This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    KANDASAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついね♡

    8/11 15:54

    こんにちは🔆‬✨

    皆様はお盆休み真っ只中かな?🥺
    みんな何して過ごすんでしょ!
    予定が空いてるそこのお兄さんは
    さやとイチャイチャして過ごすのも
    ご検討ください笑😘🫶

    さてさてまだまだお誘いお待ちしております♡

    今日はどんなお兄さんたちに会えるかな〜🎶

    ♡さや♡

    あついね♡

    こんにちは🔆‬✨皆様はお盆休み真っ只中かな?🥺みんな何して過ごすんでしょ!予定が空いてるそこのお兄さんはさやとイチャイチャして過ごすのもご検討ください笑😘🫶さてさてまだまだお誘いお待ちしております♡今日はどんなお兄さんたちに会えるかな〜🎶♡さや♡

    こんにちは🔆‬✨

    皆様はお盆休み真っ只中かな?🥺
    みんな何して過ごすんでしょ!
    予定が空いてるそこのお兄さんは
    さやとイチャイチャして過ごすのも
    ご検討ください笑😘🫶

    さてさてまだまだお誘いお待ちしております♡

    今日はどんなお兄さんたちに会えるかな〜🎶

    ♡さや♡

    ⁉️⁉️レアキャラ出現中⁉️⁉️

    8/11 13:47

    こんにちは🔆‬
    レアキャラと化しているさやです😌

    本日出没中です✌️✌️✌️
    お久しぶりなお兄さんたちに会えるかな!?
    夜は終電までなら調整出来るので
    もうちょい伸ばしてよ〜!とかあったら
    オキニトークで気軽にお問い合わせ
    ください🫶

    今日もたくさんぬるぬるイチャイチャ
    しましょうね♡

    お誘いお待ちしております😘


    ♡さや♡

    ⁉️⁉️レアキャラ出現中⁉️⁉️

    こんにちは🔆‬レアキャラと化しているさやです😌本日出没中です✌️✌️✌️お久しぶりなお兄さんたちに会えるかな!?夜は終電までなら調整出来るのでもうちょい伸ばしてよ〜!とかあったらオキニトークで気軽にお問い合わせください🫶今日もたくさんぬるぬるイチャイチャしましょうね♡お誘いお待ちしております😘♡さや♡

    こんにちは🔆‬
    レアキャラと化しているさやです😌

    本日出没中です✌️✌️✌️
    お久しぶりなお兄さんたちに会えるかな!?
    夜は終電までなら調整出来るので
    もうちょい伸ばしてよ〜!とかあったら
    オキニトークで気軽にお問い合わせ
    ください🫶

    今日もたくさんぬるぬるイチャイチャ
    しましょうね♡

    お誘いお待ちしております😘


    ♡さや♡