• 女王
    JOOH

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気に出勤、あそびましょ🤭

    7/28 14:48


    ご予約のコありがとう✨
    詳しくはまた後で書くね。

    元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡

    虹恋🌈♥️

    元気に出勤、あそびましょ🤭

    ご予約のコありがとう✨詳しくはまた後で書くね。元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡虹恋🌈♥️


    ご予約のコありがとう✨
    詳しくはまた後で書くね。

    元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡

    虹恋🌈♥️

    なつ。

    7/27 16:01


    暑すぎるのでお休みの日は
    やっぱり引きこもってしまうね。笑

    遅めのおはよう☀✨

    世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…
    皆んなは何してるの〜⁇

    変態パパ達は色んなところに
    家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖

    それともやっぱりお仕事でバタバタ?
    熱中症には気をつけてね✨

    明日から沢山出勤あげてるんだ。
    気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉

    だからと言ってはなんだけど…
    タイミングが合ったら遊びに来てね!!

    虹恋待ってる🐰💓💓

    便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨

    毎日・毎日皆んなのおかげで
    多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。

    いつもありがとう💖

    あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️
    水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!

    明日いるからね(*ノω・*)では。

    虹恋🌈❤️

    【出勤日】
    *7/28(日) 12:00〜19:00
    *7/29(月) 12:00〜18:00
    *7/30(火) 12:00〜18:00
    *8/2 (金) 12:00〜18:00
    *8/3 (土) 12:00〜18:00 ←花火大会🎆✨
    *8/4 (日) 12:00〜19:00


    なつ。

    暑すぎるのでお休みの日はやっぱり引きこもってしまうね。笑遅めのおはよう☀✨世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…皆んなは何してるの〜⁇変態パパ達は色んなところに家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖それともやっぱりお仕事でバタバタ?熱中症には気をつけてね✨明日から沢山出勤あげてるんだ。気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉だからと言ってはなんだけど…タイミングが合ったら遊びに来てね!!虹恋待ってる🐰💓💓便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨毎日・毎日皆んなのおかげで多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。いつもありがとう💖あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!明日いるからね(*ノω・*)では。虹恋🌈❤️【出勤日】*7/28(日)12:00〜19:00*7/29(月)12:00〜18:00*7/30(火)12:00〜18:00*8/2(金)12:00〜18:00*8/3(土)12:00〜18:00←花火大会🎆✨*8/4(日)12:00〜19:00


    暑すぎるのでお休みの日は
    やっぱり引きこもってしまうね。笑

    遅めのおはよう☀✨

    世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…
    皆んなは何してるの〜⁇

    変態パパ達は色んなところに
    家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖

    それともやっぱりお仕事でバタバタ?
    熱中症には気をつけてね✨

    明日から沢山出勤あげてるんだ。
    気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉

    だからと言ってはなんだけど…
    タイミングが合ったら遊びに来てね!!

    虹恋待ってる🐰💓💓

    便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨

    毎日・毎日皆んなのおかげで
    多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。

    いつもありがとう💖

    あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️
    水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!

    明日いるからね(*ノω・*)では。

    虹恋🌈❤️

    【出勤日】
    *7/28(日) 12:00〜19:00
    *7/29(月) 12:00〜18:00
    *7/30(火) 12:00〜18:00
    *8/2 (金) 12:00〜18:00
    *8/3 (土) 12:00〜18:00 ←花火大会🎆✨
    *8/4 (日) 12:00〜19:00


    ますく。

    7/25 20:24


    便器がこないだマスクを差し出してきて…

    個包装なのでこれで拭き取ってほしい
    とのこと。

    つけて帰るんだって、すごい変態だよね。

    そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡
    これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨

    それをふと思い出した
    瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷

    休みでもキミ達の事、
    ふと思い出してるからね。

    では、日曜日に🌷✨

    虹恋🌈❤️

    ますく。

    便器がこないだマスクを差し出してきて…個包装なのでこれで拭き取ってほしいとのこと。つけて帰るんだって、すごい変態だよね。そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨それをふと思い出した瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷休みでもキミ達の事、ふと思い出してるからね。では、日曜日に🌷✨虹恋🌈❤️


    便器がこないだマスクを差し出してきて…

    個包装なのでこれで拭き取ってほしい
    とのこと。

    つけて帰るんだって、すごい変態だよね。

    そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡
    これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨

    それをふと思い出した
    瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷

    休みでもキミ達の事、
    ふと思い出してるからね。

    では、日曜日に🌷✨

    虹恋🌈❤️

    とても充実👑💕

    7/24 19:00


    今日はとても充実した1日🐰💕
    皆んなありがとう!!

    詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻

    では次回は日曜日🌷
    お誘い、楽しみにしてるね!

    来週のシフトもあげるので確認してて🥰

    虹恋🌈❤️

    とても充実👑💕

    今日はとても充実した1日🐰💕皆んなありがとう!!詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻では次回は日曜日🌷お誘い、楽しみにしてるね!来週のシフトもあげるので確認してて🥰虹恋🌈❤️


    今日はとても充実した1日🐰💕
    皆んなありがとう!!

    詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻

    では次回は日曜日🌷
    お誘い、楽しみにしてるね!

    来週のシフトもあげるので確認してて🥰

    虹恋🌈❤️

    昨日の便器は、、今日はまだ募集中💖

    7/24 13:33


    昨日の便器は初めて完食できたらしい。
    サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭

    上手なご挨拶できてて感心。

    また出張できた時は遊ぼうね💖



    お土産もありがとう!🥰💕

    浮気され男、また聖水のみに来なよ?
    虹恋にまで嫌われたら、
    誰も相手してくれなくなるよ。

    2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇
    オールマイティにこなしてて可愛かった。




    こんな感じの雰囲気です、、
    またXで詳しく書くね!!気になる子は!!

    今日は便器募集してるよ○ では🌷

    虹恋🌈❤️

    昨日の便器は、、今日はまだ募集中💖

    昨日の便器は初めて完食できたらしい。サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭上手なご挨拶できてて感心。また出張できた時は遊ぼうね💖お土産もありがとう!🥰💕浮気され男、また聖水のみに来なよ?虹恋にまで嫌われたら、誰も相手してくれなくなるよ。2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇オールマイティにこなしてて可愛かった。こんな感じの雰囲気です、、またXで詳しく書くね!!気になる子は!!今日は便器募集してるよ○では🌷虹恋🌈❤️


    昨日の便器は初めて完食できたらしい。
    サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭

    上手なご挨拶できてて感心。

    また出張できた時は遊ぼうね💖



    お土産もありがとう!🥰💕

    浮気され男、また聖水のみに来なよ?
    虹恋にまで嫌われたら、
    誰も相手してくれなくなるよ。

    2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇
    オールマイティにこなしてて可愛かった。




    こんな感じの雰囲気です、、
    またXで詳しく書くね!!気になる子は!!

    今日は便器募集してるよ○ では🌷

    虹恋🌈❤️

    届いたよん。

    7/22 18:05



    尿道大好きくん達、届いたよ?
    試しにおいでね。

    今日はありがとう💖楽しかった!
    明日ご予約してくれてありがとう😊✨

    楽しい時間にしようね。

    虹恋🌈❤️

    届いたよん。

    尿道大好きくん達、届いたよ?試しにおいでね。今日はありがとう💖楽しかった!明日ご予約してくれてありがとう😊✨楽しい時間にしようね。虹恋🌈❤️



    尿道大好きくん達、届いたよ?
    試しにおいでね。

    今日はありがとう💖楽しかった!
    明日ご予約してくれてありがとう😊✨

    楽しい時間にしようね。

    虹恋🌈❤️

    懐かしい写真でこんにちは🐰

    7/22 15:18


    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓

    大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)

    あ!昨日の写メ日記で
    勘違いをさせてしまってる人もいるので…
    まだ聖血ウィークではないよ!!

    楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。
    それだけ。

    では本日出勤したので遊び来てね✨
    暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。

    虹恋🌈❤️

    今日はまだ便器なれるよ☺️

    明日はもう予約してくれたの!
    ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!

    懐かしい写真でこんにちは🐰

    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)あ!昨日の写メ日記で勘違いをさせてしまってる人もいるので…まだ聖血ウィークではないよ!!楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。それだけ。では本日出勤したので遊び来てね✨暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。虹恋🌈❤️今日はまだ便器なれるよ☺️明日はもう予約してくれたの!ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!


