• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暇オナするか迷った結果

    8/21 15:54



    おつおつです


    今日はおやすみのつもりだったけど
    のんびり寝てたらムラムラしてきたから
    出勤しちゃいますよっ


    いっぱいいじめられたいなあ


    お誘いお待ちしてます🥳🥳



    マナミソ

    暇オナするか迷った結果

    おつおつです今日はおやすみのつもりだったけどのんびり寝てたらムラムラしてきたから出勤しちゃいますよっいっぱいいじめられたいなあお誘いお待ちしてます🥳🥳マナミソ



    おつおつです


    今日はおやすみのつもりだったけど
    のんびり寝てたらムラムラしてきたから
    出勤しちゃいますよっ


    いっぱいいじめられたいなあ


    お誘いお待ちしてます🥳🥳



    マナミソ

    🌟最速18時ごろ〜?

    8/20 15:34



    ご予約ありがとうー!


    最速変わって18時ごろです!


    22時には上がるから
    もうあと1〜2枠だけかも!


    急いで予約ちてー!



    まなみ


    🌟最速18時ごろ〜?

    ご予約ありがとうー!最速変わって18時ごろです!22時には上がるからもうあと1〜2枠だけかも!急いで予約ちてー!まなみ



    ご予約ありがとうー!


    最速変わって18時ごろです!


    22時には上がるから
    もうあと1〜2枠だけかも!


    急いで予約ちてー!



    まなみ


    ギリギリまで立ちバ●ク

    8/20 14:56




    こんちゃー!


    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🌟


    色々共通点あって
    楽しかったねえ!!!!

    最後の最後まで
    エレベーターの前まで
    立ちバックしてごめんwwwwwww


    まなみのこういうノリにも
    対応してくれる神客様でした

    気をつけて帰るんよー!




    ***



    待機戻っております!

    22時まで〜!



    遊びにきてね(^○^)




    マナミソ

    ギリギリまで立ちバ●ク

    こんちゃー!スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌟色々共通点あって楽しかったねえ!!!!最後の最後までエレベーターの前まで立ちバックしてごめんwwwwwwwまなみのこういうノリにも対応してくれる神客様でした気をつけて帰るんよー!***待機戻っております!22時まで〜!遊びにきてね(^○^)マナミソ




    こんちゃー!


    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🌟


    色々共通点あって
    楽しかったねえ!!!!

    最後の最後まで
    エレベーターの前まで
    立ちバックしてごめんwwwwwww


    まなみのこういうノリにも
    対応してくれる神客様でした

    気をつけて帰るんよー!




    ***



    待機戻っております!

    22時まで〜!



    遊びにきてね(^○^)




    マナミソ

    🌟最速15時〜

    8/20 11:00




    おはゆん


    ご予約ありがとうございます👼




    最速15時〜でつ❗️
    今日は22時には上がっちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🥺


    写メ日記エロすぎって言われること多いから
    お会いした時に期待を裏切らないように
    日々、エロ修行を怠らないようにしていまつ


    今日も朝からAV見て勉強だ!
    って思ってたらそのままオナニーしたのら



    ねむい




    マナミソ


    🌟最速15時〜

    おはゆんご予約ありがとうございます👼最速15時〜でつ❗️今日は22時には上がっちゃうので早めのお誘いお待ちしてます🥺写メ日記エロすぎって言われること多いからお会いした時に期待を裏切らないように日々、エロ修行を怠らないようにしていまつ今日も朝からAV見て勉強だ!って思ってたらそのままオナニーしたのらねむいマナミソ




    おはゆん


    ご予約ありがとうございます👼




    最速15時〜でつ❗️
    今日は22時には上がっちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🥺


