• Kitty大阪十三店
    KITTYOSAKA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ😔

    10/1 14:06

    貧血気味で今日おやすみします😢
    ごめんなさい🙏

    おやすみ😔

    貧血気味で今日おやすみします😢ごめんなさい🙏

    貧血気味で今日おやすみします😢
    ごめんなさい🙏

    みゅん

    9/29 14:15


    おはざいます
    寝起きなので誤字脱字
    見逃してください‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    今日夜からお友達との約束あって
    それまで出勤します‼️

    同業の女の子だから時間会うタイミング
    そんなになくて今日会えるとの事で
    うきうき🐒

    いつもより時間早めになって
    短い出勤だでど
    もし気になる方💭👀✨

    呼んでいただければ
    羽生えるくらい嬉しいでふ

    🐱


    みゅん

    おはざいます寝起きなので誤字脱字見逃してください‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪今日夜からお友達との約束あってそれまで出勤します‼️同業の女の子だから時間会うタイミングそんなになくて今日会えるとの事でうきうき🐒いつもより時間早めになって短い出勤だでどもし気になる方💭👀✨呼んでいただければ羽生えるくらい嬉しいでふ🐱


    おはざいます
    寝起きなので誤字脱字
    見逃してください‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    今日夜からお友達との約束あって
    それまで出勤します‼️

    同業の女の子だから時間会うタイミング
    そんなになくて今日会えるとの事で
    うきうき🐒

    いつもより時間早めになって
    短い出勤だでど
    もし気になる方💭👀✨

    呼んでいただければ
    羽生えるくらい嬉しいでふ

    🐱


    お礼日記💌マジシャン兄さん

    9/29 06:03


    一昨日ラストのお兄さん

    90分もありがとう😭💓

    しかも口コミまで✨️
    めちゃくちゃ嬉しいかったです🥹

    家めちゃくちゃ綺麗で
    最新のものばかりでテンション上がってたら
    「僕マジックできるよ」って見せてくれて
    めちゃくちゃクオリティ高すぎた✨️

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    しかもめちゃえっち🤭

    いっぱいちゅーしたりイチャイチャしたり
    あっという間に終わってしまった、🥲
    また呼びたい!って言ってくれてありがとう💓



    口コミもほんとにありがとう💓💞
    次はタネ教えてね?!?!
    絶対‼️

    またお待ちしております✨

    日記遅くなってごめんなさい😭

    お礼日記💌マジシャン兄さん

    一昨日ラストのお兄さん90分もありがとう😭💓しかも口コミまで✨️めちゃくちゃ嬉しいかったです🥹家めちゃくちゃ綺麗で最新のものばかりでテンション上がってたら「僕マジックできるよ」って見せてくれてめちゃくちゃクオリティ高すぎた✨️めちゃくちゃ優しいお兄さんでしかもめちゃえっち🤭いっぱいちゅーしたりイチャイチャしたりあっという間に終わってしまった、🥲また呼びたい!って言ってくれてありがとう💓口コミもほんとにありがとう💓💞次はタネ教えてね?!?!絶対‼️またお待ちしております✨日記遅くなってごめんなさい😭


    一昨日ラストのお兄さん

    90分もありがとう😭💓

    しかも口コミまで✨️
    めちゃくちゃ嬉しいかったです🥹

    家めちゃくちゃ綺麗で
    最新のものばかりでテンション上がってたら
    「僕マジックできるよ」って見せてくれて
    めちゃくちゃクオリティ高すぎた✨️

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    しかもめちゃえっち🤭

    いっぱいちゅーしたりイチャイチャしたり
    あっという間に終わってしまった、🥲
    また呼びたい!って言ってくれてありがとう💓



    口コミもほんとにありがとう💓💞
    次はタネ教えてね?!?!
    絶対‼️

    またお待ちしております✨

    日記遅くなってごめんなさい😭

    お礼日記💌

    9/29 02:51


    90分→120分

    時間伸ばしてくれたお兄さん

    一昨日はありがとう💓💞
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    時間も伸ばしてくれたね🤲

