This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 女王
    JOOH

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなこと。

    9/20 13:11


    お前のキミの好きなことを虹恋に教えて?

    今日もよろしくね☺️💓‪

    虹恋🌈♥️

    好きなこと。

    お前のキミの好きなことを虹恋に教えて?今日もよろしくね☺️💓‪虹恋🌈♥️


    お前のキミの好きなことを虹恋に教えて?

    今日もよろしくね☺️💓‪

    虹恋🌈♥️

    おはよ、出勤🩷

    9/20 07:53


    おはよう、今日出勤するよ☺️

    おもっきり喉をおかしたい気分。

    涙目になりながら興奮してる姿とても良い♡

    12:00-よろしくね✨✨

    スカ・嘔吐の当日予約できるので、
    問い合わせみてね!

    お誘い、楽しみに待ってるね☺️🩷

    虹恋🌈❤️

    おはよ、出勤🩷

    おはよう、今日出勤するよ☺️おもっきり喉をおかしたい気分。涙目になりながら興奮してる姿とても良い♡12:00-よろしくね✨✨スカ・嘔吐の当日予約できるので、問い合わせみてね!お誘い、楽しみに待ってるね☺️🩷虹恋🌈❤️


    おはよう、今日出勤するよ☺️

    おもっきり喉をおかしたい気分。

    涙目になりながら興奮してる姿とても良い♡

    12:00-よろしくね✨✨

    スカ・嘔吐の当日予約できるので、
    問い合わせみてね!

    お誘い、楽しみに待ってるね☺️🩷

    虹恋🌈❤️

    おーごん。

    9/18 19:42


    床便器を普段履いてるスニーカーで
    沢山・たーくさん踏みつけて
    踏み跡をつけたんだ🥰❤️

    お顔が真っ赤になってるのを見て、
    また興奮しちゃったって…可愛い🩷

    可愛くてしかたないんだけど
    床がどうしてもキツいのが好きだから、、

    黄金をして、踏みつけて放置で帰宅。

    次は最後に考えた方法でフミフミしなきゃ☺️

    そして、疑似黄金遊びもしたよ❤️❤️

    虹恋が好きってブログで書いたものを
    メモして買って持ってきてくれたんだ。
    そこに愛を感じたよね☺️💕

    ありがとうね♡
    お礼に沢山の聖水をあげたよッ!!

    アソコをとても反応させながら、
    こぼさず飲めたね✨

    尿道、アナルは敏感すぎて、反応が最高✨
    ついやりすぎちゃったカモ🤫

    擬似黄金に紛れてでた黄金飲み込んでた。

    初めて飲み込んだ記念日だね☺️☺️
    虹恋はとても嬉しかったよ!

    虹恋がこうゆうの好きなんだって言ったら
    知ってる❤️って答えてが返ってきて、
    そんだけ写メ日記を読んでくれてるのとても嬉しい事だなって思った🥰

    ホントありがとうね!!

    次も変態遊びしようね!!
    遠くからありがとう❤️❤️

    次は金曜!よろしくね⭐︎

    虹恋🌈❤️


    おーごん。

    床便器を普段履いてるスニーカーで沢山・たーくさん踏みつけて踏み跡をつけたんだ🥰❤️お顔が真っ赤になってるのを見て、また興奮しちゃったって…可愛い🩷可愛くてしかたないんだけど床がどうしてもキツいのが好きだから、、黄金をして、踏みつけて放置で帰宅。次は最後に考えた方法でフミフミしなきゃ☺️そして、疑似黄金遊びもしたよ❤️❤️虹恋が好きってブログで書いたものをメモして買って持ってきてくれたんだ。そこに愛を感じたよね☺️💕ありがとうね♡お礼に沢山の聖水をあげたよッ!!アソコをとても反応させながら、こぼさず飲めたね✨尿道、アナルは敏感すぎて、反応が最高✨ついやりすぎちゃったカモ🤫擬似黄金に紛れてでた黄金飲み込んでた。初めて飲み込んだ記念日だね☺️☺️虹恋はとても嬉しかったよ!虹恋がこうゆうの好きなんだって言ったら知ってる❤️って答えてが返ってきて、そんだけ写メ日記を読んでくれてるのとても嬉しい事だなって思った🥰ホントありがとうね!!次も変態遊びしようね!!遠くからありがとう❤️❤️次は金曜!よろしくね⭐︎虹恋🌈❤️


