• KANDASAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏫登校🏫

    5/9 13:43

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しております♡

    昨日はおやすみ頂いてました!
    お陰様で元気いっぱいに復活しましたよ〜🫶
    そんなパワーを連休明けで
    くたくたのお兄様方に
    おすそ分けしたいです💪💪💪

    今月は夜遅くまでいるさやはレアなので
    よかったらお誘いお待ちしておりますね♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校しております♡昨日はおやすみ頂いてました!お陰様で元気いっぱいに復活しましたよ〜🫶そんなパワーを連休明けでくたくたのお兄様方におすそ分けしたいです💪💪💪今月は夜遅くまでいるさやはレアなのでよかったらお誘いお待ちしておりますね♡♡さや♡

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しております♡

    昨日はおやすみ頂いてました!
    お陰様で元気いっぱいに復活しましたよ〜🫶
    そんなパワーを連休明けで
    くたくたのお兄様方に
    おすそ分けしたいです💪💪💪

    今月は夜遅くまでいるさやはレアなので
    よかったらお誘いお待ちしておりますね♡

    ♡さや♡

    ごめんなさい( ; ; )

    5/8 13:25

    こんにちは✨

    本日腰を痛めまして……
    おやすみいただきました😭
    明日は元気に出られるように
    今日中に腰を治します……( ; ; )
    今月は23時まで出られる日が
    少なめなので
    よかったら夜がいいな〜っておにいさんは
    明日お誘い待ってるね🥺

    前日予約だと+10分ついてお得だよ🫶🥹

    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    ごめんなさい( ; ; )

    こんにちは✨本日腰を痛めまして……おやすみいただきました😭明日は元気に出られるように今日中に腰を治します……(;;)今月は23時まで出られる日が少なめなのでよかったら夜がいいな〜っておにいさんは明日お誘い待ってるね🥺前日予約だと+10分ついてお得だよ🫶🥹お誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは✨

    本日腰を痛めまして……
    おやすみいただきました😭
    明日は元気に出られるように
    今日中に腰を治します……( ; ; )
    今月は23時まで出られる日が
    少なめなので
    よかったら夜がいいな〜っておにいさんは
    明日お誘い待ってるね🥺

    前日予約だと+10分ついてお得だよ🫶🥹

    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/7 13:59

    こんにちは✨
    投稿遅くなりましたが今日も元気に
    登校しておりますっ♡

    ついにGWも終わりを迎えてしまいましたね…

    6月は祝日がない……
    そんな憂鬱な気分を
    是非ぬるぬるマッサージや
    特別なあんなプレイやこんなプレイで
    吹き飛ばして下さいね♡

    本日は23時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは✨投稿遅くなりましたが今日も元気に登校しておりますっ♡ついにGWも終わりを迎えてしまいましたね…6月は祝日がない……そんな憂鬱な気分を是非ぬるぬるマッサージや特別なあんなプレイやこんなプレイで吹き飛ばして下さいね♡本日は23時まで!お誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは✨
    投稿遅くなりましたが今日も元気に
    登校しておりますっ♡

    ついにGWも終わりを迎えてしまいましたね…

    6月は祝日がない……
    そんな憂鬱な気分を
    是非ぬるぬるマッサージや
    特別なあんなプレイやこんなプレイで
    吹き飛ばして下さいね♡

    本日は23時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/2 13:17

    こんにちは☀️

    頭痛薬が上手く効かず
    登校時間1時間遅らせてもらいましたが
    無事元気になり
    登校しております♡💪

    明日はお休みもろてるので
    今日お会いできたら
    スーパーハッピーだな!!

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️頭痛薬が上手く効かず登校時間1時間遅らせてもらいましたが無事元気になり登校しております♡💪明日はお休みもろてるので今日お会いできたらスーパーハッピーだな!!ぜひぜひお誘いお待ちしてますね♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    頭痛薬が上手く効かず
    登校時間1時間遅らせてもらいましたが
    無事元気になり
    登校しております♡💪

    明日はお休みもろてるので
    今日お会いできたら
    スーパーハッピーだな!!

