• 女王
    JOOH

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完成まで。

    8/20 11:09




    完成まで

    後少しのあれ。


    日に日に

    私のものだって

    強く思うようになってきて

    満足気な真愛です。



    7時間も一緒にいた?ってくらい

    時間感覚も早くなってきて

    楽しい反面

    少し寂しいね🤔



    いつもありがとう😊


    真愛。

    完成まで。

    完成まで後少しのあれ。日に日に私のものだって強く思うようになってきて満足気な真愛です。7時間も一緒にいた?ってくらい時間感覚も早くなってきて楽しい反面少し寂しいね🤔いつもありがとう😊真愛。




    完成まで

    後少しのあれ。


    日に日に

    私のものだって

    強く思うようになってきて

    満足気な真愛です。



    7時間も一緒にいた?ってくらい

    時間感覚も早くなってきて

    楽しい反面

    少し寂しいね🤔



    いつもありがとう😊


    真愛。

    髪。

    8/19 20:26






    伸びてきました。


    前から髪を褒めてもらうこと

    すっごく多いのだけど

    最近、更に多くて

    嬉しいです☺️



    本日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    ラウンジで

    面白いマゾさんに会ってきた🤫



    本日ラスト枠23時からのみ🈳です!


    お盆明けの

    憂さ晴らしに

    落ちに来てくださいな🫠



    真愛。


    髪。

    髪伸びてきました。前から髪を褒めてもらうことすっごく多いのだけど最近、更に多くて嬉しいです☺️本日も元気に出勤してます🙋‍♀️ラウンジで面白いマゾさんに会ってきた🤫本日ラスト枠23時からのみ🈳です!お盆明けの憂さ晴らしに落ちに来てくださいな🫠真愛。






    伸びてきました。


    前から髪を褒めてもらうこと

    すっごく多いのだけど

    最近、更に多くて

    嬉しいです☺️



    本日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    ラウンジで

    面白いマゾさんに会ってきた🤫



    本日ラスト枠23時からのみ🈳です!


    お盆明けの

    憂さ晴らしに

    落ちに来てくださいな🫠



    真愛。


    和室。

    8/18 22:20




    真愛(まりあ)です💎


    本日は和室。

    リクエスト出勤です🤫


    和室欲しい。

    家欲しい。笑


    旅館に旅行に来た感

    凄く良き🫶



    もちろんSMもするよー。


    和×SMって神秘だもんね🫠




    明日は19時から🙋‍♀️

    火曜日は12時〜🈳
    水曜日は20:45から60のみ🈳
    木曜日も19時から🈳
    金曜日は20時から🈳


    だと思う!

    間違ってたらごめんなさい!

    一度電話してみてくださいな♪


    真愛。


    和室。

    真愛(まりあ)です💎本日は和室。リクエスト出勤です🤫和室欲しい。家欲しい。笑旅館に旅行に来た感凄く良き🫶もちろんSMもするよー。和×SMって神秘だもんね🫠明日は19時から🙋‍♀️火曜日は12時〜🈳水曜日は20:45から60のみ🈳木曜日も19時から🈳金曜日は20時から🈳だと思う!間違ってたらごめんなさい!一度電話してみてくださいな♪真愛。




    真愛(まりあ)です💎


    本日は和室。

    リクエスト出勤です🤫


    和室欲しい。

    家欲しい。笑


    旅館に旅行に来た感

    凄く良き🫶



    もちろんSMもするよー。


    和×SMって神秘だもんね🫠




    明日は19時から🙋‍♀️

    火曜日は12時〜🈳
    水曜日は20:45から60のみ🈳
    木曜日も19時から🈳
    金曜日は20時から🈳


    だと思う!

    間違ってたらごめんなさい!