    床便器を普段履いてるスニーカーで
    沢山・たーくさん踏みつけて
    踏み跡をつけたんだ🥰❤️

    お顔が真っ赤になってるのを見て、
    また興奮しちゃったって…可愛い🩷

    可愛くてしかたないんだけど
    床がどうしてもキツいのが好きだから、、

    黄金をして、踏みつけて放置で帰宅。

    次は最後に考えた方法でフミフミしなきゃ☺️

    そして、疑似黄金遊びもしたよ❤️❤️

    虹恋が好きってブログで書いたものを
    メモして買って持ってきてくれたんだ。
    そこに愛を感じたよね☺️💕

    ありがとうね♡
    お礼に沢山の聖水をあげたよッ!!

    アソコをとても反応させながら、
    こぼさず飲めたね✨

    尿道、アナルは敏感すぎて、反応が最高✨
    ついやりすぎちゃったカモ🤫

    擬似黄金に紛れてでた黄金飲み込んでた。

    初めて飲み込んだ記念日だね☺️☺️
    虹恋はとても嬉しかったよ!

    虹恋がこうゆうの好きなんだって言ったら
    知ってる❤️って答えてが返ってきて、
    そんだけ写メ日記を読んでくれてるのとても嬉しい事だなって思った🥰

    ホントありがとうね!!

    次も変態遊びしようね!!
    遠くからありがとう❤️❤️

    次は金曜!よろしくね⭐︎

    虹恋🌈❤️


    イジワル。

    9/18 11:00


    イジワルしちゃうの大好き。

    乳首をギューってしたり、
    低周波をあててジワジワと虐めたり、
    身動きをとれない状況で。

    低周波のスティックを買ったんだ🥰

    虹恋にも低周波がくるスティックだから、
    近い距離で遊べるし気に入ってるの⚡️⚡️

    一緒にビリビリしよ?

    虹恋🌈♥️


    イジワル。

    イジワルしちゃうの大好き。乳首をギューってしたり、低周波をあててジワジワと虐めたり、身動きをとれない状況で。低周波のスティックを買ったんだ🥰虹恋にも低周波がくるスティックだから、近い距離で遊べるし気に入ってるの⚡️⚡️一緒にビリビリしよ?虹恋🌈♥️


    イジワルしちゃうの大好き。

    乳首をギューってしたり、
    低周波をあててジワジワと虐めたり、
    身動きをとれない状況で。

    低周波のスティックを買ったんだ🥰

    虹恋にも低周波がくるスティックだから、
    近い距離で遊べるし気に入ってるの⚡️⚡️

    一緒にビリビリしよ?

    虹恋🌈♥️


    何しよっか?

    9/18 06:00


    さぁ、今日は何をしようか😊♥️

    制服で首輪をつけたマゾを、、
    どうだろう?

    とあるプレイを思い出したコもいるかな🤭

    今日は12:00-18:00ですよ(⑉・ ・⑉)♡

    してみたいプレイあったら相談してね。
    最高の時間にしよ?💖

    今日もよろしくお願いします!

    虹恋🌈♥️

    何しよっか?

    さぁ、今日は何をしようか😊♥️制服で首輪をつけたマゾを、、どうだろう?とあるプレイを思い出したコもいるかな🤭今日は12:00-18:00ですよ(⑉・・⑉)♡してみたいプレイあったら相談してね。最高の時間にしよ?💖今日もよろしくお願いします!虹恋🌈♥️


    さぁ、今日は何をしようか😊♥️

    制服で首輪をつけたマゾを、、
    どうだろう?