    写メ日記エロすぎって言われること多いから
    お会いした時に期待を裏切らないように
    日々、エロ修行を怠らないようにしていまつ


    今日も朝からAV見て勉強だ!
    って思ってたらそのままオナニーしたのら



    ねむい




    マナミソ


    ぷっくりぷくぷくクリトリス

    8/19 11:30




    おはにょ



    ぷっくりぷくぷくクリトリス



    急にTwitterに流れてきた
    この単語が頭から離れなくて
    タイトルにしてみた😃笑



    まなみくんに大好きだから
    ぷっくりぷくぷくクリトリスに
    してほしいにゃあ


    待ってます😬💭




    マナミソ



    ぷっくりぷくぷくクリトリス

    おはにょぷっくりぷくぷくクリトリス急にTwitterに流れてきたこの単語が頭から離れなくてタイトルにしてみた😃笑まなみくんに大好きだからぷっくりぷくぷくクリトリスにしてほしいにゃあ待ってます😬💭マナミソ




    おはにょ



    ぷっくりぷくぷくクリトリス



    急にTwitterに流れてきた
    この単語が頭から離れなくて
    タイトルにしてみた😃笑



    まなみくんに大好きだから
    ぷっくりぷくぷくクリトリスに
    してほしいにゃあ


    待ってます😬💭




    マナミソ



    【緊急】これは非常にまずい

    8/19 02:09




    緊急です!


    まなみのこと大好きなお兄様へ!








    明日の予約がゼロです!!!!



    なんてことだ😭😭😭😭😭😭



    まなみそ落ち込んで
    涙の池を作ってしまいそうなので
    是非会いにきてください、、、



    とびきりのエロあげます、、、




    待ってます、、、、





    マナミソ

    【緊急】これは非常にまずい

    緊急です!まなみのこと大好きなお兄様へ!明日の予約がゼロです!!!!なんてことだ😭😭😭😭😭😭まなみそ落ち込んで涙の池を作ってしまいそうなので是非会いにきてください、、、とびきりのエロあげます、、、待ってます、、、、マナミソ




    緊急です!


    まなみのこと大好きなお兄様へ!








    明日の予約がゼロです!!!!



    なんてことだ😭😭😭😭😭😭



    まなみそ落ち込んで
    涙の池を作ってしまいそうなので
    是非会いにきてください、、、



    とびきりのエロあげます、、、




    待ってます、、、、





    マナミソ

    待機しとるでャ!

    8/18 21:08





    暇してるでゃ!


    遊んでくれたら
    嬉しいやつです(^○^)


    マナミソ

    待機しとるでャ!

    暇してるでゃ!遊んでくれたら嬉しいやつです(^○^)マナミソ





    暇してるでゃ!


    遊んでくれたら
    嬉しいやつです(^○^)


    マナミソ

    戻ってきたよ

    8/18 18:54





    事務所戻ってきたよ〜🌟


    お誘い続いてなくて悲しみ🥲🥲


    ラストまでいるから
    お誘い待ってるー!



    マナミソ

    戻ってきたよ

    事務所戻ってきたよ〜🌟お誘い続いてなくて悲しみ🥲🥲ラストまでいるからお誘い待ってるー!マナミソ





    事務所戻ってきたよ〜🌟


    お誘い続いてなくて悲しみ🥲🥲


    ラストまでいるから
    お誘い待ってるー!



    マナミソ

    まじで色んなところがムチムチ

    8/18 12:45




    お兄さんによく言われること


    肌しろい!
    すべすべだね!
    触ってて気持ちいい〜!


    ありがたい🥹🌟
    いっぱい褒めてくれてありがと


    肌スベスベらしい
    そしてムチムチ

    どこ触っても気持ちいいよ🥹🌟


    ぽっちゃりさんは
    下のお肉もむにむにしてるから
    素股の密着度もすごくて
    気持ちいいよね🎶


    いっぱい密着して
    まなみの身体満喫しにきてください!