    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓

    大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)

    あ!昨日の写メ日記で
    勘違いをさせてしまってる人もいるので…
    まだ聖血ウィークではないよ!!

    楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。
    それだけ。

    では本日出勤したので遊び来てね✨
    暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。

    虹恋🌈❤️

    今日はまだ便器なれるよ☺️

    明日はもう予約してくれたの!
    ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!

    明日☺️🩷

    7/21 19:54


    明日15:00-です🐰🩷

    沢山誘ってね⁇

    便器とも戯れたいから来てね⁇

    聖血マニアよ、そろそろかな⁇

    タイミングがぴったし当たったコがいたら
    褒めてあげるね✨

    では🤭🤭
    明日、明後日、明々後日は楽しませてね!

    虹恋🌈🩷

    明日☺️🩷

    明日15:00-です🐰🩷沢山誘ってね⁇便器とも戯れたいから来てね⁇聖血マニアよ、そろそろかな⁇タイミングがぴったし当たったコがいたら褒めてあげるね✨では🤭🤭明日、明後日、明々後日は楽しませてね!虹恋🌈🩷


    明日15:00-です🐰🩷

    沢山誘ってね⁇

    便器とも戯れたいから来てね⁇

    聖血マニアよ、そろそろかな⁇

    タイミングがぴったし当たったコがいたら
    褒めてあげるね✨

    では🤭🤭
    明日、明後日、明々後日は楽しませてね!

    虹恋🌈🩷

    ありがとう🐰💖

    7/20 18:08

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭
    ありがとうね💖💖

    嘔吐も興味あるみたいだから、、
    次はチャレンジかな??

    チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨

    では、明後日遊びましょ🤭💕
    お誘いしてねー!

    虹恋🌈❤️

    ありがとう🐰💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭ありがとうね💖💖嘔吐も興味あるみたいだから、、次はチャレンジかな??チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨では、明後日遊びましょ🤭💕お誘いしてねー!虹恋🌈❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭
    ありがとうね💖💖

    嘔吐も興味あるみたいだから、、
    次はチャレンジかな??

    チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨

    では、明後日遊びましょ🤭💕
    お誘いしてねー!

    虹恋🌈❤️

    溺れる。

    7/17 21:28


    大量聖水で溺れてるの好き。

    見ててワクワクするんだよね☺️

    今日の便器は仲良しの便器🚽

    静かに便器を成し遂げる。エラぃ。

    また遊ぼうね💓

    あっ、会いたかったとか
    またお願いしたかったとか伝えてくれるコ

    とても喜びます。可愛がります。では。

    虹恋🌈❤️

    次は金曜日だね☺️

    溺れる。

    大量聖水で溺れてるの好き。見ててワクワクするんだよね☺️今日の便器は仲良しの便器🚽静かに便器を成し遂げる。エラぃ。また遊ぼうね💓あっ、会いたかったとかまたお願いしたかったとか伝えてくれるコとても喜びます。可愛がります。では。虹恋🌈❤️次は金曜日だね☺️


    大量聖水で溺れてるの好き。

    見ててワクワクするんだよね☺️

    今日の便器は仲良しの便器🚽

    静かに便器を成し遂げる。エラぃ。

    また遊ぼうね💓

    あっ、会いたかったとか
    またお願いしたかったとか伝えてくれるコ

    とても喜びます。可愛がります。では。

    虹恋🌈❤️

    次は金曜日だね☺️

    何を食べたか。

    7/17 12:48


    やっぱり気になるものなのかな?

    当ててごらんよって思ってしまう虹恋。

    だって分かるでしょ?分からないの?

    だとしたら、、、
    味わえてないってことだよ☺️💓

    今日は21:00まで。
    夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨

    虹恋🌈❤️

    何を食べたか。

    やっぱり気になるものなのかな?当ててごらんよって思ってしまう虹恋。だって分かるでしょ?分からないの?だとしたら、、、味わえてないってことだよ☺️💓今日は21:00まで。夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨虹恋🌈❤️


    やっぱり気になるものなのかな?

    当ててごらんよって思ってしまう虹恋。

    だって分かるでしょ?分からないの?