    とあるプレイを思い出したコもいるかな🤭

    今日は12:00-18:00ですよ(⑉・ ・⑉)♡

    してみたいプレイあったら相談してね。
    最高の時間にしよ?💖

    今日もよろしくお願いします!

    虹恋🌈♥️

    【お礼写メ日記】

    9/17 16:44


    パネルの衣装なんだよって話したので、
    その時の写真を添えて。

    いつも便器募集をしたら駆けつけて来る北口‪🚽

    笑顔で虹恋の黄金を受け止める姿、
    ホントに大好きです。

    沢山可愛いも伝えてくれるし、
    口コミで愛を伝えてくれる(⑉・ ・⑉)♡

    遂に誓約書を用意してくれたから、、

    これからも思う存分に北口便器を
    利用しよって思いました。

    書いていることを破った時は、、
    次に伝えるつもり🤭♥️

    楽しみにしててね、北口便器。

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    虹恋🌈♥️

    【お礼写メ日記】

    パネルの衣装なんだよって話したので、その時の写真を添えて。いつも便器募集をしたら駆けつけて来る北口‪🚽笑顔で虹恋の黄金を受け止める姿、ホントに大好きです。沢山可愛いも伝えてくれるし、口コミで愛を伝えてくれる(⑉・・⑉)♡遂に誓約書を用意してくれたから、、これからも思う存分に北口便器を利用しよって思いました。書いていることを破った時は、、次に伝えるつもり🤭♥️楽しみにしててね、北口便器。いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍虹恋🌈♥️


    パネルの衣装なんだよって話したので、
    その時の写真を添えて。

    いつも便器募集をしたら駆けつけて来る北口‪🚽

    笑顔で虹恋の黄金を受け止める姿、
    ホントに大好きです。

    沢山可愛いも伝えてくれるし、
    口コミで愛を伝えてくれる(⑉・ ・⑉)♡

    遂に誓約書を用意してくれたから、、

    これからも思う存分に北口便器を
    利用しよって思いました。

    書いていることを破った時は、、
    次に伝えるつもり🤭♥️

    楽しみにしててね、北口便器。

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    虹恋🌈♥️

    新しい制服。

    9/17 16:02


    買った制服、どうだろ。

    首輪に繋げて殴ったり、黄金遊びをするのを
    思い浮かべながら撮影してたよ🤭

    色んなポーズで撮ったので
    ちょくちょくあげてく!では!

    駆け込みおいで♡

    虹恋🌈♥️

    新しい制服。

    買った制服、どうだろ。首輪に繋げて殴ったり、黄金遊びをするのを思い浮かべながら撮影してたよ🤭色んなポーズで撮ったのでちょくちょくあげてく!では!駆け込みおいで♡虹恋🌈♥️


    買った制服、どうだろ。

    首輪に繋げて殴ったり、黄金遊びをするのを
    思い浮かべながら撮影してたよ🤭

    色んなポーズで撮ったので
    ちょくちょくあげてく!では!

    駆け込みおいで♡

    虹恋🌈♥️

    体液、おうと。

    9/17 14:47


    初めての体液プレイに虹恋を選んでくれて、
    ありがとう💓‪💓‪

    ちょっとした会話から
    とても仲が深まった気がする。

    楽しくてあっとゆーまで、
    本当に楽しかった🤭❤️

    疲れが溜まった時はまた遊びにきて。
    一緒に楽しい事をしよ✨

    その日を楽しみにしてるね。
    あっ、今日用意できなかったの用意しとく😙♡

    不安を少しでも軽減して素の姿を
    見せてくれる日がくるといいなっ♬.*゚

    Xでも書いたんだけどホントに伝えたいから
    ここにも書いとく(⑉・ ・⑉)