    私がフェらした時
    気持ちよすぎてすぐいきたくなって
    いっちゃったね💕︎

    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しくて嬉しくて

    お兄さん酔ってていけるか
    不安だったけどほんとによかった♡

    最後気持ちよさそうに寝てたね💕︎

    ほんとに楽しい時間ありがとう💓💞

    お礼日記💌

    90分→120分時間伸ばしてくれたお兄さん一昨日はありがとう💓💞可愛いっていっぱい褒めてくれて時間も伸ばしてくれたね🤲私がフェらした時気持ちよすぎてすぐいきたくなっていっちゃったね💕︎めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しくて嬉しくてお兄さん酔ってていけるか不安だったけどほんとによかった♡最後気持ちよさそうに寝てたね💕︎ほんとに楽しい時間ありがとう💓💞


    90分→120分

    時間伸ばしてくれたお兄さん

    一昨日はありがとう💓💞
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    時間も伸ばしてくれたね🤲

    私がフェらした時
    気持ちよすぎてすぐいきたくなって
    いっちゃったね💕︎

    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しくて嬉しくて

    お兄さん酔ってていけるか
    不安だったけどほんとによかった♡

    最後気持ちよさそうに寝てたね💕︎

    ほんとに楽しい時間ありがとう💓💞

    遅くなった‪💦‬お礼日記💌

    9/29 02:42


    一昨日の本指名さま

    マンションちょー綺麗で
    印象に残ってる本指名さまさま

    一昨日ありがとうございます💓💞
    入店してすぐくらいに読んでくれてた
    お兄さんで、少し空間空いたけど
    2回目のリピート嬉しすぎた😳💗

    前にサプライズで口コミも書いてくれて
    直ぐにピン!って来てお礼言えてよかた😙

    いつもの差し入れありがとう💓💞

    やっぱあっという間すぎた😭
    でも、いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれてありがとう‼️

    またお待ちしております✨

    遅くなった‪💦‬お礼日記💌

    一昨日の本指名さまマンションちょー綺麗で印象に残ってる本指名さまさま一昨日ありがとうございます💓💞入店してすぐくらいに読んでくれてたお兄さんで、少し空間空いたけど2回目のリピート嬉しすぎた😳💗前にサプライズで口コミも書いてくれて直ぐにピン!って来てお礼言えてよかた😙いつもの差し入れありがとう💓💞やっぱあっという間すぎた😭でも、いっぱいかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう‼️またお待ちしております✨


    一昨日の本指名さま

    マンションちょー綺麗で
    印象に残ってる本指名さまさま

    一昨日ありがとうございます💓💞
    入店してすぐくらいに読んでくれてた
    お兄さんで、少し空間空いたけど
    2回目のリピート嬉しすぎた😳💗

    前にサプライズで口コミも書いてくれて
    直ぐにピン!って来てお礼言えてよかた😙

    いつもの差し入れありがとう💓💞

    やっぱあっという間すぎた😭
    でも、いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれてありがとう‼️

