー‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    7/8 17:03


    口コミありがとすぎるーー😭

    自分だけのものにしたいレベルだってさ🎶
    とてもうれしうれしなんだが!!
    めちゃくちゃうれしいこと書いてくれてて
    とてもはぴぱぴな気分😇
    また会おう!!絶対!!来てね🫶🏻

    ほんとありがとねーー✌🏻

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎるーー😭自分だけのものにしたいレベルだってさ🎶とてもうれしうれしなんだが!!めちゃくちゃうれしいこと書いてくれててとてもはぴぱぴな気分😇また会おう!!絶対!!来てね🫶🏻ほんとありがとねーー✌🏻


    口コミありがとすぎるーー😭

    自分だけのものにしたいレベルだってさ🎶
    とてもうれしうれしなんだが!!
    めちゃくちゃうれしいこと書いてくれてて
    とてもはぴぱぴな気分😇
    また会おう!!絶対!!来てね🫶🏻

    ほんとありがとねーー✌🏻

    嬉し涙を流した日でした

    7/8 16:56


    ㊗️(たぶん)5回目の本指様🌟🎶
    いっぱい会えてるーー!
    うれしうれしすぎてやばい😭
    今日はいつもと違ってイチャイチャいっぱい🤤
    幸せすぎたまじで最高( ᷇࿀ ᷆ )

    わたしのこと大事にしてくれてるのうれしうれしすぎて
    はじめて嬉し泣きって言うやつしちゃったね😉
    どんなに嬉しくてもいつも泣くことないけど
    ほんとーーに!!うれしすぎた!!

    これからもたくさんの時間を一緒に過ごそうね!
    ほんとにほんとにいつもありがとう🩷

    またすぐに会えるのたのしみにしてるね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    嬉し涙を流した日でした

    ㊗️(たぶん)5回目の本指様🌟🎶いっぱい会えてるーー!うれしうれしすぎてやばい😭今日はいつもと違ってイチャイチャいっぱい🤤幸せすぎたまじで最高(᷇࿀᷆)わたしのこと大事にしてくれてるのうれしうれしすぎてはじめて嬉し泣きって言うやつしちゃったね😉どんなに嬉しくてもいつも泣くことないけどほんとーーに!!うれしすぎた!!これからもたくさんの時間を一緒に過ごそうね!ほんとにほんとにいつもありがとう🩷またすぐに会えるのたのしみにしてるね‪っ̫-⸝⸝˘


    ㊗️(たぶん)5回目の本指様🌟🎶
    いっぱい会えてるーー!
    うれしうれしすぎてやばい😭
    今日はいつもと違ってイチャイチャいっぱい🤤
    幸せすぎたまじで最高( ᷇࿀ ᷆ )

    わたしのこと大事にしてくれてるのうれしうれしすぎて
    はじめて嬉し泣きって言うやつしちゃったね😉
    どんなに嬉しくてもいつも泣くことないけど
    ほんとーーに!!うれしすぎた!!

    これからもたくさんの時間を一緒に過ごそうね!
    ほんとにほんとにいつもありがとう🩷

    またすぐに会えるのたのしみにしてるね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    今日もありがとーー‼️

    7/7 15:57


    1人目
    めちゃくちゃイチャイチャできたの
    とてもうれしうれしすぎた😉
    アニメの話まじで最高すぎたんだが!!
    転スラも推しの子もみてたなんてほんとに最高🤤
    話が合ってプレイも楽しいとか神🫶🏻
    また待ってるよーー!


    2人目
    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    今日も前みたいにいっぱい足なめなめできた🤤
    前よりなめるの上手くなってるって言ってくれて
    まだわたしも2回目の足なめなめチャレンジなのに
    褒めてくれてとてもうれしうれしだったよ( ᷇࿀ ᷆ )
    ほんっとーーに幸せすぎる時間だたあ!
    もう会いたい🥹また待ってる、、🩷

    3人目
    ㊗️前の店の本指様🌟🎶
    「ずーっと会いたかった」って言ってくれて
    たくさん話したいことあったし
    いろんなこと話せてまた会えたのうれしうれしでした🩷
    まじで落ち着くね。ありがとね!!
    この店でもわたしにずっと会いに来てください( ᷇࿀ ᷆ )

    今日はいつもより時間みじかかったけど
    遊んでくれた人ありがとう🌟
    あしたも出勤するからまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今日もありがとーー‼️

    1人目めちゃくちゃイチャイチャできたのとてもうれしうれしすぎた😉アニメの話まじで最高すぎたんだが!!転スラも推しの子もみてたなんてほんとに最高🤤話が合ってプレイも楽しいとか神🫶🏻また待ってるよーー!2人目㊗️2回目の本指様🌟🎶今日も前みたいにいっぱい足なめなめできた🤤前よりなめるの上手くなってるって言ってくれてまだわたしも2回目の足なめなめチャレンジなのに褒めてくれてとてもうれしうれしだったよ(᷇࿀᷆)ほんっとーーに幸せすぎる時間だたあ!もう会いたい🥹また待ってる、、🩷3人目㊗️前の店の本指様🌟🎶「ずーっと会いたかった」って言ってくれてたくさん話したいことあったしいろんなこと話せてまた会えたのうれしうれしでした🩷まじで落ち着くね。ありがとね!!この店でもわたしにずっと会いに来てください(᷇࿀᷆)今日はいつもより時間みじかかったけど遊んでくれた人ありがとう🌟あしたも出勤するからまってます‪っ̫-⸝⸝˘♡


    1人目
    めちゃくちゃイチャイチャできたの
    とてもうれしうれしすぎた😉
    アニメの話まじで最高すぎたんだが!!
    転スラも推しの子もみてたなんてほんとに最高🤤
    話が合ってプレイも楽しいとか神🫶🏻
    また待ってるよーー!


    2人目
    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    今日も前みたいにいっぱい足なめなめできた🤤
    前よりなめるの上手くなってるって言ってくれて
    まだわたしも2回目の足なめなめチャレンジなのに
    褒めてくれてとてもうれしうれしだったよ( ᷇࿀ ᷆ )
    ほんっとーーに幸せすぎる時間だたあ!
    もう会いたい🥹また待ってる、、🩷

    3人目
    ㊗️前の店の本指様🌟🎶
    「ずーっと会いたかった」って言ってくれて
    たくさん話したいことあったし
    いろんなこと話せてまた会えたのうれしうれしでした🩷
    まじで落ち着くね。ありがとね!!
    この店でもわたしにずっと会いに来てください( ᷇࿀ ᷆ )

    今日はいつもより時間みじかかったけど
    遊んでくれた人ありがとう🌟
    あしたも出勤するからまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