    だとしたら、、、
    味わえてないってことだよ☺️💓

    今日は21:00まで。
    夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨

    虹恋🌈❤️

    明日は夜も❤️

    7/16 19:00


    今日はありがとう🩵✨

    体液フェチの変態くんと出会えたよん。

    虹恋の体液を取り込んでる姿見ると
    初対面なのにとても親近感が湧いて、

    とても愛おしくかんじたよ☺️

    明日は珍しく22:00までなので
    沢山誘ってね!!

    お誘い楽しみしてる💓💓この機会に。

    虹恋🌈❤️

    明日は夜も❤️

    今日はありがとう🩵✨体液フェチの変態くんと出会えたよん。虹恋の体液を取り込んでる姿見ると初対面なのにとても親近感が湧いて、とても愛おしくかんじたよ☺️明日は珍しく22:00までなので沢山誘ってね!!お誘い楽しみしてる💓💓この機会に。虹恋🌈❤️


    今日はありがとう🩵✨

    体液フェチの変態くんと出会えたよん。

    虹恋の体液を取り込んでる姿見ると
    初対面なのにとても親近感が湧いて、

    とても愛おしくかんじたよ☺️

    明日は珍しく22:00までなので
    沢山誘ってね!!

    お誘い楽しみしてる💓💓この機会に。

    虹恋🌈❤️

    おうと。

    7/16 14:31


    久しぶりの嘔吐。黄金も。

    どうして欲しいのか教えてくれる
    瞬間がとても好き☺️💓

    秘密の共有。

    お問い合わせしてくれたコごめんね。
    便器にしてあげれなくて、
    明日以降また調整して予約Telしてね。

    会えるの楽しみにしてる!✨

    18時までなので是非お誘いを🤭

    虹恋🌈❤️

    おうと。

    久しぶりの嘔吐。黄金も。どうして欲しいのか教えてくれる瞬間がとても好き☺️💓秘密の共有。お問い合わせしてくれたコごめんね。便器にしてあげれなくて、明日以降また調整して予約Telしてね。会えるの楽しみにしてる!✨18時までなので是非お誘いを🤭虹恋🌈❤️


    久しぶりの嘔吐。黄金も。

    どうして欲しいのか教えてくれる
    瞬間がとても好き☺️💓

    秘密の共有。

    お問い合わせしてくれたコごめんね。
    便器にしてあげれなくて、
    明日以降また調整して予約Telしてね。

    会えるの楽しみにしてる!✨

    18時までなので是非お誘いを🤭

    虹恋🌈❤️

    楽しみ☺️

    7/15 12:22


    今日・明日は黄金・嘔吐の体液プレイの

    予約をしてくれてるので、

    今からどんな感じになるのかワクワク☺️

    凄い変態なお願いをしてくるんだよ。

    自分の欲を伝えれるっていいよね。

    19:00までいるので遊ぼう!

    虹恋🌈❤️

    楽しみ☺️

    今日・明日は黄金・嘔吐の体液プレイの予約をしてくれてるので、今からどんな感じになるのかワクワク☺️凄い変態なお願いをしてくるんだよ。自分の欲を伝えれるっていいよね。19:00までいるので遊ぼう!虹恋🌈❤️


    今日・明日は黄金・嘔吐の体液プレイの

    予約をしてくれてるので、

    今からどんな感じになるのかワクワク☺️

    凄い変態なお願いをしてくるんだよ。

    自分の欲を伝えれるっていいよね。

    19:00までいるので遊ぼう!

    虹恋🌈❤️

    いますよ☺️

    7/13 12:57




    昨日はカテーテルで膀胱を空っぽにしてから

    聖水500mlを2回膀胱にいれたり、、
    ウィダーを何袋もいれたりして、

    遊びました。とても楽しい☺️💖

    尿道バグらせてくれるコ是非🐰💕✨

    便器も募集してるよん。



    では、虹恋🌈❤️

    いますよ☺️

    昨日はカテーテルで膀胱を空っぽにしてから聖水500mlを2回膀胱にいれたり、、ウィダーを何袋もいれたりして、遊びました。とても楽しい☺️💖尿道バグらせてくれるコ是非🐰💕✨便器も募集してるよん。では、虹恋🌈❤️




    昨日はカテーテルで膀胱を空っぽにしてから

    聖水500mlを2回膀胱にいれたり、、
    ウィダーを何袋もいれたりして、

    遊びました。とても楽しい☺️💖

    尿道バグらせてくれるコ是非🐰💕✨

    便器も募集してるよん。



    では、虹恋🌈❤️

    出勤してるよ🤭

    7/12 18:11


    乳首が敏感なコが2人も🤭
    可愛かった。笑

    今日は便器も可能だよ!!