    またお待ちしております✨

    口コミありがとう💓💞

    9/27 18:38


    昨日のご自宅のお兄さん
    口コミありがとう💓

    出会ってすぐべた褒めしてくれて
    色々お披露目ありがとうすぎた😳

    お披露目に関してはまたお礼日記でかくね💌

    でもほんとにありがとうございます‼️

    口コミめちゃくちゃ嬉しい😚
    しかもオール5でありがとうすぎるよぉ

    ずっと前から気になってて
    呼んでよかった!って
    可愛い!ってあまりにも嬉しすぎる言葉
    こちらがありがとうだよぉ😭

    書くと長くなりそうだから
    またお礼日記の方に書くね💕︎

    昨日はほんとにありがとう😊💓

    口コミありがとう💓💞

    昨日のご自宅のお兄さん口コミありがとう💓出会ってすぐべた褒めしてくれて色々お披露目ありがとうすぎた😳お披露目に関してはまたお礼日記でかくね💌でもほんとにありがとうございます‼️口コミめちゃくちゃ嬉しい😚しかもオール5でありがとうすぎるよぉずっと前から気になってて呼んでよかった!って可愛い!ってあまりにも嬉しすぎる言葉こちらがありがとうだよぉ😭書くと長くなりそうだからまたお礼日記の方に書くね💕︎昨日はほんとにありがとう😊💓


    昨日のご自宅のお兄さん
    口コミありがとう💓

    出会ってすぐべた褒めしてくれて
    色々お披露目ありがとうすぎた😳

    お披露目に関してはまたお礼日記でかくね💌

    でもほんとにありがとうございます‼️

    口コミめちゃくちゃ嬉しい😚
    しかもオール5でありがとうすぎるよぉ

    ずっと前から気になってて
    呼んでよかった!って
    可愛い!ってあまりにも嬉しすぎる言葉
    こちらがありがとうだよぉ😭

    書くと長くなりそうだから
    またお礼日記の方に書くね💕︎

    昨日はほんとにありがとう😊💓

    ぬん

    9/27 16:45



    おはぬん


    昨日久しぶりの出勤で
    少しドキドキしながらだったけど
    優しいお兄さん達ばかりで
    とても楽しめました💓💞

    なにもかもあっという間に感じるくらい
    楽しくプレイできて
    楽しくおしゃべりも出来て
    幸せです(*´˘`*)♡

    今日も出勤してます✨️
    18-3まで✨️

    口コミ沢山ありがとう‼️

    ぬん

    おはぬん昨日久しぶりの出勤で少しドキドキしながらだったけど優しいお兄さん達ばかりでとても楽しめました💓💞なにもかもあっという間に感じるくらい楽しくプレイできて楽しくおしゃべりも出来て幸せです(*´˘`*)♡今日も出勤してます✨️18-3まで✨️口コミ沢山ありがとう‼️



    おはぬん


    昨日久しぶりの出勤で
    少しドキドキしながらだったけど
    優しいお兄さん達ばかりで
    とても楽しめました💓💞

    なにもかもあっという間に感じるくらい
    楽しくプレイできて
    楽しくおしゃべりも出来て
    幸せです(*´˘`*)♡

    今日も出勤してます✨️
    18-3まで✨️

    口コミ沢山ありがとう‼️

    お礼💌

    9/27 06:42


    60分

    チャットからのお兄さん💌💗
    よくチャット見に来てくれてるお兄さん

    思い切ってお誘いしたら
    電話くれたぁぁあ✨️

    ほんとに嬉しかった💓💞
    夜遅めだったのに
    お誘い乗ってくれてありがとう☺️💓

    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    こっちまで嬉しくなる😆

    お兄さん落ち着いてて話すのも
    楽しかったです☺️💓

    テレビでやってたドリフの番組も
    一緒に笑って見れたね✋

    ほんとに楽しい時間
    どうもありがとう🫶

    また待ってます~💓
    チャットもまた来てね📱

    お礼💌

    60分チャットからのお兄さん💌💗よくチャット見に来てくれてるお兄さん思い切ってお誘いしたら電話くれたぁぁあ✨️ほんとに嬉しかった💓💞夜遅めだったのにお誘い乗ってくれてありがとう☺️💓ベッドでいっぱいイチャイチャしてめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてこっちまで嬉しくなる😆お兄さん落ち着いてて話すのも楽しかったです☺️💓テレビでやってたドリフの番組も一緒に笑って見れたね✋ほんとに楽しい時間どうもありがとう🫶また待ってます~💓チャットもまた来てね📱


