• 女王
    JOOH

    (New)QUO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日18時迄

    9/3 12:30

    こんにちは☀️
    本日は18時までクラブに居ます!

    全身エナメルが着たい!
    椅子になってくれる方居ないかな👀✨

    そのまま太ももでの呼吸管理はいかが....?♡


    本日18時迄

    こんにちは☀️本日は18時までクラブに居ます!全身エナメルが着たい!椅子になってくれる方居ないかな👀✨そのまま太ももでの呼吸管理はいかが....?♡

    こんにちは☀️
    本日は18時までクラブに居ます!

    全身エナメルが着たい!
    椅子になってくれる方居ないかな👀✨

    そのまま太ももでの呼吸管理はいかが....?♡


    18時迄👼🏻‪

    8/30 12:37

    元気に出勤しました☆.·*.
    18時迄になってしまうけど遊んで欲しいです🥺

    そういえば、緊縛動画をホームページに追加しています✨
    見てくれたかな?(ω👀)

    ガチガチにもできるし、一部位だけを程よく拘束とかも出来るのでリクエスト是非にして下さい....🌙

    18時迄👼🏻‪

    元気に出勤しました☆.·*.18時迄になってしまうけど遊んで欲しいです🥺そういえば、緊縛動画をホームページに追加しています✨見てくれたかな?(ω👀)ガチガチにもできるし、一部位だけを程よく拘束とかも出来るのでリクエスト是非にして下さい....🌙

    元気に出勤しました☆.·*.
    18時迄になってしまうけど遊んで欲しいです🥺

    そういえば、緊縛動画をホームページに追加しています✨
    見てくれたかな?(ω👀)

    ガチガチにもできるし、一部位だけを程よく拘束とかも出来るのでリクエスト是非にして下さい....🌙

    出勤♪

    8/29 12:31

    今日の空は曇りでいよいよ、という感じになって来ましたね。

    ですが出勤しております🙆‍♀️

    遅い時間は予約がございますので空き枠は早めの時間になります

    詳しくはお問い合わせ下さい。



    台風で変態達はソワソワするってホント...?
    σ( ˙꒳˙ )

    出勤♪

    今日の空は曇りでいよいよ、という感じになって来ましたね。ですが出勤しております🙆‍♀️遅い時間は予約がございますので空き枠は早めの時間になります詳しくはお問い合わせ下さい。台風で変態達はソワソワするってホント...?σ(˙꒳˙)

    今日の空は曇りでいよいよ、という感じになって来ましたね。

    ですが出勤しております🙆‍♀️

    遅い時間は予約がございますので空き枠は早めの時間になります

    詳しくはお問い合わせ下さい。



    台風で変態達はソワソワするってホント...?
    σ( ˙꒳˙ )

    真夏のラバー3P

    8/29 00:44

    真愛女王様との3P✨
    ラバーの独特な匂いに包まれながら

    おしりはフィストして、お口はペニバンで

    乳首とあそこも2人に弄られておかしくなっちゃうね笑


    真愛女王様のペニバンつけた姿も眼福🤫

    今日ずっと反芻してます
    楽しかったな.....🫶💕︎︎

    29日も台風に負けず元気に出勤
    早い時間は空き枠ございます!
    予約待ってます☺️

    真夏のラバー3P

    真愛女王様との3P✨ラバーの独特な匂いに包まれながらおしりはフィストして、お口はペニバンで乳首とあそこも2人に弄られておかしくなっちゃうね笑真愛女王様のペニバンつけた姿も眼福🤫今日ずっと反芻してます楽しかったな.....🫶💕︎︎29日も台風に負けず元気に出勤早い時間は空き枠ございます!予約待ってます☺️

    真愛女王様との3P✨
    ラバーの独特な匂いに包まれながら

    おしりはフィストして、お口はペニバンで

    乳首とあそこも2人に弄られておかしくなっちゃうね笑


    真愛女王様のペニバンつけた姿も眼福🤫

    今日ずっと反芻してます
    楽しかったな.....🫶💕︎︎

    29日も台風に負けず元気に出勤
    早い時間は空き枠ございます!
    予約待ってます☺️

    🪢🪢🪢

    8/28 12:24

    昨日はグラウンドでの緊縛リクエストありがとう♪

    身動きが取れない状況で乳首をひたすらいじめるの楽しすぎる🤣

    本日は17時まで!15時以降は予約あるので早めなら空き枠御座います❣️


    そういえば台風はどうなる事やら....??