    今の虹恋は犬と戯れたいし、
    スカローション塗り塗りも楽しそう🤭

    18:00迄なので誘ってね🐰🥕

    虹恋🌈♥️



    体液、おうと。

    初めての体液プレイに虹恋を選んでくれて、ありがとう💓‪💓‪ちょっとした会話からとても仲が深まった気がする。楽しくてあっとゆーまで、本当に楽しかった🤭❤️疲れが溜まった時はまた遊びにきて。一緒に楽しい事をしよ✨その日を楽しみにしてるね。あっ、今日用意できなかったの用意しとく😙♡不安を少しでも軽減して素の姿を見せてくれる日がくるといいなっ♬.*゚Xでも書いたんだけどホントに伝えたいからここにも書いとく(⑉・・⑉)今の虹恋は犬と戯れたいし、スカローション塗り塗りも楽しそう🤭18:00迄なので誘ってね🐰🥕虹恋🌈♥️


    初めての体液プレイに虹恋を選んでくれて、
    ありがとう💓‪💓‪

    ちょっとした会話から
    とても仲が深まった気がする。

    楽しくてあっとゆーまで、
    本当に楽しかった🤭❤️

    疲れが溜まった時はまた遊びにきて。
    一緒に楽しい事をしよ✨

    その日を楽しみにしてるね。
    あっ、今日用意できなかったの用意しとく😙♡

    不安を少しでも軽減して素の姿を
    見せてくれる日がくるといいなっ♬.*゚

    Xでも書いたんだけどホントに伝えたいから
    ここにも書いとく(⑉・ ・⑉)

    今の虹恋は犬と戯れたいし、
    スカローション塗り塗りも楽しそう🤭

    18:00迄なので誘ってね🐰🥕

    虹恋🌈♥️



    くすぐり。※くすぐりフェチ募集

    9/16 18:36


    沢山くすぐったよ🤭
    たまにくすぐらせてあげてみたり…

    なのに降参してたんだ。

    最初はソフトに撫でてから、
    脇腹をつついてみたり。揉んだり。

    腰が1番こしょばがってた気がした。

    逃げ回るから虹恋の身体で押さえつけて、、
    再び再開。太もも・足裏と。

    息が上がって、沢山汗かいて…♡

    くすぐりハマったよ。
    楽しみ方を教えてくれてありがとう💓‪

    くすぐり研究に虹恋も参加させてね。
    グッズ探してみる!!

    今日はありがとう(⑉・ ・⑉)

    明日のご予約の方、楽しみにしてます。
    空き枠あるので誘ってね♪

    虹恋🌈♥️

    くすぐり。※くすぐりフェチ募集

    沢山くすぐったよ🤭たまにくすぐらせてあげてみたり…なのに降参してたんだ。最初はソフトに撫でてから、脇腹をつついてみたり。揉んだり。腰が1番こしょばがってた気がした。逃げ回るから虹恋の身体で押さえつけて、、再び再開。太もも・足裏と。息が上がって、沢山汗かいて…♡くすぐりハマったよ。楽しみ方を教えてくれてありがとう💓‪くすぐり研究に虹恋も参加させてね。グッズ探してみる!!今日はありがとう(⑉・・⑉)明日のご予約の方、楽しみにしてます。空き枠あるので誘ってね♪虹恋🌈♥️


    沢山くすぐったよ🤭
    たまにくすぐらせてあげてみたり…

    なのに降参してたんだ。

    最初はソフトに撫でてから、
    脇腹をつついてみたり。揉んだり。

    腰が1番こしょばがってた気がした。

    逃げ回るから虹恋の身体で押さえつけて、、
    再び再開。太もも・足裏と。

    息が上がって、沢山汗かいて…♡

    くすぐりハマったよ。
    楽しみ方を教えてくれてありがとう💓‪

    くすぐり研究に虹恋も参加させてね。
    グッズ探してみる!!