    60分

    チャットからのお兄さん💌💗
    よくチャット見に来てくれてるお兄さん

    思い切ってお誘いしたら
    電話くれたぁぁあ✨️

    ほんとに嬉しかった💓💞
    夜遅めだったのに
    お誘い乗ってくれてありがとう☺️💓

    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    こっちまで嬉しくなる😆

    お兄さん落ち着いてて話すのも
    楽しかったです☺️💓

    テレビでやってたドリフの番組も
    一緒に笑って見れたね✋

    ほんとに楽しい時間
    どうもありがとう🫶

    また待ってます~💓
    チャットもまた来てね📱

    お礼💌

    9/27 06:38


    60分→90分

    チャットからのお兄さん

    海でガンガン日焼けしてる
    元気すぎるお兄さん💌💗

    この前はありがとうございます💓💞
    チャットみて直感で来てくれて
    会ってすぐ激褒めありがとう!

    姉ちゃんめっちゃ可愛ええな!
    強めの関西弁がまた良い👍🏻

    インコール前に90分でええよ!って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった!!

    サーフィン🏄‍♀️して
    お友達と飲み終わりにチャットから
    出会ってくれてありがとうございます💓💞

    いっぱいイチャイチャして
    あっという間すぎる時間
    ほんとにありがとう💓💞
    フェら上手いって言ってくれたのもめっちゃ
    嬉しかったよ!!

    普段すぐ萎える(T_T)🌀のに
    ずっとギンギン🍌🫣って
    話してくれた時も自身着いた✨️

    ほんとにありがとうございます😊

    またお待ちしております✨

    お礼💌

    60分→90分チャットからのお兄さん海でガンガン日焼けしてる元気すぎるお兄さん💌💗この前はありがとうございます💓💞チャットみて直感で来てくれて会ってすぐ激褒めありがとう!姉ちゃんめっちゃ可愛ええな!強めの関西弁がまた良い👍🏻インコール前に90分でええよ!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった!!サーフィン🏄‍♀️してお友達と飲み終わりにチャットから出会ってくれてありがとうございます💓💞いっぱいイチャイチャしてあっという間すぎる時間ほんとにありがとう💓💞フェら上手いって言ってくれたのもめっちゃ嬉しかったよ!!普段すぐ萎える(T_T)🌀のにずっとギンギン🍌🫣って話してくれた時も自身着いた✨️ほんとにありがとうございます😊またお待ちしております✨


    60分→90分

    チャットからのお兄さん

    海でガンガン日焼けしてる
    元気すぎるお兄さん💌💗

    この前はありがとうございます💓💞
    チャットみて直感で来てくれて
    会ってすぐ激褒めありがとう!

    姉ちゃんめっちゃ可愛ええな!
    強めの関西弁がまた良い👍🏻

    インコール前に90分でええよ!って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった!!

    サーフィン🏄‍♀️して
    お友達と飲み終わりにチャットから
    出会ってくれてありがとうございます💓💞

    いっぱいイチャイチャして
    あっという間すぎる時間
    ほんとにありがとう💓💞
    フェら上手いって言ってくれたのもめっちゃ
    嬉しかったよ!!