    🪢🪢🪢

    昨日はグラウンドでの緊縛リクエストありがとう♪身動きが取れない状況で乳首をひたすらいじめるの楽しすぎる🤣本日は17時まで!15時以降は予約あるので早めなら空き枠御座います❣️そういえば台風はどうなる事やら....??

    昨日はグラウンドでの緊縛リクエストありがとう♪

    身動きが取れない状況で乳首をひたすらいじめるの楽しすぎる🤣

    本日は17時まで!15時以降は予約あるので早めなら空き枠御座います❣️


    そういえば台風はどうなる事やら....??

    🍑👊🏻

    8/27 12:34

    先週初めておしりに拳をいれました

    なんとも言えない感覚で感動したのでおしりの穴への熱があります👿❣️


    今日は18時迄
    私の玩具になってくれる方
    遊んで下さい🧸

    🍑👊🏻

    先週初めておしりに拳をいれましたなんとも言えない感覚で感動したのでおしりの穴への熱があります👿❣️今日は18時迄私の玩具になってくれる方遊んで下さい🧸

    先週初めておしりに拳をいれました

    なんとも言えない感覚で感動したのでおしりの穴への熱があります👿❣️


    今日は18時迄
    私の玩具になってくれる方
    遊んで下さい🧸

    来週⚠️

    8/24 19:49

    日曜日と月曜日はお休み頂いております
    そして来週なのですが

    ⚠️18時迄の受付です⚠️

    28日は17時迄です。


    予約検討中の方は時間の方お気おつけ下さい

    再来週は遅い時間まで居ます👼🏻‪✨️


    皆様にお会い出来る日を
    楽しみにしています𖤐⋆*。.゜

    来週⚠️

    日曜日と月曜日はお休み頂いておりますそして来週なのですが⚠️18時迄の受付です⚠️28日は17時迄です。予約検討中の方は時間の方お気おつけ下さい再来週は遅い時間まで居ます👼🏻‪✨️皆様にお会い出来る日を楽しみにしています𖤐⋆*。.゜

    日曜日と月曜日はお休み頂いております
    そして来週なのですが

    ⚠️18時迄の受付です⚠️

    28日は17時迄です。


    予約検討中の方は時間の方お気おつけ下さい

    再来週は遅い時間まで居ます👼🏻‪✨️


    皆様にお会い出来る日を
    楽しみにしています𖤐⋆*。.゜

    🍑虐め

    8/23 16:03

    ケインで🍑叩き....叫ぶ姿が最高
    そしてフェザータッチ.....

    🍑に指でぐりぐり🤏
    マゾ、ビクビクしすぎて飛んでいくかと思った(????)

    🍑虐め三昧でした🍑

    本日18時まで!飛び込み待ってます❣️

    🍑虐め

    ケインで🍑叩き....叫ぶ姿が最高そしてフェザータッチ.....🍑に指でぐりぐり🤏マゾ、ビクビクしすぎて飛んでいくかと思った(????)🍑虐め三昧でした🍑本日18時まで!飛び込み待ってます❣️

    ケインで🍑叩き....叫ぶ姿が最高
    そしてフェザータッチ.....

    🍑に指でぐりぐり🤏
    マゾ、ビクビクしすぎて飛んでいくかと思った(????)

