• Matriarch(マトリアルカ)
    MATRIARCH

    HASEGAWA NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ななです

    7/6 11:43

    朝、駅の構内の七夕の笹に
    沢山短冊が飾っていて見ていましたら


    ◯◯ちゃんとチューできますようにimg
    の短冊に目がとまり



    学生さんかなぁ
    どうか願いが叶います様にimgと思い


    キュンimgとした朝でしたimg



    次回14時30分受付💁〜
    皆様からのデートのお誘い楽しみにお待ちしていますねimg


    宜しくお願い致しますimg



    なな

    ななです

    朝、駅の構内の七夕の笹に沢山短冊が飾っていて見ていましたら◯◯ちゃんとチューできますようにの短冊に目がとまり学生さんかなぁどうか願いが叶います様にと思いキュンとした朝でした次回14時30分受付💁〜皆様からのデートのお誘い楽しみにお待ちしていますね宜しくお願い致しますなな

    朝、駅の構内の七夕の笹に
    沢山短冊が飾っていて見ていましたら


    ◯◯ちゃんとチューできますようにimg
    の短冊に目がとまり



    学生さんかなぁ
    どうか願いが叶います様にimgと思い


    キュンimgとした朝でしたimg



    次回14時30分受付💁〜
    皆様からのデートのお誘い楽しみにお待ちしていますねimg


    宜しくお願い致しますimg



    なな