    普段すぐ萎える(T_T)🌀のに
    ずっとギンギン🍌🫣って
    話してくれた時も自身着いた✨️

    ほんとにありがとうございます😊

    またお待ちしております✨

    お礼💌

    9/27 06:32


    9/17

    60分→75分

    1番手のお兄さん💌💗
    昨日予約くれようとしてたの
    ごめんね、、。

    急遽休んでしまった😞
    でもこの前来てくれたばっかなのに
    2回目呼ぼうとしてくれて
    ほんとにありがとう💓💞

    めちゃくちゃ嬉しい!!
    お兄さんのこと覚えてますよ👀
    髪色可愛いくて女子みたいな
    会話してしまった✨️

    性癖もめちゃくちゃ合うお兄さんで
    お互い楽しくプレイできて
    めちゃくちゃ楽しい時間だった👀

    しかも最初フリーで呼んでくれたけど
    会ってすぐ可愛い!!って言って伸ばしてくれたの
    ほんとに嬉しすぎたよ?!😳💗

    昨日はほんとにごめんなさい
    また会った時ちゃんと謝るね

    17日はほんとにありがとうございます💓💞

    お礼💌

    9/1760分→75分1番手のお兄さん💌💗昨日予約くれようとしてたのごめんね、、。急遽休んでしまった😞でもこの前来てくれたばっかなのに2回目呼ぼうとしてくれてほんとにありがとう💓💞めちゃくちゃ嬉しい!!お兄さんのこと覚えてますよ👀髪色可愛いくて女子みたいな会話してしまった✨️性癖もめちゃくちゃ合うお兄さんでお互い楽しくプレイできてめちゃくちゃ楽しい時間だった👀しかも最初フリーで呼んでくれたけど会ってすぐ可愛い!!って言って伸ばしてくれたのほんとに嬉しすぎたよ?!😳💗昨日はほんとにごめんなさいまた会った時ちゃんと謝るね17日はほんとにありがとうございます💓💞


    9/17

    60分→75分

    1番手のお兄さん💌💗
    昨日予約くれようとしてたの
    ごめんね、、。

    急遽休んでしまった😞
    でもこの前来てくれたばっかなのに
    2回目呼ぼうとしてくれて
    ほんとにありがとう💓💞

    めちゃくちゃ嬉しい!!
    お兄さんのこと覚えてますよ👀
    髪色可愛いくて女子みたいな
    会話してしまった✨️

    性癖もめちゃくちゃ合うお兄さんで
    お互い楽しくプレイできて
    めちゃくちゃ楽しい時間だった👀

    しかも最初フリーで呼んでくれたけど
    会ってすぐ可愛い!!って言って伸ばしてくれたの
    ほんとに嬉しすぎたよ?!😳💗

    昨日はほんとにごめんなさい
    また会った時ちゃんと謝るね

    17日はほんとにありがとうございます💓💞

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 🐣

    9/26 17:01


    今日からまた出勤します✨️

    休んでる間に色々バタバタしながら
    気持ち的な休み期間として
    ゆっくり過ごしてたんです👀

    その時に出会ったドラマがあって
    「にじいろカルテ」ってドラマ
    めっちゃ泣いた😭

    夜中に見始めて朝に全部見終わった😂
    私的にはそんくらい見入ってしまう
    ドラマでした✨️

    初めてその日見たけど結構前のドラマらしい
    にしても高畑充希可愛い😵‍💫

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 🐣

    今日からまた出勤します✨️休んでる間に色々バタバタしながら気持ち的な休み期間としてゆっくり過ごしてたんです👀その時に出会ったドラマがあって「にじいろカルテ」ってドラマめっちゃ泣いた😭夜中に見始めて朝に全部見終わった😂私的にはそんくらい見入ってしまうドラマでした✨️初めてその日見たけど結構前のドラマらしいにしても高畑充希可愛い😵‍💫