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね♡


    ♡さや♡

    ヌヌッッ

    5/1 17:11

    こんばんは🌛

    今日も元気なさやです🫶
    最近筋トレを再開したんですが
    みなさんオススメの筋トレメニューやら
    食事はありますか……🫠
    音楽に合わせながらやる
    筋トレが私は楽しくてお気に入りです💪

    皆さんのおすすめ、
    あったらぜひ教えてくださいね♡

    ♡さや♡

    ヌヌッッ

    こんばんは🌛今日も元気なさやです🫶最近筋トレを再開したんですがみなさんオススメの筋トレメニューやら食事はありますか……🫠音楽に合わせながらやる筋トレが私は楽しくてお気に入りです💪皆さんのおすすめ、あったらぜひ教えてくださいね♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    今日も元気なさやです🫶
    最近筋トレを再開したんですが
    みなさんオススメの筋トレメニューやら
    食事はありますか……🫠
    音楽に合わせながらやる
    筋トレが私は楽しくてお気に入りです💪

    皆さんのおすすめ、
    あったらぜひ教えてくださいね♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    5/1 12:08

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しております♡

    GW中日〜!!
    雨だしお仕事のお兄さんもいるだろう
    今日……
    憂鬱な日だけど
    そんな気分をガラッと変えて
    心も体もリフレッシュしちゃいましょう💪

    もちろんお休みのそこのお兄さんも
    普段の疲れを吹き飛ばしませんか?😘

    本日まだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校しております♡GW中日〜!!雨だしお仕事のお兄さんもいるだろう今日……憂鬱な日だけどそんな気分をガラッと変えて心も体もリフレッシュしちゃいましょう💪もちろんお休みのそこのお兄さんも普段の疲れを吹き飛ばしませんか?😘本日まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校しております♡

    GW中日〜!!
    雨だしお仕事のお兄さんもいるだろう
    今日……
    憂鬱な日だけど
    そんな気分をガラッと変えて
    心も体もリフレッシュしちゃいましょう💪

    もちろんお休みのそこのお兄さんも
    普段の疲れを吹き飛ばしませんか?😘

    本日まだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/29 14:07

    こんにちは☀️✨

    今日も元気に登校しております♡

    みなさん!GW始まりましたね!!!
    今年はみんなはどこに行くのかな〜?
    さやはお家に引きこもります🏠
    お土産話とかも聞きたいし
    GWなんてないぜ!!ってお兄さんの
    お疲れも吹き飛ばしちゃいますよ♡

    さてさて本日も
    まだまだお誘いお待ちしております🫶

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️✨今日も元気に登校しております♡みなさん!GW始まりましたね!!!今年はみんなはどこに行くのかな〜?さやはお家に引きこもります🏠お土産話とかも聞きたいしGWなんてないぜ!!ってお兄さんのお疲れも吹き飛ばしちゃいますよ♡さてさて本日もまだまだお誘いお待ちしております🫶♡さや♡

    こんにちは☀️✨

    今日も元気に登校しております♡

    みなさん!GW始まりましたね!!!
    今年はみんなはどこに行くのかな〜?
    さやはお家に引きこもります🏠
    お土産話とかも聞きたいし
    GWなんてないぜ!!ってお兄さんの
    お疲れも吹き飛ばしちゃいますよ♡

    さてさて本日も
    まだまだお誘いお待ちしております🫶

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/28 13:43

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校してますっ♡

    先週はお休みいただきまして
    のびのび旅行を楽しんでおりました✈️
    北の大地……
    涼しかったな……🫠

    そんなアチアチなGWの始まり!
    年度始めで疲れた体を癒してみせます💪

    本日20時まで!
    まだまだお誘いお待ちしておりますヨ〜!


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校してますっ♡先週はお休みいただきましてのびのび旅行を楽しんでおりました✈️北の大地……涼しかったな……🫠そんなアチアチなGWの始まり!年度始めで疲れた体を癒してみせます💪本日20時まで!まだまだお誘いお待ちしておりますヨ〜!♡さや♡

    こんにちは☀️
    今日も元気に登校してますっ♡

    先週はお休みいただきまして
    のびのび旅行を楽しんでおりました✈️
    北の大地……
    涼しかったな……🫠

    そんなアチアチなGWの始まり!
    年度始めで疲れた体を癒してみせます💪

    本日20時まで!
    まだまだお誘いお待ちしておりますヨ〜!


    ♡さや♡

    ごめんなさい( ; ; )

    4/27 09:04

    おはようございます☀️
    本日元気に出勤予定だったのですが
    急用ができてしまい、お休みいただきます😭
    明日明後日はいる予定なので
    良かったら会いに来てくださいね……!