    一度電話してみてくださいな♪


    真愛。


    今日は。

    8/17 13:19




    今日は

    ファインガーデンに。


    何か面白いことできるかな?🫠



    本日も元気に出勤しております🙋‍♀️

    最速18時半のご案内です🌟



    真愛。

    今日は。

    今日はファインガーデンに。何か面白いことできるかな?🫠本日も元気に出勤しております🙋‍♀️最速18時半のご案内です🌟真愛。




    今日は

    ファインガーデンに。


    何か面白いことできるかな?🫠



    本日も元気に出勤しております🙋‍♀️

    最速18時半のご案内です🌟



    真愛。

    楽しすぎ。

    8/17 00:46




    すごい雑なタイトルですが

    タイトル通り

    楽しすぎました!


    結局みんなで

    5時間くらい過ごしたのかな。


    あっという間すぎた😭


    こんな機会を作ってくれて

    ありがとう😊



    真愛。

    楽しすぎ。

    すごい雑なタイトルですがタイトル通り楽しすぎました!結局みんなで5時間くらい過ごしたのかな。あっという間すぎた😭こんな機会を作ってくれてありがとう😊真愛。




    すごい雑なタイトルですが

    タイトル通り

    楽しすぎました!


    結局みんなで

    5時間くらい過ごしたのかな。


    あっという間すぎた😭


    こんな機会を作ってくれて

    ありがとう😊



    真愛。

    辱め。

    8/17 00:43




    いつもと違うホテルだから

    いつもより

    辱められて。


    可愛かったよ。


    貴方の真っ赤なお顔。


    また見せてね。



    真愛。


    辱め。

    いつもと違うホテルだからいつもより辱められて。可愛かったよ。貴方の真っ赤なお顔。また見せてね。真愛。




    いつもと違うホテルだから

    いつもより

    辱められて。


    可愛かったよ。


    貴方の真っ赤なお顔。


    また見せてね。



    真愛。


    勝ち。

    8/17 00:41




    今回は

    私に勝ちでしたね。



    何がとは言わないけど

    なんか

    嬉しかった!



    久しぶりに会えてよかったよ。



    真愛。

    勝ち。

    今回は私に勝ちでしたね。何がとは言わないけどなんか嬉しかった!久しぶりに会えてよかったよ。真愛。




    今回は

    私に勝ちでしたね。



    何がとは言わないけど

    なんか

    嬉しかった!



    久しぶりに会えてよかったよ。



    真愛。

    ダメなこと。

    8/16 19:02





    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    この写真撮ってて

    あれ

    ここに乗るのってダメなこと?って

    なりました🤔


    内緒にしててね🤫



    最速21時半のご案内です🌟



    真愛。

    ダメなこと。

    真愛(まりあ)です💎今日も元気に出勤してます🙋‍♀️この写真撮っててあれここに乗るのってダメなこと?ってなりました🤔内緒にしててね🤫最速21時半のご案内です🌟真愛。





    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    この写真撮ってて

    あれ

    ここに乗るのってダメなこと?って

    なりました🤔


    内緒にしててね🤫



    最速21時半のご案内です🌟



    真愛。

    気分。

    8/15 22:58




    今回はね

    そんな気分だったの。


    2人だけの内緒ね。



    真愛。

    気分。

    今回はねそんな気分だったの。2人だけの内緒ね。真愛。




    今回はね

    そんな気分だったの。


    2人だけの内緒ね。



    真愛。

    環境。

    8/15 22:52




    いつもの環境と違う

    楽しすぎる環境。


    最初はなんか

    2人して戸惑ったけどね。


    でもいつも以上に

    楽しかったー!!!!



    また近々。



    真愛。

    環境。

    いつもの環境と違う楽しすぎる環境。最初はなんか2人して戸惑ったけどね。でもいつも以上に楽しかったー!!!!また近々。真愛。




    いつもの環境と違う

    楽しすぎる環境。


    最初はなんか

    2人して戸惑ったけどね。


    でもいつも以上に

    楽しかったー!!!!