    今日からまた出勤します✨️

    休んでる間に色々バタバタしながら
    気持ち的な休み期間として
    ゆっくり過ごしてたんです👀

    その時に出会ったドラマがあって
    「にじいろカルテ」ってドラマ
    めっちゃ泣いた😭

    夜中に見始めて朝に全部見終わった😂
    私的にはそんくらい見入ってしまう
    ドラマでした✨️

    初めてその日見たけど結構前のドラマらしい
    にしても高畑充希可愛い😵‍💫

    最速リピート

    9/26 09:09


    最速リピートのお兄さん☺️
    お礼遅れてごめんなさい😿

    2回も書いてくれて
    ほんとにありがとうございます💓💞

    お家綺麗だし性癖めっちゃ合う、、
    お互いが楽しめる空間を一日に2度も👀
    ありがとうすぎる😭

    ちなみにKitty史上最速リピートらしい✨️
    ほんとにありがとう💓💞

    また待ってるね💕︎

    最速リピート

    最速リピートのお兄さん☺️お礼遅れてごめんなさい😿2回も書いてくれてほんとにありがとうございます💓💞お家綺麗だし性癖めっちゃ合う、、お互いが楽しめる空間を一日に2度も👀ありがとうすぎる😭ちなみにKitty史上最速リピートらしい✨️ほんとにありがとう💓💞また待ってるね💕︎


    最速リピートのお兄さん☺️
    お礼遅れてごめんなさい😿

    2回も書いてくれて
    ほんとにありがとうございます💓💞

    お家綺麗だし性癖めっちゃ合う、、
    お互いが楽しめる空間を一日に2度も👀
    ありがとうすぎる😭

    ちなみにKitty史上最速リピートらしい✨️
    ほんとにありがとう💓💞

    また待ってるね💕︎

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/19 04:45


    いつもありがとうございます😊

    改めて
    ご予約下さったお兄様
    本指名のお兄様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今少しトラブルが起きてしまって
    少しの間出勤出来ないかもです😞

    あまりにもトラブルが重なってしまって
    "一度気持ちの整理をしたい"
    って所であります

    予約くれて出会ってくれたお兄様たち
    みんなすごく優しくて
    逆に心の支えでもありました😊🫶

    だけど少しだけ待っててください!
    昨日のお礼日記も少し待っててください!
    ちゃんと覚えてますので!!

    そんな長くなる予定ないし
    少し休むだけなので!


    img

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お知らせ⋆͛📢⋆

    いつもありがとうございます😊改めてご予約下さったお兄様本指名のお兄様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今少しトラブルが起きてしまって少しの間出勤出来ないかもです😞あまりにもトラブルが重なってしまって"一度気持ちの整理をしたい"って所であります予約くれて出会ってくれたお兄様たちみんなすごく優しくて逆に心の支えでもありました😊🫶だけど少しだけ待っててください!昨日のお礼日記も少し待っててください!ちゃんと覚えてますので!!そんな長くなる予定ないし少し休むだけなので!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    いつもありがとうございます😊

    改めて
    ご予約下さったお兄様
    本指名のお兄様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今少しトラブルが起きてしまって
    少しの間出勤出来ないかもです😞

    あまりにもトラブルが重なってしまって
    "一度気持ちの整理をしたい"
    って所であります

    予約くれて出会ってくれたお兄様たち
    みんなすごく優しくて
    逆に心の支えでもありました😊🫶

    だけど少しだけ待っててください!
    昨日のお礼日記も少し待っててください!
    ちゃんと覚えてますので!!

    そんな長くなる予定ないし
    少し休むだけなので!


    img

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お礼日記💌

    9/17 22:56


    75分

    東京からのお兄さん
    昨日はお誘いありがとう🫶

    優しくて童顔なお兄さん✨️
    お話するの楽しかった♡

    お兄さん可愛い!って興奮しすぎて
    感度めっちゃ良かった👀

    いじめがいのあるお兄さんだなって思ったら
    責められる時のドSっぷり
    ドキってしてしまった🫣

    最後まで楽しくお話出来て良かった😭
    またお待ちしております🫶

    お礼日記💌

    75分東京からのお兄さん昨日はお誘いありがとう🫶優しくて童顔なお兄さん✨️お話するの楽しかった♡お兄さん可愛い!って興奮しすぎて感度めっちゃ良かった👀いじめがいのあるお兄さんだなって思ったら責められる時のドSっぷりドキってしてしまった🫣最後まで楽しくお話出来て良かった😭またお待ちしております🫶