    今日はありがとう(⑉・ ・⑉)

    明日のご予約の方、楽しみにしてます。
    空き枠あるので誘ってね♪

    虹恋🌈♥️

    ❁⃘*.゚

    9/16 13:06


    お花の下の表情、どんなのが浮かんだ??

    今日19:00まで居るよ、誘ってね(*ノω・*)テヘ♡

    あ、どんな表情が浮かんだか教えてね💕︎

    新しい制服届いたんだけど、
    また撮影したら見せるね。お楽しみに。

    虹恋🌈♥️

    ❁⃘*.゚

    お花の下の表情、どんなのが浮かんだ??今日19:00まで居るよ、誘ってね(*ノω・*)テヘ♡あ、どんな表情が浮かんだか教えてね💕︎新しい制服届いたんだけど、また撮影したら見せるね。お楽しみに。虹恋🌈♥️


    お花の下の表情、どんなのが浮かんだ??

    今日19:00まで居るよ、誘ってね(*ノω・*)テヘ♡

    あ、どんな表情が浮かんだか教えてね💕︎

    新しい制服届いたんだけど、
    また撮影したら見せるね。お楽しみに。

    虹恋🌈♥️

    眠たい?虹恋は眠たい🤭

    9/16 00:16


    夜遅くにこんばんは☺️🌙
    眠たいよね、、だから短めの日記にするね。

    早く寝て明日虹恋と遊ばないとだもんツ♪

    12:00-19:00までたーくさん誘って。

    予約してくれたコありがとうね💕
    匂いフェチの時間を思う存分楽しも!

    アソコの首輪買ったんだけど、
    常に興奮して元気な状態でいれる
    自信のあるコの挑戦を待ってます。

    抜け落としたらちょっとの苦痛を…🖤

    あー楽しそう。

    長くなってしまったね、おやすみ⭐

    虹恋🌈❤️

    眠たい?虹恋は眠たい🤭

    夜遅くにこんばんは☺️🌙眠たいよね、、だから短めの日記にするね。早く寝て明日虹恋と遊ばないとだもんツ♪12:00-19:00までたーくさん誘って。予約してくれたコありがとうね💕匂いフェチの時間を思う存分楽しも!アソコの首輪買ったんだけど、常に興奮して元気な状態でいれる自信のあるコの挑戦を待ってます。抜け落としたらちょっとの苦痛を…🖤あー楽しそう。長くなってしまったね、おやすみ⭐虹恋🌈❤️


    夜遅くにこんばんは☺️🌙
    眠たいよね、、だから短めの日記にするね。

    早く寝て明日虹恋と遊ばないとだもんツ♪

    12:00-19:00までたーくさん誘って。

    予約してくれたコありがとうね💕
    匂いフェチの時間を思う存分楽しも!

    アソコの首輪買ったんだけど、
    常に興奮して元気な状態でいれる
    自信のあるコの挑戦を待ってます。

    抜け落としたらちょっとの苦痛を…🖤

    あー楽しそう。

    長くなってしまったね、おやすみ⭐

    虹恋🌈❤️

    初スカ。

    9/14 19:09


    初スカに虹恋を選んでくれてありがとう💓‪

    一緒に尿道遊びができるコが増えて、
    虹恋はとても嬉しい!

    次の約束、楽しみにしてるね?☺️

    ゼリーにゼリーにゼリー💓‪何個か覚えてる?

    明日は体調次第で出勤するので
    また確認してね💕︎熱とかではないよー!

    では!虹恋🌈♥️

    初スカ。

    初スカに虹恋を選んでくれてありがとう💓‪一緒に尿道遊びができるコが増えて、虹恋はとても嬉しい!次の約束、楽しみにしてるね?☺️ゼリーにゼリーにゼリー💓‪何個か覚えてる?明日は体調次第で出勤するのでまた確認してね💕︎熱とかではないよー!では!虹恋🌈♥️


    初スカに虹恋を選んでくれてありがとう💓‪

    一緒に尿道遊びができるコが増えて、
    虹恋はとても嬉しい!