    また近々。



    真愛。

    これ。

    8/15 13:29





    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎



    Q&Pさんにあった

    これってなんなのでしょうか?



    分かる方いらっしゃいましたら

    教えてください🙇‍♀️💦




    ということで

    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    12時から

    リクエストありがとうございました😦


    出勤時間・営業時間以外でも
    可能であれば
    プレイできるので
    ぜひ一度お問い合わせください♪


    本日は最速21時ごろです🌟



    真愛。







    これ。

    おはようございます☀️真愛(まりあ)です💎Q&Pさんにあったこれってなんなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️💦ということで今日も元気に出勤しています🙋‍♀️12時からリクエストありがとうございました😦出勤時間・営業時間以外でも可能であればプレイできるのでぜひ一度お問い合わせください♪本日は最速21時ごろです🌟真愛。





    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎



    Q&Pさんにあった

    これってなんなのでしょうか?



    分かる方いらっしゃいましたら

    教えてください🙇‍♀️💦




    ということで

    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    12時から

    リクエストありがとうございました😦


    出勤時間・営業時間以外でも
    可能であれば
    プレイできるので
    ぜひ一度お問い合わせください♪


    本日は最速21時ごろです🌟



    真愛。







    涼しげ。

    8/14 13:44




    真愛(まりあ)です💎


    今日も暑いですね、、、


    こんな暑い日ですが

    今朝は鳥肌が立つような

    お勉強会をしてました👀



    私が好きなやつ🤫

    あんまり大きな声では言えないやつです🤫





    本日最速16時半のご案内です🙋‍♀️

    本日も新北野エリア

    十三のホテル街のホテルでの

    ご案内になりますので

    ご了承ください🙇‍♀️


    詳しくはお電話ください!!



    真愛。

    涼しげ。

    真愛(まりあ)です💎今日も暑いですね、、、こんな暑い日ですが今朝は鳥肌が立つようなお勉強会をしてました👀私が好きなやつ🤫あんまり大きな声では言えないやつです🤫本日最速16時半のご案内です🙋‍♀️本日も新北野エリア十三のホテル街のホテルでのご案内になりますのでご了承ください🙇‍♀️詳しくはお電話ください!!真愛。




    真愛(まりあ)です💎


    今日も暑いですね、、、


    こんな暑い日ですが

    今朝は鳥肌が立つような

    お勉強会をしてました👀



    私が好きなやつ🤫

    あんまり大きな声では言えないやつです🤫





    本日最速16時半のご案内です🙋‍♀️

    本日も新北野エリア

    十三のホテル街のホテルでの

    ご案内になりますので

    ご了承ください🙇‍♀️


    詳しくはお電話ください!!



    真愛。

    好奇心。

    8/14 01:56



    好奇心旺盛な

    Sさん。


    昨日は日本人の友達に聞いて

    アポロビルに行ったんだって?


    流石すぎます。


    もうすぐ寂しくなるけど

    貴方の日本での思い出作りに

    2度も参加できて

    楽しかったよ。


    気をつけて帰ってね。


    真愛。

    好奇心。

    好奇心旺盛なSさん。昨日は日本人の友達に聞いてアポロビルに行ったんだって?流石すぎます。もうすぐ寂しくなるけど貴方の日本での思い出作りに2度も参加できて楽しかったよ。気をつけて帰ってね。真愛。



    好奇心旺盛な

    Sさん。


    昨日は日本人の友達に聞いて

    アポロビルに行ったんだって?