    75分

    東京からのお兄さん
    昨日はお誘いありがとう🫶

    優しくて童顔なお兄さん✨️
    お話するの楽しかった♡

    お兄さん可愛い!って興奮しすぎて
    感度めっちゃ良かった👀

    いじめがいのあるお兄さんだなって思ったら
    責められる時のドSっぷり
    ドキってしてしまった🫣

    最後まで楽しくお話出来て良かった😭
    またお待ちしております🫶

    お礼日記💌

    9/17 22:53


    60分

    チャットからのお兄さん
    前々からよく見に来てくださるお兄さん

    ほんとに来てくれた😭🫶
    ありがとうすぎます💗

    緊張気味で待っててくれて
    入って少しお話して
    お風呂行ってベッド行くと

    いっぱい攻めてくれて
    ビクンビクンなってしまった☺️🫶

    攻めるのが上手で優しいお兄さん
    あまりにもあっという間すぎた👀
    ありがとう🫶

    またお待ちしております

    お礼日記💌

    60分チャットからのお兄さん前々からよく見に来てくださるお兄さんほんとに来てくれた😭🫶ありがとうすぎます💗緊張気味で待っててくれて入って少しお話してお風呂行ってベッド行くといっぱい攻めてくれてビクンビクンなってしまった☺️🫶攻めるのが上手で優しいお兄さんあまりにもあっという間すぎた👀ありがとう🫶またお待ちしております


    60分

    チャットからのお兄さん
    前々からよく見に来てくださるお兄さん

    ほんとに来てくれた😭🫶
    ありがとうすぎます💗

    緊張気味で待っててくれて
    入って少しお話して
    お風呂行ってベッド行くと

    いっぱい攻めてくれて
    ビクンビクンなってしまった☺️🫶

    攻めるのが上手で優しいお兄さん
    あまりにもあっという間すぎた👀
    ありがとう🫶

    またお待ちしております

    【お礼写メ日記】

    9/16 20:50


    即リピお兄さん

    星5嬉しすぎる✨️
    ほんまありがとう🐥

    1日で2回も呼んでくれたのありがとう😭🫶
    クチコミまで🐣
    嬉しすぎる🤦‍♀️🫶

    性癖が合ってしまって
    お互い楽しく出来たね😆

    2回目なんかあっという間すぎて
    ビックリした👀

    ほんとにありがとう🫶
    またお待ちしております🐰

    【お礼写メ日記】

    即リピお兄さん星5嬉しすぎる✨️ほんまありがとう🐥1日で2回も呼んでくれたのありがとう😭🫶クチコミまで🐣嬉しすぎる🤦‍♀️🫶性癖が合ってしまってお互い楽しく出来たね😆2回目なんかあっという間すぎてビックリした👀ほんとにありがとう🫶またお待ちしております🐰


    即リピお兄さん

    星5嬉しすぎる✨️
    ほんまありがとう🐥

    1日で2回も呼んでくれたのありがとう😭🫶
    クチコミまで🐣
    嬉しすぎる🤦‍♀️🫶

    性癖が合ってしまって
    お互い楽しく出来たね😆

    2回目なんかあっという間すぎて
    ビックリした👀

    ほんとにありがとう🫶
    またお待ちしております🐰

    最速リピート

    9/16 18:15


    昨日のお兄さん2時間後の
    リピートありがとう😊

    今日も今日とて
    出勤してます✋🫶

    最速リピート

    昨日のお兄さん2時間後のリピートありがとう😊今日も今日とて出勤してます✋🫶


    昨日のお兄さん2時間後の
    リピートありがとう😊

    今日も今日とて
    出勤してます✋🫶

    お礼日記💌

    9/16 05:53


    60分

    1本目のお兄さん✨️
    2回目来るの早すぎん?!