    次の約束、楽しみにしてるね?☺️

    ゼリーにゼリーにゼリー💓‪何個か覚えてる?

    明日は体調次第で出勤するので
    また確認してね💕︎熱とかではないよー!

    では!虹恋🌈♥️

    【お礼写メ日記】

    9/14 18:26


    口コミありがとう💓‪
    とても嬉しい言葉が沢山!!✨

    本当にありがとう(⑉・ ・⑉)

    Oさんについて沢山教えてくれたので、
    お互いにとってとても楽しいプレイをする事が出来たんだろなーって思う。

    初めてに虹恋を選んでくれてありがとう!

    またつかせてね、何をかは分かるよね?🤭
    アレを舐めさせるのも楽しみ。
    聖水はこぼさずにね。

    そろそろ虹恋の唾液を求めてたりするかなっ💓‪
    また遊べる日を楽しみにしてるね!

    虹恋🌈♥️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💓‪とても嬉しい言葉が沢山!!✨本当にありがとう(⑉・・⑉)Oさんについて沢山教えてくれたので、お互いにとってとても楽しいプレイをする事が出来たんだろなーって思う。初めてに虹恋を選んでくれてありがとう!またつかせてね、何をかは分かるよね?🤭アレを舐めさせるのも楽しみ。聖水はこぼさずにね。そろそろ虹恋の唾液を求めてたりするかなっ💓‪また遊べる日を楽しみにしてるね!虹恋🌈♥️


    口コミありがとう💓‪
    とても嬉しい言葉が沢山!!✨

    本当にありがとう(⑉・ ・⑉)

    Oさんについて沢山教えてくれたので、
    お互いにとってとても楽しいプレイをする事が出来たんだろなーって思う。

    初めてに虹恋を選んでくれてありがとう!

    またつかせてね、何をかは分かるよね?🤭
    アレを舐めさせるのも楽しみ。
    聖水はこぼさずにね。

    そろそろ虹恋の唾液を求めてたりするかなっ💓‪
    また遊べる日を楽しみにしてるね!

    虹恋🌈♥️

    元気?

    9/14 11:00


    会えてないマゾ達、元気ー?
    写真を見返してて思ったよ☺️💖

    皆が沢山誘ってくれるから
    虹恋は毎日楽しく過ごせてるよ!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    これはいつの日か、、
    教師か上司を犬に躾した写真。

    仲良しとのストーリープレイの一部♥️

    今日19:00まで遊べるので沢山誘って。

    それ以降のプレイの希望は
    トークで虹恋に直接相談してみて☺️では!

    虹恋🌈♥️

    元気?

    会えてないマゾ達、元気ー?写真を見返してて思ったよ☺️💖皆が沢山誘ってくれるから虹恋は毎日楽しく過ごせてるよ!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍これはいつの日か、、教師か上司を犬に躾した写真。仲良しとのストーリープレイの一部♥️今日19:00まで遊べるので沢山誘って。それ以降のプレイの希望はトークで虹恋に直接相談してみて☺️では!虹恋🌈♥️


    会えてないマゾ達、元気ー?
    写真を見返してて思ったよ☺️💖

    皆が沢山誘ってくれるから
    虹恋は毎日楽しく過ごせてるよ!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    これはいつの日か、、
    教師か上司を犬に躾した写真。

    仲良しとのストーリープレイの一部♥️

    今日19:00まで遊べるので沢山誘って。

    それ以降のプレイの希望は
    トークで虹恋に直接相談してみて☺️では!