    ♡さや♡

    ごめんなさい( ; ; )

    おはようございます☀️本日元気に出勤予定だったのですが急用ができてしまい、お休みいただきます😭明日明後日はいる予定なので良かったら会いに来てくださいね……!♡さや♡

    おはようございます☀️
    本日元気に出勤予定だったのですが
    急用ができてしまい、お休みいただきます😭
    明日明後日はいる予定なので
    良かったら会いに来てくださいね……!

    ♡さや♡

    ぽよぽよ

    4/21 18:30

    こんばんは🌛🌛🌛

    ずっとあったかかったので
    気を抜いていたら
    起きたら寒くてびっくりしたさやです🫠

    さてさてついに日曜日も
    終わりかけ………
    なんて考えず!
    サザエさん症候群にも負けず!
    まだまだ遊んじゃいませんか?🥳🥳🥳

    週初めの憂鬱を吹き飛ばす
    マッサージと気持ちよさを
    お届けしちゃいますよ🫶🫶

    本日まだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    ぽよぽよ

    こんばんは🌛🌛🌛ずっとあったかかったので気を抜いていたら起きたら寒くてびっくりしたさやです🫠さてさてついに日曜日も終わりかけ………なんて考えず!サザエさん症候群にも負けず!まだまだ遊んじゃいませんか?🥳🥳🥳週初めの憂鬱を吹き飛ばすマッサージと気持ちよさをお届けしちゃいますよ🫶🫶本日まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんばんは🌛🌛🌛

    ずっとあったかかったので
    気を抜いていたら
    起きたら寒くてびっくりしたさやです🫠

    さてさてついに日曜日も
    終わりかけ………
    なんて考えず!
    サザエさん症候群にも負けず!
    まだまだ遊んじゃいませんか?🥳🥳🥳

    週初めの憂鬱を吹き飛ばす
    マッサージと気持ちよさを
    お届けしちゃいますよ🫶🫶

    本日まだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    もどっっっ

    4/21 16:13

    こんにちは✨✨

    さや、戻ってきております♡

    初めましてのおにいさん
    お誘いありがとうございました🫶
    初のえっちなマッサージ、
    大満足と言ってくれて嬉しかったです🥰
    また次は違うことして
    イチャイチャしましょうね♡
    ありがとうございました😘

    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    疲れた体を癒しつつ
    えっちなことも……♡

    ♡さや♡

    もどっっっ

    こんにちは✨✨さや、戻ってきております♡初めましてのおにいさんお誘いありがとうございました🫶初のえっちなマッサージ、大満足と言ってくれて嬉しかったです🥰また次は違うことしてイチャイチャしましょうね♡ありがとうございました😘さてさて本日まだまだお誘いお待ちしております♡疲れた体を癒しつつえっちなことも……♡♡さや♡

    こんにちは✨✨

    さや、戻ってきております♡

    初めましてのおにいさん
    お誘いありがとうございました🫶
    初のえっちなマッサージ、
    大満足と言ってくれて嬉しかったです🥰
    また次は違うことして
    イチャイチャしましょうね♡
    ありがとうございました😘

    さてさて本日まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    疲れた体を癒しつつ
    えっちなことも……♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/21 14:04

    こんにちは☀️

    今日も元気に登校しております♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰
    来週はおやすみがちになっちゃうので
    良かったらお顔見に来てください🥺🫶

    早速のお誘いもありがとうございます♡
    初めましてさん
    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにお待ち
    してます😘

    本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️今日も元気に登校しております♡昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰来週はおやすみがちになっちゃうので良かったらお顔見に来てください🥺🫶早速のお誘いもありがとうございます♡初めましてさん沢山イチャイチャ出来るの楽しみにお待ちしてます😘本日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    今日も元気に登校しております♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰
    来週はおやすみがちになっちゃうので
    良かったらお顔見に来てください🥺🫶

    早速のお誘いもありがとうございます♡
    初めましてさん
    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにお待ち
    してます😘

    本日もまだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    あしたも!

    4/20 21:36

    こんばんは🌛

    本日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました♡


    あしたも12-23で居ます🫶
    来週はおやすみ多めの予定なので
    良かったら会いに来てください🥺🫶

    前日予約だと+10分が付いて
    とってもお得です♡

    あしたもたくさんイチャイチャしましょうね♡

    ♡さや♡

    あしたも!

