• HIROSE SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨の中のえ…👙💗

    6/23 11:51




    今日は雨ですね😭☔️


    湿気が凄くて髪の毛やられちゃいます😭

    癖っ毛なんですぅうう😵笑



    今日からまたえちえちマッサージ
    はじまりますので
    宜しくです🫡💗✨


    今日は特にえちえちマッサージです😘💗ふふ♪


    先頭のご指名様ありがとうございます💗
    処女奪われちゃいました🥺💗
    楽しみにしてます💗



    広瀬さくら🐰🌸











    雨の中のえ…👙💗

    今日は雨ですね😭☔️湿気が凄くて髪の毛やられちゃいます😭癖っ毛なんですぅうう😵笑今日からまたえちえちマッサージはじまりますので宜しくです🫡💗✨今日は特にえちえちマッサージです😘💗ふふ♪先頭のご指名様ありがとうございます💗処女奪われちゃいました🥺💗楽しみにしてます💗広瀬さくら🐰🌸




    今日は雨ですね😭☔️


    湿気が凄くて髪の毛やられちゃいます😭

    癖っ毛なんですぅうう😵笑



    今日からまたえちえちマッサージ
    はじまりますので
    宜しくです🫡💗✨


    今日は特にえちえちマッサージです😘💗ふふ♪


    先頭のご指名様ありがとうございます💗
    処女奪われちゃいました🥺💗
    楽しみにしてます💗



    広瀬さくら🐰🌸











    あぁ…せっかくの…〇〇がぁ…

    6/20 10:27




    本日の出勤ですが
    急遽おやすみになりました😢!


    明日出勤出来そうであれば
    明日出勤いたしますので
    宜しくお願いします😢😢😢💗



    お詫びにみえちゃっとで好評の
    さくらのおちりを見てください🥺💗


    あぁ…せっかくの…〇〇がぁ…

    本日の出勤ですが急遽おやすみになりました😢!明日出勤出来そうであれば明日出勤いたしますので宜しくお願いします😢😢😢💗お詫びにみえちゃっとで好評のさくらのおちりを見てください🥺💗




    本日の出勤ですが
    急遽おやすみになりました😢!


    明日出勤出来そうであれば
    明日出勤いたしますので
    宜しくお願いします😢😢😢💗



    お詫びにみえちゃっとで好評の
    さくらのおちりを見てください🥺💗


    初めての〇〇を奪われました♡

    6/19 19:46




    Y様♡

    お時間ばたばたの中
    お誘いと素敵なお時間
    ありがとうございました☺️💗
    いっぱいいろんなこと教えてくれて
    勉強なりました💗
    実は初めてのデリバリーでした💗
    強弱をつける…🥺💗
    もっと気持ちよくなってもらうために
    意識して実行していきます💗
    優しいYさんまた会えるの
    楽しみにしてますね💗



    そうなんです!
    実は初めてのデリバリーだったんです💗



    さくらの初めて…を埋めてくれるお兄さんは
    また現れるかな???
    とても楽しみです♡


    みえちゃっとも
    お相手ありがとうございました♡
    また出演したらお話しましょうね☺️💗

    そして、会えることを祈ってます😘💗


    ※シフトちょい出しですみません😣







    初めての〇〇を奪われました♡

    Y様♡お時間ばたばたの中お誘いと素敵なお時間ありがとうございました☺️💗いっぱいいろんなこと教えてくれて勉強なりました💗実は初めてのデリバリーでした💗強弱をつける…🥺💗もっと気持ちよくなってもらうために意識して実行していきます💗優しいYさんまた会えるの楽しみにしてますね💗そうなんです!実は初めてのデリバリーだったんです💗さくらの初めて…を埋めてくれるお兄さんはまた現れるかな???とても楽しみです♡みえちゃっともお相手ありがとうございました♡また出演したらお話しましょうね☺️💗そして、会えることを祈ってます😘💗※シフトちょい出しですみません😣