    マナミソ

    まじで色んなところがムチムチ

    お兄さんによく言われること肌しろい!すべすべだね!触ってて気持ちいい〜!ありがたい🥹🌟いっぱい褒めてくれてありがと肌スベスベらしいそしてムチムチどこ触っても気持ちいいよ🥹🌟ぽっちゃりさんは下のお肉もむにむにしてるから素股の密着度もすごくて気持ちいいよね🎶いっぱい密着してまなみの身体満喫しにきてください!マナミソ




    お兄さんによく言われること


    肌しろい!
    すべすべだね!
    触ってて気持ちいい〜!


    ありがたい🥹🌟
    いっぱい褒めてくれてありがと


    肌スベスベらしい
    そしてムチムチ

    どこ触っても気持ちいいよ🥹🌟


    ぽっちゃりさんは
    下のお肉もむにむにしてるから
    素股の密着度もすごくて
    気持ちいいよね🎶


    いっぱい密着して
    まなみの身体満喫しにきてください!




    マナミソ

    🌟最速18時50分〜

    8/18 09:59



    おはるん


    今日は14時からいますよっ

    ご予約続いてて
    最速の方が18時50分ごろに
    なっております〜


    ありがたや!ありがたや!


    お盆終わっちゃうの
    さみしいお兄さん多いんじゃないかな



    ラストまなみと
    良い思い出作りませんか〜???


    汗だく◯◯◯しちゃお〜😠💙



    マナミソ


    🌟最速18時50分〜

    おはるん今日は14時からいますよっご予約続いてて最速の方が18時50分ごろになっております〜ありがたや!ありがたや!お盆終わっちゃうのさみしいお兄さん多いんじゃないかなラストまなみと良い思い出作りませんか〜???汗だく◯◯◯しちゃお〜😠💙マナミソ



    おはるん


    今日は14時からいますよっ

    ご予約続いてて
    最速の方が18時50分ごろに
    なっております〜


    ありがたや!ありがたや!


    お盆終わっちゃうの
    さみしいお兄さん多いんじゃないかな



    ラストまなみと
    良い思い出作りませんか〜???


    汗だく◯◯◯しちゃお〜😠💙



    マナミソ


    暇な日

    8/16 22:01




    昨日めちゃくちゃ忙しかったから
    今日もかなーと思ってたけど

    まったり🥲


    もっと頑張んないとだね!
    いろいろと!


    ご教授ください!



    マナミソ

    暇な日

    昨日めちゃくちゃ忙しかったから今日もかなーと思ってたけどまったり🥲もっと頑張んないとだね!いろいろと!ご教授ください!マナミソ




    昨日めちゃくちゃ忙しかったから
    今日もかなーと思ってたけど

    まったり🥲


    もっと頑張んないとだね!
    いろいろと!


    ご教授ください!



    マナミソ

    私たち、運命ナノ⁉️

    8/16 20:48




    たいきちゅー!


    あそびにきてくれー!



    みんな何してんのさ🧐



    待ってるよーん



    マナミソ



    私たち、運命ナノ⁉️

    たいきちゅー!あそびにきてくれー!みんな何してんのさ🧐待ってるよーんマナミソ




    たいきちゅー!


    あそびにきてくれー!



    みんな何してんのさ🧐



    待ってるよーん



    マナミソ



    戻りますぜ

    8/15 17:32




    吹田デリのお兄さんありがちょー


    えろたのしかったwwwwwww
    まなみもまだまだ学ぶことが
    たくさんあるんだなあと思った🤔笑

    エロに貪欲なので
    もっとエロの知識を増やしていくよ、、


    いつか完璧なアヘ顔ダブルピースが
    できる日まで、、、!!!



    ***



    いまから梅田戻りまっす


    この後もお誘いお待ちしてる〜(^○^)



    まなみ

    戻りますぜ

    吹田デリのお兄さんありがちょーえろたのしかったwwwwwwwまなみもまだまだ学ぶことがたくさんあるんだなあと思った🤔笑エロに貪欲なのでもっとエロの知識を増やしていくよ、、いつか完璧なアヘ顔ダブルピースができる日まで、、、!!!***いまから梅田戻りまっすこの後もお誘いお待ちしてる〜(^○^)まなみ




    吹田デリのお兄さんありがちょー


    えろたのしかったwwwwwww
    まなみもまだまだ学ぶことが
    たくさんあるんだなあと思った🤔笑

    エロに貪欲なので
    もっとエロの知識を増やしていくよ、、


    いつか完璧なアヘ顔ダブルピースが
    できる日まで、、、!!!