    流石すぎます。


    もうすぐ寂しくなるけど

    貴方の日本での思い出作りに

    2度も参加できて

    楽しかったよ。


    気をつけて帰ってね。


    真愛。

    開拓。

    8/14 01:51





    今日は

    いつものホテルが使えなかったので

    新規開拓に。



    すっごく綺麗だったね。


    景色も良くて。

    快適だった。


    や、いつも快適だけどね。


    5時間あっという間で

    延長して焼肉まで🙇‍♀️



    朝、いつものお部屋ダメってなって

    実はすっごく落ち込んでたのに

    最高の1日にしてくれて

    ありがとう。



    次回こそは🫠



    真愛。

    開拓。

    今日はいつものホテルが使えなかったので新規開拓に。すっごく綺麗だったね。景色も良くて。快適だった。や、いつも快適だけどね。5時間あっという間で延長して焼肉まで🙇‍♀️朝、いつものお部屋ダメってなって実はすっごく落ち込んでたのに最高の1日にしてくれてありがとう。次回こそは🫠真愛。





    今日は

    いつものホテルが使えなかったので

    新規開拓に。



    すっごく綺麗だったね。


    景色も良くて。

    快適だった。


    や、いつも快適だけどね。


    5時間あっという間で

    延長して焼肉まで🙇‍♀️



    朝、いつものお部屋ダメってなって

    実はすっごく落ち込んでたのに

    最高の1日にしてくれて

    ありがとう。



    次回こそは🫠



    真愛。

    続いて6月。

    8/14 01:46




    真愛(まりあ)です💎


    最近ブログ更新毎日しておりますが

    実は

    5月の内容でして、、、



    ようやく

    明日以降は6月の内容になります🙇‍♀️



    いっぱいお待たせしてごめんね。


    でも

    なんか私は

    楽しかったなぁって

    思い出に浸っています!!🥺


    片付けしてたら

    色々でてきて

    なかなか片付かない

    そんな感覚です🤔




    真愛。


    続いて6月。

    真愛(まりあ)です💎最近ブログ更新毎日しておりますが実は5月の内容でして、、、ようやく明日以降は6月の内容になります🙇‍♀️いっぱいお待たせしてごめんね。でもなんか私は楽しかったなぁって思い出に浸っています!!🥺片付けしてたら色々でてきてなかなか片付かないそんな感覚です🤔真愛。




    真愛(まりあ)です💎


    最近ブログ更新毎日しておりますが

    実は

    5月の内容でして、、、



    ようやく

    明日以降は6月の内容になります🙇‍♀️



    いっぱいお待たせしてごめんね。


    でも

    なんか私は

    楽しかったなぁって

    思い出に浸っています!!🥺


    片付けしてたら

    色々でてきて

    なかなか片付かない

    そんな感覚です🤔




    真愛。


    次回。

    8/14 01:41



    初めましてで

    すっごく仲良くなれた

    Tさん。




    私の思い過ごしだったら

    ごめんね。


    けど

    すっごく楽しかった。



    次回はあれね。


    楽しみにしています。



    真愛。

    次回。

    初めましてですっごく仲良くなれたTさん。あ私の思い過ごしだったらごめんね。けどすっごく楽しかった。次回はあれね。楽しみにしています。真愛。



    初めましてで

    すっごく仲良くなれた

    Tさん。




    私の思い過ごしだったら

    ごめんね。


    けど

    すっごく楽しかった。



    次回はあれね。


    楽しみにしています。



    真愛。

    約束。

    8/14 01:39




    約束ではないけど

    私が

    何気に聞いた

    お盆休みのご予定は?



    覚えててくれて

    会いにきてくれて

    すっごく嬉しかった。


    いつもありがとう。


    真愛。

    約束。

    約束ではないけど私が何気に聞いたお盆休みのご予定は?を覚えててくれて会いにきてくれてすっごく嬉しかった。いつもありがとう。真愛。




    約束ではないけど

    私が

    何気に聞いた

    お盆休みのご予定は?