    Y様♡

    お時間ばたばたの中
    お誘いと素敵なお時間
    ありがとうございました☺️💗
    いっぱいいろんなこと教えてくれて
    勉強なりました💗
    実は初めてのデリバリーでした💗
    強弱をつける…🥺💗
    もっと気持ちよくなってもらうために
    意識して実行していきます💗
    優しいYさんまた会えるの
    楽しみにしてますね💗



    そうなんです!
    実は初めてのデリバリーだったんです💗



    さくらの初めて…を埋めてくれるお兄さんは
    また現れるかな???
    とても楽しみです♡


    みえちゃっとも
    お相手ありがとうございました♡
    また出演したらお話しましょうね☺️💗

    そして、会えることを祈ってます😘💗


    ※シフトちょい出しですみません😣







    さくらと…

    6/19 16:28




    S様♡

    先程はありがとうございました💗
    オキニトークしてて
    急遽来てくれてさくらめっちゃ嬉しかったです💗



    差し入れもとても嬉しかったです💗
    大事に食べます🥺💗
    マッサージばっちし🙆‍♀️❣️って
    言ってもらえてよかった😭💗
    次も沢山いっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごしましょうね🥰💗




    まだまだ枠空いてます💗
    お兄さんに素敵な時間過ごしてほしいので
    お待ちしてます💗



    広瀬さくら🐰🌸




    さくらと…

    S様♡先程はありがとうございました💗オキニトークしてて急遽来てくれてさくらめっちゃ嬉しかったです💗差し入れもとても嬉しかったです💗大事に食べます🥺💗マッサージばっちし🙆‍♀️❣️って言ってもらえてよかった😭💗次も沢山いっぱい気持ちよくなって楽しい時間過ごしましょうね🥰💗まだまだ枠空いてます💗お兄さんに素敵な時間過ごしてほしいのでお待ちしてます💗広瀬さくら🐰🌸




    S様♡

    先程はありがとうございました💗
    オキニトークしてて
    急遽来てくれてさくらめっちゃ嬉しかったです💗



    差し入れもとても嬉しかったです💗
    大事に食べます🥺💗
    マッサージばっちし🙆‍♀️❣️って
    言ってもらえてよかった😭💗
    次も沢山いっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごしましょうね🥰💗




    まだまだ枠空いてます💗
    お兄さんに素敵な時間過ごしてほしいので
    お待ちしてます💗



    広瀬さくら🐰🌸




    とても…

    6/19 11:48




    とても暑い😵笑


    登校しました💗
    今日も緊張でいっぱいです😣!

    また変な汗いっぱいかいちゃいそう😵笑


    昨日なんて疲れちゃって
    ずっと寝ちゃってたもん😂笑

    はやくなれたーい🥺🥺🥺!


    今日も宜しくです💗



    広瀬さくら🐰🌸


    とても…

    とても暑い😵笑登校しました💗今日も緊張でいっぱいです😣!また変な汗いっぱいかいちゃいそう😵笑昨日なんて疲れちゃってずっと寝ちゃってたもん😂笑はやくなれたーい🥺🥺🥺!今日も宜しくです💗広瀬さくら🐰🌸




    とても暑い😵笑


    登校しました💗
    今日も緊張でいっぱいです😣!

    また変な汗いっぱいかいちゃいそう😵笑


    昨日なんて疲れちゃって
    ずっと寝ちゃってたもん😂笑

    はやくなれたーい🥺🥺🥺!


    今日も宜しくです💗



    広瀬さくら🐰🌸


    ふにゃふにゃ…

    6/17 22:17




    今日は初めてのことばっかで
    緊張とか凄かったです😂笑

    マッサージもやけど
    みえちゃっとも初めてしました🥺
    お話してくれたお兄さん
    ありがとうございます♡

    可愛い可愛い言うてもらって
    会いに来てくれたお兄さんも
    可愛いって言うてくれて嬉しすぎました🥰

    次は水曜日に12時から18時で
    出勤しますので
    宜しくお願いします♡


    A様♡
    先程はありがとうございました♡
    とても素敵な足の筋肉で
    にやにやしちゃいました🥺✨
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    いっぱい興奮してて嬉しかったです♡
    また是非クーポン使って
    遊びに来てくださいね♡
    時間あっという間でしたが
    楽しかったです♡
    またお待ちしてます♡


