• YUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日に♪

    5/16 22:06




    次回の出勤日が決まりましたimg

    5月18日(土) 11:00〜17:00


    お時間ご都合のよろしい方は

    ゆきことえっちでまったり

    癒しの時間を過ごしませんかimg



    肌と肌を重ねて

    あなたに心も体も委ねてもいいですか?



    お誘いお待ちしていますimg



    ❤️img❤️


    ゆきこ



    土曜日に♪

    次回の出勤日が決まりました5月18日(土)11:00〜17:00お時間ご都合のよろしい方はゆきことえっちでまったり癒しの時間を過ごしませんか肌と肌を重ねてあなたに心も体も委ねてもいいですか?お誘いお待ちしています❤️❤️ゆきこ




    次回の出勤日が決まりましたimg

    5月18日(土) 11:00〜17:00


    お時間ご都合のよろしい方は

    ゆきことえっちでまったり

    癒しの時間を過ごしませんかimg



    肌と肌を重ねて

    あなたに心も体も委ねてもいいですか?



    お誘いお待ちしていますimg



    ❤️img❤️


    ゆきこ



    お礼♪

    5/11 23:04



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg

    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ



    お礼♪

    本日は、ゆきこととろけるようなひとときを過ごして下さりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしています一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg

    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ



    ひとりごと♪

    5/10 23:27





    天の海に 雲の波立ち 月の船

    星の林に 漕ぎ隠る見ゆ


    柿本人麻呂歌集




    海のような夜空に


    波のような雲が立ち

    船のような月が

    瞬く星の林を行く







    今日も素敵な言葉を胸に…




    ゆきこ

    ひとりごと♪

    天の海に雲の波立ち月の船星の林に漕ぎ隠る見ゆ柿本人麻呂歌集海のような夜空に波のような雲が立ち船のような月が瞬く星の林を行く今日も素敵な言葉を胸に…ゆきこ





    天の海に 雲の波立ち 月の船

    星の林に 漕ぎ隠る見ゆ


    柿本人麻呂歌集




    海のような夜空に


    波のような雲が立ち

    船のような月が

    瞬く星の林を行く







    今日も素敵な言葉を胸に…




    ゆきこ

    お礼♪

    5/4 23:54


    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    本日は、ゆきこととろけるようなひとときを過ごして下さりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしていますまだ、ゆきことお会いできていないお兄様、ゆきこのお顔を見にいらして下さいね一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ


    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    5/3 23:58



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    本日は、ゆきこととろけるようなひとときを過ごして下さりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしています一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ




    ひとりごと♪

    5/3 00:01



    二度とない人生だから
    一輪の花にも
    無限の愛をそそいでゆこう
    一羽の鳥の声にも
    無心に耳をかたむけてゆこう

    二度とない人生だから
    一匹のこおろぎでも
    ふみころさないよう
    心してゆこう
    どんなに喜ぶことだろう
    二度とない人生だから
    一ぺんでも多く便りをしよう
    返事は必ず書くことにしよう


    二度とない人生だから
    まず身近な者たちに
    できるだけのことをしよう
    貧しいけれど
    こころ豊かに接してゆこう

    二度とない人生だから
    露草のつゆにも
    巡りあいの不思議を思い
    足をとどめて見つめてゆこう


    二度とない人生だから
    昇る日 沈む日
    丸い月 欠けていく月
    四季それぞれの星々の光にふれて
    我が心をあらい清めてゆこう

    二度とない人生だから
    戦争のない世の実現に努力し
    そういう詩を一遍でも多く作ってゆこう


    わたしが死んだら
    あとをついでくれる若い人たちのために
    この大願を書きつづけてゆこう



    坂村真民






    今日も素敵な言葉を胸に…
    ゆきこ


    ひとりごと♪

    二度とない人生だから一輪の花にも無限の愛をそそいでゆこう一羽の鳥の声にも無心に耳をかたむけてゆこう二度とない人生だから一匹のこおろぎでもふみころさないよう心してゆこうどんなに喜ぶことだろう二度とない人生だから一ぺんでも多く便りをしよう返事は必ず書くことにしよう二度とない人生だからまず身近な者たちにできるだけのことをしよう貧しいけれどこころ豊かに接してゆこう二度とない人生だから露草のつゆにも巡りあいの不思議を思い足をとどめて見つめてゆこう二度とない人生だから昇る日沈む日丸い月欠けていく月四季それぞれの星々の光にふれて我が心をあらい清めてゆこう二度とない人生だから戦争のない世の実現に努力しそういう詩を一遍でも多く作ってゆこうわたしが死んだらあとをついでくれる若い人たちのためにこの大願を書きつづけてゆこう坂村真民今日も素敵な言葉を胸に…ゆきこ



    二度とない人生だから
    一輪の花にも
    無限の愛をそそいでゆこう
    一羽の鳥の声にも
    無心に耳をかたむけてゆこう

    二度とない人生だから
    一匹のこおろぎでも
    ふみころさないよう
    心してゆこう
    どんなに喜ぶことだろう
    二度とない人生だから
    一ぺんでも多く便りをしよう
    返事は必ず書くことにしよう


    二度とない人生だから
    まず身近な者たちに
    できるだけのことをしよう
    貧しいけれど
    こころ豊かに接してゆこう

    二度とない人生だから
    露草のつゆにも
    巡りあいの不思議を思い
    足をとどめて見つめてゆこう


    二度とない人生だから
    昇る日 沈む日
    丸い月 欠けていく月
    四季それぞれの星々の光にふれて
    我が心をあらい清めてゆこう

    二度とない人生だから
    戦争のない世の実現に努力し
    そういう詩を一遍でも多く作ってゆこう


    わたしが死んだら
    あとをついでくれる若い人たちのために
    この大願を書きつづけてゆこう



    坂村真民






    今日も素敵な言葉を胸に…
    ゆきこ


    お礼♪

    5/2 22:25



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごしてくださり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますねimg


    まだ、ゆきこにお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を
    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    本日は、ゆきこととろけるようなひとときを過ごしてくださりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしていますねまだ、ゆきこにお会いできていないお兄様、ゆきこのお顔を見にいらして下さいね一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごしてくださり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますねimg


    まだ、ゆきこにお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を
    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ❤️img❤️


    ゆきこ




    直近の出勤予定

    5/2 10:44

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 11:00 - 16:00
    05/03(金) 11:00 - 17:00
    05/04(土) 11:00 - 17:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)11:00-16:0005/03(金)11:00-17:0005/04(土)11:00-17:0005/05(日)休み05/06(月)休み05/07(火)休み05/08(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 11:00 - 16:00
    05/03(金) 11:00 - 17:00
    05/04(土) 11:00 - 17:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    4月のお礼♪

    5/1 21:08



    先月は、

    数回しか出勤できませんでしたが

    ゆきこに会いに来て下さり、

    ありがとうございました。


    仲良し本指名様

    貸切ロングデートコース、

    初めましてのお兄様、

    差し入れのドリンクにスイーツ、

    美味しいお料理にお酒、

    プレゼントまで

    何から何までお気遣いいただき

    大変恐縮です。

    ゆきこは会いに来て下さるだけで

    それだけで十分です。

    笑顔いっぱいでお会いできるのを

    楽しみにしております。



    ❤️img❤️



    ゆきこ





    4月のお礼♪

    先月は、数回しか出勤できませんでしたがゆきこに会いに来て下さり、ありがとうございました。仲良し本指名様貸切ロングデートコース、初めましてのお兄様、差し入れのドリンクにスイーツ、美味しいお料理にお酒、プレゼントまで何から何までお気遣いいただき大変恐縮です。ゆきこは会いに来て下さるだけでそれだけで十分です。笑顔いっぱいでお会いできるのを楽しみにしております。❤️❤️ゆきこ



    先月は、

    数回しか出勤できませんでしたが

    ゆきこに会いに来て下さり、

    ありがとうございました。


    仲良し本指名様

    貸切ロングデートコース、

    初めましてのお兄様、

    差し入れのドリンクにスイーツ、

    美味しいお料理にお酒、

    プレゼントまで

    何から何までお気遣いいただき

    大変恐縮です。

    ゆきこは会いに来て下さるだけで

    それだけで十分です。

    笑顔いっぱいでお会いできるのを

    楽しみにしております。



    ❤️img❤️



    ゆきこ





    ひとりごと♪

    5/1 01:37




    ありがたし 今日の一日も 我が命

    めぐり給へり 天と地と人と


    佐々木信綱







    自分で生きているつもりでいても

    本当は生かされている。


    自分が持っているつもりでいても

    本当は授かっている。

    とても有り難いことです。

    今日という一日、

    私がこうしてここに存在すること。

    それは

    天と地と人の恩恵によるものです。

    今日も素敵な言葉を胸に…



    ゆきこ




    ひとりごと♪

    ありがたし今日の一日も我が命めぐり給へり天と地と人と佐々木信綱自分で生きているつもりでいても本当は生かされている。自分が持っているつもりでいても本当は授かっている。とても有り難いことです。今日という一日、私がこうしてここに存在すること。それは天と地と人の恩恵によるものです。今日も素敵な言葉を胸に…ゆきこ




    ありがたし 今日の一日も 我が命

    めぐり給へり 天と地と人と


    佐々木信綱







    自分で生きているつもりでいても

    本当は生かされている。


    自分が持っているつもりでいても

    本当は授かっている。

    とても有り難いことです。

    今日という一日、

    私がこうしてここに存在すること。

    それは

    天と地と人の恩恵によるものです。

    今日も素敵な言葉を胸に…



    ゆきこ




    お誘い♪

    4/26 20:00



    4月27日(土) 11:00〜17:00

    急遽、出勤しますimg


    ゆきこと一緒に過ごして下さる方、

    お誘いいただけると嬉しいですimg




    ❤️img❤️


    ゆきこ





    お誘い♪

    4月27日(土)11:00〜17:00急遽、出勤しますゆきこと一緒に過ごして下さる方、お誘いいただけると嬉しいです❤️❤️ゆきこ



    4月27日(土) 11:00〜17:00

    急遽、出勤しますimg


    ゆきこと一緒に過ごして下さる方、

    お誘いいただけると嬉しいですimg




    ❤️img❤️


    ゆきこ





    お礼♪

    4/20 22:03



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg


    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    本日は、ゆきこととろけるようなひとときを過ごして下さりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしていますまだ、ゆきことお会いできていないお兄様、ゆきこのお顔を見にいらして下さいね一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ



    本日は、ゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様、

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg


    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    4/13 22:22



    本日はゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。






    ❤️img❤️


    ゆきこ




    お礼♪

    本日はゆきこととろけるようなひとときを過ごして下さりありがとうございましたまた、お会いできるのを楽しみにしていますまだ、ゆきことお会いできていないお兄様ゆきこのお顔を見にいらして下さいね一つ一つのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。❤️❤️ゆきこ



    本日はゆきこととろけるような

    ひとときを過ごして下さり

    ありがとうございましたimg


    また、お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ、ゆきことお会いできていない

    お兄様

    ゆきこのお顔を

    見にいらして下さいねimg



    一つ一つのご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです。






    ❤️img❤️


    ゆきこ