    覚えててくれて

    会いにきてくれて

    すっごく嬉しかった。


    いつもありがとう。


    真愛。

    勢い。

    8/14 01:18





    SMするのに

    お酒の勢いって

    大事。


    って言ってたくせに

    シラフで予約してくるの

    かわいいですね。



    そんな可愛い子は

    たくさん可愛がりたくなります。



    また可愛がらせてね。



    真愛。

    勢い。

    SMするのにお酒の勢いって大事。って言ってたくせにシラフで予約してくるのかわいいですね。そんな可愛い子はたくさん可愛がりたくなります。また可愛がらせてね。真愛。





    SMするのに

    お酒の勢いって

    大事。


    って言ってたくせに

    シラフで予約してくるの

    かわいいですね。



    そんな可愛い子は

    たくさん可愛がりたくなります。



    また可愛がらせてね。



    真愛。

    【本日ご利用に関して】

    8/13 12:10





    【本日のご利用に関して】

    本日、プレイご希望の方は
    ご自身で十三のホテル街のホテルに
    入っていただきますよう
    お願い申し上げます。

    詳しくはお店までお電話お願い致します。
    06-6886-6855

    【本日ご利用に関して】

    【本日のご利用に関して】本日、プレイご希望の方はご自身で十三のホテル街のホテルに入っていただきますようお願い申し上げます。詳しくはお店までお電話お願い致します。06-6886-6855





    【本日のご利用に関して】

    本日、プレイご希望の方は
    ご自身で十三のホテル街のホテルに
    入っていただきますよう
    お願い申し上げます。

    詳しくはお店までお電話お願い致します。
    06-6886-6855

    好きなプレイ。

    8/12 23:30




    ブログ書いていて

    改めて

    私ってSM好きなんだなと。



    お盆ということで

    いつも見てくれている人じゃない人も

    見てくれているので

    私の好きなプレイについて。




    私が好きなのは

    圧倒的に縄。


    縛り・緊縛・吊り・拘束

    この響きだけで

    テンションが上がります。



    次いで

    何かな、、、


    呼吸管理かな。


    ランキング付けするのは難しいのだけど

    拘束した上で

    貴方が全て委ねてくれるのが

    すごく興奮します。


    あ、拘束ももちろん好き。

    縄もだけど

    マミーや拘束具、ラバーベッド等

    大好きです。



    あとは蝋燭も好き。

    綺麗。

    とっても綺麗。


    うっとりしてしまいます。




    長くなるからこの辺で🤫


    少しでも気になった方は

    一度会いにおいで。


    いい夢見させてあげる。



    真愛。


    好きなプレイ。

    ブログ書いていて改めて私ってSM好きなんだなと。お盆ということでいつも見てくれている人じゃない人も見てくれているので私の好きなプレイについて。私が好きなのは圧倒的に縄。縛り・緊縛・吊り・拘束この響きだけでテンションが上がります。次いで何かな、、、呼吸管理かな。ランキング付けするのは難しいのだけど拘束した上で貴方が全て委ねてくれるのがすごく興奮します。あ、拘束ももちろん好き。縄もだけどマミーや拘束具、ラバーベッド等大好きです。あとは蝋燭も好き。綺麗。とっても綺麗。うっとりしてしまいます。長くなるからこの辺で🤫少しでも気になった方は一度会いにおいで。いい夢見させてあげる。真愛。




    ブログ書いていて

    改めて

    私ってSM好きなんだなと。



    お盆ということで

    いつも見てくれている人じゃない人も

    見てくれているので

    私の好きなプレイについて。




    私が好きなのは

    圧倒的に縄。


    縛り・緊縛・吊り・拘束

    この響きだけで

    テンションが上がります。



    次いで

    何かな、、、


    呼吸管理かな。


    ランキング付けするのは難しいのだけど

    拘束した上で

    貴方が全て委ねてくれるのが

    すごく興奮します。


    あ、拘束ももちろん好き。

    縄もだけど

    マミーや拘束具、ラバーベッド等

    大好きです。



    あとは蝋燭も好き。

    綺麗。

    とっても綺麗。


    うっとりしてしまいます。




    長くなるからこの辺で🤫


    少しでも気になった方は

    一度会いにおいで。


    いい夢見させてあげる。



    真愛。