    ***



    いまから梅田戻りまっす


    この後もお誘いお待ちしてる〜(^○^)



    まなみ

    🎥 雷怖いンゴ

    8/15 15:26




    自宅デリバリーのお誘い
    ありがとう〜


    今向かっておりますよう



    最速何時ごろかな?
    18時半?ぐらい?かも

    雨降ってきたから
    これから遊びに来るお兄さんたちは
    気をつけてねー!




    雷はこわい
    まなみそ

    🎥 雷怖いンゴ

    自宅デリバリーのお誘いありがとう〜今向かっておりますよう最速何時ごろかな?18時半?ぐらい?かも雨降ってきたからこれから遊びに来るお兄さんたちは気をつけてねー!雷はこわいまなみそ




    自宅デリバリーのお誘い
    ありがとう〜


    今向かっておりますよう



    最速何時ごろかな?
    18時半?ぐらい?かも

    雨降ってきたから
    これから遊びに来るお兄さんたちは
    気をつけてねー!




    雷はこわい
    まなみそ

    一挙手一投足がエロい

    8/15 14:17




    おはー
    今日も朝からオナニーして
    しゅ!したよー!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがと💖


    色んな話ができて楽しかった😙
    飲み会楽しんで!



    ***


    お盆休み中だから?
    遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる
    機会が多くて楽しいな〜


    今日もラストまでいるから
    のんびりお誘いお待ちしてるね



    全部がいちいちエロいっていわれたおんな

    まなみ

    一挙手一投足がエロい

    おはー今日も朝からオナニーしてしゅ!したよー!スタート遊んでくれたお兄さんありがと💖色んな話ができて楽しかった😙飲み会楽しんで!***お盆休み中だから?遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる機会が多くて楽しいな〜今日もラストまでいるからのんびりお誘いお待ちしてるね全部がいちいちエロいっていわれたおんなまなみ




    おはー
    今日も朝からオナニーして
    しゅ!したよー!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがと💖


    色んな話ができて楽しかった😙
    飲み会楽しんで!



    ***


    お盆休み中だから?
    遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる
    機会が多くて楽しいな〜


    今日もラストまでいるから
    のんびりお誘いお待ちしてるね



    全部がいちいちエロいっていわれたおんな

    まなみ

    たいきんたま

    8/15 02:07




    退勤したなり


    今日もお誘いありがとう〜🎶
    楽しいなり〜🎶


    今日はチャットも出来たし
    楽しかったにゃ〜🎶



    明日もスタートからご予約!ありがたい!


    いっぱいエチろ〜



    まなみ


    たいきんたま

    退勤したなり今日もお誘いありがとう〜🎶楽しいなり〜🎶今日はチャットも出来たし楽しかったにゃ〜🎶明日もスタートからご予約!ありがたい!いっぱいエチろ〜まなみ




    退勤したなり


    今日もお誘いありがとう〜🎶
    楽しいなり〜🎶


    今日はチャットも出来たし
    楽しかったにゃ〜🎶



    明日もスタートからご予約!ありがたい!


    いっぱいエチろ〜



    まなみ


    チャ、したぜ

    8/14 17:44




    久しぶりにチャした


    見てくれた人ありがとーー


    そして18時から予約ありがとー



    いっぱいイカせてみせる!
    あの手この手でな!




    そのあともお誘い続いたら
    嬉し涙を上からも下からも流します、、




    乞うご期待、、



    まなみそ


    チャ、したぜ

    久しぶりにチャした見てくれた人ありがとーーそして18時から予約ありがとーいっぱいイカせてみせる!あの手この手でな!そのあともお誘い続いたら嬉し涙を上からも下からも流します、、乞うご期待、、まなみそ




    久しぶりにチャした


    見てくれた人ありがとーー


    そして18時から予約ありがとー



    いっぱいイカせてみせる!
    あの手この手でな!