    🍑虐め三昧でした🍑

    本日18時まで!飛び込み待ってます❣️

    今日の夢

    8/22 13:30

    こんにちは

    なんだか今日は
    マミーとかしたい気分ですね....??

    本日もラストまで受付

    なんでマミーかと言うと今日の夢にマミーで乳首だけ穴開けられた人が夢に出てきたからです笑


    乳首を永遠虐められて

    鼻しか空気吸える所ないので何言ってるか分からないんですよ....それが面白くて

    今日もいっぱい遊びたい🦋.*˚

    今日の夢

    こんにちはなんだか今日はマミーとかしたい気分ですね....??本日もラストまで受付✨なんでマミーかと言うと今日の夢にマミーで乳首だけ穴開けられた人が夢に出てきたからです笑乳首を永遠虐められて鼻しか空気吸える所ないので何言ってるか分からないんですよ....それが面白くて今日もいっぱい遊びたい🦋.*˚

    こんにちは

    なんだか今日は
    マミーとかしたい気分ですね....??

    本日もラストまで受付

    なんでマミーかと言うと今日の夢にマミーで乳首だけ穴開けられた人が夢に出てきたからです笑


    乳首を永遠虐められて

    鼻しか空気吸える所ないので何言ってるか分からないんですよ....それが面白くて

    今日もいっぱい遊びたい🦋.*˚

    白衣🥼×...

    8/21 21:55

    白衣×ボンテージ
    この組み合わせ大好きです

    太ももでの絞め、耐えれるかな?

    良かったらリクエストして下さい....♪

    白衣🥼×...

    白衣×ボンテージこの組み合わせ大好きです太ももでの絞め、耐えれるかな?良かったらリクエストして下さい....♪

    白衣×ボンテージ
    この組み合わせ大好きです

    太ももでの絞め、耐えれるかな?

    良かったらリクエストして下さい....♪

    🐶🐶

    8/21 15:44

    キュートアグレッション
    (愛おし過ぎると虐めたくなる、加虐心が生まれること)

    私は強いみたいで...

    ペット調教プレイなどは可愛くてつい、
    いつもより厳しくなってるみたいです🥲
    (自覚ない)

    虐められても、怯えた顔をして
    ご主人様にわんわん寄ってきてくれるのが


    すごく興奮します…👉🏻👈🏻♡

    🔰本日も15時〜ラストまで🔰
    (空き枠あり)

    新人期間中だけ安くなってますので是非利用してね....♡

    🐶🐶

    キュートアグレッション(愛おし過ぎると虐めたくなる、加虐心が生まれること)私は強いみたいで...ペット調教プレイなどは可愛くてつい、いつもより厳しくなってるみたいです🥲(自覚ない)虐められても、怯えた顔をしてご主人様にわんわん寄ってきてくれるのがすごく興奮します…👉🏻👈🏻♡🔰本日も15時〜ラストまで🔰(空き枠あり)新人期間中だけ安くなってますので是非利用してね....♡

    キュートアグレッション
    (愛おし過ぎると虐めたくなる、加虐心が生まれること)

    私は強いみたいで...

    ペット調教プレイなどは可愛くてつい、
    いつもより厳しくなってるみたいです🥲
    (自覚ない)

    虐められても、怯えた顔をして
    ご主人様にわんわん寄ってきてくれるのが


    すごく興奮します…👉🏻👈🏻♡

    🔰本日も15時〜ラストまで🔰
    (空き枠あり)

    新人期間中だけ安くなってますので是非利用してね....♡

    目覚め

    8/20 14:59

    私の性癖に違和感を覚えた時は
    少しファンタジーのアニメで
    女の子が能力の代償に体が負荷がかかり引き裂けるような痛みでおかしくなっちゃうシーンがあって....