    虹恋🌈♥️

    聖水飲み干し。

    9/14 07:00


    聖水を飲み干す姿を見ると
    次はこれよりもっと多く出してやりたいって
    思うんだよね。

    今日の便器予約ありがとう💓‪
    楽しみにしてる。

    空いている時間もあるので是非お誘いを(⑉・ ・⑉)

    虹恋🌈♥️

    聖水飲み干し。

    聖水を飲み干す姿を見ると次はこれよりもっと多く出してやりたいって思うんだよね。今日の便器予約ありがとう💓‪楽しみにしてる。空いている時間もあるので是非お誘いを(⑉・・⑉)虹恋🌈♥️


    聖水を飲み干す姿を見ると
    次はこれよりもっと多く出してやりたいって
    思うんだよね。

    今日の便器予約ありがとう💓‪
    楽しみにしてる。

    空いている時間もあるので是非お誘いを(⑉・ ・⑉)

    虹恋🌈♥️

    誓約書。

    9/13 18:23


    こーゆーの大好きです。

    どんな虹恋も好きで居てくれる仲良し便器、
    マスクに黄金をつけて帰っちゃうド変態。

    いつも美味しいって食べるんだよね(⑉・ ・⑉)♡

    これからも一緒に変態極めていこうね。

    今日は虹恋の指につけた黄金を舐めとったね。
    とても可愛くて愛おしかったよ☺️




    虹恋🌈♥️

    誓約書。

    こーゆーの大好きです。どんな虹恋も好きで居てくれる仲良し便器、マスクに黄金をつけて帰っちゃうド変態。いつも美味しいって食べるんだよね(⑉・・⑉)♡これからも一緒に変態極めていこうね。今日は虹恋の指につけた黄金を舐めとったね。とても可愛くて愛おしかったよ☺️虹恋🌈♥️


    こーゆーの大好きです。

    どんな虹恋も好きで居てくれる仲良し便器、
    マスクに黄金をつけて帰っちゃうド変態。

    いつも美味しいって食べるんだよね(⑉・ ・⑉)♡

    これからも一緒に変態極めていこうね。

    今日は虹恋の指につけた黄金を舐めとったね。
    とても可愛くて愛おしかったよ☺️




    虹恋🌈♥️

    遊ぼうね♡

    9/13 10:00


    おはよう。

    12:00~18:00で元気に出勤♥️
    沢山遊ぼう!!✨

    何しようか、今日は。
    面白い玩具買ったので試させて(⑉・ ・⑉🫶

    チ○コ用の首輪と低周波器具と…
    まぁトークで聞いてみて。教えてあげる💖

    遊びに来る予定の人だけだよー!
    冷やかしは虹恋、大嫌い!!|ω・)

    虹恋🌈♥️

    遊ぼうね♡

    おはよう。12:00~18:00で元気に出勤♥️沢山遊ぼう!!✨何しようか、今日は。面白い玩具買ったので試させて(⑉・・⑉🫶チ○コ用の首輪と低周波器具と…まぁトークで聞いてみて。教えてあげる💖遊びに来る予定の人だけだよー!冷やかしは虹恋、大嫌い!!|ω・)虹恋🌈♥️


    おはよう。

    12:00~18:00で元気に出勤♥️
    沢山遊ぼう!!✨

    何しようか、今日は。
    面白い玩具買ったので試させて(⑉・ ・⑉🫶

    チ○コ用の首輪と低周波器具と…
    まぁトークで聞いてみて。教えてあげる💖

    遊びに来る予定の人だけだよー!
    冷やかしは虹恋、大嫌い!!|ω・)

    虹恋🌈♥️

    シフト確認してくれた?

    9/12 18:30


    タイトル通り、
    遊べる日があったら誘ってね(⑉・ ・⑉)♡

    今日は美味しいご飯を食べに行ってました🤭

    何食べたでしょう?

    アテれたらご褒美かもね。

    明日からまたよろしくね(*´˘`*)♥

    虹恋🌈♥️

    シフト確認してくれた?