    そのあともお誘い続いたら
    嬉し涙を上からも下からも流します、、




    乞うご期待、、



    まなみそ


    下のお口でするフェラチオだよ

    8/12 13:31




    おはにー



    ほんと、エロ漫画って
    最高です


    名言しかない



    タイトルは大好きなエロ同人作家さんの
    漫画に出てくるセリフ


    ロリサキュバスちゃんが
    一人前になるまでセッ◯スできないって
    言ってたけど
    これはセッ◯スじゃなくて
    下のお口でするフェラチオだよって
    言いくるめるシーンがあるんやけど


    天才すぎん?



    ほんと最高でーーす
    まなみオリンピック優勝🥇




    今日も元気にしゅ!しました

    お化粧しながら
    スタートご予約のお兄さんがくるの
    のんびり待ってる


    最速17時10分〜ですね


    今日は1時までに上がりたいので
    早めのお誘いお待ちしておるです



    たくさんフェラチオさせて!



    まなみ


    下のお口でするフェラチオだよ

    おはにーほんと、エロ漫画って最高です名言しかないタイトルは大好きなエロ同人作家さんの漫画に出てくるセリフロリサキュバスちゃんが一人前になるまでセッ◯スできないって言ってたけどこれはセッ◯スじゃなくて下のお口でするフェラチオだよって言いくるめるシーンがあるんやけど天才すぎん?ほんと最高でーーすまなみオリンピック優勝🥇今日も元気にしゅ!しましたお化粧しながらスタートご予約のお兄さんがくるののんびり待ってる最速17時10分〜ですね今日は1時までに上がりたいので早めのお誘いお待ちしておるですたくさんフェラチオさせて!まなみ




    おはにー



    ほんと、エロ漫画って
    最高です


    名言しかない



    タイトルは大好きなエロ同人作家さんの
    漫画に出てくるセリフ


    ロリサキュバスちゃんが
    一人前になるまでセッ◯スできないって
    言ってたけど
    これはセッ◯スじゃなくて
    下のお口でするフェラチオだよって
    言いくるめるシーンがあるんやけど


    天才すぎん?



    ほんと最高でーーす
    まなみオリンピック優勝🥇




    今日も元気にしゅ!しました

    お化粧しながら
    スタートご予約のお兄さんがくるの
    のんびり待ってる


    最速17時10分〜ですね


    今日は1時までに上がりたいので
    早めのお誘いお待ちしておるです



    たくさんフェラチオさせて!



    まなみ


    ロ◯コンなんですか❓

    8/11 18:04




    やほきち



    今日セーラー服の日かも


    みんなセーラー服待ち合わせ希望



    なんでなんで😗



    そういう日???



    まなみ

    ロ◯コンなんですか❓

    やほきち今日セーラー服の日かもみんなセーラー服待ち合わせ希望なんでなんで😗そういう日???まなみ




    やほきち



    今日セーラー服の日かも


    みんなセーラー服待ち合わせ希望



    なんでなんで😗



    そういう日???



    まなみ

    🌟最速20時20分〜

    8/11 15:56




    なんかポコポコ予約きた!

    ありがとー!



    最速20時20分〜でし


    お誘いまってる



    なんかオ◯ニーしすぎて
    太もも筋肉痛なんやけど


    まなみ


    🌟最速20時20分〜

    なんかポコポコ予約きた!ありがとー!最速20時20分〜でしお誘いまってるなんかオ◯ニーしすぎて太もも筋肉痛なんやけどまなみ




    なんかポコポコ予約きた!

    ありがとー!



    最速20時20分〜でし


    お誘いまってる



    なんかオ◯ニーしすぎて
    太もも筋肉痛なんやけど


    まなみ