    涎とか涙とか鼻血とか
    垂れ流しで叫んでるんです

    小学生の私はエロいと漠然と感じたきっかけでした🤦‍♀

    本日も15時〜0時まで受付しております

    遊んで下さい🥰

    目覚め

    私の性癖に違和感を覚えた時は少しファンタジーのアニメで女の子が能力の代償に体が負荷がかかり引き裂けるような痛みでおかしくなっちゃうシーンがあって....涎とか涙とか鼻血とか垂れ流しで叫んでるんです小学生の私はエロいと漠然と感じたきっかけでした🤦‍♀本日も15時〜0時まで受付しております遊んで下さい🥰

    私の性癖に違和感を覚えた時は
    少しファンタジーのアニメで
    女の子が能力の代償に体が負荷がかかり引き裂けるような痛みでおかしくなっちゃうシーンがあって....

    涎とか涙とか鼻血とか
    垂れ流しで叫んでるんです

    小学生の私はエロいと漠然と感じたきっかけでした🤦‍♀

    本日も15時〜0時まで受付しております

    遊んで下さい🥰

    本日終了

    8/17 19:41

    足の大好きな方とプレイしてて思った事


    ヒールであそこをふみふみしたりしている訳ですが

    ピンヒールの踵をおしりに入れたいけど絶対痛いなぁ....
    ディルドがヒールになってる靴無いかな....?🙄🙄🙄🙄🙄🙄

    それなら足で踏めて尚且つおしりも気持ちいいのでは...!


    次回
    【DIY】

    本日終了

    足の大好きな方とプレイしてて思った事ヒールであそこをふみふみしたりしている訳ですがピンヒールの踵をおしりに入れたいけど絶対痛いなぁ....ディルドがヒールになってる靴無いかな....?🙄🙄🙄🙄🙄🙄それなら足で踏めて尚且つおしりも気持ちいいのでは...!次回【DIY】

    足の大好きな方とプレイしてて思った事


    ヒールであそこをふみふみしたりしている訳ですが

    ピンヒールの踵をおしりに入れたいけど絶対痛いなぁ....
    ディルドがヒールになってる靴無いかな....?🙄🙄🙄🙄🙄🙄

    それなら足で踏めて尚且つおしりも気持ちいいのでは...!


    次回
    【DIY】

    満員電車

    8/17 12:39

    出勤中
    満員電車で座席に座っていると目の前に男の人が立っていて

    ふと頭によぎったのが

    腕を真っ直ぐ伸ばしたら丁度股間を触れるなぁ....


    いつ何時でも考える事は一緒....


    そんな喰生です
    18時まで本日受付中です👼🏻✨

    遊びましょう🧸

    満員電車

    出勤中満員電車で座席に座っていると目の前に男の人が立っていてふと頭によぎったのが腕を真っ直ぐ伸ばしたら丁度股間を触れるなぁ....いつ何時でも考える事は一緒....そんな喰生です18時まで本日受付中です👼🏻✨遊びましょう🧸

    出勤中
    満員電車で座席に座っていると目の前に男の人が立っていて

    ふと頭によぎったのが

    腕を真っ直ぐ伸ばしたら丁度股間を触れるなぁ....


    いつ何時でも考える事は一緒....


    そんな喰生です
    18時まで本日受付中です👼🏻✨

    遊びましょう🧸

    おもちゃ🧸

    8/16 18:07

    顔面騎乗しながら色んな所を叩いたり引っ掻いたり....呼吸管理したり......

    もごもごふがふが言ってるのが面白くてꉂ🤣

    終始楽しくて笑ってました

    ありがとう玩具くん🧸

    おもちゃ🧸

    顔面騎乗しながら色んな所を叩いたり引っ掻いたり....呼吸管理したり......もごもごふがふが言ってるのが面白くてꉂ🤣終始楽しくて笑ってましたありがとう玩具くん🧸

    顔面騎乗しながら色んな所を叩いたり引っ掻いたり....呼吸管理したり......