    こんばんは🌛本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡あしたも12-23で居ます🫶来週はおやすみ多めの予定なので良かったら会いに来てください🥺🫶前日予約だと+10分が付いてとってもお得です♡あしたもたくさんイチャイチャしましょうね♡♡さや♡

    こんばんは🌛

    本日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました♡


    あしたも12-23で居ます🫶
    来週はおやすみ多めの予定なので
    良かったら会いに来てください🥺🫶

    前日予約だと+10分が付いて
    とってもお得です♡

    あしたもたくさんイチャイチャしましょうね♡

    ♡さや♡

    パヤヤ

    4/20 16:31

    こんにちは☀️✨

    早速のお誘いありがとうございました♡
    東京からお越しのおにいさん!
    初大阪満喫中かな〜?
    ぜひ色んなところに行って
    関西弁満喫していってください😂

    ありがとうございました♡


    さてさて本日ラスト枠は
    ご予約頂きまして〜!
    ありがとうございます♡
    会えるの楽しみにしております♡

    ラスト枠まではまだ空きありますので
    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    パヤヤ

    こんにちは☀️✨早速のお誘いありがとうございました♡東京からお越しのおにいさん!初大阪満喫中かな〜?ぜひ色んなところに行って関西弁満喫していってください😂ありがとうございました♡さてさて本日ラスト枠はご予約頂きまして〜!ありがとうございます♡会えるの楽しみにしております♡ラスト枠まではまだ空きありますのでお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️✨

    早速のお誘いありがとうございました♡
    東京からお越しのおにいさん!
    初大阪満喫中かな〜?
    ぜひ色んなところに行って
    関西弁満喫していってください😂

    ありがとうございました♡


    さてさて本日ラスト枠は
    ご予約頂きまして〜!
    ありがとうございます♡
    会えるの楽しみにしております♡

    ラスト枠まではまだ空きありますので
    お誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/20 12:34

    こんにちは☀️☀️☀️

    今日も元気に登校しております♡

    ついに週末がやって来ましたね✨✨✨
    皆さん1週間お疲れ様です♡

    来週私はちょっとおやすみ多めに
    頂いてるので良かったら
    今日明日のうちに
    お顔を見せてくれたら嬉しいな👀

    まだまだお誘い
    お待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️☀️☀️今日も元気に登校しております♡ついに週末がやって来ましたね✨✨✨皆さん1週間お疲れ様です♡来週私はちょっとおやすみ多めに頂いてるので良かったら今日明日のうちにお顔を見せてくれたら嬉しいな👀まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️☀️☀️

    今日も元気に登校しております♡

    ついに週末がやって来ましたね✨✨✨
    皆さん1週間お疲れ様です♡

    来週私はちょっとおやすみ多めに
    頂いてるので良かったら
    今日明日のうちに
    お顔を見せてくれたら嬉しいな👀

    まだまだお誘い
    お待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫ゲリラ登校🏫

    4/18 12:35

    こんにちは☀️

    今日は午前の予定が思ったより
    早く済んだので
    ゲリラ登校しておりますっ💪

    20時まで〜!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫ゲリラ登校🏫

    こんにちは☀️今日は午前の予定が思ったより早く済んだのでゲリラ登校しておりますっ💪20時まで〜!まだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    今日は午前の予定が思ったより
    早く済んだので
    ゲリラ登校しておりますっ💪

    20時まで〜!
    まだまだお誘いお待ちしております♡

    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    4/17 12:54

    こんにちは☀️

    きょうも元気に登校しております💪

    さてさて本日は

    ✨✨イベント開催中✨✨

    次回以降に使える2000円オフクーポンと
    1100円分のオプションが
    今ならついてきます♡

    ぜひぜひこの機会に
    きになるあの子やこの子と
    遊んでみてはいかがでしょうか😘

    私もまだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡

    🏫登校🏫

    こんにちは☀️きょうも元気に登校しております💪さてさて本日は✨✨イベント開催中✨✨次回以降に使える2000円オフクーポンと1100円分のオプションが今ならついてきます♡ぜひぜひこの機会にきになるあの子やこの子と遊んでみてはいかがでしょうか😘私もまだまだお誘いお待ちしております♡♡さや♡

    こんにちは☀️

    きょうも元気に登校しております💪

    さてさて本日は

    ✨✨イベント開催中✨✨

    次回以降に使える2000円オフクーポンと
    1100円分のオプションが
    今ならついてきます♡

    ぜひぜひこの機会に
    きになるあの子やこの子と
    遊んでみてはいかがでしょうか😘

    私もまだまだお誘いお待ちしております♡


    ♡さや♡