    タイトル通り、遊べる日があったら誘ってね(⑉・・⑉)♡今日は美味しいご飯を食べに行ってました🤭何食べたでしょう?アテれたらご褒美かもね。明日からまたよろしくね(*´˘`*)♥虹恋🌈♥️


    タイトル通り、
    遊べる日があったら誘ってね(⑉・ ・⑉)♡

    今日は美味しいご飯を食べに行ってました🤭

    何食べたでしょう?

    アテれたらご褒美かもね。

    明日からまたよろしくね(*´˘`*)♥

    虹恋🌈♥️

    キミは便器。

    9/12 14:30


    虹恋の便器🚽

    唾液、痰、聖水、黄金、嘔吐、、
    全てを受け入れる。

    時には聖血を。

    日によって受け止め方や内容は変わるけど、、
    どの姿も大好き💖💖

    明日のこの時間は仲良し便器が面白いものを
    持ってきてくれるだって。

    虹恋も面白い事考えてるよ!
    楽しみにしててね☺️

    明日の便器は利き聖水と黄金料理♡
    とてもcuteな笑顔で食べるの。

    楽しみにしてるね(⑉・ ・⑉)

    虹恋🌈♥️

    キミは便器。

    虹恋の便器🚽唾液、痰、聖水、黄金、嘔吐、、全てを受け入れる。時には聖血を。日によって受け止め方や内容は変わるけど、、どの姿も大好き💖💖明日のこの時間は仲良し便器が面白いものを持ってきてくれるだって。虹恋も面白い事考えてるよ!楽しみにしててね☺️明日の便器は利き聖水と黄金料理♡とてもcuteな笑顔で食べるの。楽しみにしてるね(⑉・・⑉)虹恋🌈♥️


    虹恋の便器🚽

    唾液、痰、聖水、黄金、嘔吐、、
    全てを受け入れる。

    時には聖血を。

    日によって受け止め方や内容は変わるけど、、
    どの姿も大好き💖💖

    明日のこの時間は仲良し便器が面白いものを
    持ってきてくれるだって。

    虹恋も面白い事考えてるよ!
    楽しみにしててね☺️

    明日の便器は利き聖水と黄金料理♡
    とてもcuteな笑顔で食べるの。

    楽しみにしてるね(⑉・ ・⑉)

    虹恋🌈♥️

    お尻とおはよ。

    9/12 06:00


    虹恋はお休みなんだけど、、

    皆はお休み?お仕事?今日も一日ファイト✨
    (虹恋と遊べる日を楽しみに💓‪笑)

    皆大好きオシリダヨ🍑

    靴下がクシャってなってるのはスルーで(⑉・ ・⑉)

    誰が許しをえて、
    直そうとするかなと考えてみたり。

    それともペットに口を使って
    上手に脱がさせるか。
    これだと噛みつきやすいね🐶♥️

    キミだよ、キミ。ドキってした?

    虹恋🌈♥️

    お尻とおはよ。

    虹恋はお休みなんだけど、、皆はお休み?お仕事?今日も一日ファイト✨(虹恋と遊べる日を楽しみに💓‪笑)皆大好きオシリダヨ🍑靴下がクシャってなってるのはスルーで(⑉・・⑉)誰が許しをえて、直そうとするかなと考えてみたり。それともペットに口を使って上手に脱がさせるか。これだと噛みつきやすいね🐶♥️キミだよ、キミ。ドキってした?虹恋🌈♥️


    虹恋はお休みなんだけど、、

    皆はお休み?お仕事?今日も一日ファイト✨
    (虹恋と遊べる日を楽しみに💓‪笑)

    皆大好きオシリダヨ🍑

    靴下がクシャってなってるのはスルーで(⑉・ ・⑉)

    誰が許しをえて、
    直そうとするかなと考えてみたり。

    それともペットに口を使って
    上手に脱がさせるか。
    これだと噛みつきやすいね🐶♥️

    キミだよ、キミ。ドキってした?

    虹恋🌈♥️