    広瀬さくら🐰🌸



    ふにゃふにゃ…

    今日は初めてのことばっかで緊張とか凄かったです😂笑マッサージもやけどみえちゃっとも初めてしました🥺お話してくれたお兄さんありがとうございます♡可愛い可愛い言うてもらって会いに来てくれたお兄さんも可愛いって言うてくれて嬉しすぎました🥰次は水曜日に12時から18時で出勤しますので宜しくお願いします♡A様♡先程はありがとうございました♡とても素敵な足の筋肉でにやにやしちゃいました🥺✨いっぱい気持ちよくなってもらっていっぱい興奮してて嬉しかったです♡また是非クーポン使って遊びに来てくださいね♡時間あっという間でしたが楽しかったです♡またお待ちしてます♡広瀬さくら🐰🌸




    今日は初めてのことばっかで
    緊張とか凄かったです😂笑

    マッサージもやけど
    みえちゃっとも初めてしました🥺
    お話してくれたお兄さん
    ありがとうございます♡

    可愛い可愛い言うてもらって
    会いに来てくれたお兄さんも
    可愛いって言うてくれて嬉しすぎました🥰

    次は水曜日に12時から18時で
    出勤しますので
    宜しくお願いします♡


    A様♡
    先程はありがとうございました♡
    とても素敵な足の筋肉で
    にやにやしちゃいました🥺✨
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    いっぱい興奮してて嬉しかったです♡
    また是非クーポン使って
    遊びに来てくださいね♡
    時間あっという間でしたが
    楽しかったです♡
    またお待ちしてます♡


    広瀬さくら🐰🌸



    ドキドキの…♡

    6/17 17:42




    パネルの写真撮れましたぁ💗
    見てくれましたか???

    撮影緊張しました😣笑



    研修もしっかりしてもらったので
    後はいっぱい学んでいくだけです♡




    M様先程はありがとうございました♡
    とても緊張して変な汗かいたけど
    めっちゃ優しくしてくれて
    嬉しかったです♡
    マッサージも気持ちいいし
    お○ん○んも気持ち良すぎたぁって♡
    いっぱい褒めていただいて嬉しかったし
    楽しすぎて時間あっという間でしたね😢!
    次は沢山のお時間でいっぱい気持ちよくなりましょうね♡
    楽しみにしてます♡





    今日はまだまだ受付中なので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡



    広瀬さくら🐰🌸



    ドキドキの…♡

    パネルの写真撮れましたぁ💗見てくれましたか???撮影緊張しました😣笑研修もしっかりしてもらったので後はいっぱい学んでいくだけです♡M様先程はありがとうございました♡とても緊張して変な汗かいたけどめっちゃ優しくしてくれて嬉しかったです♡マッサージも気持ちいいしお○ん○んも気持ち良すぎたぁって♡いっぱい褒めていただいて嬉しかったし楽しすぎて時間あっという間でしたね😢!次は沢山のお時間でいっぱい気持ちよくなりましょうね♡楽しみにしてます♡今日はまだまだ受付中なのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡広瀬さくら🐰🌸




    パネルの写真撮れましたぁ💗
    見てくれましたか???

    撮影緊張しました😣笑



    研修もしっかりしてもらったので
    後はいっぱい学んでいくだけです♡




    M様先程はありがとうございました♡
    とても緊張して変な汗かいたけど
    めっちゃ優しくしてくれて
    嬉しかったです♡
    マッサージも気持ちいいし
    お○ん○んも気持ち良すぎたぁって♡
    いっぱい褒めていただいて嬉しかったし
    楽しすぎて時間あっという間でしたね😢!
    次は沢山のお時間でいっぱい気持ちよくなりましょうね♡
    楽しみにしてます♡





    今日はまだまだ受付中なので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡



    広瀬さくら🐰🌸