    是非夜遅くまでの出勤珍しいから来てね💖

    虹恋🌈❤️

    出勤してるよ🤭

    乳首が敏感なコが2人も🤭可愛かった。笑今日は便器も可能だよ!!是非夜遅くまでの出勤珍しいから来てね💖虹恋🌈❤️


    乳首が敏感なコが2人も🤭
    可愛かった。笑

    今日は便器も可能だよ!!

    是非夜遅くまでの出勤珍しいから来てね💖

    虹恋🌈❤️

    体液まみれ

    7/11 03:08


    大好きだよね、体液。

    沢山かけて取り込んで、

    虹恋のものになりなよ。

    虹恋🌈❤️

    体液まみれ

    大好きだよね、体液。沢山かけて取り込んで、虹恋のものになりなよ。虹恋🌈❤️


    大好きだよね、体液。

    沢山かけて取り込んで、

    虹恋のものになりなよ。

    虹恋🌈❤️

    ありがと

    7/10 17:52


    今日もありがとう💕

    次は金曜日、長い時間いるので是非お誘いを☺️
    楽しみにしてるね。

    虹恋🌈❤️

    ありがと

    今日もありがとう💕次は金曜日、長い時間いるので是非お誘いを☺️楽しみにしてるね。虹恋🌈❤️


    今日もありがとう💕

    次は金曜日、長い時間いるので是非お誘いを☺️
    楽しみにしてるね。

    虹恋🌈❤️

    沢山のみたよ

    7/10 11:39


    みたよ、ありがとう☺️

    虹恋も見てくれたの確認したよって報告。

    今日は15:00〜18:00、よろしくね。

    虹恋🌈❤️

    沢山のみたよ

    みたよ、ありがとう☺️虹恋も見てくれたの確認したよって報告。今日は15:00〜18:00、よろしくね。虹恋🌈❤️


    みたよ、ありがとう☺️

    虹恋も見てくれたの確認したよって報告。

    今日は15:00〜18:00、よろしくね。

    虹恋🌈❤️

    汚され症候群

    7/9 18:40


    黄金の楽しみ方は人それぞれ
    みんな違ってみんな良い。

    嘔吐を楽しめるマゾ達は元気にしてるかなと
    ふと体液プレイを思い浮かべてた。

    こないだ予定合わなかったコが
    遊びに来てくれた。嬉しかったな☺️🩷

    浣腸4本耐える姿、可愛かったな。
    🕳️が敏感になるザマ好き。

    明日はどんな出会いがあるかな?
    ワクワクしてます。

    明日も虹恋を楽しませてね💕
    では、また明日。

    虹恋🌈❤️

    汚され症候群

    黄金の楽しみ方は人それぞれみんな違ってみんな良い。嘔吐を楽しめるマゾ達は元気にしてるかなとふと体液プレイを思い浮かべてた。こないだ予定合わなかったコが遊びに来てくれた。嬉しかったな☺️🩷浣腸4本耐える姿、可愛かったな。🕳️が敏感になるザマ好き。明日はどんな出会いがあるかな?ワクワクしてます。明日も虹恋を楽しませてね💕では、また明日。虹恋🌈❤️


    黄金の楽しみ方は人それぞれ
    みんな違ってみんな良い。

    嘔吐を楽しめるマゾ達は元気にしてるかなと
    ふと体液プレイを思い浮かべてた。

    こないだ予定合わなかったコが
    遊びに来てくれた。嬉しかったな☺️🩷

    浣腸4本耐える姿、可愛かったな。
    🕳️が敏感になるザマ好き。

    明日はどんな出会いがあるかな?
    ワクワクしてます。

    明日も虹恋を楽しませてね💕
    では、また明日。

    虹恋🌈❤️