    もごもごふがふが言ってるのが面白くてꉂ🤣

    終始楽しくて笑ってました

    ありがとう玩具くん🧸

    チラリズム

    8/16 13:00

    こんにちは
    喰生です👼

    全身エナメルから見える太もも

    見えそうで見えないアングル

    とても好きです(私が)😤

    暑くてもエナメルやラバーが着たい。


    そして今日は鞭を振って赤く敏感な肌にロウソクを垂らしたい欲に駆られてます🕯𓈒 𓏸

    本日は18時まで

    よろしくお願い致します👼

    チラリズム

    こんにちは喰生です👼全身エナメルから見える太もも見えそうで見えないアングルとても好きです(私が)😤暑くてもエナメルやラバーが着たい。そして今日は鞭を振って赤く敏感な肌にロウソクを垂らしたい欲に駆られてます🕯𓈒𓏸本日は18時までよろしくお願い致します👼

    こんにちは
    喰生です👼

    全身エナメルから見える太もも

    見えそうで見えないアングル

    とても好きです(私が)😤

    暑くてもエナメルやラバーが着たい。


    そして今日は鞭を振って赤く敏感な肌にロウソクを垂らしたい欲に駆られてます🕯𓈒 𓏸

    本日は18時まで

    よろしくお願い致します👼

    本日24時迄受付中

    8/15 15:51

    こんにちは
    喰生です!

    出勤途中で雨に濡れてしまい、
    良い女になってしまいました😮‍💨

    本日空きありです
    新人期間中はお安くご案内可能ですので
    要チェック🔰



    事前予約待っていますm(*_ _)m

    本日24時迄受付中

    こんにちは喰生です!出勤途中で雨に濡れてしまい、良い女になってしまいました😮‍💨本日空きありです新人期間中はお安くご案内可能ですので要チェック🔰事前予約待っていますm(*__)m

    こんにちは
    喰生です!

    出勤途中で雨に濡れてしまい、
    良い女になってしまいました😮‍💨

    本日空きありです
    新人期間中はお安くご案内可能ですので
    要チェック🔰



    事前予約待っていますm(*_ _)m

    ☆本日24時迄受付☆

    8/14 15:27

    こんにちは
    皆さんはどんなお盆をお過ごしですか?

    私はずっとこの暑い日に水責めで呼吸管理とか

    氷風呂での拷問とか

    なんだかんだでSMのことしか考えてないです🫠

    本日は24時まで受付しています⋆✦

    溶けるような暑い日、SMして過ごしませんか?🧊🦋.*˚

    ☆本日24時迄受付☆

    こんにちは皆さんはどんなお盆をお過ごしですか?私はずっとこの暑い日に水責めで呼吸管理とか氷風呂での拷問とかなんだかんだでSMのことしか考えてないです🫠本日は24時まで受付しています⋆✦溶けるような暑い日、SMして過ごしませんか?🧊🦋.*˚

    こんにちは
    皆さんはどんなお盆をお過ごしですか?

    私はずっとこの暑い日に水責めで呼吸管理とか

    氷風呂での拷問とか

    なんだかんだでSMのことしか考えてないです🫠

    本日は24時まで受付しています⋆✦

    溶けるような暑い日、SMして過ごしませんか?🧊🦋.*˚

    🦋18時迄受付中🦋

    8/10 12:55

    こんにちは喰生です

    写真がとってもいい感じに....♪

    本日18時までプレイ受付中ですのでお問い合わせ下さい!

    新しい名前、覚えて下さいませ
    よろしくお願いします‎♡⃛ ̖́-

    🦋18時迄受付中🦋

    こんにちは喰生です写真がとってもいい感じに....♪本日18時までプレイ受付中ですのでお問い合わせ下さい!新しい名前、覚えて下さいませよろしくお願いします‎♡̖⃛́-

    こんにちは喰生です

    写真がとってもいい感じに....♪

    本日18時までプレイ受付中ですのでお問い合わせ下さい!

    新しい名前、覚えて下さいませ
    よろしくお願いします‎♡⃛ ̖́-