    2時間前にバイバイしたばっかなのに
    2回目呼んでくれたのめっちゃ嬉しい🫶

    ほんま嬉しすぎた😳💗
    マジで早すぎ!!
    スタッフさんもびっくりしてたよ?!
    ほんまありがとう💓

    2回目となると性癖オープン
    すぎてお互いやばかった😶‍🌫️
    ほんま気持ちよすぎた♡

    いっぱいお礼言えてよかった💌
    ほんまにありがとう

    お礼日記💌

    60分1本目のお兄さん✨️2回目来るの早すぎん?!2時間前にバイバイしたばっかなのに2回目呼んでくれたのめっちゃ嬉しい🫶ほんま嬉しすぎた😳💗マジで早すぎ!!スタッフさんもびっくりしてたよ?!ほんまありがとう💓2回目となると性癖オープンすぎてお互いやばかった😶‍🌫️ほんま気持ちよすぎた♡いっぱいお礼言えてよかった💌ほんまにありがとう


    60分

    1本目のお兄さん✨️
    2回目来るの早すぎん?!

    2時間前にバイバイしたばっかなのに
    2回目呼んでくれたのめっちゃ嬉しい🫶

    ほんま嬉しすぎた😳💗
    マジで早すぎ!!
    スタッフさんもびっくりしてたよ?!
    ほんまありがとう💓

    2回目となると性癖オープン
    すぎてお互いやばかった😶‍🌫️
    ほんま気持ちよすぎた♡

    いっぱいお礼言えてよかった💌
    ほんまにありがとう

    お礼日記💌

    9/16 05:43


    70分

    小物いっぱい持ってるお兄さん
    今日はありがとう😭

    途中いろいろあったけど最後まで
    楽しめてよかった☝️💓

    ほんとに今日はありがとう😊
    ネトフリの話出来て楽しかったよ✨️

    あっという間に終わった‼️
    ほんとにありがとう😇

    ボディソープいい匂いすぎた🤣
    ほんとに今日はありがとう☺️

    お礼日記💌

    70分小物いっぱい持ってるお兄さん今日はありがとう😭途中いろいろあったけど最後まで楽しめてよかった☝️💓ほんとに今日はありがとう😊ネトフリの話出来て楽しかったよ✨️あっという間に終わった‼️ほんとにありがとう😇ボディソープいい匂いすぎた🤣ほんとに今日はありがとう☺️


    70分

    小物いっぱい持ってるお兄さん
    今日はありがとう😭

    途中いろいろあったけど最後まで
    楽しめてよかった☝️💓

    ほんとに今日はありがとう😊
    ネトフリの話出来て楽しかったよ✨️

    あっという間に終わった‼️
    ほんとにありがとう😇

    ボディソープいい匂いすぎた🤣
    ほんとに今日はありがとう☺️

    お礼日記💌

    9/16 05:37


    70分

    初めましての金髪のお兄さん👱🏻‍♂️
    今日はほんとにありがとう🫶

    めちゃくちゃ性癖会うお兄さんで
    こっちまで楽しんでしまった💓💞

    お兄さんのドSっぷりヤバすぎます😂
    ほんま興奮しかしてない💦

    したびちょびちょなってるって言われて
    恥ずかしかった🤭

    2個目も書きたいからここまで!!

    お礼日記💌

    70分初めましての金髪のお兄さん👱🏻‍♂️今日はほんとにありがとう🫶めちゃくちゃ性癖会うお兄さんでこっちまで楽しんでしまった💓💞お兄さんのドSっぷりヤバすぎます😂ほんま興奮しかしてない💦したびちょびちょなってるって言われて恥ずかしかった🤭2個目も書きたいからここまで!!


    70分

    初めましての金髪のお兄さん👱🏻‍♂️
    今日はほんとにありがとう🫶

    めちゃくちゃ性癖会うお兄さんで
    こっちまで楽しんでしまった💓💞

    お兄さんのドSっぷりヤバすぎます😂
    ほんま興奮しかしてない💦

    したびちょびちょなってるって言われて
    恥ずかしかった🤭

    2個目も書きたいからここまで!!